« まちゃきにマニアック | トップページ | フォトジェニック!? »

2007年4月12日 (木)

間違いだらけの男!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんと一緒に昨日は我が家でアイドルグループ嵐のフェスティバルを開催致しました。

エリンギ    「相葉ちゃんのこんな姿やあんな姿を見て何で相葉ちゃんのファン 

          にならないのかが分からない!!!」

エリンギちゃん、“相葉ちゃん”を“大野君”に変換して全部アナタにお返し致します♪

嵐さんとお酒の組み合わせは絶品でございますね♪♪

昨日はビール1ケースとワインが私達の胃の中に・・・・・

デネルでございます。

今日は仕事がお休みでした。

4月に入ってから嵐さんのコンサートに行くまでは無駄なカロリー摂取を控えようと思って極力外出を控えております。

ええ、これ以上太りたくないんです。

なので今日はずっと引きこもりで3104三昧♪♪

殆ど空きの無いレコーダーの整理をしようと思って録画されている番組をチェックしておりました。

いやだ、どの大野君もとてつもなくいい男♪♪

DVDに移してHDDを消す、の繰り返し。

随分の容量が増えて大満足。

DVDにコピーをしても消さずに残している番組が幾つかあるんです。

スタートボタンをポチッとするだけですぐに愛しい男が見れるんですもの。

昨日もある番組をエリンギちゃんに何回も見せたんです。

久しぶりに過去への旅に共にお付き合い頂けますか!?

ある番組の名は2006年、12月に嵐さんがご出演された『大野君にズ~ムイン!』。

間違えた!!!

嵐さん2006年の総決算インタビュー&今夜生放送の「ベストアーティスト2006」を見てね♪でご出演された『ズームイン』。

この時の大野君がスペシャルで大好きなんです。

『転生薫風』で激ヤセしている愛しい男のお姿は見ていて痛々しいんですが、大野君の醸し出す雰囲気にやられっ放しだったんです。

『きっと大丈夫』のPVがチョロリと流れます。

3104のラキラキベイビ~が超絶にキュ~ト♪

大野君は何て綺麗なお顔なんでしょう。

◆2006年の思い出は!?◆

前の椅子に松本君と二宮君が座り、後ろに相葉君・大野君・櫻井君の順番で立つ嵐さん。

松本君     「では代表してリーダー、お願いします。」

櫻井君     「お願いします!!」

相葉君     「一言。」

大野君     「(カメラ目線で)ズ~ムイン!!」

二宮君     「早ぇ~よ。」

松本君     「終わらせんなよ。」

愉快な5名様が大好き!!!

メンバーから突っ込まれまくりな大野君がとてもとてもキュ~ト♪

突っ込まれてテヘテヘ笑う愛しい男。

「ズ~ムイン!」直後に櫻井君は軽く大野君の頭を笑顔でポンッ、相葉君は大野君の腕を触って間違いを優しく訂正、二宮君は大野君のズ~ムインの指差しをブンッと一払い、松本君は笑顔で見守る。

嵐さんにしか出せない空気が大・大・大・大・大好き!!!!

最初に松本君にご指名された時に大野君がおうっ!!てな感じで頷いて松本君を見るんです。

その時の大野君の態度が激しく男前さん!!!

