« 本日のゲストは!? | トップページ | 命懸けの愛!? »

2007年4月 4日 (水)

愛の強化合宿!?

デネルでございます。

本日は6歳年下の友人、エリンギちゃんのお家でアイドルグループ嵐さんのお勉強会をしております。

エリンギちゃんのお家のパソコンをお借りしてこのブログを書いております。

数週間後に控えたコンサートに備えて予習、復習をしてるんです。

題して、『嵐さん、愛の強化合宿』!!!!

あんな大野君、こんな相葉君をそれぞれ最チェック♪♪

今回は夏のコンサートがあるならば、一緒に行ってくれると言ってくれた後輩Bちゃんをご招待して♪♪

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

Bちゃんにとって嵐さんを映像で見るのは初体験。

数週間前にアンケートを取ったところ、Bちゃんは嵐さんの中では二宮君が一番好きだと言っておりました。

そんなBちゃんの心を何としてもこっちの世界に呼び込みたい!!!

私とエリンギちゃんはそれぞれの愛しい男のアピールをし続けます。

Bちゃん、この大野君を見て!!!!

Bちゃん、この相葉君を見て!!!!

私達はそれぞれ叫び続けます。

選挙も顔負けの愛しい男達の愛のシュプレヒコールでございます。

私         「今の一番美しい歌声は大野君!!!」

エリンギ      「今の抜群にスタイルのいい男が相葉ちゃん!!!」

タモステ、ONE、いざッ NOW、カウントダウンコンサート などなどなどをご披露。

Bちゃんはスルーでございました。

二宮君から櫻井君に変わっただけ・・・・・・

でも大野君のどこまでも伸びやかで美しい歌声は凄い!!!と認めてくれました♪

『いざッ、NOW』のアングル争いはジャンケンで決めました。

どちらが先にアングル3と6を見るかの争奪戦でございます。

『智にマニアック』の皆様、申し訳ございまん。

アングル6をこよなく愛する女に負けたのです。

でも平気!!!!

歌唱力では大野君は誰にも負けないのでございます!!!!

アングル6を奪われた後はアングル3を奪取!!!

大野君のソロ、トロットロでスウィ~トな笑顔、飛び散る汗、軽やかなダンスの全てのハーモニーが大・大・大・大・大好き!!

私とエリンギちゃんの愛しい男達の誉め殺しはノンストップでございます!!!

私達はとてもとてもおバカな生き物達。

Bちゃんがいようがいまいが、完璧なC&Rで嵐さんのお歌を盛り上げます。

エリンギちゃんはいつの間にか相葉君のうちわを出して振り振り。

Bちゃんは少々引き気味・・・・

でもBちゃん、あなたは今度のコンサートでこれをしなければいけないのよ。

今の内に練習をしておかないといつするの!?

フヘヘヘヘッ♪♪

大野君は何て才能溢れまくりの男なんでしょう。

どの3104もとてつもなくいい男♪♪

エリンギちゃん、相葉君のお薦めポイントは聞き飽きた!!!!

そんな私も大野君の萌え萌えポイントを挙げ過ぎて、エリンギちゃんに制裁を受けました。

パンチでございます・・・・

裏拳でございます・・・・・・

一足先にBちゃんが帰った今、完全なるフリーダム状態。

大野君、私に力を!!!!

これからエリンギちゃんと二人で嵐さん三昧なのでございます!!!!!

|

« 本日のゲストは!? | トップページ | 命懸けの愛!? »

コメント

ぷくちんさんの嵐さんコンサートデビューは『ONE』なんですね。
羨ましい♪
DVDの数曲を見るだけで鳥肌が出っ放しなんですもの。
ナマの大野君の破壊力は凄まじいものがあったんじゃないんですか!?
DVDの大野君を思い出したら又見たくなってきた!!
昨日も3回ぐらい見たのに!!
あの大野君は全部が素晴らしい!!!

26歳、超絶に男前からのファンサービス・・・・
それはそれはメロメロのトロットロなんでしょうねぇ。
あの笑顔を間近で拝めたら思い残す事は無い。
でもこれからの大野君をずっと見ていたいからまだ死にたくない!!

大阪も東京も行かれるんですね。
私は大阪だけですが、大野君と同じ空気を吸いましょうね♪♪
二宮君ファンの後輩さんにご指導、ご鞭撻、宜しくお願い致します。

『黄色い涙』の公開は私の生息する地域では28日からなんですよ。
画家を目指すいい男の演技をがっつり鑑賞してきて下さい。
是非とも感想をお聞かせ下さいませ♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月 5日 (木) 00:48

愛の強化合宿はとっても楽しいですね♪
いつまででも見続けていられるのが我ながら凄い。
全く見飽き無いんですもの。
『嵐遊び』だんなんて素敵♪♪
ぽからさんのお友達は皆さん大野君マニアでしょ!?
萌え萌えポイントを大いに語り合えるじゃないですか。
私達の場合は大野君VS相葉君なので、それはそれは激しいですよ。
異種格闘技でございます。
どっちも譲らないんです♪
ぽからさんと是非大野君のツボを思う存分語りたいです。
焼酎と共に♪

