« お昼休みは!? | トップページ | 大確変!? »

2007年4月28日 (土)

独歩な男!?

アイドルグループ嵐が表紙の今週号の『orlycon style』を買っちゃった♪

それぞれお一人づつの記事と大好きな嵐さんまったり縁側座談会があったんですもの。

感想文は後日にたっぷりと。

二宮のニッキによりますと、『うたばん』の収録があったそうな。

我が家の役立たずのレコーダーに聞きましたら5月3日に嵐が出るぜぃ!って教えてくれました。

またまたジャニーズ下克上が見れるんですね♪

デネルでございます。

本日は『HEY! HEY! HEY!』の感想文をば。

嵐さんは1年半振りのスタジオ登場!!!

はて!?

1年半前はまだフレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んでいなかったような!?

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

チキショ~~~、1年半前の愛しい男を全く知らな~~~~い!!!!

て事は『智にマニアック』に陥って以来初めて見る嵐さんのスタジオトーク。

嬉しい!!!!

大野君、番組が始まってまだ1分もたってないけれど、とてもとても素敵♪♪

前のソファに櫻井君・松本君・大野君。

後ろのソファに二宮君・相葉君。

司会のダウンタウンさんと喋る為には斜め前を見なければいけない。

それすなわち大好物の斜め40度から見る大野君の美しい横顔を番組中はがっつり拝見出来る!!!

ごっつぁんです!!!!

◆結成8年目にして気付いた嵐の異常な楽屋風景◆

櫻井君、“フカン”って一体どう言う意味???

調べました。

  <※ 俯瞰 = スル高い所から見下ろし眺める事。>

へぇぇぇぇぇ~~~~、知らなかった。

『La tormenta』の二宮君のパートでも出てきますよね。

私が生きている限り、多分この言葉は一生使わないと思います。

こんなに小難しい言葉をサラリと言ってのける櫻井君は凄い!!

★二宮君      ギリギリまでゲームをやっている。

★櫻井君      TRFの曲を聴いて盛り上がっている。

★大野君      ソファの上ではしゃいでいる。

いやだ、はしゃぐ26歳がどえらいキュ~ト♪♪

トロットロでスウィ~トなお声にキュン♪♪♪

何かに乗りたくなる3104。

松ちゃんに向こうにソファがあったから行ってらっしゃいと言われてテヘテヘ笑う大野君が超絶にチャ~ミング!!!!

笑った時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大・大好き!!!

★松本君     太極拳をやっている。

相葉君がグラスを割った時に後ろを振り返った時に見える愛しい男の後頭部の美しさにメロメロのトロットロ♪♪

お毛々がツンツンしてるんです♪♪♪

★相葉君     居場所が無いからトイレにいる。

◆リーダーもう少し買い物して!!◆

櫻井君が説明をしている時に松本君の方に少し体を傾ける大野君の横顔が超絶に綺麗!!!

大野君の今日の座り位置は私にとって最高のアングル♪♪

櫻井君       「実は大野君はず~っと洋服をお母さんに買ってもらってて、

            それを着てるんです。」

            「あ、26歳なんですけど。」

そう言われて慌ててカメラを探して「どうも~♪」ってな顔をする大野君。

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~♪♪♪

最近靴は自分で買うようになった3104。

櫻井君       「どこに買い物行くかって・・・・」

惚れた!!!

大野君を見つめながら続きを促す男前さんな櫻井君に惚れた!!!!

夫の事を甲斐甲斐しくお世話してくれる嫁な櫻井君が大好き♪

大野君       「通販です。  通販。」

            「いや、コレが意外に2日で来るんですよ。」

櫻井君       「早いんですよ。」

夫の事を知り尽くした嫁♪

妬けますなぁぁぁ~~~♪♪

でも洋服ネタはそろそろ卒業して頂きたいと思うのは私だけ??

どの番組に出てもこのお話が出るのは気のせいじゃないですよね!?

テレフォンボックスの時もこのお話だったし。

なんだかなぁ~~~~。

別の角度から見た大野君の事を語って頂きたい。

浜ちゃん      「辞めたら?」

            「(大野君は)4人として必要?」

大野君は必要だと間髪入れずに言う4名様にとてつもなくジ~ン・・・

二宮君       「必要ですけど、リーダーである必要は無いと思う。」

二宮君、一言多い!!!!

