« アンジーじゃなく!? | トップページ | ギュッと凝縮!? »

2007年5月17日 (木)

午後の一時!?

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君と二宮君がドラマにご出演だとか。

おめでとうございます。

漫画が原作なんですね。

山田太郎 = ドカベン?

まさか二宮君がドカベンな訳ないですよねぇ。

どんな内容なのかしら。

大野君は!?

ソロコンか舞台、こい!!!!

両方でも無問題♪

デネルでございます。

本日は仕事がお休みだったので、嵐さんの雑誌達の整理に初挑戦。

いいえ、人生で初のスクラップ体験。

雑誌なんて読んだら捨てるものだと思ってました。

わざわざ切り取って保存するだなんて、私の辞書にはこれまで無かったんです。

教えて頂いた裏ワザの切り取り方法を忠実に守り、嵐さんだけを保存♪

ホッチキスを外して、ああして、こうして、チョキチョキ、ポイッ。

表紙をグインッと剥がして、バリバリ、ピッピッ、ポイッ。

あ~ら不思議。

裏ワザ通りにすれば不器用な私でも綺麗に切り取れた!!

有難うございます!!

無印良品の“ワイド”クリアファイルがいいよとこれまた教えて頂いていたので3冊買っておいたんです。

素晴らしい!!!!

変形サイズの『H』や『oricon style』が完璧に入るんです。

再び有難うございます!!

最初は左から入れていたんですが、どうにもこうにも収まりが悪い。

雑誌と同じ様に右開きにすればいいんだわ!!と気付いて慌てて入れ直しました。

一番上のページ、それすなわちクリアファイルの表紙になる部分をお気に入りの大野君の美しい姿にするべきか、出版順に入れるべきか・・・・・

同じ雑誌でまとめて入れた方が効率がいいなと思ったので、古い順番に整理。

私の記念すべき嵐さんの雑誌購入第1号は2006年5月29日号の『oricon style』だったと判明。

~5人でいればきっと大丈夫~ ですって♪

名曲『きっと大丈夫』のリリース前に嵐さん縁側まったり座談会。

翔くんのラップが好きだ。だの、カッコイイ。だの、“なんとかライトがペー”だの、英語のラップを歌いたい。だの、3104のコメントがいちいちキュ~トなんです。

それに乗っかるメンバーも本当に素敵。

嵐さんの縁側まったり座談会が大・大・大・大好き!!!

大野君は本当に綺麗な顔立ち♪♪

どの雑誌も愛しい男はキュ~トで、チャ~ミングで、美しくて、男前さんで、セクスィ~なんですよねぇ。

うっとりしちゃう♪♪

いかん いかん  大野君に見惚れ過ぎて作業が全くはかどらない。

集中力が途切れてきて一度ビリッとページを破ってしまった為に休憩タイム。

休憩がてら久しぶりに『いざッ、Now』を鑑賞。

かぁぁぁ~~~、大野君は素晴らしい!!!!

飛び散る汗、笑顔、背中に羽が生えたかのうようなダンス、しなやかな二の腕、大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)、どこまでも伸びやかな美しい歌声、などなどなどにメロメロのトロットロ♪♪

大野智、果てしなく罪作りな生き物・・・・

いかん いかん  完全に脱線しまくってしまった。

DVDを消すのは勿体無いので音量を落として作業復活。

生まれてこのかた“慎重かつ丁寧”をモットーにした事が無い私。

“適当”が大好きな生き物。

そんな私が大野君をより綺麗に残しておきたくて、こんなにもマメマメな生き物に生まれ変われる事が出来るなんて!!!

人間、やれば出来るものなんですね。

宇宙一面倒臭がりの私がこんな事をしていると友人達が知ったら腰を抜かすに違いない。

一通りのコレクション達がクリアファイルに無事収まりました。

幸せ♪♪

今度はな~に!?

『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』のパンフレットを見ちゃう♪

いやだ、相葉君のお写真に写りこむ3104がおバカでチャ~ミング♪♪

相葉君の腕を引っ張る二宮君がキュ~ト♪

大野君のお写真がどれもこれも素敵♪♪

恋人繋ぎをする大野君と松本君。

妬けますなぁぁ~~♪

サロンちっくな場所での男前5名様。

素材違い、スタイル違いの白いお衣装の嵐さん。

ハイネックの白いセーター、白いジャケット、白いパンツ、襟に白いコサージュの大野君を見て6歳年下の友人、エリンギちゃんは何て言ったと思います!?