「ズ~ムイン!」の掛け声がこれまたトロットロにスウィ~トなんです。

何回でも繰り返し見れちゃいます♪

大野君     「今年は5人で凄いいたね。」

櫻井君     「う~ん。」

二宮君     「一緒にね。   今年は。」

大野君     「やっぱり初めての体験が出来たアジアツアー。」

相葉君     「嵐としてのね。   まあアジア進出って事ですか?」

大野君     「どうでした、皆さん アジアツアーは?」

松本君     「いや、新鮮でしたよやっぱり。」

          「初体験てのはいいよね。」

二宮君     「うん、体験して良かった事だと思います本当に。」

松本君     「凄くいろんな刺激があったよね。」

◆ベストアーティスト2006出演の意気込み◆

櫻井君     「キャプテン、何か抱負はありますか?」

この時に全員の視線が3104へ。

松本君も二宮君もわざわざ首を曲げて大野君を見上げます。

なんせキャプテンからの有難いお言葉ですものね♪

大野君     「いや~もう、ほんとに今年は5人でいましたね。」

同じ事を2回も言う大野君をメンバーが一斉にフォロー。

テロップでも特大の“?”マークが出ます。

大野君のぽわ~んとした笑顔にキュン♪

大野君     「まあでも凄い、え~あの、緊張感を持って、え~今日に

          挑みたいと思います。」

相葉君     「なるほど!!」

櫻井君     「て事は?  これ何か一つやっといた方がいいんじゃないですか?」

櫻井君、大野君を至近距離で見つめ過ぎなんじゃないかしら!?

反対側の相葉君と大野君の距離とどえらい差があるような気がしてならない・・・・

大野君     「そうですね。  みんなで。」

          「じゃあ、いくよ♪」  ←言いながら松本君を見る大野君のトロットロ

          の笑顔にキュン♪♪

          「せ~の、ズ~ムイン!!」  ←どもまでもスウィ~トなお声に

          もいっちょキュン♪♪♪

出た!!!!

間違いだらけの“ズ~ムイン!”が出た!!!!

嵐さん全員で“ズ~ムイン!”のポーズをするんですが、大野君だけ全然違うポーズをするんです。

完全に3104オリジナルの“ズ~ムイン!”なんです。

正しい“ズ~ムイン!”と3104オリジナル“ズ~ムイン!”がお写真で登場。

またまた突っ込みまくられてテヘテヘ笑う大野君が可愛いのなんのって。

憎い♪

果てしなくキュ~トな大野君が憎い♪♪

松本君     「“ズ~ムイン!”やってみ。」

櫻井君     「もう一回やってみ。   見てるから。」

さか上がりが出来ない同級生に放課後一緒に残ってアドバイスをしてあげる仲のいい小学生グループみたい♪

櫻井君     「せ~の、“ズ~ムイン!”」

やっぱり3104オリジナルの“ズ~ムイン”でした。

二宮君     「どこのズームイン見てたんだよ お前。  分かんないよ。」

相葉君     「羽鳥さんやってないだろ!  それ。」  

確かに!!!

でも私はカメラ目線で間違いだらけの“ズ~ムイン!”をする大野君にメロメロのトロットロなんです♪♪

間違いだらけであっても底無しにチャ~ミングなんです♪

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪

愛しい男の一連のポーズを何度も何度も繰り返し見る私は気持ち悪いですか!?

いまだに見るんです♪

『智の“ズ~ムイン!”にマニアック』 !!!!

これからは3104オリジナルに変えて頂きたいと思ったあの日、あの時。

フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以来、嵐さんご出演の番組で大野君がメインで喋るのを初めて見たんです。

僅か数分ですが、とてもとても嬉しかった!!!

|

« まちゃきにマニアック | トップページ | フォトジェニック!? »

コメント

ちあきさん、初めまして。

薄気味悪いブログを読んで下さって有難うございます。

ブログを始めてまだ間もない私ですが、『智にマニアック』を通して個人的に連絡のやり取りをさせて頂いている方が何人かいらっしゃいます。
その方々ともいきなり最初から親しくさせて頂いた訳ではありません。
おバカなブログしか書いておりませんが、一応礼儀だけは重んじております。
古い考えかもしれませんが、自分の中でそれは守りたいんです。

ちあきさんのご希望に添えなくて申し訳ありません。
お気を悪くされたらごめんなさい。


投稿: デネル→ちあきさん | 2007年5月 2日 (水) 16:57

こんにちは^^
楽しいブログですね。
私も智ファン主婦です。
突然のお願いですが・・・・
ぷいぷいのDVDとか 先日のオールナイトにっぽんのMDとかダビングのお願いできないでしょうか?
録り損ねてしまってショックです。
私の嵐と交換なんてだめですか?
初めての書き込みでこれでいいのかドキドキ♪です。
宜しくお願いします。

