« サクライ!? | トップページ | 浪花節夫婦!? Fin. »

2007年5月25日 (金)

内股なアイツ!?

“バカは風邪をひかない”。

嘘ですね。

どうやら私は風邪をひいたみたいです。

クシャミ、鼻水、喉の痛み。

午後からは電話に出る声がやたらとハスキーボイスになっちゃって♪

仕事中ずっと鼻水がダラダラと垂れてきまして、両鼻にティッシュを詰めたい衝動に何度駆られた事か。

立派な社会人としてそれはやってはいけない行為。

でも鼻をかみすぎて鼻の下がカペカペになるのもいかがなものかと。

いい歳ぶっこいてますんで、それはそれで恥ずかしい。

私は知っている。

勤め先の社長は花粉症の為、いつも“ティシュ in 鼻の穴大作戦”でシーズンを乗り切っている事を。

両鼻にティッシュを詰めたおマヌケな顔で大事な書類の作成を依頼される私。

笑ってもいいですか!?

皆様も風邪にはお気を付け下さい。

デネルでございます。

ワイドショーを見ておりましたら国民的アイドルグループ、Sの中居兄さんが映画を撮られるとの事。

『私は貝になりたい』と言うタイトルのリメイクなんですが、オリジナルの俳優さんはフラン○ー堺さん。

私は随分前に所ジョー○さんのテレビドラマ版を見た事があります。

号泣致しました。

あまりにも理不尽過ぎて。

終戦直後のお話なんですが、当時の世情を思えばしょうがない事だったんですが戦争を知らない私にとっては激しい憤りすら感じたあの結末。

中居兄さんが演じる事によって若い世代の方達に見てもらえる機会が多くなると思うんです。

兄さんを目的で見る。

それでもいいと思うんですよねぇ。

この映画は観る価値があると私は思います。

『智にマニアック』とは全く関係の無いお話ですが、これはどうしても書きたかったんです。

本日はアイドルグループ嵐が表紙を飾る今週号の『TVガイド』の感想分をば。

大野君のお衣装が私のツボを刺激するかも!?とコメント欄で教えて頂いたんです♪

表紙の5名様は何てチャ~ミングなんでしょう。

嵐さんのスキンシップぶりは欧米人並み。

二宮君、今日も今日とて大野君にへばり付いているのね。

妬けますなぁぁ~~♪

『嵐便、到着』ですって。

大野君のビュ~ティフルなお顔が大好き♪♪

眉毛、目、す~っと通った鼻筋、口にメロメロのトロットロ♪

大好きなカーキのシャツ!!!

3104はカーキが凄く似合うと思うのは私だけですか!?

いやだ、素敵♪

大野君・相葉君・二宮君のページ。

2ページで一つのお写真なんですが、相葉君と二宮君の間にコメントが挟まっているので大野君&相葉君のラブラブカップル的な仕上がりになっております。

大野君の手!!!

かぁぁぁ~~~、超絶に綺麗!!!

愛しい男の美しい手で一番好きなパーツがあるんです。

指と甲を繋げる関節♪

正式名称は何て言うのかしら!?

ここが一番萌え萌えするんですよねぇ。

愛しい男の手はアートなんです♪

間違えた!!

愛しい男は全身がアートなんです♪

大野君、夏のコンサートのソロの全てを楽しみにしております!!

9ページのミニミニ嵐さん。

“温泉いっちゃう?”バージョンも爽やか♪

AパターンもBパターンもタイトルとあまり関係が無いような・・・・

121ページの3104もキュ~ト♪

1公演でも多く希望通りのチケットが取れるといいですね。

皆様のお家には『ARASHI AROUND ASIA』は届きましたか!?

Disc1・2の取り外し方が分からずイライラして叩き割りそうになったので、Disc3から見始めました。

だぁぁぁ~~~、感動!!!!

大野君、嵐さんは最高!!!!

「タイペイッ!!」で爆笑!!

もいっちょ、「ロ~マ~ン~ス~」で大爆笑!!

大野君は本当に可愛いなぁぁ~~~♪♪

『A・RA・SHI』の3104の華麗なる片手側転にクラックラ♪

大野君の振り付けによる『CARNIVAL NIGHT part2』の素晴らしさ!!

『TOP SECRET』の無重量で恐ろしいまでにセクスィ~なダンス!!

などなどなど・・・・

語りたい事がてんこ盛り。

出勤前のお化粧タイムにDisc1の取り外し方をようやく理解出来た私。

愛しい男のスピーチをご覧になりました!?

スピーチの練習をする3104の姿に激しくLOVE♪

浪花節な嫁 ( ← 勝手に命名しております。)にジャケットを着せてもらった時の「一応 通じたんだぜ。」の男らしい言い方にキュン♪

発音などは一切分かりませんが、プレスの皆さんから拍手・歓声・笑顔で称えられていたので大成功だったはず。

メモも見ずにペ~ラペラ。  ( ← 私にはそう聞こえました。)

タイ語を喋っていても大野君のお声はトロットロにスウィ~ト♪

スピーチの後に夫と喜びを分かち合う浪花節な嫁。

とてつもなくジ~ン。

まだJET STORMの韓国までしか見ていないので、これから続きを見ちゃう♪

大野君は宇宙一いい男!!!!

