« 昭和の香り!? | トップページ | “る”と“だ”の男!? »

2007年5月 2日 (水)

我が選択に悔いは無し!?

出勤前のお化粧タイムに『とくダネ!』を見ておりました。

オープニングトークでオグさんと笠井さんがアイドルグループ嵐の事を大絶賛!!!

東京ドームのファイナルにお二人が行かれたとか。

オグさんは『嵐の宿題くん』で嵐さんと共演中。

笠井さんは犬童監督に「嵐はいいよ~♪」って勧められたんですって。

オグさん     「おじさんは嵐に一生ついて行く!」

オグさん、笠井さん、有難うございます!!!

そう言えばバードさんも「嵐、大好き♪」っておっしゃてましたよね。

いやだ、嵐さんは人気者♪♪

デネルでございます。

7月14日・15日・16日はな~んだ!?

そう、嵐さんの夏のコンサートツアーの初日!!!

大阪城ホールからツアーが始るんです。

私と6歳年下の友人、エリンギちゃんの大・大・大・大本命の地!!

この会場だけは一公演たりとも見逃したくないんです。

本来は仕事のくせに、休暇をもらおうと虎視眈々と狙っている事は勤務先の社長はまだ知りません。

ええ、今のところはまだ。

余談ですが、社長が新築を建てました。

お祝いとして高田純二さんのDVDとビール1ケースをセットで送ろうと思うんですが、いい歳こいた社会人としてそれはそれでアリですよね!?

運命の悪戯か、嵐さんのコンサートと同じ三連休に大好きなミスチルの桜井さんが所属するBank Band主催の『ap bank fes’07』が静岡のつま恋で開催されるんです。

スタートしてまだ日が浅い野外フェスなんですが、毎年行っておりました。

だってデビューの頃から桜井さんの歌声が大好きなんですもの。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ゲストアーティストの皆様のお歌も聴けますし。

去年はサザンの桑田さんと桜井さんの『奇蹟の地球』を生でがっつり拝見出来たんです。

幸せ♪♪

どうする??

嵐さん VS Bank Band。

どうしちゃうの私???

大野君と桜井さんを秤にかけちゃう♪

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

迷う事無く『智にマニアック』!!!!!

大野君のトロットロでスウィ~トなお声の方が好きなんです。

3104のどこまでも伸びやかで、私の心を震わす超絶に美しい歌声が聞きたいんです。

背中に羽が生えたかの様な軽やかなステップ、無重力で、誰よりもセクスィ~で、愛しい男にしか出来ないダンスに見惚れたいんです。

愛しい男のしなやかなバディ、綺麗なお顔、キュ~トな笑顔、飛び散る汗、大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)をがっつり見たいんです。

大好きな後頭部のお毛々ツンツンも忘れちゃならない♪♪

激しく男前さんな櫻井君のラップ、相葉君の笑顔、二宮君のオラオラの煽り、松本君のキュ~トな天然さんぶりをペロッとまるっと拝見したいんです。

嵐さんとファンの皆様との一体感を共に分かち合いたいんです。

桜井さんをこんなにもあっさりと諦められるなんて。

自分自身が一番驚いております。

何の悔いも無いんです♪

恋心のベクトルが大きく変動致しました。

去年の夏フェス前後             大野君、嵐さん  =  桜井さん

デネルの嵐さんコンサートデビュー後   大野君、嵐さん  >  桜井さん

2007年5月2日現在            大野君、嵐さん  >>>>  桜井さん

あんれまっ!!!!

びっくらこいた!!!!

大野智、恐ろしいぐらいに魅力溢れまくりのいい男・・・・・

嵐、どこまでもスーパーボーイズでラッキーボーイズな男達・・・・・

コンニャロ~~~、憎い♪

“嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐”な5名様がとてもとても憎い♪♪

最近何故だか嵐さん事と桜井さん事が重なるんです。

5月23日はな~んだ?

そう、『ARASHI AROUND ASIA』の発売日!!!

マニア待望の豪華DVD3枚組み。

これまた運命の悪戯か、DVDの発売と同じ日にミスチルのコンサートに行くんです。

コンサートは本当に楽しみなんですが・・・・・

コンサートに行かずに家で大野君の萌え萌えポイントを挙げながら腰を据えてDVD達をじっくり鑑賞したいと思う私はバカですか!?

