« 騒げ~!! 其の三 | トップページ | 独歩な男!? »

2007年4月27日 (金)

お昼休みは!?

「嵐のオールナイトニッポン」は超絶に面白かった!!

嵐さん5人のご出演かと思っていたら大野君と櫻井君の山さんコンビ。

それすなわち浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )

二人が呼び合う“翔くん”と“智くん”にノンストップで弱い私。

深夜に大爆笑でした。

ラジオで聴く大野君の声はトロットロでスウィ~ト。

櫻井君の声をラジオで初めて聴いたんですが低音ヴォイスで猛烈に男前でした。

二人のまったりした雰囲気にほっこりしまくり。

あっという間の2時間でした。

感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

ビバ!!   

大野君、『テレフォンショッキング』初登場!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト、フレディ大野を見て『智にマニアック』に陥って以降、愛しい男が『笑っていいとも!』でタモさんの横に座る日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

メガトン級に嬉しい!!

いやだ、お毛々がツンツン♪

サイドのツンツン具合にキュン。

タモさんに渡した『黄色い涙』の大きなポスターの左端がペロンと曲がってしまった為に大野君が世にも綺麗な手で支えます。

親指の形が美しいのなんのって。

ポスターを見ながら言葉を失うタモさんを覗き込む大野君の横顔がキュ~ト。

美しい後頭部のチラリズムがたまらなく麗しい。

後頭部のお毛々もツンツンなんですの。

新曲のCDをタモさんに渡した後に紙袋の取っ手を人差し指と中指で挟んでいる二本の指にデヘ~。

まさかあの紙袋の中に夢のお宝映像3枚組みが入ってたりなんかしちゃう!?

大野君の手は本当に綺麗ですよねぇ~。

画面の右下には『“嵐”の癒し系 大野 智』の文字が。

確かに愛しい男には果てしなく癒されまくっておりますが、私としては『“嵐”のセクスィ~系 大野 智』の方がいいかしらねぇ。

フハハハッって笑うお顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

横にいるタモさんの方を向いて喋るので横顔の美しさが常にドドンッとな。

大野君はだいぶふっくらしましたね。

★『黄色い涙』の告知。

★今年で27歳。

★デビュー当時タモさんに会う度に「お前大丈夫か?」と心配された。

★いつも涙目 By タモさん

★「どっちかっていうと、小さい時からぽ~っとしてたの?」  By タモさん

ちょっと、タモさん!!!

ステージでの3104はどこまでも優雅で、キレッキレで、背中に羽が生えたかの様な軽やかさで、無重力で、罪作りで、セクスィ~なんです!!!

ほんでもっていつまでも聴いていたい超絶に美しい歌声な~のです。

★「まあ、ちっちゃい頃から確かにボケーっとしてますね。」  By 大野君

認めちゃったよ!!!

大野君、テレビでそんなおバカな顔をしないで!!!

可愛いなぁ~。

★小さい頃から絵を描いていた。

★事務所に入ったきっかけ。

★オーディションの話。

★母ちゃんに手を振った話。

★「You リズム感いいねぇ。」  By YOU社長

「踊っちゃいなよ! みたいな。」って言った直後のフフッってな笑顔にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

その後の横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

願わくば大成功を収めた京セラドームや週末に控えた東京ドームのお話なんかもして頂きたかったです。

CM明けの大野君の笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

CM中に大野君とタモさんは何を喋っていたのかしら!?

後ろに張られた『黄色い涙』のポスターを振り返りながら喋る大野君の側頭部と後頭部の美しさに朝までカンパ~イ!!

やっほい、ストラップをゲット♪

会場に画家さんがいた事に誰よりも一番驚いている3104。

画家ってアナタ!?な感じで客席を指差す大野君がどえらいチャ~ミング。

はて!?

櫻井君と二宮君が出演した時ってストラップをゲットしましたっけ!?

お友達紹介はオグさん。

メノ~ン、「嵐・愛のウキウキウォッチグ連鎖」 ( ← 勝手に命名しております )が絶たれてしまった・・・・

大野君  ⇒  相葉君  ⇒  松本君  ⇒  櫻井君  ⇒  二宮君 で1年ぐらい繋げて欲しかったのにぃ~。

電話が繋がるのを待っている時に客席から声を掛けられた時の大野君がメガトン級にチャ~ミング。

客席のお嬢さんと会話をする大野君の表情が凄く優しいんです。

大野君:  えっ!? バリ? あ、関西の人?

