« お客様満足度No.1!? | トップページ | ちょっと引いて見る!? »

2007年5月 7日 (月)

不完全燃焼!?

やっとこさ人一倍重~~い腰を上げまして、部屋の片隅に放置されているアイドルグループ嵐さんご出演の雑誌達を整理する事にしました。

今まで見て見ぬフリをしてきましたが、どうにもこうにも限界だったんです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大好きな嵐さんのそれぞれのカラー5色でクリアファイルが売られている!!!

このシリーズに決めた!!!!

先ず最初は愛しい男のお色のブルーをご購入♪♪

・・・・・

・・・・・

入らないんです。

変形サイズの「olycon style」や「H」達がクリアファイルに入らないんです。

折るの!?

愛しい男をぺろっと折ってファイルに入れるの???

そんな事は出来い!!!!

5色まとめて買わなくて良かった。

どうすりゃいいの?????

デネルでございます。

皆様、黄金週間を満喫されましたか!?

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは香里奈さん。

香里奈さんは『バンビ~ノ!』で松本君と共演中。

櫻井君     「どうっすか? うちのバンビ~ノは??」

いやだ、格好いい♪

私の脳内ラブラブ指数が最近急上昇中なのが櫻井君と相葉君。

素敵♪

もちろん愛しい男は別格でございます♪♪

松本君から見た香里奈さんの印象。

香里奈さん  =  相葉君

松本君     「相葉君と観点が似ている所がありますねぇ。」

二宮君     「えっ、て事は簡単に言うとバカ?」

二宮君の横に座る3104の腕に浮き出た筋に激しくLOVE♪

大野君は本当にセクスィ~♪♪

◆美味しくて変わった名古屋メシを調べて提出◆

★~モッツァレラチーズの八丁味噌漬け~

手を前に組んで静かにチーズを食べる大野君がチャ~ミング♪

女の子みたいなんですよ。

二宮君    「次はねぇ、デザートアイスクリーム・・・・」

         「おいっ、お茶飲んでんじゃないよ お前達。」

二宮君が後ろを振り返ると大野君と櫻井君が小粋にティータイム中。

注意された櫻井君はお茶を吹き出す一秒前。

愛しい男は「うんっ♪」ってなお顔。

大野君は本当に可愛いなぁぁぁ~~~♪♪

★~手場先アイス~

香里奈さん  ⇒  相葉君  ⇒  松本君をもってしてもアイスクリームの味を上手く表現出来ない。

松本君がコメントをしている時点で既にスプーンを握り締めてテイスティングをする気マンマンの3104。

スプーンを持ちながら二宮君に微笑みかける大野君。

コンニャロ~、チャ~ミング♪

櫻井君      「大将、満を持して。」

浪花節な嫁が夫に意見を求めます。

夫の背中に手を添えちゃって♪

大野君      「うまいぞ!」

普通・・・・・

大野君は最近めっきり色白さんじゃありませんか!?

特に腕の白さが半端じゃない。

ホワイティー智♪

◆香里奈さんは昨日の夜何してた?◆

いやだ、大野君のお声はトロットロ♪♪

名古屋弁で香里奈さんに愛の告白をされるオグさん。

オグさんの奇妙なリアクションを真似る嵐さん。

大野君の全てがキュ~ト♪

憎い♪

大野君のスウィ~トな笑顔が憎い♪♪

トイプードルのもみじちゃんになりたいと思うのは私だけですか!?

ある時は二宮君と大野君の間に座って撫で撫で。

ある時は松本君の横に座って撫で撫で。

最後に櫻井君の膝の上で撫で撫で。

もみじちゃんが超絶に羨ましい・・・・・

◆教えて! 嵐◆

~ケンカしてしまった時の仲直りの言葉を教えて下さい。~

★相葉君     「可愛い顔が台無しだぞ♪  トゥントゥン♪♪」

後ろで大爆笑の櫻井君。

★松本君     「空気が悪いから仲直りしよう。 ゴメン!!」

二宮君が「うぁ~ちょっとどうしよう!」って言った時の愛しい男が激しくキュ~ト♪

開いた指が激しく綺麗!!!

