« 独歩な男!? | トップページ | 灼熱の夏!? »

2007年4月29日 (日)

大確変!?

“朝の来ない夜はない”

私の中の格言なんです。

飲み過ぎた次の日はいつもこの言葉が頭をよぎります。

黄金週間って何!?

本日も仕事。

デネルでございます。

昨日は学生時代の友人と飲みに行っておりました。

この友人は相当な天然さん。

話は数年前に遡ります。

友人         「この前『御曹司』を見に行ってきた。」 ( ←映画のタイトル)

『御曹司』?????

私は自他共に認めるかなりの映画好き。

そんな私が一度も聞いた事の無いタイトルなんです。

彼女とは付き合いが長いのと、『御曹司』のアクセントから推測して何のヒントも無い中で本当のタイトルを見事言い当てる事が出来たんですが、皆様はこの映画の正式名が何だかお分かりになりますか?

正解はですね、『陰陽師』なんです♪

“おん”しか合ってない!!

昨日も彼女はブッ飛んでおりました。

『智にマニアック』に登場する友人達には大好物のきのこ類で統一しております。

この友人はアイドルグループ嵐を始め、天下のジャニーズ帝国には全く興味が無い生き物なので今までこちらには一度も登場してきませんでした。

まさか彼女にきのこの名前を付ける日が来ようとは。

初登場、ブナピーちゃん!!!!

ブナピーちゃんの中で赤丸急上昇の生き物がいるらしいんです。

そのお話が出る直前まで私達は普通の会話をしておりました。

前述にもあります通り、彼女はかなりの天然さん。

前後の会話を全く無視して突然新しいお話をし始めるんです。

ええ、いつもいつも。

ブナピー         「二宮君が好き♪」

私             「えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!」

               「ブナピー、何故?  いつの間に??」

ブナピー         「『拝啓、父上様』で惚れたわ。」

まさか まさか あ~まさか。

ブナピーちゃんが二宮君のファンになるだなんて!!

嵐さんなんて全く興味が無かったのに!!

少し前までは二宮君の顔と名前すら一致していなかったのに!!

一平君&二宮君が可愛い可愛いと連呼するブナピーちゃん。

二宮君は演技が上手い!!だの、瞳が可愛い!!だの、ちっちゃい感じがキュ~ト!!だの、などなどなど大絶賛の嵐でした。

挙句の果てに「嵐のファンになる人って皆、二宮君から入るんやろ!?」とぬかしやがったんです。

初耳です。

私と6歳年下の友人、エリンギちゃんは道明寺様 ⇒ 嵐さん ⇒ 大野君&相葉君にそれぞれ枝別れしていったんですが、残念ながら二宮君からは入らなかった。

彼女は普段滅多にテレビを見ません。

連続ドラマを見る習慣が無いんです。

なのにたまたま見たドラマが『拝啓、父上様』だったなんて。

二宮君に惚れるなんてぇぇぇぇ~~~!!!!

ジャニーズの誰かを褒めるなんてぇぇぇ~~~!!!

私            「ニノって生で見る方が可愛いで。」

ブナピー        「ニノって誰!?」

・・・・・・・

・・・・・・・

先ずは愛称から教えていかないとダメなのね。

私             「二宮君以外の顔って分かる?」

ブナピー         「知らん♪」

私             「嵐が何人いるか知ってる?」

ブナピー         「・・・・・・・  6人??」

増えとるがな!!!!

6人目が誰なのか、逆に教えて欲しいぐらいです。

そこで登場致します、嵐さんが表紙を飾る今週号の『oricon style』。

会社で見ようと思って鞄に入れてたんです♪

さてここで問題です。

二宮君以外のメンバーの顔の判別が付かないブナピーちゃんは、大野君はどれ?の質問に誰を指したと思いますか?

櫻井君・・・・・

残念!!

再チャレンジをさせる私。

松本君・・・・・

これまた残念!!

めげずに答えさせる私。

相葉君・・・・・

ブナピーちゃん、大野君は他の誰でもない、左から2番目の男なのだよ。

表紙を飾る5名様の中で、燦然と光り輝いている左から2番目の男こそが私がペロッとまるっと惚れ込んでいる男なのだよ。

誰よりも一番綺麗な顔立ちで、誰よりも一番歌がお上手で、誰よりも一番セクスィ~で、誰よりも一番ダンスがお上手なのが大野智君なのだよ。

エリンギちゃんとは面識があるブナピーちゃん。

私              「エリンギちゃんの好きな人の顔と名前分かる?」

ブナピー            「全然♪」

                「サクラバって人じゃなかった?」

櫻井君と相葉君が一緒になっちゃった!!!!

