« イブ!? | トップページ | 続・見ないで!? »

2007年4月22日 (日)

見ないで!?

デネルでございます。

京セラドームで行われた『ARASHI AROUND  ASIA+ in DOME』より帰って参りました。

アイドルグループ嵐の5名様は凄い!!!

ギリギリに現地に着いたんですが、オリジナルペンライトは売り切れでした。

大野君のうちわとパンフレットをご購入♪

大野君は男前さん♪♪

ドームは広い!!!

これより下はペロッとまるっとネタバレでごさいます。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口にお戻り下さい。

脳内ブルーレイが消えない内に少しまとめ書きをさせて下さい♪

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ムービングステージは3台。

センターに花道。

バックステージがちょろり。

背の高い移動台?がそれぞれ脇に一台づつ。

凱旋コンサートとセットリストは殆ど同じで、間に新たに加わったお歌達が数曲。

シングルCDのPV集に新たに『智 so sweet』が追加。

オープニングの嵐さんのお衣装がシャンパンゴールドのスーツ!!!!

か、か、か、か、かっこいいぃぃ~~~~!!!!

グッバイ、ド派手な蛍光ピンク!!

首には素材違いの巻き物。

それはそれはゴージャス♪♪

大野君の歌声は超絶にスウィ~トでトロットロ♪♪♪

愛しい男のヘアースタイルは2:8分けではなく逆立てておりました。

いやだ、美しい後頭部のお毛々がツンツン♪

大野君の後頭部のツンツン具合が大好きなんです♪

『COOL & SOUL』で歌詞を変えて歌うも、音が割れて何を言っているのか全く聞き取れず。

『I Want Somebody』がヘッドセットからマイクに変わったので大野君の魅力溢れまくるダンスを堪能しきれなかったのが残念無念。

出た!!!!

愛しい男のソロで出た!!!!!

『TOP SECRET』かと思いきや、3104が歌ったのはまさかまさかの『Rain』!!!!!

だぁぁぁぁぁ~、嬉しい!!!

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ!!!!!

大野君の全てに多大なるLOVE♪♪

まさか『Rain』をこの目でがっつり拝見出来る日がくるなんて!!!

どえらい格好いい!!!!

本当に嬉しい!!!

ブラボー、3104!!!!!

あの歌声、あの踊り、あの美しいお顔がたまらなくセクスィ~!!!!

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・・

相葉君のお手紙にホロリ・・・・

その後の相葉君のソロにとてつもなく感動。

あのお歌は相葉君のお声にピッタリ♪♪

このソロの為に激しく緊張していた相葉君はお歌の最後の方で足がつっちゃって。

直後のMCでもまたまたつっちゃって。

ドクター松本とナース大野の手当てを受けるグリーンの男。

大宮SKさんは諸事情によりVTRのみのご出演。

大宮SKさん欠席の理由を聞く時の松本君の一言がツボに入った私。

『We can make it !』の大野君のどこまでも伸びやかな美しい歌声にメロメロのトロットロ♪♪♪

櫻井君の超高速ラップが激しく男前さん。

あまりにも高速過ぎて何て仰っているのか解読不能。

松本君のソロで飛び道具あり。

あの装置に今回一番お金がかかっているのではなかろうか??

出た!!!!

またまた出た!!!!

歌って欲しいと思っていた『いつまでも』が出た!!!!

『Rain』の次に変な汁が毛穴から出まくったぁぁぁぁ~~~!!!!

大野君、いつもいつも同じ事しか言えないけれど、本当に綺麗なお声!!!!

大野君の麗しいお声に惚れ惚れしまくり!!!!!

