« 続・見ないで!? | トップページ | 騒げ~!! 其の二 »

2007年4月24日 (火)

騒げ~!! 其の一

宴会ですか?

間違いなく酒盛りですよね!?

5月20日(日)BS2、5月22日(火)BShiの18:00~18:50放送の『ザ・少年倶楽部プレミアム』にアイドルグループ嵐のキャプテン大野君がゲストで出演決定!!!

教えて頂いたんです♪

めちゃくちゃ嬉しい!!

やっさい もっさい♪

国分兄さんと大野君の対談が見れる!!

特集も嵐さん!!

我が家ではBSが見れないので、速攻で近所の同級生に録画を頼みました。

もちろん最高レートで♪

デネルでございます。

本日は4月21日、22日に行われた『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文をば。

最初にお断りしておきますが、限りなく大野君限定の感想文になると思います。

何故なら私はいつでもどこでも『智にマニアック』だから。

嵐さん全員をがっつり拝見する気はマンマンなんですが、気付けば目が大野君を追っているんです。

ええ、勝手に。

すこぶる高性能の探知機が3104にしか威力を発揮しないんです。

私の脳内ブルーレイが間違った記憶をインプットしている場合、本当はこうだったと正して頂ければ幸いです。

曲順は殆ど覚えていません。

この時はトロッコに乗っていた、花道だった、等の詳細も殆ど覚えていません。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

◆4月21日◆

~6ゲートスタンド 3塁側 19通路 12列~

ムービングステージ3台。

背の高いトロッコ!?が両サイドにそれぞれ1台ずづ。 ( ← 後にこれが私の視界を遮って愛しい男のお姿をかき消すのです。)

センターと両サイドに短めの花道。

大野君と相葉君、私とエリンギの為に少しでも多くこっちサイドにカモン!!!

凱旋コンサートと同じ、デビュー曲からのCD達のPV集。

新たに『Love so sweet』が追加。

スクリーンには『ARASHI AROUND ASIA+ in Kyocera DOME April 21 2007』ちっくな文字が次々に登場します。

特効と共に嵐さんが登場!!

衣装はシャンパンゴールドのスーツにそれぞれ素材違いのロング首巻き。

惚れ惚れ♪

か、か、か、か、かっこいぃ~~~!!

大野君は茶色のファー!?

櫻井君は白色の羽根。

松本君は黒色の何か。

相葉君、二宮君・・・・・

櫻井君が格好いい!!

派手なスーツに白い羽根の首巻きを付けるお姿は本当に男前さん。

少し痩せた!?

派手なお衣装に全然負けていないんです。

ラップもこれまた超絶に素敵。

大野君、初っ端から悪いけれど、本当に罪作りな歌声♪

愛しい男のどこまでも伸びやかで、セクスィ~で、トロットロにスウィ~トな声に惚れて惚れて惚れまくり。

『A・RA・SHI』の3104のソロの全て、キレッキレの踊り、櫻井君のラップの後の「プル~~~~~~ッハ、ハッ、ハッ、ハッ!!」の掛け声にありったけのキュン。

大野君の華麗なる片手側転を双眼鏡でがっつり拝見。

ブラボ~!!

やっぱり大野君は宇宙一いい男!!

最後の「譲れないよ ~」のソロの果てしなくセクスィ~過ぎる声にもいっちょキュン。

大野君が『ハダシの未来』で私のいる方に来た!!

大野くーーーーーーーん!!

ステージがせり上がります。

大野君の笑顔はトロットロ。

髪の毛をツンツン逆立てて超絶にキュ~ト。

美しい後頭部がこれまたツンツン。

『Luckey Man』でラップに入る前の櫻井君の「Ah! Ah! Ah! Ah! Ah!」がどえらい格好いい!!

この時もまだ櫻井君は白い羽根の首巻きを付けていてすこぶる男前さん。

櫻井君の低音ボイスにクラックラ。

C&Rもファンの皆様は完璧なのです。

一体感が半端じゃない。

大野君の「未来は ~」のソロ直後の「Ohhhhhh~~~~~!!!!!」に絶大なるLOVE。

3014の艶のある美しい歌声に胸の鼓動は高まるばかり。

香り立つ色気に自称ガラスのハートが。

メインステージに戻りながら歌います。

ええ、ちらりと後ろを振り返りながら。

くぅ~♪

大好き!!

