« 伝道師!? | トップページ | お客様満足度No.1!? »

2007年5月 5日 (土)

マニアの涙!?

ようやく私にも黄金週間とやらがやって参りました。

最初で最後の三連休。

デネルでございます。

6歳年下の友人、エリンギちゃんと朝から先程まで一緒でした。

アイドルグループ嵐が出演する『黄色い涙』、『スパイダーマン3』の鑑賞とカラオケの一日♪

これより下は映画の内容について軽く触れております。

お嫌な方は今すぐ回れ道をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

私にとっては2回目の『黄色い涙』、エリンギちゃんにとっては記念すべき第1回目の『黄色い涙』。

前回見逃したいた愛しい男の萌え萌えポイントを何ヶ所か教えて頂いていたのでそれらを中心にウキウキウォッチング♪♪

やっぱり今日も大野君の登場のシーンから場内は笑いが巻き起こっておりました。

大野君の演技は本当に素晴らしい!!!!

今回新たに発見した大野君の魅力。

章一君があけぼの荘に帰ってきた時に、圭君が章一君の背中をポンポンしながら楽しそうに中へ入ろうと促すシーン。

圭君がとてもとても楽しそうなんです♪

鮫島先生の所から帰ってきた栄介君の給料を見て「こんなに沢山の聖徳太子を見た事が無い。」と言う圭君。

超絶にキュ~トなんです♪

カレーをこぼした時の「食えるわけねぇだろっ!!」がやっぱり一番大好き!!!

『黄色い涙』を2回見れて良かった。

エンドロールで章一君が歌う『涙の流れ星』が流れるんです。

隣の席の人が泣いている!!!!

ええ、エリンギちゃんが。

京セラドームの相葉君のソロを思い出したんですって。

エリンギちゃん、その気持ちよ~く分かる!!

あの時の相葉君は本当に素敵だったもの。

映画館を出てすぐ横に本屋さんがあるんですが、そこで迷う事無く『黄色い涙 西暦一九六三年の嵐』と皆様大絶賛の『SWITCH』を購入。

エリンギちゃんはサントラとポポロを購入。

余談ですが、映画館で販売されている『黄色い涙』グッズが殆ど売り切れておりました。

いやだ、嵐さんは人気者♪

お次は『スパイダーマン3』。

エリンギちゃんは立て続けに『黄色い涙』を見たい!!と言ってたんですが、前もって『スパイダーマン3』のチケットを買っていたので変更は不可能。

もうね、最初から最後までハラハラドキドキしっ放しなんです。

私達のお席は相当うるさかったはず。

だってあんな事や、こんな事が急に出現するんですもん!!

声を上げずにはいられなかったんです!!!

ビックリし過ぎて首の筋が攣りました。

今でも痛い・・・・

ピーターに襲いかかる予測不可能な数々の出来事。

号泣!!!!

オエオエ泣きました。

鼻水がズルッズル。

すすり上げてもすすり上げても止まらない涙&鼻水。

ハリー~~~~~!!!!!!

感動した!!!

お次はカラオケ。

『We can make it !』と『Di-Li-Li』が入っていたので早速歌って参りました。

櫻井君のラップは難しい!!!

いつか完璧に歌いこなせる日がやって来るのか、否か!?

嵐さん三昧♪

エリンギちゃんはV○さんを筆頭にジャニーズさんのお歌達も熱唱。

今日は濃い一日でした。

どうやら私は来週も『黄色い涙』を観に行くみたいです。

エリンギちゃんが又観たいんですって♪

出かける前に録画していた『うたばん』を見ました。

『智にマニアック』冥利に尽きる!!!!

大野君は本当に可愛いなぁぁぁ~~~~♪♪

35分ぐらい嵐さんのコーナーじゃなかったですか?

