« 糠漬け天国!? | トップページ | 浪花節夫婦!? ② »

2007年5月12日 (土)

ブレない男!?

昨日のコメント欄で貧乳のお話が出た際に思い出した事が一つ。

皆様はビクトリア○シークレットの下着を身に着けた事はおありですか!?

アメリカに行った時に買ったんです。

巨乳の若い店員さんにサイズを測ってもらった私。

一番小さいサイズだと言われました。

現実を受け入れたくなかった私は何かの間違いだからともう一度測り直してもらったんです。

結果は同じ。

巨乳の店員さんはすまなさそうに「Sorry ~。」と一言。

アンタに謝られる筋合いは無い!!!!

余計に切なくなるじゃないの!!!!

でもこのブラジャー、お店でNo.1の売り上げを誇るだけの事はあって本当に大きくなるんですよ。

ええ、胸が。

パットも何も入ってないんですが、ボンッ!!と。

世の貧乳仲間の皆様、これはお薦めですぞ♪

デネルでございます。

本日は『ミュージックステーション』の感想文をば。

オープニングトークで桑田さんの後ろに映り込む愛しい男。

大野君は少し痩せました?

顎のラインが若干シャープになったような・・・・

クレヨンな少年にブンブン手を振る嵐さんがキュ~ト♪

桑田さん、申し訳ございませんが斜め後ろの大野君にダダ被りなので、もう少し右にずれて頂いてもいいでしょうか!?

大野君が全然見えないんです!!

『We can make it!』がSINGLE LANKINGで第3位!!!

PVの大野君も素敵♪

◆トーク◆

櫻井君が大野君に何やら話しかけてお二人でニコッ。

山さんコンビが大好き!!!

東京ドームの楽屋が倉庫みたいなお部屋だった。

京セラドームはソファが5つあったのに、東京ドームはパイプ椅子が30脚並んでいた。

松本君が説明をしている時に松本君を見る相葉君が凄く男前さん♪

二宮君     「で それで潤くんがもうキレちゃってぇ、ソファがねぇよ!!」

パイプ椅子を蹴ってキレるジェスチャーをする二宮君。

二宮君が“潤くん”て呼ぶのが好きなんです。

ソファの代わりにジャニーさんが用意したのがベッド。

二宮君の物まねに爆笑。

大野君がやっと喋ったぁ~~!!!!

「眠くない。」

「誰一人眠くない。」

「うん。」

これだけ。

喋ってくれただけでも有難い。

はい、一時停止!!

ベッド云々のお話をする櫻井君の横で大野君が激しくスウィ~トな笑顔なんです。

コンニャロ~、可愛い♪♪

大野君の笑顔には癒されまくり。

笑った時の目尻、口元、す~っと通った鼻筋が大・大・大・大好き!!!

マイクを持つ手が超絶に綺麗♪

惚れ惚れしちゃう♪♪

愛しい男のパーフェクトな手の骨格に絶大なるLOVE♪

ここだけをず~っと一時停止で見続ける私はバカですか!?

タモさん、タモさんの東京ドーム話には一切興味が無いんです。

嵐さんのコンサートのお話を広げてくれ!!

気球に乗ったお話をもっと!!

折角後ろでウエ○ツ君がビックリしてくれたのにぃ。

◆『We can make it!』◆

大野君のソロの後の「カラダに」の時の3104の横顔の笑顔!!

素敵♪♪

大野君の右手を映して!!

HEY×3で超絶に格好良かったポーズを映して!!!

その後のターンが憎らしいぐらいに美しい。

はて!?

松本君よりも1回転多いような気がするのは私だけ??

絶対に多いですよね??

何気なくするターンがこんなにも綺麗だなんて。

芯が絶対にブレないんですよ。

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・

『智のターンにマニアック』!!!

大野君と松本君のイェイイェイ部隊。

2回目のイェイイェイの愛しい男の全てにキュン♪

笑顔、手の振り、マイクを持つ綺麗な手、腰つき、カウントの取り方にクラックラ♪♪

「痛いほど 愛しい」の“ほ”ぐらいで大野君が右手を前に出すんですが、他のお歌でもこのポーズを良く見かけます。

大野君のこのポーズが大好きなんです。

フヘヘヘヘッ♪♪

大野君の2回目のソロ。

髪の毛のツンツン具合がキュ~ト♪

横顔も本当にセクスィ~!!

「終わりではなく ~」の時の右手人差し指のチッチッチが綺麗!!

