« ねぇ!? | トップページ | ルンタッタ!? »

2007年4月18日 (水)

セクスィ~!?

涙、涙、あぁ、涙。

帰宅したらアイドルグループ嵐の先輩、V○兄さんの番組の途中でした。

宝塚歌劇団の学校の入学試験を受けるお嬢さん方の特集だったようで。

この手の番組に弱いんです。

私は自分の事では滅多に泣かないんですが、夢に向かっている人の番組や動物関係の番組には涙腺がダムの如く決壊致します。

ドラマや映画を見ていても良く泣きます。

オエオエ泣きます。

宝塚というのは狭き門なんですねぇ。

出来る事なら全員を合格させてあげたかったです。

でも合格発表の時の先輩方の発表宣言にはちょっぴり笑ってしまいました。

だってどこまでも芝居がかっていたんですもの。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは雛形あきこさん。

◆珍しいスイーツを調べて提出◆

出た!!!!

セクスィ~な大野君が出た!!!!

画面の右下に「欧米か!」とテロップが出た時の大野君の眼差しが色っぽい!!

チラッと右の方を一瞬見るんです。

たまらんっ!!!!

言ってもいいですか??

嵐さんの中で一番セクスィ~なのは大野君だと思うんです。

私は間違っていますか???

ここに宣言致します。

私は「セクスィ~な智にマニアック」!!!!

櫻井君     「よっ、バンビ~ノ!!」

大野君     「バンビ~ナ!!」

いやだ、キュ~ト♪♪

バンビ~ナと聞くとどうしても『Gの嵐!』のエアバンドシリーズを思い出す私。

放送当時、レッツゴーの掛け声で二宮君が帽子兼ズラをビュ~~~~ンと飛ばした時には笑い過ぎてチビる一秒前でした。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

★「はまなしのムース」

大野君     「おっ、なんだこれ?」

          「無くなっちゃった 一瞬にして。」

相葉君     「また~~!」

二宮君     「もっかい食べてみよう。」

大野君     「ビックリした 今。」

二宮君     「無くなるわけないよねぇ!?」

相葉君     「ねえ、口に入れてるんだからあるでしょ?」

大野君     「ほら ちょっとおかしいよ。」

一同大爆笑。

コンニャロ~~~~~、憎い♪

ムースを食べた時のリアクションも、コメントも、言い方も、ビックリして目を見開く顔も、ムースにバカみたに集中する顔も、二宮君にお皿を回す仕草も、憎らしいぐらいに可愛い♪♪♪

ほんでもってフォークを持つ手が綺麗!!!!

大野智、どこまでも侮れない男♪♪

松本君が食べている後ろに映り込むダンディ櫻井君がキュ~ト♪

★「メロンムース」

大野君     「あ~うっめぇ  これうめぇ  めっちゃうめぇ」

そんな事を言う大野君がとてもとてもうまそう♪

松本君がオグさんにムースをお薦めしている後ろでテヘテヘ笑う大野君。

★「ジャンボシュークリーム」

大野君     「初挑戦♪」

オヤジ臭い言い方が激しくチャ~ミング♪♪

◆雛形さんは昨日の夜は何してた!?◆

三浦さんは最近髭が生えてきた。

大野君    「そんな生えてるんですか?」

はい、一時停止!!!

世にも美しい手を顎に当てるんですが、その時に手の甲の血管が浮くんです。

何回ぐらいリピートしたか忘れてしまった・・・・・

大野君の手の甲に浮く血管は本当にセクスィ~なんです♪♪

ごっつぁんです!!!!

大野君     「雛形さん、再婚しないんですか?」

愛しい男のお声はスウィ~トでトロットロ♪

◆「教えて嵐!」のコーナー◆

~付き合い始めた彼女の誕生日にプレゼントと一緒に添える言葉~

一番に名乗りを上げる相葉君。

立ち上がった時に勢い余ってお腹がチラリズム♪

相葉君の言い方が可愛い!!!

「一緒に行く!?  伊勢丹?  伊勢丹??」

「よ~し、行こ!!」

相葉君を見て高笑いする櫻井君も可愛い♪

彼氏にもらって嫌だったのが手作りのジャムだと仰る雛形さん。

それを聞いて笑う大野君の笑顔にキュン♪♪

笑顔の大野君も本当に綺麗なお顔♪

爆笑!!!!

櫻井君のコメントに爆笑!!!!

櫻井君、付き合ってすぐの彼女の誕生日にそれを言うの!?

