« 浪花節夫婦!? ① | トップページ | 糠漬け天国!? »

2007年5月10日 (木)

より道のススメ マニア編!?

買っちゃった♪

アイドルグループ嵐がご出演の雑誌達を整理する為のクリアファイルを買っちゃった♪♪

数日前にクリアファイルデビューをした時は変形サイズの『H』や『oricon style』が入らなかったんです。  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

無印良品のA4ワイドがいいよと教えて頂いたんです。

善は急げとばかりに無印良品にレッツらゴ~!!

普段は宇宙一面倒臭がりな生き物ではありますが、愛しい男に関しては俄然マメな性格がニョキニョキと。

まとめて3冊買っちゃった♪

人一倍不器用&ガサツな私。

愛しい男を傷付ける事無く雑誌を切り取る事が出来るのか心配で心配で。

雑誌を綺麗に切り取る裏ワザってあるんでしょうか!?

デネルでございます。

本日は仕事がお休みだったので、6歳年下の友人、エリンギちゃんと一緒にアイドルグループ嵐がご出演の『黄色い涙』を鑑賞して参りました。

ストーリーについては一切触れておりませんのでご安心下さい。

3回目の圭君♪♪

3回目という事で、マニア目線丸出しの鑑賞でございます。

で、実感しました。

大野君のバディは芸術品!!!

井の頭公園で絵を描くお姿もいいんですが、ランニングシャツ一枚で栄介君のお部屋でスケッチをするお姿が絶品なんです。

首から肘にかけての美しい事といったらない!!!

しなやかな筋肉が激しくセクスィ~なんです♪

超絶に色っぽいんですよねぇ~。

エリンギちゃんに夏のコンサートのオープニングではランニングシャツで登場して欲しいと行ったらドン引きされました。

銭湯での大野君のケツよりも、ランニングシャツから出る愛しい男の腕にメロメロのトロットロ♪♪

大野君が煙草を吸う時に大好きな肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)をがっつり拝めるんですが、これまたたまらんっ!!!!

『智にマニアック』よ永遠に!!!!

私よりも不純な動機で鑑賞していた生き物が一匹おりました。

相葉雅紀・至上主義者のエリンギちゃんです。

ストーリーを全く無視して、相葉君だけをピンポイントで観ていたらしんです。

『黄色い涙』のDVDにはマルチアングルを付けてくれと無茶な事を言っておりました。

栄介君のお部屋で宴会をした翌朝のシーン。

アンダーウエア一丁で寝返りを打つ相葉君のジュニアが見えそうで見えない。

エリンギちゃんは体の位置をずりっとずらして覗き込んでいましたとさ♪♪

私もエリンギちゃんと同じ体勢で大野君の寝返りを見た事は言うまでもありません・・・・

私達は本当におバカだなぁぁぁ~~~♪

そして気付きました。

相葉君の膝小僧がとても綺麗だという事に。

お皿の形が凄く綺麗なんです。

大野君は肘小僧、相葉君は膝小僧。

小僧と小僧のぶつかり合い!!

私とエリンギちゃんの意見が一致した日でした。

関西限定の番組かどうか分かりませんが、深夜にやしきたか○んさんの番組があるんです。

普段は見ないんですが、番組欄に“ジャニーズ”とあったのと、以前にたか○んさんが嵐さんの事を誉めて下さったと教えて頂いたので、ひょっとして今回も嵐さんの事で何かコメントされるかなと思って見たんです。

このやしきさん、普段は毒舌で有名な歌い手さん。

誰かを誉めているのをあまり聞いた事がありません。

ジャニーズは昔はアイドルアイドルしていたために、世間とは距離を置いていた。

その路線が180度変わってきた。

お笑いでも、動物の世話もさせる。

動物 = 相葉君ですよね!?

俳優班、お笑い班、知的班などに分かれている。

大野君は何班になるのかしら!?