そう言われてテヘテヘ笑う愛しい男。

浜ちゃん      「人としてはええねんや。」

松ちゃん      「(大野君に)どうする?」

大野君       「リーダーは翔くんでいいよね。」

真ん中に座る松本君をスルーして櫻井君を見ながらウンウン頷く大野君。

愛しいのお声はトロットロ♪♪

丁重に断りを入れる櫻井君。

誰が何と言おうと嵐さんのリーダーは大野君なんです!!!!

メンバーの心のオアシス、大黒柱、精神的支柱は大野君以外に有り得ない!!!!

◆横山会には絶対反対!!◆

関西のグループKさんのメンバー、横山君が相葉君と二宮君をメンバーに入れようと目論んでいる。

随分前のニッキに二宮君が書かれてましたが、横山君て激しい人見知りさんなんですよね!?

相葉君、二宮君、横山君の為に入ってあげて!!!

松本君が入っている“ノーボーダー”のお話。

メンバーの中に大野君のお名前が無い。

浜ちゃん      「なんで(大野君)を連れてったらへんの?」

松本君の膝をさわさわしながら、そうだよ~ってな感じの3104。

スネちゃまな大野君の全てが可愛い♪

はい、ここで一時停止!!!

説明をする松本君の横に映る大野君の美しい腕に注目!!!

肘下から指先にかけての美しさにキュン♪

ちょっと!!!

字幕で大野君の超絶に綺麗な腕が見えないじゃない!!!

肘から手首にかけてのセクスィ~さが半端じゃない!!!

大野君      「コレ みんなリーダーが行くとか決まってんの?」

愛しい男のお声に癒されまくり♪

リーダー会を作ったらいいと言われる大野君。

二宮君と相葉君のお話を聞くのに後ろを振り向く大野君の横顔の美しさにキュン♪

綺麗な後頭部のチラリズムにもいっちょキュン♪♪

Tの城島さん、Dの肥後さん、大野君・・・・・

大爆笑!!!

ある意味“ノーボーダー”よりも最強!!!!

城島さんのお名前が出た時の大野君の困ったお顔がとてもとてもキュ~ト♪

◆ゆかりゲスト   オグさん◆

オグさん登場で拍手をする手を突然ピタッと止めて一時静止する大野君。

一拍おいて後ろを振り向く大野君。

この一連の動作が激しくチャ~ミング!!!

この時の大野君の全てに多大なるLOVE♪♪

オグさんが相葉君に「だからお茶をこぼすんだよ!」と言った時の大野君の笑顔がトロットロ♪

1999年、嵐さんデビュー会見の映像。

大野君が別人!!

髪の毛がサラッサラ!!!

大野君、今から髪の毛を伸ばして頂いても無問題よ!!!!

あの日、あの時、オンタイムでこのデビュー会見を見ていたら、果たして私は3104マニアになっていたでしょうか!?

多分、大野君の溢れまくる魅力には気付いていなかったと思います。

「世界中に嵐を巻き起こす」セリフをあてがわれた為、何を聞かれてもこのセリフを言う相葉君がキュ~ト♪

◆オグさんが知っている嵐のとくダネ!◆

★櫻井君       剛健

★松本君       意外

★二宮君       自然

★相葉君       愉快

★大野君       独歩

“独歩”の意味を調べたんですが、解釈が3つありました。

① ひとりで歩くこと。ひとりあるき。

② 自力で事をなすこと。「独立―」

③ 他に並ぶものがないほどすぐれていること。

私は③の解釈が大野君にピッタリだと思いました。

松本君に意味が分かっていないと言われた時に大野君が口元に手を当てるんです。

綺麗なお顔の角度、美しい手のハーモニーが激しくセクスィ~なんです。

オグさん      「彼は歌とか上手いですからね。」

           「絵も上手い。」

オグさん、もっと言って!!!

“とか”じゃなくてまるっとペロッと大野君の魅力を全部言って!!!