この曲の大野君の踊りが華麗でしなやかでセクスゥイ~。

ごっ~そ~りゲッ、ゲッ、ゲッ、ゲットしたーーーーい!!

奈落に消える5名様。

アジアツアー、凱旋コンサート、ドームコンサートについて語る嵐さんそれぞれのソロコメントVTR。

相葉君が美しい!!!!

私:  セレクトショップの小粋な店員さんみたい。

エリンギ:  もしくは美容師か♪

相葉君は本当に綺麗な顔立ち、そしてお洒落さん。

申し訳ございません。

どなたのコメントも記憶が曖昧なんです。

でも最後に大野君がドームコンサートに向けてのコメントで「挑戦」と言っていたのははっきり覚えております。

いやだ、男らすぅい♪

『COOL & SOUL』はキラッキラの大階段(宝塚風)の上段から嵐さんが登場。

ARASHICツアーや凱旋コンサートは机に座ってふてぶてしくしていた構成でした。

どっちもいいなぁ~。

この大階段はムービーングしちゃいます。

ド迫力満点!!!

この歌での三大萌え萌えポインツ。

①「嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」  By 大野君

②「毎十秒近付くスロー」   By 大野君

③「下界に向けて吐き出す 言霊」   By 相葉君

なんです。

格好いいったらありゃしない!!

この歌の時にエリンギちゃんが気付いた大野君の何かを私に言おうとしたらしいんですが、私は双眼鏡から1ミリ程顔をずらしてエリンギちゃんを一睨みしただけだったんですって。

全く記憶がな~い。

だって大野君を一瞬たりとも見逃したくなかったんだも~ん。

邪魔しんといて!!

フヘヘヘヘッ♪

最後の方は歌詞を変えて歌うんですが、声が割れてしまって何て歌っているのか全く聞き取れなかったのが残念です。

『I Want Somebody』の超絶にセクスィ~な大野君のダンスが大好きなんです。

今回はヘッドセットからマイクに変更になっていたのが残念。

でもやっぱり素敵!!

「もぉ~ 二度とぉぉぉ~~」の大野君の歌声に鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

大野君、このパートだけを何回も繰り返し歌って頂くのは可能でしょうか!?

エンドレスでどない!?

ムービングステージがムービング。

今回もこの歌が聴けて爆裂に嬉しい!!!

『a Day in Our Life』の嵐さんとファンの皆様との一体感がたまらなく素敵。

“WAY ~”、“上 ~”、“ねぇ ~”、“Someday!” 。

最後の櫻井君のラップと大野君のフェイク ( ← 使い方合ってますか?)の掛け合いの極上のハーモニーに弱い私。

すぐ近くの花道!?に大野君が!!

大野くーーーーーん!!

双眼鏡でロックオン!!

完全なる3104のナマ声に胸の鼓動は高まるばかり。

必殺、キュ~トな魅力を振りまく23歳の『秘密』。

二宮君が可愛いんですよねぇ~♪

二宮君があっちを向いてピョン、こっちを向いてピョンてする度に、その方向の客席から黄色い歓声が沸き上がります。

凱旋コンサートで学習していた私。

そう、キュ~トな23歳のソロの後はセクスィ~な26歳のソロだと言う事を。

どこ!?

大野君はどこから出てくるの!?

乙女心をドキドキさせながらキョロキョロする私。

ギャ~~~~~~~!!

『TOP SECRET』だとばかり思っていたのに、流れてきたイントロは『Rain』!!

メインステージから登場!!

白いジャケットに黒いインナー、ジーパン姿のMr.罪作り。

泣いてもいいですか!?

毛穴から緑色の汁を出してもいいですか!?

この歌はONEコンサートのDVDのちょろりと流れる映像しか観た事が無かったんです。

まさか『Rain』をフルで、この目でがっつりウキウキウォッチング出来る日が来るなんて夢にも思いませんでした。

双眼鏡のレンズにマスカラが付きまくる勢いで大野君の一挙手一投足をガン見。

惚れて惚れて惚れ直しまくり!!

