« 騒げ~!! 其の一 | トップページ | 騒げ~!! 其の三 »

2007年4月25日 (水)

騒げ~!! 其の二

トラックバックって何??

邪魔なので受信を拒否してやりました。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐がご出演された『HEY ×3』や、『嵐の宿題くん』の感想文を書きたい!!

でも私の脳内ブルーレイが消えない内に『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文を書いちゃう♪

早速ですが昨日の続きをば。

私の脳内ブルーレイが間違った記憶をインプットしている場合、本当はこうだったと正して頂ければ幸いです。

嵐さんのトークも完璧ではありません。

あくまでもニュアンスでございます。

確か昨日は感動的な相葉君のソロ、『涙の流れ星』で終了したはず。

直後にスクリーンに伝説のデュオ、大宮SKさんが登場。

二宮君のサングラスの掛け方が尋常じゃない。

間違えた!!!!

ユウジ( ← 宮Kさんですよね?)のサングラスの掛け方が尋常じゃない!!

サングラスだけが3Dとなって浮き彫りになっております。

いつものランニングシャツ & 短パン姿。

喋りの主導権は全てユウジに有り。

「嵐さんが今回ドームでコンサートをする事になり、僕達も出演したいのはやまやまなんですが、今回は会場に行けませ~ん。」

「お前らは来るなと嵐さんに言われたとか、事務所の偉いさんに怒られたとか、そんなんじゃないで~す。」

ずっと片言の日本語で喋るユウジ。

そんなユウジを見つめ続けるタカ。

妬けますなぁぁぁ~~♪♪

お二人が登場しないと知って会場内は猛烈にブーイング。

「行けない理由は他にありま~す。」と言ってタカを見るユウジ。

カメラが引くとそこには・・・・・・・

タカのお腹が膨らんでいる!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~??????

テヘッ♪てな感じで恥ずかしそうに頬を染めるタカ。

お二人は抜き差しならない関係に陥っていたんですね・・・・・・

まさか、まさか、あ~まさか、タカのオメデタが原因だったなんて誰が想像したでしょう。

後戻り出来ない所まで突入してしまったお二人。

「会場に行けない代わりにタカが一番面白いと思う!?言葉を皆さんに送りま~す。」

「“陽気”!!!」

だそうです。

櫻井君、相葉君、松本君がメインステージに登場。

なかなか出てこない愛すべきバカップルを無理やり連れて来ます。

松本君      「孕んだのはどっち?」

この一言が妙にツボに入った私。

皆さんに説教されている間もずっとへばりついている愛すべきバカップル。

先程のお手紙からソロのお歌の感動巨編を全部大宮SKさんに持っていかれてしまった相葉君。

相葉君曰く、お手紙は3日かけて考えたんですって。

とてもとても可哀相・・・・・

コンサートで弾き語りをすると思ったら物凄く緊張していたらしく、お歌の途中でヤバイと思っていたら最後で足が攣ってしまったグリーンの男。

ド緊張だったんですねぇ。

話しながらメインステージからバックステージに移動する嵐さん。

ここでもまた足が攣ってしまい、どうにもこうにも動けない相葉君。

靴を脱いで攣った足を自分で引っ張ろうとするも上手くいかず、見かねたドクター松本が登場致します。

惚れた!!!!

自分の太ももの上に相葉君の足を乗せて足を引っ張ってあげるドクター松本君に惚れた!!!!

顔を隠しながら寝転がる相葉君の傍にナース大野が登場。

いやだ、可愛い♪♪

心配そうに相葉君に話し掛けるナース大野が超絶にキュ~ト♪♪♪

治療の間、場をもたせようと櫻井君と二宮君がその場を仕切ります。

嵐さんのこういう所が大・大・大・大好き!!!!

ドクターの治療の甲斐あってか相葉君は何とか復活。

後半戦スタートの掛け声をする相葉君。

相葉君の掛け声が大好きなんです。

「後半戦の準備は出来てるか~!?」

「ビェイ !!   ビェイ !!」

「僕の準備(足)がまだ出来てません。」

『We can make it !』の大野君のソロが超絶に素敵!!!!

どこまでも伸びやかで、綺麗で、セクスィ~なんです♪♪

お衣装はPVと同じでした。

櫻井君の超高速ラップが激しく男前さん!!!!

