« 浪花節夫婦!? Fin. | トップページ | 感動巨編!? »

2007年5月27日 (日)

スタートして!?

アイドルグループ嵐のファンクラブの会報が我が家にもやってきました。

もの凄~く可愛い生き物を発見!!

その生き物の名は二宮君。

赤いバスローブを着て花束を持つ松本君に隠れていますが、後ろのガラス戸に映るそのお姿は正に彼。

機関車トー○スのバスタルで体を覆っております。

『H』か何かの雑誌にも載ってましたよね!?

いやだ、キュ~ト♪♪

だぁぁ~、白いバスローブを着る大野君が素敵!!!

デネルでございます。

日付が変わりまして、本日2007年5月27日でちょうど満6ヶ月を迎えました。

ええ、『智にマニアック』が。

もう半年!?

まだ半年!?

その答えはハーフ&ハーフ。

フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以来、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)いい歳ぶっこいて愛しい男の事を書きたい一心で3104の生誕祭にスタートさせたこのブログ。

自分の日記ですら二日坊主で終わる宇宙一面倒臭がりの私が6ヶ月も続けてこられたなんて。

自分自身が一番驚いております。

ブログをスタートさせてすぐの頃、ある方に『継続は力』だとアドバイスを頂いた事があります。

なんて素敵な言葉。

簡単なようで容易くないこの言葉。

身を持って実感しております。

初めてコメントを頂いた時の私のやっさいもっさいぶりを皆様に直接ご披露出来なかったのが残念無念。

本当に嬉しかった!!

ぐーたらな私を突如としてマメマメ星人に変貌させる大野君は凄い!!!

あの日、あの時、『Gの嵐!』を見て本当に良かった。

いいえ、『花より男子』の最後をちょろっと見て本当に良かった。

    ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

まさかこんなにも才能溢れまくる男が嵐さんにいたなんて。

大野君は超絶にいい男♪

語れども語れども、3104の魅力が薄れる事はありません。

もっともっと語りたい!!!

だって大野君はこれからもずっと進化し続けるんですもん♪

自分がブログを始めるまで気付きもしなかったのが嵐さんファンの皆様の暖かさ。

大野君、嵐さんに関する様々な事を教えて下さったり、励ましの言葉を掛けて下さったり。

年齢も、生活環境も、住む場所も、何もかも全く違う私達が大野君、嵐さんがきっかけでお近付きになれるなんて半年前の私には想像も出来ませんでした。

でも今は違います。

ここで知り合えたのも何かのご縁。

それを私は大切にしていきたいです。

大野君の事を語る上で、貧困な自分のボキャブラリーに苛立ちを感じた事もしばしば。

他にもっとピッタリな言葉があるはず。

修行の旅に出ようとした事もありました。

仕事を休めないので検定1級の資格を持つ得意技の脳内妄想で終わりましたが。

私なりの言葉で大野君を語ればいいんですよね。

例えそれがどんなに薄気味悪くとも・・・・

これまで以上にフルスロットルで大野君、嵐さんについてマニアックに語れたらいいなぁ~なんて思っております。

おバカ満載で大野君を贔屓しまくりの私ですが、これからも宜しくお願い致します!!

皆様、『ARASHI AROUND ASIA』の進行状況はいかがですか!?

私はもうすぐ見終わります。

ここまでで数え切れない3104・愛の萌え萌えポイントに遭遇しております。

野鳥の会の皆さんのカウンターをお借りしても足りないぐらいの勢いです。

お歌・ダンス以外で最大級にトロットロでスウィ~トな大野君の表情があるんです。

タイ語でのスピーチは別格です。

これは既に殿堂入りを果たしております♪

マニアの心をがっつり掴んで離さない愛しい男の表情とは。

・・・・・・

・・・・・・

( お手数ですが脳内でドラムロールを鳴らして頂ければ幸いです。)

・・・・・・

・・・・・・

カメラマン二宮君による“大野さんのお家”。

櫻井君・大野君・相葉君でテーブルに座っている時に家の値段を聞かれた直後の表情!!

タイムバーによりますと、スタート開始から41:48頃!!

相葉君の方に体を傾けた時に太陽の光が大野君の綺麗な顔に丁度当たる一瞬!!

かっ、かっ、かっ、かっこいいぃ~~~!!!

たまらんっ!!!!

愛しい男が醸し出す全てのハーモニーに朝までカンパ~イ!!!

大野君はベリ~ベリ~美しい♪♪

うっとりしちゃう♪

でもねぇ、これだけじゃないんです。

どれもこれも3104は超絶にキュ~トでセクスィ~でチャ~ミングなんです。

お声もねぇ、トロットロなんです。

大野智、恐ろしいぐらいに罪作りな生き物。

大野君、これからもヨロチクビ♪

間違えた!!!

これからもよろしくね♪♪

|

« 浪花節夫婦!? Fin. | トップページ | 感動巨編!? »

コメント

有難うございます!!

わざわざおめでとうコメントを下さって恐れ入ります。

皆様から暖かいコメントを沢山頂いて感激しまくっております。
本当にいい方ばかりです。

毎日3104の事しか語っていないのに、相葉君ファンのRumyさんにそう言って頂けて本当に嬉しい!!

コメントを下さったらお返事を書くのは当たり前。
わざわざお時間を割いてコメントを下さっているんですもの。
大野君、嵐さんの事ならいくらでも語り合えるのでお返事を書くのが楽しいんです。
『智にマニアック』を始めて本当に良かったです。

グリーンの男も人を惹き付けてやまない生き物。
準備の程はいかがですか?

これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→Rumyさん | 2007年5月28日 (月) 23:14

うーわー、凄いコメント数ですね。
やっぱり、「デネルにマニアック」な方々は
た〜くさんいらっしゃるんですね。
私もキャプテン本命ではないにも関わらず、
日々、こちらを覗かせて頂いている一人として、
お祝い申し上げます。祝!半年記念!

しかも、デネルさんがちゃんと一人一人に
凄く丁寧に返信をなさっているのに、また感動。
大野智への愛と、ここへ訪れる方々への愛に、
脱帽致します。

これからも遊びに来ますので、
一周年記念のときはまだお祝いさせてくださいね。

では〜。

投稿: Rumy | 2007年5月28日 (月) 20:19

ありがとうございます!!

皆様の大野君への溢れる愛に感動しております。
大野君、嵐さんの事以外でも皆さん全員が素敵な日々を過ごしていらっしゃるんでしょうね。

私の事まで褒めて下さるなんて、本当に嬉しいです。
嵐さんファンの皆さんは本当に暖かい方ばかり。
ファンになって良かった!!
マニアックに叫び続けてきて良かった!!

3104様は憎らしいぐらいに罪作りな生き物なので、これかれもじゃんじゃんマニアックに語れます。
あれも書きたいし、これも書きたいし♪

これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→ともさん | 2007年5月28日 (月) 16:06

ありがとうございます!!!

3104・愛のサクセスストーリーを最初から読んで下さったんですか?
お忙しいのにすみません。
本当におマヌケ満載でしょ!?
これがフィクションならいいのですが、全て実話なのです。
大野君へのLOVEが私を駆り立てた!!
友人達にはドン引きされております♪
でも平気♪♪

マニアック目線ならお任せ下さい。
得意技でございます。
tomokoさんもココでじゃんじゃん語って下さいね。

これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→tomokoさん | 2007年5月28日 (月) 14:22

ろびこさん、初めまして!!

有難うございます!!
お時間を割いて下さってすみません。
勇気を出してコメントを下さって良かった!

おバカ日記を笑って頂けて嬉しいです。
でも全て事実なんですよ。
お恥ずかしい。

たのきんトリオ。
懐かしい。
私は3人の中では近藤さんが好きでした。
『ハイティーンブギ』を見に行って、近藤さんがチュ~をするシーンでは幼心にドキドキしたのを覚えております。

ろびこさんはSさんのコンサートに行ってらっしゃるんですね。
スタジアムツアー、ドームツアーが常識の彼ら。
DVDの仕様も半端じゃないと聞いております。
さすがは国民的アイドル!!!

大野君の何がろびこさんのアンテナにビビビッと引っ掛かったんでしょうか!?
お時間のある時に教えて下さい。
いい男でしょ♪♪
S兄さん達も真っ青!と、私は勝手に思っております。

嵐さんのファンクラブに入会されたんですね。
素敵♪
生の3104はとてつもなく男前さんなんです。
才能溢れまくる生き物でございます。
5人全員が素晴らしいんです。
ご希望通りのチケットが取れるといいですね。
祈っております!!

ちょくちょくと仰らず、いつでもお気軽にお立ち寄り下さい。
大野君、嵐さんについて語り合いましょう♪
宜しくお願い致します。


投稿: デネル→ろびこさん | 2007年5月28日 (月) 14:15

 デネルさん、みなさん、こんにちは。
遅れましたが、「智にマニアック」開設6ヶ月おめでとうございます。私も、「智にマニアックなデネルさんにマニアック」の一人です。
 デネルさんの大野くん&嵐さんへの愛の大きさに感動しつつ、爆笑しつつ、楽しくお邪魔させてもらってます。その上、コメントしている方々もみなさん愛が溢れていて…。幸せな気持ちにさせてもらえるデネルさんのブログが大好きです。
 大野様はどこまでも魅力的でいらっしゃるので、これからもデネルさんの萌え萌えポイントをたくさん読めるんじゃないかなと密かに期待しています。ではでは。

投稿: とも | 2007年5月28日 (月) 10:11

こんな大事なコメントに出遅れてすみません(笑)。
ホント、おめでとうございます。みなさんと同じく、いつも楽しみにチェックさせていただいてます!

いつもデネルさんが、詳細は過去のブログを・・・と書かれていたのに、やっと最近、最初から読み始めさせていただいているのですが、もう最高ですね!超面白い連続小説を一気に読んじゃっているような感じで、楽しくて仕方ありません。あー、デネルさん天才!

私にとっては(相変わらず)大野熱をマニアック目線で語る数少ない場所。今後とも、マニアック全開でよろしくお願いします☆

投稿: tomoko | 2007年5月28日 (月) 02:23

デネルさん、初めまして~!
一日遅れですが、開設6か月!おめでとうございます。

嵐大好きになってからまだ間もない素人ですが、大野君からここに辿り着き、一人で大爆笑(人には見せられない姿)、以来毎日楽しく拝見させてもらっていました。
何度かお邪魔しようと思ったんですが、とにかくシャイなもので…でも勇気を出してお邪魔しちゃいました!

デネルさんの一言一言が本当に面白くて、私のツボに入りまくりです!
私も、ジャニーズはたのきんトリオの俊ちゃんに始まり、少年隊まで結構好きなクチでして。ニッキ!好きでしたよ。
今は某S様方のライブにお邪魔しているんですが…嵐は、他の4人は認識してたんですよ。結構好感度高かったんですけど…でも実は大野君全く印象になく…何でしょうね?気がついたら目が離せなくて、もう今では寝ても覚めても…日常生活に支障を来たすほどの嵌り具合。
こんなエネルギーが私にも残っていたのね~と自分発見。

私はコン未体験で、先日も涎を垂らしながら皆様のご感想を読ませてもらってました。ですので、DVDでしか大野君の華麗な姿を見ていないのですが、今回のはすごいですね~!大野君、すばらしい!確実に進化している!男の色気がムンムンでした!

