« セクスィ~!? | トップページ | ムキ~ッ!! »

2007年4月19日 (木)

ルンタッタ!?

バードさんの番組でアイドルグループ嵐の新曲、『We can make it!』のPVが流れたそうですね。

仕事が休みだったので呑気にヨダレを流しながら寝ていた自分を叱責しております。

気を利かせて録画をしてやろうという気がゼロ以下のレコーダーに舌打ちする事13回。

愛しい男のお姿はいかがでした?

憎らしいぐらいに男前さんでした??

デネルでございます。

宴会ですか!?

間違いなく酒盛りですよね!?

バンザ~~~~~イ!!!!!

バンザ~~~~~イ!!!!!

バンザ~~~~~イ!!!!!

もいっちょ、バンザ~~~~~イ!!!!!

教えて頂いたんです♪

嵐さんの待望のDVD発売!!!!

調べました。

最初に教えて頂いた時は、またまたぁ~って半信半疑だったんですが、“予約受付”の文字を見たときに実感が湧きました。

何と豪華3枚組み。

よっ、待ってました!!!!

『ARASHICツアー』や、『台湾・韓国ツアー』や、『ASIA SONG FESTIVAL』のを収録。

舞台の裏側も見れちゃう!!!!

こんなに嬉しいニュースは無い!!!!

まるでDVD発売を記念するかの様にグッドタイミングで本日飲み会がございました。

嵐さんには全く興味の無い友人達を巻き込んで一人で勝手に祝賀会に変えちゃって♪

アルコールは控えようと思っていたのに、そんな事は都合よくコロッと忘れて大いに浴びてやりました。

本日はいつも以上にお酒が美味しかった♪♪

やっぱり今日も雨・・・・・・

DVD発売があまりにも嬉しくて景気良く腹踊りの一つでもご披露しようと思ったんですが、理性がそれを邪魔してしまって。

ええ、いい年ぶっこいてますんで♪

安来節の方がご披露しやすかったかしら!?

正式に発売されるのは『いざッ、Now Tour!!』以来ですよね!?

『ONE』は不完全燃焼でしたし。

いや~、何はともあれ嬉しい!!!!!

愛しい男のトロットロで、スウィ~トで、どこまでも伸びやかで、憂いのある美しい歌声をご家庭でウキウキウォッチング♪♪

3104のキレッキレで、軽やかで、無重力で、優雅で、華麗で、セクスィ~で、羽根が生えているかのようなダンスをご家庭でウキウキウォッチング♪♪

大野君の超絶に美しいお顔、しなやかな筋肉、マイクを持つ綺麗な指&手、見る度にいつもいつもメロメロのトロットロに陥るキュ~トな笑顔をご家庭でウキウキウォッチング♪♪

何曲ぐらいマルチアングルが付いているのかしら!?

いやだ、全曲!?

フヘヘヘッ♪♪

『智にマニアック』としましては、出来るだけ多くの曲を3104限定でがっつり拝見したい。

フルパノラマで大野君を隅から隅までずずずいっと拝見したい。

隠しボタンなんかが付いていて、それをポチッとすれば別アングルで3104を拝見出来るお宝映像を収録して頂きたい。

この曲を何回リピートしたかがすぐに分かるカウンターなるものも設置して頂きたい。

サービスショットで風呂上りの嵐さんも収録して頂きたい。

『東京タワー』の岡田君の様なシャワーシーンの愛しい男バージョンがあれば、そこはもう桃源郷♪♪

こっちの世界には当分戻ってこれない!!!

戻るつもりもない!!!!

大野君による「CARNIVAL NIGHT part2」と「Ready To Fly」の振り付けレッスンも是非。

などなどなど。

マニアの妄想は尽きる事が無い。

でもDVDが発売されるだけで嬉しい!!!!!

Jストさん、グラッツェ!!!!!

『ARASHIC』の「COOL & SOUL」から「I Want Somebody」の流れが大・大・大・大好きなんです。

大野君が色っぽいのなんのって!!!!

豹柄のジャケットをなびかせる麗しいお姿にキュン♪♪

「TOP SECRET」も入るって事ですよね!?

「Blue」や「RIGHT BACK TO YOU」ももれなく入るって事ですよね!?

たまらんっ!!!!

まるっとペロッと惚れ込んでいる大野君、嵐さんのコレクションが増える喜び。

しかも今回は3枚組み!!!!

あと幾つ寝ると発売日??

5月23日はもうすぐそこ!!!!!

いかん いかん お酒とDVD発売に酔いしれて興奮してきた。

もう寝ます。

グンナイナ~イ♪♪

・・・・・

・・・・・

後一つだけ言わせて下さい!!!