大野君が爽やかに挙手。

★大野君     「どっちも悪い。 同時に謝ろう。 せ~の、ゴメンね!!」

とてもとても怪しいお顔・・・・・

★二宮君     「そろそろ前みたいに戻りませんか?」

櫻井君は台に上るも何も思い浮かばずやり直し。

櫻井君の傍にすかさず駆けつける相葉君と二宮君。

後ろで笑い転げる3104。

大野君、笑ってないで櫻井君の傍に行ってあげてちょうだい!!

でも可愛い♪♪

櫻井君が2回目の挑戦。

二宮君に早く台に上がって!と言われるも、閃かないのか引き返す櫻井君。

今度も櫻井君の傍に駆けつける相葉君と二宮君。

「このままじゃ別れちゃうよ!!」

「どうすんの!?」

「ヤバイ  ヤバイ  ヤバイ!!」

3名様の寸劇が大好き♪

勢いに乗って三度トライする櫻井君。

★櫻井君      「1週間は長いだろ。   ホントゴメン!!」

場内沈黙・・・・・

相葉監督、二宮監督の指示により4回目の挑戦。

★櫻井君      「ゴメン。 いろいろ含めてホントにゴメン!!」

・・・・・・

・・・・・・

どれ!?

ご注文はどれ??

う~ん、どれも微妙・・・

でも大野君バージョンが一番いいかなぁ~。

今回は全然萌え萌えポイントが無かった。

いつも以上に大野君は喋らないし、映らないし。

『智にマニアック』の出る幕無し。

次回に賭けます!!

てな訳で、マニアの心をがっつり掴んで離さない『うたばん』の大野君を見て寝ます♪

何度見ても飽きないんですよねぇ。

いや~、大野君って本当にチャ~ミングな生き物ですね。

フヘヘヘヘッ♪♪

     

|

« お客様満足度No.1!? | トップページ | ちょっと引いて見る!? »

コメント

Rumyさん、宜しくお願い致します!!

神楽坂さんの所からお越し下さったんですね。
神楽坂さんちとは真逆な変態丸出しのブログで申し訳ありません。

ドームの時の相葉君の髪型がとても素敵だったので、良く覚えております。
前髪が少し長めのシンメトリーで男前さんでした。
Rumyさんは東京ドームへ行かれたんですね。
しかも嵐さんコンサートデビュー!!
コンサートは本当に楽しかったですね。
噂のキャプテンのソロは絶賛も大絶賛、私はますます惚れ直しました。
美し過ぎる!!!
相葉君の『涙の流れ星』には感動致しました。

投稿: デネル→Rumyさん | 2007年5月10日 (木) 14:38

私は自身のブログは持っていないさすらいものなので、
書き込む場所によって名前を変えたりしているんですが、
智繋がりということで、以前、神楽坂さんのところで
書かせて頂いたときの名前名乗らせて頂くことにします。
改めまして、よろしくお願いします♪

ドームコンのときに相葉さんの髪が少し短くなっていた
という情報はどなたかのところで拝見していたので、
前回の宿題くんの姿がそうだった、
というのは言われて初めて思いました。そうなのかも。
実際ドームで観ていたときは髪型など確認出来ないくらい、
彼らはちっちゃくて、最初は全然判別出来なかったんですよ。
でも、めちゃめちゃ楽しめましたよ!
実は嵐コン初参戦だったので、噂のキャプテンソロが
どんだけキレッキレなのかを確認するため、相〜当目を凝らして
見てました。皆さんの絶賛に間違いはなかったな。

投稿: 19:36あらためRumy | 2007年5月10日 (木) 01:01

改めまして、19:36 さん♪
て、こんなお名前でいいんですか!?
折角なのでコメントを下さった時のお名前で!!!

『宿題くん』の相葉君はコンサート仕様の髪型っぽくなかったですか!?
あんな感じだったような!?
ビリーズブートキャンプを頑張っているのか、スレンダーな体なのに筋肉質な腕におなりあそばしていらっしゃいますね。
素敵♪♪
糠漬けを楽しそうに掘り当てる相葉君がとてもキュ~トでした。
3104もキュ~ト♪♪

投稿: デネル→19:36 さん | 2007年5月 9日 (水) 01:41

ごめんなさい、最初は書いてたんですけど、
一回書き直したときに名前入れ忘れて
そのまま投稿しちゃったんですね。

でも、せっかくなので、今後19:36と
名乗らせて頂くことにします。
何時に書き込んでも19:36と。

彼は昨日の宿題くんで髪を切ってますます
向日葵のような笑顔になっていました。
デネルさんの愛しの彼も、MEGUMIに素敵な
いじられ方をしてましたね。
今日イチテンション高いじゃん、て。

