« 12,600円!? | トップページ | 愛の強化合宿!? »

2007年4月 3日 (火)

本日のゲストは!?

先日アイドルグループ嵐が表紙を飾る『H』を買いに行った時に、これまた嵐さんが表紙を飾っている『cinema ☆ cinema』が残り一冊の状態で本棚の一番後ろに置かれておりました。

ちょっと!!!!  

こんな所に置いていたんじゃ嵐さんのお顔が全然見えないじゃないのよ!!!

大野君、嵐さんをこよなく愛する私はその一冊を韓流雑誌の最新号の一番手前に置き直しましたとさ♪♪

デネルでございます。

出た!!!!

大野君が『はなまるカフェ』に出た!!!!

この日が来るのを待ち望んでおりました。

フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以来、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)相葉君がご出演された『はなまるカフェ』しか拝見した事が無かったんです。

嬉しい♪♪

大野君、ちょっぴり猫背さんになっているわよ♪

『はなまるカフェ』のテーマソング!?に合わせてリズムを取る大野君がキュ~ト♪

朝からトロットロにスウィ~トなお声にキュン♪

『智 so sweet』のPVが大好きなんです。

愛しい男のソロの所で、「そこからいつも ~ この手に空に向け」の“この手”で大野君が世にも美しい手を前に出す・・・・・・

たまらんっ!!!!

マネキン3104が子供に向かってペロッと舌を出した時のお顔も大好き♪

ランニングシャツ一枚になる大野君も大好き♪♪

いかん いかん。

話が脱線してしまいました。

『智 so sweet』が絶好調だと仰る薬丸さん。

名作ドラマ、『花より男子 リターンズ』を最初しか見ていない大野君。

それはアレですか?

嵐さん全員で一緒に見たという第一回目のみって事ですか??

巨匠の描かれた「道明寺」の絵の回のみって事ですか???

テレビをあまり見ないと言っている後ろでちょうど『智 so sweet』の大野君のソロが!!

なんて、なんて、美しいお声なの。

FAXが沢山届いておりました。

カミングアウトしちゃいます。

実は土曜日に私も送ったんです。

ええ、会社から。

FAXの束の中の一枚は私の送ったお手紙♪♪

愛しい男の「おめざ」はねじりパンでしたね。

大好物の美しい手があまりアップにならなかったのが残念です。

ここでも出ました、大野君のパン好き好き話。

どこまでもパン屋さんを推す大野君。

でも自分ではパンを焼かず店長として経営したいんですって♪

●はなまるアルバム●

★~本当のリーダー~   櫻井君編

小窓に映る、テヘテヘ笑う大野君がとてもとてもキュ~ト♪

大野君が櫻井君の事を「翔くん」って呼ぶのが大好き♪

薬丸さん   「何かリーダーらしい事はしてきたの? 今まで大野君は。」

大野君    「そう、それがよ~く考えたら、いっこも無いんですよね!」

         「だから、翔君かな。  って言う。」

そんな事にゃ~~~~!!!

大野君は正真正銘、嵐さんのキャプテンなのよ!!!!

メンバーの大黒柱なのよ!!!!!

嵐さんのリーダーは大野君以外に有り得ないのよ!!!!!

★~ご、ごめん~   相葉君編

随分前に相葉君と二人で飲みに行った大野君。

酔った3104はトイレに行ったその足で、相葉君を置き去りにして帰ってしまったと。

次の日に相葉君から「リーダー帰ったよ!」と言われて「帰ったかぁ!!」と答える大野君の口調が超絶に男前さん♪♪

この言い方が大・大・大・大・大好き!!!!