「広瀬さん ( ← ニット界の巨匠)みたい。」

・・・・・・

・・・・・・

ちょっと!!!!

ウケる!!!!

何だよ 何だよ 失礼な事をぬかしやがって。

大野君、ごめんなさい。

ちょっぴり笑ってしまった私を許して。

髪の毛のツンツン具合が素敵♪

ソファに座って太腿の上に肘を乗せた胸元から下の大野君のお写真。

世にも綺麗な手が色っぽい♪

手の甲に浮き出た血管がたまらんっ!!!

その横のカウンターのスツールに座る愛しい男のお写真。

かぁぁ~~~、綺麗!!!

髪型、眉毛、目元、す~っと通った鼻筋、口の極上のハーモニーメロメロのトロットロ♪

眼差しがねぇ、超絶にセクスィ~なんです♪

佇む雰囲気がねぇ、貴公子みたいなんです♪♪

全ての要素がパーフェクトなんです♪

このお写真が一番大好き!!

『麗しい智にマニアック』!!!

櫻井君と相葉君が映っていて二宮君?がティーポットを持っているお写真。

ティーポットの口の先に出している手は絶対に大野君の手!! のはず。

指の骨格、綺麗な関節、爪の形から推測してこれは3104のビュ~ティフルな手に違いない。

いやだ、うっとりしちゃう♪

相葉君・松本君がソファに座って、櫻井君・二宮君・大野君の順でソファの後ろにいるお写真。

俯き加減の大野君のお顔が綺麗♪

この角度から見る愛しい男も絶品!!

松本君の手(たぶん)だけが映っているお写真の横の大野君。

憎い♪

グラスを持つ大野君の手!!!

指はしなやかで細いのに、関節がしっかりしてるんです。

極上のバランスの良さに朝までカンパ~~イ!!!!

グラスになりたいと激しく妄想するのは私だけですか!?

フヘヘヘヘッ♪

右斜め下の大野君を見上げる櫻井君の優しい眼差しが好き♪

その右横の松本君の後ろに映りこむ男は大野君!!

手が大野君だし、鼻と口元のチラリズムも大野君なんですも~ん。

最後の5名様は全員が男前さん。

真ん中の男が誰よりも素敵♪

それぞれのインタビューにとてつもなくジ~ン。

嵐さん縁側座談会に爆笑&感動。

ファンの事を一番に考えてくれるキラッキラに光り輝く5人組は最高!!!

久しぶりにゆったりとした一日でした。

満足♪

|

« アンジーじゃなく!? | トップページ | ギュッと凝縮!? »

コメント

「花男」を最後の2話しか拝見していない私が言うのもなんですが、道明寺様な松本君は本当に格好良かったですもの。
私も松本君に釘付けでした。
松本君から嵐さんに入門した私。
でもやっぱり雑誌には興味が無かったんですよ。

大野君の入所日は10月のどこかなんですね。
有難うございます!!
他のジャニーズのグループのファンの皆さんも入所日記念日をお祝いしていらっしゃるのかしら!?
きっとしていらっしゃるんでしょうね。

松本君の舞台はアクシデントがあったんですか?
無事に乗り切れた事を祈るばかり。

大野君の舞台に13回???
行けるものなら行きたい!!!
何回も観る価値のある舞台でしたが、私は1回観劇出来ただけで十分です。
と、己に言い聞かせております。
諸事情や、行きたいのにチケットを取る事が出来無かった方と比べたら幸せでおます。
パンフレットの大野君も凄く男前さんでしたよね♪
全身から放たれる3104の魅力があのパンフレットに収まっていました。
素敵♪

ミュージカル頼む!!!!!


