« 果報のその後!? | トップページ | 誰も聞いてない!? »

2007年6月12日 (火)

格好いいアイツ!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫をお風呂に入れました。

お風呂に入れられる度にこの世の果てのように鳴きます。

「命だけは助けてぇ~~~!!!!」と。

誰もYOUの命を奪おうだなんてしてないだろっ!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の豪華3枚組みDVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc2の「Fan Meeeting」を書いちゃう♪

韓国で嵐さんのアルバム「5×5」と「ARASHIC」が発売された記念のスペシャルイベント。

アルバムを買った人の中から抽選で選ばれたラッキーガール&ラッキーボーイ!?の皆様。

ですよね!?

大野君のお衣装が素敵♪

しなやかな二の腕にうっとり♪

でも心なしかお疲れちゃんモードの表情。

椅子に座っている逆光の5名様の後ろ姿が格好いいわぁ~。

出番直前にリップを塗る愛しい男。

いやだ、可愛い♪

暗がりの舞台裏でカメラマン松本君による撮影会。

写真集にもこのお写真は掲載されておりました。

二宮君の横で大野君が怪しいお顔で写り込んでいるんです。

お嬢さん方の黄色い声援が半端じゃない!!!

ジャケット姿の3104もすこぶる男前さんですが、リハーサルの時のジャケット無しもいいなぁ~♪

あ~残念!!!

『WISH』の「連れて行ってみせるよ ~」の「行って」の大好きな右足ふわ~の振りが切られた!!

大野君の上半身しか映らなかった。

大野君にしか出来ないあの“ふわ~感”に弱いんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

この時の3104の表情に激しくLOVE♪

上を見て下を見る一連の動作&眼差しが超絶にセクスィ~なんですよ。

愛しい男がハングル語で一番好きな言葉は“チョンベッケスムニダ”。

かぁぁぁ~~、可愛い♪

憎い 憎い♪

言い終わった後のとびきりキュ~トな笑顔が憎い♪

トロットロにスウィ~トなんです。

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大好き!!!

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

愛しい男はどの角度から見ても惚れ惚れするお顔なんですが、『智にマニアック』としましては斜め40度ぐらいから見る美しいラインが特にお気に入り♪

メンバーや通訳さんの話を聞く時にいつも横を向くので、お気に入りのショットが満載でございます。

マニア冥利に尽きますなぁ。

相葉君、私もプルコギは大好きですぞ。

相葉君のダブルピースがどえらいキュ~ト。

待て 待て 待てぇ~~~い!!!!

通訳の方の愛しい男に対するお言葉。

「凄い 格好いいです。 って。」ですって♪

これって会場にいらっしゃるファンの方の言葉を訳されてるんでしょうか!?

もしかして通訳さんが大野君に一目惚れしたって事?

でも最後に「って」って仰っているので通訳さんの職権乱用ではないみたいですね。

どこのどなたが存じませんが、このコメントを言ったそこのアナタ!!

よ~く分かっていらっしゃる!!!!

大野君は宇宙一格好いいんです♪

それは紛れも無い真実なのでございます。

アナタはお目が高い!!!

嬉しいなんてもんじゃない!!!

大野君は格好いい♪    大野君は格好いい♪    大野君は格好いい♪

しつこいですか!?

通訳さんのお話を聞く愛しい男の横顔にキュン♪

お毛々のツンツン具合も最高な~のだぁ~!!!

会場の皆さんが何て声援を送っているのか理解出来ないみたいな表情を大野君は一瞬しません!?

か、か、か、か、かっこいいぃぃ~~!!!

コールの内容が分かった時の表情がとてもとても素敵なんです。

綺麗なお顔を世にも美しい手で隠す大野君にメロメロのトロットロ。

大野君の手は本当に綺麗だなぁ~♪

骨格からしてね、綺麗なんです。

肉付きがね、綺麗なんです。

“チョンベッケスムニダ”は最高!!!

お酒をクイックイッてな感じで飲むであろう大野君と一緒に飲みたい。

テキーラだろうが、シャンパンだろうが、ウォッカだろうが、何でもこい!!

松本君      「うちのリーダーだよ。 うちのリーダー。」

この時の大野君の横顔が大好き♪

テヘテヘ笑うキュ~トな笑顔はもっと好き♪

二宮君      「一番偉い人だよ。  コレが。  嵐の・・・」

あら残念。

もっとキャプテンのお話を聞きたかったのに違う話題になってしまった。

最後に会場に手を振る嵐さん。

3104のピース進化系がとてつもなく可愛い♪

親指・人差し指・中指をクイックイ。

コンニャロ~、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

二宮君に肘でグインって押された後の大野君の笑顔にデヘ~♪

大野君の指差し ( ← 使い方合ってますか!?)にもいっちょデヘ~♪

櫻井君の投げキッスはお上品。

『A・RA・SHI』の愛しい男のソロ。

どこまでも伸びやかで艶っぽい歌声に惚れて惚れて惚れまくり。

「ファンミーティング」って素晴らしい企画ですね。

いつの日か私も参加してみたい♪

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・・

余談ですが、嵐さんの握手会はもう無いんでしょうか!?