でも大野君、相葉君を置き去りにするのはいけないわね。

相葉君に謝った後に笑い合うお二人。

お二人とも本当に可愛いなぁぁぁ~~♪♪

★~タッチングマン~   二宮君編

常に大野君のケツを触る二宮君。

昔からお触りは常習だったらしい二宮君が、最近では大野君のケツをお触りするのが癖になっているらしい。

前までは「やめろ」と言っていたのが今は「もういいや」の心境。

いつでもどこでも大野君の横をキープする二宮君。

何故なら大野君のケツをいつもお触り出来るから!?

羨ましい・・・・

いつでもどこでも大野君のケツをわさわさ出来る二宮君が羨ましい・・・・

さすがは愛すべきバカップルの大宮SKさん♪

妬けますなぁぁぁぁ~~~♪♪

大野君    「最近は常にもう、ずっとこう (←ゼスチャー付) 揉んどる訳ですよ。」 

         「ケツで落ち着くんですかね?」

薬丸さん   「だって大野君といると何か癒されるもん。」

大野君    「じゃあ、僕のケツも癒されるんですか!?」

大野君、それはどういう意味なの!?

薬丸さん   「この感じがいいんだよ。  ほわ~~~んとした感じ。」

間違いない!!!!

大野君はいつでもどんな時も癒しまくりなんです!!!!

ほわ~~~んとしてますが、歌って踊る大野君は誰よりもセクスィ~なんです!!!

どこまでも伸びやかに美しい歌声で歌い、背中に付いている見えない羽根で軽やかに舞うんです!!!

4月号の『H』も絶賛発売中!!!

フヘヘヘヘッ♪♪

★~コンサート隊長~   松本君編

コンサートを仕切る松本君は凄い!!と。

私が嵐さんのコンサートデビューをした『ARASHIC』では度肝を抜かれましたもん。

松本君のプロデューサーっぷりは天下一品でございます。

●『黄色い涙』の宣伝●

嵐さん全員が髪の色を黒く染めて、昭和38年の服装をしているから待っている時に違和感があったと言う大野君。

はい、一時停止!!!

この時にンハハハハッって笑いながら言うんです。

凄く優しい笑顔なんです。

この暖かい笑顔だけで大好きな芋焼酎ロックを4杯は飲めちゃいます♪

とてつもなくこの笑顔が気に入ったのは私だけですか!?

何度も何度もこの笑顔だけをリピートしている私はバカですか???

フヘヘヘヘッ♪♪

久々に会うとテンションがMAXになる嵐さん。

撮影所で5人で待っている時は常に彼らの大好きな指先ゲームを延々やっていた。

はい、またまた一時停止!!!

「待っている時は」の“は”の大野君の言い方が凄く素敵!!!

この言い方のみ限定でリピートしている自分が本当に気持ち悪い♪

この近辺の大野君のコメントの仕方がどれもこれもいいんです!!!

いいえ、3104の発音の仕方がいいんです!!!

●プレゼント●

お母様とお姉様からプレゼントされたグレーのパーカー。

大阪でコンサートがあれば大野ファミリーは必ずいらっしゃる。

USJが大好きな大野ファミリー。

4月の京セラドームにもいらっしゃるんでしょうか!?

私はお母様にご挨拶をしなくていいですかね!?

「お母様、こんなにも魅力溢れるご子息を生んで下さってメルスィ~♪」と。

●酔っ払うと●

はい、本日三度目の一時停止!!!!

かぁぁぁぁぁ~~~~、超絶に可愛い!!!!

「酔っ払うと①」のお写真の大野君がどえらい可愛い!!!!

いやだ、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪♪

あの笑顔にカンパ~イ!!!

朝までカンパ~~~~イ!!!!

大野君の笑顔ならどれもこれも無条件で大好きなんですが、このお写真の笑顔はお酒が入って、すっかり素の大野君なんです。   

本当に可愛い!!!!

くっしゃくしゃの笑顔に激しくLOVE♪♪

キャップと、最大級の笑顔と、目元&口元と、手の甲に浮く血管と、キッチンに立つお姿の完璧なハーモニーにメロメロのトロットロ♪

『智にマニアック』になって本当に良かった!!!