声がたまらんのです。

待て 待て 待てぇ~い!!

「バリ格好いい」なんて言葉を私は使った事が無い!!

あのお嬢さんがとてもとても羨ますぅい。

オグさんと電話で喋る大野君がラブリ~。

ストラップを左手で握り締めながら拍手をする世にも美しい手に店長さま、芋焼酎ロックでよろしくどうぞ。

手の甲に浮く血管にあぁ、うっとり。

オグさんの「いいとも~!」を聞いてンフフフフ笑う大野君の笑い声に血圧が一気に急上昇。

『テレフォンショッキング』に大野君に出て欲しいというマニアの願いが叶った日でした。

もしも願いが叶うなら、タモさんの席から3104の端整で綺麗な横顔をド密着でウキウキウォッチングしてみたいです。

大野君の斜め40度の角度に無限大に弱いもんで♪

よしんば実現した日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いてポックリ逝ってしまうに猛烈に違いない。

明日の「テレフォンショッキング」も録画しておいた方がいいでしょうか!?

オグさんは嵐さんのお話をしてくれるのかしら!?

|

« 騒げ~!! 其の三 | トップページ | 独歩な男!? »

コメント

大野君の後頭部って綺麗ですよねぇ♪
ツンツンしてればしている程、大好きなんです♪
どの角度から見ても大野君は綺麗なんですが♪♪

ファンじゃない方からしてみれば、大野君は癒し系なんですが、それだけじゃ無い事も皆さんに知って頂きたいんです。
歌って踊る大野君はそれはそれは素敵なんですもの。
大野君はもっと凄いんだ!!!って事を知って欲しい・・・

コンサートの感想文は大野君限定日記なので、お役に立てたかどうか心配です。
他のメンバーの様子が全然伝わってないですよね!?
すみません。

大阪・東京両方のMCは是非DVDに入れて頂きたい!!!
東京バージョンも抱腹絶倒のはず。
もちろんコンサートのDVDも♪♪

関東のKさんはそんなにDVDが出てるんですか??
デビューしてまだ間もないのに????
こうしちゃいられない!!
嵐さん、どんどん出して頂戴!!!!
全曲マルチアングル付で出して頂戴!!!!


ラジオの感想文、頑張ります!!


投稿: デネル→ともさん | 2007年4月27日 (金) 12:53

怪しい物まねが凄かったですね。
「メンバーの歩き方なら出来る」って大野君が言っていたので、今度テレビで是非♪
ラジオの櫻井君の素敵なお声に惚れました。
落ち着いたトーンであの時間帯にピッタリ♪♪
大野君のお声はもっといい♪♪
山さんコンビってどうしてあんなに素敵なのかしら。
二人で松本君の昔の話をしみじみしている部分が何だか親戚のおじさん達みたいで。
次回は是非5人全員で♪

「テレホンショッキング」ってあんなに短かった?
編集したら10分弱でした。
他のコーナーを全部カットしくれていいから大野君スペシャルにしてくれ!!!!って思いました。
次は相葉君が良かったなぁ~。
ねぇ!?


フジテレビのお偉いさんとそんなお話を???
秋ぐらいに実現してくれればいいのに♪
その前に「まごまご」を全国放送してくれ!!!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月27日 (金) 12:42

ラジオの櫻井君のお声はビッグデンジャーですね!!!
大野君のお声もいつまでも聴いていたいけど、櫻井君のお声もいい!!!!
言う事も凄くしっかりしてるし、賢いし、まとめ上手だし。
こんな事を書くと大野君がそうじゃないみたいですが・・・

「ハチクロ」は一度も観た事が無いんです。
黄金週間に借りてみようかしら。

大野君の腕が真っ白なのにはビックリ!!!!
白魚みたい♪♪
大野君の前髪は下ろしているよりもツンツンしてる方が好きな私。
可愛いわぁぁぁぁ~~~♪♪♪

東京ドームに行きたい!!!!
行かれる皆様は大いに盛り上がってきて下さい♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月27日 (金) 12:33