投稿: 19:36 | 2007年5月 8日 (火) 23:16

“アイドル雑誌に埋もれた女性が行方不明”の女性の所は美女にしてもらった方がいいですよ!!
でもぽからさん、行方不明でもいいかも♪だなんて、相当病んでおりますな♪♪
いかんせん私もぽからさんと同じく病んでいるので、ウンウンと頷いてしまう自分が怖い。

雑誌の購入は極力控えていますが、大野君が綺麗に映っていたりするとついついレジで会計を済ませてるんですよ。
一日でも早く行動に移さなければ!!

嵐さんの影となって全国を行脚する計画はファイナルアンサーですか?
やっぱりご当地の名物を食べたり観光がしたいですよねぇ。
お酒が美味しい所なら尚いい!!!
ぽからさんの計画が全て実現しますように。


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年5月 8日 (火) 00:11

二宮君バージョン、私も好きです。
でもやっぱり大野君バージョンかなぁ。
ただし、あの怪しい顔で言われたらブン殴りたくなるはず。
相葉君が言っていた通り、あのコーナーは櫻井君の不得手な分野なんでしょうね。
恥じらいを捨てきれない櫻井君がキュ~ト♪

私はまだ切り抜き作業にも突入していません。
クリアファイル購入ミスの時点で挫折です。
意気消沈です。
いざ切り抜き作業に入るとなると、これはこれで厄介な問題が。
大野君に見入ってしまって作業がはかどらないと思うんですよ。
テスト勉強の合い間に漫画を読み始めたら朝になっちゃったみたいな。
頭が痛い・・・・

無印の“ワイド”だそうです!!!
私も今度の休みにレッツらゴ~!!!


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月 7日 (月) 23:59

19:36さん、初めまして!!

面倒臭がりの私がやっと雑誌の整理をしようと思ったらこの有り様です。
再び病気が出て見て見ぬフリをする前に、教えて頂いたクリアファイルを調達しに行こうと決意しました。

恥ずかしながら可愛いと言って頂ける様な年齢でもなく、ただ単におバカなだけかと思われます。

19:36さんはエリンギちゃんと同じですか?
て事は誰よりもスタイルが良くて心が凄く綺麗で優しい眼差しで微笑む男に惚れ込んでいらっしゃるの?
『黄色い涙』では章一君を演じていた相葉君のメロメロのトロットロ??
私も向日葵の様な相葉君が大好きです。

大野君に偏りまくっているブログですが、これからも是非お立ち寄り下さい。

後19:36さん、せめてお名前だけでも~~!!!

投稿: デネル→19:36さん | 2007年5月 7日 (月) 23:48

デネルさん、みなさま こんばんは。

ワタクシのお部屋も雑誌があふれております。
嵐さんにどっぷりハマってはや1年半が来ようとしております。
雑誌の数はものすごいことに・・・。
そろそろ整理しなくちゃ、とは思っておりますが、重い腰があがらず、今後も増え続けていくことでしょう・・・。
あぁ、でも、家の床が抜けて地方ニュースになったら嫌だわ。
「本日未明、本の重みに耐え切れず民家の床が抜け、アイドル雑誌に埋もれた女性が行方不明となっております・・・」
なーんて、嫌だわ・・・。
でも、嵐さんに埋もれて行方不明ならそれはそれでいいかも♡
そのまま行方知れずで結構だわ♪♪

さてさて、ワタクシ、昨日お友達ちゃんと夏コン計画をたてました!
こんなに頭と労力を使うのか!って思うくらい練り上げました。
コンサート行くのって、大変なんですね・・・。
去年の夏は、ワタクシ無知でした・・・。
今年は、チケットさえ当たれば、観光を兼ねていろんな地域に出没しようかと、画策しております♪
楽しい夏が来ますように・・・。

さて、今日は『宿題くん』の月曜日!!
今日こそは智くんがたくさん言葉を発しますように・・・。


投稿: ぽから | 2007年5月 7日 (月) 22:30

デネルさん、皆様こんばんは。

「教えて嵐」う~ん。やっぱり大野さんか二宮さんがワタクシ的にはしっくりきましたね。番外編的な感じです、翔ちゃんの「色々含めてホントにごめん」は大うけしちゃいました(笑)可愛いですよね~★ホントに!!