あの笑顔を見ただけでお花畑に一気にルンタッタ♪♪

憎い♪

こんな笑顔の出来る26歳がどもまでも憎い♪♪♪

このお写真をジャニーズショップで発売して頂きたい!!

●アトリエ?  3期生●

巨匠の作品達がドドンッ!!とな。

猿の絵が凄い!!!!

本当にお上手!!!!

絵心の全く無い私はただただ凄い!!としか表現出来ないのが悔しい・・・

フィギア達もリアルに作られております。

今までの作品達は家にある・・・・・

大野君、個展よ!!!!

何が何でも個展をして頂戴!!!!

「道明寺」も是非ご一緒に♪♪

小学生の頃に書いた漫画を公開。

オチの無い漫画を朗読されて、照れ笑いの大野君にキュン♪

世にも美しい手を鼻に当てて恥ずかしそうにする大野君にもいっちょキュン♪♪

漫画を描くにはいいが、ストーリーを考えるのが結構難しい。

メンバーと合作にすれば? 例えば松潤とか?? とアドバイスをする薬丸さん。

二宮君にやって欲しそうな口ぶりの3104。

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね・・・・

●FAXの紹介●

コンサートでは緊張をしない大野君。

男らしい!!!!

お衣装のジーパンが欲しいと呟いた櫻井君に、誕生日だからと買ってあげた大野君。

「買ってやるよ」ですって♪

いやだ、男前さん♪♪

でもこれって随分前のお話ですよね!?

でもいい!!!!

楽しい一時でした。

大野君を沢山拝見出来た『はなまるカフェ』に大満足です。

そして京セラドームのチケットが後数時間で我が家に届く!!!!

私とエリンギちゃんのお席はどこ!?

大野君と相葉君をがっつり拝見出来るの??

行かれる皆様のお席はどこ???

まさか立見なんて事は無いですよね♪♪

・・・・・

・・・・・

ねぇ!?

|

« 12,600円!? | トップページ | 愛の強化合宿!? »

コメント

大野君が登場した時は猫背さん、おねむさんでしたが、暫くすると目がパッチリしてきたような!?
コンサートの打ち合わせが遅くまであったんですかね?

お料理をする大野君のお写真が欲しい!!
超絶にトロットロの笑顔のお写真が欲しい!!!
見ている私も無意識に目尻が下がりっぱなし♪♪
ジャニーズショップで販売されれば大野君のお写真達の中で売り上げNo.1は間違いなし!!!
あの笑顔にはやられました。
完全に降参です♪

大野君のアトリエ!?も拝見出来て嬉しかったですね♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年4月 4日 (水) 17:47

大野君にはとてもとても失礼なんですが、彼がソロでトークに出るのを見るとハラハラドキドキしながら見てしまいます。
ちゃんと喋れるのかしら!?
会話が成立するのかしら!? と。
でもそんな私の余計な心配などこれっぽっちも必要無かった!!!
優しい眼差しで一言一言ゆっくり話す大野君は素敵でした。
そしてあの笑顔♪♪
癒されますなぁぁぁぁぁ~~~。
お猿の絵は本当にお上手。
あそこまで精巧に描ける大野君の才能が羨ましいです。
芸術家な3104が大好き♪
贅沢を言えば、ソロコンの時の映像も流して頂きたかったですね。
大野君はこんなに凄いのよ!!!!ってご披露して頂きたかったです。
次回は是非!!!

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月 4日 (水) 17:38

酔っ払った時のお写真の大野君のキュ~トなお顔が可愛いのなんのって!!!!
あれはアリですか!?
あの笑顔は犯罪じゃないんですか!?
捕獲したい!!!!!
大野君は罪作りな男♪♪
ぷくちんさんの仰る通り、あの笑顔だけでベロンベロンに酔えちゃいます。
本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~♪♪

「宿題くん」見ました!!!
昨日エリンギちゃんのお家で見たんですが、チビりそうでしたよ。
本当にチビったかも!?
腸がよじれんばかりに大爆笑に次ぐ大爆笑!!!!
お仕事で嫌な事があったぷくちんさんのカンフル剤になって良かった♪♪
あれは壮絶でしたね。
もう一回見ちゃう!?
エンドレスで見ちゃう!?