投稿: ちあき | 2007年5月 2日 (水) 13:54

残念!!
『大野君にズ~ムイン!』捕獲失敗?
私はあの時の愉快な嵐さんが大好きなんですよ。
大野君のお姿は痛々しいんですが、舞台の稽古が大変なのに楽しそうに笑っている大野君を見てちょっぴり安心しました。
その日の夜に放送されたベストアーティストとセットで今でも激しくリピートしております。
とてつもなくリピートしまくっております♪♪


こちらこそごめんなすって。
せっかくぷくちんさんが大野君を褒めていらっしゃるのに別の方と勘違いしてしまうなんて。
大変失礼致しました。
やっぱり今すぐ欲しい!!
『キネマ旬報』を買うだけ買って、映画を見るまで袋から出さない作戦はどうかしら!?
私は中身をチラ見しないで過ごせるかしら??

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月13日 (金) 01:31

デネルさん、皆さんこんばんは。

あ〜っ!あった!覚えてますよ!このズームイン!ノーマークで録り逃して悔しいやら歯がゆいやらで、お化粧タイムのファンデーションを落っことして割ってしまった記憶が・・・。朝から大野クラッシュ炸裂でしたよ〜。デネルさんの日記を読みながら、記憶の彼方の脳内ズームインを再生しております。が!いかんせん、鳥頭の称号をいただいている身としましては、正確な再生に自信がなく・・。これまた歯がゆい感じです(涙)。舞台の時のシャープな大野さん、オトナッぽかったけど皆さん同様、心配でした。もう、私のお肉を分けてやる!的な・・・。

PS:最近、雑誌のコメントが大人な感じがしているのは、大野キャプテンでごわす☆何だか紛わしい文章でごめんなすってです・・(涙)文章力、磨きまする〜☆

投稿: ぷくちん | 2007年4月13日 (金) 01:05

月々いったい幾らの酒代がかかっているのやら。
でも本当に嵐さんとお酒って合うんですよね。
ビールが美味しいのなんのって!!!
嵐さんコレクションのDVD達を見ながらお酒が飲めるなんて最高です。
特に大野君とお酒のハーモニーがいいんです♪♪
家だと化粧が落ちようが、どんな格好をしてようが、気にしなくていいですもんね。

C1000のポスターが名古屋に!?
ずら~~~~~っと!?
あっちにもこっちにも嵐さん????
見ごたえがありますねぇ~。
名古屋には友人がいるんですが、夏まで会いに行かないです。
その頃はキャンペーンは終了していますね。
残念だわ。
出張お疲れ様でした♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月13日 (金) 01:01

デネルさん、さすがです☆
ビール1ケース・・・。
ええ、それが単位の間違いではないことは承知ですよ!
そうなんですよね。
嵐とお酒の組み合わせは絶品ですよね☆
そして、それが『家呑み』であれば、周りを気にすることなくマニアックトークを思う存分できますもんね♪
ワタクシもそのテの『嵐遊び』は大好きです♥
あ、でもワタクシ、眠くなるとコテンと寝ちゃうんですけどね・・・。


そういえば、ワタクシ、出張で名古屋に行って来たのですが、名古屋駅の柱(1階・地下とも)20本くらいに、ずらーーーーっとC1000の黄色いポスターが張られてました!
すべての柱に男前さん5人がいるっていう光景は、それはそれは贅沢でした♡
疲れた心と体を癒すにはもってこいです!
思わず、柱に抱きつこうかと・・・。むふ♥
名古屋駅に行かれた際は、ぜひ、柱に注目ですよ!!