投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月18日 (金) 14:14

私は最初は松潤見たさで買ってました。
「花男」原作には興味が無いどころか、むしろ嫌いな世界だったので、当初ドラマもかゆい、と思いながら見始めました。なのに、アッサリどっぷり道明寺な松潤にハマったのが想定外で、ドラマ前のテレビ誌を見てないことが悔やまれたんですよ。
松潤舞台は面白かったです。2回目はアクシデントがあって、ヒヤヒヤしたけど・・。
大野くんの入所は10月の・・・どこかですよ。
(確かに。事務所の入所日をファンが祝うなんて珍行事、ジャニーズだけでしょーね!?)
クンプーは、職場が劇場に近かったこともあり、ますます見たくなったんです。もう、仕事中にコソコソ抜けてはぴあやローソンに電話してましたよ。公演近くなると、空きが出てくるのでソレを狙って。
4回見ると台詞も覚え始めます。でも私なんか足下にも及ばない、上がいるもんで。
隣に座ったご婦人から「ウチの娘は13回見る」と聞いて仰天しました!!ひぇーーー、チケ代だけでHow much?
FC枠は1回でしたけど、これが「上を向くので首が痛くなる、
素早い大野くんを追うので動体視力が疲れる」という奇跡のような席で、もう大・興・奮!!芝居そっちのけで大野くんばかり見てました。智汁よ、飛んで来い〜と変態じみた願望を抱きつつ。
近い将来、あって欲しいですね〜(切望)念じましょう!!

投稿: chiyo | 2007年5月18日 (金) 02:16

私の場合、大野君ファンに入門した時は雑誌は殆ど買わなかったんです。
動かない大野君は立ち読みで十分。と思っていました。
でも嵐さん縁側座談会をじっくり読む(立ち読みで)につれ、何て素敵なグループなの!!と感動し、以来座談会特集や大野君の素敵な表情が沢山ある雑誌達を買うようになりました。

chiyoさんの雑誌デビューは「花男」特集の号だったんですね。

今日は松本君の入所日??
嵐さんのファンになるまで“入所日”なる記念日が存在するのを知りませんでした。
そして皆さんがそれをお祝いしている事も全く知りませんでした。
どこまでも数字に弱い私。
大野君の入所日ですらいまだに知りません。
いつなのかしら!?

去年の今頃は松本君は舞台をされていましたよね。
私も凄く観劇したかったんです。
お江戸限定でなければ・・・

転生薫風を4回もご覧になったんですか?
羨ましい!!!
大野君は本当に素晴らしかったですね。
アホじゃないですよ!!
私もchiyoさんと同じように、いいえ、それ以上観たいと思いますもん。

私も大野君のミュージカルを渇望しています。
本領発揮の優雅なダンスや美しい歌声に酔いしれたいです。
今年の年末は????
もしくは年明けは????
首を長~くして吉報を待ちましょう♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月18日 (金) 00:56

私もこの1年強で雑誌が溜まりまくりです。
特にハマりたての頃は、小さな記事でもありがたく買い漁っていたので・・・
1年前はまだまだ露出が少なくて貴重でしたからね。(その割にアラシゴトを買ったのは半年前です)
今や、一体誰の何が目的だったのか、表紙だけでは見当もつかない雑誌が押入れにわんさか眠ってます。私の収集1号は、「花男」道明寺潤の記事が目当てのオリスタです、多分。

今日は、私が嵐ヲタ谷へハマる入り口となった松潤のジャニーズ入所日で、私の初生松潤日だったりします。
シアターコクーンの当日券争奪戦の行列は300人くらいだったかな?当たりまして。
私の中で「松潤はいつも”意外に”良い」というのがずっとあって、舞台も同様に思いながら見てました。
で、後日また並んでみたら、まさかの座席が当たり、きっと嵐に縁があるんだわ、
と勝手に解釈して今に至ります。
ワタシ内嵐ランキングで、松潤&大野くんが1位タイだった頃です。
FC入会は去年の夏コン発表後ですが、元々の動機は、松潤舞台のチケットが入手困難なことを知って、次回大野くんが舞台やるなら絶対見たーい!!
と思ったからでした。グローブ座だとばかり思ってたので、、バンプーのような争奪戦に勝つのは辛そうだな〜と。
クンプー発表を聞いた日は、それはもう朝からテンション急上昇で↑↑小躍り♪でした。
FC枠の勝率が1/3だったのは(青山劇場なのに!?)不満でしたけど、結局4回見に行くことになった私は、自分でもアホだと思いましたよ。
モチロン見る価値は存分にありましたけどね。

話題がズレ気味で申し訳ない。一番言いたいのは、私も大野くんのソロ渇望・・特に舞台が見たい!!んです。
次はいつ???さすがに夏コンとはダブらないだろうから、あるとすればその後でしょうか。
・・・長い。歌って激しく踊るミュージカルが見たいな〜♪

