« フリーですが!? | トップページ | 春!? »

2007年4月 8日 (日)

監督の采配!?

父に頼み事をするのに無意識に出た言葉。

「ヨロチクビ♪♪」

・・・・・・

・・・・・・

会社じゃなくて本当に良かった。

デネルでございます。

2、3日前の朝、出勤前に蝶ネクタイさんのワイドショーを見ておりました。

アイドルグループ嵐さんご出演の映画、『黄色い涙』の紹介♪

録画しておけば良かった!!!

この前の特別試写会でのお衣装と同じだったので、その時の楽屋でのインタビュー映像でしょうか!?

大野君はいつ見ても男前さん♪♪

劇中はずっとステテコを履いていた櫻井君。

履き心地が良かったのでプライベートでも履きたいと以前に仰ってましたね。

でもステテコ姿の櫻井君は一度も見た事が無いし、そんなに気に入ってるんなら楽屋とかで履いたらいいじゃないですかと口々に突っ込まれます。

アイドルなのでそれはさすがにどうとここうとかしどろもどろに答える櫻井君。

弟達に口では絶対に勝てないんですね。

いやだ、キュ~ト♪

そんなメンバーをトロットロの笑顔で見つめる大野君。

大野君はこんな時一緒になって突っ込まず、いつも100万ドルの笑顔で見守っているんです。

あの笑顔にとてつもなく癒される♪♪

大・大・大・大・大・大好き!!!!!!

待て 待て 待てぇぇぇ~~~い!!!!!

嵐さんのトークの途中で何故キュルキュル早送りする必要があるの!?

最初から最後までまるっとぺろっと見せてくれてもバチは当たらないわよ!!!!

フンッ!!

残念ながら愛しい男のスウィ~トなお声が聞えたのは一度だけ。

櫻井君のステテコを履きたい発言に対して「嘘ですね。」のみ。

確かお声のみ聞こえてきたような。

でしたよね!?

贅沢は申しません。

大野君、後一言二言多めに喋っては下さらぬか!?

ポジティブに考えれば、一言だけでも喋ってくれた事に感謝すべきなのかしら!?

『智にマニアック』としてどちらを選択すべきなのか・・・・・

WEBの『黄色い涙』試写会レポを読みました。

監督は大野君と相葉君の配役を最初はどっちにしょうか迷っていたんですね。

えぇぇぇぇ~~~~!?

監督、その心は???

見たい!!!!

世にも美しい指でギターの弦を弾く大野君のお姿を拝みたい!!!

トロットロでスウィ~ト、且つセクスィ~な歌声に聞き惚れたい!!!

でも画家志望の役もそれはそれは素敵なはず。

どっちにするか悩むわぁ~。

て、映画は既に公開されておりましたね♪♪

こうなりゃ監督の采配通りの配役でがっつり拝見させて頂きます。

映画を見る前からこんなに心を掻き乱されるなんて。

『黄色い涙』、どこまでも罪作りな作品。

鑑賞するのがますます楽しみになって参りました。

既にご鑑賞済みの方はいらっしゃいますか?

櫻井君の全ケツはいかがでした??

フヘヘヘヘッ♪♪

|

« フリーですが!? | トップページ | 春!? »

コメント

おっ、ぷくちんさんも鑑賞されたんですか!?
恵比寿とやらで!?
お帰りなさい♪

やっぱり・・・・
超絶に男前さんのお尻は時間をも止めてしまうのね。
見たい!!!!
ストーリー全体も良かったんですねぇ。
さすがは演技派の戦士。
二宮君はタダモノじゃないですな。
男臭い色気・・・・
ますます楽しみ!!!!
早速の感想文を有難うございました♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月 9日 (月) 01:06

デネルさん、皆さんこんばんは。
只今、「黄色い涙」鑑賞から帰ってきました。
神楽坂さんがおっしゃっているように、ワタクシも26歳男前のお尻に目が釘突け!ちょっと時間が止まってしまいました・・・。
何だか・・映画的には私は好きでした。もう一度見てこようと思っています。
しかし・・二宮さん・・・意外と男っぽくて。男臭い色気を私は感じてしまい。あらあ〜・・。やっぱりうまかったなあ。

投稿: ぷくちん | 2007年4月 8日 (日) 23:23

マジで??????
有難うございます!!!!
レコーダーに聞いたら15日の16:25~あるぜぃ♪って答えが返ってきました!!!!
30分もあるんですね。
バードさんは本当に嵐さんの事が大好きですもんね。
楽しみ♪♪
でも「変更の場合あり」ですって。
大野君よりも大事な番組なんて無いのに!!!!