でも何て仰っているのか全く分からない・・・・・

Hey×3を見たんですが、歌詞を見てもやっぱりヒアリング不可能。

これはカラオケで苦戦しそうです。

『Blue』をメインステージのキラッキラの大階段の上に散らばって歌う嵐さん。

溜め息・・・・・

大野君、本当にあなたは素敵♪♪

ドーム中に響き渡る愛しい男の美しいお声にうっとりしちゃう♪♪♪

大野君の「は」行の発音に骨抜きな私。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

いい具合にセクスィ~な「は」行が聞こえて参ります。

どのお歌もそうなんですが、大野君の歌声は心の奥深くに響くんです。

惹き付けて止まない魅力があります。

いつまでも聞いていたいのは大野君のお声だけなんです。

こればっかりはどうしようもないんですよねぇ。

ええ、まるっとペロッと『智にマニアック』なもんですから♪

大野君の美しい歌声にとことん惚れ込んでおります。

フヘヘヘヘッ♪♪

松本君は大きなバルーンに乗ってソロをご披露。

出た!!!

和装バージョンの『RLIGHT BACK TO YOU』が出た!!!!

私の中の嵐さんNo.1ソングなんです。

『いざッ、Now Tour !!』のDVDの中で不動のリピート回数を誇るのがこのお歌。

   (  ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

いざッ、Now! バージョンの大野君もいいんですが、和装バージョンの3104もそれはそれはキリリッ!としていて凛々しいんです。

それぞれのカラーがお衣装の一部に使用されております。

愛しい男はブルー♪♪

男らしい!!!!!

ライトーセーバーみたいなのを巧みに操るお姿が格好いいのなんのって!!!!

大野君の舞いは優雅。

凱旋コンサートの時は双眼鏡を使えば着物の袖から出た大野君のしなやかな腕のチラリズムをがっつり拝見出来たんですが、今回は得意技の双眼鏡をどれだけ駆使しても拝む事が出来ませんでした。

大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が大好きなのにぃぃぃ~~。

残念無念。

「天使な~ら~」の大野君の歌い方に絶大なるLOVE♪♪

色っぽいんですよ♪

お歌が終わってライトセーバーを担ぎながら大階段を上がっていく男らしい後ろ姿にメロメロのトロットロ♪♪

よ、日本一!!!!!

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・

侮れない男でございます。

ツンツン立った後頭部の美しさが素晴らしい!!!!

申し訳ございません。

この後のお歌達の記憶があやふやなんです。

『EYES WITH DELIGHT』は覚えてます!!!

振り付けがキュ~ト♪

ファンの皆さんと一緒にOh~ love you love you♪♪

最高!!!!!

やっぱり大野君のソロは最高!!!!!!

憎い♪

どこまでも伸びやかで、トロットロのお声が憎い♪♪

お顔も本当に綺麗♪

『PIKA★★NCHI DOUBLE』はいいお歌。

「ずっと このまま ~」のソロを歌う3104は超絶に男前さん。

ここら辺でそれぞれのお色のロングコートを着ていたはず!?

  ( ↑ カウントダウンコンサートの最後で着用していたコートです。)

間違いない!!!

『言葉より大切なもの』で大野君のソロから始るため一足先に大野君がブルーのコートを脱いだのをこの目でがっつり拝見しましたもん。

甘い!!!

大野君のお声はどこまでもスウィ~ト!!!!

愛しい男のソロのが終わると同時に演奏が始るでしょ!?

鳥肌がゾゾゾゾッ!!!!

大野君      「ここには?」

客席        「あるから~~~~~!!!!」

この一体感がたまりません。

5色のキラキラコートの下には白地に模様がぽつぽつと描かれたスーツを着用の嵐さん。

どんな模様なのか気になったので、双眼鏡で見るんですが全く分からず。

スクリーンを双眼鏡で見てみるも判別不能。

先程コメント欄で教えて頂いたんですが、コンサートのロゴだったんですって。

遠くから見たら何だか・・・・・・

ねぇ!?

嵐さんのご挨拶。

櫻井君  ⇒  大野君  ⇒  相葉君  ⇒  二宮君  ⇒  松本君の順。

またまた申し訳ございません。

記憶が無いんです。

大野君は同じ事を繰り返していたような!?

相葉君は足が攣ってどうとかこうとか!?

二宮君は相葉君の事で笑いを取りながら、最後は真面目なお話!?