『WISH』の時はあったんですよね?

大野君と握手をされた方はいらっしゃいますか?

愛しい男の手の感触はどないな感じでした??

これまたいつの日か私も参加してみたい♪

マニアの野望は尽きる事が無い アゲイン・・・・・

|

« 果報のその後!? | トップページ | 誰も聞いてない!? »

コメント

わざわざ訂正を有難うございます♪
大野だろうが、大野君だろうが、3104だろうが、愛しい男だろうが、何だっていいじゃないですか。
かぁさんが大野君の事を大好きなのは皆さん百も承知の助。

Disc2は堪能出来ました!?
今日も『AAA』を見ちゃう??

投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月13日 (水) 16:27

「大野さんのお家」は後世に残る最高傑作ですよねぇ~。
あの大野君は本当に麗しい!!
後ろ姿の肩甲骨のラインですら何度も巻き戻して見てしまう不気味な私。
相当病んでおります。
8,000円な男は最高!!!
そんな名作に埋もれがちな「Fan Meeting」ですが、なかなかどうして大野君の美しいお姿がたっぷりあるんですよ。
通訳さんのお話を聞く時の横顔がどれもこれも大好きなんです。
綺麗なんですよねぇ~。
笑顔もトロットロだし、ステージ用のお衣装じゃない『WISH』と『A・RA・SHI』も見れるし、大野君のソロはセクスィ~だし。
しなやかな二の腕も最高ですしね♪

巨匠が絵を描く時にシャンパンを飲みながら云々のお話は「女性自身」に載ってませんでした!?
NUDY智で♪

3104マニアの私は大酒飲みですが、友人達も凄いです。
相葉ちゃんマニアと二宮君ファンもどきの3人で昨日は飲みに行きまして、ビールだけでも24杯飲んだみたいです♪
朝起きたら鞄の中から長~いレシートが出てきました。
ダイエット中が聞いて呆れます。
フィガロさんはウーロン茶派さんなんですね。
大野君のクイックイッの横でまったりと。
いいですねぇ~。
滝を見て、三種の神器を鑑賞して、バスタブで寝転んで、タマゴ型のトイレで用を足して、お食事コーナーでパーティーがしたい♪

投稿: デネル→フィガロさん | 2007年6月13日 (水) 16:24

タンクトップの大野君の二の腕をずっと見ていたかったです。
でもあのジャケット姿も格好いいのよ!!!
しなやかな二の腕をずっと見ていたいし、ジャケット姿の男前さんもずっと見ていたい・・・
フフフッ♪
大野君の笑顔ってどうしてあんなにキュ~トなんでしょうね。
何度も巻き戻しして見てしまいます。
顔を手で隠した時の綺麗な指の形も大好き♪

ジャニーズ運動会は名前を言ってはいけない某動画サイトで見た事があります。
5人が若い!!!
二宮君が何か賞を取って、トロフィーで小芝居をするやつですよね!?
かぁさんのお姉さんのお部屋には嵐さん関係のお宝グッズがまだまだ眠っているとみた。

宿題くんはまだ見てないんですよ。
大野君の萌え萌えポイントがてんこ盛りだったの!?
急いで見なくっちゃ!!


投稿: デネル→かぁさん | 2007年6月13日 (水) 15:55

たびたびおじゃましますm(__)m

大変!!!私ったら大野君のことを呼びつけにしてるぢゃないですかぁ。。。本当に申し訳ないです。皆様『大野』と呼んでしまった私をぉ許し下さい。。。。

にしても大野君ゎ可愛いなぁ(^-^)今愛しい男ゎ『パヤヤンヤーン』って言ってましたよ♪可愛い!!ディスク2を観終わったら眠りに着きます♪

本当に。。。私ったら。。。読み直しに気をつけなくちゃ。

投稿: かぁ | 2007年6月12日 (火) 23:03

デネルさん、みなさま、こんばんは~

夏コンの当落確認が済んで、若干ホッとしております。
これから暫くは、ニュー・アルバムの発売と、ほぼ同時にやってくるコンサートを楽しみに待つ日々が続きそうですね。

AAAのDISC-2は昨日見たんですよね~♪
DISC-2はどうしても、”大野さんのお家”をメインに見てしまうので、"Fan Meeting"のところは、それまでの”つなぎ”みたいな感じで見てしまっているんです(笑)。
そのせいか、「凄い 格好いいです。 って。」いうところは、今まで見逃して(聞き逃して)いたかも!?
こんな肝心なところを聞き逃すなんて、まだまだマニアへの道は遠い!?
明日、もう1度チェックしてみますね。