誰にも真似の出来ない素晴らしいダンスの事もお茶の間の皆様にぃぃぃぃ~~~。

松ちゃん曰く、"裸の大将”みたいなもん。

オグさん      「番組で物食わせると超ウマイ! しか言わない。」

松ちゃん      「コレ(浜ちゃん)と一緒なんですよ。」

           「舌がバカなですよ。」

なるほどねぇ~~。

愛しい男は山下清画伯だったんですね♪

◆HEY! HEY! HEY! 調査隊◆

モニターらしき物を見ている嵐さん with ケンコバさんのお写真(相葉君から始って3枚目)の大野君!!!!

キリリッとした精悍なお顔、しなやかな上腕二頭筋、超絶に美しい腕&指の極上のハーモニーに朝までカンパ~~~イ!!!!

かぁぁぁぁ~~~~、綺麗!!!

いつまでも眺め続けていられちゃう♪

大野君のワンショットを撮り忘れやがって!!!

プリンじゃんけんで負けた松本君がケンコバさんに掴みかかるお写真の大野君のどこかとぼけた感じの表情がキュ~ト♪

誰か     「リーダー、いい顔してんなぁ~。」

確かに!!!

◆We can make it !◆

大野君のマイクを持つ左手が大好きなんです♪

小指がちょっぴり浮くんですよねぇ♪

愛しい男のどこまでも伸びやかな歌声に惚れ惚れ。

松本君と手を合わせた直後のポーズにキュン♪

とてもとても男前さん!!!

大野君があまり映らなかった・・・・

ほんでもって萌え萌えポイントが少ない。

6歳年下の友人、エリンギちゃんは究極の相葉君至上主義者です。

K.K.K.の雅紀バージョン。

エリンギちゃんの様に私もちょっぴり大野君の事を最大級のえこ贔屓で語ってもいいですか!?

大野君のダンスの才能を最大限に生かせるお歌を出して欲しい!!!

私が大野君に惚れ込んでから、歌番組でガッシガシ踊る嵐さんを一度も拝見したが無いんです。

コンサートでの大野君の目も眩む様な素晴らしいダンスをお茶の間の皆様にも是非ご披露して頂きたい!!

『How’s it gonig』のDVDの中で「15th moon」の大野君が生み出す息もつかせぬ高速のダンスが大・大・大・大好きなんです。

重力を全く感じさせない緻密な踊りにクラクラするんですよねぇ。

あれぐらい激しい踊りでないと、大野君の良さがイマイチ伝わらないような気がしてならないんです。

一度でいいからテレビで見てみたい!!

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・・

|

« お昼休みは!? | トップページ | 大確変!? »

コメント

どうぞどうぞご自由に♪

cyiyoさんへのメッセージを拝見しました所、tomokoさんご自身もブログをされていらっしゃるんですね。
大野君への恋心はあくまでもシークレットなんですか?

『智 so sweet』で大野君に惚れ込んだと仰っていたのでご自身のブログでのカミングアウトはまだなのかしら?
お邪魔したい!!!!

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年4月30日 (月) 23:47

デネルさん、場所をお借りします~
>chiyoさん
いやー衝撃です。そのとおりです。
いつからご存知だったのでしょうか・・・
お恥ずかしいようなうれしいような(笑)。
あまり大野くんのことは自分のblogでは書かないんで、
その分こちらにお邪魔してマニアック心を満たしているのですが、
バレていましたね(笑)。
おっしゃるとおり、エネルギー要りますね~・・・(笑)
少しずつ、注意深く、勉強していってますので、
私は東京なのですが、いつかお会いして色々ご教授願えたらと思います。
今後ともよろしくお願いしますmm

投稿: tomoko | 2007年4月30日 (月) 21:37

『We can make it!』の大野君のソロはいい!!
何度聞いてもどこまでも伸びやかなお声にぴったりのメロディと歌詞にうっとりしてしまいます。
文句の付けようがありません。
コンサートで生歌を見た時は度肝を抜かれました。chiyoさんはこれからですね♪
HEY×3は凄く見切れていませんでした?
そのターンを映して!!って思うシーンに限って大野君のお姿が無い・・・
誰よりも綺麗なターンなのに。