◆大阪のおばちゃん100人が選ぶジャニーズのベスト5◆

『うたばん』では大変お世話になった中居兄さん率いる国民的グループは別格なので、Sさん以外のジャニーズではこの人!!だそうです。

皆様は誰が一位だと思いますか!?

★第5位     二宮君    6票

『情熱大陸』を見たたか○んさん。

「(背が)ちっこいで。 普通の子や。  でも踊ったらビックリすんで やっぱり。」

「“硫黄島~”見ててな、いきなり踊られたら 何すんねん この子みたいな。」

「この前やりおった。  東京ドームか!?  5、6万人コンサート。」

「ソールドアウト!!  ボロ儲けやで!!」

コメンテーターが何人かいらっしゃるんですが、皆さん口々に凄い!と。

黒沢トシオさんはチケットが取れなかったんですって。

Tの長瀬さんに頼んでも取れなかったそうな。

いやだ、嵐さんは人気者♪♪

★第4位    Vの岡田さん    8票

櫻井君はバンビ♪

★第3位    Nの山下さん     10票

★第2位    Tの長瀬さん      13票

★第1位    Tの国分さん      18票

ふ~~~~ん。

たか○んさんお気に入りの松本君は1票。

て、松本君がお気に入りだったの????

たか○んさんは『花より男子』の大ファンなんですって。

金曜日が来るのが待ち遠しかった。

スピード感があって良かった。

◆Wikipediaでスタッフが見つけた松本君とたか○んさんの共通点◆

余談ですが、Wikipediaの嵐さんのページが大好きなんです。

愛情溢れるメンバーの紹介に大爆笑。

・少年野球のポジションはキャッチャー

・収録現場には台本を持参しない

・涙もろく映画を観て泣く

・お腹を壊すのでドリングは常温で飲む

・酔っ払うとよく赤ワインをこぼす

・机の上に何かこぼれているとすぐ拭く

が共通しているそうです。

何だか最近至る所で嵐さんの事を誉めて下さる言葉をよく耳にします。

やっぱりね、こればかりはしょうがないですよね。

だって嵐さんは本当に魅力溢れるグループですもの。

8年前に蒔いた種が花を咲かせてきているんでしょうね。

大器晩成上等!!

スロースターター万歳!!!

この調子で世の中に嵐を巻き起こしちゃえ!!!!

|

« 浪花節夫婦!? ① | トップページ | 糠漬け天国!? »

コメント

アドバイスを有難うございました!!
ビュンとひとっ走り無印良品に行ってきました。
さすがは“ワイド”。
本当に“ワイド”なんですね。
店頭でひとしきり感心しまくってしまいました。

さすがはドライシェリーさん。
切り抜き用カッターをお持ちなんですね。
ホッチキスリムーバとやらはとても魅力的な響き。
購入リストに追加でございます♪♪
1~4までの細やかな説明書を有難うございます。
パッとかサッとかポンとかシャキーンとか爆笑させて頂きました。
面白い!!!!
自分がドライシェリーさんの説明書通りにやっている姿を想像したらこれまた可笑しい。
でもよ~く理解出来ました!!!

実践あるのみ!!
グッドラック、私!!!

いつもいつも的確なアドバイスを有難うございます。


投稿: デネル→ドライシェリーさん | 2007年5月10日 (木) 22:22

デネルさん、皆さん、こんばんは。
デネルさんは早速A4ワイドを購入されたとか・・ご満足いただけるかどうか、ちょっと不安。
これにも入りそうに無い記事は、切り抜かずに本のまま保存という事で(^^;)←いい加減ですね

>雑誌を綺麗に切り取る方法
これも中々難しいですね。
私も切り抜き用のカッター(色々な種類があります)をよく使います。
あと、MAXの”ホッチキスリムーバ”は針が簡単にはずせて便利です。
雑誌の閉じてある部分を1.パッと開いて、2.サッと逆さまにして、3.ポンと針をはずして、4.お気に入りの記事をハサミorカッターでシャキーン。