愛しい男の萌え萌えポイントは何万ヶ所あるかしら♪♪

|

« セクスィ~!? | トップページ | ムキ~ッ!! »

コメント

DVD達が我が家に到着するのを今からイメトレしております。
『ARASHIC』が私の嵐さんコンサートデビュー。
5人共とてもとても素敵でした。
テレビやDVDでしか見た事の無かった大野君がそこにいるんです。
本当に格好良かった!!!!!
一度しか行けなかったので、どのお歌もじっくり拝見したいです。
私も「Ready To Fly」の記憶が曖昧なんですよ。
軽やかなダンスや、衣装は覚えているのに、大野君のトロットロでスウィ~トな歌声が・・・・
きっとおマヌケな顔で見惚れていたんでしょうね♪
なのでDVDが出てくれて嬉しいです。

『アラシゴト』はそんなに凄いんですか??
それだけ嵐さんのファンが増え続けているという事なんですね。
嬉しい♪♪
一人でも多くの方に読んで頂きたいですよね。
そして街頭インタビューを決行したい。
「YOUはどうして嵐さんファンになったの!?」と。

ぴあは未読でございます。
革命家のお話を教えて頂けて良かった。
今日のランチタイムに本屋さんに行ってきます!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月20日 (金) 11:12

またまた出張お疲れ様でした!!!
そうなんですよ!!!!
DVD3枚組み!!!!!
えらいこっちゃ~~~~~♪♪
大興奮しております。
あの3104、この3104を家で見る事が出来るんです!!!
DVD達が我が家にやって来るその日から、少なくとも1ヶ月は引きこもりでずっと見続けたい。
マニアックアングルをフル稼働させてがっつり拝見したい。
これまたお酒が美味しいんでしょうね♪♪
今からソワソワしております。

明日はコンサート!!!!
ぽからさんは両日共行かれるんですか???
私とエリンギちゃんもどっちも行きます♪
豆粒・大野君になりますが・・・・
今まで知る事が無かった皆様と同じ場所にいるんですよ!!
どこかにいらっしゃる。
もしかしてすぐ横に???
なんて事があるかも!!!!!
思いっきり楽しみましょうね!!!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月20日 (金) 10:56

携帯から有難うございます!!
ちゃんと反映されております。
お色気マンはパープルの男だったんですね。
確かにあのお年であの色気は罪作り。
あの瞳で見つめられたら動けなくなってしまいそうです。
しかし私もぷくちんさんと同じで、ブルーの男に一番色気を感じる今日この頃。
見れば見る程セクスィ~ビームを放つ26歳に取り扱い注意の紙を貼り付けたい。
明日のコンサートでもそれはそれは色っぽいんでしょうね♪♪

『SWICH』は新刊が嵐さんが表紙だと教えて頂いたので、それは買おうと思ってたんです。
残念ながら「アラシノデンゴン」シリーズは一度も拝見する機会が無かったんです。
櫻井君が語る大野君のお話が感動的なんですか!?
それは何が何でもバックナンバーを取り寄せなければ!!!!
感動巨編は何月号????

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月20日 (金) 10:41

こんばんは。DVD発売決定、本当に嬉しいですね♪♪
今回は初回限定盤を何としてでも手に入れねば!!気合いは十分です(ポチッと押すだけですが)私は「Ready To Fly」をじっくり見たいです、、コンサートでは舞い上がってしまって、まるで覚えてないのです。とにかく楽しみ〜!!DVDが発売のお次は、いよいよ夏コンの発表でしょうか・・・?(去年はGW前くらいでしたっけ?)


ここ数日分のブログを纏めて読みました。なので、話題がずれててスミマセン。
一つは、アラシゴト。私はよくYahoo!ブックスのランキングを見るのですが、登場回数32回はダントツ最多ですよ。未だに10位前後をウロウロしてるのは、新しいファンが増えてるんでしょうね!私も、決して古参ファンじゃないけど、新規ファンの方が嵐のどこに惹かれるのかイチイチ聞いてみたいです。

も一つ、「智のフッ」と言えば、タイムリーなことに、TVぴあはご覧になりました?「今週のもう一言」のコーナー。
スッキリにご登場時の、智くんの一場面を「革命家」とは・・・!ファンにはすっかりお馴染みの光景も、記者さんにはよほど新鮮に映ったんでしょうね。でも、アイドル界の革命家には間違いない!!と私も思います。あんなコはなかなかいない・・・”いいキャラだけど喋らないから、一言ネタが来ない”ってのがまた笑えました。