やっぱりドームは広いですねぇ。

メインステージでも私の席の反対側の端だと全く見えない。

反対側のムービングステージもこれまた同様。

音も凄く悪くて愛しい男のお声も聞き取りにくいお歌が何曲かありました。

ミスチルの時も同じ事を思ったのを思い出しました。

でも嵐さんは本当に素敵でした。

お衣装は全て新しくなっていたと思います。

気品漂うキラッキラのそれぞれのお色ロングコートは健在♪♪

最初は大野君のお声がちょっぴり鼻声かな?と思ったんですが気のせいだった様です。

コンサートが始まった時から大野君の耳が赤いなぁ~ってずっと気になってたんです。

そしたら何と、イヤーモニターのお色が薄い赤。

気付いちゃった♪

何故なら私は『智にマニアック』だから♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

相葉君のイヤモニが緑色だという事にも気付いた私。

6歳年下の友人、エリンギちゃんに言ったら彼女は気付かなかったみたいです。

はて!?

櫻井君、二宮君、松本君は何色だったのかしら???

そんなこんなでめでたくドーム初日を迎えた嵐さん。

とても楽しそうでした。

やっぱり5人が一番!!!!

疲れた・・・

双眼鏡、ペンライト、うちわのフルコースはとてもとても疲れる・・・・

でも心地いい疲労感です。

今日も仕事  ⇒  コンサートなのでもう寝ます。

詳しい感想分はまた日を改めて・・・・

携帯より。

|

« イブ!? | トップページ | 続・見ないで!? »

コメント

お疲れ様でした~!!!!
楽しかった2日間。
どちらもあっと言う間に過ぎ去ってしまった。
さっき『A・RA・SHI』を聞いたとこなのにもう終わり???ってな感じでしたよね。

初日は3階のお席だったんですか?
3階の方が全体を見渡せて壮観でしたよね。
ペンライトの光の渦と嵐さんの組み合わせはとても素敵でした。

風邪はいかがですか?
大野君、嵐さんを見た事が薬となって、すっかり元気になられたとか!?

どのお歌の大野君もそれはそれは激しく男前さん♪♪
どこまで惚れ直せばいいのかしら。
何度も惚れ直す事が出来るパワーを放つ3104が憎い♪


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月23日 (月) 23:08

デネルさん、皆様こんにちは★

夕方頃に関東に帰省いたしました!嵐祭・・・ステキだった〜っ★
初日はワタクシ、3階(?)席2列目でした。こんな感じのお席だったので、夜なべうちわも効力を発揮する事なく・・。しかし、もう、遠くても双眼鏡つかってもお顔が見えなくても、良かった!(←スクリーンを双眼鏡で見て丁度いい感じだったのにはさすがに驚きましたが・・・)後ろの方の席ではそんなにお声も割れる事なく、全体を見渡せて、またペンライトも美しくて・・・(涙)。あれをステージから見る5人はホントに感動するだろうなあ〜と思いながら見ていました。「Cool&Soul」で・・・もう、もう感動して鳥肌たちましたっ!嵐への入門はジュニア時代の櫻井さんだったのですが、ホントにデカイ存在になったなあ・・・と感慨深い気持ちになって・・・(落涙)
もう、もう一生ついて行く〜っ!!!と160回目の誓いの叫びを心の中で大絶叫しました。

投稿: ぷくちん | 2007年4月23日 (月) 18:55

お疲れ様でした!!!
楽しかったですね!!!!!
大野君が素敵過ぎて、格好良すぎて、セクスィ~過ぎて、男前さん過ぎて、キュ~ト過ぎて、パワフル過ぎて幸せな二日間でした。
3104の生声・・・・
大好き!!!!!!
『Rain』は感動の一言でした。
大野君にしか出来ないあの踊りは最高!!!
イントロが流れた時にテンションが一気にグインと上がりましたもん。
あのお歌を拝見出来て本当に良かったです。
何度聞いても大野君のお声は綺麗ですよね。
憎いわぁぁぁ~~♪♪
新曲も聞けて良かった。

プレミアムに大野君がご出演ですって?????
嬉しい!!!!!!
相葉君の時みたいにがっつりトークがあるんですか????
わ~~~~~い!!!!!!
友人に録画をお願いします!!!!!!
ぽからさん、有難う!!!!!!!