3104の軽やかなステップ、しなやかなジャンプ、セクスィ~な舞い、指先まで表情のある動き、背中に羽根が生えたかのうような無重力のダンスに朝までカンパ~~~~~イ!!!!!

店長、今日はテキーラで!!

憎い♪

どこまでも伸びやかで、艶やかで、色っぽくて、美しい声が憎い♪

それにしても大野君て絶好調超!で綺麗な顔立ちですよね。

「 ~ 痛み残し Yeahhhhhhhh~~~~~~」に思いっきりハートを撃ち抜かれました。

社会復帰が出来ないぐらいの致命傷でございます。

Mr.セクスィ~、超絶に色気のある男・・・・

その男の名は大野智。

大野君の歌声とダンス、あの眼差し、麗しい顔に酔いしれる幸せ。

ベロンベロンに酔いました。

『Rain』だけでずっと感想文が書けそうな勢いです。

最後は奈落に消える3104。

いやだ、後ろ姿も激しくグッドルッキング♪

興奮しまくり、毛穴全開、大野君へのLOVE指数の針がグイングイン跳ね上がりました。

完全に振り切れた針はその後も戻る事は無かった・・・・

何て言うんですかねぇ、取り巻くオーラ!?

身に纏う空気!?

輝きっ放しなんですよねぇ。

会場中が息をするのも忘れて大野君のダンスに見とれていたといっても過言じゃないはず。

相葉君しか視界に入れない持病を持つエリンギちゃんも「鳥肌が立った!」って言ってましたし。

『La tormenta』での大野君の「翔くぅぅぅ~~~ん」の声だけで芋焼酎を5杯は飲めます。

トロットロの声に嗚呼、デヘ~。

『Rain』とのギャップがたまらんっ!!

残念だったのが『CARNIVAL NIGHT part 2』。

3104の振り付けで踊る嵐さんを見たかったのに。

はて!?

嵐さんがどんな風にこの歌を歌っていたのか全く記憶が無い。

真ん中に止まっているムービングステージで『Love so sweet』をご披露。

ハードなタイプの衣装ver.も凄く素敵♪

フルコーラスなんです。

それすなわち大野君のソロがある。

3104マニアにとって至福のひと時。

松本君のソロの所で順番に怪しいダンスをする二宮君 ⇒ 櫻井君 ⇒ 大野君 ⇒ 相葉君。

コンニャロ~、可愛い♪

最後の大野君の「No No No No Yeah~~~~~」の声が美し過ぎる!!

かぁぁぁぁ~~~、また惚れ直した!!

この前ぐらいから花吹雪が舞うんです。

大野君も花吹雪も綺麗だわぁ~。

・・・・・・

・・・・・・

確かここでMC。

感想文は後日改めて。

・・・・・・

・・・・・・

「嵐の皆様へ」の相葉君のお手紙にとてつもなくジ~ン。

“ってニノが言ってた様に”、“って翔ちゃんが言ってた様に”、“って松潤が言ってた様に”、“ってキャプテン(リーダー!?)が言ってた様に”、とそれはそれは優しい口調でお手紙を読むんです。

感動でした。

相葉君の醸し出す穏やかな雰囲気が大好き。

『涙の流れ星』を映画の時の衣装でギターで弾き語りをする相葉君。

『黄色い涙』を鑑賞するまではネタバレ禁止令を己に課しております。

なのでサントラはまだ購入しておりません。

この歌を聞くのはこれが初めて。

いい!!

優しい歌!!

この歌を歌う相葉君に惚れた!!

一生懸命ギターを弾いて、一生懸命歌う相葉君のお姿に感動の嵐。

この歌のメロディーと歌詞が相葉君のほんわかな声にピッタリでした。

Jストさん、サントラの収録だけでなく、ソロでのCD発売もいかがですか!?