フヘヘヘヘッ♪♪

京セラドームが終わったらミスチル仕様に切り替えられると思ってたんですが、甘かった。

いまだに嵐さんの歌ばかりを聴き続けております。

今日は行きつけのレコード屋さん ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)から『We can make it !』が入荷しましたとお電話を頂いたので、足取りも軽くルンタッタとCD達を迎えに行ってきました。

ベースボールカードの様な付録は大野君のソロを一番前にセッティング。

今から聴きながら寝ようと思います。

大野君の美しい歌声をエンドレスで♪

アデュ~、ムッシュー桜井・・・・・・

|

« 昭和の香り!? | トップページ | “る”と“だ”の男!? »

コメント

2日間お疲れ様でした!!!
嵐さんはいかがでした?
いこさんの現地からのレポを拝見させて頂いてました。
東京ドームのグーズ売り場は凄い人だったんでしょ!?
京セラドームの時はまだ夏のコンサートが発表されていなかったので、ファンクラブに入会する人の数はまばらでした。
あんなに素敵な5人組に夏も会えるのなら、皆さん入会されますよね♪♪
どの会場も激戦なんじゃないでしょうか?
いこさんは今まですんなり希望の会場のチケットは取れてました?
私はまだまだ嵐さん初心者なので、この夏がどんな事になるのか想像もつきません。

DVDは楽しみですね。
ちょっとばかしの引きこもりどころか、コンサートまで引きこもっていたいぐらいです。
リピートし過ぎてお互いに腱鞘炎にならないようにしましょうね♪

リンクの件ですが、こんなブログでよければ是非お願い致します。
わざわざお声を掛けて下さって有難う。
後でいこさんちにお邪魔しに行きますね♪♪

投稿: デネル→いこさん | 2007年5月 2日 (水) 23:09

デネルさん、みなさん、こんにちは♪
東京ドームから帰還いたしました。
東京ドームが無事終了したら3ヶ月後には夏コンですね♪
嬉しい限りです。
今朝早速振り込みに行ってきました。地元近くの横浜です♪
今回は激戦なんでしょうか?
新規入会に並んでいた方、東京ではかなり多くて申し込み用紙を書く長机まで用意されていました。
でも嵐さんを皆さんに知ってもらえる、嵐ファンが増えるのは嬉しいですよね。
DVDもホント楽しみです。
3枚組みですからね、その日はちょっとばかし引きこもりになって、ひたすらエンドレス決定☆です。
嗚呼、また生きていけます(笑)

あとデネルさんにお願いがあるのですが、
デネルさんのブログを私のブログの方にリンク登録させて頂いてもよろしいでしょうか?
もしよろしければ…でいいのですが…。
よろしくお願い致します。

それでは失礼いたします。

投稿: いこ | 2007年5月 2日 (水) 17:22

嵐さんは上昇気流に乗りまくっているので、ついて行くのが大変。
ファンクラブに入会すると、夏のコンサートの申し込みに間に合うと東京ドームで張り出されていたと教えて頂きました。
一体何万人のファンの方が増えるんでしょうか!?
想像すると怖いですね。
お仲間が増えるのは嬉しいんですけどね♪
嵐さんは凄い!!!!

イリスさん、大阪のプラチナチケットを共にゲットしましょう!!!
追加公演て有りかな!?

有名動物園のお近くに在住のお友達は取れなかったんですね。
やっぱり皆様全国津々浦々嵐さん行脚をされるのねぇ。
今年は無事取れるといいですね。

こうなりゃ神頼みしか無いような気がしてきました。

投稿: デネル→イリスさん | 2007年5月 2日 (水) 16:32

tomokoさん、歌詞はありますよ!!!!
CDと同じ形をした紙が歌詞カードです。
「We can make it !」とちいさ~~~くプリントされている紙をペロンと開いてみて下さい。
そこにはちゃんと・・・・
私も最初は傷防止の紙だと思って捨てようと思ったんですが、何気なく開いたら歌詞が載っておりました。
捨てないで!!!

tomokoさんがご旅行中にサプライズで大野君が出演しない事を祈っております。

フレディ大野は壮絶ですよ。
はっきり言ってチビリました。
笑い死にしなかったのが不思議でなりません。
それだけあの大野君は凄かったんです。
私はフレディ大野から3104マニアになりました。
大野君を好きになるのは人それぞれで理由がある訳ですが、まさか奴から入門するとは。
驚きでございます。

ご旅行、楽しんできて下さい。


投稿: デネル→tomokoさん | 2007年5月 2日 (水) 16:24

どうやら脳内ラブランキングは大野君に軍配が挙がったようです。
気付けばすっかり大野君がダントツで1位になってました。

DVD達は6時間にも及ぶ超大作なんですね。
もっと長くてもいいぐらい♪♪
喜んで引きこもりになってやります。
大野君をずっと見続けられるのなら、引きこもりは全然苦じゃな~~い。
そうでなくても夏は物入りですしね。
コンサートの為に諭吉達に羽が生えて飛んでゆく・・・

目指すは大阪城ホール!!!
頑張って一公演でも多く捕獲しましょう!!!