共に給料泥棒中。
ランチを買いに行く前にお返事を書いちゃう♪

櫻井君のバカ笑いと大野君のスウィ~トな笑い声がオンエア中ずっと響いておりました。
櫻井君が進行役なんですが、大野君も頑張ってましたよ。
映画にちなんだ“夢”がテーマの内容だったはずなのにいつの間にか嵐さんの内輪のお話に変わってしまってるんです。
シークレットトーク全国版みたいでした。

「バリ格好いい」って九州弁なんですか?
知らなかった。
九州弁ていいですよね!!!!
私は九州弁とスペイン語フェチなんです。
九州の方のアクセントが凄く好きなんですよ。
以前にスペイン語のスクールに通っていたんですが、九州弁スクールなるものがあるなら絶対に通いたい!!!ぷくちんさんは福岡の方なんですね。
以前に博多の屋台に行った時に一晩で5軒はしごをした事があるんです♪
楽しかった♪♪

すっかり大野君から話が逸れてしまった・・・・
オグさんには持ち時間の全部を嵐さん語りで終えて頂きたい!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月27日 (金) 12:27

私が大野君マニアになってから、一番のふっくらさん仕様のような気がします。
個人的にはもう少しシャープな大野君が好きなんです。
なので今度発売されるDVDを見るのが楽しみで楽しみで♪♪

タモさんに紹介されて大野君が出てきた時に拍手が少なかったらどうしようとか、ちゃんと喋れるのかしらとか心配でしたが、しっかりしてましたよね!?
もう少し最新のお話をしてくれたら言う事無しだったんですが。

櫻井君と二宮君はそうでした!!!!
イリスさんに教えて頂いて思い出しました!!
映画とドラマに関連した質問でしたね。
有難うございます♪

「宣伝部長」はまたまたラジオにご出演??
大変だわ~。
28日から全国上映ですもんね。
早く観たい!!

東京ドームに行かれる皆様がいっぱい幸せになりますように!!!!
嵐さん自身も♪♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年4月27日 (金) 12:17

デネルさん、皆さん、こんにちは。
昨日はお昼から大野くんが見られて幸せでした。
(もちろん録画もしましたが。)
私も、ポスターを見て無言になるタモさんをのぞきこむところが好き。(ほんとに後頭部も素敵ですよね。)

 『“嵐”の癒し系 大野 智』のテロップですけど、見た瞬間に、確かに癒し系だけど歌って踊っている大野くんにはめっちゃドキドキさせられるんだけどなーと思いました。CMが終わった後笑ってたけど、タモさんと何を話していたんでしょうねー。

 コンサート報告、とっても楽しかったです。デネルさんの高性能脳内ブルーレイに感謝カンゲキ雨嵐です。ドームコンのDVDもぜひぜひ発売して欲しいです。(もちろんMC入りで)
 KAT-TUNはもうDVDが5枚も出ているというじゃないですか。
嵐もどんどん出して欲しいです。ついでに大野くんの舞台のDVDも出しちゃいなよってジャニーさん言ってくれないかなー。

 ラジオの感想文も楽しみにしています。
(うちは録音できないので、一度寝て1時に起きるつもりで目覚ましをかけたけど12時半には起きてました。嵐の力ってすごい。)

投稿: とも | 2007年4月27日 (金) 11:49

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

昨日録音したラジオ聞きました♪翔君と大野君が始めにメンバーの真似をするとこは、何回聞いても笑えます♪そして、相葉君の『やほ~』っと言ったあとの『なんかムカツク』って笑いながら言う翔君がかっこいい!!何度だってリピートしてやります♪やっぱラジオから流れる声はステキですね。たまらない!!特に曲紹介をする大野君の声にやられました!!なんですか?あのステキな声は???このラジオ会社で流してしまおうか?などと企んでいます。。。ワラ

かつてこんなに『テレフォンショッキング』が短い!!と感じたことがあったでしょうか???あのすっとぼけた大野君の表情・・・可愛い(*´∀`)ノそして見事ストラップを獲得した大野君。さすが。。。天才ですね♪『画家なんていないだろ~』なんて一瞬でも思ってしまった私のバカ!!って感じでした=(´□`)⇒グサッ!!
ぉ友達紹介の時にテレビの前で『えぇ~』と叫んでやりました。短すぎます・・・。昨日の『テレフォンショッキング』は1時間ずーとでも良かったのに・・・。さぁ!!次は『嵐サンの誰に?』??
・・・・・・『オグさん!!』おぉぉ~そっち方向ですか。う~ん残念。嵐サンのリレーショッキング夢叶わず・・・。でも大満足なひと時でした♪♪♪