投稿: chiyo | 2007年4月19日 (木) 22:26

デネルさん、みなさま こんばんは。

ワタクシが旅(お仕事)に出ている間に、ブログ界(嵐界?)は騒然ですね。
乗り遅れた!!
DVD発売とな!?
いままでお利口さんに待っていたファンたちには、本当にありがたい話ですよね!
しかも3枚組!?
あんな3104やこんな3104をたっぷり拝見できるということですよね・・・♥
デネルさん、こりゃしばらくはDVDを見ながら宴会ですね♪

さて、今夜を含めて2回寝たら、ドームですね!
デネルさん、そしてこちらにいらっしゃるみなさま、ご参加でしょうか?
みなさまと同じ会場にいるかも・・・と考えただけでテンションあがっちゃいますね☆
5人の男前さんとともに、素敵な週末を迎えましょう♡


投稿: ぽから | 2007年4月19日 (木) 21:51

本日二度目★デネルさん、皆さんこんばんは★携帯から初の書き込みです。(ちゃんと反映されるかなぁ?)最近色気急上昇な彼は、ムラサキの大門くんです★正確には五人ともに素敵だけど、なんだかここ数年男っぽく、っつーか大人っぽくなった気が・・・。まぁ、ワタクシ的に一番利く色気はキャプテンの放つものなのですが・・・(笑)。ちなみに、全然違う話になりますが、デネルさんや皆さんは『SWITCH』という雑誌をご存じですか?ちょっと前に発売されたナンバー(嵐-アラシノデンゴンという特集やったやつ)を先ほど購入。みなさまのインタビューに落涙・・・。特に櫻井さんが話の中で大野さんを語る一節があり、更に落涙。結構読んだ人いるのかなぁ?

投稿: ぷくちん | 2007年4月19日 (木) 19:13

「バンビ~ノ」はどうでした??
嵐さんのお歌は最後に流れるの?
大野君のソロがこれまたいいのよ!!!!
どこまでも伸びやかな美しいお声♪♪

DVDは皆様待望の発売!!!!
ネットではまだ予約開始をしているお店が少ないんですよ。
これからだと思うんですが、善は急げ!!!よね。
うっかりしていて初回限定盤を買い損ねないようにしなくちゃね。
かぁさんの様に店頭予約の方が確実かもしれませんね。

今日はお休みですか?
私の生息する地域はポカポカ陽気です。
出掛けるにはとっても気持ちが良さそうです。
かぁさんの所はいかがですか??
のんびり休日を過ごして下さい♪♪


投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月19日 (木) 12:13

私も新曲のPVを見逃しております。
とっても素敵なんですって♪♪
イリスさんが仰るには「5人の王子様」らしいんです。
見たいわぁ~~~~。
躍動感のある曲ですよね。
いつか絶対に見てやる!!!!!

昨日は飲んだくれていたので「バンビ~ノ」は見ておりません。
ストーリーや松本君の演技はいかがでした?
大口を開けて寝る松本君をチェックしてみます。

ぷくちんさん、“男の色気度が急上昇の彼”って誰??
3104の事??
それとも『黄色い涙』でぷくちんさんがやられてしまった世界的俳優の事??

DVD発売は超絶に嬉しい!!!!
何ヶ月も先のお話じゃないんです!!!!
来月末なんです!!!!
ちょっぴり我慢すればもうすぐ5月23日♪♪
マニアの心をくすぐる収録内容でありますように♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月19日 (木) 12:04

『ONE』のあの数曲だけでもかなりの大興奮でした。
このコンサートも完全版を出して頂きたい。

私も仕事をそっちのけでDVDを予約しようとしてるんですが、まだ各店舗出揃っていないのか、数店しか予約開始をしていないんです。
しかももう既に“完売”なる文字もチラホラと。
ジャングルの奥地さんをいつも利用している私としては気が気じゃありません。
早く予約受付をしてよ!!!!!
何がなんでも初回の3枚組みが欲しいですもんね。
買うお店なんてどこでもいいから在庫がある内に予約しておいた方が無難かしら!?

大野君の舞台は絶対にDVDにするべき!!!!
生の舞台が一番だとは思うけど、ファンとしては形で残して欲しいもん。
あんな人やこんな人のは出るのに、何故大野君のDVDが出ないのかしら!?

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月19日 (木) 11:55

5人のプリンス・・・・
カレンダー風の嵐さんを想像しております。
見た~~~~い!!!!!
『We can~』の櫻井君のラップは格好いいですね!!
カラオケで歌う時は必死で練習するか、櫻井君ファンの方と一緒に行くかしないと絶対にグダグダになりそうです。
櫻井君の書くリリックに惚れて込んでおります。

そして私も大野君、櫻井君のペアが大好き!!!!
一番ほっこりする組み合わせなんです。
お二人のお姿をまったりと眺めるのが好きなんです。
山さんコンビの強い信頼関係を見ていると凄く安心するんです。
いいですよねぇ~~。

DVDバンザイ!!!!
可愛い嵐さんも大好きですが、おっこと前な嵐さんも大・大・大好きなんです。
なので「COOL & SOUL」からの流れは鳥肌がゾゾゾゾッ!!!!!
これがいつでもどこでも見る事が出来る幸せ。
スピーディな踊りの曲の方が大野君のダンスの才能を生かせると思いません!?


