« 午後の一時!? | トップページ | 明日18:00!? »

2007年5月18日 (金)

ギュッと凝縮!?

スポーツジムに行くのが面倒臭いという病気が出まして、駅前に出来た“ブルブルマシーン”のお店に行ってきました。

正式名が分からないんですが、ブルブル振動するマシーンに10分程度乗るだけで、エアロビクス1レッスン分ぐらいのカロリーを消費出来る(らしい)優れもの。

以前にも何回か行った事があるんですが、二の腕に挑戦するのは初めて。

四つん這いになって手だけをブルブルマシーンに乗せさせられました。

さぞかしおマヌケな格好だったに違いない。

マツジュン 見ないでぇぇぇ~~!!

間違えた!

大野君 見ないでぇぇぇ~~~~!!!

デネルでございます。

本日は感動巨編の『TVぴあ』の感想文をば。

先日行われたアイドルグループ嵐の「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」のレポート特集。

『TVガイド』も凄く素敵な仕上がりだったんです。

ええ、愛しい男のお写真達が。

こちらもドームコンサートのレポート。

左下の“次は夏!”の大野君がとてもとてもキュ~ト♪

大好きなシャンパンゴールドのスーツ(ジャケット無し)の大野君が素敵♪

大野君は本当に男前さん。

「Rain」のチラリズムにキュン♪

気球に乗って微笑み合う大野君と櫻井君のお写真にデヘ~♪

『TVガイド』も買えば良かったかしら!?

『TVぴあ』を購入した理由はライターの方の嵐さんへの愛情溢れまくるコメントに感動したからなんです。

勉強不足で申し訳ありませんが、この方は嵐さんがデビューした頃からずっと見守ってこられた方なんでしょうか?

嵐さんに精通されているかの様なコメントの数々。

コメントを読んでいるだけで、コンサートの興奮が蘇ってきました。

~大ちゃんがいるから嵐は幸福。 嵐は安泰。 etc ~

泣いてもいいですか!?

そう、そうなんです!!!

大野君は多くを語らず、いつも後ろから皆の事を笑顔で暖かく見守る嵐さんの精神的支柱&大黒柱なんです!!

ほんでもって誰よりも才能豊かな人なんです!!

かぁぁぁ~~~、嬉しい!!!

その他諸々、大野君に関する素敵なコメントを書いて下さって。

とてつもなくジ~ン・・・・

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君に対してもそれはそれは素晴らしい言葉の数々。

二宮君曰く、大野君のソロ「Rain」では客席から“ハァ~ンかっこいい”の合唱が聞こえたとか。

マジっすか???

確かに愛しい男は超絶にセクスィ~で最大級に格好良かった。

よしんば思ったとしても、“ハァ~ンかっこいい”なんてこっ恥ずかしくてとてもじゃないけど言えない。

このフレーズは10代のお嬢さん方に託すとしよう。

やっぱり!!

大野君のイヤーモニターの色は薄い赤色!!

『智にマニアック』な私の目に狂いは無かった。 

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

相葉君のイヤモニが緑色だってのも当たっていた♪

大野君と櫻井君で気球に乗って100万ドルの笑顔。

私だって“この気球に同乗したひ”♪

京セラドームでは丁度反対側だったので、お二人の後姿しか拝見出来なかったんです。

なので正面からのお写真をがっつり見れて良かった。

メンバー紹介のソロのお写真達も最高の一瞬を残して下さっています。

小さなお写真達とそれに対するコメントもとても素敵。

ツアーロゴ入りスーツを着た嵐さん。

キリリッ!!としていて全員が超絶に男前さん。

嵐さんの魅力が濃厚に凝縮された4ページでした。

ありがとう、『TVぴあ』!!!

Jストさん、ドームコンサートのDVDは6枚組みぐらいで発売ですか!?

フヘヘヘヘッ♪

|

« 午後の一時!? | トップページ | 明日18:00!? »

コメント

出張、お疲れ様でした!!