そうなんですよ~。
大野君の接吻シーンを拝見したかった。
お尻も見たいがキッスも見たい。
是非次回で♪♪
パンフレットに銭湯でのくっきりはっきり写真があればいいですね。
映画、楽しんで来て下さい♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月 8日 (日) 22:45

皆様『黄色い涙』に賭ける情熱が半端じゃない!!!
尊敬致します。
次回作は大野君がギターをポロロンって弾くお姿を是非拝見したいですね♪
エリンギちゃんが大絶賛の相葉君の美しい手に注目しようと思います。
そして大野君のお尻♪♪
いやいや、先ず最初はマニア目線を封印して物語に集中しなくては!!!!
2回目以降は萌えポイントを探しながら鑑賞しましょう!!!

ズームインでもタッチングマンのお話が出たんですか!?
妬けるわぁぁぁぁ~~~~♪♪
いつでもどこでも大宮SKさんは仲良しなのね。

任せて頂戴!!!
かぁさんの分まで大野君に手をブンブン振ってきます。
大野君だけでいいの!?

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月 8日 (日) 22:38

デネルさん、朗報^ ^お聞きですか?
ズームイン特番、15日夕方に関西でもOAするそうで!!忘れずにチェックして下さいね。
大野くん、すごく可愛かったです。「嵐大好き」と言って憚らないバードさんの大歓迎を受けてか、はなまるよりもリラックスしてたような・・?西尾アナも癒されたに違いない。。。

「黄色い涙」楽しみですね〜。大野くんが章一役なら、香椎さんとのラブシーンが有った訳ですね、見たかったかも。
私も、来週早速見に行きたいと思います。大野くんのお尻を拝む際は両手を合わせてないと・・・うっかりバッグの中のケータイに手が伸びて、写メを撮るという変態行動に出る恐れがあるので。。。

投稿: chiyo | 2007年4月 8日 (日) 19:14

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆
いやだ~♪大野君のおしりが見れるなんて。。。鼻血でちゃうかも。大量のティッシュを持参しなくっちゃ(*´∀`)ノワラ
映画公開が待ちどうしいです♪♪にゃはは~。私もレディースdayを利用して、何度も何度も見に行こうかと密かに計画中です。週1回ペースな感じで♪ワラ
デネルさんが言うように、ギターを引く大野君も是非拝見したい!!大野君の指大好きなので、そこをドドーンっとズームで映して頂いて♪

私もズームイン見ました。最近大野クンの1人舞台が多くて嬉しいです!!ニノ君は甘えん坊サンなんですね♪『はなまる』でも話していましたがニノ君が大野君のお尻をさわさわするお話などをしてました。ジャニーズの面接中???お母様に手を振られて手を振り返していた大野君。可愛い♪♪♪ジャニー社長に『YOUなにやってるの?踊って』と言われ華麗にダンスをこなした大野君はステキ☆大野君の手の振り方って可愛いですよね。コンサートもそろそろなんですかね?大野君に手振ってもらえるんですよね??羨ましい~(゚▽゚*)コンサートに行く方は私の分も激しく手を振って下さい♪【図々しいですよね。でも是非お願いします。】

投稿: かぁ | 2007年4月 8日 (日) 15:21

うちも28日から!!!
桜の開花前線じゃあるまいし、どうして全国一斉に上映してくれないのかしらね。

黄金週間は北海道ですか!?
いいなぁぁぁ~~~~~。
過ごしやすい季節♪♪
北海道は何を食べても美味しいですよね。

私もネタバレは遮断しております。
でもこの前発売されたDVDは全然してなかったよ。
映画を観るまでこのまま何も知らずに平和に過ごしたい。
でも気になる・・・・

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月 8日 (日) 11:33

是非ともアメリカでも上映して頂きたい!!!!
世界的俳優さんの躍進のお陰でそちらで上映されてもおかしくないですよね!?

「寄り道のススメ」届きました?
絵を描く大野君の真剣な眼差しにキュン♪♪
アメリカで上映されないのなら、暫しこちらのDVDで我慢を。
て、我慢出来る訳がないですよね!!!
あちょ。さんの分までがっつり鑑賞してきます!!!

ズームインは教えて頂いて調べてみたんですが、どうやらお江戸限定のコーナーみたいでした。
時間帯によって地域別にコーナーがあるんですが、こちらではローカルな事をしていたみたいです。
ツーステップを息子に教える3104のお母様は何て素敵なんでしょう♪
素敵な情報を有難うございました♪♪

私達はブルーの男を介して繋がっているんですね♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月 8日 (日) 11:27

お江戸まで行かれたんですか!?
それも日帰りで???
凄い!!!!

