« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

大河!? ⑤

コンタクトレンズをね、買い換えようかと思って。

裸眼だと左右共に0.03なんです。

おまけに乱視持ち。

視界がくっきりはっきりしていないとムキ~ッ!ってなるんです。

なので昔からずっとハードレンズ。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君を今以上にクリアーに見たいんですよねぇ。

ええ、夏のコンサートで。

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

今日も長~~~い感想文でございます。

◆RIGHT BACK TO YOU◆

はい、出た!!

嵐さんのお歌の中で一番大好きなお歌が出た!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

『いざッ、Now Tour!!』のDVDでこのお歌を初めて見た時から、MP3でこのお歌を聞いた時から、今まで不動の第1位がこの曲なんです。

大野君の男っ前さんな巻き舌の歌い方にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

大河③でも書きましたが、『TOP SECRET』と『RIGHT BACK TO YOU』をこの目でがっつり見たいが為に韓国公演に行きました。

本当に見たかった!!!

まさか『RIGHT ~』がONEのコンサートバージョンだっただなんて、あの日あの時の私には知る由も無かった。

『いざッ、~』と同じキレッキレでパワフルな踊りを期待していたんです。

ええ、期待しまくっていたんです。

真実を知った時の私の驚愕ぶりを皆様にご披露出来なかったのが残念無念。

でも今ではこの和装バージョンの大野君も大好きです♪

余談ですが、これまでの携帯電話人生の中で、初めて芸能人を待ち受けにしたのが凱旋コンサートの時のこのお歌の大野君のお写真なんです。   ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

キリリッ!としていて凛々しいお写真なんです♪

いかん いかん、初っ端から大きく本題から話がズレてしまった。

DVDにお話を戻します。

扇を両手に持って見得を切る (←合っていますか!?)お姿がべらぼうに凛々しい♪

大野君の扇捌きが格好いい!!

色っぽいんですよねぇ。

もしも大野君が日舞のお師匠さんだったら絶対に絶対に習います。

ライトセーバーを手にして前進する時の大野君姿勢がメンバーと全然違うんです。

殺陣みたいなシーンでもやっぱり大野君は何かが違うんです。

一つ一つのポーズが完璧というか、しなやかというか、どれも抜かりが無いというか、堂に入るというか、芯が全くブレないというか・・・・

あ~~~~、イライラする!!!

申し訳ございません。

とんでもなく格好いい大野君を上手く表現出来ない自分のボキャブラリーの貧弱さに腹が立つ!!

どなたか専門家の方はいらっしゃいませんか!?

タイムバー“1:11:12”近辺の大野君のキリリッとした表情にキュン♪

「遡れぬ時間の壁に ~」の“に”の時の3104のポーズ!!

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~~!!!

「誰にも言えない ~」で微かに首をクイッ。

愛しい男の首クイッに弱いんです。

どの首クイッも絶対に見逃さない特殊な能力を備えておりますの♪

いやだ、大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)のチラリズムにメロメロのトロットロ♪

最後の方の大野君の「天使なら~」の歌い方が大好きなんです。

どうにもこうにも色っぽいのでございます♪

足の運びが素晴らしくないですか!?

眼差しが鋭くないですか!?

どのポーズもビシッと決まっていませんか!?

一つ一つの振りに溜め息が出ませんか!?

全く無駄が無いですよね!?

3104マニアという名のフィルターがかかりまくってたっていい!!

大野君の舞いが一番魅力的!!

「ただ一つ 君信じる ~」でライトセーバーを前に出した時の首クイッ(後ろに)に絶大なるLOVE♪

和装バージョンの大野君もやっぱり大・大・大・大・大好き!!

でもね、ここで引き下がる私じゃござんせん。

『いざッ、Now Tour!!』のDVDバージョンをいつの日かこの目でがっつり拝見出来るその日まで、私の野望は終わらないのでございます。

なんせ私は究極の『智にマニアック』なもんで♪

◆PIKA★NCHI◆

あら、このお衣装も素敵♪

愛しい男のしなやかな二の腕、大好きな肘小僧、色っぽい首のラインをたっぷり堪能出来る♪

PIKA★NCHIのハードな踊りが大好きなんです。

大野君のターンは本当に美しい!!

ちょっと溜めてからクルックルッ♪

“Crazy~ Crazy~”の時に跳ねながら手をクルクルする時の大野君のクルクルがどえらい格好いいのです。

「Saftey World ~」からの大野君の上半身のスライドの仕方がこれまた格好いいのです。

腰クイッ、首クイッ、がそれはそれは流れるようにしなやかなんですの♪

ちょっと!!!

“Crazy~ Crazy~”の5名様を遠くから撮らないでよ!!

ここの振りが大好きなのにぃ~!!

まったく!!

縦一列に向かう時の大野君の振り、列から離れる時の大野君の肘から上の優雅さ(特に指の動き)にクラックラ♪

櫻井君の“Ah!”ぐらいで嵐さんが中央に集まるじゃないですか!?

そこからの大野君の全てが超絶に格好いいんです。

愛しい男の一挙手一同が本当に素敵♪

キレッキレなんです♪

タイムバー“1:15:30”近辺の首クイッが最高~~~~~に素晴らしい!!!

右にクイッでございます。

少し前の、顔の横で手を叩く所がブラボ~~~~!!!

はい、一時停止!!

5名様が後ろ姿でジャンプをする所で一時停止!!!

どれ どれ どれ!?

愛しい男のジャンプはどれ!?

左から二番目ですよね!?

誰よりも軽やかに高~く舞い、背中に羽が生えているかのようなジャンプをご披露している後ろ姿が3104ですよね!?

左から二番目が本当に愛しい男なのか、ちょっと自信が無いんですよ。

「信じたいよ ~」でしゃがんで立った時の大野君!!

かぁ~、憎い♪

どこまでも絵になる3104が憎い♪

すんばらしく格好いい手の動きが大好き!!!

「旅をして 旅をして ~」のどこまでも軽やかなステップに目が釘付け。

店長、今日は泡盛で!!!

大野智、果てしなく罪作りな生き物・・・・

◆SUNRISE日本◆

大野君のソロ。

綺麗なお顔♪

トロットロの美しいお声♪

ムービングステージの上に爺さんがいる!!

間違えた!!

大好きな大野君だった。

正座をしてトロットロでスウィ~トな笑顔を振りまく大野君だった。

いやだ、キュ~ト♪

背中を向けて立つ時の戻り具合がやっぱり爺さんみたい♪

◆EYES WITH DELIGHT◆

このお歌も大好きです。

振りが可愛いですよねぇ。

「微笑んでいる ~」の後ろ姿の大野君。

後ろ姿&ちょっぴり遠くからでも首クイッをしているのが分かります。

チャ~ミング♪

クルックルッとターンをしながら歌い出す3104が素敵♪

あら、美しい歌声が聞こえにくいわ。

このソロも大好きなのに残念無念。

大野君の汗の量が半端じゃない!!

コンサートも後半に突入しておりますので、ここが踏ん張りどころ。

大野君、ファイト~!!

ドアップでも綺麗なお顔♪

嵐さんのお歌の中で大野君が歌うソロのパートで一番惚れ込んでいるのがこの曲なんです。

ええ、「胸にしまった あの悲しみが~」です。

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ダントツで第1位がこのソロ。

どこまでも伸びやかで、艶があって、セクスィ~で、透明感があって、誰にも真似の出来ない3104の歌い方に惚れて惚れて惚れまくっております。

このソロをいつの日か、この目でがっつり見たいのでありますアゲイン。

マニアの野望は本当に尽きる事が無いのであります。

今宵はこれにて終わりにしとうございます・・・・

| | コメント (30)

2007年6月29日 (金)

大河!? ④

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が雑誌「an・an」に載っていると教えて頂きまして、仕事の帰りに本屋さんへレッツらゴ~♪

カメラマン梅さんが選ぶ“ファインダー越しに見つめたい憧れ被写体男子”の第1位がなんと大野君。

バンザ~~~イ!!!

雪だるま!?

こたつでミカン!?

え~い、何だっていい!!

こい、写真集!!!

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

今日も擬音のオンパレードでございます。

◆La tormenta 2004◆

「ロ~マ~ン~スッ!!」

だぁ~~~、可愛い!!!

僅か数分前に『TOP SECRET』でマニアの心をトロットロに溶かしまくった人とは思えない豹変ぶりが素敵♪

怪しげな表情でヲタ芸をご披露する大野君がキュ~ト♪

スクリーンに映されているであろう、3104の過去の作品達が全然見えなかった。

舞台やピカンチやミニスカ姿が映っていたのに残念無念。

櫻井君を紹介している時の大野君の笑顔がスウィ~ト♪

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口が大好き♪

大野君の「翔くぅ~~~ん!」が大・大・大・大・大好き!!!

“大和魂!!”にとてつもなくジ~ン・・・・

「聞こえるかい ~」の愛しい男の眼差しにキュン♪

◆CANIVAL NIGHT part2◆

はい、出た!!!

大野君の振り付けによるお歌がこれ。

大好きなんです♪

振付師3104は『黄色い涙』の撮影の合い間に振りを考えていたんですよね!?

圭くんのお衣装で踊っていたんでしょうか。

こっそりウキウキウォッチングしたかった。

願わくば、振りを練習する5名様をDVDに収録して頂きたかった。

願わくば、愛しい男による振り振り講座も360度フルパノラマで特典映像に収録して頂きたかった。

願わくば、・・・・

もういいですか!?

イントロで映る3104の目を閉じた時のお顔にキュン♪

歌い出す前に頭を下げる大野君のポーズが素敵♪

このお歌の振りの全てにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

歌い出しの大野君の美しい高音にもペロッとまるっと惚れ込んでおります。

「輝く夜 ~」で手を額の前でヒュンッってする愛しい男のヒュンッの手とステップの踏み方とその後のトロットロの笑顔が大好き♪

だぁぁ~~、「NIGHT TONIGHT ~」の時の笑顔がたまらなくスィ~ト!!!

「別れを悔やみながらも ~」の手旗信号ちっくな振りの3104が指先までキレッキレ。

「稲妻を見たよな ~」での流れるような手の動きにうっとりしちゃう♪

なんて綺麗なターンなの!!!

大野君がセンターに来た時の「NIGHT TONIGHT ~」では後2秒、照明を落とすのを遅らせて頂きたかった。

綺麗なお顔が影になってしまうんですよ。

「~ 今は全て忘れて DANCE AROUND ~」の大野君の右足!!

クイックイッな右足に朝までカンパ~イ!!!

「夜空の果てへと ~」で大野君が腰をクイッてした後に笑顔で手をパンッってするんですが、その姿が超絶に格好いいのでございます。

『“パンッ”の智にマニアック』

もしかしたらこのお歌の中でこの腰クイッ&手パンッが一番好きかも♪

いいえ、もしかしなくてもここがぶっちぎりで最大級に大好き!!!

“Keep on dancing”は愛しい男のエロスな腰つきをがっつり映して頂きたかった。

「パレードがくる ~」は3104がちぃとばかり遠くて確認しにくいんですが、大好きな首クイッをご披露しております。

素敵♪

ちょっと!!!

「CARNIVAL NIGHT TONIGHT ~」の振りが凄くキュ~トなんだからしっかり最後まで映してよ!!!

でも胸の前で手をクロス(しかもピースで♪)させる大野君はチャ~ミング♪

花道でイントロに合わせて後ろに下がる風の大野君が可愛い♪

このお歌が一曲丸々振り付けでのご披露じゃないのが残念です。

振付師3104の才能を余す事無くがっつり拝見したかった。

◆きっと大丈夫◆

櫻井君のラップは本当に男前さん。

格好いいんですよねぇ。

何度見ても大野君の軽やかなターンに惚れ惚れ♪

華麗にクルックルッ♪

ソロの途中のターンもすこぶる綺麗なんですの♪

はい、一時停止!!

「明日へ踏み出そう ~」で大野君と櫻井君が前に踏み出す直前で一時停止!!

タカタンッってな感じの大野君の早いステップが大好きなんです。

「~ 焼き付けて」の直後ぐらいのタカタンッでございます。

タモステだろうが何だろうが、どの『きっと大丈夫』でも大野君はこの“タカタンッ”をするんですよ。

ちなみに櫻井君はやっておりません。

前に出るタイミングをこの“タカタンッ”で測っているのか、はたまた大野君の癖なのか分かりませんが、とにかく大好きなんです。

私は今日も今日とてマニアック。

フヘヘヘヘッ♪

大野君の「きぃっと~ だ~いじょーぶ~」が大好き♪

いやだ、「も一度歌おう ~」の3104のトロットロの笑顔にキュン♪

最後のキメッ!も素敵♪

◆台風ジェネレーション◆

このお衣装の愛しい男がベリ~ベリ~別嬪さん。

良くお似合いですこと♪

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

大野君のソロ!!!

なんてセクスィ~なの!!!

憎い 憎い♪

気品溢れまくりな顔立ち、悩ましい眼差し、高貴なお衣装、どこまでも伸びやかな歌声、などなどなどの極上のハーモニーが憎い♪

「 ~ あの時」で世にも美しい指が世界丸見え。

店長、いつもの持ってきて!!!

惚れ惚れしちゃう♪

このお歌って6,7年前のお歌じゃないですか!?

CDを聞いていて思ったんですが、10代後半でこんなに色っぽい艶のある声で歌い上げていた大野君は凄くないですか!?

それはどのお歌にも当てはまります。

『A・RA・SHI』のソロもとんでもなくセクスィ~ですもん。

大野智、やっぱりYOUは宇宙一罪作りな生き物・・・・

で、いい男度数がパワーアップした2006年バージョンはより一層格好いい!!!

「~ 言った心が」の“言った”の腰クイッが大好きだぁ~~!!!!

ザッツ・セクスィ~♪

たまらんっ!!!

櫻井君のラップが終わるか終わらないかぐらい ( ← Check ワン ツー近辺)でしゃがんですぐに立ち上がる3104の無重力感に惚れて惚れて惚れまくり。

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~!!!

大野君の背中には絶対に目に見えない羽が生えているに違いない!!

ゴンドラに乗って歌う大野君のソロ。

綺麗だわぁ~。

大野君を包む全てのハーモニーが美しい!!!

あまりにも別嬪さん過ぎて逆ギレしそうです。

やっぱり大野君の歌い方がドストライクで大好き♪

客席に向けるスウィ~トな笑顔も大好き♪

いや~ん、曲終わりの大野君がとてつもなく格好いい~♪

◆Blue◆

ジャケットを脱いだ5名様。

何だか見てはいけないものを見てしまったような。

スケスケ具合がちょっぴり気恥ずかしい・・・・

大野君のソロ。

目を閉じてずっと聞いていたい綺麗な歌声。

最高級のブランデーのようなんです。

愛しい男の歌声にいつまでも酔いしれていたい・・・

ブラボ~!!!

大野君の「~ 本モノの 君に」の“ほ”の発音にデヘ~♪ってなる私。

大野君の“は行”の発音にとんでもなく弱いんですよ。  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

薄気味悪いぐらいに“は行”の発音が好きなんです。

これがまた全部の“は行”じゃないってのがポイントなんざます♪

相葉君しか視界に入れない病気を持つ6歳年下の友人エリンギちゃんにこの萌え萌えポイントの事をいつも言うんですが、どれ一つとして賛同を得た事が無いんですよねぇ。

おかしいなぁ!?

3104による私の大好物の“は行”の歌い方トップ10をいつの日かご披露しようと目論んでおります。

ええ、いつの日かきっと。

「行き場のない想いに ~」の時の大野君が麗しいわぁ~♪

光の加減で大野君がまるで絵のようでございます。

2番の大野君のソロ。

もう何も申しますまい・・・・

はい、「~ 本モノの 君に」の“ほ”、アゲイン!!

どうですか!?

どなたかご賛同頂けますか!?

スポットライトを浴びて歌う嵐さんのお姿を会場で見ると、それはそれは素敵なんでしょうね。

「あの淡いブルーが滲んでく」の大野君を見ても溜め息しか出ない。

大野君、いつもいつもごめんちゃい。

ほんと~~~に綺麗!!!

幸せだすぅ~♪

・・・・・

・・・・・

今日は4曲も書けちゃった♪

今宵はこのへんで終わりにしとうございます・・・・

| | コメント (24)

2007年6月28日 (木)

マニアのリクエスト!?

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君マニアのマツタケ姉から写メールが届きました。

「こんな感じていかが!?」と。

ええ、手作りうちわの構成が。

うちわを作るのが大好きなマツタケ姉のオファーにより、今度の嵐さんのコンサートで手作りうちわデビューをする事になった私と6歳年下の友人エリンギちゃん。

マツタケ姉が私達の分も作って下さっているんです。

    ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君と相葉君のうちわの裏に文字がシャキ~ン!!

途中経過のお写真だったんですが、手作りうちわド素人の私から見ればソレは完成形に見えました。

デネルでございます。

7月8日(日)  25:00~25:30  ニッポン放送

「上原 隆のオールナイトニッポン サポーターズ」に大野君がゲスト出演されるとか。

教えて頂いたんです♪

有難うございます!!!!

大野君のトロットロでスウィ~トなお声がラジオ越しに聴ける♪

やっさいもっさい♪

ホームページに行って参りました。

>大野さんとどんな企画をやれば盛り上がるか?

>大野さんにどんな話をして欲しいかを大募集します!

だそうです。

私は挑戦する気マンマンでございます♪

ラジオネームは何にしようかな~。

どんな企画だったら盛り上がるかな~。

愛しい男にどんな話をして欲しいかな~。

ここは一つ、『智にマニアック』の名にかけて笑いを取りたい!!

愛しい男のウヒャヒャヒャ笑いをラジオで聴きたい!!

私の中のお笑い魂に火が付きました。

私は何か間違っていますか!?

あ~、でもでもあんな事やこんな事もして欲しい・・・・

悩むわぁ~。

余談ですが、皆様は未だかつてラジオにリクエストをされた事はございますか!?

私は今回のリクエストが人生初でございます。

3104マニアになってから“人生初”が多いこと多いこと!!

人間何事も経験ですね。

例えばラジオネームを“エリンギ”にするとする。

私の本名や住所も書いた方がいいんでしょうか!?

“追伸”として、メインのリクエストよりも超絶に長~い3104・愛の萌え萌えポインツを書き連ねたい衝動に駆られております。

何せ私は究極のアレなもんで。

フヘヘヘッ♪

でも愛しい男にドン引きされない為には自粛した方がいいかしら!?

ちょっくら応募しに行って来ます。

皆様もいかがですか!?

番組のホームページにレッツらゴ~♪

| | コメント (16)

2007年6月27日 (水)

可憐ちゃん!?

大好きなアメリカのドラマ『ER』にビリー先生がご出演されていたと蝶ネクタイさんの番組で放送されていました。

何シーズンかは忘れたんですが、確かに見た事があります。

あれはビリー先生だったのね。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君は今週も半袖♪

ゲストはペナルティのお二人。

◆珍しくて最強になれるスタミナ料理を調べて提出◆

★プライムリブ

特大のプライムリブを口に入れてオエッとなったワッキーさん。

「えずいた。 フフッ♪」と嬉しそうに言う大野君。

今日も綺麗なお声♪

ワッキーさんがリブを食べた感想を言ってる時の大野君の横顔の笑顔にキュン♪

“ウマドーナ!”で瞬時に覗き込む二宮君の後ろ姿がキュ~ト。

大野君も便乗しちゃって可愛い♪

★鰻タリア丼

「上手そう♪」な大野君が上手そう♪

櫻井君、もっとたっぷり食べて!!

即答の櫻井君がチャ~ミング。

★ダチョウの卵

生卵飲みに挑戦するワッキーさんを見てテヘテヘ笑う愛しい男。

大野君のテヘテヘな笑い方が大好きなんです。

トロットロでスウィ~トなんですの♪

生卵飲みingのワッキーさんを見て“イ~ッ!”てな表情の大野君が可愛い♪

ダチョウになったワッキーさんを指差して笑う3104。

相当お気に召したようです。

爆笑されております。

タマゴかけご飯を食べてア゛ッゴッ!!なヒデさんのリアクションをちょっぴり真似る大野君がキュ~ト♪

もれなくスィ~トな笑顔が付いてくる♪

大野君は爪を噛んでいますか!?

口に指を当てているだけですか!?

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が全開!!!

大野君の骨格で一番好きなんです♪

あ~、正式名称を教えて頂いたMP関節 ( ← Pさん、合っていますか!?)と人気を二分しております。

ええ、私の中で。

★スタミナ茶漬け

ワッキーさんが試食をしている時に3104のウヒャヒャヒャ笑う声だけが聞こえる♪

3104の試食まで5秒前。

お世話係二宮君が早くも試食の準備をせっせとし始めておりました。

妬けますなぁ~♪

櫻井君      「じゃあ 見てて下さい、うちの!」

相葉君      「うちのリーダー。」

櫻井君      「タウリンが大好きなんです!」

二宮君がお茶漬けとお箸のセットを大野君に渡してあげるんですが、その姿が凄く甲斐甲斐しいんですよ。

渡した後も嬉しそうな笑顔で大野君を見てるんです。

大野君にしてもテーブルまで近いんだから自分で取りに行けばいいのに、二宮君にそうしてもらうのが当たり前のような感じで自然に受け取るんです。

いいわぁ~。

こういう何気ないシーンが大好きなんですよねぇ。

お茶碗を持つ左腕の筋にキュン♪

お箸を持つ指の関節にもいっちょキュン♪

俯き加減の綺麗なお顔に絶大なるキュン♪

この角度から見る大野君もベリ~ベリ~男前さん♪

大野君て本当に端正な顔立ちをしてますよねぇ。

大野君      「タウリン3000入ってるね。」

よっ、格好いい!!!

大野君、下唇に海苔が付いますよん♪

コンニャロ~、可愛い♪

海苔が付いていてもやっぱり別嬪さん!!

◆昨日の夜 何してた!?◆

ネタを一緒にやろうと言ったのはワッキーさんなのに、相葉君に向かって駄々をこねる松本君が可愛い♪

ペナルティさんに挟まれて立つ松本君の顔が小さ過ぎる。

嵐さんの中で一番顔が小さいのって櫻井君ですか!?

でも5名様とも超絶に小さいですよね。

私が入ると・・・・・

いかん いかん 悲しくなるからやめておこう。

お世話係二宮君アゲイン。

松本君のお顔をチェックしてあげるんです。

大野君は便乗さんアゲイン。

松本君の゛喜ぶカエル”を見た時の大野君の笑顔が大好き。

◆嵐 VS ペナルティ バカ運動会◆

「スゴイ 毛ですね!」の字幕が出ている時の愛しい男がどえらい格好いい!!

首に手を当てている時に見える肘小僧、大好きな横顔の角度、お毛々と鉢巻の絶妙なハーモニーが素敵♪

前回の運動会の時は相葉君の鉢巻姿がお気に入りだったんですが、今回は大野君と二宮君の鉢巻がお気に入り♪

出た!!!

ワッキーさんの乳毛を引っ張る3104が出た!!!

たま~に出る3104のドSっぷりが大・大・大・大・大好き!!!