今回無事にファンクラブ入会を果たし、夏コン申込みしましたので、生大野君を拝めるよう頑張りたいです。

これからもちょくちょくお邪魔させてもらっていいですか?

投稿: ろびこ | 2007年5月28日 (月) 02:07

ありがとうございます!!!

私の方こそ、テンさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしで感謝の気持ちでいっぱいです。
御礼を言うのは私の方です。

ジュニアの頃から大野君を見守ってこられたテンさんにお越し頂き、誉めて頂いて本当に嬉しい!!!
大野君について何かお門違いな事を言っていたらビシビシ指摘して下さいね。

大野君は素晴らしい!!!
彼自身が素敵なのは勿論ですが、3104マニアの皆様の暖かさが何よりも最高です。
テンさんとこうして仲良くさせて頂けるのも大野君のお陰♪

千里の道も一歩から。
『継続は力』という初心を忘れずに頑張っていきます。
これからも宜しくお願い致します!!
大野君への愛を叫び続けまっせぇ~♪

投稿: デネル→テンさん | 2007年5月28日 (月) 01:09

メロジさん、初めまして!!

『3104・愛の呟き日記』への6ヶ月おめでとうコメントを有難うございます!!
すみません、ブログのタイトルが原型を留めておりません。
でも平気♪
こんなに変態丸出しのブログにお越し下さっていたなんて。
その上誉めて頂いて。
恐縮でございます。
抱腹絶倒ですとな!?
笑って頂けて何よりです!!
眉間に皺を寄せて難しい顔をしているよりも、笑っていた方が幸せですもんね。

メロジさんは下町のナポレオンがお好きなんですね。
私は芋・芋・芋♪
泡盛も大好物なんです♪♪

3104にメロメロのトロットロに陥った経緯が私と同じですか?
嬉しい!!
マニアックな世界へようこそお越し下さいました。
今年に入ってからという事は、リターンズからですか!?
ほんでもってそれがきっかけで『嵐の宿題くん』を見出しちゃいました??
よ~~く分かる!!!
大野君は本当に素晴らしい男でございます。

『AAA』は購入されました??
メロジさんのお気に入りの大野君の場面をご伝授下さい♪

ファンクラブに入会されたんですね。
夏のコンサートで是非大野君をがっつりと鑑賞して下さい。
惚れ直しますよ♪

これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→メロジさん | 2007年5月28日 (月) 01:01

みねこさん、初めまして!!

ずっとお越し下さってたんですか!?
有難うございます!!
お間抜けなブログを読んで下さるだけでも嬉しいのに、『智にマニアック』の6ヶ月記念日にコメントを下さるなんて。
重ね重ね御礼を申し上げます。

みねこさんも大野君に惚れ込んでいらっしゃるんですね。
素敵♪
いつ頃から?
どの大野君?
どの角度?
最大級の萌え萌え骨格は?
お時間のある時に大野君に心を奪われた経緯を教えて頂ければ幸いです。

私の方こそ、こうして皆様と語り合える事がとても嬉しいんです。
いつでもどんな時でもお気軽にお立ち寄り下さい。
24時間オープンしております♪
大野君への愛をこちらでじゃんじゃん語っちゃって下さい。

お仕事頑張って下さい!!
私も頑張ります。
多分・・・

投稿: デネル→みねこさん | 2007年5月28日 (月) 00:42

デネルさん。こんばんは!
開設6ヵ月、おめでとうございます!!!

素敵なブログを、ありがとー!!

デネルさんのブログを、はっけーん!!して以来、『智にマニアック』にマニアック。
デネルさんにマニアック。な日々が続いております。
いつも、大野さんへの愛のお言葉、今日はどんなお話なのかと、楽しみにしております。
継続って、素晴らしいですね。
今では、私にとって、なくてはならない場所です。

これからも、楽しみにしております。
大野さんへの愛の叫びを楽しみに‥。デヘデヘ。

投稿: テン | 2007年5月27日 (日) 23:35

ありがとうございやす♪

“妄想族”。
ぷくちんさんに最初に頂いたコメント。
覚えていらっしゃいますか!?
確かに私達はおバカな妄想族♪♪
これがまた楽しいんですよねぇ~。

職場でもブックマークに入れて頂いて有難うございます!!
でも周りの皆様にバレたらどうするんですか!?
テンプレートからしてマニア指数が振り切れた怪しい画面なのに。
心配だわ。

どこにご縁があるか分からないものですね。
まさか大野君を介して(本人は全くもってこの事実を知りませんが。)ぷくちんさんを始め、こんなに沢山の方と知り合う事が出来るなんて。
人生まだまだ捨てたもんじゃないですね。

大野君の綺麗な顔に光が当たる瞬間、分かってもらえました!?
メチャクチャ美しくないですか?
あの部屋に飾りたいぐらい!!!
JET STORMも好きですが、大野さんのお家はもっと好きです。
またあのシャツが似合うのなんのって!!!
麗しいわぁ~♪

『TOP SECRET』で1週間分ぐらいブログが書けそうです。
皆まで申しますな。
ぷくちんさんの変態ちゃんぶり、よ~く分かります。
ええ、痛いぐらいに。
アレはどの角度から見てもエロス丸出しですよ。
セクスィ~満載でございます。
記念すべき日に語らないでいつ語るというの???
無問題♪