月初めに発売の3誌は手で丁寧かつ大胆に(?)少しずつ切り離して分解→大切な記事は1枚ずつゆっくりはがす。
意外に綺麗にできるんですよ。(まぁ、雑誌はバラバラですが・・)

こんな私のやり方が果たしてご参考になるかどうか?しかもご説明がヘタで分かりづらいし。
デ、デ、デネルさんのご健闘をお祈りしてます(逃亡)

投稿: ドライシェリー | 2007年5月10日 (木) 19:06

クリアファイルを無事買ったという事に満足してまだ切る作業には突入してないんですよ。
何やら雑誌を切り取る専用のカッターがこの世には存在するとか!?
買っちゃおうかなぁ~。
かぁさんも当時はスクラップをしていらっしゃったのね。
先輩!!!

大野君のタバコを吸う姿自体はちょっぴりオヤジ臭いんですよ。
役作りだと思うんですが。
でもタバコを持つ指や手は超絶に綺麗でございます。
かぁさんの鑑賞予定は週末でしたっけ?
先ずは映画自体をご堪能下さい。

嵐さんは大忙し。
松本君と二宮君は立て続けにドラマだし。
コンサートのリハーサルとかもこれから始まるんでしょ!?
コンサートが終わるまでお休みってあるのかしら!?
本当に体を壊さないようにして欲しいですね。
大野君の激痩せアゲインになりませんように。

かぁさんの彼氏さんは『ビリー ~』をお持ちなの!?
私も欲しいんですよアレ。
相葉君が今でもビリーを続けているのなら、大成功じゃないですか!?
ムキムキじゃなくてしなやかな筋肉が美しい!!と思う今日この頃。
かぁあさんの彼氏さん、「相葉ちゃん最高だな!」の気持ちは良く分かりますが、大野君はもっともっと最高なの!!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月10日 (木) 15:31

肘小僧、膝小僧、ケツはDVDが出てからで!!
もしくはお時間があれば2回目の鑑賞の時にでも♪
1回目は純粋にストーリを堪能して下さい♪♪

ランキングはねぇ、個人名だからあの結果だったのかも。
且つ私の母親世代の人にアンケートを取ったっぽかったです。
国分さんは『オーラ~』に出ているし、どの番組でもマルチに活躍してるからとか何とか言われてました。
関西のKさんは深夜番組が多いのかしら?
グループとしてだったら上位にランクインされたかもしれないけど、個人名での知名度はそんなに無いような・・・
私の勝手な推理でございます。

嵐さんはハードスケジュールよねぇ。
体を壊さないか本当に心配。
次から次へとお仕事があってファンの私達にとっては嬉しいんだけど・・・・

投稿: デネル→もももさん | 2007年5月10日 (木) 15:13

山さんコンビのオールナイトニッポンは是非レギュラーでして頂きたいですね。
でも感想文を書くのが大変なので30分ぐらいで♪♪
MDに録音したラジオを聴きながら感想文を書いてたんですが、あっ、今の大野君の声のトーンが素敵♪とか、さっきの櫻井君の話し方が格好いい♪とか思うと、ついつい巻き戻して聴いてしまうので全然先に進まないんですよ。
幸せ♪♪

毒舌歌手のYさんの番組はジャニーズの枠は殆ど嵐さんのお話でした。
本当に最近の嵐さんの人気には驚きを隠せません。
全く興味の無かった友人も、最近彼らが気になると言い出しました。
他のどのグループじゃなく嵐さんなんです!!!
嬉しいわぁ~。

複雑なファン心理、よ~く分かります!!
中居兄さんのグループを抜けるのは嵐さんしかいない!という思いと、あまり大きくなり過ぎないでと思う気持ちがハーフ&ハーフ。
でも彼らはどれだけ大きくなってもずっとあのままの素敵なグループなんでしょうね♪♪

『黄色い涙』のマニア目線鑑賞は楽しかったですよ。
是非に♪

『アラシゴト』はまだ売上を伸ばしているんですね。
こい、『まごまご』!!!!


