« 大確変!? | トップページ | 昭和の香り!? »

2007年4月30日 (月)

灼熱の夏!?

間違いなく宴会ですよね!?

アイドルグループ嵐の夏のコンサート決定!!!!

教えて頂いたんです♪

最新のニュースに疎い私に大野君、嵐さん情報をいつもいつも教えて下さる皆様に何のお返しも出来ないのが残念無念。

有難うございます!!

私にとって何の意味も無い黄金週間。

頑張って働いたご褒美に突如飛び込んできたこのビッグニュース。

超絶に嬉しい!!!!!

手元には幸せの青い封筒はまだ届いていませんが、既に行きたい所は決めております。

ええ、去年の夏に横浜でARASHICツアーに行った時点で。

関西のチケットは何が何でも奪取してやります。

一日3回公演だろうが、4回公演だろうが、全部制覇してやります。

この会場は愛しい男をがっつり拝見出来る、ご当地グルメのこれは食べろ、などなどなどのアドバイスがございましたらご伝授頂ければ幸いです。

我が家のちょっぴりおバカな愛猫のおヒゲをチリチリと焦がす勢いで灼熱の夏を過ごしちゃう♪

“3104・愛の萌え萌え会議”を開催しましょうね!!

デネルでございます。

本日は『oricon style』の感想文をば。

これより下は内容に触れております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

アイドルグループ嵐が表紙!!!

★嵐 輝きつづける男たち ですって♪

19ページの大野君の表情にキュン♪

いつ見ても綺麗なお顔立ちでございます。

メンバーそれぞれのインタビュー&お写真。

愛しい男は28、29ページ。

嵐さんの中では一番年下感覚でいる大野君。

櫻井君の方がお兄さんに見えるとも。

櫻井君は確かにお兄さんに見えます。

でもふとした瞬間に櫻井君が大野君の事を凄く頼っていると感じるシーンがあるんです。

大野君だったらここで何とかしてくれるみたいな。

大野君も櫻井君の事をを心底頼っている。

このお二人の信頼関係が凄く好きなんです。

嵐さん内の大野君のポジションは“見守り役”。

確かに!!!!

大野君は寡黙な男。

あ~だこうだと、つべこべ言わない3104の潔さにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

口には出さず、歌・ダンスでその実力を遺憾なく発揮出来る才能溢れまくる生き物なんです♪♪

◆オリスタ読者からの質問◆

メンバーのソロを振り付けするとしたら誰?の質問に松本君の名前を挙げる愛しい男。

セクスィ~系で凄い腰振りをいっぱい入れたいんですって。

どこまでも『智にマニアック』な生き物としましては、大野君自身のソロ曲をセクスィ~系でがっつり拝見したいです。

私の3104限定マルチアングルがそれはそれはいい仕事をしてくれると思うんですよねぇ。

脳内愛の妄想劇場は暴走しっ放し♪

お花畑でルンタッタ♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

29ページのお写真。

癒されまくりのいいお顔♪

後ほんの少しだけ、シャープなお顔のラインの方が大好きなんですが。

◆嵐さん縁側まったり座談会◆

5人でピクニックのお写真。

いやだ、キュ~ト♪♪

『智 so sweet』に収録されているシークレットトークの裏話。

そんな事があったのねぇ~。

Jストさん、編集はきっちりかっちりお願い致します!!

6時間全部入れて頂いても無問題だったのに。

このお歌はウォウウォウ隊の櫻井君&相葉君と、イェイイェイ隊の二宮君&松本君に分かれている。

あれれれ!?

大野君は???

先週のコンサートで大野君と同じイェイイェイ隊の一員として私も一生懸命歌ったのに。

デビュー当時よりもキラキラしている。

二宮君のコメントがいい!!

いつまでもずっとキラキラ光り輝く5人でいて下さい。

32ページの5名様が楽しそうなんです。

大野君の笑顔が大好き♪

綺麗な指にメロメロのトロットロ♪♪

大野君、そのジャケットの下は半袖なの!?

超絶にしなやかな二の腕のラインがチラリズムしてるの??

他のページでも嵐さんは登場していらっしゃいます。

『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の最終地、東京ドームでのアイドルグループ嵐の5名様の有姿はいかがでした??

大野君はどれぐらい光り輝いていました??

愛しい男のどこまでも伸びやかな歌声、キレッキレのダンスはどないな感じでした???