『ドSな智にマニアック』

テヘテヘ笑っていやがるんです♪

いやだ、キュ~ト♪

★双眼鏡跳び箱

チ○ビを両手で隠しているワッキーさんの真似をしているであろう大野君が凄く可憐なんですよ。

ワッキーさんには申し訳ないんですが、大野君のと見比べて頂いたらその差が歴然でございます。

可憐ちゃんは振りまでもがチャ~ミングなんです。

ふわ~ん ふわ~んな振りがどうにもこうにもキュ~ト♪

大野君と相葉君の双眼鏡がちゃんと固定されているか確認してあげるお世話係二宮君。

私の中で今回は二宮君が熱い!!

はて!?

この双眼鏡のシステムってコンサートで生かせないかしら!?

双眼鏡をゴーグル仕様で頭に固定  ⇒  大野君をずっとロックオン、OK。

いやだ、素敵!?

相葉君が挑戦する時に画面の端に映り込む双眼鏡を固定した爺さん①がネズミ男みたい。

間違えた!!

大野君だった!!!

失敗した相葉君を保護する二宮君と松本君。

保護された爺さん②。

爺さん②     「近い  近い  やけに近い。」

かぁ~、可愛い♪

イメトレをする爺さん①にデヘ~♪

爺さん①は跳び箱の上で手の力だけで体を支えていませんか!?

足は跳び箱にかかってないような!?

格好いい!!!

最後に跳び箱を触ろうとする爺さん①のポーズがチャ~ミング♪

◆日テレ局内 借り物競争◆

「嵐代表 二宮&大野」のテロップの所の愛しい男にメロメロのトロットロ♪

二宮君を見る眼差しが男らしいです。

そして優しいんです。

『バンビ~ノ』のスタッフルームを探す3104の横顔が綺麗♪

スタッフさん曰く、松本君は寝起きが悪いのか朝一のテンションが凄く低い。

大野君     「はい、分かります。」

さっすがはキャプテン!!!

訳も無く、この言い方が大・大・大・大・大好き!!!

スタッフさん、そんな事は言われなくても大野君はちゃんと分かっているのでございます。

何年一緒に頑張ってきたと思っているんざんす!?

大野君の字♪

あんれまっ!!

残念ながら大野君が最後。

ドラマの最新スケジュールを松本君に恭しく贈呈する愛しい男。

どえらいキュ~ト♪

・・・・・

・・・・・

ちょっと考え事をしないといけないんです。

もちろん愛しい男の事で♪

眠りに就きながら考えようかなってね。

| | コメント (20)

2007年6月26日 (火)

大河!? ③

アイドルグループ嵐の『We can make it!』のPVを初めてフルで見ました。

大野君が素敵♪

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

気付いたんですが、どうやら私は大野君にまつわるエトセトラを冷静、且つ客観的に書けないみたいです。

だからいつもいつも気持ち悪いぐらいに長くなるのねぇ。

納得♪

箇条書きに書けたらどれだけ楽か。

3104マニアの悲しい性でございます。

最初に申し上げておきますが、今日はガラの悪いオッサンが登場致します。

マニア丸出しの気持ち悪いド変態も登場致します。

どちらも私。

ほんでもって長~~~~~い内容となっております。

何故ならば・・・・・

◆a Day in Our Life◆

このお歌を知ったのは嵐さんのファンになってから。

嵐さんについて勉強している時に櫻井君ご出演の『木更津キャッツアイ』をレンタルで見て、凄く格好いい主題歌を歌っているのが嵐さんだと知った時は驚きました。

それがこの歌。

『ワールドシリーズ』を映画館に観に行って最後にこの歌が流れた時は鳥肌が立ちまくりました。

素敵♪

今日も話が脱線しそうなのでこの辺でやめておきます。

櫻井君とファンの皆さんのC&Rが大好き。

松本君に何か言われて松本君の背中をポンポンする大野君の綺麗な横顔にキュン♪

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~~~~!!

「君の涙 全部 ~」からの大野がどえらい格好いい!!!

リズムを取る右手、マイクを持つ左手、見えそうで見えない大好物の肘小僧のチラリズム、汗、豹ガラのジャケット、などなどの全てがどえらい格好いい!!

スウィ~トな笑顔、端正な顔立ち、お毛々のツンツン具合の極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!

「感じていたいんだ」の時にヒラヒラさせる美しい右手にメロメロのトロットロ♪

“だ”でキュッって上を向いた3104の絶妙な表情に絶大なるLOVE♪

大野君は本当に綺麗だなぁ~♪

愛しい男のお声はトロットロ♪

松本君が大野君の方に肘を置いている時に大野君が客席に指を指すんです。

「過ぎてく」の“す”ぐらいで頷く大野君が可愛い♪

花道 ( ← 合ってますか!?)で櫻井君の後ろで手をヒュンヒュンさせる3104にデヘッ~。

あら、残念。

大野君のどこまでも伸びやかで艶のあるお声のフェイクとやらが無い。

アレが大好きなんですの♪

後で『How’ it going』を見ようっと。

◆アオゾラペダル◆

このお衣装も大好き♪

何故ならば、愛しい男のしなやかな二の腕、大好物の肘小僧、キュッと締まった手首、セクスィ~な腕の筋をがっつり拝見出来るから。

チラリズムと平行してがっつりも大好きなんです。

「あの日の 風の色は ~」の時の斜め後ろから見る3104が素敵♪

マイクを持つ美しい手&指、手の甲に浮いた血管、お毛々のツンツン、トロットロの笑顔にキュン♪

マイクを持つ時にちょっぴり浮く小指にもいっちょキュン♪

この角度から見る大野君がたまらなく好き。

物凄く穏やかな表情じゃないですか!?

ここの大野君も何度も繰り返し見れちゃいます。

一時停止でず~っと眺めていたい♪

「ちょっと格好悪い事も ~」の大野君の歌い方が大・大・大・大・大好き!!

もれなく肘小僧と二の腕も付いてくる♪

「きっと塗り過ぎた色って ~」の歌い方も大・大・大・大・大好き!!

『Lucky Man』に引き続き、このお衣装も最高!!

◆秘密◆

二宮君マニアじゃなくても黄色い声援を送りたくなる罪作りなお歌。

カラオケで歌うのが大好きなんです。

韓国公演ではすぐ近くでこのお歌を見る事が出来た私。

二宮君が足をピョン、手をフリフリ、首をクイッ、ってする度にお嬢さん方のキャ~!!がヒートアップしておりました。

「それはきっと まっぼろしじゃな~い」

コンニャロ~、連れて帰りたい!!

◆いつかのSummer◆

腹筋が素敵♪

大野君も相葉君ぐらい大サービスで見せてくれてくれたらなぁ~。

相葉君の笑顔が大好き。

◆TOP SECRET◆

イントロで使われている楽器は何なんでしょうか!?

この楽器が奏でる旋律に鳥肌がゾゾゾゾッ。

この時点で既に嬉ションしそうです。

はい、出た!!!

マニア待望のKing of sexyがクルクル回りながら出てきた!!!!

カミングアウトしちゃいます。

『いざッ、Now Tour!!』のDVDでこのお歌を星の数ほど繰り返し見た私。

台湾公演で大野君がこのお歌をご披露したと知ったその時から、どうしても生でがっつり見たかったんです。

一度でいいから見たかったんです!!!

このチャンスを逃すとこの先一生見る事は出来ないと思いました。

DVDでしか見た事の無かった「TOP SECRET」と嵐さんのお歌の中で一番好きな「RIGHT BACK TO YOU」 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)の2曲のためだけに韓国公演に行ったと言っても過言ではありません。

本当に見たかった!!!

お話をDVDに戻します。

大野君にしか出来ない無重力のダンスが大・大・大・大好き!!

しなやかで、セクスィ~で、優雅で、キレッキレで、背中に羽が生えたかのように舞う大野君の全てに惚れて惚れて惚れまくり!!!

タイムバー“38:32”近辺の3104のふわ~っとしたジャンプにうっとり♪

大野君のジャンプって高さがあるのと滞空時間が長いんですよねぇ。

だから背中に羽が生えているように思えるんです。

大野君の周りだけ見えないバリアで無重力になっているように感じるんです。

タイムバー“38:43”近辺のポーズが大好き。

「Me & You ~」で綺麗な手を顔の前でかざした時のエロティズムがたまらんっ!!

右目のチラリズムにムキィ~~!!

ちょっと!!

「この恋は多分 ~」の時は大野君の超絶に美しい手の振りをアップで撮ってよ!!

“タンタンッ”のリズムで手をタンタンッてするのにぃ~!!

チキショ~!!

タイムバー“38:56”近辺の軽やかなジャンプの数々にこれまたウットリ♪

ちょっと、アゲイン!!!

「君の声囁く ~」でもやりやがったな!!!

ここも“タンタンッ”のリズムで手をタンタンッてしてるのにぃ~!!

「この瞬間あなたの瞳 ~」の踊りが超絶に大好き♪

店長、今日はウォッカで!!

かぁぁ~~、すんばらしい♪

眼差しがねぇ、どえらい色っぽいんです♪

下半身の振りがねぇ、流れるようにしなやかなんです♪

待て 待て 待てぇ~い!!!

「いつも ~」で何故カメラを引くのだ!?

なぜ愛しい男から離れるのだ!?

イライラする!!

愛しい男のエロスな腰つきのグラインドにくらっくら。

あ~、鼻血が出そう・・・・

どの角度から見ても絶品♪

「僕のそばに ~」の3104を取り巻く全てのハーモニーに酔いしれまくり。

一列になってM.A.Dさん(←合ってますか!?)と同じ振りをする所があるじゃないですか!?

同じ振りをしているのに大野君だけが違うんです。

ええ、テクニックが。

大野君が他の皆さんと同じお衣装だったとしても、私が大野君の事を知らずにこのお歌を見たとしても、きっと視線は3104のダンスに釘付けになるはず。

誰のダンスに一番惹き付けられるか、3104マニアではない友人達にこのダンスを見せてアンケートを取りたいです。

私の目に狂いは無いという事を証明したい。

稲妻が落ちる前の高速のステップをもっとくっきりはっきり映してよ!!

イントロのダンスも微妙なアングルばかり・・・・

愛しい男が遠すぎる・・・・

カメラを貸せ!!

私が撮る!!!

タイムバー“40:31”近辺の“ドゥン ドゥン”の時の大野君にキュン♪

途中で聞こえる「Ahhh~!」の声って大野君の声ですよね!?

いやだ、トロットロ♪

スクリーンに花火が打ち上がる直前の愛しい男の足元にうっとり♪

上げた両手を下ろす瞬間の大野君の全てが大好き。

クルックルターンしながら歌う大野君の眼差し、お毛々のツンツン、綺麗なお顔、美しい指&手がとてつもなく男前さん♪

またやりやがった!!!

最大級のクライマックスをな~んでそんなに遠くから撮るの!?

しかも後ろ姿。

ペロッとまるっと真正面から大野君だけでいいじゃない!!!

でも腰のグラインドアゲインに鼻血もアゲイン♪

腰のグラインドをスローでご覧になった方はいらっしゃいますか!?

それはそれは凄いですよん♪

デヘヘヘヘッ♪

まだ未体験の方はスローボタンをポチッとな♪

大野君、YOUは本当にセクスィ~!!!

ゴージャース!!!

「Ahhh~」で顔の横で指をヒラヒラさせながら下ろしてくる時の愛しい男がやっぱりセクスィ~♪

はい、一時停止!!

フィニッシュのお辞儀の前の一瞬の視線で一時停止!!!

一瞬過ぎてタイムバーで表示するのも難しいぐらいの刹那でございます。

頭を下げる正に直前の眼差しに自称ガラスのハートを撃ち抜かれました。

堂々とした眼差し。

凛とした眼差し。

自信の溢れまくった眼差し。

男の中の男の眼差し。

やり遂げた男の眼差し。

『刹那の智にマニアック』でございます。

本当にアノ眼差しは格好いい!!!

エロスな腰のグラインドよりも破壊力があると思うのは私だけでしょうか!?

「TOP SECRET」の中でこの眼差しに一番心を揺さぶられたのは私だけ!?

皆様はどの3104に心を撃ち抜かれました?

・・・・・

・・・・・

愛しい男に関しては仏のデネル(自称&言うのはタダ)になる私が、ここまで毒を吐くのは珍しい!!

多分・・・

何故このアングルなの!?

何故ここでそれを撮るの!?

何故!?   何故!?   Why!?   何故・・・・

でも『いざッ、Now Tour!!』から数年たった2006年バージョンが見れただけでも有難いです。

より一層男らしさを増した大野君のダンスを見れて良かった♪

幸せだすぅ~♪

今宵はこれにて終わりにしとうございます・・・・・

| | コメント (22)

2007年6月25日 (月)

シンバ!?

ジメジメ ジメジメ ・・・・

皆様、梅雨を快適にお過ごしですか!?

お毛々がどうにもこうにも限界ヨロシク。

今年の夏はアイドルグループ嵐に照準を絞っている私。

髪の毛を切りに行くタイミングはコンサートの2週間前ぐらい!!

あと少し、もさもさの毛で我慢します。

デネルでございます。

ランチタイムに本屋さんへレッツらゴ~♪

嵐さんご出演の雑誌達を軽く立ち読みして参りました。

どれがどの雑誌に掲載されていたか記憶が曖昧で、果たしてそれが最新号なのかどうかも私には分からず。

でもどれもこれも5名様の縁側まったり座談会は大爆笑でした。

ええ、立ち読みのくせに大爆笑していたんです。

これでも立派な社会人だと自負しております。

水族館に行った嵐さん。

水槽を覗き込む5名様のお写真が1ページあったんですが、この時の大野君が凄く素敵♪

ベリ~ベリ~別嬪さん♪

彼女とお祭に行って射的コーナーでの彼女との1コマを妄想する大野君のコメントに大笑いしました。

くどいようですが、立ち読みで大笑いです。

他の雑誌では今年の夏はそれぞれ何に挑戦する!?みたいなお題で嵐さんが話し合うんですが、これまた大爆笑。

大野君のピアスかぁ~。

相葉君のピアス(位置)が大好きな私。

これを3104バージョンで脳内妄想変換してみる・・・・・

爆笑!!!

大野君、ごめんちゃい。

でも見てみたい。

櫻井君と同じへそピアスがいい♪

絶対に似合うはず!!!

メンバーからは鼻ピアスは!?とアドバイスを受けていた大野君。

これを脳内妄想変換してみる・・・・

爆笑!!!

大野君、ごめんちゃいアゲイン。

やっぱりへそピアスがいい♪

で、私が買ったのは『月刊ザテレビジョン』。

だって月間「嵐」がSPECIALだったんですもの。

“5人でアルバムを語る!”だったんですもの。

“ついに目覚めた嵐の「眠れる獅子」”って誰の事!?

嵐さんのアルバムのタイトルをガイジンっぽく発音する3104がキュ~ト♪

「TIME」の意味が櫻井君の口から明らかに。

何故ならキャプテンが説明する事を放棄したから♪

なるほどえねぇ~。

そういう事だったのね。

松本君がせっかくいい事を語っているのに、その時3104は・・・・

大野君は本当におバカだなぁ~♪

コンニャロ~、可愛い♪

初回限定盤のそれぞれのソロの感想を言い合う5名様の雰囲気が大・大・大・大・大好き!!!

嵐さんにしか出せないこの空気に癒されまくり。

大野君が語る相葉君と二宮君のソロの言葉にとてつもなくジ~ン。

こういう事をさらりと言うんですよ、3104は。

惚れた!!!

何気ない一言がどえらい男前さんな大野君に惚れて惚れて惚れ直した!!!

大野君なりの言葉が大好き。

『智の言葉にマニアック』・・・・・

いつも短いけど、大野君から発せられる言葉はどれも心がこもっていて大好き。

大野君のスタンスでメンバーを見守る姿が大好き。

でも大野君、櫻井君へのその感想文はどうなのよ!?

大野君て櫻井君に対してたまにS体質&ブラックさんになりますよね。

櫻井君も大野君には言われるがまま、されるがまま。

反撃するも3104にはスルーされちゃって♪

そんな浪花節な夫と嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が大好き。

でも最後にはちゃんと嫁の事を誉める夫。

195ページの最初の愛しい男のリアクションに大爆笑!!

ええ、言葉じゃなくリアクションに大爆笑だったんです。

かぁ~、可愛い♪

櫻井君と二宮君ご出演の「山田太郎ものがたり」についてのおバカ座談会。

相葉君、ナ~イス!!!

私も最初はそう思ってたのだ!!!

相葉君に暴露される櫻井君がキュ~ト♪

大野君のお二人への心配事に爆笑&感動。

出た!!

愛すべきバカップルさんが出た!!

妬けますなぁ~♪

夫よ、もう少し嫁の事も親身になってあげてちょうだい。

でないと嫁があまりにも可哀相だから・・・・

お写真達もそれぞれが素敵♪

私のお気に入りは全部で3枚。

★194ページの愛すべきバカップルのお二人。

大野君が可憐なんです♪

座り方がねぇ、憎い♪

二宮君を見つめる眼差しがねぇ、憎い♪

二宮君もキュ~ト♪

★195ページの浪花節な夫と嫁の左上のお写真。

大野君のお顔が格好いいんです♪

キリリッ!としているんですの♪

斜め40度ぐらいの角度から見る愛しい男のお顔に弱い私。

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、お毛々のツンツン具合、などなどなどの極上のハーモニーにメロメロのトロットロ♪

左手の指がどえらい綺麗なんです♪

どの指が一番好きかな~。

今日の所は曲げた中指に軍配が上がりました。

気持ち悪いですか!?

フヘヘヘヘッ♪

右手の甲に浮いた血管、キュッと締まった手首から大好物の肘小僧に向けてのチラリズムが超絶にセクスィ~♪

★195ページの見つめ合う小さいお写真の浪花節な夫と嫁。

二人で照れちゃって♪

大野君の眼差しにキュン♪

嵐さんは自分のソロについてのコメントもしております。

大野君のソロを聴くのが俄然楽しみになりました。

アルバムが発売される7月11日まであと少し。

抜かりは無い!!

“眠れる獅子”の男からますます目が離せない!!!

て、今までずっと眠っていたの!?

“眠れる獅子”さん、私はそうは思わないわ。

獅子さんは類稀なるその才能で周囲を圧倒させ、尊敬の念を集め、気高く咆哮し続けてきたのだ!!

シンバのようにね♪

ティモンとプンバは彼と彼♪

・・・・・・

・・・・・・

忘れてた!!

K○S京都が入る地域に生息されている皆様、6月25日、08:30~9:00、『音楽交差点』という番組に嵐さんがご出演されるそうです。

教えて頂いていたんです。

録画ボタンをポチッとな♪

| | コメント (24)

2007年6月24日 (日)

大河!? ②

体脂肪がようやく人並みになりました。

脱・珍獣、どうやら私は人間社会で生きていけそうです。

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文の続きをば。

今日こそはざざっとダイジェストでお送り致します。

多分・・・・

◆記者会見の5名様◆

右端に座る生き物が大好き♪

大野君、ソロコンだろうが舞台だろうが、何でもやってちょうだい!!

両方でも無問題よ♪

◆Cool & Soul◆

右端に座る生き物が大好きアゲイン♪

リリックを書いた櫻井君は凄い!!!

どえらい格好いい!!

24歳(当時)でこんな小難しい言葉が書けるなんて、心の底から尊敬致します。

豹柄のジャケットを着た3104が底無しに男前さん♪

曲げた袖の赤い裏地がアクセントになって大野君の綺麗なお顔をより一層際立てております。

「手 組もうが ~」の大野君が激しく好み♪

次の二宮君のラップで首を右にクイッ、ほんでもってニヒルな笑み。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいぃぃ~~!!

首をクイッってした時の大野君のセクスィ~な眼差しにメロメロのトロットロ♪

どうですか、これ!?

首クイッの後の愛しい男の麗しさ!!!

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、唇、照明の当たり具合、豹柄ジャケットの完璧なハーモニーがどえらいゴージャス!!

マニア冥利に尽きるってもんでございます。

ごっつぁんです!!!

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

いつもの話し声や歌声よりも低音ボイスな発声がたまらんっ!!

「金の斧と銀の斧」のお話じゃないですが、デビュー前にもし大野君がボーカルではなくラップを選んでいたら今頃嵐さんの音楽はどうなっていたんでしょうね。

嵐さんのラップは櫻井君以外には考えられませんし、櫻井君のように格好いいリリックが大野君に書けるとは思いませんが、もしも・・・・

ちょっぴり覗いてみたい♪

1曲でいいから全編3104のラップによるお歌を収録して欲しい。

ちょっと!!

「嵐 探し 辺り 騒がしい ~」の大野君を途中で切らないでよ!!!

ほんでもって遠くから撮らないでよ!!

このお歌の中でここが最大級に大好きなのにぃ~!!

ぶっちぎりで第1位に大好きなんですの♪

大野君が超絶にセクスィ~に言っているのにぃ~!!

ペロッとまるっと大野君を映してよぉ~~~!!!

ムキィ~!!!

あんれまっ!!!

二宮君の「俺らは地上の遥か ~」の後の“Yeahhh ~”って大野君の声だったんですか!?

全然知らなかった。

アルバムを聞く限り、てっきりコーラスのお姉さんの声だと思ってました。

いやだ、綺麗な“Yeahhh ~”ですこと♪

でも冗談抜きで本当に綺麗な“Yeahhh ~”じゃないですか!?

嬉しい発見♪

相葉君の「言霊 ~」がこのお歌で第3位に大好きなんですの♪

3104の「もう止まない雨が」にキュン♪

イントロで大野君と二宮君ががっつり握手をする所でジ~ン。

嵐さんが真ん中に集まった時の大野君が素敵♪

照明が付いて手をパッって振り下げた時の大野君の男前さん指数がハンパじゃない!!!

愛しい男は何をやっても絵になる生き物なのでございます。

3104の「毎十秒近づくスロー」がこのお歌の中で第2位に大好きなんですの♪

大野君の色っぽいお声にゾクゾクしちゃう♪

机の上に立った大野君の全てのポーズが格好いい!!

ステージに降り立って縦横無尽に踊る大野君に視線は釘付け。

3104が左に行けば大野君にしか作動しない感度良好な目も左に。

3104が右に行けば・・・・   以下同文。

ザッツ・セクスィ~!!!

ほんでもってどこまでも軽やか!!!

◆I want Somebody◆

はい、出た!!!

アルバム『ARASHIC』の中で大・大・大・大好きな曲がこれ。

ええ、大野君のソロが。

最初にお歌だけを聞いた時から大好きだったんですが、松本君がご出演の「ウタワラSP」で嵐さんがこのお歌をご披露してからより一層大好きになったんです。

何故かって!?

それはですね、愛しい男の「もう 二度と ~」の歌い方に自称ガラスのハートを撃ち抜かれたからなんです。

     (  ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

それだけじゃないんです。

このお歌の大野君の踊りにも自称ガラスのハートを打ち抜かれまくったからなんです。

あの時の「ウタワラSP」を見逃した方、無問題でございます。

豹柄のジャケットを翻して踊るこの大野君の方が何倍もいい男なのです。

それではご一緒に♪

大野君は初っ端から素敵♪

二宮君を先頭に縦一列にならんでいろんなポーズを取る5名様が格好いい。

前から2番目の生き物は誰よりも格好いいわ♪

ド素人の私から見ると、嵐さんのこの一連の動作は完璧に見えます。

凄く綺麗に見えます。

素晴らしい!!