タモステでライブをして欲しいですね!!
今度の『少年倶楽部~』に少しばかり淡い期待を抱いております。

とうとう東京ドーム初日!!!!
心の準備はいかがですか??
ってもうchiyoさんは現地にいらっしゃるんでしょうか?
関西は晴天ですが、ドームもいいお天気でありますように!!!
新しい双眼鏡でより一層大野君がクリアーに見える事を祈っております。
とてつもなく男前さんな大野君をがっつり見てきて下さい!!
私の分まで絶叫してきて下さ~~~~い!!
3104を心おきなく堪能して下さいね。
感想文をお待ちしております♪♪


投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月29日 (日) 14:12

追伸、有難うございます♪♪
tomokoさんは『Love so sweet』で大野君にペロッとまるっと惚れ込まれたんですか??

>冒頭の上から下に振り下ろす手
>間奏のリレーみたいな踊りの大野くんの腕の動き
分かります!!!
分かりますとも!!!
大野君のダンスは指の先までそつが無いんです。
どこまでも美しいんです。
大野君が生み出すダンスは全てがアートなんです!!!
でもtomokoさんが大野君のそのちょっとした仕草で3104マニアになられただなんて。
御見逸れ致しました。
勉強になります!!!!

大野君は奥の深~~い男でございます。

投稿: デネル→tomokoさん | 2007年4月29日 (日) 13:55

独歩にはこんな意味もあったんですね。
初めて知りました。
オグさんも③の意味で仰っていたような気がします。

そうなんですよ!!
大野君にお話をふってくれるのは大変有難い事なんですが、目新しさが無いんです。
大野君の魅力が伝わらないような気がして。
笑いも必要かもしれませんが、大野君はこんなに凄いんだというエピソードもして頂きたいです。

踊り狂う大野君が見たい!!!!
お茶の間の皆様に見て欲しい!!!!!
思う存分見せ付けて欲しい!!!!

忸怩は“じくじ”と読むんですね。
いい歳して読めませんでした。
勉強になりました。


投稿: デネル→tomokoさん | 2007年4月29日 (日) 13:45

もう既にご鑑賞済みですか?
私の大好きな肘小僧が全開なの???
どうしよう。
ドキドキしてきた。
予告でよく見るランニングシャツのお姿のシーンが結構多いんですか??
私達マニアにとっては大野君のツボがとても多いのね。
私は明日観に行きます。
昨日出掛けた時にお席の確保をしてきたんです。
抜かりは無い!!!!
やっと『黄色い涙』を見る事が出来る!!!
楽しみです♪♪

私の場合も、フレディ大野に惚れた時は既にツンツンさんでした。
デビュー当時はサラサラヘアーだったと知った時の衝撃は今でも忘れられません。
サラサラさんも見てみたい♪
超絶に美しい後頭部のツンツン具合も含め、全部自分でカットをしているなんて凄いですよね。
プロのカリスマ美容師にカットしてもらったら今以上に男前度数が上がるかしら?

大野君が道明寺様スタイル・・・・
想像したらニヤニヤ笑ってしまうのは私だけ???
他のメンバーで想像しも大爆笑なのは私だけ????

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月29日 (日) 13:29

新人さんはただ単にC1000が好きなだけだったんですね。
キャーンペーンシールをもらっておきました!?
その1枚でもしかしたら当たるかも♪

HEY×3での嵐さんは楽しそうでしたね。
二宮君は相葉君のベビーシッター状態。
興奮して再び立ち上がる相葉君を押し留める二宮君がキュ~ト♪
あの角度から見る大野君の横顔に弱いんです。
本当に綺麗なお顔だわ♪♪

『We can make it!』の櫻井君のラップは男前さんですね。
数ある櫻井君ラップのお歌の中で上位に食い込んでおります。
この前のオールナイトニッポンでも流れてましたが、相葉君のソロから始まる2番が凄く好きなんです。
変調!?っぽい歌い出しで、二宮君のソロに繋がる流れが好きです。
大野君のソロは言う事無し!!!!!
惚れ直しますね♪♪

5月はお楽しみがいっぱい♪
楽しみです!!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月29日 (日) 13:17