ファンの皆様はScreamに次ぐScreamでした??

今日は『黄色い涙』を観に行ってきます。

自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

大野君、嵐さんのお姿やいかに!?

|

« 大確変!? | トップページ | 昭和の香り!? »

コメント

二日間お疲れ様でした!!!

アドレナリンが大放出して昨日は眠れなかったとか!?
おニューの双眼鏡で大野君、嵐さんを少しでもくっきりはっきりと見る事が出来ました?
でも姿が見えない事もあったの??

東京ドームはネットがあるんですか?
大阪は取っ払われていたので見やすかったんですが。
残念です。
ネットって視界を遮りますよね。
切り裂いてやりたいお気持ち、痛い程に分かります。
でもごめんなさい。
chyioさんが本当にやりかねない勢いに少し笑ってしまいました。

「アオゾラペダル」の時点で双眼鏡をメインステージに照準を絞ってたんですか??
さすがです!!!
なのにジュニアのどなたかのお姿が・・・・・
『Rain』といい、『TOP SECRET』といい、大野君の踊りは本当に神業でございます。
溜め息しか出ません。
どうすればあんな風に踊れるんでしょうか?
凡人の私には一生かかっても解けない謎です。

コンサートを見た直後って興奮していて記憶が曖昧になりますが、ふとした瞬間にあの時の大野君はこうだった!!!って思い出しません?
3104のこぼれ話を思い出されましたら、又別の機会に教えて下さい。
DVDが出ますように♪♪

フレディ大野・・・
確かに。
奴は半端じゃなかった!!!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年5月 1日 (火) 14:16

お久しぶりです。

東京ドームでのコンサート参加、お疲れ様でした。
大盛況なご様子で何よりです。
嵐さんはさぞかし素敵だった事でしょうね。
わざわざご報告下さって有難うございました。

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年5月 1日 (火) 14:05

おはようございます。朝になってしまったようです。

「黄色い涙」・・・劇中で聞く相葉ちゃんの歌が思いのほか良かった。ドームで聞けて感激です、なぜか涙が出そうになりました。

ドーム公演、終わってしまいましたね。
この2日間、すごく楽しかった!!
距離はあったけど、でも気持ちは盛り上がった・・・たとえ姿が見えなくとも。
嵐はエンターテナーですね。

大野くんは・・最高にカッコ良かったです。
大野くんが踊ったり、動いたりするところでは意識は殆ど双眼鏡の中・・2日めのお席は、バクステ前方ど正面。彼らが後ろに来るとかなり近い!!でもネットが邪魔で・・切り裂いてやりたかったです。

「アオゾラ...」の時に「Rain」に備えて、双眼鏡をメインステにピントをばっちり合わせてスタンバっておりました。
子犬のようなニノのソロを後ろから堪能して、さぁ!!と双眼鏡を覗き込んだのは良いのですが・・・白いジャケットの大野くんが見えた次の瞬間、それを遮る大きな人の陰・・バクステのJr.の誰かが思いっきり被っている!!
・・・ちょっとぉ〜#どいて〜!
Jr.がはけるまで視界の半分は、彼のアップに占められてしまい、顔を覚えてしまいそうでした・・・
それでも、大野くんのダンスは最高ですね♪♪
なんで、あんな動きが出来るのか、もう同じ人間とは思えません。

「感謝感激...」の挨拶の時、このスーツの柄は何?と思いながら、殆ど大野くんの美しい手にズームインしてました。なので、今日の挨拶はまったく覚えていません。

色々感想があるハズなのに、もう記憶の奥底に沈んでしまったようです。思い出させてもらうためにも、このドームも映像化してもらいたいですね。

>tomokoさん。コメントで書かれているとおりのことを読んだのが初めてですよ。一時期、ファンじゃない方の嵐評を読んでて、たまたまヒットしたんです。
ほんの一瞬の映像で、大野くんのダンスに注目するなんてスゴいなーと思って。私の場合、デネルさんと同様、一瞬とはいえかなりの衝(笑)撃映像・・・フレディ・・・でしたから。