はい、一時停止!!

「一つの道 照らしてる ~」で一時停止!!!

かぁぁぁ~~~~、セクスィ~!!

愛しい男の色気溢れまくる姿に絶大なるLOVE♪

よっ、セクスィ~ アイド~♪

あの眼差し、綺麗なお顔、お毛々のツンツン具合、豹柄、美しい指をチッチッチッ、大好きな首クイッ、もいっちょクイッ、手を前にグイン、などなどの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君は本当に麗しいなぁ~♪

『麗しい智にマニアック』!!!

クラックラしません!?

心拍数が一気に跳ね上がりません!?

文句無くいい男じゃないですか!?

この大野君を見て文句がある人は私にご一報下さい。

絶対に負ける気がしません♪

ちょっと、アゲイン!!

大・大・大・大好きな「もう 二度と」は大野君をアップで撮ってよ!!!

コンニャロ~、中途半端な撮り方しやがってぇ~!!!

申し訳ございません。

普段はハイソサエティな生き物なんですが、愛しい男に関して不当な扱いを受けると途端にガラの悪いオッサンに豹変するんです。

でも横の角度から見る3104もすこぶる男前さん♪

綺麗な指にキュン♪

大野君の背中には目に見えない羽が絶対に生えておりますな。

だって誰よりも高く舞って、誰よりも一番遅く着地するんですもん。

キレッキレで、優雅で、無重力で、セクスィ~で、しなやかで、表情が豊かで、誰にも真似の出来ない大野君の踊りに惚れて惚れて惚れまくり!!!

1回目の「I want somebody ~」の軽やかなステップにうっとり♪

「~ 地図の中」の軽~い軽~いステップが大好き。

「I need somebody ~」のエロスな腰つきがたまらんっ!!

後ろ姿のチラリズムがこれまたナ~イス!!

「ただ守りたかった ~」の振りと顔の表情が大好き。

その後の照明が落ちた時の手のクルンが憎らしいぐらいに色っぽい♪

松本君のソロ後の大野君の全てが罪作り過ぎる!!!

この曲の大野君の全部に惚れ込んでおります。

私にとって、この曲の3104のダンスはどの角度から見てもパーフェクトなんです。

愛しい男の真骨頂なんです。

語り尽くせて幸せだすぅ~♪

今宵はこれで終わりにしとうございます。

・・・・・・

・・・・・・

て、今日はたった2曲の感想文でこの長さ!?

でも愛しい男を語る上で今日の2曲は絶対に外せないんですよねぇ。

フヘヘヘヘッ♪

この次は3104マニア垂涎の名曲、『TOP SECRET』ぐらいまで書けたらいいなぁ~なんて思っております。

それとも順番を無視して『TOP SECRET』を先に書いちゃう!?

| | コメント (24)

2007年6月23日 (土)

大河!? ①

スポーツジムにあるシャワールームの浴槽はとても大きいんです。

お風呂に入っている時に一瞬だけ一人きりになった私。

泳いじゃった♪

「TVガイド」でアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君が櫻井君と“ジョーズ”がしたいって言ってたのを読んで私も真似がしたくなったんです。

私の場合は平泳ぎでしたが。

広いと言っても3掻きぐらいしか出来ませんでした。

水位が浅かったので最初の一掻きで膝を強打した私はバカですか!?

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』より、Disc3「FIRST CONCERT 2006 in Taipei」の感想文をば。

愛しい男の萌え萌えポイントが多過ぎる・・・・

ざざっとダイジェストでお送り致します。

◆Opening & A・RA・SHI◆

ポップアップで登場する白いコートの男前さん達。

右端が大野君♪

大野君にしか出来ないカウントの取り方が大好き。

背中に羽が生えたかのような軽やかなダンスが大好き。

客席に向けるトロットロでスウィ~トな笑顔が大好き。

ドキッとするようなセクスィ~な眼差しが大好き。

どこまでも伸びやかで艶のある綺麗な声が大好き。

ほんでもって誰よりもビュ~ティフルなお顔が大好き。

最初のソロの前、櫻井君のラップの所でステージの右端から左端にターンをするシーンがあるんですが、これがまた優雅!!!!

クルッ、ターン、クルックルッなんです。

高貴な白いコートでクルックル。

溜め息・・・・

ターンをした時の右足がピーンとしていてバレエダンサーの様なんです。

うっとりしちゃう♪

ソロの時の笑顔にキュン♪

「退屈よりも  ~」の後の“Ah ~”の歌い方がすこぶる男前さん♪

色っぽいのでございます。

3104お触り大会に私も参加したい。

大好きな首クイッが何度も登場。

愛しい男の首クイッにとてもとても弱い私。

幸せだすぅ~♪

はい、出た!!!

3104による完璧なまでの片手側転が出た!!

    ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ここまでくればもうアートでございます。

何度見ても飽きないんですよねぇ。

軽々とやってのける大野君の運動神経の良さは半端じゃない!!

「You are my soul soul ~」のソロ。

演歌ちっくな歌い方が好き♪

「譲れないよ ~」の“れぇ”の“ぇ”が超絶にセクスィ~!!

惚れた!!!

大野君の“ぇ”に惚れて惚れて惚れまくった!!

どえらい色っぽい歌い方にメロメロのトロットロ♪

店長、今すぐ極上の芋焼酎を持って来て!!!

歌い終った後の5名様のキラッキラの笑顔にジ~ン。

◆サクラ咲ケ◆

愛しい男のダブルピーズがとてつもなくキュ~ト♪

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよね。

ええ、どの角度から見ても。

なんて言うのかなぁ、端正!?

可憐!?

別嬪さん!?

フヘヘヘヘッ♪

曲の終わりに大野君が“Yeahhhh~”って言っているなんて知らなかった。

そう言えば『A・RA・SHI』でも“Oh yeah!”って2回ぐらい言っていましたね。

いやだ、素敵♪

◆ハダシの未来◆

はい、出たアゲイン!!

数あるコンサートの衣装の中で、ワタクシ的No.1のお衣装が出た!!!

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、しなやかな二の腕、セクスィ~な腕の筋、首筋のライン、などなどなどが思う存分堪能出来ると思うお衣装がコレ。

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

これに関してはこの前たっぷりと語ったので今日はスルーで。

あ~、でももっともっと語りたい♪

一人乗り用の上に上がっていく装置 ( ← 名前が分からない)に乗る大野君がキュ~ト♪

腰フリフリな3104がチャ~ミング♪

“いつでも ~”って大野君の声だったんですか!?

他のコンサートDVDでもここのパートを歌ってました!?

CDの声も大野君なんですか!?

てっきりコーラスの人の声だと思ってました。

『智にマニアック』と名乗るにはまだまだ修行が足りないと痛感致しました。

大野君の肘小僧がとにかく大好き♪

3104のエロスな腰つきにキュン♪

『ハダシの未来』の腰つきでいちいちキュンキュンしている私。

あ、もちろん他のお歌の腰つきでもいちいちキュンキュンキュンしております。

名曲『TOP SECRET』では大荒れ間違いなし!!!

スタンドマイクを左手で斜めに持つ3104にキュン♪

最後の「ハダシの未来へ ~」の“ハダシ”の大野君の歌い方が大好きなんですの♪

とっても男前さんな歌い方なんですの♪

5名様が集合した時にカンフーちっくなポーズをする3104が可愛い♪

◆Lucky Man & ご挨拶◆

櫻井君の背中をサワサワする大野君が爺さんみたい。

コンニャロ~、爺さんみたいでもキュ~ト♪

大野君のダンスは宇宙一素敵♪

身のこなしが優雅なんです。

全然ブレないんです。

色気が溢れまくりなんです。

頭の先から足の指先まで神経が張り巡らされているのに軽やかなんです。

う~ん、卓越された3104のダンスの素晴らしさを上手く表現出来るボキャブラリーが私には無い。

踊りに関する基礎知識が皆無なんです。

どなたか私の代わりに細かく説明して下さいませんか!?

「情報収集して ~」の時の大野君のダンスが大好き。

大野君、相葉君みたいに前を全開にしてくれても無問題よ♪

むしろウェルカムなのだ!!!

「水に浮かべて ~」の1列に映る5名様がベリ~ベリ~格好いい。

愛しい男のダンスに視線は釘付け。

ちょろちょろしか映らなくてもすかさずロックオン。

目がね、勝手に愛しい男を追うんです。

ええ、勝手に。

高性能のレーダーがね、愛しい男しか捉えないんです。

ええ、検定1級の資格を持っているんです。

ドストライクで大野君のダンスが大・大・大・大・大好き!!!

かぁ~、憎い 憎い♪

3104のトロットロの歌声が憎い♪

大野智、何から何まで激しく罪作りな生き物・・・・

「宝物 探して ~」の時の笑顔がスィ~ト♪

「タイペ~イ!」

「タイペ~イ!」

「タッ、タイペ~イ!!」な生き物をペロッとまるっと食っちゃいたい♪

いいお声♪

「ありがとうございます。」の綺麗なお声に絶大なるLOVE♪

やっぱりこのブルーのお衣装は最高!!

マイクを持つ左手の全て、ピースをする右手の全てをがっつり見れるんですよ。

バンザ~イ!!!

いつでもどこでも愛しい男の“Ohhhhhh~~~!!”は天下一品!!

ステージに戻ってからの「この際 何でもありさ ~」からの3104の全てに朝までカンパ~イ!!

大好きな首クィッ、もいっちょクイッ、セクスィ~な腰つき、流れる様なダンス、眼差し、お毛々のツンツン、綺麗なお顔、リズム感、しなやかな二の腕のチラリズム、足のクロスのさせ方、などなどなどが目白押しなんです。

たまらんっ!!!!

・・・・・・

・・・・・・

ざざっとダイジェストで書くとか何とか言いながら、僅か数曲でこの長さ。

ダイジェストってな~に!?な勢い。

N○Kの大河ドラマのような長編になりそうな予感がしてきました。

今宵はこの辺で終わりにしとうございます・・・・

| | コメント (14)

2007年6月22日 (金)

マニアの妄想!?

劇団四季の『WICKED』が観たい!!!

関西で観れるのはいつなのかしら。

デネルでございます。

帰宅したらモノマネ番組をやっていました。

ちょうど神無月さんがフレディ・マーキュリーのモノマネで付け胸毛を引きちぎっていた所だったんです。

はて!?

フレディですって!?

思い起こせば『花より男子』の最後をちょろっと見てアイドルグループ嵐の松本君のファンになったのが2005年の12月。

松本君が所属する嵐さんのご出演番組をそれまで一度も見た事が無かった私。

そんな私が初めて見たのが伝説の番組『Gの嵐!』。

記念すべき初見の放送内容が「エアバンド オーディション」でした。

そうでございます、『智にマニアック』に陥るきっかけとなったのが大野君がエアボーカルで演じたQEENのボーカル、今は亡きフレディ・マーキュリーでした。

愛しい男のエアボーカルは神業だったのでございます。

深夜に腸がよじれんばかりに大爆笑に次ぐ大爆笑。

笑いながら部屋中をのたうちまわりました。

あの神業を見て私は大野君にペロッとまるっと惚れ込んだ次第でして。

いいえ、ライブハウスでのエア前に開催されたメンバー内オーディションで既に大野君の事が気になっていたのでございます。

    ( ↑ 全ての詳細は過去のブログをご参照下さい。)

神無月さんのモノマネが大好きな私。

でもフレディ・マーキュリーだけは譲れない!!

余談ですが、ペナルティーのワッキーさんがフレディのモノマネをされているのも見た事があるんです。

失礼を承知で言わせて下さい。

気持ち悪いだけで全然似ていなかった。

何て言うのかなぁ、オーラ!?

フレディ大野は溢れまくっていたんです。

何て言うのかなぁ、色気!?

フレディ大野は超絶にセクスィ~だったんです。

何て言うのかなぁ、ハマり度!?

フレディ大野は完全にあっちの世界にイッちゃってたんです。

愛しい男がフレディ・マーキュリーに似ていたかどうかは甚だ疑問ではありますが、あの時の大野君のエアは神がかっていたのです。

後に開催されるエアバンド大会で愛しい男はプリンスのエアもご披露するんですが、これがまた妖艶なプリンスだったんです。

フレディ大野を見て以来、“神”を超える人にお目に掛かった事がありません。

この先一生、フレディ大野を超える人は出てこないはず!!

で、思ったんです。

モノマネの上手い人は歌もお上手。

抜群の歌唱力の持ち主、それすなわち大野君♪

大野君のモノマネって見てみたくないですか!?

私は見たい!!!!

誰かになりきらせたら天下一品であるという事はフレディとプリンスで既に立証済み。

お風呂に入っている時に得意技の脳内妄想変換をずっとしてたんです。

エルビス・プレスリーはどうざんしょ!?

プレスリーに関する知識は殆ど無いくせに突然キラ~ンと閃いたんです。

トロットロでスウィ~ト、且つセクスィ~な歌声でプレスリーの歌を歌う3104。

エロスな腰付きでプレスリーの歌を熱唱する3104。

私の中ではプレスリー = 腕にビロビロの紐が沢山付いた白いつなぎ!?のお衣装なんです。

大野君には是非アレを着て頂いて、名曲『TOP SECRET』も真っ青な勢いで腰のグラインドをご思う存分披露して頂きたい。

どうざんしょ!?

あ~、どこまでも伸びやかで、艶ややかで、うっとりしちゃう美しい歌声の大野君にはバラードでもいいかも♪

セリーヌ・ディオンはどうざんしょ!?

バックストリートボーイズはどうざんしょ!?

あ~、背中に羽が生えているかのように軽やかで、無重力で、キレッキレで、優雅で、しなやかで、セクスィ~なダンスをがっつり拝見出来るお歌でもいいかも♪

マイケル・ジャクソンはどうざんしょ!?

国内のアーティストでは誰がいいかしら!?

・・・・・

・・・・・

ミスチル!!!!

ミスチルの歌で大・大・大・大好きなのが『Surrender』、『渇いたKiss』、『星になれたら』、『名もなき詩』、『I’ll be』 などなどなど。

大好きな桜井さんのお歌を熱唱する愛しい男を脳内で・・・・

いやだ、惚れ惚れしちゃう♪

ふんどしを締めて神輿を担いでわっしょいわっしょい。

お花畑でルンタッタ♪

夢が叶った日にゃ~、白目を剥いてその場でぶっ倒れてもいい!!!

いかん いかん。

神無月さんのフレディ・マーキュリーを少し見ただけでここまで語れるとは。

私は相当病んでおりますな。

フヘヘヘヘッ♪

皆様は大野君に誰の、どんなお歌を歌って欲しいですか!?

一つ気掛かりな事があるんです。

今日のブログのカテゴリー分けなんですが、“大野智君”・“デネル事”・“その他”のどれに属すると思われます!?

もしくは今後も度々繰り広げられるであろう脳内変換の為にも、“妄想”と言う名の新たなカテゴリーを設置した方がいいでしょうか!?

| | コメント (10)

2007年6月21日 (木)

逆才能玉!?

Johnny’s Webのステータスって何!?

そんな物がある事にさっき気付きました。

私は3rdステージにいるそうです。

で、何!?

面倒臭い病が出たので続きをポチッとしませんでした。

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

『Gの嵐!』より伝説のコーナー、「大野巨匠&櫻井画伯 お絵描き神経衰弱」。

Mr.爽やか・櫻井君がまさかあんな絵を書くなんて誰が想像したでしょう!?

大・大・大・大爆笑でございました。

笑い過ぎて失禁5秒前に陥ったぐらいです。

記念すべき第一回目をうっかり消してしまうという恥ずべき大失態をしでかした私。

あれは壮絶でした。

ええ、櫻井画伯の絵が。

『智にマニアック』に陥るきっかけとなったフレディ大野の回 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)とお絵描き神経衰弱・第一回目をあろうことか消去してしまったんです。

当時はビデオデッキだったので間違えて他の番組を上から録画。

悔やんでも悔やみきれない・・・・

フレディ大野の回がDVDで発売されますように!!

本日は第二回目の「お絵描き神経衰弱」の感想文をば。

大野君と櫻井君が同じ題材で絵を描いて、神経衰弱をするという抱腹絶倒のゲーム。

大野君・二宮君ペア VS 相葉君・松本君ペアの対抗戦。

司会進行は櫻井君。

大野君と櫻井君の絵を揃える事が出来れば、その絵にちなんだ豪華商品をゲット。

はて!?

そもそも神経衰弱が成立するのか!?

大野君は絵がとてもとてもお上手。

櫻井君は・・・・・

で、これがまた全然成立しないんですよねぇ。

先攻・後攻を決めるのにジャンケンをする大野君と相葉君。

ジャンケンに勝ってガッツポーズをする大野君にキュン♪

大野君は本当に男前さん♪

相・松ペアが開けたパネルには巨大な団子にカビが生えたような不気味な物体 ( ←私にはそう見えます。)の絵がドドンッ!!   【櫻井画伯作】

最大のヒントはカビ団子お化けの横に描かれたドングリ子 ( ←私にはそう見えます。)だと言う櫻井画伯。

皆さんボロクソにけなします。

この時の櫻井君が超絶にキュ~トなんです。

次のパネルにはトトロだとすぐに分かる絵がドドンッ!!  【大野画伯作】

正解!!!!!

えぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!

カビ団子お化けがトトロですって!?

大野君の絵が無いと正解は一生闇の中だったはず。

ええ、完全に迷宮入り。

トトロの絵が出揃った瞬間に大爆笑で二宮君の膝に顔を埋める愛しい男。

妬けますなぁ~♪

二宮君、ほんの数秒でいいので私と代わっては下さらぬか!?

最大のヒントであるドングリ子がメイちゃんだと言う櫻井君のトンチンカンな答えを聞いてウヒャヒャヒャ笑う3104。

いやだ、キュ~ト♪

笑った時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大好き!!!!

二宮君     「何?  これで彼はお金もらってんの??」

          「驚きだぜ。」

二宮君のべらんめぇ口調がどえらい男前さん。

相・松ペアは大トロ&豚トロ料理セットをゲット。

櫻井君     「大野君のトトロもなかなか上手いと思わない?」

松本君     「いや、“も”じゃなくて。」

櫻井君、どのお口がそんな事を口走っているの♪

ゲーム再開。

お次は座敷童子 ( ←私にはそう見えました。)の絵がドドンッ!!  【櫻井画伯作】

櫻井君     「これは正直ねぇ、上手く出来ちゃったなと。」

このコメントが後に大きな墓穴を掘りまくる事になろうとは、あの日、あの時の櫻井君には知る由も無かった。

お次はロン毛のパーマをくくっている男の人 ( ←私にはそう見えました。)がドドンッ!!  【大野画伯作】

残念ながら絵が揃わず、回答権は大・二ペアに。

鶏がドドンッ!!  【大野画伯作】

どのパネルを開ければいいのか分からない大野君に、「分からない? じゃあいいよ。  俺が頑張るから。」と言う男前さんな二宮君にキュン♪

サーフィンをしている男の人の絵がドドンッ!!  【大野画伯作】

絵が揃わず、回答権は相・松ペアに。

おっさんおばさんの様な人の肖像画 ( ←私にはそう見えました。)をドドンッ!!   【大野画伯作】

おっさんおばさんを見て大・大・大・大・大爆笑の二宮君。

二宮君がこんなに朗らかに笑うのを初めて見ました。

4人共立ち上がって大ハシャギ。

仰け反って笑う二宮君がとてもとても楽しそう♪

二宮君の横で果てしなくトロットロでスウィ~トな笑顔の大野君。

大野君の笑顔に癒されまくり♪

櫻井君     「これ 大野君が描いたんだよ。」

この時の櫻井君の言い方がとてもキュ~トなんです。

弟達にけちょんけちょんにけなされるダメな兄貴のようなんです。

松本君     「これ まさかだと思うけど、多分出た。」

口を大きく開けて楽しそうに笑う松本君もキュ~ト♪

大野君の“おっさんおばさんの様な人の肖像画”を見て「これも違うじゃん!!」と自分の絵の事をぽ~んと棚に放り投げて反論するダメダメな櫻井君。

お声がひっくり返っちゃって♪

松本君曰く、「これはモナ・リザ」だと。

パネルをまだ開けてもいないのに、櫻井君の作品の事で大盛り上がりな4名様。

ああでもない、こでもないと笑いながら予想を立てる4名様が超絶に楽しそう♪

さっきの“座敷童子” ( ← 私にはそう見えました。)をドドンッ!!  【櫻井画伯作】  

まさかまさかの正解!!!

相・松ペアは豪華スウィーツセットをゲット。

“座敷童子”の左右に入る縦線2本は一体何!?と聞かれ、ちょっぴりキレ気味に「額だよっ!!」と答える櫻井画伯。

サーフィンであろう絵がドドンッ!!  【櫻井画伯作】

大野君のサーフィンの絵も開ける事に成功。

松本君     「(大野君の絵は)躍動感があるもんね。」

櫻井君     「ありがとう♪」

櫻井君、YOUの絵の事じゃありませんよ♪

膝を抱えてパイプ椅子に座る愛しい男が激しくチャ~ミング♪

櫻井君のダイナミックな絵を見る度にトロットロの笑顔になる3104に朝までカンパ~~イ!!

櫻井君のニワトリもどきの絵にイチャモンを付ける相葉君・二宮君・松本君。

こんな時大野君は何も言わずにニコニコ笑っているだけ。

大野君のそんな優しさにペロッとまるっと惚れ込んでいる私。

正解はニワトリで大・ニペアは高級玉子焼きをゲット。

チリチリパーマの謎の男の絵がドドンッ!!    【櫻井画伯作】

回答権の有る相・松チーム。

答えを予想するお二人を見て苦笑いの櫻井画伯。

コンニャロ~、可愛い♪

“ロン毛のパーマをくくっている男の人”  【大野画伯作】の絵を開けて見事正解。

実はマイケル・ジャク○ンが答え。

松本君     「(大野君の絵を見て、髪の)チリチリ感が似てるよねぇ~。」

櫻井君     「チリチリ感で言ったら あっち(自分の絵)の方がチリチリしてるよ。」

二宮君     「(櫻井君に)見た事無いんだよ マイケル・ジャク○ン。」

二宮君、上手い!!

ゲーム再開。

松本君     「11番。」

櫻井君     「11番 オープン。  まさかのパンドラの箱!!」

極太眉毛の少年 ( ← 私にはそう見えます。)の絵がドドンッ!!     【櫻井画伯作】

正解は“自由の女神”。

大・二ペアが見事正解。

残る2枚のパネルも必然的にお二人がゲット。

正解は“蛙”。

カエルの姿煮を見てビビリまくる相葉君と松本君。

二宮君に続いて大野君がカエルを試食。

お箸を持つ手が超絶に綺麗なんです♪

親指がちょっぴり浮くんですよねぇ♪

いやだ、セクスィ~♪

いやぁ~、櫻井画伯の絵は凄い!!

腸がよじれそうな勢いで大爆笑に次ぐ大爆笑。

画伯の描かれる作品が大好きなんです。

メンバーにけちょんけちょんにけなしまくられても何も言い返す事が出来ない櫻井君がキュ~ト過ぎる!!