私は真剣です。

最後に上段から4名様登場。

相葉君の歌に合わせて静かに歌う4名様。

とてつもなくジ~ン・・・・

相葉君が歌い終った後は4名様にはスポットライトが当たらないですが、微かに姿が見えます。

暗がりの中、彼らは相葉君に向かって拍手をしていました。

あのシーンを思い出しながらブログを書いていたら泣けてきた。

嵐さんは本当に素敵なグループです。

5人にしか出せない優しい空気がどうしようもなく大好きです。

いつも以上に長い私のおバカブログ。

暴走しまくり。

其の二へと続く。

そう、相葉君の歌に感動しまくった後は伝説の二人組の登場でございます・・・・・

 

|

« 続・見ないで!? | トップページ | 騒げ~!! 其の二 »

コメント

東京ドームまで後5日!!!!
行かない私もソワソワしてきました。

双眼鏡を1ミリずらすのも勿体無いと無意識に思っていたはずです。
大野君の全てを見逃したくないですよね!?
双眼鏡を糊か何かで目に付けたままでもいいぐらいです。

『少年倶楽部』のchiyoさんのカメラアングルの要望はマニアの願望そのもの。
特集が嵐さんなので、別枠で大野君のソロを拝見したいですね。
「TOP SECRET」を是非♪♪
「Luckey Man」を歌ってくれたらどんなにいいか!!
「a Day~」は前回相葉君が出演した時にご披露しましたもんね。
大野君の才能をお茶の間にドドンッ!!!とご披露出来る、ハードなお歌がいいです。
「LIGHT BACK TO YOU」がいい!!!!
「15th Moon」もいい!!!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月25日 (水) 01:14

無事に着けて良かった!!!

コンサートは楽しかったですね!!!!
相葉君熱がこれでまた一気に急上昇したんじゃないですか!?

グリーンの男は本当に素敵でしたね。
MCでは大いに笑わせてもらいましたし。
何をしても可愛い!!!!
コンサートでナマの相葉君を見つめるポロンさんはきっと友人Eと同じ表情を浮かべているはず♪♪
相葉君のソロに感動致しました。

相葉君の首巻きはヒョウ柄だったのね。
教えて頂いて有難うございます!!

グッズはいろいろ買えました?
相葉君のうちわにチュ~をする女の事を私はよく知っております。
まさかポロンさんも????

投稿: デネル→ポロンさん | 2007年4月25日 (水) 01:03

お久しぶりです!!!

『少年倶楽部~』に大野君がゲスト出演なんですって!!!
私も教えて頂いて知りました。
相葉君に続いて嵐さんからは二人目。
3104マニアな私としては嬉しいなんてもんじゃないです。
早く放送日が来ないかと、いてもたってもいられない。

ねぎらいの言葉を有難うございます♪
遠くからわざわざ来られる皆様には申し訳ないけど、大阪でやってくれたので私も見に行けたんですよ。
週末はどうしても仕事を休めないのです。

相葉君のお手紙とお歌は本当に感動しました。
お手紙は初日だけだったんです。
ファイナルしか行く事が出来なかった方にも是非ご披露して欲しかったのにねぇ。
相葉君の優しい言葉遣いにホロリでございました。

投稿: デネル→菜摘さん | 2007年4月25日 (水) 00:54

大野君にまつわるエトセトラは覚えているんですが、衣装や状況の記憶が曖昧なんですよ。
このお歌の時は花道だったとかなんとか。
双眼鏡を駆使し過ぎました。
全体がまるで把握出来ておりません。

コンサートの3104の髪型は素敵でしたね。
あの感じが大好きです。
ツンツン具合がたまらなく好き♪
コンサート仕様の髪型も自分でカットしたのかしら!?

相葉君のソロが一番印象的だったんです。(『Rain』以外で)
まさかあんなに感動するなんて。
しかも後ろでは4名様が静かに拍手。
最高の瞬間でした。
あのお歌だけでCDを出したらいいのにね。
今でも相葉君のソロのメロディーが頭の中をグ~ルグル。
ついでに「ラララライ!!!」もグ~ルグル。


ぷくちんさんが仰る通り、パンフレットにはそんな意味が込められているのかもしれませんね。
そんな5人組を応援あるのみ!!!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月25日 (水) 00:47