でも櫻井君にだったら言われたいかも。

だってどこまでも好青年なんですも~ん。

櫻井君の後ろで笑う大宮SKさんがチャ~ミング♪

オグさんバージョンを見て「君を上回るプレゼント ホエ~~~!!」と言う櫻井君がどこまでもキュ~ト!!

次は誰?と聞かれて挙手をする3104。

「これは イケるぞ。」ですって。

待ってました!!!!!

大野君      「はい、プレゼント。」

           「そう、オレの似顔絵。」

           「逢えない時はさぁ、その似顔絵見ちゃいなよ!」

言い方と瞳が激しくチャ~ミングなんですよねぇ。

大野君のキャラ設定がいい!!!

「さぁ」の言い方が激しくキュ~トじゃないですか!?

でも巨匠、WEBで描かれる先生の作品達はどれもかなりデフォルメされていますよね!?

爽やかバージョンで描いて頂けるのなら是非お願いしたい!!!!

松本君と二宮君はいつからキザ・ツートップになったんですか!?

櫻井君に照れていると指摘される松本君。

恥ずかしがる松本君がとってもラブリ~♪

照れられると見てるこっちが余計に照れる!!!!!

お尻がモゾモゾしちゃいました。

二宮君のセリフ本編よりも、「どこまでキザが好きなんですか? じゃあ。」の逆ギレコメントにキュン♪

どれ!?

ご注文はどれ???

二宮君バージョンが結構お気に入り。

大野君もいいんですけど、これが大野君以外の人からだったら絵はいらない。

でも大野君に言われてみたい。

愛しい男への恋心が判断を鈍らせる・・・・

 

|

« ねぇ!? | トップページ | ルンタッタ!? »

コメント

大野君の手は綺麗ですねぇ。
指が細くて長くてすっ~としているので、ついつい目が彼の手に♪
櫻井君の食べ方も好きなんですよ。
お上品じゃないですか!?
そして「ホエ~!」は私もお気に入り♪♪
いこさんも二宮君に一票!?
賛成!!!
あの二宮君は男前さんでした。

DVDの情報有難うございます!!!!
アジアツアーはダイジェストなんですよね!?
ケチ臭い事を言わずにコンプリートで販売してくればいいのにね。
2年振りなんですもの。
サービスたっぷりでお願いしたいです。
5月23日よ、早く来い♪♪

投稿: デネル→いこさん | 2007年4月19日 (木) 11:19

デネルさん、皆さんこんばんは!!

宿題くん、今回もとっても面白かったですよね。
智くんのお手手はいつ見ても綺麗です。
智くんが食べている時に何故か目がいってしまいます(笑)
翔ちゃんの「ほえー」も最高に可愛かったです~。
私もニノちゃんの一言、お気に入りです。

あ、デネルさん!!
「ARASHI AROUND ASIA」のDVD5月23日に発売されるそうです!!!
JET STORMから韓国のライブ映像のダイジェストから舞台裏やら…初回限定盤は3枚組だそうです!!!
詳しくは新★堂さんHPに書かれています!!
またあの最高のライブが見れると思うととっても嬉しくって・・・。
すでにご存知でしたらすみません。
とっても楽しみですね!!

では失礼します。

投稿: いこ | 2007年4月18日 (水) 21:42

お久しぶりでございます♪
何だかお忙しそうですねぇ。
お元気ですか!?

大野君の美しい歌声のパートを何度も何度も繰り返し聴いてしまいません!?
いちいち巻き戻しして聴き込むのでなかなか先に進みません。
お気に入りのお歌もリピートしまくりで。
あのお声は罪作りですよね。
セクスィ~だし、トロットロだし、スウィ~トだし、伸びやかだし♪♪
いつまでも聴いていられちゃう♪♪
萌え萌えポイントが尽きる事がありません。

投稿: デネル→のんのんさん | 2007年4月18日 (水) 16:18

本日お休みの為遅くまで爆睡していたらお宝映像を見逃してしまった。
いつもなら見てるのにぃ。
大野君はさぞかし麗しいお姿だったんでしょうね。
バンビ~ノぉぉぉぉぉ~~~~!!!!!