コンサートでのラップはあんなに男前さんなのに、描く絵はアレ。

このギャップがとてつもなく好き。

・・・・・

・・・・・

『NEWS ZERO』を見たんですが、櫻井君はかなりお痩せになりましたね。

かなりなんてもんじゃないぐらいに。

あの姿が本来の櫻井君なんですか!?

元気いっぱいに大爆笑している櫻井君が大好きなので、今日のブログは「お絵描き神経衰弱」にしてみました。        

  

     

      

| | コメント (12)

2007年6月20日 (水)

キュッなアイツ!?

ビリー先生が来日されるそうですね。

アイドルグループ嵐を代表して相葉君に是非インタビューをして頂きたい。

いいえ、嵐さん全員でビリー先生にインタビュー&ビリー先生による公開レッスンをして頂きたい。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

あれれれ~!?

箱の後ろに立つ大野君がくっきりはっきり良く見える。

今まで首から上しか映らなかったのに。

さてはお立ち台を用意してもらったな。

前の4名様を見下ろす状態。

ラッキ~♪

「シンジラレナ~イ」のポーズをする大野君がオヤジ臭い♪

ゲストは茉奈さん・佳奈さんのお二人。

◆珍しくておいしい沖縄料理を調べて提出◆

茉奈さん・佳奈さんの呼吸がピッタリだと感心する嵐さん。

大野君      「それ 練習してんの!?」

いやだ、話すお声もトロットロ♪

茉奈さん・佳奈さんと同じ様にいつも一緒にいると櫻井君に指摘される愛すべきバカップル大宮SKさん。

櫻井君に話し掛けれている時の大野君の左指が超絶に綺麗♪

手首がキュッと締まって指がす~っとしていて最高のビジュアル!!

ほんでもって右手の筋がセクスィ~♪

綺麗な右手の指もお忘れなく♪

大野君、何故“まいったな~”みたいな表情をするの!?

二宮君との事は周知の事じゃないの!?

TOP SECRETだとでも!?

大野君の胸元のチラリズムにキュン♪

日直が大野君!!

バンザ~イ、愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声がたっぷり聞ける。

今回の大野君の衣装のコーディネートに朝までカンパ~イ!!

私の中で大野君に似合うと思う色が2色も入っているんです。

カーキと黒はいつも上位に君臨しております。

パンツもパーカーもベリ~ベリ~良くお似合い♪

このお衣装を着た3104はめちゃくちゃ綺麗じゃないですか!?

パーカーの形が甘過ぎず、大野君の綺麗な顔立ちをより一層引き立てております。

沖縄出身の助っ人さんが押すカートを前から引っぱっている時にクリップを見ていた大野君が視線を前に向けた時の一瞬の表情に絶大なるLOVE♪

助っ人さんを振り返る時の横顔の美しさにメロメロのトロットロ♪

3104を取り巻く全てのハーモニーが絶好調!!

大野君、何度も申し訳ない。

本当に綺麗なお顔!!!

★ゴーヤバーガー

茉奈さん・佳奈さんがゴーヤバーガーのコメントをしている時の左サイドの3名様の密着具合がどえらいキュ~ト♪

大野君の後ろからゲストさんにダメ出しをする二宮君。

二人羽織みたい♪

どなたかシーサーを食べた事のある方はいらっしゃいますか!?

どなたかシーサーの臭いを嗅いだ事がある方はいらっしゃいますか!?

どなたかゴーヤバーガーを食べた事がある方はいらっしゃいますか!?

上記の3つをペロッとまるっと経験された方、是非ご一報下さい。

相葉君が口にマヨネーズを付けながら言っているんですから間違いないと思うんですが、一応確認をしておきたいなと。

★イカスミタシヤー

愛しい男ののほほ~んとした料理の説明の仕方が可愛い♪

タイミングを見計らって相葉君をパシッてする松本君がキュ~ト♪

★アカマンボウのお造り

大野君     「だから、あんまり これ 食べ過ぎると下痢します。」

二宮君     「いや いや おこす可能性があります。」

二宮君は大野君のお世話係。

またの名をフォローの達人。

これが相葉君のコメントだったら鋭い突っ込みと言う名の愛の鞭が打たれるに違いない。

お世話係に任せっきりの3104の表情が可愛いんですよねぇ。

やっぱりこのパーカーは最高!!

インナーのお色との組み合わせが抜群!!

アカマンボウを初めて見た助っ人さん。

助っ人さんへのお世話係による正しい答え方の講義。

惚れた!!!

助っ人さんを庇う大野君の全てに惚れて惚れて惚れまくった!!!

何て可愛いの!!

手を広げて“すみませんねぇ~”ちっくに頷きながら微笑む大野君が可愛いのなんのって!!

笑った時に目がキュッってなる顔が大・大・大・大・大好き!!!

『キュッの智にマニアック』 ♪

どうしよう、“キュッ”を気に入り過ぎてブックマークを付けたい。

あまりにもキュ~ト過ぎてお気に入りに入れたい。

リピートし過ぎて全然先に進まない。

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・

◆昨日の夜 何してた!?◆

やっぱり胸元のチラリズムがセクスィ~♪

二宮君と大野君のソファに櫻井君が座るといつも以上に愛しい男の手が画面に映るんです。

綺麗ですよねぇ~♪

★もうその質問はいいでしょう! ベスト5

あんれまっ!!

大野君が一番に手を挙げた!!

櫻井君もビックリでございます。

かぁ~、愛しい男の指が綺麗!!

不正解でフヘヘヘ笑う大野君にフヘヘヘヘッ♪

コンニャロ~、可愛い♪

大野君がまた手を挙げた!!

残念、これまた不正解。

お世話係さんに慰められている時の大野君の横顔が素敵♪

給料制か歩合制か聞く相葉君は天才ですね。

二宮君の「工藤兄弟と結婚したらいいんじゃない!?」を聞いてトロットロにスウィ~トな笑顔で笑う3104に萌え萌えしちゃう♪

首を前にクイッ →  キュッな笑顔。

最高の笑顔!!!

◆リストランテ フェイク◆

あら、ギャルソン二宮君が男前さん。

左下の小窓に映るどえらい別嬪さんを発見♪

北京ダックが最初に映った時に何やら呟く別嬪さんにキュン♪

和牛ステーキが最初に映った時に顔をしかめる別嬪さんにキュン♪

フォアグラが最初に映った時の凛々しい表情の別嬪さんにキュン♪

小窓の別嬪さんを逐一挙げていったら夜が明けそうになるのでもうやめておきます。

どの別嬪さんも超絶に綺麗という事で♪

別嬪さんがオーダーの札を挙げた!!!

かぁ~~~、斜め40度の角度から見る愛しい男のニヒルな表情がたまらんっ!!

“逆に”怪しい北京ダックを選んだ大野君の声がトロットロ♪

北京ダックをオーダーした理由を説明している松本君を見上げる大野君が可愛い♪

大野君、お口が開いておりますよ♪

松本君と一緒に小窓に映る別嬪さんを捕獲したい・・・

櫻井君は慎重ですね。

石橋を叩いて叩いて叩いて1年程寝かせてやっと渡るタイプですか!?

私の辞書に「石橋を叩いて渡る」と言う文字はありません。

野生の勘で石橋なんてビュン!とひとっ跳び。

これが一番♪

テーブルに置かれた北京ダックの臭いを嗅いで「なんにもしないぜ 臭い。」の“ぜ”の言い方が凄く男らしいんです。

格好いいわぁ。

ゲストに指摘されて不正解なのに逆ギレする松本君が可愛い。

隣りで大野君は苦笑い。

素敵♪

発泡スチロール北京ダックを作ってくれた職人さんに感謝する大野君。

いや~、今回の愛しい男は本当に綺麗でした。

あんな角度、こんな角度、どれを取ってもすこぶる別嬪さんでございました。

幸せだすぅ~♪

| | コメント (20)

2007年6月19日 (火)

ブルーのお衣装!?

見ちゃった♪

アイドルグループ嵐が出演する「レモンウォーター」の最新CMをテレビで見ちゃった♪

コメント欄で教えて頂いて、ホームページでは見ていたんですがテレビで見るのは初めてだったんです。

大野君は本当に男前さん♪

綺麗な横顔とスウィ~トな笑顔にメロメロのトロットロ♪

愛しい男の笑顔と白いお衣装が眩しいなんてもんじゃない!!

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝3枚組みDVD、『ARASHI AROUND ASIA』のDisc2より、韓国公演ダイジェストの続きをば。

いや~、舞台に向かう本番直前の5名様は本当に格好いい!!

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

いつもは大野君をピンポイントでえこ贔屓しまくりの私ですが、階段を上がる彼らの後ろ姿にペロッとまるっと惚れ込んでしまいました。

5人でがっつり握手のシーンを何度も何度もリピートしてしまいます。

会場を埋め尽くすペンライトの渦にとてつもなくジ~ン。

◆A・RA・SHI◆

大きな幕が下に落ちて嵐さんが登場。

『A・RA・SHI』のイントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいいぃぃ~~!!!

凛々しい5名様の晴れ姿に惚れて惚れて惚れまくり!!

大野君の“プルルル~ハッ!!”が大好きなんです♪

最近気付いたんですが、どうやら私は巻き舌の大野君に弱いみたいなんですよねぇ。

新たな発見だわ。

高貴な白いコートの裾から見えるブルーのパンツを履く綺麗な生き物が大好き♪

重力を全く感じさせない軽やかなダンスをする生き物が大好き♪

どこまでも伸びやかでセクスィ~な歌声の生き物が大好き♪

大野君のソロ。

いやだ、うっとりしちゃう♪

4名様、キャプテンにセクシャルハラスメントは禁止ですぞ♪

頼むから私も混ぜてくれっ!!

「体中に ~」の時の大野君にしか出来ないカウントの取り方が大好き!!

特に右足の振りが好きなんです。

「巻き起こせ ~」で腰から上がクイッってなる3104にメロメロのトロットロ♪

◆サクラ咲ケ◆

大野君のソロ。

ファンの皆さんに向ける眼差しがとてもスウィ~トなのです。

お声もねぇ、トロットロなのです♪

短ッ!!

◆Lucky Man◆

櫻井君の「Ah! Ah! Ah! Ah!」が大好き。

めちゃくちゃ男前さんなんですよ。

あんれまっ!!

大野君と二宮君が櫻井君の背中をサワサワしている!!

3104のサワサワはあれですか!?

犬か猫のお腹をサワサワしているんですか!?

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

サワサワしている時の愛しい男のしなやかな二の腕のチラリズムにキュン♪

数あるコンサートのお衣装の中で、これが一番3104の二の腕&大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)を最大級に綺麗に見せると320%確信しております。

思い起こせば私がこのお衣装を初めて見たのは『How’ it going』のDVDでした。

『ナイスな心意気』~『テ・アゲロ』の大野君の超絶にセクスィ~なダンス、エロスな腰つき、しなやかな二の腕に自称ガラスのハートをがっつり鷲掴みにされました。

あ~、『テ・アゲロ』の大野君がいかに素晴らしいかを今すぐ語りたくなってきた。

ほんでもって『身長差のない恋人』の愛しい男の腰つきも語りまくりたい。

いつの日にかたっぷりと♪

話を元に戻しまして、このお衣装の大野君の二の腕が一番綺麗に見えるから大好きなのだよと6歳年下の友人エリンギちゃんに言いましたらドン引きされました。

何故だか「じゃあデネルさんは大野君の衣装が着れますか!?」と聞かれた私。

これを街中で着れる訳ないだろっ!!!

いくらなんでも大野君だって私服では着ないずら!!!

「じゃあ誰のだったら着れますか!?」とも。

エリンギちゃん、“じゃあ”の意味が私には全然理解出来ない。

自分で着るのは誰のもイヤッ!!

ほら ほら ほら。

愛しい男の二の腕がいつも以上にベリ~ベリ~綺麗に見えません!?

肘小僧もね♪

はい、一時停止!!

愛しい男の「答えが ~」のソロで一時停止!!

大好きな肘小僧がザッツ・全開♪

マイクを持つ左手の手首がキュッと締まってるんです。

二の腕がどえらいセクスィ~なんです。

腕の筋がとてつもなく色っぽいんです。

お顔がそれはそれは綺麗なんです。

もいっちょ、スクリーンに映る大野君が激しく男前さんなんです。

やっぱりこのお衣装は最高!!!

大野君のダンスがいちいち格好いい!!

軽やかですよねぇ~♪

何て言うのかなぁ、リズム感!?

人並み外れたリズム感の良さが溢れまくってるんですよ。

流れるようなダンスなんです。

音とリズムと体とダンスが一体になっているんです。

踊るために生まれてきた男だと言っても過言じゃない!!

過言ですか!?

フヘヘへヘッ♪

出た!!

「宝物 探して ~」で大好きな首クイッが出た!!

やっぱり大野君の首クイッは素敵♪

『クイッな智にマニアック』!!

コンニャロ~、自己紹介をする3104が可愛い♪

「チョンベッケスムニダ」な生き物がキュ~ト過ぎる♪

言い終えた後のトロットロの笑顔に絶大なるLOVE♪

後頭部のお毛々ツンツンがこれまた素敵♪

櫻井君のご挨拶の後ろで怪しいダンスをご披露する愛しい男。

大野君のソロの直前に櫻井君が大野君を一瞬振り返るんです。

これって「準備は出来てる!?」の合図に見えません!?

「アラッシ~!」の掛け声の回数なんて別に何回とは決まっていないはず。

なのでアイコンタクトで確認したとみた。

素敵♪

どもまでも伸びやかな3104のお声にうっとり♪

「Ohhhhh~~~」が大・大・大・大・大好き!!!

「転がれ ~」で額の上を手でヒュンってする大野君にキュン♪

「この際 何でも ~」の腰つきに目が釘付け。

大好きな首クイッももれなく付いてきちゃう♪

しかも首クイッ×2!!

壇上での“Na Na Na Na Na ~”のダンス。

『Lucky Man』で大野君の次に目がいくのが相葉君のダンスなんです。

長い手足を駆使して踊る相葉君がこれまたセクスィ~なんですよねぇ。

◆MCの5名様◆

「チョンベッケスムニダ~」が大のお気に入りの3104。

このMC、どうやら全公演のMCが超ダイジェストで入っていると思われます。

相葉君のソロでは私とエリンギちゃんのすぐ目の前をトロッコ!?で通過しました。

ド真ん前で直筆のコメントが入ったTシャツを客席にぽ~んつって。

相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人の興奮の針は完全に振り切れておりましたとさ。

これが大野君だったらと思わずにはいられない・・・・

「映像、OK!?」な相葉君が可愛い♪

相葉君のトークをトロットロの笑顔で見つめる3104にキュン♪

飛行機で二宮君とトゥギャザーだった相葉君。

ファンの皆さんの黄色い歓声&リクエストに遮られて相葉君は全然話の続きを喋る事が出来ませんでした。

結局最後まで喋れなかったんじゃなかったかしら!?

松本君の妙ちくりんなダンスは『ファイトソング』(多分)で再び登場しました。

どうやらお気に召したようです。

DVDには収録されていませんが、嵐さんはそれぞれ『○の嵐!』のポーズをさせられていました。

『Aの嵐!』で相葉君が「Aの嵐!」って言いながら、“A”をシャキ~ンてするポーズの5名様バージョンです。

ええ、それぞれの頭文字で。

松本君の『Mの嵐!』には大爆笑でした。

松本君が“M”をするにあたってマイクが邪魔なので、大野君が跪いて自分のマイクを松本君に向けていたのが凄く印象的だったんですよねぇ。

確か二宮君も大野君の反対側で同じ様に跪いてマイクを向けていたはず。

3104マニアの私とした事が『Oの嵐!』の記憶が無い。

残念無念。

でもあの怪しくてセクスィ~なポーズは覚えています♪

韓国のお嬢さん方の「サトシ」コールは半端じゃなかった!!

お話が脱線してもいいですか!?

『TOP SECRET』の時が一番凄かったんです。

間奏でずっと「サトシ! サトシ!」

大野君がキレッキレのダンスをしている合間に「サトシ! サトシ!」。

踊り始めると「サトシ」コールがピタッと止むんです。

ず~っとこれの繰り返し。

え~、ここでそれを言うの!?って思いました。

せっかくの大野君の素晴らしいダンスが・・・・とも。

あの日あの時、「サトシ」コールを目の当たりにした私には凄く違和感があったんですが、今を思えばあれが韓国流だったんですね。

確かパンフレットだったか雑誌だったかで大野君もこれについて語っていたはず。

さて、お話をMCに戻します。

ハングル語でお誕生日ソングを歌ってもらう大野君がラブリ~♪

15歳ぐらいに見えるのコメントに喜んでいいんだか何だかの3104が可愛い♪

大野君、その若さをキープしてこれからも頑張って頂戴!!

一番年上に見えると言われて「ピッチピチだぞっ!」てムキになる櫻井君がおバカ♪

30歳櫻井君と11歳二宮君の恐ろしいぐらいに離れまくった距離に大爆笑!!

予備軍・二宮君と引退軍・櫻井君にこれまたウヒャヒャヒャ!!

大野君は若い♪    大野君は若い♪    大野君は若い♪

◆ご挨拶の5名様◆

この時すぐそこに嵐さんがいたんです!!

双眼鏡てな~に!?な勢いの距離に大野君がいたんです!!

幸せだすぅ~♪

あのお衣装を着た愛しい男はべらぼうに男前さんだったんです!!

ハングル語でのご挨拶は私には何のこっちゃさっぱりだったんですが、こうしてDVDに残してもらえて、字幕も付けてもらえてとてもとても嬉しい。

それぞれこんな事を言っていたのねぇ。

改めて感動した!!!

◆感謝カンゲキ雨嵐◆

櫻井君と相葉君のパートでとてつもなくジ~ン。

二人でニコッって笑い合う姿にやっぱりジ~ン。

かぁぁぁ~、憎い♪

キリリッと凛々しく歌い上げる大野君が憎い♪

ハングル語バージョンも、どこまでも伸びやかで色っぽい歌声が大好き♪

「I’m smile again ~!!」のお声が本当に綺麗!!

『TOP SECRET』のチラリズムにうっとり♪

櫻井君の「カムサハムニダ~!!」に感動しまくり。

手をかざしてファンの方の声援に応える大野君に惚れて惚れて惚れまくった!!

それにしても愛しい男は本当に綺麗な顔だわねぇ~。

“Oh love you love you ~”な3104にキュン♪

『感謝カンゲキ雨嵐』っていい歌ですね。

嵐さんのファンになってからこの歌を知りました。

タイトルを初めて見た時はびっくらこきましたが、歌詞もメロディーも凄く好きです。

この歌を歌う5人組はもっと好きです。

◆楽屋に戻る5名様◆

緑のTシャツを着た大野君がとてつもなく素敵♪

ジャージ姿の愛しい男が麗しいわぁ~。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

『AAA』も遂に台湾公演の感想文を残すのみとなりました。

これが一番難しい。

まさに終わりなき旅・・・・

| | コメント (12)

2007年6月18日 (月)

お色気アイド~!?

スポーツジムでのとんだ大失態。

有酸素運動のマシーンを黙々と1時間するんです。

ええ、アイドルグループ嵐のお歌をランダムでがっつりと聞きながら。

どうやら私はすっかりあっちの世界に行っていたようです。

仲良くしてもらっているオヤジに突然肩を叩かれて我に返りました。

オヤジ      「お前 今なんか口ずさんでたぞ。」

私         「マジで!?   (自分が)キモッ!!!」

          「何て言ってるか聞こえた?」

オヤジ      「それは分からんかった。」

さ~てここで問題です。

この時私は何を聞いていたでしょうか!?

・・・・・

・・・・・

正解はですね、『La tormenta』なんです。

オヤジに肩を叩かれる正にその1秒前、いい歳ぶっこいた愚かな私は「(Say) 相葉ちゃ~~ん!!」とアルバムには収録されていないコンサート仕様の掛け声を発していましたとさ。

デネルでございます。

本日は嵐さんのお宝3枚組みDVD、『ARASHI AROUND ASIA』のDisc2より、韓国公演ダイジェストの感想文をば。

いかん いかん、「大野さんのお家」が出てくるとついつい見入ってしまう・・・

すみません、なんせ私は愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでいるもんで♪

どの大野君も激しく別嬪さん♪

「大野さんのお家」の感想文をもっともっと書きたい!!

アレだけじゃ全然書き足りな~い!!

アレでもう十分ですか!?

◆車から降りて会場に入る5名様◆

このシーンは「NEWS ZERO」の特集で見た!!

食べるのが大好きな嵐さん。

台湾と同様に、ここでもケータリングは大活躍でございます。

大野君と櫻井君の肩に手を回している二宮君、職権乱用ですぞ♪

一度でいいので私と代わっては下さらぬか・・・・

ちょっと!!!

トングに手を伸ばした大野君の綺麗な手を切らないでよ!!

◆リハーサルの5名様◆

二宮君カメラが撮影した会場。

私とエリンギちゃんが座った席がくっきりはっきり見える!!

いやだ、ハングル語で自己紹介をする3104のお声がトロットロ♪

愛すべきバカップル大宮SKさんは何故ゴルフのスイングをしているの!?

しかも同じタイミングで寸分の狂いも無く。

お二人のプリッケツがキュ~ト♪

相葉君が何やらダンスの練習をしてるんです(その奥に愛しい男がチョロチョロ映っているシーン)が、これって何の曲だかお分かりになる方はいらっしゃいますか!?

私は「Lucky Man」だと思うんですが、エリンギちゃんは違うって言うんですよねぇ。

山さんコンビにおもちゃにされる二宮君が可愛い♪

松本君がスタッフ!?の方に「感謝カンゲキ~」のコーダーがどうとかこうとかと話し掛けている時の3104が妙にツボに入った私。

お話をな~んにも聞いてないであろうあの表情。

今日の晩ご飯は何かな!?ちっくなあの表情。

スタッフの方の返事に対して櫻井君は大爆笑なのに、3104は相変わらずのあの表情。

今日の朝ご飯は何を食ったっけ!?ちっくなあの表情。

目が挙動不審なんです。

視線が泳ぎまくっているんです。

首を微かに動かすだけで後は微動だにしないんです。

大野君、お口を閉じて!!

でもすこぶる可愛いんです♪

待てよ!?

おマヌケな表情に見えるのは世を忍ぶ仮の姿で、本当はコンサートのソロやあんな歌、こんな歌を頭の中でイメトレをしているのか??

後者である事を願うばかり・・・・

二宮君      「今なにやってんですか!?」

相葉君      「ちょっと打ち合わせですよね。  仕事のね。」

大野君      「仕事してます。」

相葉君      「本格的な打ち合わせに入ってます もう。」

二宮君      「そうなんすか。  打ち合わせとか出来るんですか?

           頭悪いのに お二人は。」

二宮君、一言多い!!!

大野君と相葉君はワンツーフィニッシュで頭がいいのよ!!!

多分・・・・

大野君      「頭が悪いからこそ、頭悪い二人が、打ち合わせすると出来る。」

相葉君      「そうするとミラクルが起きるんだよねぇ~♪」

大野君      「ねぇ。」

認めちゃったよ!!