こんばんは〜
デネルさんの萌えポイントを聞いてまたソワソワしています。
こんな調子なまま今週が過ぎていきそうです。双眼鏡を1mmずらして、ひと睨み?切羽詰まったファン心理、お察ししますよ。多分私も同じことするでしょう。
少年倶楽部プレミアム、嬉しいですね〜。ジャニーズによるジャニ−ズのための番組なので、一般のお茶の間にはあまり見てもらえないかもしれないけど、ファンにとっては曲纏めて見ることの出来る、神のような番組ですもの、、、ヨダレが出るほど偏った内容にしていただきたい!!
新曲はやるとして・・・あとは何でしょう?私の個人的な希望は、もちろん智ソロを一曲お願い!加えて「Lucky Man」をC&Rが無い分、ガッチリ歌って踊ってるのを見たいんです、PVの振りどおりに。顔のアップとか要らないから、もう、ずっと5人だけの引きの絵で見てみたい!智さまの美しい側転だけアップにしてくれたらOK・・・って、さすがにそれは無さそうですね・・

投稿: chiyo | 2007年4月25日 (水) 00:00

皆さまこんばんは。

デネルさん、先日はお気遣いありがとうございました。
お蔭様で、生嵐さん堪能できました。
カッコイイ!カッコイイ!!マジでカッコイイ!!!
なんですか、あの生き物?
ステキすぎて、魂抜かれてしまいました。

キンキラスーツで相葉君が首に巻いてたのは、ヒョウ柄だったような・・・
私もぷくちんさん同様、興奮しすぎて記憶喪失気味でが、
デネルさんのレポ読んで記憶をつなぎ合わせてます。
其の二楽しみにしてます。

投稿: ポロン | 2007年4月24日 (火) 23:36

デネルさん皆様こんばんは。
久しぶりのコメントです☆

少年クラブプレミアムに智くんが出るんですか!?
初めて知りました!ありがとうございます!!
是非チェックしなくては…

コンサート、お疲れ様です←何か違いますね…笑
デネルさんのレポを読んでいると、私もコンに行った気分になりました(笑)
今回はものすごく(?)遠征になるので、残念ながら断念致しましたので…;;
嵐の為なら自分で飛んででも行くべきだったな-と思っております(笑)
相葉さんのお手紙、私も聞きたかったです!(笑)
相葉さんは確か24時間TVでも手紙読みましたよね☆
あれは感動モノでした!(´Д`)

ではでは。また来ます☆

投稿: 菜摘 | 2007年4月24日 (火) 23:14

デネルさん、皆様こんばんは。
はあああ〜★すばらしいっ!よく覚えていらっしゃるっ!!ワタクシ、興奮し過ぎて所々記憶がとんじゃってます。正月の凱旋コンで、大ちゃんのソロを間近で見る事ができるお席だったんですが、これがまた、気を失いそうなくらい緊張し過ぎて記憶があいまい・・・。このコケコッコーな頭が憎い・・・。デネルさんの脳内ブルーレイが本当にうらやましい・・・。自分も行ったにも関わらず、「コンレポありがとうっ!」です。
相葉さんのソロ、バックに控えた4人が相葉さんに向かって拍手してたんですかあ〜。まあ・・・なんともステキな・・・。相葉ちゃんのソロの時、遠いお席だったのと胸が詰まって涙が出て出て・・・。気付かなかった・・・。そんな事をしていたなんて・・・。尚更感動。

そして一日目、ホテルに戻ってコンパンフの表紙を見て思った事。表紙の色が真っっ白でしたよね?あの白を見て、「ここからがまたスタート」と言っているみたいだと。まさに「幕開け第二章」だな・・・と。勝手な解釈ですが、嵐の覚悟というかメッセージ的なものを勝手に感じてしまったような・・。もう、もう・・・一生ついて行きますよ。(号泣)

投稿: ぷくちん | 2007年4月24日 (火) 22:14

このお歌の大野君の歌声、このお歌の3104のダンス、などは凄く覚えてるんですが、お衣装の記憶が殆ど無いの。
何故に!?
記憶力の低下を感じる今日この頃・・・・

大野君はとんでもなくセクスィ~でした♪♪
テレビでは見せない色気を放ちまくり♪♪
色っぽいわぁぁぁぁ~~~~♪♪
ONEのDVD以上の色気がありました。

関西弁。
エリンギちゃんに対して使った事が無い言葉で書くのは落ち着かないんですよ。
色っぽいどころか、どこまでもガラが悪いんです♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月24日 (火) 21:57