大野君てどの角度から見ても綺麗な顔立ちですよね。

櫻井君のラップは格好いいなぁ~。

でも愛しい男がどんなダンスをしているのかが気になる・・・・

3104のフェイクとやらがとんでもなく色っぽい。

どこまでも伸びやかな美しいお声に惚れ惚れ♪♪

右手を上に指す最後のポーズで3104だけが誰よりも早くカメラ目線。

いやだ、チャ~ミング♪

待てよ!?

これってナマ歌???

最初の松本君のソロと櫻井君のラップはナマですよね?

後は????

違うとみた。

大野君、次回は是非トロットロでスウィ~ト、且つセクスィ~なお声をナマでお茶の間の皆様にドドンッ!とご披露して頂戴!!!!

京セラドームの妖艶さを今一度テレビで!!

私の嵐さん、タモステ ウキウキウォッチングデビューは『きっと大丈夫』からなんですが、間違えた!!

年末SPの『WISH』からだった!!!  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

嵐さんのカメラアングルってイマイチですよね。

どこ映しとんじゃい!!って思う事が多々あります。

嵐さんのデビューの頃からそうなんですか!?

|

« 糠漬け天国!? | トップページ | 浪花節夫婦!? ② »

コメント

長期の出張お疲れ様でした!!
ぷくちんさんの技術を福岡の皆様にご伝授される講義か何かで行かれていたんですか?
わざわざ携帯から遊びに来て下さってたんですね。
有難うございます!!

後輩さんはウキャ~!!だったはず。
二宮君の髪型が素敵だったんですよ♪
大野君はパーフェクトでした♪♪
もうご覧になりました??

「oricon style」はランチタイムに立ち読みで済ませたんです。
COOL&SOULのドームバージョンの歌詞が載ってたんですか?
気付かなかった・・・・
2日間共、音が割れて何て言っているのか全く聞き取れなかったので知りたかったんです。
まだあるかしら??
ランチを買うよりも先に本屋さんに行ってきます!!

ぷくちんさんのお母様は硫黄島の子とニュースの子の事をご存知なんですね。
素晴らしい!!
うちの父は硫黄島の子と動物の子が嵐さんだと言う事は知ってます。
私が教えてあげたから♪
でも顔と名前は判別不能。
奴は国民的アイドルのメンバーをフルネームで言えます。
この違いは何なんだ??
何としても嵐さんのお顔と名前を覚えさせてやる!!!
ぷくちんさん、共に頑張りましょう!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月13日 (日) 10:45

旅行から戻られたんですか?
リフレッシュ出来ました??

松本君の最初のソロと櫻井君のラップはナマ。
後は違うと思われます。
“タモステの怪”です。
ミステリーゾーンでごいます。
歌番組でも大野君のソロをナマで聞きたいですよねぇ。


tomokoさんも京セラドームに行かれましたよね!?
私は殆ど全曲に近くのお歌がナマだったと思ってるんですが。
いかがでした??
大野君の声が本当に伸び伸びで、どこまでも響き渡っていたんですもん。
あれはCDじゃないはず!!!
ソロのパートも聴き惚れましたし♪♪

振りのお勉強をされているんですか??
素晴らしい!!!
カラオケに行かれた際には是非周りの皆様にご披露して下さい♪♪

やはり『うたばん』は横綱。
番付は不動のキング!!
嵐さん、大野君のぜ滲み出ていた放送でした。
相葉君の髪の毛はサラッサラ。
風になびく綺麗な髪ですよねぇ。


投稿: デネル→tomokoさん | 2007年5月13日 (日) 10:30

デネルさん、皆さんこんばんは。お久しぶりでございます。

「智にマニアック」にマニアックなワタクシ。もう、この一週間がつらかった・・・。時折携帯でチェックしていたのですが、ここんとこぷくちんの携帯調子悪く、検索画面が途中で中断する事しばしば・・。も〜〜〜う、つらかったっ!出張から帰って真っ先にPCに走りました。

そして、タモステを見逃した私。出張先が福岡だったので、実家に宿泊していたのですが、実家はDVDレコーダーがなくビデオのみ。しかもビデオは父親が先約しており手が出せず、朝刊の番組欄を片手に、早朝から震えておりました・・・。そこで後輩ちゃんにメールした所、「昨日から予約してるから安心してっ!」・・・ホントに出来るコです(涙)。携帯サイトのタモステレポと、デネルさんのレポで益々見るのが楽しみ♪