これからも3104をナイスな心意気で語っていきます!!
宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月27日 (日) 23:28

デネル様、皆様

はじめまして。メロジと申します。

ブログ開設半年!おめでとうございます!!!
こちらを発見してからというもの、日々お邪魔させて頂き
抱腹絶倒の毎日でございます。
もももさんも書いていらっしゃいましたが、
私も「智にマニアックなデネルさんにマニアック」です。
「デネルにマニアック」というブログを開設したいくらいです。
デネルさんにペロッとまるまる惚れ込んでしまった為
夜のお供を「い○ちこ」から「芋」に替えたほどです。
決して怪しいものではございません。

3104にどっぷりの経緯もデネルさんとほぼ一緒で
(松本さんが入口→大野くんはむしろマイナススタート→ある日突然大野くんにメロメロ)勝手に「どんだけ~~~?!(by相葉ちゃん)」ってなぐらいの親近感を抱いております。
しかも私にその凄まじい嵐が巻き起こったのは今年に入ってからなもので、先日、やっと会員証と初会報が届きました。
ぴよぴよな私ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。
デネルさんと、ここに集う皆様が大大大好きです。
「AAA」の感想も超絶に(!)楽しみにしておりまーす!

投稿: メロジ | 2007年5月27日 (日) 23:10

ありがとうございます♪

もう半年なのか、まだ半年なのか。
でもあっと言う間だったような!?
ノンストップの暴走列車が11月26日に発車してから気付けば5月26日が過ぎていました。
まだまだ止まる気配がありません♪

のんのんさんとは大野君だけじゃなく、少○隊のニッキが好きだと言う素晴らしい共通点もあり、それを知った時の喜びは言葉にし難く。
超絶に嬉しかった!!

『智にマニアック』をスタートして初めて言葉って本当に難しいなと気付かされました。
もっと勉強しておくんだった・・・
へんてこりんな怪しい日本語を誉めて下さって有難うございます。
恥ずかしいわ。

DVDは最低10回は見ないと萌え萌えポイントを絞れませんよね。
そうでなくても大野君は素敵なのに。
長期休暇を取ってじっくり見たいですもん。
社長、私にお休みを下さい!!
のんのんさんもお忙しいので3枚をじっくり見るのは難しそうですね。
お互いにゆっくり鑑賞出来る日がきますように。

これからも3104・愛の暴走列車の旅に共にお付き合い頂ければ幸いです♪

投稿: デネル→のんのんさん | 2007年5月27日 (日) 23:10

デネルさんはじめまして!そして「智にマニアック」
6ヶ月おめでとうございます!
ずっとひっそりとこちらにお邪魔していました
大野智とデネルさんとデネルさんの書く文章が、本当に楽しくて楽しくて大好きです!
単調な私の毎日に、楽しいひとときをありがとうございます
これからも、無理なくずっと智にマニアックでいて下さいね
ほんとに仕事の疲れもふっとびます~

投稿: みねこ | 2007年5月27日 (日) 22:46

ありがとうございます♪

あれよあれよという間に半年がたちました。
イリスさんにそんな事を言って頂けて穴があったら入りたい。
当分その穴から出て来れません。
賛辞だなんて滅相もない!!
いつも良くして頂いて、私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
イリスさんに『智にマニアック』を見つけて頂いた事が嬉しい!!
本当に有難うございます。

世間では目を背けたくなる様な辛い事件が起きようとも、せめてここだけはユーモアと愛情たっぷりな所でありたいと思っています。
しょっちゅう暴走して尋常じゃない世界に突入しますが・・・
そこらへんはご愛嬌で♪
大野君、嵐さんは陽だまりのようなグループなのでまさにピッタリ♪♪

いつも心温まる優しいコメントを有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

イリスさんも無理をなさらず、のんびりと愛情たっぷりに大野君の事を語って下さいね♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年5月27日 (日) 22:40

ありがとうございます!!

同士よ!!
chiyoさんもフレディ大野でハートを打ち抜かれたんですよね。
それまでは“大野君なんて”と思っていたのも全く同じ。
あんなにいい男を“なんて”の一言で済ませていた自分が恥ずかしい。
そんな私がよもや『智にマニアック』をスタートさせるだなんて。
ビックリ仰天です。
私も飽きっぽいんですよ。
一瞬で惚れて一瞬で冷めるのに、大野君は別。
飽きるどころかますます深みにはまっています。

シェパードか私かってなぐらいにこれからも頑張ります!!

「Carnival Night」はねぇ、マルチアングルにして欲しかった。
ここで大野君を映して!!って思う振りに限って全然違~う。
最後で大野君が真ん中で踊るじゃないですか?
手をパンッって叩くところが何故かツボでございます。
照明が暗いので顔の表情は読み取りにくいんですが、凄く好きなんですよ。

夏のコンサートの発表が待ち遠しい!!
どないな結果が出るんでしょうね。
皆様の希望通りのチケットが当たりますよに。

これからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月27日 (日) 22:26

ありがとうございます!!!