『感謝カンゲキ雨嵐』はムーディーなスローバージョン。

二宮君と松本君が背中合わせで歌い始め、櫻井君と相葉君が肩を組んで歌い、大野君はアローン。

初日とファイナルの記憶がごちゃ混ぜになっております。

櫻井君のラップと共にテンションMAX!!!!!

メインステージに戻って最後にキラッキラのテープがピュ~~~~ンと出てきました。

感動!!!!!

「俺たちの名前は何だ~~???」

「あらし~~~~~~!!!!!」

アンコールの『ファイトソング』で完全にぶっ壊れる5名様。

「どんな いくつもの 言葉よりも ~」ぐらいからファンの皆様も跳ぶ跳ぶ。

はて!?

確か京セラドームは“ジャンプ禁止令”が出ていたような!?

でも跳んじゃう♪♪

背の高い移動台に乗った大野君と櫻井君が私達の方に来た!!

お二人共本当に可愛いなぁぁぁ~~~♪♪♪

「でも そこで 腐るな~」で怪しい外国人風のアクセントで歌う3104。

ムキ~~~~~ッ、チャ~ミング♪

『ファイトソング』は名曲でございます。

出た!!!!!

ダブルアンコールで大好きな『いつまでも』が出た!!!!!

大野君のソロが大好きなんです。

一番最後の櫻井君のラップと大野君のフェイク ( ← 使い方合ってますか?)の極上のハーモニーが大・大・大・大・大好き!!!!!

ちょっと!!!!

音が悪くて愛しい男の超絶にセクスィ~なフェイクが聞こえにくいじゃないのよ!!!!

失礼な話ですよ。

でもこのお歌をナマで聞けて満足満足。

何故か最後に『Love so sweet』をもう一度。

嵐さんは本当に楽しそうでした。

100万ドルの笑顔でお別れ。

開演前は一体どんな風になるのかハラハラドキドキだったんですが、こんなに素晴らしかったなんて。

あの5人組みは最高です!!!!!

ファンの皆様との一体感も感動的でした。

マドンナのコンサートに行った時は広っ!!!って思ったんですが、嵐さんの時はそんな事は全く感じませんでした。

確かに嵐さんが豆粒程にしか見えない事もありましたが、そんな事をまるで感じさせない空間があそこにはありました。

あの5人にしか出せない空気が大好き!!!!!

有難う!!!!!

其の三へと続く。

そう、爆笑の渦に巻き込まれたMCへと・・・・・・・

|

« 騒げ~!! 其の一 | トップページ | 騒げ~!! 其の三 »

コメント

良かった!!
タイマーもちゃんと作動してますように。

今『オールナイトニッポン』を聴いています。
ちょっとだけ聴いて寝るもりが、あまりの面白さに寝るのが惜しい!!

大野君と櫻井君のコンビは最高!!!!
お二人の掛け合いが大爆笑ですよん♪♪
ラジオから聞こえる風さんコンビのお声もいいんです♪
とにかく面白い!!!


リクエストは『少年倶楽部』だったんですね。
こちらこそ早トチリでごめんなさい。

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月26日 (木) 02:32

こんばんは、再び登場です。
付属アンテナを付けてみたらなんとかラジオが聞けるようになりました!!
かなり雑音が入りますけど、聞けないよりはずっといい♪
あとはタイマー録音機能がちゃんと作動してくれればいいんだけど…。

デネルさん、私がリクエストしたのは少クラプレミアムなんです。
HPからリクエスト・感想等を送れるようになってるんですよ。
説明不足でごめんなさい(>_<)

投稿: ももも | 2007年4月26日 (木) 00:31

いつでもどこでも何度でもどうぞ♪♪

かぁさんが少しでも早く私に知らせてやろうと思って下さった、そのお気持ちが何よりも嬉しいです。
本当に有難うございます。

ラジオは深夜1時から3時までです。
間に合いそうですか?
脇目もふらずにダッシュで帰って下さい。
嵐さん全員がご出演!!!!
かぁさんが間に合いますように。

私達の願望が着々と叶う今日この頃♪
あんな事やこんな事も夢じゃないかも!?
全部実現すればいいのにね♪♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月25日 (水) 23:27

アンテナをグルングルン回しても無理ですか?
前に大野君が大阪のラジオにゲスト出演した時に「オールナイトニッポン」の周波数と混線していたので、こちらでは何とか聴けそうです。
きっと今回も左耳と右耳が喧嘩するんでしょうね。
嵐さん5人がラジオに出演するなんて、滅多に無いですもんね。
もももさんも聴ければいいのに。