ところで、皆様は11日発売の「オリコンスタイル」はお買い求めですか??!私的には最高でしたっ!!「cool&soul」のドームコンバージョンの歌詞が載ってたり・・・(涙)思い出してしょうがない・・・。家でこの雑誌を見ていた所、うちの母親がチラチラと白い視線を送っておりまして・・・(もう、いいかげんいい年なので)。
いい訳がましく、「友達とこの前行ったコンサートのことが書かれてたから買ってみたの」と別段興味があったわけではなくてね?的な雰囲気で母親に説明した所、母親に「誰のコンサート??!」と尋ねられ。
「嵐って人たち。お母さんは知らんばいね?」と私。するとびっくり、「知っとるよ。名前ぐらいやけど。硫黄島出た子やろ??ニュース出とる子やろ??」
・・・も〜〜う、びっくりしました。全然、芸能人に疎い人なのに。世界的俳優のおかげか、報道Manのおかげか、宇宙一娘に対して毒舌な母親の毒がふってこなかった・・。お母さん、その調子で動物Manやドラマスター、癒しのリーダについてお勉強してみませんか?とお勧めしたくなった瞬間でした。そして、嵐の力を再確認した瞬間でした。

投稿: ぷくちん | 2007年5月13日 (日) 00:42

お邪魔します。
そうですか~松潤の歌い出しを聴いて「あ、生歌なんだ」と疑問も持たなかった自分に反省(笑)。櫻井くんのラップで再確認したつもりだったんですが、まさにその2ヶ所が限られた生のところだったんですか。ん~奥が深い。私もソロパートは生で聴きたいです。ライブはほとんど生なのかと思ってたんですが、そうでもないんでしょうか??

カメラアングルは確かにいまいち以上でしたが、大野くんだけ歌う、という切り離され方は、一般向けにはアピールになったのかな、とかちょっと思ってました。あと歌い終わった後の一連の振りががっつり映ってたのも、振りを覚えたい私にとってはありがたかったです。総合的に見ると、やっぱりうたばんですかね。相葉君の前髪にやられました。

投稿: tomoko | 2007年5月12日 (土) 23:52

何故ナマと口パクを使い分けるんでしょうね!?
松本君のソロをナマにするなら最後までそれで通してくれればいいのに。
何故???

ドームコンサートはナマ歌だったと確信しております。
大野君の艶っぽい歌声に聞き惚れましたもん。
CDよりもどこまでも伸びやかな美しいお声でしたもん♪♪

「感じるリズム~」ですね。
2回目のyeah yeah~の時のリズム感!!!
素晴らしい!!
もれなくキュ~トな笑顔も見れちゃう♪
格好いいですよね。
私もここは何度も何度もリピートしてしまいます。
本当に素敵なんですよ。
大野君のyeah yeah~の所をもっと的確に伝える言葉があるはずなんですが、上手く言い表せないのがもどかしい。
言い表せなくても見れば分かる!!!

ジャングルの奥地さんのレビューにはそんな事が書かれているんですか?
やっぱりねぇ~。
皆さん思う事は同じなんですね。
私も過去へ、過去へと遡っています。
大野君って本当に罪作りだわ・・・・

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月12日 (土) 23:45

フフフッ♪

『タモステ』での私の願いは2つ。
1曲丸ごと生歌とナイスなカメラワーク。
なので不満もこの2つ。
それ以外ではいっくらでも大野君の萌え萌えポイントを挙げられます。
トークの時の笑顔が凄くキュ~トじゃなかった?
踊ってる時の全てが素敵じゃなかった??
ターンが綺麗なのよねぇ~♪♪

『うたばん』はまさにお宝映像よね。
これに勝てる番組は暫く出てこないんじゃない!?
『うたばん』に勝てるのは次回の『うたばん』しか無い!!!
今度は2時間SPで是非♪

DVDが我が家に届くまで、『うたばん』で過ごせそうな勢いです。

投稿: デネル→もももさん | 2007年5月12日 (土) 23:29

大野君の顔のラインはシャープになりましたよね!?
私の願望がそう思わせたのかと思ってたんですよ。
良かった。
松本君を始め、嵐さんは全員が小顔さんですよね。
相葉君なんてスタイルも良くて頭も小さいから余計に別嬪さんなんですよ。
櫻井君も痩せて男前さん度数が益々UPしましたし。
なので大野君、頑張って!!!

ピチッとしてる服は動きにくいって大野君が言ってたんですか?
勿体無い!!!
あんなに素敵なバディなのにね。
確かに昨日は上半身スッキリ、下半身ダボでした。

大野君と松本君のハイタッチの時の3104の横顔の笑顔が凄く綺麗だったでしょ!?
美しい右手も全部映せよ!!!ってテレビに向かって吠えました。
何故大野君のビュ~ティフルな右手を切るのだ!?