いつもいこさんのブログにはお邪魔させて頂いています。
私は大野君をえこ贔屓しまくりな事しか書かないのに、いこさんは5人全員をペロッとまるっと愛情たっぷりに書かれていて、私の方こそいこさんを尊敬しています。
ユーモアたっぷりだし、明るいし。
とても楽しく拝見させて頂いてます。
読み逃げで失礼極まりない私を許して・・・

DVDが届いたのが25日???
遅くない??
どこかを無駄に彷徨っていたのね。
でも無事に届いて良かった。
5名様をがっつり同時に見るために、いこさんは目が10コ欲しいんじゃない?
嵐さんは本当に素敵な5人組ですね♪
たっぷり堪能して下さい。

こちらこそこれからも宜しくお願いします♪

投稿: デネル→いこさん | 2007年5月27日 (日) 22:13

ありがと~ございます!!
ビェイ♪

大野君への溢れんばかりの愛情は皆さんも同じ。
ただ私が公の場を借りて大都会の片隅(言うのはタダですよね♪)で大野君への愛を叫んでいるだけの事です。
ちょっぴりアブノーマルな愛情が私達の共通項♪
3104に関しては皆さんがデレデレ。
笑顔もダンスも声も笑いのセンスもピカイチな大野君に揃いも揃ってデヘ~♪♪

大野君・嵐さん・ファンの皆様を取り巻く全てのハーモニーが大好きです。
共鳴し合っているんですよねぇ。
素晴らしい事だと思います。

嵐さんパーティーはまだまだ続行中ですか?
もしかして昨日の晩からずっと飲みっぱなし、見っぱなし??
ぽからさんとお友達さん達と一緒にビールが飲みたい。
夏にきっと!!!

パーティーの途中でおめでとうコメントを下さったんですね。
有難う!!!
松本君、二宮君ファンのお友達にも宜しくお伝え下さいまし。
これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年5月27日 (日) 22:01

デネルさん!!マニアック開幕半年おめでというございますっ!!
そしてそして。いつもホントに楽しみに、楽しくしてくれてありがとうっ!!このブログを見つけた時の嬉しさと言ったら・・。筆舌に尽くしがたい(涙)!!このページ、職場・自宅共にPCにブックマークして、ホントにホントに楽しみにしているのです!このまま、デネルさん目線の愛おしい彼を語った語って語り尽くす心意気で語ってくださいね!(かなり萌えポイント同じでココロ強いですよ★)

ワタクシ、「AAA」3巡目を終えました。いやあ〜。分かりますよ!「大野さん家」のおっしゃっているお顔。後輩ちゃんが、あの大野さんのお顔に「かわいいい〜〜っ!」と叫んでおりました。
そして、ワタクシの萌えポイント。いっぱいあるのですが、一番のリピート率を誇るのが、DISC3の大野さんソロ。このソロ曲の終わり付近で、腰振りを後ろから抜いているシーンがありますよねっ!??
この・・・腰振りが・・・。大野さんのお尻が・・・。スミマセン、かなりの変態ちゃんで(涙)。
記念すべき記念日なのに・・・(涙)。しばし反省の旅に行って参ります・・・(涙)。

投稿: ぷくちん | 2007年5月27日 (日) 21:07

デネルさん、みなさまこんばんは。
そしてブログ開設してから、もう半年が経つのですね~。
おめでとうございます!
「継続は力なり」
毎日毎日続けてこられたデネルさん、本当にすごい事だと思います。
貧困なボキャブラリー?
また~、とんでもない!
デネルさんの脳内妄想への旅に、私は何度連れてっていただいたことか。
これからもちょっとアブナイ旅に私をお供させてくださいね。

DVD,2枚目がやっと終わりました~。
なかなか見ごたえがあって・・・マニアックな部分を見つけ出すにはもう少し時間がかかりそうです~。

投稿: のんのん | 2007年5月27日 (日) 20:54

デネルさん、みなさんこんばんは。

「智にマニアック」ブログ開設6ヶ月、おめでとうございます。

デネルさんとこちらのブログへの賛辞の言葉がみつかりません。
ただただ「おめでとうございます」と「ありがとうございます」としか言えない・・・。
半年、それも毎日、そして何と言ってもマニアックな視点で書かれた「大野君への底なしの愛」に、立ち上がって拍手の嵐!!
「智にマニアック」というブログを見つけたときの喜び!!
嬉しい、楽しい、大好き!!!!!
いまでも忘れられません。

私も皆様同様こちらにお邪魔させて頂くのが日課になっています。
デネル節益々絶好調超!!

でも絶対無理はしないでね。約束ですよ!!

投稿: イリス | 2007年5月27日 (日) 20:25

0.5周年、ひとまずおめでとうございます!!
こちらを発見したのが今年の初め、単刀直入で素晴らしい!とお邪魔をしたんです。
マニアへ至ったポイントも同じで、おぉ〜ここにいた!と思ったもんです。
元来飽きっぽいこともあり(1年以上もマニアだなんて奇跡です!)、自分でブログをやらない私にとって、デネルさんはまさに代弁者。その麻薬犬のような嗅覚で、これからも細かな萌え萌えポイントを感知して、大いに語ってくださいませ。。。

AAA・・・夜な夜なリピートのせいで日中眠くて困りますzzz
私の場合、Disc3のCarnival...とピカ★ンチを特にリピート&リピート。
ピカ★ンチの大野くんの、ダイナミックで丁寧でキレッキレなダンスが大好物です。
踊る曲はアップより引きの絵を強く希望!してるとは言っても、引き過ぎだろ〜と思える部分が多いのが残念ですが・・・
今からでもシングル再カットしてもらって、Mステでパフォーマンスをご披露いただきたいくらい(山田太郎の主題歌でOK)

2は今のところ「旅立ちの朝」くらいしか見てないんです。
バラードはソロだけ聴いてすっ飛ばすくせに、突如、再生率が急上昇しています。
顔が・・・この時の大野くんの、半分泣きそうな顔にドS心をくすぐられてタマリません♪
”ARASHIC”ツアーが懐かしいです。
今回、追加12公演と聞いた時にはコラぁ〜!とまず思った私、でも近場で増えたのはやっぱり嬉しい♪沢山の人が楽しめると良いですね。

投稿: chiyo | 2007年5月27日 (日) 19:54

デネルさん、皆さんこんにちは!