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月 4日 (水) 17:26

私は教えて頂いて初めてFAXの存在を知ったんです。
そしてゲストの方が持ち帰るという事も。
大野君が読んでくれるかと思うとドキドキしちゃう♪♪
でも私は恐ろしく字が汚いから大野君に読まれるのは恥ずかしい・・・

我が家はBSが見れないから大野君が出るとなると友達に録画をお願いしなくっちゃ!!!
最高レートで録画してもらわなくっちゃ!!!
大野君、いつでも心の準備は出来ているわよ!!!
トークにダンスに踊りに思う存分ご披露して頂戴♪♪


投稿: デネル→もももさん | 2007年4月 4日 (水) 17:17

デネルさん、みなさん、こんばんは。

はなまるカフェのキャプテンは3回目という事もあってかちょと落ち着いて見えました。
でもただ眠たかっただけかも?
お話が進むにつれて少しずつお顔が変わってきたようで・・・目にちからが入ってきた?目が覚めたのかな??
画伯の傑作が生み出されるアトリエを拝見できてすごく嬉しかった。
あそこで作業してるんだなぁって・・・。
お料理してるお茶目な笑顔のキャプテンに笑っちゃいました。
大野君大好きな私達にとって、全ての嵐ファンにとってステキな時間でしたね。

最後に薬丸さんがファックス渡した時「しくった~~」と叫びました!!!
送ればよかった~~~。
もももさん、次回は絶対ファックスしましょうね!
でもいつの事やら・・・。
キャプテンがこちらのTV局でドラマの主役でもしたらまた呼んで貰えるのではないかしらね??
TBSさん、どうぞ宜しくお願い致します。
嵐のキャプテンは使えますよ~~。

投稿: イリス | 2007年4月 3日 (火) 23:12

こんばんは!はなまるの大野くん、かわいかったですね。
昨日はもう9時過ぎからソワソワして、頭はトリップして気づけば顔はニヤケてくるし、仕事に集中できなくて困りました。
嵐ファンになって以来の一大事かもしれない・・・クンプーの朗報を聞いた時の↑↑↑状態と1、2位を争うくらい・・・なんせピンでトークですもん!!期待と不安が入り交じる、大野ファンならではの心境ではないでしょうか!?
案の定、ポツポツとトークはまったりで、、、決して会話が弾んでる訳ではないけど、それもまた良いの。今時のアイドルには珍しいくらいハキハキしてない所もまた魅力だったりするので。(あーかわいい)
画伯の作品が出て来た時に、薬丸氏が”待ってました”とばかりに迎えてくれたのが嬉しかったです。そーでしょ、もっと言って!彼はアーティストだと世間に知らしめてやって!!ついでに、「ダンスは超人並に上手くてカッコ良いし、舞台では別人だよね」とか付け加えてくれたら、言うこと無しでしたけどね〜

投稿: chiyo | 2007年4月 3日 (火) 22:00

デネルさん、皆様こんばんは。ぷくちんです。

いや〜!はなまる・・出勤前にセブンイレブンに走りFAXしてきました!大野さんが読んでくれる事を祈って☆お酒に酔っぱらった大野さん・・イヤ!大野様!!なんて・・なんてステキな・・・。そんなあなたに酔っちゃった・・。朝から酔いちくれたお嬢さんが大勢いたのでは?(昔のお嬢さんも含めてね。ファン層広いから。)