そしてやっぱり大野君のお湯の中のサービスショット!!!
え~っと、櫻井君はお湯の外、大野君はお湯の中のお尻って事なんですね!?
素敵♪♪
映画館には双眼鏡を持って行った方がいいかしら??
でもでも1回目の鑑賞は内容にどっぷり浸る事に集中します!!
昭和38年の青年達を嵐さんがどのように演じていらっしゃるのか拝見するのが凄く楽しみです。

お疲れの所をわざわざコメントを下さって有難うございました!!!
HDDのリモコン!?
お家に帰って間髪入れずに嵐さんフェスティバル??
素晴らしい!!!!

投稿: デネル→siiさん | 2007年4月 8日 (日) 11:17

抽象的な感想を神楽坂さんのブログに!?
今すぐにでもお邪魔しに行きたい!!!
でも神楽坂さんは巧みな言葉遣いで文を書くのがお上手。
内容が分かってしまうのが怖い・・・・
抽象的ってどんな感じ!?
薄目を開けてお邪魔しに行こうかしら。
斜め読みしようかしら。
気になる・・・
神楽坂さんちがとてもとても気になって仕事が手に付かない・・・・

大野君のお尻ですって????
櫻井君の全ケツだけだと思っていたら3104のお尻も??
ゆらゆら見えているんでね!?
大野君、一体どんな格好でゆらゆらしているのぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年4月 8日 (日) 11:04

デネルさん、みなさまおはようございます。
みなさま口を揃えて「全ケツ、全ケツ」って…(笑)
ますますマニアックなみなさまが大好きです。
私の生息する地域では28日から公開なんですが、その日から北の大地に旅立つのでGWが終わらないと見られません。
でも子ども達が居ない昼間のレディースデイ(1,000円)に期間中何度でも見て来ようと思ってます。
だからそれまではネタバレになるようなサイト様はスルーさせて頂いてます。もちろんナビDVDも買ってません。
私的には歌手を目指す人が楽しみです♪

投稿: ももも | 2007年4月 8日 (日) 08:46

銭湯シーンを"サービス"と信じて止まない、マニアックなここの皆様が大好きです(笑 

ナビゲートDVDを買って大大後悔。
・・・・。
見たくて見たくてたまらなくなっちゃいましたよっ。
世界的配給はしないんですか?
日本の実家は恵比寿に程近いところなんです。
ああ・・。(涙

ちなみにっ!
6日にズーム○ンスーパーだかなんだかに3104、ピンで出てましたよっ!なぜか手元に届きました。(笑
黄色い涙のことからはじまって、デビュー秘話などを語っていました。オーディションの時にはお母様にツーステップを仕込まれたとか。

P.S
んまっ。お空のお仕事を夢見る少女じゃいられない(古)だけじゃなくて、お母様のお仕事まで同系とはっ!
こちらにたどり着けたのもやっぱり"さとC"でつながっているんですねっ。
え?幼少の頃の髪型ですか?ええ。こちらもそれはそれはすごいことになっていました・・。

投稿: あちょ。 | 2007年4月 8日 (日) 04:40

私も日帰りで見てまいりました。
感想・・・それはそれは言い尽くせない程ございますが、神楽坂さんも書かれているようにネタバレになりますのでまだ書くのは控えさせて頂きます。
私も櫻井さんの全ケツと智様のお湯の中のサービスショットが激しく気になりながらも、櫻井さんご希望のそこでの会話に集中していたらばサービスショットが終わって場面が変わり、「しまった!!」と少し後悔致しました。
でも良いのです、地元での上映で満足するまで見ますから!
いえ、そのシーンだけでなく私には全部が何度も見たいと思う作品でしたよ!
共演の方々もとても良かったと思いました。
強行スケでの上京で疲れ果て、先程までHDDのリモコンにぎったままテレビの前で眠りこけていました。
でも、見に行って良かったです。

投稿: sii | 2007年4月 8日 (日) 03:42

今日、見て来ました!
感想は、自分のBlogに書きましたけど、ネタばれはいかんだろう、と、抽象的な感想に留めてあります。
櫻井さんの全ケツは、、、色白でしたよ。
しかし、私はその横で、お湯の中にゆらゆら見える、智様のお尻のほうにばかり目が行っておりましたよ。あんなかっこうで、湯につかる大人はいね~よ。と思いながら。でも、なにげに、お尻を見せてくださるサービスについてはありがたく頂いておきましょう。

投稿: 神楽坂 | 2007年4月 8日 (日) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーですが!? | トップページ | 春!? »