どうせなら1時間全部まるっとペロッと嵐さんで良かったのに。

感想文を書く気はマンマンなんですが、超絶に長くなりそうです。

だって3104祭りだったんですもの。

萌え萌えポイントの数が半端じゃないんです。

私が卒業を控えた大学生ならば、「3104愛の観察日記におけるマニア目線の傾向と対策」と名付けて論文が書けそうな勢いでございます。

明日にでも早速取り掛かろうと思います♪♪

|

« 伝道師!? | トップページ | お客様満足度No.1!? »

コメント

『黄色い涙』は何回見ても新たな発見があるんでしょうね。
大野君の演技が素晴らしかったので尚更何度も見たくなってしまいます。

『スパイダーマン3』であんなに泣くなんて思ってもいなかったです。
凄く良かった!!!
ハリーがねぇ~。
本当に・・・・・
涙、涙、あぁ~涙。
ピーターの叔母さんにも感動しました。
心の広い人ですね。
フランス料理店のオーナー!?が大爆笑じゃなかったですか??
あのキャラは最強でした。
彼の大ファンになりました。
涙あり、笑いありの作品。
ビックリし過ぎて心臓に悪い・・・・

『うたばん』は最高でした!!!
中居兄さんの高感度が一気にUP♪
体を張って後輩に絡んでくれる兄さんは素敵!!!
嵐さんの魅力が最大限に出された40分でした♪

ご主人が嵐さんのコンサートに行かれる日は近いんじゃないですか!?
私のシックスセンスがそう告げております♪♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年5月 5日 (土) 22:37

やっと連休という物を体験しています。
どこに行っても人・人・人。
観光客の皆様の数が半端じゃないんです。
これなら仕事をしていた方が良かったかも。

今頃は『嵐さん・愛の合宿』中ですか?
「うたばん」の大野君を見れば間違いなくFall in loveしちゃうでしょうね♪♪
なんて可愛いの!!!
愛しい男についてた~~~~っぷり語って下さい♪
一晩では語り尽くせないと思うので続きは次の合宿で♪♪
コンサートの計画も頑張って!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年5月 5日 (土) 22:27

デネルさん、みなさん、こんばんは。

GW楽しんでますか??
ぽからさん『伝道師』お疲れ様です。

いいなぁデネルさん、「黄色い涙」2回目行かれたんですね。
私も早く行きた~い!
1回目は確かに見たんだけどなんだか見た気がしない・・・。
2回目は落ち着いて見られるかなぁ、ダメだな、きっとまたドキドキだわ。

「スパイダーマン3」
私も泣きましたよ~~。
そうそう、ハリー~~~あんたって、あんたって・・・すっごく○○○○!!!
ピーターの叔母さんがまたいい味だしてるんですよ。
あんなおばあちゃんになれたらステキだなぁ。
私の中では、スパイダーマン>バベル です!!
あっ「黄色い涙」は別格ね♪

「うたばん」は本当に嵐スペシャル!!でしたね。
ジャニーズ下克上、リーダー対決を初めてみたパパがツボにはまったらしく大笑いしてました。
実はパパ「バンビ~ノ」大好きなの!
「花より男子2」も「拝啓、父上様」も1回も欠かさず見てたし(木・金はドラマ見たいがために必ず10時までには帰宅してました)「硫黄島からの手紙」も映画館で見て「ニノはうまいなぁ」って褒め称えてたし・・・大野君は歌が上手でダンスもキレキレって知ってるし・・・。
我が家ではもうすっかり「嵐」は公認されてますね!!
嬉しい限りです。
で、なにげに「今年こそコンサートデビューしちゃう??」って聞いてみたんです。
そしたら「それだけは勘弁してくれ~!!」ですって!!
まぁ実際「行きたい!行きたい!」って言われても引くけどね・・・。

GWもラストです!
いい一日になりますように!!

投稿: イリス | 2007年5月 5日 (土) 19:47

デネルさん みなさま こんにちは。

デネルさん、GWですか・・・。
ワタクシも今日明日とやっとGWです。
これってただの土日休みってだけ・・・?
まあ、とにかく、土日は嵐遊びです☆
遠征計画も立てないといけないですしね♪

本日は、ワタクシ、先日のドームコン(大阪)で初参戦の新入りお友達ちゃんのところに『伝道師』としていってきます☆
「うたばん」やら「いいとも」やらコンサートパンフやらいろいろ持参で行ってまいります!
3104の魅力を存分に、語っちゃお♪♪

じゃ、行ってくる☆

投稿: ぽから | 2007年5月 5日 (土) 18:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝道師!? | トップページ | お客様満足度No.1!? »