「TVぴあ」の記事は全てが感動巨編でした。
隅々まで嵐さんへの愛が溢れてましたね。

「Cut」がお薦めなんですか!?
ツボなセリフって何??
ランチタイムに買いに行って参ります!!
会社近くの本屋さんの品揃えって中途半端なんです。
「Cut」がありますように。

NUDY嵐、やっぱりお迎えに行かれたんですね♪
まるで雑誌達に意思があるかのように、奴らはどんどん増殖していきますよん♪♪

tomokoさんは松ちゃんがお好きですか?
私は大好きです!!
映画も観に行きたいんですよ。
遠い昔の少女時代に大阪でダウンタウンさんが伝説の番組を公開生放送をしていたんですが、頻繁に通っていたのを久しぶりに思い出しました。
芸人さんの中でダウンタウンさん以上のコンビはいないと思っております。(私の中で)

ますます「Cut」が欲しい!!!

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年5月20日 (日) 11:49

昨夜、東京に戻って落ち着いたので、早速近所のジャ○コの本屋に走ってきました。TVぴあもチェックしました。みなさんのコメントに納得。確かに大野くん絶賛でありがたや~。

しかし、私の購買意欲をそそったのは・・・「Cut」でした・・・!いつも以上に大野くんのキャラが前に出ているように感じられて、いくつかツボなセリフもあり、さらに松本人志特集もなかなか面白そうだったので。

ちなみにコレ、5冊目です。「女性自身」結局いっちゃいました(笑)。

投稿: tomoko | 2007年5月20日 (日) 00:35

『TVぴあ』のコンサートレポートは本当に素敵でした。
コンサートの感動がじわじわと蘇ってきました。
行かれた記念の一冊に決定で宜しいのでは!?
相葉君の小さいお写真のコメントで、「生で見ると~たまんらんのですよ。」が大好きです。
このライターさんは本当に良く分かっていらっしゃる!!!

記事はどの方が書いていらっしゃるのかチェックするべきなんですねぇ。
勉強になりました。

DVDのCMにはいまだに遭遇せず。
発売までに一度は見た~~い!!!


投稿: デネル→Rumyさん | 2007年5月19日 (土) 13:24

23:34さん、初めまして!!

薄気味悪いブログにお越し下さいまして有難うございます。
大野君への溢れんばかりの愛情だけが取り得の私。
感動して頂けて私の方こそ感動しております。
爆笑???
分からない・・・
こんなにお堅い内容なのに???
いつもいつもおバカ丸出しですみません♪♪

『ゲゲゲの鬼太郎・妖怪占い』なんてものがあるんですか!?
知らなかった!!!
大野君の妖怪タイプって何なのかしら??
後で見に行ってきます!!
教えて下さって有難うございました!!

大野君に偏りまくりのブログですが、これからも宜しくお願い致します。

23:34さん、せっかくコメントを下さったのにお名前が無いのです。
是非お教え下さいませ。


投稿: デネル→23:34さん | 2007年5月19日 (土) 12:53

かぁさんのお姉さんはキンキさんのファンなんですね。
限定盤を勧めて下さって良かった!!

DVDはネットで購入出来るお店は予約開始早々売り切れ続出でした。
凄いですよね。
嵐さんは本当に人気者♪

アドレスは間違いが無かったんですね。
かぁさんを疑ってしまってごめんなさいましよ。
おかしいなぁ~!?
何故送信出来ないのかしら??
頑張ってお返事が送れるように頑張ります!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月19日 (土) 12:43

みなさん仰るようにTVぴあにはちょっと感動すら覚えました。
リーダーの「Rain」は見納めか!?
みたいなキャプションがあった気がするんですけれど、
そんなの嵐ファンじゃないと書けないですよね。
嵐大プッシュのオリスタさんさえ、ちょっと勉強不足かな?
と思えるような節がある気がしていたんですけれど、
各誌、記者さんなんて大変だし、そんなもんだよな、
…と思っていたら!!