今日はお仕事ですか?
頑張りましょうね。


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月23日 (月) 12:01

デネルさん、 お疲れ様でした。
ドーム2日間はいかがでしたでしょうか?
ワタクシは、満足です☆
いろんな角度の3104と、とろっとろの生声を堪能し、ただいま帰宅いたしました。
ワタクシもデネルさんと同時期に3104ファンになり、初コンサートがARASHICコンだったので、『Rain』は見たことなかったんです!
生で見れるなんて、なんて幸せなんでしょう!
本当、かっこよかったなぁ・・・♪
足が地に着いてなかったですよね!
宙で踊る3104にますます惚れました♥

そうそう、ところで、デネルさん。
NHKの少年○楽部プレミアムの次回ゲストが3104だそうですよ!!
しかも嵐祭りの内容です・・・♡
興奮しちゃいますね!
しばらく、酒盛りがつづきそうですね☆

投稿: ぽから | 2007年4月23日 (月) 00:21

大野君、嵐さんに逢えるとなると仕事とコンサートの繰り返しでも無問題♪♪
でも足が痛い・・・・

確立的には大野君は私の前を沢山通ってくれました。
大感激です。
相葉君もたっぷり♪♪
それすなわちエリンギちゃんにとっても超絶にラッキー♪♪♪

オープニングのシャンパンゴールドは本当に格好良かった!!!
大野君と櫻井君の美しいお姿に私は萌え萌えしちゃって♪♪
お二人が私達により近い所で歌ってくれたんです。

大宮SKさんはどうやら・・・・・
あちょ。さんへのお返事で真実が明らかになっております♪♪

今日も行ってきます!!!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月22日 (日) 12:46

今日もでございます♪♪

ブログをちょろちょろと書いて、その後はさすがに朝まで爆睡。
足がまだ浮腫んでおります。

大宮SKさんのVTRは怪しげでキュ~トでした。
大Sさんは殆ど喋らず宮Kさんを見つめるだけ・・・・
本当に妬けちゃうわ♪♪
まさか大Sさんが妊娠するとはねぇ~~~。
とうとうそっちの世界に突入してしまったのね。

大野君の髪型は凄く素敵でした。
ツンツン具合が最高!!!!

間もなく退社。
外は雨・・・・

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月22日 (日) 12:39

楽しかった!!!!
嵐さんは最高です!!!!!

ブログでも書いた通り、音が悪いのが残念でたまりません。
最初の挨拶も大野君が何を言っているのか全然聞き取れないし、大野君のスウィ~トな歌声も割れてしまったり。

イヤーモニターは今回新調されたと言っておられたような!?
でも大野君が淡い赤なら、櫻井君は何色なのかしら!?

夏のコンサートは絶対にやって欲しいですね!!!
熱い夏を嵐さんと一緒に!!!!

どうやら昨日の甲子園は読売Gが買ったみたいで♪♪
嬉しいわぁ~~~い♪

投稿: デネル→のんのんさん | 2007年4月22日 (日) 12:35

前日に潤い顔面パックをして少しでも毛穴を縮めたはずが、大野君の美しさにやられてしまって開きまくりでした。
本当に素敵!!!!

大野君の耳が凄くピンクだったのが気になってたんです。
近くに3104が来た時にキュ~トな笑顔にうっとり見とれていたら、イヤモニの色に気付いた次第です。

残念ながら『Di-Li-Li』は無かったです。
あのお歌も聴きたかった!!!

大宮SKさんはね、どうやら大Sさんがご懐妊されたみたいです♪♪
有り得ない!!!!
でも恥ずかしそうに出っ張ったお腹をさする大Sさんが可愛いのなんのって!!!!
それって宮Kさんのお子って事かしら???

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月22日 (日) 12:30

夜遊びいいですねぇ~~♪

大野君のお声にどうしようもなく惚れ込んでおります。
昨日は生歌(だと思います)だったので、余計に感動しまくりでございました。
笑顔もトロットロでキュン♪となってしまいました。

『Rain』の大野君はそれはそれは凛々しいお姿。
双眼鏡の跡が目の周りに付きそうな勢いで凝視。
時が止まりました・・・・

来週は東京ドーム!!!!
楽しみですね!!!!

