« 我が選択に悔いは無し!? | トップページ | 伝道師!? »

2007年5月 3日 (木)

“る”と“だ”の男!?

いい歳ぶっこいて算数が苦手です。

生まれつき数字に関するDNAが欠如しているみたいなんです。

九九の7の段と9の段がすぐに出てきません。

友人達からは今でも「7×6は??」などと突然問題を出されるんです。

ええ、飲み会の席でも。

質問には質問で返すようにしています。

「・・・・・42???」てな感じで。

超弱気です。

5回に1回は間違えます。

数字に関してはモンキーさん以下なので、日付・誕生日・時間・金額などは全く覚えられません。

覚える気は毛頭ありません。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の夏のコンサート。

申し込む際の組み合わせが難しい!!!

マツタケ姉妹 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)から大阪城ホールのどれかを一緒に行きませんか?とオファーが来ました。

『拝啓、父上様』を見て二宮君のファンになった同級生のブナピーちゃんと『花より男子』を見て松本君のファンになったエリンギちゃんの友人Kちゃんはそれぞれ一公演のみの参加希望。

エリンギちゃんと私は全公演制覇希望。

ファンクラブ枠で一公演に付き4枚まで申し込めます。

私とエリンギちゃんの大本命、大阪城ホールは3日間で合計5公演。

マツタケ姉妹も私達の分を申し込んでくれるそうなんです。

どうする??

どうやって振り分けるの???

それぞれが被らない様にするにはどうしたらいいの????

完全にお手上げです。

早々に放棄しました。

フレディ大野に惚れ込んで以来、嵐さんのコンサートのチケットは私とエリンギちゃんの分だけで良かったんですもの。

複数回を申し込むのは初めてなんです。

しかも参加人数が公演毎に変わるんです。

全ては前述の数字にまつわるエトセトラに関係して参ります。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

私には無理!!!!

出来ない!!!!

ああして、こうして、云々・・・・

ムキ~~~~ッ!!!!

エリンギちゃんにペロッとまるっと丸投げしてしまいました。

全て先生の指示通りに従いますと。

先生の計画に一切文句を言いませんと。

てな訳で本日先生と緊急会議を開きまして、先生のアイデアを拝聴し、先生の仰る通りに用紙に記入致しました。

私はずっと、「へぇ~!」、「なるほどねぇ~!」、「さっすが~!」の繰り返し。

私にとっては複雑怪奇で暗号の様な数式も、先生の頭脳明晰な分析のお陰で大阪公演も無事に組み合わせる事に成功しました。

決定!!!!

『智と雅紀にマニアック』の夏の予定がファイナルアンサーで決定!!!!

会議の結果、大阪を含む合計3都市を行脚する事に♪♪

その内の一つはある方からアドバイスを頂きまして、そこに決めました。

有難うございます♪

当たりますように!!!!

参加される皆様も無事にチケットをゲットできますように!!!!

昨日は嵐さんの新曲、『We can make it !』を何度もリピートしながら眠りに就きました。

大野君、いついつも申し訳ないけれど、本当に美しいお声♪

愛しい男の歌声って春のそよ風、夏の草原、秋の木漏れ日、冬の暖炉の様なお声じゃないですか??

いつ聞いてもメロメロでトロットロ、且つセクスィ~なんです。

◆『We can make it!』◆

大野君のソロはどれもパーフェクト!!

愛しい男の超絶に美しい歌声に惚れて惚れて惚れまくり!!!

相葉君のソロから始る2番が大好き♪

途中から二宮君のソロが被さってくるのも素敵♪

リレー形式で嵐さんのソロが入るのもお気に入り♪

櫻井君のラップには痺れっぱなし。

歌い方もリリックも超絶に男前さんですよね。

櫻井君のラップと大野君のフェイクの極上のハーモニーが大・大・大・大・大好き!!

余談ですが、“フェイク”の定義って何ですか??

いまいち理解しきれておりません。

大野君の歌い方が“フェイク”なんですか!?

◆『Di-Li-Li』◆

やっぱり櫻井君のラップが格好いい!!

格好いいなんてもんじゃない!!!

低音ボイスにキュン♪♪

リリックは嵐さん自身の事ですよね!?

とても素敵なリリックです。

軽快な音楽なのにとてつもなくジ~ン。

はい、一時停止!!!

愛しい男のソロで一時停止!!!

「見えてくるだろう ~」のセクスィ~な歌い方にカンパ~~イ!!

か、か、か、か、かっこいいぃぃぃぃ~~~~!!!

“る”が巻き舌なんです♪

“だ”がとうにもこうにも男らしいんです♪♪

どこまでも伸びやかなんです♪♪♪

大野君、このパートだけをエンドレスで歌い続けて頂くのは可能ですか!?