『音楽戦士』は私も大好きです。
長い事出てないですよね。
「アオゾラペダル」以来??
「きっと大丈夫」以来??
記憶が無い・・・
後でチェックしてみます!!

ドームの控え室での嵐さんのDVDが出ないですかね。
コンサートの本編と4枚組ぐらいで♪♪
メインは京セラドームバージョンでね♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年5月12日 (土) 23:17

ですよねぇ~。
『きっと大丈夫』の時だったと思うんですけど、ブレブレだった時があったでしょ!?
私の方が上手く撮れるのでは??って思いましたもん。
今回もそんなにハードなダンスじゃなかったのに。
1回しか出演しないんだから、ちゃんと撮ってよ!!!
こっちは最高レートで録画してるんだから!!

『黄色い涙』は来週ですか?
上映映画館が拡大になりましたもんね。
楽しんできて下さい♪
待てよ!?
さっきホームページで関西ではどこが増えたのかなって見てきたとこなんですよ。
もしかしてゆみさんの会社がある所って○○??
某私鉄電車が走ったりなんかしてます??

ツバメのヒナは可愛いですよね。
ピヨピヨと口を開けて鳴いています。
会社の軒下は諦めたのか、違うツバメなのか、すぐ近くに巣を作りました。
巣に賞味期限があったとは。
鳥もマイホームは新築がいいんですね♪

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年5月12日 (土) 23:02

こんばんは。
昨日の「Mステ」、嵐が出るだけで嬉しいことは間違いないんですが、
歌は・・・やっぱりか、って感じです。
踊りますからね。多少下手でも、ソロくらい生声が聴きたい〜と思うんですが。
色々と事情があるんでしょう・・・あんまり下手だったらガッカリすることも確かですし〜
動画サイトで、生”ピカダボ”@Mステを見て、大好きな曲なだけに大ショックを受け、
これはNGじゃないの?と思ったことがあります。。
歌や番組によっては二重音声で聴こえてきたりするので、実際歌ってるんでしょうけどね。
マニアックに聴きこんでいるからこそ、CDのここの歌い方が特に好きってフレーズがテレビでそのまま聴こえると、複雑な気持ちになる、ってのは皮肉ですね。
実は、ライブの熱狂の中でも生か否か?に聞き耳立ててる嫌〜なファンです、私。
・・・結局はそれはどうでも良いくらい楽しませてもらってますが。


それはともかく、踊る大野くんの姿は紛れも無いホンモノ。
カメラアングルにはイラ#つきながらも、ワタクシ的大野くんの萌え処の一つは、
まさしく、カラダがリズムを感じている、2回目のyeah〜♪の時の滑らかな腰使いです!
たいていは一度では気づかない私ですが、珍しく初見でオッ!と目についてしまいました。
でも、今回フェイクが増えたら、その間大野くんが動かないし。
またもや、皮肉ですねぇ。

しかし、大好物のターンのキレ味&華麗にはさすがです!!
そう、ブレないんですよね。
私が「KYO TO KYO」にまで手を出したのは、密林のレビューに「何度回ってもぶれないターンが云々」と書いてあったのを読んで、それは拝まねば!と思ったからです。
これ、智ファンにはたまりませんね。当時16歳の大野くんのあどけない顔に艶っぽいダンスは、まさにアイコラ。この頃からこんな風に踊ってたんだぁ・・
今見るからいいのかな?この子がこんな風に成長したのね、と感慨深くなったりして。

投稿: chiyo | 2007年5月12日 (土) 22:02

デネルさん、みなさんこんばんは。
デネルさんってさすがだわ。智マニアック道の鑑。
Mステレポを読んで、あ~そうだったわ、と萌えポイントを再確認しました。
(私なんて不満ばっかりだったのに)
なんだかんだ言っても歌部分は3回くらいリピートしたんですけど、歌も含めて総合的に「うたばん」の方が良かったので、「うたばん」ばかり見ちゃってます。
Mステの生歌については…もう今後は語らない事にします(笑)

投稿: ももも | 2007年5月12日 (土) 19:19

デネルさん、みなさん、こんにちは。

昨日のMステ、我らが嵐君たちにビジュアル最高でしたね!!
デネルさんやみなさんがおっしゃるように大野君のあごのラインがすっきりしてる。
嬉しい。
潤君が小顔なだけに目立つんです・・・彼の丸いお顔が・・・。
ダメージのジーンズは大好きなんだけど大野君のはなんとなくダボついていませんでした?
下半身もとってもスリムなはずなのに・・・。
ピチッとしてるのは動きにくいと言ってるのを読んだ事があるのでこれは大野君自身のチョイスなのかな。

Mステのカメラワークは私的にはあんまり満足いかないなぁ。潤君メイン?? 潤君は華があるし動きも派手で人目をひくから仕方ないけどね。もうちょっと引きぎみでお願いしたいですね。2人のハイタッチも中途半端だっちゅうねん!!個人的には「音楽戦士」のカメラワークが好きなのでまた是非出て欲しいです!