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年4月22日 (日) 12:24

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

お仕事⇒コンサートを2回も繰り返しですか???凄い!!さすがです!!仕事で疲れた心も体も生大野君を見れば、吹っ飛んで・・・いきますか?!昨日は何度も何度も大野君が通過ですか?羨ましい♪興奮しちゃいます♪
ゴールドの嵐サン達・・・似合う!!ピンクも素晴らしくステキですが、ゴールドの方がもっとステキ!!なはず・・・。【←妄想なので。】

イヤーモニターの色にまで気づくなんて、さすがデネルさん♪大野君の頭の上から足の隅々までがっつり観察しているんですね♪♪♪私も見習わなきゃ~!!

あちょ。サンと同じく私も『大宮SK』欠席の理由がとても気になります。いや~♪楽しい♪レポだけでもテンションMAXになっちゃいます♪
デネルさん、今日も頑張ってくださいね☆応援しております(*´∀`)ノ

投稿: かぁ | 2007年4月22日 (日) 11:53

デネルさん、ドームコンお疲れさまでした。
…って今日もですよね? 

レポありがとうございます。
気になる部分(SKさんVTR出演の謎等)は他のネタバレサイト様で読ませて頂きました。ふふふ。
3104さんの髪型は「汗で前髪が降りてくると邪魔なので、コンサートの時はあげている」と聞いたことがあるので、きっとツンツンなんだろうな~と予想しておりました。
いいな~生嵐。羨ましいです。
今日もたっぷり楽しんで来てくださいねっ♪

投稿: ももも | 2007年4月22日 (日) 11:17

デネルさん、みなさまおはようございます。

デネルさん、おかえりなさ~い。
ドームコン、それはそれは素晴らしかったようですね。
え~?衣装がピンクからゴールドに変わってた~??首には何か巻いてる???
今、私の頭の中にお姿が浮かんできましたよ~。
うっ!格好良すぎる・・・。どうしよう・・・。
イヤーモニターもそれぞれ色違いだったんですね~。
知らなかったし、気付きもしなかった・・・。
はぁ~、いいな~~。
夏はなにがなんでも行きたい!(って夏コンあるんでしょうか?)

G-S戦はS側に座ります。
Sのホームなので、何かしらのファンサがあるのでは?と期待してるわけで・・・。
やはりそちらはTファンの方が多いですから、Gファンだと肩身が狭いのですね。
デネルさん、ここでは気兼ねなく思いっきりGを応援しちゃいましょうね。

お疲れのところ、楽しい素敵なレポありがとうございました。

投稿: のんのん | 2007年4月22日 (日) 08:31

うひゃ。
デネルさんのレポートを読んだだけで、毛穴全開。さぞデネルさんの出汁は爆発だったものかと。
すごいですね、愛しい男のイヤモ二のお色までわかっちゃうだなんて!
わたしも、"いつまでも"大好きです。
Di-Li-Liは歌われました?
そして本日もな?いいなー。
やっぱりいいなー。
ところで?大宮SKの欠席理由が激しく知りたいのですが。。
別途でお伺いしてもよろしいですか?(お暇なときに)

投稿: あちょ。 | 2007年4月22日 (日) 04:52

今、夜遊びから帰ってきまして、楽しみにしていたデネルさんのコンサートレポート。どこまでも伸びる大野さんの声が健在で、嵐さんも「凄い」ようですから、いい感じですねぇ。もりあがりそうですねぇ。智さんSoloはRainって曲なんですね。勉強しておかなければ。
この嵐、はやく東京まで吹いてね、ってとこですね。明日のレポートも待ってます。

投稿: 神楽坂 | 2007年4月22日 (日) 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イブ!? | トップページ | 続・見ないで!? »