ライターさんはやっぱりチェックですねえ。
ドーム記念に一誌だけは買っておこうと思っているのですが、
TVぴあに決めてしまおうか。写真うんぬんよりも、
愛のある文章が一番ホクホクといい気持ちになれるもんですね。

AAAのCM!! ちょっと泣きそうですよねえ、ああ、楽しみ!
もちろん、初回限定盤でがっつりいきます。

投稿: Rumy | 2007年5月19日 (土) 03:45

デネルさん、はじめまして。いつも楽しく拝見してます。リーダーへのあふれんばかりの愛情に、時に感動…、爆笑!させて頂いてます。ところで、『ゲゲゲの鬼太郎・妖怪占い』ご覧になりましたか? リーダーの妖怪タイプに…、幸せなひととき?でした!ところで、『女性自身』、私は歯医者さんで見ました。息子たちが、「あっ、リーダーのおっぱい!」とか「松潤のおへそ!あ、パンツも見えてる!」などなど、とにかく盛り上がって面白かったです。

投稿: | 2007年5月18日 (金) 23:34

たびたびすみみません。

ホントッ、私はとんでもない奴ですよ。通常版を買おうとしていたなんて・・。後悔するから初回にした方がいい!!と伝授してくれた、キンキファンの姉と会社の後輩チャンに感謝感激雨嵐です♪どこも売り切れなんて・・・なんて人気ものなんでしょうか♪

デネルさん、嘘だと言って下さい!!ワラ
アドレス間違ってないです。今確認したら会社の名簿からコピーしたのも間違ってなかったです。。。ナゼなんでしょう?ナゾは深まるばかりです・・。でも、こうしてコメントできるので問題無です(*^▽゚)v 

投稿: かぁ | 2007年5月18日 (金) 17:54

どうぞどうぞ何度でも♪

Jストさんで見れました?
通常版だなんてとんでもない!!!
台湾コンサートが見れないじゃない!!!
初回限定盤はもうどこも売り切れみたいですね。
店頭ではOKなのかしら。
後5日♪♪

かぁさん、残念なお知らせがあります。
新しく送って頂いたアドレスはこの前のと同じでした。
フフフフッ。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月18日 (金) 16:42

たびたびお邪魔します♪

DVDの詳細見れました~☆クリックもせずに素通りしていたトコでした!!

やばい!!特典映像には・・・こ、こ、こんなに曲が??いや~。参りました(o*。_。)o正直私初めは通常版でいっかな?トカ思ってたんですよ。でも、初回限定にして良かった♪♪TOP SECRET
も収録って・・・。あれはもぅスペシャルなDVDですね!!詳細みたらテンション上がっちゃって(*´∀`)ノ仕事やる気ゼロになっちゃいましたよ・・・。ワラ
早く観たくて観たくて♪

デネルさん!!なぜ返信できないかって・・・。犯人は私でした。会社の名簿に自分のアドレスが載ってるのでそれをコピーして『ポチッ』っと・・。今デネルさんに言われ確認しましたら、なんと、入社当時のアドレスのまま・・・。とっくに変更してあるのに・・・。ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ってことで昔のアドレスで送ってしまいました♪なんてぉまぬけなんでしょう。もぅ一度チャレンジしまーすッ☆☆☆

投稿: かぁ | 2007年5月18日 (金) 15:10

携帯から有難うございます♪

以前にもchiyoさんは『TVぴあ』はお勧めってコメントを下さってましたよね。

ライターさんのお名前をチェック!?
した事がない。
もしかしてカメラマンさんやスタイリストさんのお名前も皆さんいつも確認していらっしゃるんでしょうか??

コメントを読んだだけで、これは○○さんの文とかって分かる方もいらっしゃるの??