しかも二人共トロットロでスウィ~トな笑顔で答えちゃったよ。

お二人さん、思う存分ミラクルを起こしてちょうだい!!!

YOU達ならそれが出来る!!!

二宮君      「あっ、そうなん・・・」

相葉君      「そんな発想!?  みたいなね♪」

大野君      「やっぱりバカだよ~ みたいな。」

相葉君爆笑。

コンニャロ~、可愛い♪

自称やっぱりバカな大野君と相葉君が大・大・大・大・大好き!!!

二宮君      「やっぱりバカなんじゃないっすか。」

お二人さん、二宮君に参りましたと言わせちゃえ!!

大野君に「一番バカ」だと言われる櫻井君。

櫻井君、ファイト!!

二宮君撮影による相葉君のジャンプ写真。

それを見て“凄げぇ格好いい”と口々に誉め合う山さんコンビが凄げぇ格好いい♪

ラストショットは大好きな大野君で締めたい二宮君。

皆さんステージを後にしようとする中、何が何でも3104を撮りたいみたいです。

ポーズを取る!?大野君の肘が櫻井君に当たってしまったのか、肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)を押さえて痛がる風の愛しい男。

痛がる風の大野君がとてつもなくキュ~トなんです♪

大野君は本当に可愛いなぁ~~♪

◆Olympic  Hall◆

懐かしい・・・・

あのブルーの垂れ幕は等間隔で貼られておりました。

大野君のうちわ!!!

格好いいですよねぇ~♪

韓国で大人気の男前さん、大野君のうちわは2日目の昼過ぎには売り切れゴメン状態。

初日に買わなかった私。。

何故初日に買っておかなかったんだ!!!と激しく己を責めまくり。

余談ですが、韓国公演の少し前に「木更津キャッツアイ」をレンタルで制覇した勤め先の社長と彼のファミリー。

奥様が「バンビが可愛い♪ バンビが可愛い♪」と言うのでお土産に櫻井君のうちわを買って帰ったんです。

そうしましたら何を血迷ったのか、社長が櫻井君の鼻の下に“ちょびヒゲ”を3本づつ落書きしやがったんです。

大爆笑!!!!

櫻井君ファンの皆様、社長の無礼、並びに大爆笑してしまった私をお許し下さいませ。

これが大野君のうちわだったらタダじゃ済まない!!

◆楽屋の5名様◆

はい、これ。

疑惑の3104お煙草シーン。  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

今日はスルーで参ります。

リポーター兼カメラマンの二宮君を見上げる瞳がチャ~ミング♪

二宮君目線から見る大野君のお顔もやっぱり男前さん♪

怪しい・・・・

「チョンベッケスムニダ」な男の顔がとてもとても怪しい・・・・

はい、一時停止!!

タイムバーによりますと“54:33”頃で一時停止!!

この角度の大野君の綺麗なお顔に絶大なるLOVE♪

斜め40度ぐらいから見る愛しい男の横顔に弱いんです。

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、お顔のライン、果ては額の形までの極上のハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君、毎度毎度ごめんちゃい。

本当に綺麗!!!

ほんでもって麗しい!!!

あ~、すっきり♪

恥じらいながら「パヤヤンヤ~ン」をご披露する大野君がラブリ~♪

カンフーちっくな技をご披露する大野君がキュ~ト♪

最後のキメッ!!ポーズがとにかく素敵♪

“コンビ”にと言う名の“トイレ”に行っていたであろう、相葉君が喋っている時に3104のお声が聞こえるんですが、何度巻き戻ししてもヒアリング不能。

残念無念。

スワン櫻井君の後ろでおマヌケな顔をしてリップを塗る愛しい男がオヤジ臭い♪

エアラブシーンをご披露中の3104。

肩甲骨のラインがたまらんっ!!

手が色っぽいのなんのって!!

櫻井君が言うように、振り返った時の唇を拭く大野君は超絶にセクスィ~でしたよねぇ。

よっ、“セクスィ~ アイド~”!!

『エアキッスな智にマニアック』 !!

いつの日か、このエアキッスがドラマや舞台で本物キッスとなってがっつり拝見出来ますように・・・・

二宮君、愛しい男のしなやかな筋肉が付いた膝から下をもう少し映して頂きたかった。

「冗談じゃないよ君!」の大野君が格好いい♪

◆本番直前の5名様◆

白いコートを着てスポットライトが当たる櫻井君が神々しいわぁ。

大野君、櫻井君、二宮君!?とがっつり握手をする姿にとてつもなくジ~ン。

山さんコンビで見つめ合って頷き合うお姿にこれまたジ~ン。

惚れた!!

揺るぎない絆で本番を迎えるtumb upなお二人に惚れて惚れて惚れまくった!!

大野君の真剣な眼差しにキュン♪

綺麗な横顔にメロメロのトロットロ♪

コンサートの前はあんな風にしてスタッフの皆さんと一人づつ握手し合うんですね。

泣いてもいいですか!?

無言で手を握り合う5名様が男前さん過ぎる!!!

だぁぁぁ~、感動した!!!

暗くて顔の表情がはっきり見えないのにはイラッとしましたが、あの暗がりの中で交わされる握手こそが、素の嵐さんなのかしらと思わずにはいられません。

最後にちらっと大野君と握手をする二宮君のお顔が見る事が出来ます。

格好いい!!!

舞台に上がっていく彼らの凛々しい後ろ姿に感動の嵐・・・・

このシーンだけでも嵐さんのファンになって良かったと実感する私。

幸せ♪

・・・・・・

・・・・・・

申し訳ございません。

本編まで辿り着けませんでした。

いつもの事ながら無駄に長い私の感想文。

逆ギレしてもいいですか!?

あんな事やこんな事をついつい書きたくなってしまう魅力溢れまくる罪作りな5人組が悪い!!

続く・・・・

| | コメント (18)

2007年6月17日 (日)

いたいけな瞳

        HAPPY   BIRTHDAY  !!

                    二宮君!!

二宮君、24歳のお誕生日おめでとうございます。

私がアイドルグループ嵐のファンになって2年弱。

これまでノンストップで嵐さんの事を猛勉強して参りました。

いつもは「智にマニアック」の私ではありますが、本日は二宮君の生誕祭という事でおこがましくも二宮君の事を書きたいと思います。

二宮君ファンの皆様、ご了承頂けますか?    

デネルでございます。

二宮君の事を初めて認識したのはドラマでした。

まだジュニアの頃だったのか、もう既に嵐のメンバーになっていたかどうか、記憶は定かではありません。

嵐さんには全く興味の無かった時でも二宮君の事は知っていました。

でも俳優としての二宮君を見た事はあっても嵐として活躍する二宮君を見たのは嵐さんのファンになってからだったんです。

何て毒舌なの!!

何て滑舌がいいの!!

何てべらんめぇ口調なの!!

何て鋭い突っ込みをするの!!

何て小悪魔なの!!

ビックリ仰天でございました。

自分の心を曝け出すのを極端に嫌がる生き物。

とことん天邪鬼な生き物。

その場の空気を瞬時に読み取って会話を上手く繋げる事が出来る生き物。

頭の回転が超絶に速い生き物。

誰よりも嵐さんの事を愛する生き物。

繊細なハートを持つ生き物。

いたいけな瞳には何が見えているんでしょうか。

嵐さんの中で最も複雑な男。

二宮君が大野君の事を“オジサン”と呼ぶのが大好き。

二宮君が櫻井君の事を“翔ちゃん”と呼ぶのが大好き。

二宮君が相葉君の事を“オマエ”と呼ぶのが大好き。

二宮君が松本君の事を“潤くん”と呼ぶのが大好き。

毒舌なのにメンバーに対しては愛情溢れまくっている二宮君が好き。

普段はドS裏番長なのにふとした瞬間に見せる怖がりさんな一面を持つ二宮君が好き。

キラリと光る悪戯っ子の様な茶色い目が好き。

どんなお仕事をしていても、帰る場所は“嵐”だと公言しまくる二宮君が大好き。

二宮君が事務所を辞めないでいてくれて本当に良かった!!

嵐のメンバーで良かった!!

全てを見透かすような瞳で演じるその姿は、持って生まれた天性の才能の為せる技であり、大きな武器。

二宮君、これからも卓越されたその演技力で日本を始め、世界中の人々の度肝を抜いて下さい。

二宮君個人で、はたまた嵐さん5人でレッドカーッペットをトコトコ歩いて下さい。

キュ~トな魅力を振りまいてファンの皆様をメロメロのトロットロにしてください。

コンサートでファンの皆様を煽りまくって下さい。

いつまでも愛すべきバカップル大宮SKさんでいて下さい。

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな我が家の愛猫のおヒゲを嫉妬の炎でチリチリと焦がさない程度にね♪

愛しい男を巡って私の最大、且つ最強のライバル。

カミングアウトしちゃいます。

二宮君マニアの心をがっつり掴んで離さない名曲と言えばこれ、『秘密』。

でも私は『秘密』1曲丸ごとよりも、『二人の記念日』の「好きだよ 君のその髪も ~」のたった1フレーズのソロの方が大・大・大・大・大好き!!!!

二宮君、これからも愛しい男の事を宜しくお願い致します。

| | コメント (22)

2007年6月16日 (土)

選手権!?

デネルでございます。

昨日は6歳年下の友人、エリンギちゃんのお家でアイドルグループ嵐のお宝映像ウキウキウオッチング祭を楽しんで参りました。

ええ、あんな嵐さん、こんな嵐をペロッとまるっと。

何度も同じ映像を見ているのに、毎回同じシーンで鳥肌がゾゾゾゾッ。

愛しい男のダンス、歌声、笑顔にメロメロのトロットロ♪

私達はそれぞれ愛しい男が違うので、毎度の事ながら視線の先は一切交わる事はありません。

私は気持ち悪いぐらいに『智にマニアック』なので大野君さえ視界に入れば大満足な生き物。

エリンギちゃんも相葉君さえ・・・ ・      以下同文。

「きっと大満足」を見ていてエリンギちゃんがある事に気付きました。

私達の振りが違うんです。

私は大野君バージョン、エリンギちゃんは相葉君バージョンなんです。

同じ振り付けなんですが、タイミングが違うんですよ。

「ハダシの未来」 の最後の最後に手を挙げる所のような感じです。

習慣て怖いですね。

エリンギちゃんに指摘されるまで全く気付きませんでした。

ジャニーズ下剋上もタモステもHEY!HEY!HEY!も大野君の魅力がたっぷり♪

アルバム『ARASHIC』に付いていたONEコンサートのDVDを見ておりまして、仁義なき戦い勃発5秒前になったのが「A・RA・SHI」のとあるシーン。

間奏の大野君・二宮君・相葉君による片手側転の完成度の違いについて。

今まで3104の優雅で華麗で完璧な片手側転しか視界に入れた事が無かった私。

てっきり二宮君も相葉君も大野君と同じ様に片手でバッチリ決めていると思っていたんです。

あんれまっ!!

お二人は余裕で両手側転だったのね!!

3104マニアとして鼻が高いいわぁ~♪

さらりとやってのける大野君は凄い!!

このDVDはこれまで星の数程の回数を繰り返し見てきましたが、初めて大野君以外のお二人の側転を拝見した昨日。

相葉君が両手を付いているのは明らかな事実なのに、現実を受け入れられないエリンギちゃんは何度も巻き戻しをして「相葉ちゃんは片手でやってます!!」と息巻いておりました。

まぁ最後には相葉君は“両手”だと認めましたけどね♪

「いかん、大野君の側転が綺麗過ぎて見入ってしまう。」とまで言わしめましたけどね♪

『ONE』のDVDに限らず、大野君はこれまで何度も片手側転をご披露しております。

ええ、『ARASHI AROUND ASIA』でも。

皆様は他の誰かの側転と3104の完璧な側転を徹底比較をされた事がありますか!?

大野君の人並み外れた運動神経の良さを目の当たりにするのはとてもともて爽快でございます。

やっぱり大野君は凄いわねぇ~と一人ほくそ笑む私。

何でも当たり前のようにこなしてしまう3104ってば憎い♪と一人悦に入る私。

そんな私を見てムキ~ッ!となる友人E。

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・・

愛しい男の骨格で一番大好きなのが肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)。

メンバーの肘小僧はどうなっているの!?という疑問が突然湧いてきたんです。

もしかして4名様の肘小僧の方が大野君のそれよりも美しいなんて事が有り得るのか!?

気になる・・・・

とてもとても気になる・・・・

普段は宇宙一面倒臭がりな生き物ではありますが、大野君に関しては俄然マメな生き物に豹変出来るんです。

調べてやりましたよ。

「旅立ちの朝」がどのお歌よりも5名様の肘小僧が映る確立が高いんです。

第46回 肘小僧選手権!!!

櫻井君       違うな。

松本君       違うな。

二宮君       違うな。

相葉君       あら綺麗。

大野君       ぶっちぎりでNo.1 !!!!!

やっぱり私の目に狂いは無かった。

愛しい男の肘小僧が一番セクスィ~♪

私          「大野君の肘小僧当てクイズがあったら絶対に優勝出来るわ。」

エリンギ       「他の4人のも当てられますか!?」

私          「何で当てなあかんの!?」

            「大野君の肘小僧にしか興味が無いのに、メンバーのを当てる

            つもりは一切無いな。」

エリンギ       「ちっ。」

肘小僧選手権をまだ未体験の方は是非一度お試しあれ♪

楽しいですよ。

フヘヘヘヘッ♪

| | コメント (18)

2007年6月15日 (金)

上位に躍り出る!?

勤務先の社長と営業さんが業者さんに半ば連れ去られるような形で宮崎県にゴルフをしに行きました。

ええ、ゴルフの為だけに関西から九州へと。

大人気の知事さんの似顔絵が瓶に貼られた芋焼酎をお土産に頂いた私。

彼が知事になってから宮崎県は随分変わったとか。

社長は行く先々で地元の皆さんが知事さんの事を褒める言葉を聞いたそうです。

行ってみたい!!!

そうそうそう、ある方に私のマイペースな更新が好きだと言って頂いたんです。

これって私にとって最高の褒め言葉なんですよねぇ。

愛しい男に関する最新の記事を書くわけでもなく、ましてや嵐さんの事には殆ど触れず、3104・愛の萌え萌え観察日記をのほほ~んと書いているだけ。

大野君、嵐さんのビッグニュースは皆様から教えて頂いて初めて知る次第でして、皆様にはいつもお世話になっております♪

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD3枚組み、『ARASHI AROUND ASIA』の中からDisc1の台湾公演ダイジェストの感想文をば。

◆空港の5名様◆

冒頭から大野君の綺麗なお顔をウキウキウォッチグ♪

何キャラなのか理解出来ない怪しい人物を演じております。

車に乗り込む時の大野君がすこぶる男前さん♪

いい男♪

櫻井君     「“相葉ちゃん”じゃねぇ! つってやれ!!」

相葉君     「相葉だっつ~のっ!!」

お二人共本当に可愛いなぁ~♪

「小龍包、小龍包、小龍包、小龍包、 パオッ!」な櫻井君がキュ~ト♪

◆小龍包な5名様◆

レストランで相葉君の髪の毛が妖気を感じたようにピョンって立ってるんですが、相葉君しか視界に入れない病気を持つ友人Eがこれを見て「かわぃぃぃぃ~~~♪」と大絶賛しておりました。

大野君の笑顔にキュン♪

“あいばばば~い”な相葉君。

コンニャロ~、ラブリ~♪

◆楽屋の5名様◆

ケータリングを物色する大野君と相葉君。

この時に相葉君が大野君にフォークか何かをさり気なく渡してあげるんです。

相葉君は優しいなぁ。

照り焼きを相葉君のお皿によそってあげる櫻井君。

櫻井君も優しいなぁ。

相葉君はちゃんとお礼を言います。

“さとしっこ”!? “さとしっく” !?にもちゃんと聞いてあげる櫻井君。

惚れた!!!

気遣いの出来るジェントルマンな相葉君と櫻井君に惚れた!!

大野君は自分で食べる分の照り焼きは既にお皿に盛ってましたとさ。

ちゃんちゃん。

櫻井君の照り焼き人生の中で一番美味い照り焼きがアレ。

食べてみたい・・・

二宮君は食べる事に関して一切の執着心が無いとみた。

私とは間逆の生き物だわ。

どこまでも照り焼きをプッシュする櫻井君が可愛い♪

松本君が盛った料理が少ない!!

松本君に「(照り焼きを)食べてみてよ、お願いだから。」の櫻井君。

櫻井君は照り焼きにペロッとまるっと惚れ込んでしまったのねぇ。

そりゃ~写真集にも照り焼きが登場しますよ。

大野君の一言一言がチャ~ミング♪

コーンスープで何故ピー音が入るんですか!?

相葉君は何を言ったんですか!?

鏡にちょろちょろ映る愛しい男のトロットロの笑顔にトロットロ♪

◆リハーサルな5名様◆

大野君     「台湾の匂いがする。」

大野君、よ~く分かる!!!

私は国ごとで違う空港の独特な匂いが大好きなんです。

ええ、街中の匂いも同様に。

出た!!

名曲『TOP SECRET』のリハーサルをする大野君が出た!!!

いやだ、素敵♪

愛しい男が遠い・・・

大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が見えそうで見えない・・・・

このお歌のリハーサル風景だけをDVDで発売して頂きたい!!

勿論360度フルパノラマでがっつりと。

愛すべきバカップル、大宮SKさんで何やらネタを仕込み中。

愛しい男の顎がちょっぴり出てるんです。

“リンガーハット”って何!?

またまたドラゴンボ○ルのお話!?

◆楽屋の5名様アゲイン◆

部屋に入る時に大野君が相葉君の背中に手を当てるお姿にキュン♪

二宮君の「赤がいい人~。」で挙手をする大野君の肘から指先にかけての美しさにメロメロのトロットロ♪

しなやか&セクスィ~なんです。

赤のコートも素敵ですね。

この赤いコートはどのツアーで着ていたんですか!?

白いコートは高貴な感じで、貴公子みたいで、気高い感じがする!!

赤いコートは古城で夜な夜な繰り広げられる晩餐会が似合う感じがする!!

白いコートが“光”なら赤いコートは“影”。

どっちも嵐さんに似合うわぁ~♪

ご意見番ちっくな殿方がとてもとても気になる。

どのシーン、どのDVDにもこの方が登場するんですよ。

大野君は一言も喋らなかった・・・・

◆お祓い中の5名様◆

櫻井君の次に順番を待つ大野君がとてもとても男らしい!!

はい、一時停止!!

喉元に手を当てた時に見える左腕の肘小僧で一時停止!!!

この肘小僧は私がフレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以来、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)マニアと言う名のアンテナを張り巡らせて傍受してきた数々の肘小僧の中でダントツで上位に入る綺麗な肘小僧です。

かぁぁ~~~、憎い♪

赤丸急上昇で上位に躍り出た世にも美しい愛しい男の肘小僧が憎い♪

ほんでもってTシャツから出るしなやかな腕がこれまた超絶にセクスィ~!!!

色っぽい肘からキュッと締まった手首にかけての骨格がねぇ、たまらんのです。

す~っと伸びた麗しい手がねぇ、たまらんのです。

誰よりも精悍な顔立ちがねぇ、たまらんのです。

大野君は本当に格好いいなぁ~♪

3104の手だけでこれだけ語れる私は究極の『智にマニアック』!!

本当はもっともっと語れるんですが、全然先に進まないので今日の所はこの辺でやめておきます。

いやだ、お線香を持つ大野君の腕の筋もすこぶる素敵♪

しつこいですか!?

◆本番直前の5名様◆

謎の殿方とがっつり握手をする大野君にキュン♪

イヤーモニターを両手で持ちながら台湾語?(中国語?)の練習をする3104にもいっちょキュン♪

気品溢れまくる白いコートが良くお似合いだわ♪

嵐さんの円陣の掛け声はいつも松本君がするのがお約束なんですか!?

そう言えば二宮君がフューチャーされた『情熱大陸』でも松本君がご披露してました。

これはローテーションじゃないの!?

大野君もすればいいのに・・・・

解散した後にマイクをくるっと回す大野君が素敵♪

この時に相葉君が何気なく大野君の背中に手を置いてるんですよねぇ。

『SUNRISE日本』が流れている時の大野君の横顔が大好き。

スクリーンに次々に映し出される文字と舞台に出る直前の嵐さんのキリリッとした表情に鳥肌がゾゾゾゾッ。

◆本番の5名様◆

ポップアップで登場する大野君が素敵過ぎる!!!!

本番の感想文は日を改めてたっぷりと・・・・・

◆帰国の途に就く5名様◆

大野君の後頭部までもが大好きな私は相当病んでおります。

櫻井君に名前を呼ばれて振り向いた直後の3104のお顔が素敵♪

このDVD達にはお食事シーンが多数収録されております。

愛しい男が箸を持つ、もしくはフォークを持つ手にいちいち萌え萌えする私のようなマニアには願ってもないお宝映像達の数々。

バンザ~イ!!

「冷めたら小龍包は小龍包じゃなくなっちゃうの。  分かる!?」

「ショウロンポゥ。」な二宮君が可愛い♪

二宮君の“ショウロンポゥ”を聞いて大野君がフッフッフって笑ってる♪

だぁぁ~、小龍包の入った蓋を開ける大野君の手がやっぱり綺麗!!

貧乏家の人々がいる!!

間違えた!!

広~いラウンジで小さ~く一つに固まってこじんまりと床に座ってお食事をする5人組はプライベートジェットで世界を股に掛けるスーパーボーイズでラッキーボーイズな嵐さんだった。

座り心地の良さそうなソファが沢山あるのに。

小龍包を無言で食べ続ける貧乏家の人々が大・大・大・大・大好き!!!

嵐さんは本当に品がありますね。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

私事で申し訳ございません。

6月12日に“デネルへお手紙”からお手紙を下さったハンドルネームtさん、お返事を書こうと思ったらメールアドレスが無いのでございます。

お心当たりのある方は、お手数ですがお知らせ頂ければ幸いです。

| | コメント (19)

2007年6月14日 (木)

前髪をセット!?

勤務先の社長に5,000円のおフレンチのランチをご馳走になりました。

社長の奥様と行ってきたんです。

ええ、社長はお金を出すだけ。

ワインも飲んじゃった♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストはアンガールズのお二人。

お二人が箱から出てきても父の日の話をし続ける櫻井君が可愛い♪

でも櫻井君は痩せ過ぎじゃないですか!?

櫻井君はダイエットをしているんですか?

お仕事がハード過ぎて痩せてしまったんですか?

年末の舞台の時の大野君みたいにギスギスにならないか心配だわ。

大野君が半袖。

それすなわちしなやかな二の腕、、セクスィ~な腕の筋、大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)をがっつり拝見出来る♪

◆珍しくて美味しいつけ麺を調べて提出◆

前を通る山根さんを見上げる大野君のお顔がキュ~ト♪

★味噌つけそば

ゲストを無視してそばを食べ始める嵐さん。

相葉君     「翔くん 食べた!?  食べて 食べて。」

相葉君は本当に可愛いなぁ♪

櫻井君、じゃんじゃん食べてちょうだい!!