投稿: chiyo | 2007年5月 1日 (火) 05:03

デネルさん!
お久しぶりですo(^-^)o
今日、会った嵐友さんに携帯で見れますよ?!って教えてもらい、早速携帯からさせていただきます!
オーラスの智くん、ニコニコでした!
嵐の最後のフォー♪のとこ1回転して歌ってましたよ!
見てる私達も幸せで1回転しそうでした…
おーちゃーんと叫んだら、ニコッと見ていただき、周りはみんなで今、笑ってこっちみたよね!
とみんな自分をみたと勘違いしてますがこれだけで十分チケット代以上のものをいただいた気分になりました!
Rainは両日とも誰がみても惚れると思う出来(≧▽≦)
ダンスも羽がはえてたし、力強さもくわわって男らしい!
歌も酔わせていただきました!
やっぱり智くん最高\(^_^)/
最後の挨拶で、相葉ちゃん涙ぐんでいましたよY(>_<、)Y

投稿: りーぽん | 2007年5月 1日 (火) 01:22

お帰りなさい!!!!

松本君がC1000に当たっただぁぁぁ~~~!!!!
そんな事もあるのねぇ~。
頼むから譲ってくれ!!!

ぷくちんさんのお隣のお嬢さん方は何故に嵐さんのコンサートに?
最終的には嵐さんにメロメロのトロットロになって頂けて良かった。

大野君の『Rain』は2日共良かったのね。
見たかった!!!
嵐さんは楽しそうでした?
ファンの皆様も大いに盛り上がっていらっしゃった?
広い会場でのC&Rはいかに??
きっときっとお祭り騒ぎだったんでしょうね。

嵐さん人気は留まる事が無いですね。
嬉しい♪♪
でもぷくちんさんの仰る通り、チケット争奪戦がどえらい事になりそうですな。
心配だわ・・・・

『翔にマニアック』その気持ち、よ~く分かります。
櫻井君のラップは本当に男前さんですもの。
お顔も超絶にキュ~トだし。
嵐さん全員のLOVE指数が跳ね上がります。

今年は仕事がグルグル??
是非是非お会いしたいわ!!!

コンサートでお疲れの所、早速レポを頂いて有難うございました!!
ゆっくり休んで下さい。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年5月 1日 (火) 00:51

デネルさん、皆様こんばんは。ぷくちんです!

行ってきました!東京ドーム2Days!
またもや、ちょっっぴりマイナーチェンジ。大阪でモニターに映った凱旋コンについての各自のコメントが、舞台裏映像&一人ずつ舞台に出てのコメント。どっちを見て良いのか迷い道に入る私の頭。
そして、今日のMCで松潤衝撃の発言。「実は、しばらく嵐を抜けます。」なぬっ??!ビックリですっ。しかし真相はこの後判明しました。何と松本さん、C1000プレミアムイベントの東京2部を当てたので、客席から見たいから・・・と。「出なさいよ、イベントに」と突っ込む櫻井さん。ホントに、どんな衝撃発言かとビックリしました。この時の松本さん発言に対する会場の悲鳴もすごかった(笑)。

大野さんのダンス、素晴らしかったですよ〜。お隣の席に座られていた2人組のお姉さんが嵐のコンサートが初めてらしく。片方が「リーダーって一体何の為にいるの?」相方「歌とダンスがいいらしいよ?」と。相方のコメント間違っておりません。しかし!それだけじゃないっすよ!メンバー皆、心では心底リーダーを大事に思ってますから!と隣に向かって叫びそうでした。でも、コンサート終了後。「嵐って、歌とダンス・・・手を抜かないね〜っ!あれだけ走り回ってるのにい!」と何だか虜になりました★的な発言が(笑)。会場でファンクラブ入会する人も多そうだったので、今年は更にチケット争奪戦は激戦となりそうですね(汗)

東京は、2席とも大野さんは遠く遠く、近くに来る事が多かった櫻井さんの存在に救われる事しばしば。ちょっとの間「翔にマニアック」になってしまいました(汗)。←オーラスは気合いは入りまくりで男前指数が更に跳ね上がってたもので・・・。ついクラクラと。

夏コン、楽しみです★しかし、今年は仕事がグルグルになりそうで行けるか雲行きが・・・。皆さんと夏に会いたいです!!