そしてデネルさん、ブログ開設半年
おめでとうございます!!!
デネルさんのマニアックで愛に満ち溢れた文章
とっても楽しくって大好きです♪
毎日欠かさず長文書かれてるデネルさん、本当に尊敬します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

AAA家に届いたのが金曜日だったものですから、
その日速攻徹夜で見ました。
これは本当に数え切れないほどの萌え数…。
今夜はまた眠れそうにありません(笑)

それでは失礼致します♪

投稿: いこ | 2007年5月27日 (日) 17:36

デネルさん、みなさま こんにちは。


デネルさん!!
祝☆半年 おめでとうございます!ビェイ!!
デネルさんの3104に対する半端ない愛に満ち溢れたこのブログを楽しみにしております♡
ワタクシ、3104や嵐はもちろん、デネルさんが大好きです♡
そして、このブログに参加されてるみなさまが大好きです♡
今後とも、よろしくおねがします♪


ワタクシ、昨日の晩からDVD鑑賞会を開催中でして・・・。
やっと3枚目の台湾コンにはいったところです!
マニアックポイント満載ですね!
デネルさん、今からうちに来ませんか??
語りたいっ!!
お友達ちゃんも
『デネルさん、ビールはいかが??』
って後ろで各々言ってます♪
3104のポイントを語るには一晩では足りませんね・・・。

投稿: ぽから | 2007年5月27日 (日) 16:57

有難うございます!!

初めてドライシェリーさんからコメントを頂いたのを昨日の事のように覚えています。
ジュニアの頃から大野君の事をずっと見守り、応援し続けてこられているドライシェリーさんからお褒めの言葉を頂き、感動しまくりでございました。

以来、困った時にはいつもアドバイスを下さるドライシェリーさんは私にとって遠山の金さんみたいな存在。
あれ!?
ちょっと違うな・・・
でもでも尊敬しております!!!

ドライシェリーさんのご指示通り、大野君の綺麗なお顔に傷付ける事無く雑誌達のスクラップに成功致しました。
クリアファイルワイド版もばっちりでございます♪

これからも末永~~~く細々と、『智にマニアック』を続けられるように頑張ります!!!

半年後の大野君の生誕祭が楽しみです♪♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年5月27日 (日) 15:30

ありがとう!!!

これが日々の自分日記だったら絶対に1週間も続けられなかったはず。
最初は一人で勝手に大野君の魅力を語っていればいいやって思ってたんですが、こちらを通してお近づきになった皆様と大野君、嵐さんの魅力について語り合える事が何よりもブログを続けていられる糧となっています。
皆さん本当に暖かい方ばかりですもんね。
何てったって皆さん全員が嵐さんにマニアックなんですもん♪♪

『AAA』はいかがですか??
何度もリピートしたいのを堪えて、とにかく一度全部を見ようと頑張っております。
マニア目線での鑑賞会はこれからゆっくりと♪

転職を考えているの?
今とは違う職種??
かぁさんにはまだまだこれから輝かしい未来が待っている!!
失敗を恐れずに、あの時こうすれば良かったと悔いが残らないように何にでも挑戦して下さい。
嵐さんの最新曲のタイトルは?
『We can make it!』なのだぁぁ~~!!!!
為せば成る!!

辛くなったらおバカなココに遊びにきてストレスを発散してね♪♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月27日 (日) 15:14

デネルさん、ブログ開設半年、おめでとうございます!
或る日突然こちらのブログに遭遇し、時間の経つのも忘れて、むさぼるように拝見したのが数ヶ月前。
デネルさんの智君語りが大好きです!!
以来、私の智君&嵐ファンライフがより楽しく、充実したものになりました。

体調や日々のスケジュールによっては、毎日の更新はとてもとても大変だったはず・・。本当に頭が下がります。
でも、どうぞ、くれぐれもご無理のないように。
ずっとずっと、長く続けていただきたいと思いますからぁ。

投稿: ドライシェリー | 2007年5月27日 (日) 15:05

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

デネルさん半年突入おめでとう御座います(o*。_。)oペコッ
ホントに毎日毎日更新されていて、いつもすごいなぁ~。と思っています♪これからも毎日楽しみにしていますので、頑張って下さい♪大野君にマニアックなデネルさんがホントに素敵です!!これからも大野君&嵐サン応援していきましょう(*´∀`)ノ

もぅすぐAAAが観終わります。もぅ楽しくってなかなか前に進まないんですよ~。ニヤニヤしっぱなしで♪
でも実は・・・。会社が事業縮小で将来が不安なので、職を変えようかと思いまして、今バタバタしております・・・。ですが、デネルさんや他の方のブログを読んで和み、嵐サンのぉ歌やAAAを見て癒されながら、乗り越えたいと思います!!

投稿: かぁ | 2007年5月27日 (日) 14:55

YUKAさん、初めまして!!

6ヶ月記念日にコメントを下さって有難うございます!!