『はなまる』・『テレフォンショッキング』の次は是非!!『5人でフレンドパーク2』にご出演を!!いや~♪今年も嵐サン大活躍ですね♪きっとそのうちフジテレビでゴールデン番組にも出てくれるはずです!!いつかはわかりませんが、先日の『まごまご』でフジテレビのお偉いさんとそんな約束を5人が交わしていたので・・・。きっとそのうち実現するはず~♪♪♪もっともっと色んなテレビ出演して頂いて。。。ぜひ相葉君の『ビクトリー!!』&5人の『赤ちゃんをあやすエクササイズ』
を見せて欲しいです♪

投稿: かぁ | 2007年4月27日 (金) 11:46

デネルさん、みなさんこんにちは。
今、録音したラジオを聞いてます。
このふたりがだ~い好き♪
翔ちゃんの低ボイスは「ハチクロ」のナレーションの時に、ステキ!って思いました。
低いのによく響く声なんですよね。

そして昨日の大野君ったら…。
すら~っと伸びた白い腕とキレイな手がステキでしたね。
前髪ツンツンもカッコイイです。
何度もウキウキウォッチングしちゃいました♪

>イリスさん
「アラシスト」と言うのですね!ほほぉ~。
また一つ勉強になりました。
ドームコンに行かれるみなさま、楽しんで来てくださいね。

投稿: ももも | 2007年4月27日 (金) 09:55

デネルさん、みなさんおはようございます。

最近、何だか皆勤賞で書き込みさせていただいてます。(毎日書いちゃって大丈夫ですか?)デネルさんのブログを読むと「そうそうそう!」と指が勝手にPCへ…。(そして只今給料泥棒中★)
ラジオはそんなにイチャイチャのお二人だったんですか??くう~っ!!聞きたかった!!いつの日か濃厚なレポを是非!お願い致します!!

「いいとも」は可愛かったですね~★しゃべる時に行う、身振り手振りの「手振り」にう~~っとりしてました。デネルさんのおっしゃるように、ポスターを眺める無言のタモさんを覗き込む姿が何とも言えない!はあっ!ステキっ!!!
「ばり、カッコイイ~」のお嬢さん。福岡ですよね!?
実はワタクシ福岡出身。あの言葉が耳に入った瞬間「なぬっ!??」とテレビに身を乗り出してしまいました…。羨ましい。
「お友達紹介」で、客席から「ええ~っ」といわれた時の大野さんのアップを抜いてくれたカメラマン。グッジョブ!!「もう次のお友達紹介??」という気持ちと、「この顔かっわいい~っ」という気持ちで、観覧席のお客さんなみに「えええ~っ」と叫んでしまいました…。お友達オグさんに、タモさんと5人の話をしてほしいですね。5人の裏話とか…5人を(お昼の国民的長寿番組で)褒め称えるとか…。(切望)

投稿: ぷくちん | 2007年4月27日 (金) 09:53

デネルさん、みなさん、おはようございます。

昨日は嬉しかったですね!!
もう朝からソワソワしてました。
ほんとちょっとお顔がふっくらしたように感じました。
大野君のトークにはいつもドキドキ、ハラハラしてしまってまるで母のような気持ちになってしまう・・・。歌って踊ってる姿にはときめいて「コイゴコロ」を感じるんですが・・・。

お花も沢山あったし、ストラップもゲットできたし大野君のびっくりした顔や嬉しそうな顔がいっぱい見られて幸せでした。
ストラップ、翔君は「ハニートースト食べてきた人?」でダメだったけどニノ「フランス生まれの人?」でみごとゲットしてた記憶がありますが・・・どうだったかな。

何だかラジオに出まくるようで「宣伝部長」のお仕事しかっり果たしているようですね。

明日から東京ドーム!!
凱旋コンもいよいよフィナーレ!!
行かれるアラシストの皆さん楽しんじゃってください!!!!

投稿: イリス | 2007年4月27日 (金) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騒げ~!! 其の三 | トップページ | 独歩な男!? »