そして昨日の宿題くん。デネルさん・・抱腹絶倒っすよ!!マンション中に響き渡る声で叫び・笑っちまいましたよ。私。
仕事頑張りましょう!と書き込みしたそのすぐ後に仕事でやられてしまい激しく落ちてましたが、昨日は・・宿題くんにマジで救われました!!最高だなあ・・・。ねえ、そう思いませんか??(涙)

投稿: ぷくちん | 2007年4月 3日 (火) 20:58

デネルさん、みなさまこんばんは。
はなまるにFAX送るの、すっかり忘れてました。
あれってゲスト本人に渡されるんですよね?
きっと時間がある時に読んでくれるんでしょうね。
あー送っておけばよかった。送ろうと思っていたのに。

少年倶楽部プレミアムは、そろそろ大野君の出番かもしれないですね。
私も太一と大野君のトークが楽しみです。
あの番組スキなのよ。

投稿: ももも | 2007年4月 3日 (火) 18:05

本当に!!!
かぁさんが漫画を出せ!!と仰った事が現実となるのか!?
中途半端で終わっている漫画が大野君らしいと言うか、何というか・・・・
巨匠の絵のタイトルはいつも二宮君が考えているんでしょ!?
て事は、合作漫画も夢じゃない!!!

昨日の宿題くんはまだ見ていないんです。
大野君がラブリ~だったの!?
かぁさんの中では今まででNo.1の最高傑作なの!?
3104がジャンプしてはしゃぐですって???
超絶に楽しみ!!!!!
でも今日も見れるかどうか・・・・
ちょっくらお出かけするんですよねぇ~。
でも見たい!!!!

かぁさん、ありがとう!!!
私達のお席の心配をして下さるなんて。
感想文を頑張って書けるように私の脳内ブルーレイのクリーニングをしておきます!!!
かぁさんもいつの日か、いいえ、夏のコンサート(あるはず!!)で嵐さんのコンサートに行けますように♪♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月 3日 (火) 16:10

「チチ キトク イマスグカエレ」の電報を思い出したのは私だけでしょうか?
でも良かった!!!!
はなまるカフェの大野君はちょっぴりふっくらされております。
薬丸さん達と喋る時のお声が凄くトロットロでございました。 
大野君がお料理をするお写真や、巨匠のアトリエのお写真もございます♪♪
たっぷりとご堪能下さいませ♪

大好きな大野君、3104マニアの皆様に対してだけは丁寧な生き物になれるのかもしれません。
普段の私はそれはそれは・・・・・
口が悪いといつもいつも友人達に怒られているんです♪

なるほど。
地方に散らばっていらっしゃるお嬢さん方にも宜しくお伝え下さいませ。
大野君を世界中から応援してね♪ と。
て、皆さん二宮君のファンでしたっけ!?
じゃあ嵐さんは最高でぇぇぇぇ~~す!!! と。

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月 3日 (火) 16:02

でしょ~~~~!!!!!
今月号の『H』の破壊力は半端じゃない!!!!
表紙からして左から2番目の男は素敵過ぎる♪
今でもパイナップルのVネックTシャツを着た大野君の残像が脳裏に焼き付いております。
可愛いし、セクスィ~だし、男前さんだし♪♪
大野君にまとわり付くメンバーもとってもキュ~ト♪

大野君が単独で出る番組は緊張しますよね。
ハラハラドキドキしてしまいます。
私もライさんと同じように思ってたんですが、いらぬ心配でございました。
良かった良かった。
『黄色い涙』の公開間近になったらもっともっといろんな番組に出演して欲しいですね♪

言われてみれば国分さん司会の少年倶楽部には相葉君しか出てないですよね。
二宮君がお留守だった時の回。
大野君と国分さんの対談を拝見したいわ!!!!!

