« “る”と“だ”の男!? | トップページ | マニアの涙!? »

2007年5月 4日 (金)

伝道師!?

デネルでございます。

近所に住む同級生のマイタケちゃんと一緒にブナピーちゃんのお家に遊びに行ってきました。

申し遅れました。

『智にマニアック』に登場する友人達の名前は全て大好物のきのこ類で統一しております。

  ( ↑ それぞれのエピソードは過去のブログをご参照下さい。)

実は私達、同じ学校の同級生なんです。

マイタケちゃんとは小学校から同じ。

ブナピーちゃんは『拝啓、父上様』を見て以来、アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君にメロメロのトロットロ♪

私と6歳年下の友人、エリンギちゃんがどれだけ大野君と相葉君の事を褒め殺ししても一度も耳を貸さなかったのに、二宮さんちの和也君にはコロッと惚れ込んでしまったんです。

そもそも彼女の口からジャニーズさんの誰かが好きだと一度も聞いた事がありませんでした。

少し前までは嵐さんのコンサートなんて行きたくないなどとぬかしていた彼女。

和也様に会いたいがために、今ではすっかり夏のコンサートに絶対行く~~~~!!!とティーンネイジャーの様にはしゃいでおります。

大野君、嵐さんをこよなく愛する私は嵐さんのお歌を一度も聴いた事が無いブナピーちゃんの為に、“嵐は何て素敵なんだCD”なるものをプレゼントしたんです。

又の名を、“これを知っていればコンサートが1000倍楽しくなる虎の巻CD”でございます♪

普段は宇宙一面倒臭がりな生き物ではありますが、嵐さんに関しましては俄然マメな生き物に豹変する私。

『嵐さん、愛の布教活動』が大好きなんです♪♪

愛の伝道師と自負しております。

せっかくブナピーちゃんが二宮君に興味を持ってくれたんだから、コンサートも楽しんで欲しいんです。

究極の3104マニアの私としましては、大野君のどこまでも伸びやかで超絶に美しい歌声がより一層多く入っている虎の巻を作りたかったんですが、やめておきました。

それはまた別の機会にゆっくりと♪

マイタケちゃんの車で行ったんです。

私          「ブナピーにあげる嵐のCD聞いていい?」

マイタケ       「絶対にイヤ!!」    

  ( ↑ マイタケちゃんは嵐さん、特に大野君を全否定の生き物。)

私          「サンキュ~♪」

私には「絶対にイヤ!!」が「うん、喜んで♪」に聞えたんです。

フヘヘヘヘッ♪

いやだ、大野君のお声はいつでもどこでもトロットロ♪♪

嵐さんのお歌を聞くとパブロフの犬よろしく無意識に踊ってしまう私。

マイタケちゃんの冷たい視線が痛かった・・・・・

でも平気♪

超絶に幸せなドライブでした。

ブナピーちゃんは結婚1周年を迎えたばかり。

何を隠そう、二人の恋のキューピットはこの私。

酒豪女が取り持つ酒豪の会の席で二人を引き合わせたんです。

ブナピーちゃんもご主人も恐ろしいぐらいに飲みます。

なので本日もたっぷりと浴びました。

ブナピーちゃんは虎の巻をとてもとても喜んでくれました。

コンサートDVD達も持って行くのを忘れた!!!

ブナピーちゃんのご主人に「嵐だったら誰が好き?」と聞きましたら、嫁と同じ答えが返ってきました。

フンッ、どいつもこいつも!!!

男女を問わず、会う人会う人にこの質問をする私はバカですか!?

でも“大野君”と返ってくるその日まで、ずっと質問し続けてやる!!

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・・

『うたばん』の愛しい男をまだ見ておりません。

3104はどないな感じでした!?

超絶にキュ~トでした??

携帯より。

|

« “る”と“だ”の男!? | トップページ | マニアの涙!? »

コメント

今日初めてビリー~の宣伝を見たんです。
あれは凄い!!!
たるんたるんの私の二の腕もどうにかなるような気がします。
全身筋肉痛ですか?
最近めっきりジムには通ってないので、ブヨブヨでございます。
コンサートまでにすっきりしたい!!

薬丸さんも東京ドームに??
で、櫻井君のダンスが一番ですって???
人の好みって千差万別なんですね。
櫻井君のラップとお顔に惚れた事はあってもダンスで惚れた事は一度も無い。
ふ~~~ん・・・・・


大阪って盛り上がるんですかね?
横浜アリーナ以外は大阪にしか行った事が無いので違いがイマイチ分かっておりません。
chiyoさん、是非大阪に♪♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月 5日 (土) 22:20

補足しますと。ビリー隊長はもちろんDVDですよ。出かけ先においてあって、あらタイムリー!と思ったもので。(紛らわしくてすいません)
私は最近はほとんど運動していないので、後で大変なことになりましたけど。
普段からジム通いされている方には要らないかも、ですよ。

はなまるでは、薬丸氏と2人でドームコンを絶賛してたそうです。
ヤッくん的に、翔くんはダンスが一番上手いとか。
・・・。・・・。まぁ、好みの問題でもありますからね。

夏コンは大阪からでしたか。行ってみたいわ〜
デネルさん達にもお会いしてみたいですし〜
大阪ならではの盛り上がりも経験してみたいし。
未だノープランなので、もう少し検討してみます。

投稿: chiyo | 2007年5月 5日 (土) 17:48

どれだけけなされようが、キモイと言われようが、布教活動をするのが大好きなんです。
ブナピーちゃんはドラマを見て偶然二宮君のファンになったので、私の力じゃないんですよ。
ポロンさんのお友達が嵐さんファンになってくれますように!!!
でも14日までには難しいですよね。
いつの日かきっとお仲間が出来るはず!!