私も二宮君に一票!!!
キザでも何でもいい!!!
格好良かったよね!?
やはり皆様の考えは同じ。
私も大野君以外の人からの絵はいらな~い。
私の似顔絵ならまだしも、彼氏の似顔絵でしょ!?
お気持ちだけ頂いておきますって感じです。

櫻井君の不器用さが好き♪
根が正直というか、変化球を投げられないというか、恥ずかしがり屋さんと言うか。
可愛いわぁ♪♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月18日 (水) 16:12

デネルさん、みなさまこんにちは。
新学期という事で、学校の用事でバタバタとしてしまい、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

嵐番組もゆっくりと見る暇もなかった今日この頃。
ipodで愛しい男の声を聞きながら、久しぶりに街へ買い物に出かけてまいりました。
しかし、智くんのお声はいつ聞いてもいいものですな~。
胸の辺りにキュン!とくる感じです。
デネルさんのレポの智ツボを見逃さずに「嵐の宿題くん」をこれから観ますよ~。

投稿: のんのん | 2007年4月18日 (水) 14:45

デネルさん、みなさんこんにちは。
なんだか朝から大慌てです。WSで新曲のPVが流れたんですか? 
ノーチェックでした(涙)

初めてのプレゼント&メッセージは、私はにののがいいと思いました。
ちょっとキザだけど。
さすが”キザツートップ”ですね。
私も大野君が描いた似顔絵だったらOK。
でも他の人だったらノーサンキューですね。
翔君って、恋愛に関しては不器用さんなのかな~?と思うんですが、どう思います?
そこがまた魅力的ですよね。
デネルさんのレポを読みながら後で復習して見てみま~す。

投稿: ももも | 2007年4月18日 (水) 14:08

映画館でホラーちっくな映画を見た日には、どえらい事になります。
叫ぶんですよ。
突然出てきてビックリするようなシーンは心臓がもたない。
叫ばないと怖くていてもたってもいられないんです。
私もよく友人に恥ずかしいと言われます♪

宝塚は泣きました。
途中から見たくせにオエオエ泣きました。
昨日のは1回きりじゃなかったんですね。
未来のトップスターがあの中にいるかも!?ですね。

私もねぇ、3104の似顔絵だったら欲しいんです。
でも現実で似顔絵をもらうのはキツイかな。
かぁさんはツートップですね。
私は今回は二宮君バージョンがいいかな。

宿題くんはあの時間でやって頂いて、嵐さん5人だけの番組をゴールデンでして欲しくないですか?
他局でも是非して頂きたい!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月18日 (水) 13:00

ランチタイムですか!?
私は本日お休みなんです♪
コンサートに向けて引きこもりで3104特集をしようかなぁ~って思っております。

メンバーの言い方がキュ~トですよね。
私もぷくちんさんと同じで相葉君と櫻井君の一言が大好き。
結局は嵐さんからなら何だっていい!!!
男前さん5人から言われるんだったらどれでもOK!!!
大野君自身の似顔絵が「道明寺」だったらどうすればいいの?
特大のポスターにした方がいいかしら??

広いドームの中でぷくちんさんを見つけられたらまさに奇跡ですよね。
お顔が分からないので、うちわだけで見つける訳でしょ!?
ヒントは「大宮」「SK」「指さして智」これのみ!!!
ぷくちん鳥を発見してやる!!!!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月18日 (水) 11:57

私も最初は大野君マニアになった事を周囲には言いませんでした。
ここまでまるっとペロッと惚れ込むとは思っていなかったんです。
元来飽きっぽい性格なので、一時の気の迷いぐらいに思ってたんですが、どうやら違ったようです♪
こうなりゃ誰も私を止められない。
カミングアウトしまくりでございました。
そしていつでもどこでも誰にでも大野君を褒め称える日々。
けなされようが、ドン引きされようが、平気なんです♪♪
一人でも多くの人に大野君、嵐さんの良さを知って欲しいので布教活動は続くのでございます。

『アラシゴト』は5人の個性がキラリと光る本です。
大好きなんですよ。
是非感想をお聞かせ下さい。

グリーンの男が好きなお嬢さんと一緒にコンサート。
いいじゃないですか♪♪
嵐さんは生が一番!!!!
とてつもなくパワフルな5人です。
ペコさんが大野君に惚れ直す事は間違いない!!!!

投稿: デネル→ペコさん | 2007年4月18日 (水) 11:44

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

デネルさん、私も涙もろいんです。なので映画館なんか行ったら大声出してオエオエ泣いてしまうので、一緒に行く人は恥ずかしいと。
私も以前『宝塚』の特集見ました!!確かにぁの発表は・・・笑っちゃ行けないんでしょうけど、笑えます。私の時は確か、過酷なレッスンで、生徒サン達が悲鳴を上げていてとても痛々しかったのを覚えています。夢に頑張ってる人はステキ♪

でた~!!『教えて嵐』。ぅん~今日の注文は・・・どれにしようかなぁ??確かに大野クンから貰う絵は非常に嬉しいですが、他の人だったらチョット嫌かも・・・。ワラ
翔クンは・・・可愛かったケド・・・ケド初めての誕生日は自分に『おめでとぅ』を言って欲しいなぁ。
相葉君は面白い。ケド現金は困る。。。でもそんな発想の相葉君もステキ♪
残るはツートップ・・・迷う。松潤の記念日が入ってる指輪♪好きな人に貰ったら嬉しい♪
ニノ君は最後のバカ気た言い方のニノ君がキュート(*´∀`)ノ
う~ん。。。デネルマスター!!今日の注文は欲張りですが、ツートップでもいいですか??