投稿: デネル→イリスさん | 2007年4月19日 (木) 11:41

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

嵐サンのpv???みたぁーい!!新曲昨日『バンビーノ』でちょろっと聴いたのですがぃい歌だから早く聴きたいデス(^-^)

えぇぇぇ???嵐サンのDVD発売ですって(゚△。*)???やだ!!知らなかった。。。予約しなくっちゃ~♪いつもいろいろ予約してる小さなぁのぉ店ならきっとまだ予約受付中のはず♪やだー!!テンションあがってきちゃいました(*゚∀`)
いつだかここで皆さんで嵐サンのコンサートDVD発売してほしい!みたいな話してましたよね???夢が実現~。やっぱり2007年ゎ嵐サンの年ですね♪あっ!!今日ゎお仕事休みなので『アラシゴト』探しにいきます♪

デネルさん、確かに『宿題くん』ゎあの時間にやってもらって、ゴールデンやってほしいですね!!高視聴率間違いないですよ!!

今日ゎ私も宴だぁ~♪

投稿: かぁ | 2007年4月19日 (木) 11:23

デネルさん、皆さんこんにちは。
新曲のPVが流れたんだ~★いいなあ~!見てみたかった!「バンビーノ」第一話見ましたか??ソファで大口を開けて寝ている潤様をどなたかご覧になりましたか??!(笑)彼をあんなに可愛いと思ったのは久しぶりでした。最近は男の色気度が急上昇の彼でしたからねえ~っ!

そしてっ!!DVDですかっ??!
ぬわああ~っ!是非、振り付け講座を入れてほしいですね!そして、あんなものやこんなものもね!今までのマニアック妄想劇場を是非実現させていただきたいっ!!

投稿: ぷくちん | 2007年4月19日 (木) 10:57

デネルさん、みなさまおはようございます。
DVD発売はうれしいですよね!!
嵐ファン新参者の私としては、ARASHICについていたOneコンDVDだけでも鳥肌モノですのに、320分も見ていたら鼻血が止まりませんよ。
ティッシュ詰めてでも見続けたいです。
先ほどちら~と調べたら、新☆堂さん、楽○さん、あとひとつのところも予約終了になってました(T_T)
○タヤとジャングルの奥地さんはまだ予約開始じゃないですよね?大丈夫ですよね?
これを買い逃す訳にはいかないんです!
みなさんはもう予約されましたか??

>イリスさん
私も山コンビが大・大・大好きです。
早くPVのプリンス達が見たいわぁ。

ところで…去年の松兄の舞台DVD発売だそうですよ!
生田斗真君のも出たんですよね。
だったら大野君のも出してくれ!プーシリーズ豪華3枚組で。と切に願います。

投稿: ももも | 2007年4月19日 (木) 08:09

デネルさん、みなさん、おはようございます。

昨日はホントに素敵な一日でした!!
「We can・・・」PVの5人はプリンスでした。
あのね、翔君がめちゃかわいい。
ズームで流れたのは一部だけなんだけどサクラップの時の翔君に
一瞬「クラッ」となりました。
最近相葉ちゃんに傾きかけてたんだけど昨日は再認識しましたね。「山コンビは大・大・大好き!!」って。
エリンギちゃん、私、相葉ちゃんワールドは好きだけどやっぱり山コンビの威力は絶大だわ!!

LIVE DVDの発売もファンの悲願でした。
自宅パソコンの前で絶叫している、オフィスのパソコンの前で小さくガッツポーズしている、携帯片手にバンザイ三唱している女子がどんだけいたことか!!
内容もすっごく充実しているようで嬉しい超です。
ドームが終わったら次の楽しみは何??
って思っていた時に届けられた朗報!にくい演出ですね。Jストさん!!

>『ARASHIC』の「COOL & SOUL」から「I Want Somebody」の流れが大・大・大・大好きなんです。
さんせ~~い!!
5人のソロも好きだけど嵐は5人揃って歌い踊ってるのが一番大好きなんですもの。
5人のパフォーマンスは絶品!!
マルチアングルもたくさんつけてくださいね!!

投稿: イリス | 2007年4月19日 (木) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セクスィ~!? | トップページ | ムキ~ッ!! »