★黒つけ麺

またまたゲストを無視して麺を食べ始める嵐さん。

味噌つけそばからずっとそうなんですが、愛しい男の呟きしか聞こえてきません。

大野君、ガーリックの臭いがどうしたの!?

ズボンのポケットに手を入れる大野君が素敵♪

また出た!!

大野君のガーリックに対する呟きがまた出た!!

★相葉君特製つけ麺   ~世界三大珍味つけ麺~

相葉君      「世界最大珍味を使った。」

櫻井君      「三大だろっ!!」

いやだ、可愛い♪

惚れた!!!

二宮君にぺシッと叩かれて乱れてしまった相葉君の前髪を優しくセットし直してあげる大野君に惚れた!!!

いいえ、惚れて惚れて惚れ直しまくった!!!

かっ、かっ、かっ、かっ、かっこいいぃぃ~~~!!!

どえらい男前さんな大野君に絶大なるLOVE♪

さりげない優しさにメロメロのトロットロ♪

フフッって微笑みながらセットしてあげるんです。

眼差しがねぇ、とてもとても優しいんです。

ほんでもって穏やかなんです。

大野君は宇宙一いい男♪

なって良かった『智にマニアック』!!

セットし直してあげてすぐに視線を横に外すお顔がこれまた綺麗!!!

大野君の何気ないふとした一瞬が激しくセクスィ~なんですよねぇ。

マニア冥利に尽きますなぁ~。

相葉君の「ありがと♪」も大・大・大・大・大好き!!

二宮君にぺシッてされる時も大野君にセットしてもらう時もチャ~ミング♪

巻き戻しボタンを押し過ぎて人差し指が痛い・・・・

ちょっと!!

2回目の大野君の相葉君への前髪セットを切らないでよ!!

大野君      「意外とくるね。」

愛しい男のコメントをやっと普通に聞き取れた~!!

お話をしている相葉君の横に立つ3104がとてもとても綺麗♪

★相葉君特製つけ麺   ~宇治金時つけ麺~

二宮君のコメントに対する大野君のリアクションが遅すぎる。

だいぶたってから「狂ってる」って言うんです。

コンニャロ~、可愛い♪

3104は「狂ってる」が相当お気に召した様子。

2回も言うでんす。

コンニャロ~、可愛い アゲイン♪

「吸え! 吸え! 吸え! もっと吸え!!」な相葉君がチャ~ミング。

試食をする大野君のアングル!!!

ベリ~ベリ~素敵♪

この角度から見る大野君も綺麗ですよねぇ。

“トライしちゃえよ”ちっくなポーズにキュン♪

大野君の首クイッが大好き♪

◆昨日の夜 何してた!?◆

大野君のトロットロでスウィ~トな声がたまらんっ!!

綺麗な指にうっとりしちゃう♪

ゲストが2人以上だと櫻井君の座るスペースが無くなるので大野君と二宮君のソファに櫻井君は座る  ⇒  窮屈なので手のやり場か無くなる大野君は膝の上に手を置く回数が増える  ⇒  大野君の綺麗な手がいつも以上に画面に映る ⇒  それを見て私はやっさいもっさい。

フヘヘヘヘッ♪

★ポンちゃん VS 田中さん 首都当て対決

地球儀を見つめる愛すべきバカップル大宮SKさん。

妬けますなぁ~♪

ポンちゃんの検索ゼスチャーを真似る大野君が激しく男前さん♪

二宮君に話しかけてるんですよね!?

二宮君の方向を見る3104がもの凄~く格好いい!!

エア地球儀を回す櫻井君が素敵。

また出た!

検索ゼスチャーをする大野君にキュン♪

ハリセンを持つ愛しい男の綺麗な指に朝までカンパ~イ!!

嵐さんは本当に優しいですね。

田中さんを叩く時は全員が軽くポン。

バシッ!!じゃないんです。

ポンなんです。

いいわぁ~。

◆ヘッドホンとアイマスクをしてコントは出来るのか!?◆

これっていつから大好評企画になったんですか!?

コントを見る大野君の笑顔がキュ~トだったとしか感想文が書けない・・・・

大野君が可愛いから良しとしよう♪

・・・・・・

・・・・・・

二宮君と櫻井君ご出演のドラマ。

“山田”と聞いて大好きなダウンタ○ンさんの笑ってはいけない罰ゲームシリーズの“今夜がや~まだ~”を真っ先に思い出すのは私だけ!?

この罰ゲームシリーズが大好きなんです♪

 

     

| | コメント (18)

2007年6月13日 (水)

誰も聞いてない!?

デネルでございます。

6歳年下の友人、エリンギちゃんと『拝啓、父上様』を見て以来、アイドルグループ嵐の二宮君のファンになった同級生のブナピーちゃん (← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)と飲みに行って参りました。

ブナピーちゃんは7月の大阪城ホールで二宮君を初ウキウキウオッチングします。

二宮君のうちわを振り振りするか否かで朝まで生テレビに突入しそうになりました。

ブナピー                     「私はそこまでしたくない。」

『智と雅紀にマニアック』   「そんな訳にはいかない!!」

の押し問答の繰り返しでした。

会場を埋め尽くすのはペンライト、もしくはメンバーのうちわだと私とエリンギちゃんで力説しましたが、ブナピーちゃんの意志を変える事は出来ませんでした。

ええ、今日のところは・・・・

ブナピーちゃんの運命やいかに!?

この前会った時に散々3104に関する説明をしたにも関わらず、ブナピーちゃんは大野君と櫻井君の区別がつかないようです。

ブナピーちゃんのバカ!!!!

ブナピーちゃん、大野君は誰よりも歌がお上手で、誰よりもセクスィ~な踊りで、誰よりも会場を笑いの渦に巻込める生き物なのだよ。

私がペロッとまるっと惚れ込んでいる男こそが嵐のキャプテン・3104なのだよ。

『拝啓、父上様』を見て以来、どううやらブナピーちゃんは時夫君のファンでもあるらしいんです。

要するに『拝啓、父上様』のファンて事??

倉本さんのファンて事??

横山君を見る為に関ジャニさんのコンサートに行きたいとまで言い出したんです。

ブナピーちゃん、とりあえず嵐さんをがっつり見てちょうだい!!

エリンギさんは我が道を行くで、私とブナピーちゃんが話している間中ずっとi−podで嵐さんの名曲達を聞いていましたとさ。

世界は回ってる~雅紀も回ってる~エリンギも回ってる~の繰り返し。

果たしてブナピーちゃんは嵐さんのマニアになるのか!?

携帯より・・・・

| | コメント (16)

2007年6月12日 (火)

格好いいアイツ!?

ピンクの肉球を持つちょっぴりおバカな愛猫をお風呂に入れました。

お風呂に入れられる度にこの世の果てのように鳴きます。

「命だけは助けてぇ~~~!!!!」と。

誰もYOUの命を奪おうだなんてしてないだろっ!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐の豪華3枚組みDVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc2の「Fan Meeeting」を書いちゃう♪

韓国で嵐さんのアルバム「5×5」と「ARASHIC」が発売された記念のスペシャルイベント。

アルバムを買った人の中から抽選で選ばれたラッキーガール&ラッキーボーイ!?の皆様。

ですよね!?

大野君のお衣装が素敵♪

しなやかな二の腕にうっとり♪

でも心なしかお疲れちゃんモードの表情。

椅子に座っている逆光の5名様の後ろ姿が格好いいわぁ~。

出番直前にリップを塗る愛しい男。

いやだ、可愛い♪

暗がりの舞台裏でカメラマン松本君による撮影会。

写真集にもこのお写真は掲載されておりました。

二宮君の横で大野君が怪しいお顔で写り込んでいるんです。

お嬢さん方の黄色い声援が半端じゃない!!!

ジャケット姿の3104もすこぶる男前さんですが、リハーサルの時のジャケット無しもいいなぁ~♪

あ~残念!!!

『WISH』の「連れて行ってみせるよ ~」の「行って」の大好きな右足ふわ~の振りが切られた!!

大野君の上半身しか映らなかった。

大野君にしか出来ないあの“ふわ~感”に弱いんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

この時の3104の表情に激しくLOVE♪

上を見て下を見る一連の動作&眼差しが超絶にセクスィ~なんですよ。

愛しい男がハングル語で一番好きな言葉は“チョンベッケスムニダ”。

かぁぁぁ~~、可愛い♪

憎い 憎い♪

言い終わった後のとびきりキュ~トな笑顔が憎い♪

トロットロにスウィ~トなんです。

笑った時の眉毛、目尻、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大好き!!!

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

愛しい男はどの角度から見ても惚れ惚れするお顔なんですが、『智にマニアック』としましては斜め40度ぐらいから見る美しいラインが特にお気に入り♪

メンバーや通訳さんの話を聞く時にいつも横を向くので、お気に入りのショットが満載でございます。

マニア冥利に尽きますなぁ。

相葉君、私もプルコギは大好きですぞ。

相葉君のダブルピースがどえらいキュ~ト。

待て 待て 待てぇ~~~い!!!!

通訳の方の愛しい男に対するお言葉。

「凄い 格好いいです。 って。」ですって♪

これって会場にいらっしゃるファンの方の言葉を訳されてるんでしょうか!?

もしかして通訳さんが大野君に一目惚れしたって事?

でも最後に「って」って仰っているので通訳さんの職権乱用ではないみたいですね。

どこのどなたが存じませんが、このコメントを言ったそこのアナタ!!

よ~く分かっていらっしゃる!!!!

大野君は宇宙一格好いいんです♪

それは紛れも無い真実なのでございます。

アナタはお目が高い!!!

嬉しいなんてもんじゃない!!!

大野君は格好いい♪    大野君は格好いい♪    大野君は格好いい♪

しつこいですか!?

通訳さんのお話を聞く愛しい男の横顔にキュン♪

お毛々のツンツン具合も最高な~のだぁ~!!!

会場の皆さんが何て声援を送っているのか理解出来ないみたいな表情を大野君は一瞬しません!?

か、か、か、か、かっこいいぃぃ~~!!!

コールの内容が分かった時の表情がとてもとても素敵なんです。

綺麗なお顔を世にも美しい手で隠す大野君にメロメロのトロットロ。

大野君の手は本当に綺麗だなぁ~♪

骨格からしてね、綺麗なんです。

肉付きがね、綺麗なんです。

“チョンベッケスムニダ”は最高!!!

お酒をクイックイッてな感じで飲むであろう大野君と一緒に飲みたい。

テキーラだろうが、シャンパンだろうが、ウォッカだろうが、何でもこい!!

松本君      「うちのリーダーだよ。 うちのリーダー。」

この時の大野君の横顔が大好き♪

テヘテヘ笑うキュ~トな笑顔はもっと好き♪

二宮君      「一番偉い人だよ。  コレが。  嵐の・・・」

あら残念。

もっとキャプテンのお話を聞きたかったのに違う話題になってしまった。

最後に会場に手を振る嵐さん。

3104のピース進化系がとてつもなく可愛い♪

親指・人差し指・中指をクイックイ。

コンニャロ~、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

二宮君に肘でグインって押された後の大野君の笑顔にデヘ~♪

大野君の指差し ( ← 使い方合ってますか!?)にもいっちょデヘ~♪

櫻井君の投げキッスはお上品。

『A・RA・SHI』の愛しい男のソロ。

どこまでも伸びやかで艶っぽい歌声に惚れて惚れて惚れまくり。

「ファンミーティング」って素晴らしい企画ですね。

いつの日か私も参加してみたい♪

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・・

余談ですが、嵐さんの握手会はもう無いんでしょうか!?

『WISH』の時はあったんですよね?

大野君と握手をされた方はいらっしゃいますか?

愛しい男の手の感触はどないな感じでした??

これまたいつの日か私も参加してみたい♪

マニアの野望は尽きる事が無い アゲイン・・・・・

| | コメント (8)

2007年6月11日 (月)

果報のその後!?

勤め先の若手営業マン君がヤ○オクで詐欺に遭いました。

先月は帰宅途中にオ○マをほられました。

私       「この事を友達に言ってもいい?」

奴       「いいっすよ~。  トホホホッ。」

彼の了承を得たので、ここで言っちゃう♪

私は何か間違っていますか!?

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の夏のコンサートの当落確認開始から一夜が明けて。

皆様はいかがでした!?

電話は無事繋がりました?

音声のお姉ちゃんは「チケットをお取り出来ました。」と言ってくれました?

私と6歳年下の友人、エリンギちゃんもやっとこさ電話が繋がりました。

ファイナルアンサーで『嵐さん・愛の日本列島行脚』の日程が決定致しました。

またの名を『嵐さん・愛のお遍路巡礼』。

ビエイ!!

大阪城ホール全公演、マリンメッセ福岡全公演、鹿児島アリーナ全公演をそれぞれ一口づつ申し込んでいた私達。

結果は以下の通りでございます。

★大阪城ホール★

   ・7月14日     18:00 ~     ×

   ・7月15日     13:00 ~     ○   

               17:00 ~     ○

   ・7月16日     11:00 ~     ○

               15:00 ~     ×

★マリンメッセ福岡★

   ・8月14日     14:30 ~     ?   ( ← 未確認 )

               18:30 ~     ○

★鹿児島アリーナ★

   ・8月17日     14:30 ~     ○

               18:30 ~     ○

『智と雅紀にマニアック』の超絶にHOTな夏はこれで決まり!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君に逢える♪

トロットロでスウィ~トな愛しい男の笑顔が見れる♪

どこまでも伸びやかで、色っぽくて、艶のある綺麗な3104の歌声が聞ける♪

背中に羽が生えているかのようで、キレッキレで、華麗で、セクスィ~で、無重力で、しなやかなダンスが見れる♪

キラッキラに光り輝く5名様に逢える♪

とてもとても楽しみ!!!!

どこかの会場で皆様にご挨拶だけでも出来れば幸いです。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

マツタケ姉に作ってもらう手作りうちわの候補が4つに絞られました。

◆『首クイッ (ハ~トマーク)』

◆『智の肘が大好きだ!!』

◆『智にマニアック』

◆『3104マニア』

どれにしようかしら・・・・

| | コメント (28)

2007年6月10日 (日)

果報は寝て待て!?

ランチタイムに本屋さんへレッツらゴ~♪

数冊の雑誌をペロッとまるっと一気に立ち読みしてやりました。

どの雑誌か忘れたんですが、アイドルグループ嵐の5名様がウキウキ・ワキャワキャなお写真達が掲載されている一冊が気に入った!!

どの大野君も超絶にキュ~トなんです♪

その中でもマニアの心をコチョコチョとくすぐりまくるお写真が3枚ありました。

★大野君と櫻井君が絡み合っているお写真。

     愛しい男のお顔がどえらい事になっておりました。

     とんだバカップルでございます♪

     バカップルの後ろに写り込む背後霊の姿あり。

★二宮君が大野君のお衣装をチェックしてあげている!?お写真。

     二宮君の手元を見る3104の横顔にメロメロのトロットロ♪

     妬けますなぁ~♪

★大野君の股の間に相葉君が座っているお写真。

     ザッツ・嵐さん。  

     ほんわかな空気が流れておりました。

     愛しい男が男前さん♪

あ~、大野君と相葉君がチュ~しそうなお写真も捨て難い!!

他の雑誌では5名様がフリンゴをしているキュ~トなお写真もございましたぞ♪

嵐さん縁側まったり座談会も楽しかった♪

デネルでございます。

どうどうどう!?

コンサートのチケット争奪戦の結果はいかがでした??

皆様のご希望通りのチケットは無事ゲット出来ました!?

9時過ぎに帰宅してから今までずっと「只今、大変込み合っております ~」と言われ続けています。

全く繋がりません。

どこの誰だか分からないお姉ちゃんの無機質な音声を聞かされるよりも、大野君の声で言ってくれた方がイライラしなくて済むと思うんですよねぇ。

3104のトロットロでスウィ~トなお声を受話器越しに何十回も聞けるんですもん。

愛しい男に「只今、大変 ~ お掛け直し下さい。」って言われた日にゃ~、鼻息も荒く「喜んでっ!!!!」ってな具合になるはず。

大野君の声が聞けるのなら、後100回ぐらいは繋がらなくてもいいんじゃない!?

私からの一方通行だと言うのは百も承知だけど、3104の音声に向かって試しにいっちょ話しかけてみるか!?

などと、得意技の脳内妄想劇場を繰り広げながら現実と向かい合っております。

ええ、そうでもしないと携帯電話をへし折りそうになるんです。

家の電話を窓からピュ~~ンと放り投げそうになるんです。

いかん いかん。

『智にマニアック』の名にかけて平常心、平常心。

今繋がろうが、1週間後に繋がろうが、結果は同じ。

“果報は寝て待て”。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

待てねぇ~~~~!!!

| | コメント (22)

2007年6月 9日 (土)

きっと大丈夫じゃない!?

今年初めてのビアガーデンに行って参りました。

悲しい事に途中で雨が降ってきたので早々に切り上げて宴会は終了。

ええ、雷も。

雷雨は私のせいじゃない!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のお宝DVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc2より「ARASHIC-ARASHIC-ARASICK ~Cool & Soul~」を書いちゃう♪

最初に申し上げておきますが、CIAも真っ青の私のすこぶる高性能なマニアカメラは愛しい男にしか作動しません。

なので感想文も3104・愛の萌え萌え集である事をご了承下さいませ。

2006年8月30日の横浜アリーナを思い出すなぁ~。

私と6歳年下の友人、エリンギちゃんの嵐さんのコンサートデビューがこのツアーだったんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

たった一度きりの参加でしたが超絶に濃厚な一時を過ごしました。

まさか一年後の夏には嵐さん・愛のコンサート行脚をするだなんて、あの日あの時の私達には知る由も無かった。

スクリーンにカウントダウンが表示されて鳥肌がゾゾゾゾッ。

奈落からせり上がってくる5名様。

かっ、かっ、かっ、かっこいぃぃ~~~!!!

シルエットの5名様がとてもとても格好いい!!

左端が大野君♪

◆きっと大丈夫◆

櫻井君のラップは本当に素敵。

コンサート(生でもDVDでも)を見ると私の中の櫻井君熱がグイングイン上昇するんです。

格好いいんですよねぇ。

勿論、愛しい男は無敵の王者。

だって私は史上最強の『智にマニアック』なんですも~ん。

ラップが始ってすぐにシルエットの3104が首を左にクイッって曲げるんです。

可愛い♪

いや~ん、浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)が夫に微笑みながら歌っている♪

大野君が首をクイッてする癖が大好きなんです。

最初のソロでも華麗なるターンの途中で首をクイッ。

たまらんっ!!!

笑顔がこれまたトロットロ♪

大野君て本当に綺麗な顔立ちですよね。

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、お毛々ツンツンの極上のハーモニーがすこぶる男前さん。

風さんチームが歌っている最中に山さんコンビが何やらワキャワキャ戯れております。

「明日へ踏み出そう ~」でも首をクイッ。

「愛じゃない ~」の所の大野君のリズムの取り方が好きなんです。

特に手の広げ方と腰付きが大好物。

出た!!!!

3104の最大の見せ場のソロで出たぁ~!!!

「きっと だいっじょうぶぅっ!」   ※ 【注】 「きっと 大丈夫」

なんじゃこりゃ!?

店長、この店で一番高級な芋焼酎を持ってきて!!!

どこの小学生ですか?

お声がひっくり返っちゃって。

コンニャロ~、可愛い♪

ほんと~~~にキュ~ト♪

こねくり回したくなるぐらいに超絶にチャ~ミング♪

大野君のこめかみをグーでグリングリンしたくなるぐらいにラブリ~♪

皆様、愛しい男の「きっと だいっじょうぶぅっ!」のパートだけを何百回ぐらいリピートしましょ!?

冥土の土産はこれに決めた。

大野智、ツアーの最終日におバカな事をやってのける憎らしいぐらいに罪作りな生き物。

◆JAM◆

エリンギちゃんと喋ってたんですが、大野君と相葉君のお衣装はうだつの上がらないチンピラの兄貴と弟みたいだと。

大野君のソロで手をパンッてする所が好き♪

麗しいお顔はもっと好き♪

パンってした時の表情がとてもとてもセクスィ~なんです。

◆Raise Your Hands◆

大野君がファンの皆さんに向ける眼差しが優しいんですよねぇ。

あんな風に見つめられたい♪

愛しい男のステップは本当に軽やか。

◆いつかのSummer◆

「平凡でも ~」の相葉君の後ろ姿。

おケツをプリップリに振って可愛い♪

◆キャラメル・ソング◆

「四角い窓が ~」で櫻井君と相葉君が手で四角い形を作るのが好き。

恐ろしいぐらに長い手足をこれでもかってなぐらいに駆使して踊る相葉君が可愛い。

相葉君も彼にしか出来ない独特のダンスと雰囲気がありますね。

◆松本君のソロ◆  (申し訳ございません。タイトルが未だに覚えられないんです。)

ギターをかき鳴らす二宮君が男前さん♪

ミリタリーなお衣装がこれまたナ~イス。

二宮君が松本君に食われる!!

◆Ready To Fly◆

大野君の軽やかなステップにメロメロのトロットロ♪

いつ見ても無重力のダンスに溜め息をつきまくり。

お衣装が良くお似合いですこと♪

踊るのが楽しいぜぃ!ってな感じの表情が凄くいいんですよえねぇ。

背中に羽が生えたかのようで、しなやかで、キレッキレで、セクスィ~で、華麗で、ふんわりで、優雅な愛しい男のダンスに朝までカンパ~イ!!!

大野君の踊りは誰にも真似る事の出来ないとびきりの芸術品。

大野君にしか出来ないカウントの取り方が大好き。

フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった。

4名様の所に向かう直前の笑顔!!!

かぁぁ~~、美しい!!!

笑顔の前の首クイッ、クイッ、クイッも最高!!!

トロットロの笑顔と一緒に左手の人差し指をピンって立てるです。

大野君を取り巻く全てのハーモニーに感動の嵐。

二宮君に捧げる男前さんなポーズに絶大なるLOVE♪

くどいようですが、大野君のお顔は本当に綺麗!!

チキショ~、短い!!!

大野君の振り付けなんだから最初から最後までがっつり入れてよぉ~!!

フンッ!!

◆Secret Eyes◆

相葉君は本当にスタイルがいいなぁ~。

はい、登場!!

少年サッカーの監督が小粋に登場!!

    ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

どうですか、この軽やかなステップ。

憎い♪

生まれながらにして兼ね揃えた天性のリズム感の良さが憎い♪

CDでは大野君のソロはありませんよね!?

相葉君と手を合わせる時の大野君のトロットロの笑顔にキュン♪

どえらいスウィ~トなんです。

大野君の笑顔が大好き♪

愛しい男から薔薇の花を受け取り背中に足を乗せる相葉君。

さりげな~く花を渡して、さりげな~く跪くジェントルマンな3104がキュ~ト♪

相葉君も優しく足を乗せるんですよ。

いいわぁ~。

大野君と相葉君、お二人だけのダンスを初めて見ました。

素敵♪

愛しい男のダンスは本当に素晴らしい。

何度見ても見飽きる事が無い!!

飽きるはずが無い!!

◆Love Parade◆

愛しい男の袖が長過ぎやしませんか!?