本当に大野君をウキウキウォッチング出来る日が来るなんて!!!!
嬉しい!!!!
家に帰って何よりも先ず明日の録画を予約しました。
最高レートで♪♪

もももさん、「いいとも」にそんな事を!?
素晴らしい!!!!!!
私なんてそんな事思いもしなかった。
素敵♪♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月25日 (水) 23:22

デネルさん、皆サンこんばんゎ☆2度目の登場失礼しますm(_ _)m

いや~のんのんさんの方がお先に『いいとも!!』情報をコメントしていたのに。。。更新してなかったもので、知らずに同じ事をリピートしてしまいまして、申し訳ありませんでした。でも♪みーんな心優しいので大野君が出る!!コメント♪ですよね。私もいつもこちらで情報得て大野君を無事に録画することが出来るので、いつも感謝感激ですヽ(* ´∀`)ノ
夜には大野君がオールナイトニッポンに??今日は仕事を切り上げてコメントしたら帰宅します♪私は究極の給料泥棒です。。。
がっつりMDに大野君のお声を録音してやる~♪

ホントに最近ここで語られてたことの実現が多いですね♪DVD発売もそうですし、はなまるもそうですし♪
近々5人で『フレンドパーク』も夢じゃないかもですね(´艸`)

ラジオもぅ間に合わないですかね?何時からかまだわかってないんです。。。でも今から帰って間に合いますよーに♪

投稿: かぁ | 2007年4月25日 (水) 20:13

デネルさん、みなさんこんばんは。
今夜はラジオ、明日は生テレビですね。
どうやら我が家ではそのラジオは聞けないようなんです(T_T)
みなさまのレポを楽しみにしてますね。

それから、常日頃からデネルさんが「ウキウキウォッチング」という言葉を使うでしょう?
私、それが大好きなんです。
でもまさか、ほんとうに「ウキウキウォッチング」できる日が来るとは…!!!
明日はあいにくTVの前に正座して見ることはでないんですが、しっかり録画して、帰宅してから何度もリピってやりますよ。
少クラプレミアムにも出演するんですよね♪
実は私、番組宛に「嵐の大野君を出してください」とリクエストしたんです。そんな要望が多かったんでしょうね。とっても嬉しいです。

投稿: ももも | 2007年4月25日 (水) 19:56

3104限定高性能一眼レフのこの目。
大野君の素晴らしさを少しでもあちょ。さんにお伝えする事が出来れば嬉しいです。
ステージの大野君は光り輝いておりました。
MCでももう少し喋ってくれると嬉しいんですが、これがまた口数の少ない男なもんで。
高倉健さんか大野君かてな感じでございます。
あんなに綺麗なお声なのにねぇ。

「いいとも」情報有難うございます!!!!
あちょ。さんはその日の内に見れそうですか???
タモさんの横に座る大野君・・・・
嬉しい!!!!!!

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月25日 (水) 17:16

わ~~~~い!!!!!!
「テレフォンショッキング」に大野君!!!!!!
かぁさんは明日お休みですか???
生でがっつり見れますね♪
お昼から大野君を見れるなんて幸せ♪♪
何を喋るのかしらね????

ドクターとナースと患者の関係性はそれはそれは素敵でした。
でも相葉君は本当に痛がってたんですよ。
可哀相に。
何だかんだ言いならがも松本君は優しいなぁ~って実感しました。

「EYES WITH DELIGHT」は私も大好き!!!
聞くも良し、見るも良し、カラオケで歌うも良し!!!
楽しいですよね。

嵐さんの笑顔は心のオアシス♪♪
癒されるわぁ~~♪

感想文、頑張ります!!!!

かぁさん、ありがと~~~~~!!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月25日 (水) 17:11

どうしたらいいの???
仕事を休んで家で見たい!!!!
生で大野君をウキウキウォッチングしたい!!!
嬉しいぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!
大野君が「いいとも」!!!!!!
幸せ過ぎて血管が切れそうです!!!!!
この日が来るのを夢見ておりました。

のんのんさん、ありがと~~~~!!!!!!