それでも、出番前にリップを塗る3104はちゃ~んとチェックしてますよ~!
上着なしの時の、”二の腕”も大好物!
“チョンベッケスムニダ”は何度見ても聞いてもサイコ~!
私も3104に言いたい&3104から言われた~い♪

それにしても、3104マニアは、お酒に強い方が多いですね。私は、お酒に滅法弱いので、3104がクイックイッと飲んでる横で烏龍茶でまったりさせていただいてもよろしいでしょうか!?
何かで読んだのですが、3104は絵を描く時はシャンパンを飲んでるそうです。
焼酎だと寝ちゃうけど、シャンパンだと酔わないんだとか。
3104とシャンパン、シャンパンと3104、嗚呼なんて甘美な響きなんでしょう♪
”大野さんのお家”の冷蔵庫にもシャンパンたくさん入ってましたね。
あれは、ひょっとして3104のリクエスト?
そんでもって、夜は”お食事コーナー”で大宴会だったのかしら!?
3104マニアの妄想は止まることを知らないのだ。

ほんとAAAは奥が深い。
何度見ても飽きるということがありませんな(笑)。


投稿: フィガロ | 2007年6月12日 (火) 22:54

デネルさん皆サンこんばんゎ☆

ホントッ黄色い声援が半端ないですよね!!一番はじめのタンクトップの大野が素敵♪もっと二の腕がみたぁ~い!!でも若干お姉さん方の声援が激しすぎて嵐さんの声が聞こえにくい時が……まぁ生嵐さんをみたらあの興奮もいたしかたなぃですよね。リーダーリーダー呼ばれて顔を隠すしぐさがまた可愛い♪♪ニノ君がファンの方に投げキッスする後ろで笑ってる大野君に胸きゅんッ。

話が全然変わるのですが、姉の部屋カラジャニーズ運動会のDVDを発見しまして、楽屋風景もやっぱ嵐さんゎ仲良しなんだなぁ~と感じました(●ノ∀ノ)
昨日の『宿題くん』萌えポイントがたくさんありすぎでした。デネルさんの感想文が楽しみ♪

投稿: かぁ | 2007年6月12日 (火) 21:19

“コトバノチカラ”
素敵♪
アルバムを聞くのがますます楽しみになってきました!!
コンサートの構成もどんな感じになるんでしょうね。
大野君のソロは??

ぽからさんと同じで私もどっぷり漬かっております。
コンサートで大野君から放たれるパワフルなオーラを一度観てしまうと、もう後戻りは出来ない♪

ファンミーティングの大野君も素敵でしたねぇ♪
本当にクイックイッて飲んでるに違いない!!
大野君は櫻井君が一番強いって言ってたけど、本当はどなのかしら?
二人が飲んでいる所をウキウキウォッチングしてみたいです。
大野君となら喜んでテキーラをご一緒させて頂きたいでわぁ~。
ぽからさんとご一緒に♪

そう言って頂けて嬉しいです。
大阪城ホールが私とエリンギちゃんの手作りうちわデビューになるので、うちわと共に大野君、嵐さんを熱烈に応援しまくります!!!
ブルーレイの掃除とお顔パックは絶対に忘れない!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年6月12日 (火) 16:24

デネルさん、みなさま こんにちは。


ツアータイトル、ついに発表されちゃってますね☆
夏にむけてテンションがどんどんあがっているぽからでございます。
去年の夏から考えると、自分でもびっくりするくらいのハマリようで、どっぷり3104マニアなワタクシ。
夏が待ち遠しい!!


それから、それからデネルさんっ!!
『お酒をクイックイッてな感じで飲むであろう大野君一緒に飲みたい』
賛成!賛成!
テキーラでもシャンパンでも焼酎でも何でもこいっ!!
ワタクシもぜひご一緒させてください♪♪


今回は本当に各地域のチケット争奪戦は激戦だった模様ですね。
大阪の激戦を勝ち抜いたのはデネルさんとエリンギちゃんの嵐への愛(=マニアック度?)の深さですよ!
全くもって罪の意識はいりません!!!!
ワタクシたちの分まで、しっかりがっつり見てきてください!
そのあと、デネルカメラ&ブルーレイでワタクシたちにおすそわけをくださいね☆


投稿: ぽから | 2007年6月12日 (火) 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 果報のその後!? | トップページ | 誰も聞いてない!? »