横浜、大阪に関わらずどこも激戦のような気がしてきました。
東京ドームでかなりの数のファンクラブの申し込みがあったんでしょ!?
夏の会場はそんなに大きくないし。
難しい。
こればっかりは運を天に任せるしかないと思いません?
皆様の希望通りのチケットが取れますように。

投稿: デネル→ポロンさん | 2007年5月 5日 (土) 01:30

ビリー隊長って本物のビリーですか??
お江戸の方で出現したんですか???
夏のコンサートに向けてDVDを購入しようかと本気で考えてるんです。
あつ~~い夏を嵐さんと乗り切るために体力も付けたいし、ダイエットもしたいし。
ベーシックでかなりの筋肉痛になるんですね。
こりゃ本当に買っちゃおうかしら。

花まるで阿部さんがそんな事を???
完全に見逃しまくっております。
大野君の事を誉めて下さったのねぇ。
いい人だわ♪
でもナマの大野君を見たら誰だって誉めたくなりますよね。
阿部さんは目利きなんですな♪♪

コンサートのプラン組みって難しいですよね。
近場で行きたい所が何ヶ所かあったんですが、スケジュール的に無理でした。
横浜にも行きたかった。
chiyoさんは大阪城ホールは申し込みされるんですか!?

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月 5日 (土) 01:24

インフルエンザで5日もダウンですって???
大丈夫??
少しずつ良くなってきているの??
体力が落ちていると思うので、焦らずに少しずつ社会復帰して下さい。

かぁさんもファンクラブに入るんですか?
今なら夏のコンサートの申し込みに間に合うみたいですね。
是非ナマの嵐さんを見て頂きたい。
彼氏さんには内緒にするの?

『うたばん』見ました!!
たかさんに寄り添う大野君の美しい事♪
お顔もそうだし、手もそうだし♪♪
本当に綺麗なんですよ。

『黄色い涙』はいい映画でした。
かぁさんの感想を又お聞かせ下さい。
膝小僧じゃなく、肘小僧を見て下さい。
肘の骨格が超絶に綺麗なんです。
勿論ケツもね♪♪

お大事に!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月 5日 (土) 01:15

お久しぶりです♪

『うたばん』は出かける前に見ました。
泣ける!!!
大野君特集と言っても過言ではない内容に大満足!!
あれは何!?
あんなにキュ~トな生き物がこの世に存在するなんて。
中居兄さんには感謝しまくりの夢のような一時でしたね。
ビジュアルも凄く良かったですよね。
後頭部のツンツンが凄くチャ~ミングでした♪
私のツボ=皆様と全く同じなはず♪♪
違わないはずが無い!!

5月は楽しみがまだまだ目白押し。
幸せ過ぎる♪

投稿: デネル→TOMOさん | 2007年5月 5日 (土) 01:06

こんばんは。
嵐さんの布教活動、成功してるようでうらやましいです。
私、次のコンサートまでには布教活動がんばるぞ!!と
はりきっていたのに・・・
14日締切りって、早すぎますよー!!

ところで、横浜や大阪はどの位の確立で落選するのでしょうか?
気合い入れて多めに申し込んでおいた方がいいのかな?
はあ~、悩みます。

投稿: ポロン | 2007年5月 4日 (金) 22:58

こんばんは。
ちょっと出かけておりまして、「うたばん」は外出先でチラ見しました。これから改めてリピートの旅に出ようと思います。
その外出先で、偶然”ビリー隊長”に出くわしたので、ベーシックだけ師事してきました・・・!き、キツい・・・ゼェゼェハァハァ、挙げ句に筋肉痛です。(これ、流行ってるんですねー)

昨日のはなまるはF4の阿部くんがゲストだったとか。
で、嵐ドームコンの話も出て、大野くんについても”才能があるとか、踊りが上手”てなお褒めコメントが全国に放映された、とか・・。
悔しいぃ〜録画すべきだった〜!!(去年の今頃だったら「花男」繋がりは、誰かれ漏れなく録画してたと思うんですが、興味が完全に”大野くん&嵐”に移ってしまったがための、失敗でした><)