こんばんは〜世紀のお祭りが間近に迫ってきました。
迷った挙げ句、もう少し良い双眼鏡を購入しました。かつて私の買い物リストに双眼鏡なんて無かったのに・・・今では手元に2つです。

過去のHeyx3は、かの有名動画サイトで見れますよ〜。
トークは前回の方が面白かったかな。ま、「オナラ」のぶっちゃけ話でしたが。
デビュー当時、固い表情のまま、狙わずして浜ちゃんのツッコミの洗礼を受け、松ちゃんの爆笑をさらう大野くんがこれまた良い味です。
18歳の大野くん、確かに今とは別人ですよね。幼いけど、ダントツに艶っぽい!!松潤があどけなくて、これまた別人!

当時、もしマジマジと見比べてたなら、あの中なら私はやっぱり大野くんに一票入れたでしょう。でも、それ以上興味は持たなかったと思います。見た目なら、ジャニーズにいそうな小生意気な感じですもん。
今の、静と動のギャップにハマったようなものなので、当時の姿もギャップの一つとして愛せます♪

We can...のソロの声がどストライクです。
ダンスは、Love soのアイドル踊りより好きです。ただし・・・
せめて踊る曲では、智を前列センターにしてよー。後列端っこでは見切れちゃうじゃない!ターンのアップなら、まずは嵐随一のダンサー・大野でしょ!?と文句を言わずにいられない重病患者でスミマセン(同じ理由で、C1000「玄関編」がかなり不満です)
当然、大野くんのシャープなダンスが活きるシングル希望ですが、一般ウケ狙いのシングル曲では難しい気がします。ならばせめて、
Mステでライブ曲やってくれないかなぁ〜


>tomokoさんって、ひょっとして、芸術好きな広報パーソンの方でしょうか?貴女様が近い将来こちらへ辿り着くかな?とその当時、密かにお待ちしておりました。ジャニーズは、大野くんは、ハマるとエネルギー要るけど、この際開き直って楽しみましょう♪♪

投稿: chiyo | 2007年4月29日 (日) 01:59

2回に分けてしまってゴメンナサイ。
もっと踊り歌う狂う歌を!と書いたそばからなんですが、
実は私が大野くんにはまった原因は、
2月のMusic Stationで歌ってたLove so sweetを見たことなんです。
あの冒頭の上から下に振り下ろす手と、
間奏のリレーみたいな(?)踊りの大野くんの腕の動きがあまりに美しかったので、
「こ、この人って・・・」と思って色々見始めたら、
歌も上手いと来て・・・どっぷりになったんですよね。
だからまぁ微妙な踊りの中にも、
その芸術性に気付くマニア目線な人は世の中に他にもいるんだと思うのですが、
あくまで一般的にもっと気付いてほしい!!ということで(笑)。

長い追伸、失礼しましたmm

投稿: tomoko | 2007年4月29日 (日) 00:07

いやー、レポートを読んで改めてビデオを再生しました。
なるほど~新しい魅力が見えてきました(^^)v
「他に並ぶものがないほどすぐれていること」。
すばらしい!!
トークは私もそろそろ洋服ネタじゃないものを聞きたいなーと思ってました。
でも大野くんに話を振ってくれるのはうれしいんですが。
確かに、櫻井さん、妻ですね~
見てるとなんかうれしくなっちゃいます。
それに歌も・・・We can make it!は大好きなんですが、
もっともっとガツガツ大野くんに踊り歌い狂ってほしい!!
TVではなかなか魅力が伝わりきらないのでは、と
忸怩たる想いです。

投稿: tomoko | 2007年4月28日 (土) 23:34

デネルさん、みなさま こんばんは。

本日は、休日出勤をお断りして、お友達ちゃんと『黄色い涙』初回上映を見に行ってまいりました!
デネルさんっ、大変です!!!
肘小僧全開でした☆☆
3104の肩から肘にかけてのラインに惚れ惚れうっとりしてきました♥♥♥
そのほかにも、『ぽから的ツボ』満載で、とっても満足しました♡
きっと、『デネルポイント』も共通なはず・・・。
エリンギちゃんと、ぜひ、ご覧になってくださいませ!
相葉ちゃんも、相当かわいかったですよ♥