投稿: ぷくちん | 2007年5月 1日 (火) 00:05

黄金週間てな~に!?な世界に生きております。
しかし本日はお休み。
『黄色い涙』を観に行ってきました!!!!
面白かった!!!
大野君の演技の素晴らしさに心を奪われました。
嵐さん全員が素敵でした。
イリスさんはご覧になりました?
パンフレットがこれまた素敵な仕上がりで。
大満足です。

ピクニックの嵐さんはワキャワキャしてましたね。
屋外で見る5名様もとってもキュ~ト♪
オリスタさんはいつもいつも嵐さんを綺麗に撮ってくれるので大好きです。
後で裏話を読みに行ってきます。

コンサートは土日が多いですね。
私としてはちょっとスケジュールが組みにくいんです。
大阪だけは全部行きたいです。
後はエリンギちゃんと考え中なんです。
ホテルの確保ですね!!!
有難うございます。

東京ドームはどうだったんでしょうか!?
きっと嵐さんは最高のパフォーマンスをしてくれたんでしょうね♪
夏が楽しみ!!!!

フフフフッ。
「大人のピクニック」なんてあの5人からは想像出来ない♪
それはもう少し先のお話♪♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年4月30日 (月) 23:41

私以上に面倒臭がりな生き物のエリンギちゃんがそんなにマメマメマメ子に変貌するなんて!!!
いつでもどこでも行き当たりばったりな私達なのに。
有難う♪

ブナピーがまさか二宮君のファンになるなんてね。
彼女の基本はいつでもどこでもサルサ。
TPOを無視してラテンの血が騒ぐ情熱的な女。
きっとブナピー独特の振り付けになる事でしょう。
大野君と相葉ちゃんのアピールを忘れちゃならない!!
二宮君以外にもいい男が嵐さんにはいるって事を力の限り証明しなくちゃ!!!!

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年4月30日 (月) 23:27

何度もごめんなさい。

オリスタのテーマ「大人のピクニック」でした。
すみません。
あぁでも「大人」って感じじゃないわぁ・・・。
かわいすぎる!!

投稿: イリス | 2007年4月30日 (月) 17:24

デネルさん、みなさん、こんにちは。

ゴールデンウイークの前半終了~。
皆さんはどんな風に過ごされたんでしょう??
私は映画2本見て今日はウダウダ・・・。
HDDの編集したり貯まった雑誌読んだり・・・。
最近は買ったら安心しちゃってそのまま!ってことが多くて・・・。
デネルさんがオリコンの感想文書いていたので私も早速読みました。
テーマは「男のピクニック」ですね。
「男」というより「男の子」って感じでめっちゃかわいいんですけど~。春っぽくて爽やかでいいね!
5人での座談会は申し分なくはなまるものだけど、オリスタブログの撮影の裏話も毎回愉快!!
フラフープしてる大野君やケイタリングをマジ食いしてる相葉ちゃん、一人でどんどん先を歩いて行っちゃって振り向いて誰も付いてきていない事にびっくりしてる潤君が見てみたい。
シャンパンのコルクが飛んでっただけであんなに楽しそうな5人に癒されまくりです。
いつもいつも思うんですけど大野君の目ってホントに綺麗な二重ですよね。只、私ももう少しお顔のラインがシャープな方が宜しいかと思いますよ。本人達は何がキラキラなんだか何が来てるよ~なんだか分からないかも知れないけど嵐を知って頂くいい機会なんだから、ビジュアルは大切ですよ!!折角男前なんですから!

今日ドームに行かれてない皆さんはきっと夏コン会議にご出席かな??
私は日帰りしか無理なので行く場所はもう決まってるので後は何回行けるか??
が勝負です!!

エリンギちゃん、まずホテルの確保!これしかない!!かな・・・。

投稿: イリス | 2007年4月30日 (月) 16:56

お手製『嵐、夏コンカレンダー』作りました。打ち合わせがスムーズに運ぶように。デネルさんの分と2部。裏には旅費など計算できるように。やっぱり、ホテルのリストと電車の乗り換え案内、運賃などもつけるべきでしょうか?よしんば、ハリウッドスターの契約書くらいの分厚さになろうとも…

ブナピーさん!!!らしい!!!!強化合宿に是非参加していただきたい!!!でもまぁ、振り付けを教えたとしても、ブナピーアレンジできっといつものSEXYダンスになるでしょうね(笑)。うちらもそっちでいきますか?
つぃでに書いちゃいます。Kちゃん大阪行けるそうです。

投稿: エリンギ | 2007年4月30日 (月) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大確変!? | トップページ | 昭和の香り!? »