そうそう東京ドームの楽屋はパイプ椅子?????
なんだかテンション下がりそう・・・潤君じゃなくても切れそうですね。
ソファーではしゃぐ大野君が見られないじゃありませんか!
これって他のアーティストの方もそうなのかな?????
大阪はソファーが5つ!やった!!
これだけでも東京に勝った気分です。

投稿: イリス | 2007年5月12日 (土) 17:07

こんあいば@ゆみです。
タモステのカメラアングルは昔から不評みたいですよ。
他のファンさんもいつも不満を言ってるみたいです(笑)

オールナイトの智君がにのコメントに「いつもちゃんとやらなんだよぉ~」と言ったのがすごくかわいかったです。
やんちゃな弟に振り回されてるお兄ちゃんみたいで(笑)
やっと来週の水曜日に「黄色い涙」を見に行ってきます。
映画館拡大で会社の近くでも上映するようになったんです。

先日のつばめの話ですが毎年巣に帰ってきますよ。
子供が毎年生まれてかわいいです。
近くの会社にもツバメの巣が出来ていて「この上にツバメの巣があります。糞が落ちるので気をつけて下さい」と張り紙がありました。なんかほっこりしますよね。
でも突然こなくなるんです。たぶん巣にも賞味期限があるんですね。

投稿: ゆみ | 2007年5月12日 (土) 16:55

東京ドームでの楽屋が倉庫みたいだったなんて。
可哀想に。
櫻井君は優しいから寝たくもないのに簡易ベッドで横になってあげたんでしょうね。
その時大野君は何をしていたのかしら!?

HEY×3のポーズは松本君とハイタッチをした後に手をクイッってするんですよ。
素敵♪♪
お時間のある時にチェックしてみて下さい。

『黄色い涙』は確かに見終わった後からジワジワ感動がきますね。
静かな映画なんですよねぇ。

嵐さんファンじゃないと、最初は誰が誰の声か分かりにくいですよね。
CDを聞くようになって最初はチンプンカンプンでしたもん。
お友達にしっかりご伝授お願いします。


『オールナイトニッポン』の物まねは似てたのかしら??
大野君が二宮君と相葉君の物まねをしたのがお気に入りでございます。
声がひっくり返ってるんですもん。
可愛いわぁ♪

DVD発売まで後少し!!
楽しみ!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年5月12日 (土) 16:22

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

Mステ・・・。うっかり録画を忘れていました。でも、デネルさんの感想文のおかげで楽しめました♪トークが笑えます!!ソファーが無い事にキレる松潤がチョット想像つきます(゚▽゚*)♪有難う御座いました。
HEY×3で超絶にかっこよかったポーズ??全然思い浮かばない・・・。今日家に帰ったら早速ビデオチェックしてみます(*´∀`)ノ

『黄色い涙』号泣といっても、静かにボロボロ泣いてしまったのです。ぉ話の内容というより、嵐サンを照らし合わせてみてしまったので、(その部分でけ。。)皆がバラバラになって行くのがものすごく淋しくなってしまって泣いてしまいました。以前翔君が『オールナイトニッポン』で、「この映画は、見終わってからジワジワ心に染みるような映画」と言っていたのがもの凄く分かります♪素晴らしかった!!

この前、私が『オールナイトニッポン』のオープニング相葉君のモノマネをする大野君は似ていて。と言っていたの覚えてますか?昨日友達にも聞かせてあげたら・・・。彼女はなんと!!モノマネではなくて全員本人かとおもった~。特に相葉君はそっくりだったよ。と言っていたのです。彼女は、嵐サンにはそれほど、興味がナイのでそう聞こえたのでしょうか?『サクラ咲け』の松潤が歌うトコを聞いて「ニノの声可愛い!!」って言ったんです。なので、みっちりこれは、誰!これは誰!!と教えてあげました♪ちなみに彼女嵐サンの中なあらば、大野君が一番スキと言っていましたので、DVD発売したら一緒に鑑賞会を開く予定です♪

投稿: かぁ | 2007年5月12日 (土) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 糠漬け天国!? | トップページ | 浪花節夫婦!? ② »