投稿: ぽから | 2007年4月12日 (木) 22:20

お恥ずかしい。
女二人でビールを1ケースでごさいます。
1ケース半冷蔵庫に冷やしてたんですが、記録を更新する事は出来ませんでした。
普段でも大概飲みますが、嵐さんを鑑賞しているともっともっとビールが美味しくなるんですよねぇ。
正に3104マジック&相葉君マジック。
ダイエット中だなんて、どの口が言っているのだ!!って感じです。

そうそう。
相葉君と大野君が二人で出た時のズームインはバードさんと同じポーズでした。
でもちょっぴり怪しいポーズをしておりました。
激ヤセ大野君はやっぱり見ていて痛々しいですよね。
かぁさんの仰る通り、健康的な大野君が一番。

大野君の「年がいい!!」と仰るかぁさんの会社の方、その心は!?
26歳なのがいいって事??
確かに26歳はいいですよねぇ~。
えっ?????
相葉君は人気がありますね。
いい男ですもの。
それはそれで大いに納得。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月12日 (木) 16:56

デネルさん、皆さんこんにちゎ☆

ビール1ケース???私も皆サンと同じでそこものすごく気になります。私も1ケースと言えば、ビンビールが黄色い箱に入ってるやつを思い浮かべてしまうのですが・・・。デネルさんは、酒豪なんですか?嵐サンがおつまみだからお酒がグイグイ進んでしまうのでしょうか?恐るべし大野クン!!ワラ

はぁ~ズームイン・・・薄っすら記憶があるような・・・ないような・・・でも大野クン実験sp2の時ズームイン出てた時は普通のズームインでしたよね?!大野クンのオリジナル是非拝見したいデス!!想像しただけで涎が・・・。激ヤセだった時はなんか見てて辛そうでしたよね。その頃はあんまり大野クンに興味は無かったのですが、久々に大野クンを見てビックリしましたもん。私的には今がいちばんです♪健康的な大野クンがなによりですもんね☆☆☆

昨日会社の先輩に『嵐の中で1番はだーれ??』っと質問しました。。。結果は・・・なんと・・・【相葉クン】でした。大野クンは1票。相葉クンは男性陣にも好評価でした。なぜ??
と聞いたらですね~『キャラがいい。』『可愛い』『芸能人ぽくない』などなど・・・。大野クンっがいいって言った方は『年がいい!!おもしろい』と・・・。まぁ大野クンが1番じゃナイのは納得いきませんが、相葉君って理由もわかりますからね♪やっぱ相葉君は『動物園』などに出てるので有名みたいでした♪可愛らしい相葉クンは男性に人気が高いようです♪私の彼も相葉クン!ですしね。

しか~し!!会社の方には、大野クンの良さをアピールしまくります(*´∀`)ノ

投稿: かぁ | 2007年4月12日 (木) 14:29

そうですね。
「行かせて下さい!!!」と同じ。
でも私達は350ml缶を1ケースでございます。
だいぶ酔っ払ったけど、二日酔いになる事もなく爽やかでした♪
散乱した空き缶達を眺めながらうら若き!?乙女のする事じゃないなと実感しました。

激ヤセだった時は病的でしたね。
私もあの大野君は見ていられなかったです。
大野君は凄くスリムなのに、お顔だけにお肉が付ますよね。
健康的でシャープな感じの方が私は大好きかな~。


投稿: デネル→もももさん | 2007年4月12日 (木) 13:59

イリスさんもやっぱり現在進行形でリピートですか!?
何度見てもあの大野君はいいですよね。
痩せて体が凄く薄いのが可哀相。
額に血管が浮き出てましたもん。
あの時は焼肉でも何でも食べて精を出してくれ!!!って思いました。
でも笑顔はいつもと同じでキュ~ト♪♪
目尻が可愛いんですよ。

松本君が大野君の指を握ってた!!!
そして3104の笑顔♪
あそこをリピートするのが大好き♪♪
大野君が何か言う度に大野君に大注目をするメンバーが大好き。


1ケース飲んじゃってるんです私達。
確か先週エリンギちゃんのお家でもそれぐらい飲んだような。
外と違って家だと帰りの心配をしなくていいのでジャンジャン飲めるんです。
しかも嵐さんを見ながらなので、余計にビールが美味しいんですよ。