オカマみたいな座り方 ( By 二宮君)でちょっぴり内股ちっくな社長が大・大・大・大好き!!!

3104愛の萌え萌えポイント報告書はDVDを見倒してから日を改めてたっぷりと♪

マルチアングルはありましたっけ!?

|

« サクライ!? | トップページ | 浪花節夫婦!? Fin. »

コメント

siiさん、深夜というよりも早朝。
私は爆睡中でございました♪

ご心配頂いて有難うございます。
鼻水が全くもって止まりません。
気力で直してやります!!
お嬢様もお大事になさって下さいとお伝え下さい。

Disc1・2は頑丈ですよね!?
コンニャロ~ッ!!と思ったら意外と簡単でした。
1秒でも早く見たかったので焦り過ぎました。

社長は誰よりも素敵!!
何??
何であんなに男前さんなスピーチなの!?
物凄く堂々としてましたよね。
ますます惚れました。

Disc2はまだですか!?
取りあえず、すこぶるゴージャースな3104の名曲2曲のスロー&コマ送りの魔法からこっちの世界に戻ってきて頂いて、Disc2も是非ご覧下さい♪
大野君がそれはそれはキュ~トでございます。
ほんでもって大爆笑です。
こっちもスロー&コマ送りの魔法にかかりますよ♪

『私は貝になりたい』ご覧になりました!?
秀作でございました。
最後が許せないですよね。
理不尽過ぎる!!
戦争自体が終わっても、ああしてまだまだ日常に浸透していたんですね。
兄さんの映画をご覧になった方が何かを感じとってくれればいいなぁと思います。

コンサートの追加はお約束なんですか!?
嵐さんは人気者なんだから最初からこれ!!って決めておいてよ!!って思うのは私だけ!?
私も含め、大勢の方が遠方に行かれるので1日でも早く確認が出来るといいですよね。


投稿: デネル→siiさん | 2007年5月26日 (土) 11:48

少年倶楽部ご覧になりました!?
見応えのある内容に大満足です。
大野君だけをクローズアップした番組を初めて見たのでまさに永久保存版でございます。

タイ語のスピーチ!!
格好いいぃ~~!!!!
本当にいい男。
途中で詰まる事無く最後まで堂々と。
スピーチ後のプレスの方の笑顔が嬉しかったです。
皆さんとっても暖かいなぁ~って思いました。

Disc3の「きっと大丈夫」のターンですね。
帰ったらチェックします!!
大野君のターンはどれもこれもメンバーよりも回転数が多いような気がするんですよ。
ターンの後のダンスが流れるように綺麗だからそう見えるんですかね!?

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年5月26日 (土) 11:16

デネルさん、みなさま、こんばんは。
深夜ですが一眠りしたのでお目目はランランしています。
デネルさん、お風邪ですか?家の娘もこじらせたのか薬を飲んで一週間、咳と鼻水が今も止まらず、病院を変えるよう言いました。
どうぞお大事に。

私も、AAAのディスク1、2は中々取り出せず、割れるかと思いましたよ!
ディスク1と3を見たのですが、社長の男前な流暢なタイ語の挨拶は格好良かったですね~。
3では、ライバクとTOPをスロー、コマ送り、でリピートしてるので2が未だ見られないんです~。
お着物ライバクが記録されていつでも見られるなんて夢のようです。

それから所さんのドラマ私も見ましたよ。
仲居兄さんの話題の時、その事に全然触れないので「なんで?」って思いましたよ。
あのドラマ、理不尽さに最後は号泣しながら見ていました。
そして、バラエティ色の強かった所さんの意外な演技力にも驚いたんです。
デネルさんも見られていたなんて奇遇ですね!

コンの追加の情報に一日アタフタしていました~。
振り替えられると旅程から変わるので、早く当落知りたいけど~怖いです~。

投稿: sii | 2007年5月26日 (土) 04:24

やっと少クラを見た私です。やっぱり全部大野くんってのは見甲斐がありますねぇ。思わず2回続けて見ちゃいました。

タイ語スピーチは見事でしたね~あのあたりが完璧主義ゆえなのかな、と思いながら見ていました。

ちなみに、Disk3の私の感動ポイント(今のとこ)は、「きっと大丈夫」の最初のラップ中の、ターンからの動きです(細かいですが)。一回転ちょい回ったあとに、あんなふうにキレイに動きが続くのは素敵♪でした。

投稿: tomoko | 2007年5月26日 (土) 00:43

一言でも百言でも喜んで♪

ぷくちんさんも『私は貝になりたい』所さんバージョンをご覧になったんですね。
いつ頃のドラマか記憶が無いんですが、何の気無しに見たんです。
まさかあんなにズシリと重くて、ドーンとくる内容だったなんて。
あのドラマを見たという人が周囲に今まで一人もいなかったので今まで口に出す機会が無かったんですが、あの結末は今でも忘れられません。
所さんの最後のナレーションがタイトルに繋がってるんですよね。
兄さんの映画が楽しみです。

鼻水ダラリが鼻水チラリに見えるですって!?
ぽからさんも相当病んでおられますな♪♪
大阪の追加公演は無かったですよね!?
5公演中、どれかに行けるはず!!
私のイメージトレーニングでは全公演に行っております♪
ぷくちんさんと後輩さんに絶対お会いできる!!!
お二人から3104バディの仕組みをご伝授頂ける日を楽しみにしてます!!!
理科室にある人体模型を担いで行った方がいいですか!?