チケット届きましたねぇ~。
いかがでした!?
どんなお席でもいい!!!
楽しみまくってやりましょう!!!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月 5日 (木) 00:27

デネルさん、皆様こんばんは。
愛の強化合宿ですか〜!私も思い起こせば昔やりました。友達にやられました。あれは忘れもしない2005年。デビュー時から嵐は好きで、シングルやファーストコンサートビデオを購入しておりましたが、ファンクラブに入会したりコンサートに行く勇気のなかった私は、この年、友達が嵐好きと知り、チケット確保のお付合いでファンクラブに入会しました。そして試しに一緒に参加することになったのです。そう、Oneコンに。そして、ONEコン直前にDVDを見ながらC&R、振りを教わり、参加してみたが最後。アラシックです。新潟でいただいた26歳男前のファンサービスに酔いしれ、抜けなくなりました。嵐から。
そんなこんなで2007年。DVDの編集を手伝ってもらっていた後輩が、編集作業中にニノにはまり、凱旋コン、デビューすることになりました。大阪・東京、共に参戦いたします。今週末は「黄色い涙」を鑑賞し、その後振り付け強化合宿です。たたき込みます。完璧に!!
本日のブログ・・・私の辿った流れを生々しく思い出しました。デネルさん、エリンギさん、最高だーっ!!!(長々とスミマセン・・)

投稿: ぷくちん | 2007年4月 5日 (木) 00:24

ぺこさん、初めまして!!

『花より男子』から嵐さんのファンへ!?
同じでございますねぇ~♪
でも『きっと大丈夫』ではまだ大野君ファンにはなっていらっしゃらなかったんですね。
何がきっかけで3104マニアに!?
「昔はあんなにボロクソだったのにねぇ~。」と私も未だにエリンギちゃんに言われます。
今ではこんなにも大野君が大好きなんだ!!!!!と鼻息も荒く反撃をしております♪

お嬢さんが相葉君ファン、ご主人が二宮君ファン、ペコさんが大野君ファン。
素晴らしい!!!!
ご家族で嵐さんをこよなく愛していらっしゃるんですね。
ニノピーというニックネームを初めて聞きました。
凄く可愛い♪
相葉君も二宮君も魅力溢れる男達。
でも大野君の方が数倍も素敵!!!!
ぺこさん、愛の布教活動を頑張って下さい!!

こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
ちょっとと仰らず、どんどんじゃんじゃんお待ちしております。

投稿: デネル→ペコさん | 2007年4月 5日 (木) 00:17

昨日はお疲れちゃん。
熱い熱い夜だったわね。
あんなに格好いい大野君と相葉ちゃんをご紹介したのに、ちっともなびかないBちゃんは手強い!!
これからが楽しみ♪

エリンギちゃん、あなたは昨日も嵐さんのTシャツを着て、相葉ちゃんのうちわを振っていましたね。
ここからが大野君の見せ場!!!って時に相葉ちゃんのうちわを私の顔の前に持ってきて大野君の魅力溢れるシーンを見るのを何度も阻止してくれましたね。

今度こそジャンケンに勝って、一番にアングル3を見てやる!!!

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年4月 5日 (木) 00:04

デネルさん、みなさま こんばんは。

強化合宿!ぜひワタクシも混ぜていただきたいものです!
かなりのテンションでデネルさんと語りあえること、間違いなしです☆
3104の角度がどうとか、このときのこの声がどうとか、いろいろ検証したいですねぇ。
とはいえ、ワタクシも友人数名と強化合宿やら勉強会やらカラオケ大会やら、いろいろ『嵐遊び』をやってます☆
その時間が今のワタクシにとって至福の時ですの。んふふ♥

さてさて、ついにドームのチケットが到着しましたね!
みなさまの手元に幸福チケットが届いていることをお祈りしております。
それにしても、ドームってやっぱり広いですね。
ファン暦1年ちょっとのワタクシには、想像もつかないのですが・・・。
でも、楽しいことは間違いない☆
ていうか、思う存分楽しんじゃいましょう♪

投稿: ぽから | 2007年4月 4日 (水) 23:19

デネルさんこんばんは!
少し前にこちらのサイトさんを発見し私と同じパターンの
智君への嵌り方にうなづきまくっていつかコメントを差し上げたいと思っておりました。
私も花男一作目に松潤に嵌って嵐を知ったのですが、最初、
智君を「きっと大丈夫」のPVで見たときは、「ひっこめ!」とか言ってまして、いまだに娘に「お母さん最初は、大野君を見て「ひっこめ!」とかいってたよね~」と言われます。
今は、智君を見て「激プリティ」とか言うので「お母さんキモ」と言われています。今度中一になる娘をなんとか智君マニアに洗脳しようとしていますが、エリンギちゃんの同士相葉君好きでなかなか洗脳されません。
ダンナも智君好きに洗脳しようとしていますが、拝啓父上様とまごまごを見て二ノが、好きになってしまって「二ノピーは、良いよね!」と勝手に改名してやっぱり洗脳されません!デネルさんの智君を褒めたおすサイトさんは最高!です。これからも楽しみにしていますし、ちょっと参加させて
頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: ペコ | 2007年4月 4日 (水) 22:45