身近に嵐仲間が増えるのは喜ばしいことですよね♪
私も少しでもご要望があれば、喜んで何枚でもCD焼きますよ♪♪
その結果、ノリノリになっていたドームコンの相方ですが、実は当日急な事情で行けなかったんです。(チケットは会場でお譲り出来たので無駄にはしてませんよ)
彼女にあの熱気と興奮を味わってもらえなかったのが残念・・・!改めて夏コンに誘いたいと思います。
で、問題は、いつどこに申し込もう・・?私も、地元横浜は全制覇!と行きたいところですが、日程的に厳しい・・。名古屋も平日だし。
うーむ・・・悩みどころです。

投稿: chiyo | 2007年5月 4日 (金) 19:49

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆
お久しぶりです♪いや~季節はずれのインフルエンザに襲われ・・・5日間寝込んでおりました。嵐サン三昧~!!と行きたいとこでしたが、高熱すぎて身動きとれず・・・。う~う~うなされ・・・。只今復活で御座います♪

夏のコンサートが決定したトカ???今私は猛烈に悩んでいます。ファンクラブ入会・・・。彼に黙って入会するか?それとも黙って入会するか??どぅしましょう・・・。生の嵐サンが見たい!!なので、やっぱり内緒で入会しちょうかな?と・・・。

そして・・・。松潤がC1000に当たった?そんな奇跡のようなことが起きて良いのでしょうか?私なんかまったく当たる気配がない・・・。寝込んでる間もひたすらC1000でビタミンCを取りましたが、ジャンケンには勝てず・・・。

ブナピーさんも嵐サンの魅力に吸い込まれてきましたね♪嬉しい~(*´∀`)ノきっといつか大野クンの魅力に気づきますよ☆私のお友達も早く嵐サンの魅力に気づいてくれるといいんですけど・・・。うたばんはステキでしたよ♪大野クンの手ってホントッ綺麗・・・。私初めて一時停止してみてしましました(o*。_。)oいつもデネルさんや皆サンが手が綺麗とおっしゃってるのでじっく~りみてみたら・・・なんか・・・魂ぶち抜かれました!!

次の休みに『黄色い涙』見に行くので、膝小僧たっぷり拝見してきます♪あっ!!あと、おしりも♪♪

投稿: かぁ | 2007年5月 4日 (金) 10:48

昨日もブナピーちゃんの家で少しだけ『うたばん』を見たんですが、彼女はずっと「一平君可愛いぃぃぃ~♪」と言ってました。
そしてやっぱり「嵐のファンの登竜門は二宮君からに違いない!!」とも。

あんなにキュ~トな3104が視界には入っていなかった様子です。

相葉君は綺麗ですよねぇ。
最近めっきり綺麗度数がグイングイン上昇しているような!?

櫻井君のラップはどのお歌も難しい!!!
どれ一つ噛まずに成功したためしがありません。

二宮君フェスティバル楽しんできて下さい♪♪
異国の地で一人でも多くの3104マニア、嵐さんファンの皆様と交流がありますように!!!

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年5月 4日 (金) 10:10

デネルさん~お久しぶりです!TOMOです!
うたばんの3104は本当に本当に本当に可愛い~~~~~ですよっ!今日も朝からハードリピート。ほんとナイスゴールデンウィーク!(笑)デネルさんのツボ待ってます♪♪

しっかし今年に入ってうたばん2回、はなまるカフェ、いいとも、オールナイトニッポンと祭りが目白押し!スゴいスゴい!!ありがたいことです(嬉涙)

投稿: TOMO | 2007年5月 4日 (金) 10:10

こんにちわ。
やっと人間の生活に戻りました(笑
ブナピーちゃん、ニノちゃんに行きましたか。アジアの娘さんたちと話が大いに盛り上がりそうですね。
私の友人(i-podに落としてあげた人)は、最近なんと。
相葉さんなんですよ!"よーくみるとさ?相葉くんってきれいな顔立ちしてるよね?スタイルもすごくいいし"ですって!
しかも最近、
"なんだかんだ言って、私、嵐関連の番組とかすごい勢いで見てるし、情報も知りすぎて自分が不安なんだけど"と、
毎回、すべてを彼女に流している私に、感謝の念を抱いているようです。
嵐さんの布教活動は楽しいですね☆
日曜日に鉄コンキンクリートがこちらで上映するんです。
(アジアフィルムフェスティバルとかなんとか)
"硫黄島~"に続き、また二宮さんなんですけど(あ、いえ別に文句はございません)
あのお声を堪能してこようと思います。
嵐さんファンをみつけて、うっへっへ・・・。(デネルさん風に)
いや。ただ単に、お友達ができることを望むばかりです。

シングル、初回限定版をオーダーできたんですけど。
・・・。
もしかしたらDVDと一緒に来る可能性大なんです(涙
23日まで"待て!"ですか・・。
Di-Li-Liのサクラップ、なんていってるのか知りたいんです!!
でも、サクラップは年々パワーUPしてますよね。
実は私・・"嵐探し辺り騒がしい・・"ってどんなに練習しても(するなよっ)言えません(涙
3104の天使のような歌声と、サクラップの快速度はまさにこの世の賜物ですね。

投稿: あちょ。 | 2007年5月 4日 (金) 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “る”と“だ”の男!? | トップページ | マニアの涙!? »