夏のコンサートで歌って頂けますか??

頼むから歌ってくれ!!!

◆『Future』◆

躍動感のあるお歌ですね。

大野君のソロの歌い方がキュ~ト♪

力を抜いた感じの歌い方なんです♪♪

櫻井君はこんなに高速ラップで噛まないんでしょうか?

近年稀に見るマッハな速さです。

ベースボールカードの3104のお顔があまりいただけない。

でも一番前にステイ♪

モノクロのジャケット写真の愛しい男のお顔もあまりいただけない。

何だかいつもと違う。

何が違うのかしら!?

通常版の裏表紙のお写真を隠して、CDの盤面のお写真を誰が誰かを当てるクイズをエリンギちゃんとやったんです。

右端の足って相葉君ぽくないですか?

左端の足って櫻井君ぽくないですか?

こんなクイズを嬉々としてする私達はバカですか!?

フヘヘヘヘッ♪

|

« 我が選択に悔いは無し!? | トップページ | 伝道師!? »

コメント

GWスペシャル企画なんてのがあるんですね。

私もこれからエリンギちゃんと2回目の『黄色い涙』鑑賞に行ってきます♪
時枝ちゃんが電気を消す時の圭君のお顔の記憶が無い!!
今日は見逃さない様にします!!

大野君のケツ♪
お顔も可愛いんですよねぇ♪♪

夏の計画は全てエリンギちゃんにお願いしました。
どうあがいても私には無理なのです。

ぷくちんさんや皆さんと夏にお会い出来ますように。
周囲の皆さんにドン引きされるぐらいに3104の魅力を大いに語り合えますように!!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月 4日 (金) 09:48

デネルさん、皆様こんにちは。
本日二度目の「黄色い涙」。恵比寿に初回公演(?)行って参りました。GW企画とやらで、先着25名様に黄色い涙のブックカバーを頂けると言う事で・・・。朝6時起床、後輩とルンルンしてきました。やはり、デネルさんも二宮さんにちょっとセンサーが反応しましたか?うまいですよねー、やっぱり。しかし、ワタクシ本日新たなセンサー反応ポイントがありました。しかも、我らが智様に。時江ちゃんと彰一くんが一夜を過ごす際に、部屋の電気が消えるシーンがありましたよね?その時の圭さんの顔が・・・!あああ!かわいいっ!!・・・そんな身もだえを起こしておりました。そして、銭湯シーンの圭さんの尻が!尻がーっ!!そして、この時にアップになる圭さんの可愛さがーっ!!(・・・息切れしそう・・・)

そして、職場で、3104マニア、アラシストということは周知の事実です(笑)!!しかし、地方まで追っかけていることは(気持ち的にお休み申請がしにくい・・・というか遠慮しなくちゃかな?という気持ちになるので)、秘密★にしています。私も昨夜、後輩ちゃんと参戦会議しました。結構、組み合わせ考えるのは・・・会場もですが、公演毎に一緒に行く参加メンバーが変わるのは、ほんっとに!調整するのが面倒くさいですよね!(←まあ、楽しみの為の一仕事なのでよいですけどもね(笑))是非、夏に会えたら嬉しい・・・。嵐にも皆さんにも。(それはそれは気持ち悪いくらいにハート飛び交う会話なんでしょうね〜★)

投稿: ぷくちん | 2007年5月 3日 (木) 19:12

お近くの会場 = 大阪城ホール征服計画を立てたよ~。
後は西を申し込みました。
もももさんの地元の会場にも行きたかった。
そして大野君について語り合いたかった。
いつの日かきっと!!!

ベースボールカードもジャケットのお写真もいつもの大野君と違うでしょ!?
男前さんなんだけど、あまり萌え萌えしなかった。
エリンギちゃんもこの相葉君はあんまり・・・って言ってました。

帯裏にそんなものがあるの!?
良く見もしないですぐに捨てちゃった。
帰ったらゴミ箱から助け出すわ!!!
危ない危ない。

投稿: デネル→もももさん | 2007年5月 3日 (木) 16:00

デネルさん、みなさんこんにちは。
デネルさんは夏コンはお近くの会場に申し込むの?
私は遠征は無理なので地元会場のみですね。
今回は会えなくてもいつか必ずお会いしたいですね♪

さて新曲のカードの3104君はやっぱりどこか違いますね。
なんでしょう? メイク濃すぎ?と思うんです。
私は、にのカードを最前に配置しちゃいました。

ところで、初回版の帯裏にユーザーコード(番号)があるでしょう? 
これって何でしょうね。
通常版にはないので、何かに必要になるのかも…と思って大事にとってあります。
(普段から帯は捨てないんだけど)

投稿: ももも | 2007年5月 3日 (木) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が選択に悔いは無し!? | トップページ | 伝道師!? »