最後のご挨拶の時のスーツの模様が判別出来るぐらいのお席だったんですね。
大画面で見ても、双眼鏡を駆使しても、白地に赤い柄だとしか分かりませんでした。
教えて頂いて有難うございます!!!
あのライダースーツにもそんな小粋な仕掛けがあっただなんて。
後ろにも何か文字らしき物が書いてありましたよね!?
私はオープニングのシャンパンゴールドと、サクラ咲ケ風の赤いお衣装が大好きです。

相葉君がどこかで着ていたピンクのタンクトップ、あれは無いな。とエリンギちゃんが言ってました。
その時の大野君のお衣装の記憶が全く無いんです。

あの場に居合わせる事が出来て本当に良かった!!!!
東京ドームも大いに盛り上がって欲しいです。

投稿: デネル→イリスさん | 2007年4月24日 (火) 21:46

デネルさん、みなさまこんにちは。
デネルさんの萌え燃えレポを読みながら、ドームコンの様子を想像(妄想?)してました。
きっと私が想像する以上に、智さんはステキでダンディでセクシィでキュートな王子だったんでしょうね~。うっとり。

それに加えて、エリンギちゃんに対するお国言葉のデネルさんがステキ!!
とっても色っぽい感じがしますよ~。
続編も楽しみにしてまーす。

投稿: ももも | 2007年4月24日 (火) 17:22

デネルさん、みなさん、こんにちは。

素敵な2日間でしたね。
お衣装のほとんどが新調でとても凝っていて、やっぱりドームコンって扱い違うんだなぁって感じました。
只、最後の挨拶で着ていたあの赤いラグビーボールのような模様の白いスーツはなんだかなぁ・・・。よくみるとあの赤いラグビーボールは今回のロゴがプリントされてる。このスーツにはびっくりだけど後はとっても素敵な王子様方でした。
大野君が着てたブルーのライダースの左胸にもラメでロゴマークが!!
すごいね。
本当の第2章の幕開けのように感じちゃった!!
なんて言っても第1章はリアルでは見れてないけど・・・。
でも嵐君たちの飛躍の時に間に合ってよかったなってつくずく感じたドームコンサートでした。

みなさん、これからも一緒にガンガン応援しましょうね!!

投稿: イリス | 2007年4月24日 (火) 14:52

首はすっかり良くなりました。
有難う!!!!

大野君はキツネ色の首巻きでした。
でもね、この時の櫻井君がそれはそれは男前さんなのです!!!!
大野君と櫻井君にウットリしちゃいました♪
大野君にも白い羽根の首巻きをして欲しかったです。

普段の大野君のお声よりも、低めに抑えて言うラップがとても好きなんです。
『COOL & SOUL』はいい!!!!
あれは鳥肌が出ます。
物凄くセクスィ~じゃないですか!?
この曲では色っぽさがぐ~~~んと上昇しているような気がします。

『秘密』の二宮君は超絶にキュ~トですよ。
大野君にマニアックな私ですら二宮君は可愛いなぁ~ってニヤニヤするぐらいなので、「和也にマニアック」目線で見るとどえらい事になっているはずです。

相葉君のお手紙は本当に良かったです。
ファイナルで何故カットになったのかしら!?
出来ればもう一度聞きたかったです。

サクラップは難しい!!!!
あんなに難しい言葉をつらつら連ねる櫻井君は凄い!!
しかも噛まないなんて!!!
私には無理です。
いつも字余りになります。
頑張って練習するんですけどね。


投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月24日 (火) 14:50

ともさん、初めまして!!

ともさんの周りには嵐さんファンがいらっしゃらないんですね。
一人でもいらっしゃればいろいろお話が出来てより一層楽しいのに。

嵐さん(ジャニーズ全般!?)は親子席があるんですよ。
お子様には嵐さんのファンになって頂いて、いつの日かご一緒に行かれるというのはいかがですか!?

DVDの発売は嬉しいですね!!!
3枚組みだなんて、夢のようです♪
6枚組みでも無問題なんですが♪♪
お家でゆっくりご堪能下さい。

私の3104限定キモキモ日記に頷いて下さるという事は、ともさんもかなりの????
フヘヘヘヘッ♪♪
いつの大野君ですか?
どの大野君ですか??
どの角度の大野君ですか???