せっかくの男前さんが勿体無い・・・

大野君のターンの仕方が一番綺麗、且つ優雅。

指の先から爪先までピンとしてるんです。

全くブレない男なんです。

はい、一時停止!!

タイムバーが“53:38~53:40”を告げている所で一時停止!!

嵐さんが背中を向けて軽くジャンプ!?するシーン。

3104が誰よりも高く跳んでいるのでございます。

この躍動感!!!

大野君は何気なく跳んでいると思うんですが、これがすこぶる美しい後ろ姿なんですよ。

この跳躍だけを何度も繰り返し見る私はバカですか!?

フヘヘヘヘッ♪

空中で静止しているかのような美しい跳躍だけで大好物の芋焼酎ロックを9杯は飲めちゃいます。

ゴラァァァ~~~!!!

次は大野君のソロだろうがぁぁぁ~~!!!!

バッサリ切りやがって。

フンッ、アゲイン!!

申し訳ございません。

普段は大和撫子な生き物なんですが、愛しい男に関して不当な扱いを受けるとガラの悪いオッサンに突如として変身するんです。

でも画面が切り替わる直前の大野君の華麗なるターンが超絶に綺麗だった♪

◆シルバーリング◆

愛しい男のジャケットの大きさが気になる・・・

◆Yes? No?◆

大好き♪

アルバム『ARSHIC』に付いていたおまけのDVDでは感動しまくりました。

このお歌を生で拝見出来て幸せ♪

松本君のソロの大野君のポーズwith笑顔にデヘ~♪

相葉君のソロの大野君のファンの皆さんに向けられているであろうスウィ~トな笑顔&ウンウン頷く姿にもいっちょデヘ~♪

大野君のスウィ~トな笑顔はプライスレス!!

愛しい男のソロ!!!

かぁぁ~~~~、どえらい格好いい!!

あの表情がとてつもなく大・大・大・大・大・大好きだぁ~~!!!

軽やかなステップとターンにクラックラ♪

◆WISH◆

大野君の声しか聞こえないのは気のせい!?

「連れて行ってみせるよ ~」の「行って」の時の大野君の右足の動きが大好きなんです。

ふわ~ってなりません!?

この“ふわ~感”がたまらんのです。

“ふわ~感”は3104独特の軽やかさなんです。

背中に羽が生えているだろうとは常日頃思ってましたが、まさか足にまで羽が生えていたなんて。

大野君のダンスは本当に素敵だなぁ~♪

何度も何度も見れちゃう♪

感動だすぅ~♪

相葉君と二宮君が肩を組んでいる姿にジ~ン。

浪花節夫婦が何やら二人でイチャイチャ。

煌びやかなテープがビュ~ンて飛び出した時の大野君のお顔が激しくキュ~ト♪

櫻井君と笑いながらテープが飛び出す瞬間の真似!?をする3104をペロッとまるっと食っちゃいたい♪

ベリ~ベリ~可愛い♪

「僕は君をきっと」の時の大野君のお顔が素敵♪

5名様で手を繋いでお辞儀をする姿にとてつもなくジ~ン。

大野君が最後まで頭を下げています。

奈落に消えていく嵐さん。

いやだ、大画面に映る3104の笑顔にうっとり♪

終わってしまった。

短ッ!!!

これじゃ本当の超・超ダイジェスト超じゃないですか。

ねぇ!?

Jストさん、これだけで4枚組みのDVDを出して頂いても無問題よ!!

頼むから出してくれ!!

「Kissからはじめよう」が見た~い!!

これだけでは満足出来ないのだ。

マニアの願望は尽きる事が無い。

・・・・・

・・・・・

しまった!!

「旅立ちの朝」の感想文を書くのを忘れた!!

Jストさん、何故違うDiscに収録するの・・・・

| | コメント (16)

2007年6月 8日 (金)

○○するなら!?

見ちゃった♪

最新号の『TVガイド』をランチタイムに見ちゃった♪

今週はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が登場。

大好きなカーキのパンツ姿がキュ~ト♪

見上げた瞳が綺麗だわぁ~♪

「翔くん 翔くん 翔くん 翔くん」な大野君。

浪花節な夫 ( ← 勝手に命名しております。)は嫁の事が大好き。

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね。

デネルでござます。

本日は6歳下の友人、エリンギちゃんが貸してくれた雑誌、『ポ○ロ』の感想文をば。

二宮君のお衣装がとてつもなく個性的。

62ページの一番右上の大野君のナチュラルな笑顔が一番好き♪

◆メンバーで○○するなら誰?◆

・恋のお悩みを相談するなら!?

   大野君   ⇒   櫻井君

   櫻井君   ⇒   大野君

   相葉君   ⇒   大野君

   二宮君   ⇒   大野君

   松本君   ⇒   櫻井君

   デネル   ⇒   愛しい男♪

凄い!!

大野君と櫻井君の山さんコンビしかご指名が無い!!

メンバーから挙げられるそれぞれの理由も納得。

恋のお悩み限定じゃなくても、何かあった時は先ずこのお二人の意見を聞きたいと思うのは私だけ!?

面白いのが大野君は櫻井君に、櫻井君は大野君に、という両想いな所。

素敵♪

今も昔も、基本的に私は悩みを人に相談しません。

なのでこれはあくまでも脳内妄想劇場のお話。

アドバイスが返って来なくてもいいので、大野君にただ聞いていて欲しいかも。

一緒に飲みながらトロットロでスウィ~トな笑顔で頷いていて欲しいかも。

景気付けに名曲『ファイトソング』を歌って欲しいかも。

・Wデートをするなら?

   大野君   ⇒   二宮君

   櫻井君   ⇒   二宮君

   相葉君   ⇒   松本君

   二宮君   ⇒   相葉君

   デネル   ⇒   相葉君

山さんコンビはここでも同じ意見。

回答も似たような感じなんです。

私の場合、Wデートをするなら絶対に相葉君ですね。

だって私と3104&エリンギちゃんと相葉君て事ですもん♪

フヘヘヘヘッ♪

・恋敵にしたくないのは?

   大野君   ⇒   松本君

   櫻井君   ⇒   相葉君

   相葉君   ⇒   二宮君

   二宮君   ⇒   櫻井君

   松本君   ⇒   二宮君

   デネル   ⇒   該当者なし

皆さん同じような回答。

好みのタイプが違うからですって。

◆結婚式の仲人をお願いしたいのは?

   大野君   ⇒   相葉君

   櫻井君   ⇒   松本君

   相葉君   ⇒   櫻井君

   二宮君   ⇒   松本君

   松本君   ⇒   相葉君

   デネル   ⇒   櫻井君

大野君に至っては完全に意味を履き違えております。

ええ、ウエディングプランナーと。

大野君は本当に可愛いなぁ~♪

私はやっぱり櫻井君がいいですねぇ。

・子供の名付け親になって欲しいのは?

   5名様    ⇒   自分

   デネル   ⇒   罪作りな生き物♪

脳内妄想変換中のお花畑ではルンタッタとどえらい事になっております。

皆様にお見せ出来ないのが残念無念。

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ♪

どれもこれも嵐さんらしいコメントの数々。

お互いの事を分かり合っているんですよねぇ。

ほんわかした気持ちになりました。

◆読者の「恋のお悩み」をズバッと解決!!

相談1の方は12歳のお嬢さん。

あんれまっ!!!

この雑誌のターゲットは10代前半ぐらいなんですか!?

お若いわぁ~。

私が年齢詐称をして嵐さんに「恋のお悩み」をするのはアリですか??

三人のお嬢さんのお悩みに真剣に相談に乗ってあげる5名様は素晴らしい!!

私は興味が無いのでスルー。

楽しかった♪

  

  

| | コメント (18)

2007年6月 7日 (木)

5つの手順!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんとアイドルグループ嵐の新作DVD、『ARASHI AROUND ASIA』のプチ鑑賞会を我が家で開きました。

時間の都合によりDisc1・2・3制覇が出来なかったんです。

リモコンは常に私の手中。

大野君の萌え萌えシーンだけを何度も巻き戻して見るので、しまいには「もうやめてもらっていいですか!?」と警告を受けました。

対照的だったのが『ARASHIC』の「Secret Eyes」。

私とエリンギちゃんの愛しい男達だけが画面にどどんっ!!

私達は揃いも揃って自分の愛しい男しか視界に入れない持病を持つ生き物達。

ええ、『智と雅紀にマニアック』なんですの。

私         「今の大野君のダンス!!!  格好いいぃぃ~♪」

エリンギ      「・・・・・・」

エリンギ      「この相葉ちゃん!!!   可愛いぃぃ~♪」

私         「・・・・・・」

大野君にしか作動しない高性能なマニアの観察眼。

3104のダンスは天下一品♪

相葉君と合流した時に二人で手を合わせるじゃないですか!?

その時の大野君の笑顔が超絶にスウィ~トなんです♪

おまけ。

エリンギ      「大野君の衣装って少年サッカーの監督みたいですよね。」

私         「確かに。   子供が自分のチームに入ってますみたいな。」

エリンギ      「日曜日にボランティアで監督してるよ~つって。」

『ARASHIC』の感想文は日を改めてたっぷりと♪

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは片瀬那奈さん。

相葉君のパーマ!!!

世の相葉君マニアの皆様の感想はいかに!?

片瀬さんの出演作品に一つも出ていないのにお礼を言う櫻井君がキュ~ト。

DVDを見ている時にエリンギちゃんと話してたんですが、櫻井君てボルゾイという犬種みたいに高貴じゃないですか!?

櫻井君を犬に例えると、気高い、金持ち、家の中ではお犬様用の高級ソファで小粋に佇む、鳴き声にも品がある、などなどなどのイメージがあるボルゾイ。

はて!?

大野君を犬に例えると何!?

小型犬? 中型犬? 大型犬?

いかん いかん 話が脱線してしまった。

相葉君が「がっついてない」って言った直後の大野君!!!

大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が全開!!

大野君の肘小僧にメロメロのトロットロ♪

綺麗なんですよねぇ。

笑顔もこれまたスウィ~ト♪

◆珍しくて美味しい山芋料理を調べて提出◆

★山芋そうめん

二宮君、大野君の肩をモミモミするのは楽屋でやってちょうだい♪

わ~い♪

3104のパンツの色がカーキ♪♪

私の中で大野君にとても似合うと思う色が何色かあるんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

その中でもカーキは常に上位を占めております。

ええ、トップスでもボトムでもインナーでもどれでもOK。

相葉君、120%の山芋って何!?

いやだ、大野君が山芋そうめんを食べている背中に相葉君が手を置いている。

我関せずで食べ続ける大野君の横顔がとてつもなく男前さん♪

★山芋プリン

出た!!!

山芋プリンをプリプリする大宮SKさんが出た!!!

二宮君がプリプリさせているのを見る大野君の真剣な眼差しにキュン♪

ほんでもって二宮君と目を合わせて“ウン!”て頷く3104が凛々しいのなんのって。

二人でプリプリさせている時の愛しい男の顔がしゃくれているんです。

大野君、ベリ~ベリ~綺麗な顔がどえらい事になっておりますよ♪

そのしゃくれた顎を今すぐ元に戻して!!

大野君      「根性あるよ コレ。」

だぁぁ~~、可愛い!!!

自分も根性を出した表情でプリンをプリプリ振る大野君が可愛い♪

★自然薯の蒲焼   By相葉シェフ

余った自然薯をトントン潰す3104。

トントンしている横顔にメロメロのトロットロ♪

大野君の肘から手首にかけての美しさに絶大なるLOVE♪

半袖バンザイ!!!

すり棒を持つ手が本当に綺麗。

相葉君のコメントに何気に顔を上げる大野君。

今は仕事中だという事を思い出したのかしら!?

今度はお皿を何やら物色中の3104。

愛しい男はどこまでもフリーダムな生き物ですねぇ。

◆片瀬さんの気になる事◆

コントを見ている時の大野君が爺さんみたい。

爺さんみたいでも可愛い♪

◆オレ流◆

~出会いから結婚まで5つの手順を書く~

相葉君の結婚相手はお江戸限定のお嬢さんでないといけないのね。

相葉君、関西にはあなたの事が超絶に大好きな生き物がいますがダメですか!?

かぁぁ~~~、可愛い♪

「みたいな。」で照れてお顔を手で覆う相葉君がもの凄~くキュ~ト♪

Eちゃん、この相葉ちゃんはとてつもなくラブリ~!!!

指の間からクリックリな目を出す姿がべらぼうに可愛い♪

「結婚しようね♪」つってな相葉君がチャ~ミング。

片瀬さんに嫌われそうな言葉を書いたであろう松本君に「消して 消して、さぁ~消して」と楽しそうにアドバイスをする二宮君が可愛い♪

え~っと、私が間違っていたらジャンジャンご指摘下さい。

愛しい男はこのコーナーで何か言葉を発しました!?

独り言みたいな呟きは1,2度聞こえました。

それ以外は??

私が確認出来たのは袖から出るセクスィ~な腕&手と、トロットロの笑顔と、綺麗なお毛々のツンツンと、大好きなカーキのパンツのみ。

忘れちゃならない大好きな肘小僧もたっぷり堪能出来ました。

それ以外は??

次の“オレ流”は大野君で!!

今回の出会いから結婚まで5つの手順の3104バージョンも見てみたかった・・・・

大野君は結婚までどうやって持ち込むと思います!?

| | コメント (18)

2007年6月 6日 (水)

拝啓、ももも様&神楽坂様

宴会ですか!?

間違いなく酒盛りですよね!?

アイドルグループ嵐のニューアルバム、『Time』が7月11日に発売決定!!

コメント欄で教えて頂いたんです♪

初回限定盤にはもう一枚CDが付いているらしく、5名様のソロがどどんっ!

愛しい男のソロのタイトルは「Song for me」。

さぞかしトロットロでスウィ~ト、且つ超絶にセクスィ~な歌声に違いない。

大野君のどこまでも伸びやかで艶のある声が大好きなんです♪

通常盤にはボーナストラックがプラス1曲。

どっちも買ってやる!!!

まだ未見の方はJストさんのホームページにレッツらゴ~♪

コンサートの初日までに間に合って良かった。

何が何でも大阪城ホールに行ってみせます。

デネルでございます。

『智にマニアック』を開設以来、初めてバトンという物に挑戦する事に。

ハルコさんからご指名を頂いたんです。

ハルコさんのお名前をクリックしたらハルコさんちにジャンプするようにしたかったんですが、やり方がどうにもこうにも分からずに断念。

どうすりゃいいの!?

え~っと、『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』だそうです。

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなく晒す

◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

ハルコさんから頂いたお題は“まにあっく”。

いやだ、ドキドキしちゃう♪

いざッ、回答!!

★“ま”    「マニア」・「マニアック」・「松潤」・「マジで」・「マリア」

    明らかに6歳年下の友人、エリンギちゃんへのメール内容かと。

    ええ、5つ共全部。

    エリンギちゃん以外の誰かに上記の言葉達は使用しませんもん♪

★“に”    「日課」・「ニノ」・「苦手な」・「日程」・「にんにく」

    ここでもやっぱり嵐さん絡みな内容が・・・

★“あ”    「有難う」・「相葉ちゃん」・「嵐」・「アレ」・「当ります」

    嵐と言う名の呪縛が・・・・

    エリンギちゃんとメールをするには「相葉ちゃん」と「嵐」のワードは

    必要不可欠なんです。

    エリンギちゃんが“お”で変換すると絶対に「大野君」が一番に出るはず!!

★“つ”    「つって」・「作って」・「突っ込んだ」・「尽くす」・「ついて」

    ここにも5人組の呪縛が・・・・

    「作って」は絶対にうちわの事ですね。

★“く”    「クイッ」・「食いたい」・「下さい」・「来る」・「クラブ」

     「クイッ」は多分アレ。

     大野君が首をクイッてする癖が大好きな私が『AAA』か何かを見ていて、

     友人Eに「大野君の首クイッが最高♪」とか何とか送り付けた模様です。

終了~。

泣いてもいいですか!?

どれもこれもいい歳ぶっこいた生き物が使う言葉じゃない。

愛しい男を取り巻くキーワードばかり。

おかしいなぁ~!?

私は洗練されたハイソサエティな女のはずなのに。

どうやら私のあぁ勘違いだったようです。

実験結果、私はやっぱりクリーピー♪

(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。

      ・ハルコさんのもう一つの趣味が頭脳明晰さを物語っていると思います。

      ・理数系の才女。

      ・嵐さんをこよなく愛するキュ~トな女性。

      ・はんなりな女性。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

      バトン初体験なので、今回は日頃お世話になっているお二人に是非。

      聡明で知的な文章を書かれる もももさん、神楽坂さん、プリ~ズ!!

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

     入れちゃった♪

(4)お題。

     これが一番難しい。

     閃いた!!

     “にくきゅう (肉球)”でお願いします。

     ちょっぴりおバカな愛猫のピンクの肉球を鼻の穴に入れて臭いを嗅いでる

     最中だったんだも~ん。

     大野君、嵐さん絡みのお題の方が良かったかしら!?

     “おとこまえ (男前)”でも可でお願いします。

バトンは楽しいですね。

いい体験をさせて頂きました。

またやってみたい♪

| | コメント (14)

2007年6月 5日 (火)

男前なアイツ!?

日常生活において私の脳は“悩む”という事をしません。

“ケ・セラ・セラ”。

もしくは“明日は明日の風が吹く”

はたまた“金は天下の回り物”をモットーに生きております。

能天気な私にも例外が一つだけあるんです。

そう、アイドルグループ嵐のキャプテン大野君に関しては“悩む”のが大好きなんです。

こればかりはどうしようもないんです。

だってペロッとまるっと惚れ込んでいるんですもの。

目下の最大の悩みはマツタケ姉に作ってもらう夏のコンサート用のうちわの文字。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

手作りうちわデビューを華々しく飾る為に、インパクトのある強烈な文字にしたいんです。

お風呂に入っている時にアイデアが光臨して参りました。

花瓶を持参して、うちわには“8,000円”。

大野君が近くに来たら花瓶 ⇒ うちわ ⇒ 愛しい男をトライアングル大作戦で交互に指す。

花瓶にはペンライトを入れて常にライトオン。

そんな私を見て大野君は私に投げキッス♪

椅子を持参して、うちわには“縛るのが好き”。

大野君が近くに来たら椅子 ⇒ うちわ ⇒ 愛しい男をトライアングル大作戦で交互に指す。

そんな私を見て大野君は警察に通報。

どうですか!?

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりの雑誌、『Cut』の感想文をば。

嵐さんが糸電話をしている♪

え~っと、大野君の黄色い糸は松本君と繋がっていますよね!?

松本君、少しでいいんです。

私と代わっては下さらぬか!?

このお写真の大野君はキリリッ!としていてすこぶる男前さん。

手の甲に浮いた血管に激しくLOVE♪

5名様の暖かい雰囲気に癒されまくり。

3104のソロのお写真。

糸電話の愛しい男もそうなんですが、若干お顔に塗り過ぎじゃなかろうか!?

もっとナチュラルなメークの方が断然いいのに。

せっかくの美しい顔が勿体無い。

大野君の手って本当に綺麗ですよねぇ。

『智にマニアック』で常日頃語っておりますが、大野君は骨格からして完璧な構造だと思うんです。

素敵♪

◆欠席裁判◆

撮影で抜けたメンバーの事について残りの4人が分析。

嵐さんの縁側まったり座談会が大好きなんです。

メンバーから見た大野君。

これって随分前の取材ですよね。

無重力実験のお話なんですよ。

大野君は楽しかったのねぇ~。

あの時の3104はとてもとてもキュ~トでした。

デビュー当時は諦めから入っていた大野君。

大野君が前向きになってくれて良かった!!

メンバーが櫻井君について話している時の大野君のコメントが超絶にラブリ~。

「だから粉ふってもらってるの(笑)」だの、「真っ白けっけだよね(笑)」だの。

コンニャロ~、可愛い♪

大野君は本当にキュ~トだなぁ~♪♪

◆『黄色い涙』それぞれの見所◆

メンバーの演じた役についての大野君の語り口調が凄く優しいです。

感動すら覚えると言うか。

特に相葉君と松本君についてのコメント。

心の目で見て感じた事を純粋に語っているんだなというのが文面からひしひしと伝わってくるんです。

メンバーの事をこんなにも愛情たっぷり語る事が出来る大野君が大好き。

普段滅多に喋らない分、その一言一言に重みを感じます。

大野君は絶対に高い所から物を言いません。

例えそれが冗談であっても人を見下したり、バカにしたりする様な発言をしません。

尊敬に値すべき人。

大野君なりの飾らない言葉が大好き。

嵐さんのキャプテンは3104しかいないのです。

顔も男前さん、心はもっと男前さんな大野君は宇宙一いい男♪

| | コメント (18)

2007年6月 4日 (月)

怒涛のジェット!? 後編

「あ~すを眩しいぐらいにぃぃぃ~~~」

スポーツジムに到着してすぐにアイドルグループ嵐の名曲、『アオゾラペダル』が流れているのに遭遇しました。

しかも櫻井君のソロ。

あそこで嵐さんの曲が流れるのを初めて聞きました。

これってUS○Nなのかしら!?

US○Nの仕組みをイマイチ分かっていないんですが、誰かがリクエストしたから『アオゾラペダル』が流れたんですよね!?

あの地域に生息する誰かがリクエストしたって事??

私じゃないですよ!!!!

私だったら『The Bubble』と『Rain』と『RITGH BACK TO YOU』と『CANIVAL NIGHT part2』と『PIKA★★NCHI DOUBLE』をエンドレスでリクエストしますもん♪

有酸素運動のマシーンを頑張れちゃう♪

デネルでございます。

本日は嵐さんのDVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc1より『JET STORM』の続きを書いちゃう♪

◆Seoulに到着した5名様◆

3ヶ国の中で韓国での熱烈歓迎ぶりが一番凄い!!

この声援を受けて、11月の韓国公演が急遽決まったんですよね!?

控え室に背後霊がいる!!!

二宮君のすぐ後ろ!!!!

間違えた!!

ペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君だった。

いやだ、背後霊みたいな3104がとてもとてもキュ~ト♪

皆の会話をトロットロの笑顔で聞いているんです。

大野君のお顔って本当に綺麗ですよねぇ。

「あいば~!」と呼ばれて「ハイッ!」てなる相葉君が可愛い♪

◆記者会見の5名様◆

ハングル語で自己紹介をする大野君のお声にキュン♪

大野君のお声はトロットロにスウィ~ト、且つセクスィ~なので、スペイン語が超絶に似合うと思うんです。

ええ、絶対に。

私は自他共に認めるかなりのスペイン語フェチ。

フェチ過ぎてスペイン語を少々かじった程。

ラティーノな殿方に弱いんです。

もしも大野君が私の為だけにスペイン語でラブソングを歌ってくれた日にゃ~、幸せのあまり0.3秒後には嬉ション&白目を剥いて失神するでしょう。

もしも大野君が耳元で“Te quiero”なんて囁いてくれた日にゃ~、嬉しさのあまりそのままポックリ逝ってしまうでしょう。

もしも・・・・

もういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

マニアの願望は尽きる事が無い!!