嵐さんについてもっと知りたいと言うので、親切な私はブナピーちゃんにあんな事やこんな事を教えてあげました。

嵐さん全員では『嵐の宿題くん』に出ていて、櫻井君は『NEW ZERO』に出ていて、相葉君は『志村どうぶつ園』に出ていて、松本君は『バンビ~ノ』に出ていて、大野君は・・・・・・・

とにもかくにもブナピーちゃんが二宮君の事をいいと言ってくれて私は嬉しい!!!!

前までは嵐のコンサートなんて行きたくないと言っていた彼女。

少しではありますが、興味を持ち出したようです。

二宮君を見たいんですって♪

私とエリンギちゃんの『嵐さん、愛の強化合宿』にも参加してみたいとも。

ある日突然、思わぬ大確変を起こしてくれたブナピーちゃん、こっちの世界は超絶に楽しいわよ♪♪♪

後数時間で東京ドームで嵐さんのコンサートが始まりますね。

行かれる皆様はこれでもかっ!!てな感じでガンガン盛り上がってきて下さい!!!

嵐さん、頑張って!!!!

大野君は宇宙一いい男!!!!!

|

« 独歩な男!? | トップページ | 灼熱の夏!? »

コメント

えぇぇぇ~~~!!!!
神楽坂さんは『Cの嵐!』の頃から嵐さんをご存知だったんですか?
しかも二宮君とな???
私は『Gの嵐!』からしか知らないんですが、二宮君のお名前だけは前から知っていたような気がします。
嵐の二宮和也ではなく、俳優の二宮和也として認識していたような。
なので大野君の存在なんてちっとも・・・・

ブナピーちゃんが大野君のファンになってくれれば最強なんですが。
今度彼女の家に遊びに行くのでDVDを持って行こうかなと策略中です。
夏のコンサートに連れて行きたい!!

今日は東京ドームファイナルですね。
先程神楽坂さんちにお邪魔しに行って参りました。
楽しんで頂けて良かった!!!
ニヤニヤしながら拝読させて頂きました。
最終日も全力でお楽しみ下さい♪♪
皆様が東京ドームで大いに盛り上がっていらっしゃる間、私は『黄色い涙』を観に行って参ります。

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年4月30日 (月) 10:20

>「嵐のファンになる人って皆、二宮君から入るんやろ!?」
かくいう私もそうだったような。同じく、
>本当にジャニーズさんには興味の無い生き物
だった私が、Cの嵐を見ていたころは、ニノが居たから見ていたような気がするんですよ。他の子は全く目に入っていなかったんです。そのうちに、なんか、いつもニノから「リーダー」呼ばわりで、つっこまれてる、ヤンキーみたいな人(だって眉毛剃ってて髪が茶色いんだもん)が居ることに気づくようになったんです。
きっとブナピーさんもそのうちに気づくことでしょう。
そこで、すかさず、大野君のお唄を聞かせると、私の二の舞のできあがり、ですよ。きっと。

投稿: 神楽坂 | 2007年4月30日 (月) 01:07

嵐さんのコンサート!!!!!!
とてもとても嬉しい!!!!
大野君、嵐さんファンの皆様は暖かい方ばかり。
私も教えて頂いて感激しております。

この夏はギラギラした夏になりそうですね。
夏は大嫌いなんですが、大野君に会えるとなるとそんな事は言っていられない!!
もももさんは夏にナマ3104デビュー!?
チケットを取れますように♪

ブナピーちゃんはダークホースでした。
まさか彼女が二宮君のファンになるなんて。
本当にジャニーズさんには興味の無い生き物なんです。
そんな彼女の心を撃ち抜く二宮君は凄い♪

北海道はどうですか??
私も行きたい。
サッポロビールを本場でたっぷり浴びたいです。
遠く離れた北の大地からコメントを有難うございました。
旅行楽しんでね♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月29日 (日) 23:59

夏コン決定なんですね!
心優しい嵐ファンの方にわざわざメールで教えていただきました。
教えて頂いた事も、夏コンがある事もすごくうれしいです。

ブナピーちゃんの突然の告白には、さぞかし驚かれた事でしょうね。
でもいいなぁ、お仲間がいて。
私の周りには居ないんですよ。
探せばいるかしら?
今日は北の大地から携帯でコメントさせていただきました。

投稿: ももも | 2007年4月29日 (日) 21:00

私の周囲は何故か二宮君と櫻井君好きが多いんですよ。
嵐さんの中で誰が好き?って聞くと必ず返ってくるのがお二人のお名前。
ブナピーちゃんは3104マニアになってくれるかな!?
なってくれるといいなぁ~~♪♪