大野君や嵐さんについて、いつでも語りにお立ち寄り下さい。
お待ちしております♪♪

これからも宜しくお願い致します!!

投稿: デネル→ともさん | 2007年4月24日 (火) 14:34

せ~かいはまわってる~♪
ま~さきもまわってる~♪♪
相葉君も本当に可愛いなぁぁぁ~~♪♪♪

エリンギちゃん、私こそ相葉君のファンになってくれて有難う!!!
私一人では絶対にコンサートに行けへんし、大野君の褒め殺しトークを誰にも理解してもらえへんかったもん。
エリンギちゃんがいいひんかったら今頃はテレビとDVDの大野君だけで我慢してたはず。

うちらが一番感謝すべき人物は松本君じゃない!?
最初に松本君から入らへんかったら二人共『智と雅紀にマニアック』にはなってなかったやろうし♪♪
松本君のいる方角には足を向けて寝れへんな。

そう言えばうちらの出会いも8年前やったなって日曜日にゆってたな。
感慨深いわ。
嵐さんと私達は何かしら接点がある!!!と都合のいい方に勘違いをしまくる私達♪♪

飽きっぽい私達が全く飽きる事がない嵐さんは偉大だわ!!!

エリンギちゃんにお江戸語で話すという行為が今まで一度も無い上に、物凄く気持ち悪いし、これからは関西弁にするわ。


投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年4月24日 (火) 14:07

社会復帰を兼ねたリハビリ中で、只今給料泥棒中でございます♪♪

大野君て奥が深いですよねぇ。
いつもいつも普通ではいられません。
彼の内側にはいったいどれだけのパワーが秘められているのかしら!?
あんなに才能豊かな生き物なのに、それをおくびにも出さないなんて。
もっともっとアピールして欲しいです。
歯痒くもあり、もどかしくもあり。
でもそれが大野君なのよねぇ~と自分に言い聞かせています。

ファイナルのお席の方が好きです。
何も遮る物が無いので、大野君を心置きなく拝見出来ました。
初日に比べて音が改善されたのかと思ってたんですが、下と上とでは反響が違う様な気がしてきました。
凄く綺麗に聞こえたんです。
大野君の歌声が特に♪♪

3104の「翔くぅぅぅ~~ん」は可愛いですよね♪♪
ONEのDVDのあそこだけ何回もリピートするのが好きなんです。
大野君のどこまでも伸びるお声が大好き!!!!
かと思いきや、別のお歌では超絶にセクスィ~なんですよ。
たまらんっ!!!!!

相葉君の感動巨編の後は奴らの登場でございます。

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月24日 (火) 13:55

昨日のHEY×3は音声とシルエットのみなんですか??
あのチャンネルは全て???
あれ~~~~~。
『嵐の宿題くん』はどうですか??
大野君、嵐さんをくっきりはっきり見れないのは辛いですね。
『少年倶楽部』では是非是非美しい大野君をご堪能下さい。

コンサートはどうにもこうにも大野君の事しか殆ど記憶が無いんです。
重症でございます。
思い出した事があればじゃんじゃん追加していこうと思っています。
コンサートの雰囲気だけでもお伝え出来れば幸いです。

おっ、ファンクラブ入会ですか!?
嘘か真か、ビギナーズラックと言うのがあるらしいんですが、ファンクラブに入って最初のイベントのお席はいいらしんですよ。
私はそれには当てはまっていなかったような・・・
朝寝さんの時はミラクルなお席が取れますように。

DVD確保出来ました??
良かったです。
友人Eが予約しようとしたらもうどこもかしこもSOLD OUTらしいです。
嵐さんは人気がありますね♪

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年4月24日 (火) 13:46

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆
デネルさん、赤くなった首は大丈夫ですか?でもコンサートに行ったと証と言う事でとてもステキだと思います♪でも冷たいタオルか、なにかで冷やして下さいね♪

大野君がシャンパンゴールドに茶色いファー???やだ!!かっこいい。想像するだけでかっこいいのに・・・本物みたら、泡がでちゃう。
私もデネルさんと同じ『COOL & SOUL』の萌えポイントに同感です♪大野君の甘~い声のバラード曲も大好きですが、ラップを歌う大野君もこれまた大好きです。ホントッ天才♪

『秘密』を歌うニノ君・・・。ピョンピョン跳ねるのですか?やだ!!可愛い。。。私も一緒にピョンピョンしたい。嵐サンのライブに行くには体力が必要ですね。いつもダラダラしてる私はすぐへばっちゃうかも・・・。誰よりも高くジャンプできるように、トランポリンでジャンピングの練習しようかしら???