切り抜き整理は私も、この連休中に半分ほど行いました。もう、もう、高さにして10センチくらいになってて…(涙)
「どんだけマニアックなんだよ…。どんだけお金つぎ込んでんだよ」と整理しながら、自分に突っ込むこと数回。バカなほど幸せ。いや、バカだからこその幸せ…と自分に言い聞かせておりました。無印ですね…。買いに行ってまいります。

投稿: ぷくちん | 2007年5月 7日 (月) 22:08

初めて書き込みさせて頂きます。
ずっと読ませて頂いてたんですが、
今回のデネルさんのクリアファイル事件がツボで、
デネルさんがあまりに可愛すぎたので、もう潮時だ、
書き込もうと思いました。

私はエリンギさんのコメントに頷ける派なので、
残念ながら、デネルさんと「智にマニアック!」と叫ぶことは
出来ませんが、キャプテンの一挙手一投足に悶えている
デネルさんが可愛いなあと思って見ています。
「デネルにマニアック」だー。
でも、キャプテンも大好きですよ。
嵐のリーダーはあの人以外考えられません。

そして、これからも時々は「無自覚な色気の男にもマニアック!」
もしてくださいね。また遊びに来ます。では。

投稿: | 2007年5月 7日 (月) 19:36

『うたばん』の嵐さんは40分弱あったでしょ!?
こんなに嬉しい事は無い!!
特に大野君のキュ~トさを前面に出ていたので一度で二度も三度も美味しい!!!

私のこれまでの調査の結果、二宮君は男女問わずダントツで人気があります。
もももさんのご主人が(たぶん)二宮君好きだとしても頷けるわ。

『宿題くん』はやっぱり大野君のゴメンが1番かな。
大野君からじゃなくても素直に謝れそうな気がします。
櫻井君は本当に不器用さん。
デヘデヘッなっちゃう♪♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年5月 7日 (月) 14:39

大野君マニア新米の私ですらてんやわんやでございます。
ドライシェリーさんの様に昔からの大野君ファンの皆様はそれはそれは膨大な数の切り抜きがあるんでしょうねぇ。
尊敬致します。
やっと整理が出来る!!と思ったのも束の間・・・
出鼻を挫かれました。

ドライシェリーさんはクリアホルダー A4ワイドを使ってらっしゃるんですね。
“ワイド”・・・
私が買った嵐さんカラーのホルダーは普通のA4サイズでした。
有難うございます!!!
ドライシェリーさんと同じ物を買います。
これで大野君を綺麗に保存出来ます。
一安心♪♪

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年5月 7日 (月) 14:31

デネルさん、みなさんこんにちは。
「うたばん」は良かったですねぇ~。
帰省先で「子ども達とお風呂に入っちゃいなさい」と言われたのに、これ(うたばんの嵐さん)を見てから~って言って見始まったら、あらあら、なんて長いんでしょ。結局最後まで見てからお風呂でしたよ。
そしてなぜかうちのダンナも子ども達も一緒に見て笑ってるし。ふふふ。
ダンナ引き込み作戦が功を奏してきたようです。
(たぶんダンナはにのが好き)

先日の「教えて、嵐」は甲乙付けがたいです。
唯一、相葉ちゃんの言い方にはちょっとイラっとしましたけど、アリっちゃアリですね。
でも私はやっぱり大野君ので。
ゴメンって謝ったらもう後腐れなしで以前みたいに楽しくお付き合いできそうだもの。
そして、いつも恋愛に関してはぐだぐだな翔ちゃんがカワイクてたまりません(>_<)

投稿: ももも | 2007年5月 7日 (月) 10:15

デネルさん、皆さん、おはようございます。
雑誌の切り抜きの整理は本当に大変ですよね(^^;)
特に最近の雑誌ラッシュには中々追いついて行けません。

ご参考になるかどうかわかりませんが、私は無印良品の(クリアホルダー A4ワイド)を利用しています。
機会があれば、ご覧になってみて下さいませ。

投稿: ドライシェリー | 2007年5月 7日 (月) 08:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お客様満足度No.1!? | トップページ | ちょっと引いて見る!? »