投稿: chiyo | 2007年5月17日 (木) 23:40

スクラップ初体験。
最初はモタモタしたんですが、コツを掴んだらスムーズに出来たような。
でもたまに“適当大好き”な人格が出てきて汚い切り抜きもチラホラと。
ギザギザなんです。
何事も無かったかのように見て見ぬふりをしています。
本当に、マメマメ星人になれるのは大野君、嵐さん限定なんですよねぇ。
新たな自分に出会えました。
かぁさんが仰る通り、嵐さんは本当に最高♪♪

『オールナイトニッポン』以来、私の中で山さんコンビがとても熱い今、是非是非大野君と櫻井君共演のドラマが一番見てみたいです。
大野君の演技力は素晴らしいですよね。
薄着シーズンの夏に大野君のバディをがっつり拝見出来るドラマが見たい!!!

ツタヤでも人気爆発中なんですね。
凄いわねぇ~。
やっぱり嵐さんは嵐を巻き起こしておりますな♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月17日 (木) 14:22

長期の出張なんですね!!!
DVDの発売の頃もでしょ!?
ご苦労様です♪

私は一度もそのCMを見た事が無いんですよ。
期待大の映像なの??
緊張してきた!!!
楽しみ過ぎて吐きそうです。

『女性自身』の大野君は色っぽいですねぇ。
本当にセクスィ~。
セクスィ~3104が大好きな私としてはとてつもなくメロメロ♪
後1センチ肘を上に上げてくれていれば肘小僧が見れたのに。
残念です・・・

絵を描きながらシャンパンて素敵♪
大野君の口からシャンパンが出るなんて驚きです。
焼酎をガンガン飲ませたいわ♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年5月17日 (木) 14:04

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

スクラップですか~。お疲れ様でした♪さぞ、最高なファイル達が完成したことでしょう(*´∀`)ノ途中投げ出さずに最後まできっちり整理したなんて・・・。私はすぐ飽きちゃうんですよ。なので、途中で『また、今度やろう。』ってなッちゃいます。ワラ

面倒臭がりなデネルさんをこんなにもマメマメにさせちゃう大野君はやっぱり罪深い男♪かっこぃぃ♪♪私も5人の雑談大好きです!!もぅ、5人ワールド全開で。どの雑誌でも仲のよさが滲みでてて『はぁ。嵐って最高だな。。。』ってしみじみ思います。なんだかこっちまで温かい気持ちになれますよね。

翔君とニノ君の連ドラ♪今から楽しみですね~(*/∀`)どぅせなら、ニノ君と大野君or翔君と大野君の主演が良かったですけど。デネルさんがいうように、大野君はソロコンもしくは、舞台で!!私大野君の舞台みたいんですよね♪コンサートより近くに感じられそうで・・・。でも、舞台だとまた痩せちゃうんですかね?それは嫌だなぁ・・・。大野君も演技上手いと思うんですけどね・・・。なんでドラマ無いんでしょう???短パンタンクトップの役とかでドラマでてくれたら、二の腕も、肘小僧も、ふくらはぎも丸見えなのに~!!いつの日か大野君がドラマ出演しますように♪♪♪

なんだか最近凄い勢いで人気がグイグイ上がっているような。前カラ大人気だと思うのですが、最近凄いなぁと。近所のTUTAYAに行ったら今まで無かったニノ君のドラマや松潤のドラマのDVDが増えていたんですよ。借りようとしても、殆ど貸し出し中・・・。な~んにも借りれませんでした。ワラ
嵐サンのゴールデン番組も近いうちに実現しそうな勢いですね☆

投稿: かぁ | 2007年5月17日 (木) 11:46

デネルさん、みなさま おはようございます。

出張先ホテルに設置のPCから、朝のデネルさんチェックです☆
IN名古屋☆☆
昨日、名古屋では、潤様ドラマの後に「AAA」のCMが流れました☆
かなり期待大ですね♪
いまから楽しみです


さてさて「女性自身」!
出張のお供に購入いたしました!
3104の色っぽさに落ちました♪
肘小僧さんが隠れていたことは残念ですね。
でも、魅力満載で!
最近はシャンパンなんですね・・・。
焼酎は寝ちゃう・・・。
デネルさん、3104に焼酎飲ませて眠らせちゃうしかないですね☆
ふへへ♪♪

投稿: ぽから | 2007年5月17日 (木) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンジーじゃなく!? | トップページ | ギュッと凝縮!? »