それから、大野さんの髪型ですが。
ワタクシが、がっつりどっぷりハマッテからはずっと茶髪の短髪ですね。
見慣れてるし、よく似合っておいでだから、ワタクシは満足です♡
ワタクシ個人的には長髪よりは短髪が好き♥ だって、後頭部のラインが美しいんですもの♪
さらに、自分でカットしているあたりの大胆さがもっと好き♥♥
でも、結局のところ、大野さんがたとえ道明寺ヘアになったところで、それはそれで好き♥って言うんでしょうけどね☆


投稿: ぽから | 2007年4月28日 (土) 22:37

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

さっきまでいいお天気だったのに。急に雨・・。そして強風・・・うちの会社のビルはボロイので大揺れ・・・いつか崩壊しそうな勢いです。そして、昨日新人ちゃんがC1000飲んでいたので『嵐スキなの?』って興奮気味に聞いたら『いや。違います。』ってあっさり・・・。隣にいた営業マンに『お前。思い込み激しくて大分迷惑だよ。』っと・・・

HEY×3・・・。ニノ君に頭叩かれる相葉君が可愛い。そして、興奮してジュースをこぼすなんて・・・。まったくおちゃめサンですなぁ~♪浜ちゃんの『辞めたら?』発言。。。なに!!言ってるんだー!!まったく。大野君ファンを全員敵に回しましたよ・・・。きっと・・・。そんなコトを言われてもスマイルな大野君がスキ♪そして、『必要です!!』とすかさず言う皆デネルさん同様私も感動いたしました♪さすが仲良し5人組♪♪♪たしかにニノ君は一言言葉が多かった・・・。でもまぁいっつもお尻をさわさわする位大野君のことが大好きなニノ君の愛情表現ですかね?!
楽屋でのひと時・・・まさか相葉君はトイレだなんて。私絶対『ビクトリー!!』ってやってると思ったんですがね。予想は外れて・・・。
松潤の膝にさわさわしながらのスネちゃまな大野君は本当に可愛らしい(*´∀`)ノ私も大野君に膝スリスリされた~い!!

We can make it !の翔君のラップがかっこいかった~♪もちろん、大野君の綺麗な歌声も♪やっぱ大野君の歌声はステキ(ノ゚▽゚)ノ この曲めちゃめちゃいい曲ではないですか!!そして大野君のソロが多い~♪やっぱり歌番組はいいですね~♪来週は『うたばん』と『Mステ』♪もぅ今から楽しみです(*´∀`)ノいやぁ~大好きな下刻上ネタがまた見れるなんて~幸せ☆☆☆大先輩に上から目線な大野君もステキ♪5/3が楽しみですね!!

投稿: かぁ | 2007年4月28日 (土) 17:08

嵐さん『うたばん』ご出演!!!!!
このチャンネルは朝寝さんの生息する地域でもクリアーに見る事が出来るんですよね!?
大野君をより美しく♪♪
何故にウエンツ君が予告を!?
嵐さんが出る時しか歌番組を見ないのでシステムがいまいち理解出来ておりません。

板前さん仕様と言うのは『拝啓~』の一平君みたいな感じですか?
それとも角刈り??
私もツンツンの方が大好きです。
前髪も下ろすよりも上に上げてツンツン♪
後頭部もツンツンが大好き♪♪
でも一度でいいからサラサラヘアーの大野君も見てみたいんです。
風になびく3104のヘアーを拝見してみたいわ。


投稿: デネル→朝寝さん | 2007年4月28日 (土) 13:15

デネルさん、皆様おはようございます。
そう!うたばんに出るんですよね!!
私は、ウエンツ君に教えてもらいました(何故だか予告をしていた)。
もちろん『ゲームニッキ』も見ましたよ。
ありがとう嵐サン。
そしてデネルさん。
大野君のデビュー当時の髪型ですが、私は今の短い頭の方が好きだな〜
なんだか色気がありすぎて。
「板前」でもいいくらい。
私も、"智のお毛毛ツンツンにマニアック"です!
ああ、語りたいことは山ほどあれど、遅刻してしまう・・
ではまた


投稿: 朝寝 | 2007年4月28日 (土) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼休みは!? | トップページ | 大確変!? »