東京ドームは大いに盛り上がってるんでしょうね。
こっそり覗きたいです。
大野君は今日もキラッキラに光り輝いているはず。
後頭部もツンツンしてるんでしょうね♪♪

夏のコンサートは嬉しい!!!
どこに行こう????
何食べよう????
全会場に行きたいわぁ♪

投稿: デネル→テンさん | 2007年4月29日 (日) 20:20

マジでぇぇぇぇ~~~~~!!!!!
ビエイ!!!!
超絶に嬉しい!!!!
熱い♪
HOT SUMMERになりそうですね♪♪
嵐さんは凄い!!!
DVDが出るだけでも幸せなのに、夏もコンサートがあるなんて。
“櫻井”で大野君♪
たまりませんなぁ~~~~。
ぽからさんと語り合える日を迎えるのが今から楽しみです!!!!
エリンギちゃんと作戦会議を開かなくっちゃ♪

説明不足でごめんなさい。
『黄色い涙』は明日観に行くんですよ。
なので3104の肘小僧は明日堪能してきます。

今頃東京ドームは何のお歌なのかしら!?
そろそろアンコールのお時間??
妄想しちゃおうっと♪♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月29日 (日) 20:15

こんばんは〜

いやいやいや、デネルさん、今日も大爆笑させていただきました。あざーす!!
嵐ファンがまた、増殖ですね。嬉しいです。二宮さんからはいって、のちは…かも知れません‥ね?

お江戸の方は、皆さん盛り上がっているのでしょうね♪
わたくし、記憶が薄らいでおりますので(どんだけ〜)、皆さんの感想楽しみに待ってるとこです。

あっ!!夏コン、なんですね。熱い夏を過ごせそうです!
楽しみーーーぃ!!!

投稿: テン | 2007年4月29日 (日) 18:42

デネルさんっ!!
大変ですっ!!

どうやら・・・・。


『夏コン決定』したみたいです☆☆☆
やったぁ!!
またまた熱い夏がやってきますよ♡♡♡
デネルさん、この夏は『櫻井』を呑みながら熱く語りましょう・・・♪


ところでデネルさん。
『黄色い涙』はいかがでしたでしょうか?
肘小僧さんが、ほぼフル出演されてたでしょう??
デネルさんの感想をまたお聞かせください。

あ、もうすぐ東京が熱くなるお時間ですね。
心だけでも東に飛ばします・・・。
ワタクシ、嵐にはまってから得意技なんです。
『幽体離脱』・・・♡

投稿: ぽから | 2007年4月29日 (日) 17:55

朝寝さんのお家のオーナーさん、アンテナをなんとかして下さい!!!

家に帰ったら『アラシゴト』の96ページを見てみます!!

国民的アイドルの5名様は圧倒的な人気を誇っていらっしゃいますね。
嵐さんのコンサートに一緒に行って下さるお仲間が出来て良かった!!
コンサートに備えて、お友達さんにはDVDとCDで予習して頂きたいですね。
S兄さんもいいけれど、嵐さんの方がもっと魅力的なんだと思われる日が来るかもしれませんね。
Xデーは意外とすぐにやって来るかも!?

私も最近では「恥ずかしい」という言葉がすっかり無くなってきました。
何でも来い状態です♪♪

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年4月29日 (日) 14:24

デネルさん、皆様、こんにちは。

テレビの映りネタは、自分でもいいかげんにしたいところなのですが、ご近所の名誉のために説明させていただきますと、こんなにチャンネルが見られないのは、おそらく、うちくらいでしょう。
もともと、地形的な理由で電波が入りにくい地域ではあるらしいのですが、ご近所さんは「共同アンテナ」(詳細は知らず)に加入しておられるので、無問題。
うちは賃貸なもので、管理会社に加入の要請はしているのですが、まあ大家さんに確認するのを忘れているのでしょうね。それっきりです(こういうこと、よくあるんです。田舎なのか、土地柄なのかは不明)。
引っ越した当初は、どこもクリアの見られていたのな〜
他に不満はないので、引っ越す気にもならず、今に至っております。
無精者です。はい。

「板前」につきまして。
私、つい最近、アラシストのバイブル『アラシゴト』を読んだもので、わかりにくくてごめんなさい。
P96に写真(2004年1月撮影)と共に『「見習い」の男の子みたいでしょ』とのコメントあり。
あと、コンサートDVDの楽屋の様子でも、どなたかの「板前」発言ありです。

祝☆ブナピーちゃん登場!
嵐サン仲間が増えて、何よりです。
私、徐々に開き直ってきまして、コンサートに同行する友人は確保済です。彼女はSMAPファン。昔々は少年隊の植草君のファンでありました。
『アラシゴト』は職場で買いましたし、『oriconstyle』なんて連れ合いの前で、堂々と読んでやりましたよ!

では長々と失礼!

投稿: 朝寝 | 2007年4月29日 (日) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 独歩な男!? | トップページ | 灼熱の夏!? »