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月26日 (土) 00:19

デネルさん再びこんばんは。一言だけ・・一言言わせてください。
(二回もスミマセン・・・)

某所さんのやつワタクシも見ました〜っ!さっきこのこと書き忘れて!!もう、もう号泣でした。同感です。理不尽さはが・・んもう〜〜っ!ってきてしまって。歯がゆいやら何だかもう・・。それを中居兄さんですかあ〜。すごい。色んな意味で楽しみ★本気で楽しみ。

デネルさんの文章の鼻水ダラリ・・が鼻水チラリに見え、瞬間に「ココロチラリ」が頭に浮かびました・・。はあ・・。早く、嵐くん達に会いに行きてええ〜〜っ!(言葉汚いですねえ〜。)大阪参戦希望しております。その願いが叶った暁には、デネルさんにお目にかかりたい。その際に、ぷくちんビジョン・後輩ちゃんビジョンでの大野氏の体の素晴らしさを!!聞いて頂きたい!!
(って全然一言でじゃないですね・・。ホント失礼しました・・。)

投稿: ぷくちん | 2007年5月25日 (金) 23:06

鬼の霍乱と申しましょうか。
風邪なんて滅多にひかない私が珍しく鼻水ダラリ。
どうにもこうにも肩が凝ってしょうがなかったので、よせばいいのに会社帰りにマッサージに行ってきたんです。
60分間のうつ伏せは命取りでした。
ベッドの顔を出す穴から鼻水がポタリと何度も落ちそうになったので恥を忍んで両鼻にティッシュを詰めてモミモミしてもらいました。

ぷくちんさんはだいぶ良くなりました!?
良かった良かった♪
今って風邪が流行ってるのかしら??
ティッシュin鼻の穴は便利ですよね。
マスクと共に明日早速♪
いかん!!!
うちの会社は電話の数が半端じゃないんですよ。
受話器を持つ度にマスクをずらす ⇒ ティッシュin鼻の穴が世界丸見え・・・

私の大好きな大野君の手の関節はそんな小難しい名称なのね。
有難うございます!!
グーの手にした時にポコポコ出る部分ですよね!?
“西向く侍”で使う部分ですよね!?
先生、専門家の目から見て3104のMP関節とやらの形はいかがですか!?

Disc3見終わりました!?
あれは大爆笑ですよ。
ほんでもっていいお声♪♪
私は今朝のお化粧タイムに“智のお家”の途中まで見ました。
これまた大爆笑!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月25日 (金) 21:56

デネルさん、皆様こんばんは。

お風邪ですか??大丈夫ですか??!
ぷくちん、とりあえず(全快とはいきませんが)快方にむかっております。ビリーにやられた筋肉痛はまだまだ(笑)昨日からビリーも再開しましたよ★

鼻水なやつらを迎え入れるワタクシの必殺技。これまたデネルさんの会社の社長さんのようにティッシュin鼻の穴。しかし、乙女(と言ってはいけない年ですが)はこれにマスクを着用し、隠しちゃいます★これで仕事を乗り切っているワタクシ。いかがですか?でも、これを初めてやった時は、何か捨てたような気になりましたけどもね…(遠い目)。

あ。デネルさんのおっしゃる萌え萌え関節。正式名称は「中手指節間関節(ちゅうしゅしせつかんかんせつ)」と言います。通称で私達はMP関節と呼んでいるところになります★

PS:ワタクシも昨日、disc3見ました!「ロ~マ~ン~スっ!」瞬殺!もうたまらず夜中に大爆笑!!

投稿: ぷくちん | 2007年5月25日 (金) 20:13

今日も絶好調で鼻水大王です♪
昨夜は鼻にティッシュを詰めて布団の中からDVDを見ていた私。
寝る時もティッシュを詰めたまま。
朝起きたらどこかにいってました。
帰ったら捜索願いを出さなくちゃ。

もももさんはいかが!?
早く良くなって全部見れるといいね。
大野君が・・・♪♪

コンサートは追加しましたなぁ。
私が行きたい所は追加が無かったような!?
本当に、皆さんの希望通りのチケットが1公演でも多く当たればいいですね♪

お互いにお大事にという事で♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年5月25日 (金) 16:35

デネルさん みなさんこんにちは。
デネルさん、体調はいかがですか?
私もティッシュ片手にずるずるやってます(笑)
おかげでDVDはDISK3のみしか見てません。

ところで夏コン追加決定しましたね!(公式HP見てね)
これだけ追加があるって事は、1公演くらいは当たるって事ですかねぇ?
みなさんの希望のチケットが当たりますように♪

投稿: ももも | 2007年5月25日 (金) 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクライ!? | トップページ | 浪花節夫婦!? Fin. »