相葉君がまたお手紙??本当に本当に嵐サンはステキなグループですね!!相葉君は本当に優しさいっぱいの方ですね♪そして、男前♪♪嵐サンはホント優しさの塊!!こっちまで優しい気持ちになれちゃいますもんね♪ブラボー!!嵐!!って感じです。
第2段のレポも楽しみです♪♪♪

デネルさん、サクラップ・・・そぅ簡単には歌えません。物真似しながらノリノリで歌うんですが、いっつもかんじゃうんです。。。まだまだ修行が足りないので、完璧になるようにこれからも頑張ります♪

投稿: かぁ | 2007年4月24日 (火) 12:21

 デネルさん、皆さん、はじめまして。
 新米嵐ファンな上に嵐友達も周りにいないので、デネルさんのブログにお邪魔しては、一人で「そう、そう」と激しくうなずきながら楽しませていただいてます。

 私九州人で子どもがまだ小さいので、コンサートに出掛ける事はしばらく無理そうですが、詳しいレポートに「いつかは、コンサートに!」とますます思うようになりました。
其の二も楽しみにしています。
とりあえず、DVDの予約に行かなくては!
では。

投稿: とも | 2007年4月24日 (火) 11:05

デネルさん、皆様おはようございます。
京セラドームに行かれた方は、まだまだ興奮さめやらぬってとこでしょうか?これから東京ドームに行かれる方はだんだん興奮状態になってきてますか?ワタクシは、…未だにMAX興奮状態です!!さましたくないッ!!!ってことで、連日時間があればDVDで一人コンサート状態です。
デネルさんには感謝、感謝です。
デネルさんが嵐を好きになってくれて、コンサートに誘ってくれなかったら、私も相葉ちゃんを好きにならなかっただろうし、行動派のあなたでなければ、地方までコンサートを見に行ったり、大野君のチョンベッケスムニダを生で聞くこともなかっただろうし…。ホントに感謝です。相葉ちゃんに会わせてくれて有難うございます。
偶然にも嵐がデビューした年にデネルさんと知り合い8年目。これからも、嵐を応援し続けましょうね!!

投稿: エリンギ | 2007年4月24日 (火) 09:19

デネルさんみなさんこんにちは。
社会復帰はできましたでしょうか、デネルさん?
レポを読んでいるだけでも、夢見心地なので、さぞワープされたことと思います。いやっ、でもあの男の愛しさは本物。
2日目は、1日目よりよりいっそうスタンドに!という感じがしたと、情報をいただきましたが、デネルさん的にはいかがでしたか?
ワタシも、あの色っぽさと"翔くぅぅぅん"のギャップにこれまたやられます。はい。
相葉君の感動のお手紙のあとに、あの伝説の2人組なんですね・・。

投稿: あちょ。 | 2007年4月24日 (火) 04:13

デネルさん皆様こんばんは。
いや〜寝る前に覗いてみてよかった!!
大野君のテレビ番組出演情報ありがとうございます。
うちはテレビの映りが悪い(ヘイヘイヘイは音声とシルエットのみで鑑賞いたしました・・泣)のですが、BSはクリアに見られるので嬉しい限り。これから寝るというのに興奮してしまう。。
さて、お仕事⇒ドームコンサート×2デイズ、お疲れさまでした。レポート、心臓バクバクもので拝見しました。
これは次のコンサートには是非参加しなくては!まずファンクラブ入会!と意気込んでおります。
こちらで情報をいただき、DVDの予約も無事済ませることができました。感謝。
大野君の番組出演といい、来月も楽しみがいっぱいですね♡

投稿: 朝寝 | 2007年4月24日 (火) 02:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・見ないで!? | トップページ | 騒げ~!! 其の二 »