投稿: デネル→イリスさん | 2007年4月12日 (木) 13:50

去年の激ヤセと今の中間ぐらいの大野君が一番大好きです。
凛々しいですよねぇ♪
嵐さんを取り囲んでいる暖かい空気がいいんですよね。
でもあの時のメインが相葉君だったら情け容赦の無い突込みが返ってくるんでしょうね。
でもそれもメンバー愛なのです♪♪

本家のズームインではそんな事を言ってたんですか!?
ピカンチシリーズが私達の妄想が生み出した産物ならば、家にあるDVDは一体どこから来たの???
大野君と言葉のキャッチボールをするのは難しいですね。
だって彼は感性の人ですもの♪♪
凡人には無い思考回路の持ち主ですな。

1ケース=24本ですよん♪
350mlが24本♪
カロリーの事は考えたくない。
恐ろしい・・・・

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月12日 (木) 13:42

デネルさん、みなさまこんにちは。
「ビール1ケース」がとても気になります(笑)
1ケースっていうとあれですか?
酒屋の新人配達員くんが青木さん家の奥さんに届けようとする、あの1ケースですか?
それってかなりの量じゃありません?
アルコールに弱い私には驚きの量です。

ガリガリ大野くん…
みなさんと違って、私はやっぱり今くらいの方が好きですねー。
ガリガリの頃はホントにちゃんと食べてるのか心配でしたもん。
倒れちゃうんじゃないかって。
きれいに痩せるのはOKなんですけど、やつれた感じはいただけません。一応アイドルなんだし。そんな状態で撮影してアイドル誌に載って…痛々しかったです。
私としては今のビジュアルをキープしてもらって、喉もつぶさないでほしいです。

投稿: ももも | 2007年4月12日 (木) 10:07

デネルさん、みなさん、おはようございます。

わかる!すっごく分かるよ、デネルさん。
私もこの「ズ-ムイン」結構な率でリピッてますもん。
「ガリガリ大野!」って書かれてた時でしたよね。
確かにちょっと痛々しかったけど、ビジュアル的には私一番好きです。
でもあちょさんのおっしゃる「世のため」っていうのも分かります。究極にかっこよかったもんね!!
痩せ過ぎで「キャプテン大丈夫?」とか「もっと食べなよ」とかメンバ-に心配してもらっている光景を妄想してにやついてる女子があっちにもこっちにも出没したらそれこそ事件になっちゃいます!!

このズ-ムインでは潤君がキャプテンの指握ったりしちゃって・・・。
下から見上げてるのに上から目線な末っ子ズや進行上手な翔君、影が薄かったけど相変わらずモデルな相葉ちゃん。
見てて飽きないわぁ~。

それこそ「ペロっと丸ごと食っちゃいたい」です。

ビ-ル1ケ-スって・・・1ダ-スの間違いじゃない??
1ダ-スでも多いよ!!

投稿: イリス | 2007年4月12日 (木) 08:35

デネルさんみなさんこんにちわ。
わかりますっ。あの嵐さんの独自の空気っ。
ビニール袋に詰めて、すーはーしたいくらいです。

今の3104はかっこよさ100%。あの頃の3104はかっこよさ500%。大大大大大(以下自粛)っ好きです。
あの頃のかっこよさを維持されちゃうと、心拍回数があがりすぎて血圧によくないばかりか、他の殿方を見たときに、"同種"と思えなくなってしまうので、少しふっくらされた今が世のためだと思っています。
彼は、神様の最高傑作品。

たまに、会話の⇔が合っていない彼もこれまた素敵。
先日の、ズームインスーパーでも、黄色い涙についてお話していたとき、
"5人で映画を撮るのはデビュー以来"とか普通に言っちゃっている彼が素敵。
ええ、そうでしたそうでした。
ピカンチもピカンチダブルもアレはきっと私たちの脳内のお話。

ところで?ビール1ケース?
はて?
日本の単位基準とアメリカの単位基準は違うんでしょうか?
1ケースって?
1ケースって何本ですか?
ああ!それとも、250mlの小さいかわいらしい缶たちが1ケース????

投稿: あちょ。 | 2007年4月12日 (木) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まちゃきにマニアック | トップページ | フォトジェニック!? »