私はいつもノーマークです。
衣装の値段やメーカーをたまに見るぐらい。
本当に奥が深いですね。

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月18日 (金) 14:55

ブルブルマシーンはたるみきった私のバディに効くような気がします。
たぶん・・・

『TVぴあ』のライターさんは5人に対してそれはそれは素敵なコメントを残して下さっています。
小さいお写真一枚一枚に、丁寧に注釈を添えてくれているんです。
それに感動し、頷き、笑い。
お時間のある時に是非見てみて下さい。
『TVガイド』の大野君のお写真達は絶品よ!!!
どちらも是非に♪♪

ドームのDVD、出るといいですね♪
何よりも外してもらっちゃ困るのがラララライッ♪♪これだけは絶対にMUSTで!!!
ご覧になっていない方の為にこれだけは!!!
抱腹絶倒なんです♪

Jストさんの嵐さんの所をクリック ⇒ ライブドキュメントDVD「ARASHI AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea」⇒ 詳細はこちら で見れません??


かぁさん、お返事を返そうと思うですが、かぁさんが書いて下さったアドレスに送れないの。
何故???

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月18日 (金) 14:34

ぴあのライターさんは何でも知り尽くしていらっしゃるような感じですよね。
写真に対する小さい文字のコメントですら、“愛”で埋め尽くされていましたし。
コメントの一つ一つがファンである私達のツボをコチョコチョ刺激するんですよねぇ。
大野君と櫻井君に対する分析コメントにグッときました。

二宮君は“ははぁ~かっこいい”と言っていたんですね。
これなら言える!!!
いいえ、間違いなく京セラドームでの私はまさにこれでした。
うっとり♪♪

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年5月18日 (金) 14:22

ケータイからこんにちは。
TVぴあはいつも素晴らしいですよね。今回も中身を確かめもせず、買いました。
テキストも写真も期待を裏切らない出来!!このライターさん、嵐ファンとしか思えません。

それにしても、ライターの名前を既に覚えててチェックしてる方結構多いんですよね。この人だからきっと…みたいに。
特に有名では無いと思うけど、局地的に…嵐ファンにはお馴染みだったりするんですね。雑誌はそこまでチェックするのか…深いな

投稿: chiyo | 2007年5月18日 (金) 12:48

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

『大野君見ないで~』って!!面白すぎる・・・。めっちゃ笑っちゃいました♪

TVガイド???TVピア?すっかり、チェックし忘れてました・・・。今日の帰りが早ければじっくり立ち読みでも♪そのライターさんは大野君の魅力に気づいてる方なんですね。素晴らしい!!そぅ。大野君のあのほんわかムードや、あの性格に皆癒されまくりなんですよね~。はぁ~。早く読みたくなっちゃいました♪あとでこっそり抜け出して見てこようかと・・・。

ドームコンサートのDVD6枚??大賛成(*´∀`)ノそれにはぜひMCもつけていただいて♪ビクトリー!!っつて。でも6枚っていったら2日潰せるって感じですか?じゃあそんなのが出たら2連休を頂かないと!!デヘデヘしっぱなしになっちゃうケド、Jストさん、6枚組ドームコンDVD実現を頼みます!!

あと5日でDVDが手に入る~♪Jストさんのサイトで詳細が見れるとのことだったのでインターネットで調べたのですが出てこない~!!詳細とは、どんな曲が収録されてて・・・ってやつですかね?う~ん。今日も仕事そっちのけで、捜索活動しちゃいます。DVD早く見たいですね(*´∀`)ノ

投稿: かぁ | 2007年5月18日 (金) 12:14

TVぴあ氏ですが私も同様に感じました。嵐をそして大野君をとても深く理解してるかたのコメントでしたね、
Rainについてですがにのみ〜ははぁ〜かっこいいと言ってたと思います。はぁ〜ん、だったんですかね。

投稿: 神楽坂 | 2007年5月18日 (金) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後の一時!? | トップページ | 明日18:00!? »