どぅしましょう?宿題くんネタの時はコメントしたい事がいっぱいで困っちゃいます(o*。_。)o楽しい~♪宿題くんゴールデン進出してくれないですかね?あんなに素晴らしい番組なのに~!!

投稿: かぁ | 2007年4月18日 (水) 11:44

デネルさん、皆さんこんにちは。
今日も職場から、休憩がてらこっそり書き込み★
宿題君、家に持ち帰った仕事の片手間に流しておりましたが、「教えて嵐」のコーナーはガッツリかぶりつきで見ました。
なんちゅーか…相葉さんの「よーし、行こ!」と翔ちゃんの「ホエ~ッ!」にかなり爆笑。ニノの逆切れ後のヘレヘレしたバージョンに大爆笑でした!キザっ子君は…ソツがないですねえ~…。我らが26歳男前は、自分のキャラと、需要をよく把握していらっしゃる!そ~きましたかっ!!と関心しちゃいましたよ。しかし…キャプテンの似顔絵ってどんなんざんしょ??かなりな確率で大門な気が…。(あら?大門しちゃったら某隙間産業アイドルの片割れになっちゃう?頭に羽ついちゃう??)
PS:デネルさん、京セラドームで野鳥友の会(?)並みに双眼鏡を使いこなしてください★しかし、かなりな確立で同じようなデザインがある気が…)

投稿: ぷくちん | 2007年4月18日 (水) 11:32

大野君はフォークを持つ手も、お箸を持つ手も、筆を持つ手も超絶に綺麗ですよねぇ。
美しい顔とのハ~モ二~がまるで絵の様なんですよ♪♪
顎に手を当てる大野君の手の血管はセクスィ~なんてもんじゃござんせん。
私が芸術家ならあの手を描いてみたい。
後世に残したい美しさ。
褒め称え過ぎですか!?
でも真実なんだからしょうがないですよねぇ~。

大野君が描いてくれる絵は私も欲しい!!
3104の顔を見ながらニヤニヤしたい♪♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月18日 (水) 11:31

デネルさんみなさんこんにちは。

昨日のポロンさんコメも見て私もついコメを書きました。
でもポロンさんはエライ!
私もいい年をぶっこいていますので嵐好きを家族以外にはカミングアウトしていないのです。
本やCD等も基本的にネット(おもにジャングルの奥地)で買ったりする事が多いです。
ニノのアラシゴト12万部突破を聞いて、「アラシゴト」も昨日ネット購入しました。
私もいつか嵐のコンサートや智君の舞台を見に行きたいので
今から娘に「一緒に行ってくれる?」と頼んでおります。
私もデネルさんとエリンギちゃんのように熱く嵐を語りあう
友人が欲しいです~!
「ブートキャンプ」ですが、私がたまに見るケーブルTVの
CMで見ていたのですが、ビリーなのかな?マッチョな
黒人男性でキモッとは常々思っておりました。
ビリー?はたぶんアメリカ軍にいて体を鍛えていてそのノウハウをブートキャンプに生かす!みたいな感じだったとおもいます。
相葉ちゃんと智君が、「フゥーフゥー」言いながらやってたと思ったらほんとおかしくなりました。
でも智君が、やってる姿はぜひ見たいですね!

投稿: ペコ | 2007年4月18日 (水) 06:42

うふふ。宿題君、あのシリーズいいですよね♪隣人に"フッヘッへ"といやらしく笑う私の笑い声が届いていないことを願いたいですが。
スウィーツを食べる智が極上のスウィーツ。
さすが今回もデネルアングル炸裂(笑
もう一度、見直してきます。でも、残念ながらPC経由なので画像があまりよくないのです・・・
愛しい男の血管が見れるか心配です。。

ワタクシは、愛しい男の絵がいいです♪
どんだけ上から目線なんだよっという突っ込みのもと、
彼のお誕生日にはワ・タ・死 
あ。ちがったワ・タ・シ☆
つて・・・・。
・・・・・・・・。
賞味期限切れで返品されそうなのでやめておきます・・。

投稿: あちょ。 | 2007年4月18日 (水) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねぇ!? | トップページ | ルンタッタ!? »