YUKAさんも大野君にメロメロのトロットロでいらっしゃる♪
私も同じでした。
嵐さんの魅力に気付いたのがつい最近。
まさか彼らがあんなに素敵なグループだったなんて。
私の目は完全に節穴でした。
大バカ野郎のこんこんちきでした。
でも大野君、嵐さんのファンになるのに遅いも早いもないですよね。
これからの彼らを応援して行こうと思っております。

分かる!!!
『AAA』のA・RA・SHIでしょ?
あんなに優雅で華麗に片手側転が出来る大野君は凄い!!!
大野君のずば抜けた運動神経の良さに惚れ込んでおります。
共感して頂けて嬉しい♪
3104は他のコンサートDVDでも美しい片手側転を格好良く決めております。
YUKAさんはご覧になりました??
素敵なんですよねぇ~♪♪
またお時間のある時にでもYUKAさんの萌え萌えポイントをお聞かせ下さい。

マニアック過ぎて自分でもたまに寒~くなりますが、お気軽にお立ち寄り頂ければ幸いです。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪

投稿: デネル→YUKAさん | 2007年5月27日 (日) 14:53

ありがと~!!!
どうにもこうにも短くまとめる能力に欠けているのか、気付けばいつも長~いブログになっております。
あれも書きたい、これも書きたいってなっちゃうのよねぇ。
素敵キングの大野君だからこそのこの長さ。
罪作りな男だわ。

そう言えばココをスタートさせてすぐぐらいにもももさんからコメントを頂きましたね。
二人共3104マニアになったきっかけは違うけど、“ある日突然”だったのは同じ♪
とても暖かいコメントを頂いたのを覚えています。

大野君を通して遠く離れた地に住むもももさんとお友達になれるなんて。
嬉しい限りです。
一度もお会いした事は無いけど、そんな事を全く感じないなんて凄いよね。
昔からの知り合いみたいな感じ♪
直接お会い出来る日が一日でも早く訪れますように!!

知的で魅力溢れる文章を書かれるもももさんちが大好きです。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

会報と会員証届いた?
もももさんで会員番号はどれぐらいの桁なの??


投稿: デネル→もももさん | 2007年5月27日 (日) 14:23

有難うございます!!

こちらこそコメントを下さって有難うございました。
とても嬉しかったです。

他のメンバーには申し訳ないぐらいに大野君の事しか書かないブログにお越し下さるだけでも嬉しいのに、お褒めの言葉まで頂戴して恐縮しまくっております。
体調の心配までして下さって。
お陰様で両鼻に詰めていたティッシュも片方詰めで過ごせるようになりました。
『AAA』を見ていたら治ってきたような!?
良薬でございます♪

temimiさんは『きっと大丈夫』をご覧になってキラキラ光り輝く5人組に心を奪われたんですね!!
私も大好きなお歌でございます。
櫻井君のラップが超絶に男前さんなんですよねぇ~。
何度聞いても飽きない名曲ですね。

大野君のスピーチ。
素晴らしかった!!!
スピーチが大成功に終わってほっとした顔で櫻井君の方を向く大野君の横顔にジ~ン。
山さんコンビで握手し合うお姿にこれまたジ~ン。
ワイドショーでは松本君と櫻井君のスピーチばかりが放送されていたような!?
大野君のを見たのは本当に僅かな回数でしたので、DVDに収録されて良かったです。

人気デュオKの光一さんのDVDは6方向マルチアングルが搭載されているんですか????
何、その高機能でマニアの心をくすぐりまくるアングル達は??
かぁぁ~~~、素敵!!!!
嵐さんにも是非!!!!

temimiさんは鯱地域にお住まいなんですね。
前の仕事の時に良く行っていたのと友人がおりますので結構詳しいんです♪
今でも友人に会いに年に一度は行きます。
ナナちゃんの大きさにはビックリでございます。

夏のコンサートでtemimiさんとも是非お会い出来ますように!!

これからも宜しくお願い致します♪


投稿: デネル→temimiさん | 2007年5月27日 (日) 12:09

有難うございます!!!

いや~、この私がまさか6ヶ月続けられるなんて驚きです。
私だってやれば出来るんでぃ!と。友人達に言いたくて言いたくてしょうがない。
でもココの存在を知る生き証人は2人だけ。
なので友人達に報告する代わりにブログに書いてしまいました。
お風邪なのにわざわざコメントを下さって有難うございました。
とても嬉しいです!

大野君にしか作動しない高性能のアンテナ。
私は本当にマニアックだなぁ~と我ながら感心しております。

朝寝さんも最近はお勉強が忙しそうですね♪
『How's ~』はいかがでした??
「Lucky Man」と「15th moon」と「テ・アゲロ」の大野君が凄くセクスィ~じゃない?
客席に向ける笑顔もトロットロ♪
どのお歌も伸びやかな美しい声にうっとり♪
この時の衣装が『AAA』の台湾、韓国で数着登場しますよね。
「テ・アゲロ」の衣装から出る二の腕が大好き♪
何だか暴走し出しそうな勢いなのでここらへんでやめておきます。

ファンクラブ登録!!!
朝寝さんが北の大地で大野君デビューが出来ますように!!

お大事にね。


投稿: デネル→朝寝さん | 2007年5月27日 (日) 11:34

dendenさん、初めまして!!

大野君フリークなブログにお越し下さいまして有難うございます!!
dendenさんも3104マニアでいらっしゃるんですね。
大野君の事をずっと見守ってこられたんでしょうか?
私はまだまだ勉強中でございます。
罪作りな生き物に関していろいろご伝授頂ければ幸いです。
大野君は本当に魅力的な人ですよねぇ。
どれを取っても彼の才能たるや天下一品。
書きたい事がてんこ盛りです。

ブログ開設6ヶ月の記念日にコメントを下さって有難うございました!!
とても感激しております。
これからもズンズン突き進んで行きますので、お時間のある時にまたお立ち寄り下さいませ。
宜しくお願い致します♪