愛の強化合宿お疲れ様でした。デネルさんが帰った今も嵐さんを見続けております。
ドームまであと17日!!来週が最終調節ですね!!うちわ持ってTシャツ着て双眼鏡首からさげて、本番さながらのかっこで参ります。
双眼鏡持つ手が震えないように、腕の筋肉も鍛えておかなければ…
あと…サティでプレッツェル??でしたっけ??買って行きます☆抜群にうまい!!

投稿: エリンギ | 2007年4月 4日 (水) 18:22

愛の強化合宿はお薦めです。
楽しいなんてもんじゃない!!!
かぁさんも一度是非♪

嵐さんのコンサートは超絶にエキサイト致します。
ナマなんです!!!
ナマの男前さん達が5人なんです!!!
踊りもお歌もトークも最高なんです!!!!
大野君が凄いんです!!!!
先ずは最初の一歩、ファンクラブに入会よ♪♪
やれば出来る♪
かぁさん、レッツトライ!!!

コンサートまで後僅か。
今から自称ガラスのハートがドキドキしています。
双眼鏡を磨いておかなくっちゃ!!!
美容室にカットのご予約を入れなくっちゃ!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月 4日 (水) 18:03

Bちゃんに大好きなきのこのお名前を付ける日は近い!!
多分・・・
昨日も『嵐さん愛の布教活動』をエリンギちゃんと二人で頑張ったんだけど、クールなBちゃんの心を動かす事は出来なったの。
でも布教活動は始ったばかり。
頑張ります!!!!

『EYES WITH~』のアングルは私の中では“3”がいつも固定。
他のアングルは滅多に見ません。
“3”以外を見た回数は多分今までで2,3回ぐらい。
ソロが終わって皆と同じ振りをするのに後ろを振り返る大野君がとってもキュ~ト♪♪
今度順番に見てみますね。

強化合宿は楽しいですよ♪
嵐さんしか見ないんですもん♪♪
是非是非ご一緒したいわ!!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月 4日 (水) 17:57

デネルさん、皆さんこんにちゎ☆
強化合宿???文章だけで楽しさが伝わってきます(*´∀`)ノ楽しそうです♪でも私は皆様程マニアックではないです。そうまだ初心者も初心者なので、きっと皆様に圧倒されっぱなしだと思います・・・。学生時代小さなホールでのライブには行ったことはありますが、周りに圧倒されてポカーン(゚Д゚;)って感じでした。ワラ小心者なのでコンサートはびびっちゃって・・・でも行きたい!!嵐さんのコンサートには行きたい!!でもそれにはまず・・・ファンクラブに入会しなければ~(。_。 )( 。_。)でも・・・。まだ心の準備が。少しずつ・・・マニアックになろうかと計画中です☆

いやぁ~しかし、その強化合宿ものすごく興味があります♪それもDVD化欲しいです(゚▽゚*)ニパッ♪皆様のテレビを見た感想を見てもう一度ビデオでその部分を確認。自分じゃ気づけないマニアックな部分を見てニンマリ。雑誌の情報を聞けば、本屋さんにGO~立ち読み・・・そしてたまに購入☆☆☆
ホントッ大野君にマニアックなお2人にマニアックになってきてる私♪毎日ここに来るのが今の私の楽しみですミ★(*^▽゚)v

デネルさんのレポ楽しみにしてます♪脳内ブルーレイのクリーニングお願いします(o*。_。)oペコ

投稿: かぁ | 2007年4月 4日 (水) 13:36

強化合宿かぁ~!! 楽しそうですね!
いずれBちゃんにもキノコ系のお名前が付くんでしょうね。
まだコンサート未経験な私はC&Rもたぶんわからない(T_T)
もし夏コンがあって参戦できるとしたら、その時はその強化合宿に私も混ぜてください。

あ、そうだ。もうご存じかもしれないけど「いざ、NOW」のアングル切り替えの曲、全員分を順番に見ると面白いですよね。
ノーマルを見てから翔君→相葉ちゃん→にの→大野君って見て、また最後にノーマルを見ると楽しさ倍増です。
 (にの、お衣装間違えちゃったの??)
あの翔君の”え?”って驚いて確認する顔がcute。
大野君もなにげに振り返って笑ってますよね?
あー書いてたら見たくなってきちゃった。

投稿: ももも | 2007年4月 4日 (水) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のゲストは!? | トップページ | 命懸けの愛!? »