投稿: デネル→ライさん | 2007年4月 3日 (火) 15:49

デネルさん皆さんこんにちゎ☆
いや~昨日の『はなまる』は素晴らしかったです♪
デネルさんも大絶賛の酔っ払って料理をする大野君のあの笑顔!!もう最高に素晴らしい・・・。私お酒は苦手なんですが、あのお写真を見たらグイグイ飲めちゃう気がしちゃいました♪ワラ
以前大野君マンガの本出してくれたらいいのに・・・。とこのブログでも私は発言しましたが、昨日の『はなまる』でやっくんは良い事言いました!!そうです♪合作賛~成(*´∀`)ノ
もぅニノ君と大野君の合作でマンガ出して欲しいです。夢実現なるか???ワラ

そして夜の『宿題くん』最高でした。まだ見ていない方もいるのであまり詳しくは話せないですが、もうとにかく、私の中では、今までで一番スキな回かもしれません。大野君がジャンプしてハシャグ場面があるんですが・・・もぅ・・・やられました・・・。素敵(゚▽゚*)ニパッ♪私も一緒にキャピキャピしたかった・・・。今日も仕事から帰ったらリピートしちゃいます♪エヘヘ(*^▽゚)v

デネルさん♪コンサートのチケットはもう届きましたでしょうか?いいなぁ~☆私はまだコンサートに行ったことはないんですよ・・。でもいつか行きます♪嫌がる友人を無理やり連れて・・。ワラ 
デネルさんとエリンギさんのお席が大野君&相葉君がめちゃめちゃ近い席であることを心から願っています☆☆☆レポも楽しみにしてます♪

投稿: かぁ | 2007年4月 3日 (火) 15:02

こんにちわ。
友人から"ハナマルトレタ"と連絡があり、小躍り中でございますっ。うふっ。デネリポと画像を比較しながら見るのが楽しみです♪
相葉くんとのお話は、銀座での出来事ですかね?以前、うたばんでお話していた気がします。3104が銀座に連れて行ったらしいですよっ!んまっ。
コンサートのお席、ほんとに良いところだといいですねっ!!そちらのデネリポも楽しみにしております!

ワタクシ、昨日なんだかとても忙しい日を過ごしたのですが、昨日のデネルさんのみなさんへのご丁寧な返信コメントを見て、"むきっ"ってなっていた気分がほんわかしました。
デネル効果と3104ケツ効果は似てるんでしょうかね(笑
P.S
アジアの娘さんたちは、地方に散らばっていて、メールでやり取りしているんですよ♪なので、今後も若いエキスを・・違った。お友達としていられるんです♪(言葉が足りなくて申し訳なかったです・・。)

投稿: あちょ。 | 2007年4月 3日 (火) 13:57

こんにちは。
昨日は結局、残業は1時間ほどで切り上げ、帰宅いたしました♪
もちろん片手には本屋で買った「H」を持って。
とりあえず、お家に帰ってまずは「H」を拝見しました。
もうホント、素敵すぎ!!
デネルさんが「色合い」とおっしゃっていましたが、まさにその通りでした!
ホント綺麗!どの大野君もとっても可愛く、カッコいい!
これ、もう一冊買って保存版とに別けたいくらいです。
そして、余韻に浸りながらも「はなまるカフェ」
こちらもステキすぎ!!
正直、見るまで大野君はちゃんと喋れるの?と
と~っても心配でしたが(大変失礼…)全然大丈夫でしたね。
メンバーの話や、普段の様子や趣味のお話。
ニマニマしながら見ちゃいました。今日も帰ったら見よう!なんて今から考えてます(笑)

ん~、大野君には是非とももっとトーク番組に出ていただきたいですね。
あの声を聞くだけでも癒されますもん。
先日、少年倶楽部プレミアムのリクエスト特集(?)をやっていましたが、
嵐さんからは第1回の相葉ちゃん以降他のメンバーは出ていなくて、とっても寂しい…
是非とも次は大野君を!

投稿: ライ | 2007年4月 3日 (火) 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12,600円!? | トップページ | 愛の強化合宿!? »