追伸。
dendenさん、私に“様”なんて付けて頂かなくて結構ですよ。
その代わり私もdendenさんと呼ばせて下さい♪

投稿: デネル→dendenさん | 2007年5月27日 (日) 11:14

はじめまして、密かに楽しく読ませていただいてました。
しかし、このブログ開設半年のお祝いの日に、初のコメントを書かせていただきます。私も大野君の大ファンなんです。でも、好きになったのは数ヶ月前です。それまで、全然嵐さんに興味なく・・・大野君には目もいかず。。しかし、テレビ(ヘイ③やうたばん)ネットを見ていて、大野君にぞっこんになりました。気になったらとまらないって感じです。そして、たどり着いたのがここです。毎回読んでいては納得の嵐です(笑)AAAのつぼだって、同じとこばっかですもん。片手で側転決めた瞬間に、一時停止とかしている私です。こんな私ですが、よろしくお願いします。これからも、楽しく読ませていただきますね。

投稿: YUKA | 2007年5月27日 (日) 09:18

デネルさん 
ブログ開設 祝・半年ですね♪
半年間毎日欠かさず(メンテの日以外)長文を書き綴っているデネルさんって、なんて情熱的で、なんてマニアックなんだろうと、心からお慕いしておりますのよ。

思い起こせば半年前、ちょうど大野君にはまったばかりの私が、大野君の誕生日を過ぎた頃に「大野智 誕生日」で検索して、まだできたてホヤホヤのココを見つけたんです。
そしてプロフィールに書いてあった「ある日突然…」の文章に激しく同意!
即座にお気に入りに!
デネルさんの記事を読むのが楽しくて、ココに来るのが日課のようになってます。
まさしく「智にマニアックなデネルさんにマニアック」です。
これからも宜しくお願いしますね♪

あ、そうそう。
うちにも会員証と会報が届きました♪
これでやっとみなさんの仲間入りでございます。

投稿: ももも | 2007年5月27日 (日) 02:53

ブログ開設満6ヶ月おめでとうございます。
先日は、初めてのコメントにお返事いただきましてありがとうございました。
JWebニノの『ゲームニッキ』に超絶という文字を見ると速攻、デネルさんを思い出したり・・わたくし『智&デネルさんにマニアック』と言っても過言ではないかと・・・。あっ!決して怪しいものではありません。
この素敵なブログ、デネルさんに出会えて幸せです。体調はいかがですか?早く良くなる事、祈ってます。

タモリステーションで『きっと大丈夫』を楽しそ~に唄う嵐くん達にガッツリガツンと心を奪われて1年。
今は『AAA』を毎日ウキウキ気分で観ながら幸せ~☆
台湾でスピーチの後、翔君と机の下でガッチリ握手した智くん。涙が・・・・出るよ~。翔君と智くんの関係が大好き!

今回の『TOP~』は『いざっ!NOW』より踊りは勿論のこと、音や合いの手〔←他に表現が無くて・・・〕が色っぽくなっていた様な気がして鳥肌ものでした。
年明けにスタンドから観た凱旋公演では、生智くんにポワ~ンとしてるうちに終わってしまったもの・・この映像は素晴らしいの一言です。願わくば・・堂本光一さんのDVDの様に6方向マルチアングルで見てみたいです。右の方、左の方、上の方・・。
何百回リピしてもDVDは薄くなりませんよね??
智くんの踊り、音のとり方が好き。ステップ&ターンが好き。デネルさんと同じで『手』が好き。
わたくし・・残念な事にお酒は飲めませんが・・居酒屋さんで智くんの話しをしながら焼酎を飲んでるデネルさんと同じテーブル右隣りで『ウーロン茶』飲みながら聴いていたい気持ちです。是非ご一緒させて下さいね。楽しいだろうなぁ~。おっと!!妄想劇場!!
わたくし、名古屋ガイシホールエリアに居住してます。歳のせいか・・歌詞を覚えるのに時間がかかるかかる。なのに娘がさっさと覚えて唄うのを羨ましく「イエーぃ」とか「ヤー」とか合いの手を入れながら必死に覚えてます!!
夏コン、大阪名古屋追加なしで先行き不透明です。神様~お菓子抜きます。ついでに痩せますから・・!チケット当ててやってください!!
では、またお邪魔いたします。


投稿: temimi | 2007年5月27日 (日) 02:24

デネルさん。
『智にマニアック』ブログ半年目!まことにおめでとうございます!!
ただの半年ではなく、一日も欠かさず半年間、ネットの海にそのマニアックぶりを放出されてきたこと、まさに賞賛の嵐!いち智ファンとして”感謝カンゲキ雨嵐”でございます!!
今後もより一層のマニアックぶりを期待しております。
だって私も智に関しては、正々堂々(!)薄気味悪い生き物ですから♪

うちにも会員証と共に会報が届きました。
ほー(これが会員証)。ほー(これが会報)。と、ほーほー言っております。
迂闊にも「もの凄~く可愛い生き物」には気づきませんでした。未熟者です。

そして『AAA』。
うちのPCでDVDを鑑賞するのに、どうも巻戻し早送りができないようで、さらーっとしか見ていないんです。しかも続けて『How's it going?』見ちゃった。
41:48頃ですと!!要チェックや〜

投稿: 朝寝 | 2007年5月27日 (日) 02:12

デネル様、初めましてでございますm(__)m
ブログ、ほぼ毎日拝見させていただいております。
とてもとても楽しくって。キャプテンへの愛が溢れちゃってて。大好きです。
「うんうん(*^_^*)」とパソの前でうなずいてる大ちゃんとデネルさんのファンのdendenです。
これからもフルスロットルで突っ走っちゃってください。
その潔さが清清しいです!

投稿: denden | 2007年5月27日 (日) 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浪花節夫婦!? Fin. | トップページ | 感動巨編!? »