投稿: デネル→のんのんさん | 2007年4月25日 (水) 17:02

お仕事お疲れ様です♪

ナース智子はキュ~トでしたねぇ♪♪
相葉君に何を話しかけていたのか知りたいわ。
私も完璧に綺麗なナースに釘付けでした。
デヘデヘッしながら双眼鏡を覗いてましたもん。
でもナース、ドクター、患者のトライアングルで見ていました。
ぷくちんさんはあの数分で脳内妄想劇場を繰り広げていたんですか!?
しまった!!!!
その手があったのね!!!!!
相葉君から見た大野君はそれはそれは美しいんでしょうね。

普通「孕む」って23歳平均青年が使います??
あれにはビックリしました。
大宮SKさんが今後どういう展開に持っていくのか楽しみです♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月25日 (水) 16:58

デネルさん、智アングルのレポ、心より楽しんでおります♪行けなかった事に涙を呑みながらも、ニヤニヤしながら読ませていただいております。ありがとうございます♪
ワタクシも、明日のテレフォンショッキングの情報を入手いたしましてこちらに参りましたが、既にお伝えくださっている方々が。やっぱり、嵐さんファンの方々はよい方ばかり☆
嵐さんいっぱいメディアに出ていてうれしい悲鳴です♪
デネルさんのアングルのHeyx3も楽しみにしておりますっ。

投稿: あちょ。 | 2007年4月25日 (水) 16:05

デネルさん、皆サンこんんいちゎ☆

デネルさん!!今友達からメールが入って、明日・・・なんと!!愛すべき大野君が『笑っていいとも』にご出演されると♪『テレフォンショッキング』にですよ♪♪♪やだ~!明日お休みだからがっつりリアルタイムで見れちゃう♪ルンルン♪♪

大宮sk・・・大爆笑!!やだ♪本当に愛し合ってるお2人。私も妄想劇場でさっき京セラドームへワープです。えぇ。もちろん、想像ですが・・・。
相葉クンの足の治療をする松潤のぉ姿を想像すると・・・。ポッってなっちゃいますね♪そしてナース大野クン♪私も看病されたい・・・。
3日間もかけてメンバーへの手紙を考えた相葉クンがステキ!!ホントにホントに仲良しさん♪5人と一緒の空気を吸い込みたい。

DVDでも嵐サンとファンの方々の一体感感じられますよね。なので、自分がその場にいたら、もぅ終始鳥肌で、鳥人間になっちゃうかもしれません・・・。『EYES WITH DELIGHT』私この曲大好きです♪ダンスしてる5人が究極に可愛らしい~!!車の中でも会社でもカラオケでもどこでも踊ってしまうんですよね。友達もこの振りは覚えたみたいです。

サクラップは・・・何度練習しても噛んじゃうです。翔クンはステキ♪どんな舌になってるのかお口の中をじっくり観察させて欲しいなんて思います。

嵐サンの100万ドルの笑顔♪眩しくて目やられてませんか?皆様大丈夫ですか?私も妄想の中の嵐サンの100万ドルの笑顔に手を振り・・・仕事に戻ります♪デネルさん、其の3でまた私を妄想京セラコンサートに連れてって下さい♪楽しみにしてます(*´∀`)ノ

投稿: かぁ | 2007年4月25日 (水) 12:50

デネルさん、みなさまこんにちは。
うれしいニュースですっ!
明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキングのゲストが智くんです。
今晩の「オールナイトニッポン」といい、今週は楽しい事盛りだくさん!
うれしいなっ!!

投稿: のんのん | 2007年4月25日 (水) 12:29

デネルさん、皆様おはようございます。ただいま給料泥棒中★

いや~っ★MCの相葉さんの「僕の準備が…」のくだりにワタクシ爆笑しました。デネルさんのブログで、再度思い出し笑い…というか思い出し爆笑MAX。ワタクシあの時、ナース大野を双眼鏡でロックオンしていました。そして、あのわずかな時間に脳内妄想劇場が開幕してしまいました。相葉ちゃんビジョンで大野さんを見上げたらどんなに幸せかと…。フォンダンショコラのような蕩ける笑顔を下から拝顔できたら死んでもいいかも…と。本当にそう思ってしまいました。

松本さんの冷静な「どっちが孕んだの?」発言にももちろん爆笑。松本さん、どっちがどっちか把握できていないのね?そして「孕んだ」って。男らしい表現っす!

投稿: ぷくちん | 2007年4月25日 (水) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騒げ~!! 其の一 | トップページ | 騒げ~!! 其の三 »