投稿: デネル→イリスさん | 2007年5月10日 (木) 14:59

デネルさん、皆さんこんにちゎ☆

雑誌綺麗に切るのって難しいですよね?私も以前、ジャニーズ時代松潤のファンだった時は、雑誌ファイリングしてましたが・・・。私も面倒くさがりな生き物なので、ガタガタでした・・・。数々の雑誌達すべて処分してしまいましたが、今振り返れば嵐サンのページだけでもとっておけば良かった・・・。と後悔で御座います。

デネルさん、っもぅ3回目の『黄色い涙』ですか?さすがっす!!大野君のタバコを吸うシーンがあると?やだ~。ちょっと想像できない・・・。楽しみがまたひとつ増えました♪私の地元の付近では上映されてる映画館がまったくナイので車を走らせてチョット遠い行った事のナイ映画館まで行ってきます。何回見れるか不安です・・・。最低でも2回は私も見たいのに・・・。

ホント今年は【嵐の年】って感じですよね?日本中には嵐巻き起こっちゃってますよね♪♪♪でも、もももサンの言う通り5人の体調は気になりますね。また激ヤセの大野君は見たくないです・・。ちょっとふっくら位が大野君っぽくて私は大好きデス♪

私ゴトですが、先日彼が急に『ビリーズブートキャンプ知ってるか?』って聞いてきたんです。どうやら最近ハマってるトカ。だから、私は言いました。「相葉君もハマってるんだよ!!」っとやっぱり彼は相葉君のコトが大好きみたいです。『相葉ちゃん最高だな。』って言ってました(*´∀`)ノ

投稿: かぁ | 2007年5月10日 (木) 11:29

デネルさん、みなさんこんにちは。
私はまだ「黄色い涙」を観ていないんだけど、肘だの膝だのお尻だのに目が行きそうな予感(爆)

このランキングって本当なの?(笑)
だって関西地区のジャニさんがランキングされてませんよね?
それに、なぜ太一が1位?? 謎だわ~。
太一ってそんなに人気…者…なの?
他の4名様は納得できるんだけど、なぜ太一が…。
TOKIOファンでもある私でも謎です(笑)

それにしても嵐さん。あちこちで絶賛されてますね。
今年は嵐の年なんでしょうか?
人気者になってTVや雑誌のお仕事が増えるのはファンとしてとっても嬉しいけど、その一方で身体壊さないか心配です。

投稿: ももも | 2007年5月10日 (木) 10:19

デネルさん、みなさん、おはようございます。

デネルさん、昨日の「浪花節夫婦!?」楽しかった~。
「嵐のオールナイトニッポン」は何度聞いても一人でキャハハハハって笑ってしまって山大好きな私にとってはお宝放送でした!!
続編いつか書いてね。

毒舌で有名なたか○んさんが嵐贔屓だったとは・・・。
なんだか本当に最近「来ちゃってる??」って感じですよね。
エッ長瀬君経由でもチケット取れないの?????
思わずスッゲー!スッゲー!!

「うちの子達すごいでしょ?」
ってまるで自分の事のように嬉しい毎日ではありますけども。
夏コンは激・激・激戦かぁ~~と思うと溜息ですが・・・。
ファンとしては喜ぶべき事なのについつい・・・。
嵐君たちの素晴らしさを知ってもらいたいのはやまやまなんですけどね。
複雑なファン心理ってやつです。

「黄色い涙」2回目行かなきゃ!!
肘小僧に膝小僧に見えそうで見えない・・・・。
楽しみ(どんな?)満載だぁ!

「アラシゴト」も関西圏での売り上げがすごいらしい。
こりゃ「まごまご」の放送実現も近いか???

投稿: イリス | 2007年5月10日 (木) 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浪花節夫婦!? ① | トップページ | 糠漬け天国!? »