三頭筋と三角筋。
正式名称を初めて知りました。
為になる!!!
大野君はどちらの“筋”もちょうどいい感じの持ち主なんですね。
プロの目から見てそう感じるのなら、彼の“筋”は相当なお宝ですね。
素敵♪♪
どのアングルから見てもうっとりしますもん。
格好いいなぁぁぁ~~!!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月 2日 (水) 16:15

デネルさん、みなさん、おはようございます。

“嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐”
まさにその通り!!
最近の嵐君たちは大人気ですね。
「来てます、来てます」
って事で今回の夏コンもまたまた激戦ですか??

初日大阪の「チケット争奪戦」はすごいことになりそうですが・・・。
デネルさん同様私も大阪が大本命です。
っていうか3連休ですもの全国から押し寄せますよね(汗)

去年のアラシックコン初日のきたえ~るも激戦でチケットが取れなかったと有名動物園の近くに住む友人が嘆いておりました!!

みなさんと楽しい時間を共有できるように早速郵便局へレッツラゴー!!ですね。

投稿: イリス | 2007年5月 2日 (水) 08:20

私も今日ビッ○カメラで買ってきました。
普段シングルは買わないんですが、
明日から旅に出るもので、どうしてもipodに落としてから行きたくて・・・
あっさりと初回限定盤に手を伸ばしました。
ただ歌詞カードがなくてちょっと残念。
そういうもんなんでしょうか。

ちなみにDVDプレーヤーもこの旅の間の
録画に対応するために、新規導入しました!
これで連休中の大野くんは押さえた、はず!

最近はひそかに振付のマスターに走ってるので、
We can make it!も「うたばん」で振り付けがばっちり映ることを期待。

>chiyoさん
初回からマニアぶりがバレていたわけですね~。
あの短い日記からそれだけ感じ取っていただけるとは、
さすが、先輩ファンです!
それほど夢中じゃないころに書いているので、
お気を悪くされていないようであれば一安心^^;
私の方は、それほどまでに魅力的なフレディ大野(?)が気になります!!

投稿: tomoko | 2007年5月 2日 (水) 02:39

デネルさん、皆様こんばんは。いや、もうおはよう??
デネルさん、ミスチル桜井さんより大野王子が勝ちましたか??!流石です!!それでこそマニアック教祖!!
男前櫻井くん曰く、「全部見ると6時間くらいあるからね!」というDVD・・・。こやつら、私たちを殺す気ですかね?6時間もあったら軽い引きこもりになっちゃうよ?還俗復帰ができないよ??どうしましょう???去年の夏から嵐フェスティバルが私の頭から離れない・・・。約1年、脳内天国の住人ですよね?
ワタクシと後輩ちゃん、仕事のスケジュールの都合上、大阪公演希望。うまくいけば、同じ時を楽しめるかもですね??その時を楽しみにしております!!(まだ、チケットも取れていないのに・・・)
PS:後輩ちゃんもワタクシの同業者。大野王子の体を褒めておりました★「ちょうどいい感じの三頭筋と三角筋やね〜。」と。(三頭筋:二の腕の、若い娘さんの言う所の「振り袖」にあたるとこです。三角筋:肩を覆う、もりあがってるところですかね。)WS見ながら再びウットリしました・・・。ああ、触りたい!!

投稿: ぷくちん | 2007年5月 2日 (水) 02:34

引越し無事済みました??
お疲れ様でした。
そして昨日はワイルドな夜を過ごされたんですね。
新居はいかがでしょうか?
あちょ。さんの新しい門出に乾杯♪♪

嵐さんの夏のコンサートが決まったんですよ。
あちょ。さんはやっぱり帰国は無理なんですね。
本当に残念です。
超絶に格好いい大野君を一緒にがっつり拝見したかったです。
この次はきっと!!!!

月末にはDVDが出るので、その3枚組みでもう暫く我慢して下さい。
3枚あればかなり多くの3104萌え萌えシーンがあるはず♪♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年5月 2日 (水) 01:32

お久しぶりです、デネルさんみなさん。
私事ですが、昨日やっと引越しが終わりまして、ベッドの組み立てはできなかったわ、時間がなくて電気スタンドはもってないわで、昨晩は室内キャンプをしました。
起きて、インターネットのコネクションに1時間かけてやっとの思いで一番最初にチェックをしましたよ!!嵐さん夏のコンサート。(涙・・・。あ、いえね、とっても喜ばしいことですよね。・・・・。また行けない。(涙
一生を棒に振ってでもアメリカ出ちゃいますかね?(ビザの更新中で今出られません)
いいなー。またまたいいなぁ。で☆もまたDVD発売したり、そろそろアルバムの時期かと!そちらに期待です。

投稿: あちょ。 | 2007年5月 2日 (水) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の香り!? | トップページ | “る”と“だ”の男!? »