櫻井君のスピーチは堂々としていて、表情が豊かで、とてもとても男前さん。

◆帰国の途に着く5名様◆

大野君、櫻井君、二宮君で“社長、今日はお世話になりました。”の小芝居。

社長は皆から愛されてます♪

二宮君が登場した瞬間の大野君のリアクションがキュ~ト♪

「なっ、うん!?」ちっくに二宮君を見上げるんです。

どこのどなたか存じませんが、異常なぐらいに“社長”に反応する記者さんらしき女性の声が本当に耳障り。

   ( ↑ 詳細は前編をご参照下さい。)

似ている。

3104の「僕はいつも乗ってるから。」の言い方が『大野さんのお家』の時のキャラに似ている。

お疲れなのか、小芝居を早々に打ち切る社長。

大野君のキュ~トな寝顔♪

愛しい男の向かいでスピスピ眠る櫻井君にちょっぴり代わって頂いて、真正面から大野君の世にも美しい寝顔をニヘラニヘラしながらウキウキウォッチングしたいのは私だけですか!?

かぁぁぁ~、寝起きの大野君がとてつもなく可愛い♪

櫻井君の「あっち!? キャプテン!?」の直後の3104の横顔!!!

この角度から見る眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口、顎のラインが激しく男前さん。

お声がねぇ、いつも以上に低音でセクスィ~なんです。

お顔がねぇ、トロ~ンとしていいて気だるい感じなんです。

クッションに添えた右手がねぇ、麗しいんです。

黒のクッションと大野君の手のコントラストが素晴らしい!!

手首のチラリズムにうっとりしちゃう♪

社長のお衣装も最高!!

大野君を取り巻く全てのハーモニーにメロメロのトロットロ♪

「今日も智!  明日も智!  明後日も智だっ!」な大野君が大・大・大・大好き!!!

“今日も智!”と“明日も智”の間のニヒルな表情にキュン♪

よっ、『チョイワルな智にマニアック』!!

「弥の明後日もやっぱり智だっ!」な3104に惚れて惚れて惚れまくり!!!

余談ですが、“弥の明後日”と言う言葉を初めて聞きました。

で、調べました。

※今日から数えて未来へ5日目。明後日の翌々日。 と言う意味。

一つ賢くなった♪

大野君    「てな事で あの~、一生智 よろしく!」

どの智でも無問題!!!!

“一生智”でフッて笑うんです。

ピースの手が超絶に綺麗なんです。

後頭部の寝癖がチャ~ミングなんです。

大野智、寝起きですらも憎らしいぐらいに罪作りな生き物・・・・

二宮君、頭の形が悪いのは誰の頭の事!?

まさか大野君の頭の形じゃないてしょうね。

それは断じて有り得ない!!

嵐さん御一行様は無事日本に帰国。

シャトルバスの櫻井君と二宮君が可愛い♪

濃い!!!

僅か一日でタイ・台湾・韓国を訪問するなんて。

しかも日本を離れるギリギリまでコンサートをしていたのに。

相葉君はこの日の朝に『はなまるカフェ』に出演していましたよね!?

本当にお疲れ様でした!!!

強行スケジュールでしたがご無事で何より。

本当の意味で『ARASHI AROUND ASIA』はここからがスタート。

濃厚な夏でしたね。

キラッキラに光り輝く5人組は夏以降も疾走しまくるのです!!!

| | コメント (6)

2007年6月 3日 (日)

文字!?

“朝の来ない夜は無い”

私の中の格言なんです。

デネルでございます。

昨日はマツタケ姉妹 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)、6歳年下の友人エリンギちゃん、私の4人で食事をしました。

会話の内容は殆どアイドルグループ嵐のお話。

それぞれの愛しい男達の褒め褒め合戦。

ここで少しおさらいをば。

マツタケ姉         翔にマニアック

マツタケ妹         雅紀にマニアック

エリンギ           雅紀にマニアック

私              『宇宙一いい男にマニアック』 ♪♪

フヘヘヘッ♪

マツタケ姉が言うんですよ。

翔ちゃんの二の腕が素晴らしいと。

待て 待て 待てぇ~~い!!!

大野君のしなやかな二の腕の方が断然美しいのだ!!!!

マツタケ姉が言うんですよ。

『ARASHI AROUND ASIA』の「CARNIVAL NIGHT part2」で翔ちゃんが手をパンッと打つ所が格好いいと。

待て 待て 待てぇ~~い アゲイン!!!

このパートを語らせたら私の右に出る者はいない!!!

3104が手をパンッって打つ姿の方が超絶にセクスィ~なのだ!!!!

などなどなど。

絶対に負ける気がしない♪

エリンギちゃんは椅子の上に立ち上がって「Love so sweet」(確かこのお歌)のどこかのパートの相葉君のポーズが好き♪と一時停止をして首の筋を指していました。

マツタケ妹は何かのお歌で相葉君の曲げた脇腹が大好物だとのたまっていました。

私には何のこっちゃさっぱり♪

私とエリンギちゃんはDisc2の『大野さんのお家』が大好きなので、大野君のセリフを言い合いながらウヒャヒャヒャヒャ。

私達は本当におバカだなぁぁ~♪

それぞれが愛しい男達の萌え萌えポイントをマニアックに語り合った夜でした。

マツタケ姉はコンサート毎にうちわを作るのが好きなんですって。

夏のコンサートで私とエリンギちゃんの分も作るので、いらないうちわを持って来てと言われていました。

「いらないなうちわって風呂上りにパタパタする様な頂き物のうちわでいいの?」と聞きましたら「大野君のうちわ」と返ってきました。

はて!?

大野君のうちわでいらない物なんて無いんですけど!?

ほんでもって私の3104うちわコレクションはたったの2枚。

絶対にイヤ!!!!

2枚共必要なのぉぉぉ~~!!!!

エリンギちゃんも相葉君のうちわコレクションでいらない物なんて無いので、彼女はわざわざジャニーズ帝国の聖地までうちわ用のうちわを買いに行ってきてくれました。

どんな文字がいい?って聞かれたんですが、全くもって分からん。

何せ私とエリンギちゃんはいまだかつて一度も手作りうちわを持とうだなんて思った事が無かったんですもの。

手作りうちわって奥が深いんですね。

私の記念すべき手作りうちわデビューの文字は何がいいんでしょうか!?

「智」!? 

「マニア」!? 

「肘小僧LOVE」!? 

「3104 ★ デネル」!?

Ⅰ have no idea.でございます。

先輩方のお知恵を是非拝借させて下さい。

| | コメント (20)

2007年6月 2日 (土)

怒涛のジェット!? 前編

グッバイ黄色い液体キャンペーン。

シールが無くなりました。

新しい液体を買うつもりはもうありません。

夏のコンサートに賭ける!!

デネルでございます。

本日はアイドルグループ嵐のDVD、『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

Disc1より『JET STORM』のお話を書いちゃう♪

◆大阪城ホールの5名様◆

僕達はとてもビジーなピーポー。   By 二宮君

コンサート終了直後の楽屋。

大野君が綺麗♪

JET STORMで3ヶ国を訪れなければいけなかった日。

この日は2回公演? 3回公演??

嵐さんはファンの皆さんの為に挨拶だけでもと舞台に戻ってくれたんですね。

とてつもなくジ~ン。

この出口!!

この前ミスチルのコンサートに行った時に私はここから出た!!

いやだ、大野君もここを通ったのね♪

弾丸ツアーをミステリーツアーだと言う相葉君がキュ~ト♪

◆機内の5名様◆

丸見えのコックピットを覗き込む山さんコンビが可愛い♪

よっ、社長!!

お衣装、クッション、座席のシートまで白で統一させる社長は凄い!

大野君の手がベリ~ベリ~綺麗♪

いや~ん、紙ナプキンに描かれたお野菜をナイフ&フォークでキコキコする社長がチャ~ミング♪

お間抜けな表情がこれまたラブリ~♪♪

ナイフとフォークを持つ指がねぇ、これまた美しいんです。

クッションもねぇ、社長のキュ~トさをより一層際立てているんです。

◆Bangkokに到着した5名様◆

タイのお嬢さん方の熱狂振りが半端じゃない

嵐さんは人気者♪

嵐さんに逢える日を8年、ジュニアの頃からだともっと、首を長~くして待ち望んでいらっしゃったんですものねぇ。

スピーチの練習をする大野君がとてつもなく男前さん。

大野君、頑張って!!!

櫻井君の横でもメモをずっとチェックチェック。

真剣な眼差しにキュン♪

アップになったお顔にはヒゲがうっすらと。

素敵♪

大野君のヒゲが大好きなんです♪♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)にジャケットを着せてもらう夫。

嫁       「社長、一発目 お願いします!」

夫       「一応 通じたんだぜ。」

嫁       「はい!」

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~~~!!!!

“だぜ”の言い方が超絶に男らしい!!!

男前度数MAXな夫に惚れ惚れしちゃう♪

◆記者会見の5名様◆

壇上で笑い合う浪花節な夫婦が大好き♪

惚れた!!!!

メモも見ずに流暢なタイ語でペ~ラペラ ( ← 私にはそう聞こえました。)とスピーチをする大野君に惚れて惚れて惚れまくった!!!

なんて、なんて、あ~なんて、堂々としたスピーチなの!!!

途中で微笑みまで浮かべちゃって!!

余裕たっぷりのスピーチに惚れたぁぁぁ~~!!!!

どうですかこれ!?

この超絶に格好いい愛しい男の晴れ姿は!?

当時のワイドショーでどうしてもっと放送してくれなかったの??

弾丸ツアー特集の番組全てを見た訳ではないんですが、私が確認した番組の中で大野君のスピーチがドドンッ!と放送されたのは確か1、2局のみ。

一番長く放送されたのは関西ローカルの番組だったような気がします。

毒舌で有名な評論家の殿方が大絶賛されておりました。

日本人が発音するにはタイ語は難しいのに、さらりとやってのける彼は素晴らしい!!!と。

世の皆様、嵐さんのキャプテンはどこまでも才能溢れまくる男なんです!!!

憎らしいぐらいに男前さんなんです!!

堂々とした風貌はまさに男の中の男。

大学でタイ語を専攻していた友人が当時言っていたんですが、発音が本当に難しいんですって。

私には何のこっちゃさっぱり分かりませんが。

大野君は何者!?

一体いくつの引き出しを隠し持っているの??

3104にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった♪

幸せだすぅ~♪

スピーチを終えた後のあのほっとした表情に絶大なるLOVE♪

横顔の大野君に弱いんです。

斜め40度ぐらいから見える眉毛、目元、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大・大好き!!!

後頭部のツンツンが無かったのだけが残念無念。

テーブルの下で櫻井君とがっつり握手をしたであろうお二人の姿にこれまたジ~ン。

櫻井君を見る大野君の眼差しがとてつもなく優しいんです。

感動した!!!

プレスの皆様も大絶賛。

大野君は宇宙一いい男!!

よっ、宇宙一!!!

『宇宙一の智にマニアック』!!

日本語でもタイ語でも愛しい男のお声はメロメロのトロットロ♪

タイ語でお歌をご披露して頂いても無問題♪♪

最後の撮影会。

櫻井君は大野君の肩に手を回し、大野君は櫻井君の腰に手を回し・・・・

妬けますなぁ~~♪

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね!!

バスの中からピースをする3104の綺麗な指にうっとり♪

◆機内の5名様◆

キャビンアテンダントは外国の方なんですね。

そこのキャビンアテンダントさん、私と代わっては下さらぬか!?

「トムヤムクン Yeah~!!」、「小龍包 Yeah~!!」、「キムチ Yeah~!!」なグルメツアーなお二人がキュ~ト♪

バカ笑いの櫻井君もチャ~ミング♪

◆Taipeiに到着した5名様◆

ここでもやっぱりお嬢さん方の黄色い声援が半端じゃない。

マンゴーを相葉君にあ~んする櫻井君。

櫻井君にマンゴーをあ~んしてもらう相葉君。

コンニャロ~、二人とも可愛い♪

かぁぁ~~、台湾語(中国語?)で自己紹介をする3104のお声もトロットロ♪♪

何語で話そうとも、大野君のお声は素敵。

出た!!

櫻井君がオールナイトニッポンで言っていた大野君の口癖の「普通に」が出た!!

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

◆機内の5名様◆

インタービュー中。

大野君、二宮君の膝に手を置く必要はあるの!?

インタビューを受けるに当たって、密着せざるをえない状況。

なので二宮君は大野君の座席の肘掛けに座っています。

でも、ねぇ!?

二人の間ではそれが日常茶飯事な様な気がするのは私だけ!?

二宮君の肘に置かれた3104の綺麗な指がこれまた微妙にワサワサ動くんです。

二宮君も3104の手をチェックしちゃって♪

一旦手を離してもまたすぐに二宮君の膝にリターン。

ええ、何度も。

二宮君、社長の肩に手を回すのは禁止ですぞ♪

気になる。

愛しい男の指の動きがとてもとても気になる。

二宮君     「社長、今日ちょっとオカマみたいですけど。」

記者さん達、笑い過ぎ!!!!

そんな私も大爆笑!!!

松本君・櫻井君・相葉君の視線が社長の足元に。

そしてニヤニヤ。

二宮君を見上げた大野君の横顔が綺麗♪

大野君     「これが一番いい・・・・」

チキショ~、大野君が最後に何て言ったのか聞こえなかった。

大野君、ほんの少しでいいの。

もう少~し大きな声で喋っては下さらぬか!?

タイムバーでいう所の“25:27”前後の大野君の右手がいやらしい♪

特に小指が♪

ちょっぴり内股ちっくな右足が超絶にラブリ~♪♪

この姿の大野君はとても麗しくないですか!?

二宮君は肘掛けから一旦離れるも、また元に戻ってお座り。

それすなわち3104の手も二宮君の膝にリターンアゲイン。

嵐さんが訪れた月曜日はタイでは王様の誕生日。

黄色い何かを身に着ける。

社長はお衣装の白いネクタイの上にあえての黄色いネクタイ。

ネクタイ on ネクタイ姿のタイ語でのスピーチは本当に格好良かったですよねぇ。

この話はもういいですか!?

フヘヘヘヘッ♪

二宮君の太股は完全に3104の肘掛けになっております。

選考漏れで「キムチ Yeah~!!」なお二人がやっぱりキュ~ト♪

櫻井君     「最後に、まぁ残り2時間ぐらいですか?」

          「キャプテンから。 社長から一言頂いて終わって頂いても

          宜しいですかね!?」

社長       「まぁ 何はともあれさぁ、今日はちょっと みんなゆっくり

          してってよ。」

社長は本当におバカだなぁぁ~~♪

櫻井君は本当に嵐さんのスポークスマンですよね。

そつ無く大野君にコメントを促してくれるんです。

そんな櫻井君を尊敬致します。

二宮君が言う通り、光が当たる社長は本当に格好いい!!

“光と智”の極上のハーモニーは最高!!!

アートですよねぇ♪

うっとりしちゃう♪♪

記者さんのこれみよがしなおべっかが鼻に付く・・・

ほんでもって耳障り。

『JET STORM』編を一度に書くつもりだったんですが、どうやら不可能。

後編へと続く・・・・

| | コメント (18)

2007年6月 1日 (金)

スイッチ!?

遠く離れた所に住む友人からメールが届きました。

最近アイドルグループ嵐が気になると。

私があまりにも大野君、大野君とうわ言の様に言うので、嵐さんがテレビに出ているとついつい見てしまうんですって。

私があまりにも大野君がキュ~トだ、セクスィ~だと言うので、やたらめったら目につくんですって。

で、「嫌いじゃない」と。

「歌が上手いじゃない」と。

だからそう言ってるだろっ!!!!

デネルでございます。

本日は『ARASHI AROUND ASIA』のあるコーナーの感想文をば。

Disc2の『ASIA SONG FESTIVAL』を書いちゃう♪

◆空港の5名様◆

松本君カメラ。

空港でのお嬢さん方の声援が半端じゃない!!

嵐さんは人気者♪

お嬢さん方 VS 警備員さん。

愛すべきバカップル大宮SKさんが目をグルングルン&おバカな表情。

二宮君     「頑張って、みんな!  もうちょっとだよ。」

の言い方がキュ~ト♪

松本君     「生きてる!?  生きてる!?  生きて出れたよぉ~!」

の言い方がラブリ~♪

いや~、韓国の方は熱い!!!

余談ですが、お嬢さん方に揉みくちゃにされている嵐さんに警備員の方の「あ、すみません。」て恐縮しまくりで何度も言うのが妙にツボに入ったんです。

車でもひたすら謝っていらっしゃいました。

◆車に乗り込む5名様。◆

かなりお疲れの模様。

いやだ、相葉君と櫻井君の間に座る大野君の笑顔がスウィ~ト♪

◆記者会見の5名様。◆

あら、ハングル語でご挨拶をする櫻井君がとてもとても素敵♪

プレスからも歓声が上がっております。

大野君が可愛い!!!!

自己紹介が出来るだけでも私は尊敬するのだ!!!

大野君はタイ語のスピーチがバッチリだったじゃない!!

  ( ↑ 感想文は別の日にたっぷりと♪)

はにかんだ笑顔にキュン♪

もういいよね!?みたいな感じで櫻井君に確認する(多分)3104がとてもとても可愛い♪

大野君は本当に綺麗な顔立ちですよねぇ。

マイクの無い相葉君と二宮君の為に自分達のマイクを差し出す松本君と櫻井君。

ナイスコンビネーション!!

◆写真集用!?の撮影をする5名様◆

写真を撮られている間に『A・RA・SHI』のハングル語バージョンを歌う大野君と二宮君。

このお写真の大野君が大好きなんです♪

DVDで動く大野君はもっと好き♪♪

田んぼでの大野君!!!

このお写真も大好物♪

こうやって撮影されていたのねぇ~。

二宮先生による撮影会。

被写体は勿論3104。

大野君の笑った時の眉毛、目元、口元、す~っと通った鼻筋が大・大・大・大好き!!

お毛々のツンツン具合もバッチリ♪

笑顔も笑い声もトロットロ♪♪

横顔から見るお顔がこれまた綺麗!!

お衣装も申し分無しざます♪

二宮君、そのお写真を私にもコピーしてちょうだい!!

私はあんな魔法使いがいい♪

魔法使いちっくな大野君が激しく男前さん♪

露店でお仕置き棒!?みたいなのを持って「コラッ! つって。」て言う相葉君が大好きなんですよ。

物凄くチャ~ミングなんです。

チャ~ミングな生き物の横で無言で品物を物色する生き物もすこぶるチャ~ミング。

寝転がる相葉君の横に忍び寄る3104の影。

机をわざわざどけて相葉君の横に添い寝する愛しい男。

かぁぁぁ~~、セクスィ~!!!!

「あっ♪」ですって。

だぁぁぁ~、とてつもなく色っぽい!!!

閉じかかった瞳がねぇ、これまたお色気たっぷりなんです。

惚れ惚れしちゃう♪

大野君には“麗しい”と言う言葉がピッタリ。

はい、一時停止!!

「あっ♪」の直後の愛しい男のグーの手をした右手首内側の筋!!!

たまらんっ!!!!

もいっちょ、シャツを押さえる超絶に綺麗な左手の甲に浮いた筋!!!

店長、いつもの今すぐ持ってきてぇ~!!

ほんでもって美しい指&手首にメロメロのトロットロ♪

その後もお腹の上に乗せた右手を見てはデヘ~♪、指差した右手を見てはニヤ~♪

大野智、憎らしいぐらいに美しい骨格を持つ生き物・・・・・

何度でも繰り返し見れちゃう♪

大野君、おパンツを隠す必要は無くってよ!!!

むしろ世界丸見えでお願いします!!

よしず(←合ってますか!?)とよしずの間からチョロリと目だけを出して大野君をウキウキウォッチングしたい♪

ええ、大好物の芋焼酎ロックを飲みながら。

◆屋台でお食事◆

大野君の箸を持つ手がビュ~ティフル♪

愛しい男の横に座る殿方は誰ですか!?

いつもいつも嵐さんのすぐ近くにいるんですよ。

特に舞台裏でよくその姿を見かけます。

一体何者??

美味しそうに食事をする櫻井君が大好き♪

◆会場入りする5名様◆

櫻井君が持っているグリーンのプチ袋は何!?

リハーサルをする大野君が男前さん♪

大野君はお歌の時によく首をクイッてするんですが、リハーサルでもそれを発見。

いやだ、大好き♪

スタジアムに掛かる嵐さん一人づづの大きな垂れ幕にとてつもなくジ~ン。

韓国のファンの皆さんの愛情がたっぷり詰まっております。

会場の裏側から見学!?する4名様。

ほらまたいる!

大野君の横にあの謎の殿方がまたいる!!

「寒い。」と言って怒られる3104。

大野君は本当にキュ~トだなぁ~♪

◆本番◆

『A・RA・SHI』のイントロで鳥肌がゾゾゾゾッ。

惚れた!!!

0.1秒前までは穏やかな表情でしゃがんでいたのに、せりが上がった瞬間からスイッチが切り替わってキリリッ!とした顔に豹変した大野君に惚れて惚れて惚れまくった!!

『瞬間の智にマニアック』!!!

一瞬下を見て顔を上げた瞬間(ライトが顔に当たるか当たらないかぐらい)に見せたあの表情!!!!

か、か、か、か、かっこいいぃぃ~~!!!!

見切れる直前の左手が綺麗♪

舞台の大野君がこれまた最高!!

◆『A・RA・SHI』◆

ハングル語バージョンの後のイントロに入る前の3104の華麗なるターンに視線は釘付け。

誰よりも綺麗なターンなんです。

フワ~っとしていて重力を全く感じさせないんです。

ブレないから他のメンバーよりも1回転も2回転も多くターンしているように見えるんです。

ブラボ~!!

◆『WISH』◆

「僕は君をきっと ~」の大野君の全てに絶大なるLOVE♪

「~ 行ってみせるよ」の時の愛しい男のカウントの取り方が大好きなんです。

大野君にしか出来ない独特のカウントの取り方。

大好きな足元も願わくば映して頂きたかった。

ええ、それすなわちペロッとまるっと全身を。

足元がねぇ、これまたフワ~っとしてるんです。

かぁぁぁ~、最後のイントロの足元も大・大・大・大好き!!!

ね、ね、ね、3104独特なフワ~感でしょ!?

笑顔がこれまたキュ~ト♪

マニアと言う名の大気圏に突入してもいいですか!?

大野君は幼い頃に左利きだったというのを風の便りに聞いた事があります。

実際自分の目で、耳で確かめた事が無いので本当の事は私には分かりません。

でも一つだけもしかしてそれは真実!?と思い当たる節があるんです。

それは拍手をする時の手。

普通は利き手が上にきませんか!?

この表彰式の場合、完全に右利きの櫻井君と相葉君は右手が上。

基本的に左利きの二宮君と推定無罪の大野君は左手が上。

何を隠そう私もレフティー。

実際に拍手をしてみました。

左手が上にくる!!!

て事は大野君は本当に左利きだったのではなかろうか?

皆様の場合、いかがですか!?

一度何気なく拍手をしてみて下さい。

利き手じゃない手が上にくる方はいらっしゃいますか!?

この表彰式に限らず、愛しい男の拍手はいつも左手が上にくるんです。

今日も今日とて私は気持ち悪いですね♪

フヘヘヘヘッ♪

| | コメント (8)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »