« 素晴らしき5人!? | トップページ | セクスィ~!? »

2007年4月17日 (火)

ねぇ!?

アイドルグループ嵐、愛の布教活動中の私と6歳年下の友人、エリンギちゃん。

勧誘中の後輩Bちゃんから先日メールがきました。

Bちゃんも巻き込んでエリンギちゃんのお家で『愛の強化合宿』をしたんです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

その結果、合宿以来Bちゃんの頭の中でずっと嵐さんのお歌が流れているんですって♪

Bちゃんがこっちの世界にやってくる日は近い!!!!

たぶん・・・・

デネルでございます。

愛しい男の言葉は一言のみ放送されましたね。

皆様の生息する地域ではいかがでした!?

嵐さんが出演する映画、『黄色い涙』の公開初日舞台挨拶の模様。

バードさん、蝶ネクタイさん、スッキリ!、なるともを録画しておりました。

◆バードさん 1回目◆

韓国コンサートの映像が流れました。

「A・RA・SHI」で横一列に並んで歌う嵐さん。

右から二番目!!!!

いやだ、格好いい♪♪

大野君にしか作動しない高性能の目が愛しい男を見つけるんです。

ええ、勝手に♪

白いロングコートを着た大野君は本当にいい男♪♪

このお衣装は嵐さん全員がとても高貴な香りが致します。

ブルーのお衣装の大野君。

何て綺麗なお顔なの!!!!

ブルーの男前さんを一時停止でずっと眺めていられます。

『黄色い涙』初日舞台挨拶。

皆さんそれぞれがワンポイントで黄色い何かを身に付けて登場。

大野君はネクタイが黄色♪

映画が韓国でも上映決定。

凄い!!!!

二宮君がコメントをする横でうんうん頷く3104。

大野君の横顔の美しいラインがたまらなく好きなんです♪♪

タモさんの言葉を借りるなら、「大野、髪伸びた!?」。

少し長めの襟足も素敵♪♪

愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声を聞く事は無かった・・・・・

◆バードさん 2回目◆

1回目と同じ韓国コンサート風景。

何度見てもいい男♪♪

舞台挨拶も2回目と同じ。

◆蝶ネクタイさん◆

写真撮影!?の時に二宮君が指差す方向を見て笑う大野君にキュン♪♪

二宮君     「だって僕らも知らなかった事でしょ?」

          「特におじさん(←隣にいる大野君を見ながら)なんてねぇ、あんま

          学校にも行ってないのに。」

コメントの最後に「ねぇ!?」って隣りにいる相葉君に同意を求める二宮君。

この時の二宮君が激しくキュ~トなんです♪♪

上目遣いで眉毛をキュッって上げて相葉君を見上げる二宮君。

コンニャロ~、可愛い♪♪

香椎さんてまだ20歳なんですね。

アグネス学園の鉄仮面先生がまだ20歳だったなんてビックリ。

黄色い帽子が良くお似合いです。

二宮君、何故2本もマイクを持って喋っているの!?

映像だけで音声が無いので何のこっちゃさっぱりでございます。

またまた愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声を聞く事は無かった・・・・・

◆スッキリ◆

無し。

◆なるとも◆

BGMは何故か『智 so sweet』。

二宮君     「いや~日本の歴史を知ってもうらうにもいい教科書の気が

          しますけどね。」

          「だって僕らも知らなかった事でしょ?」

          「特におじさん(←隣にいる大野君を見ながら)なんてねぇ、あんま

          学校にも行ってないのに。」

この時に大野君が俯き加減で一瞬フッって微笑むんです。

たまらんっ!!!!

何て綺麗な微笑みなの!!!!

『智のフッにマニアック』!!!!!

ザッツ・セクスィ~!!!!

やっぱり大野君の斜め40度の美しい横顔にメロメロのトロットロ♪♪

大野君が頷きながら二宮君のお話を聞いています。

二宮君が話し続ける様子を何だか物言いたげにじっと見つめる3104。

二宮君      「ん!?  なんか言いたい事あるの!?」

首を横にブルンブルン振る3104。        

二宮君      「なんか言いなさいよ。  ほら。」

大野君      「確かに・・・・」

バンザ~~~~イ!!!!!

大野君がやっと喋ったぁぁぁぁ~~~!!!!!

言い終った後にフフフッって笑ったぁぁぁぁ~~~~!!!

笑った時の目尻、口元、す~っと通った鼻筋、眉毛が大・大・大・大好き!!!!

大野君は本当に可愛いなぁぁぁ♪♪

そう、私が録画しておいたワイドショーで大野君のトロットロでスウィ~トなお声を聞けたのは「確かに・・・・」のみ。

大野君、もう一言二言喋って頂いてもいいでしょうか!?

待てよ!?

今回は櫻井君のお声を一度も聞く事は無かった。

櫻井君に比べれば愛しい男はまだコメントがあっただけまし。

櫻井君マニアの皆様、心中お察し致します・・・・・

二宮君のニッキの『ビリーズブートキャンプ』って一体何!?

「ふぅ~ふぅ~」って言うぐらい盛り上がる『ビリーズブートキャンプ』って何????

   

|

« 素晴らしき5人!? | トップページ | セクスィ~!? »

コメント

これまた出張。
お忙しい日々ですね。
エリンギちゃんと旅行に行った時に機内で『Gの嵐!』をずっと見ていた事があります。
笑いを堪えるのに一苦労でした。
長いフライトもあっと言う間♪♪
ご無理をなさらずにお勉強頑張って下さい。

「ビリー~」のパッケージは凄いですね。
あれを7日間頑張ったら驚異のボディになれるのかは疑問ですが、私も凄く欲しいんですよ。
ネットでも買えるみたいだし。
“カートに入れる”ボタンを押しそうで怖い。
ビリーの怪しげなスマイルに負けそうで怖い。
嵐さんはあのままでキープして頂きたいです。
お願いだからムキムキマッチョにならないで!!!!

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年4月18日 (水) 11:23

デネル様、ぷくちん様
コンサートの準備ご指導、ありがとうございました。29日参戦の前一週間、出張で練習になりそうもないのですが、DVDを持参で、なんとか勉強してきたいと思います。
Domeまであと2週間を切りました。

ビリーズブートキャンプ情報、ありがとうございました。私も疑問に思っていたので。しかし、こんな値段でやせられるなら、私も欲しい。相葉ちゃんや大野君はやんなくていいからさ。

投稿: 神楽坂 | 2007年4月18日 (水) 02:11

「ビリーズブートキャンプ」の正体を知ってビックリです。
きっと大野君は怪しいキャラでエクササイズをしていたに違いない。
相葉君と大野君、Jr.の皆さんでワキャワキャしているのをこっそり覗きたくないですか!?
大爆笑だと思うんです♪

ポロンさんは『きっと大丈夫』ぐらいで相葉君に!?
「周り道もたまには悪くなぁ~い」の相葉君はキュ~トですね。
『きっと大丈夫』のPVや歌番組を見ながら友人Eがいつもいつも絶叫しております。

ポロンさんもいい歳ぶっこいていらっしゃるの?
私もですよ♪♪
でも平気♪♪
楽しいんですもの。
ドン引きは辛いですねぇ。
私もいまだにその扱いを受けます。
でもやっぱり平気♪
ここで思う存分相葉君、嵐さんへの愛を語りまくって下さい!!!!

投稿: デネル→ポロンさん | 2007年4月18日 (水) 01:23

嵐さんと香椎さんはワンポイントで黄色い何かを身に付けているんです。
大野君は黄色いネクタイ、相葉君は黄色いインナー、松本君は黄色い巻き物、二宮君は黄色いインナーと黄色いコサージュ、櫻井君は黄色いピンバッジ風。
3104は男前さんでしたよ♪

コンサートに向けて着々と準備が整っているようですね。
でも期待しまくってテンションを上げ過ぎて当日ダウンなんて事にならないで下さいね!!
私は今日からパックをしております。
目元、口元、顔全体と一日づづ貼りたくってやろうと思って。
大野君からは見えないだろうけど、それでもいいの!!
当日は興奮して変な汁が出るでしょうから今の内に余計な油は取っておかないとね。

『黄色い涙』のサントラもなかなかどうして、ネタバレがあると教えて頂いたので、まだ聞いていません。
どこに落とし穴があるか分かったもんじゃない♪

後輩さんと連動して「大宮」「SK」ですか??
凄い!!!
開演までお二人のうちわをクルクル回転させて頂ければ発見しやすいです。
双眼鏡で狙い撃ちしてみますね♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月18日 (水) 01:05

デネルさん、皆さま、こんばんは。

皆でビリーズブートキャンプって、なんて楽しそうなんでしょう。
リハ中にそんなことしてたなんて、潤様の耳に入ったら叱られそうですね。

デネルさん、私が嵐さんに心奪われたのは、きっと大丈夫のあたりです。
いい年してジャニーズはまずいだろ・・・と封印しておりました。
花男人気に便乗して、友人にカミングアウト+布教活動してみましたが、ドン引きされましたよ。サミシイ・・・

投稿: ポロン | 2007年4月18日 (水) 00:53

デネルさん、みなさんこんばんは。

ぬわあ〜っっ!!WSチェックをすっっかりこんと、忘れていたああ〜っ!!
もももさん、ネクタイって・・・嵐MENのお衣装のこと???くわあ〜っ!ぬかったわ!どんなお姿だったのか、気になって気になって・・・夜も眠れないシリーズに1つ仲間が加わってしまいました。
大阪公演に向け、仕事していても、寝ても覚めても嵐MEN一色。ある意味幸せ。だけど終わった後に還俗復帰できるかも心配。
しかし、初のドーム公演、嵐MENと成功させたいですよね!今日のくやしさも込め、力いっぱい盛り上げます!!(黄色い涙の歌も歌うんだ〜。嬉しいなあ〜。私この映画に出てくる歌好きなんですよ。)
PS:デネルさん、うちわ。かなりの力作ですよ〜。表には「指さして智」。裏は、後輩のうちわと連動して「大宮」「SK」ですっ!かなりキラキラ☆このうちわの二人組を見つけたら、ワタクシタチかもかも☆

投稿: ぷくちん | 2007年4月17日 (火) 23:09

ビデオデッキでワイドショーを録画するのは限界がありますよね。
私も去年の今頃まではビデオデッキだけで我慢してたんですが、大野君を美しく残しておきたくてDVDレコーダーを買いました。
今ではフル稼働です。

「ビリーズブートキャンプ」は私もさっき調べたんだけど、凄いよ~~~、ビリーさんが。
大野君と相葉君がビリーさんみたいになるのはイヤだわ。
断固阻止します♪
お二人のしなやかなバディが大好きなんですもの。

『アラシゴト』はインタネットでも買えますよん♪
私はネットで買いました。
大きな書店ならきっとあるはず♪♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月17日 (火) 16:37

舞台挨拶に行かれた方のレポを読んでいないので分からないんですが、大野君も喋っていたはずなんですよ。
でもWSではマイクを持つお姿は一度きりしか映りませんでした。
櫻井も映像では喋ってるんですが、残念ながらお声は無し。
相さん、二さん、松さんのみのコメントばかりでした。

韓国は6月上映みたいですね。
あちょ。さんは6月生まれなんですね。
アメリカでも6月に上映してくれれば本当の誕生日プレゼントになるのにねぇ。

「BILLY'S BOOTCAMP」ですね。
~驚異のボディを手に入れる!!~ですって。
先ほど調べました。
ワークアウトの進化系でしょうか!?
私はこの手の作品に弱いんです。
やらないくせについつい買ってしまうんです。
シンディー・クロフォード、クラウディア・シファーが一世風靡した時代にお二人のワークアウトビデオを買うだけ買って放置した経験が。
買うだけでスーパーモデルになった気になっちゃって♪♪
ビリーが欲しくなってきた。

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年4月17日 (火) 16:23

もももさんは白衣の男に続くネクタイの男に弱いんですね♪

舞台挨拶。
何ていい響きなんでしょう。
一度でいいから行ってみたい!!
行かれた方のレポを探してみます。

「ビリーズブートキャンプ」、調べてみました。
凄い!!!
あの人がビリーさんなのかしら!?
あれをすればビリーさんみたいに腹筋を割る事が出来るのね。
でも相葉君があんなにムキムキになるのはイヤだわ。
いまのままのバディがいい!!!
大野君は既に十分セクスィ~だからビリーなんてしなくてもいいの♪♪
でも二人が楽しそうにビリーをしている風景をこっそり覗いていたい♪♪♪
パノラマでがっつり拝見したいわ♪
でもこのDVDって元々誰が持ち込んだのかしら!?
相葉君??

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月17日 (火) 16:15

デネルさん、皆サンこんにちゎ☆

ニュースに出る大野クン&嵐サンもチェックする皆さんさすがです♪私はDVDプレーヤーはあってもレコーダーがないので、ビデオセットするしかないんですが、そうなるとニュースのすべてが録画されてしかもテープがかさばる・・・。そろそろDVDレコーダーの購入を考えようかと・・・。

『ビリーズブートキャンプ』私もニノ君のニッキ読んでて???って感じでした(゚Д゚;)ダイエットのコトだったんですね~♪2人共そんな事しなくても、ものすご~く細いのに。私もその『ビリーズブートキャンプ』に参加したい♪テンションの高さには自信があるので、『ビクトリー!!フゥーフゥー』って・・・やりたいな。。。

デネルさん、駅の中の本屋サンには『アラシゴト』見当たらなかったです。大好評なので、きっと売れまくっているのでしょう。なので、地元の小さな本屋サンに仕事が休みの日に偵察に行ってきます(*´∀`)ノ
そして、私のバイブルに♪

投稿: かぁ | 2007年4月17日 (火) 15:39

デネルさんみなさんこんにちは。
インターネットのニュースでは、みなさんからのコメントが一言ずつ書いてあったのに、いとしい男のコメントが一切書かれておりませんでした。ええ、さも嵐は4人グループかのように。大いに意義ありっ!でしたが、これで判明しました。活字にしてもらえなかったんじゃなくて、活字になるものがなかったんですね。(苦笑
しゃべりをしきっていた櫻丼さんが一言も発しなかった?
お熱でもあったんでしょうか?

私の生誕記念日に、わざわざ韓国で映画を上映開始なんて、一体どこまで私と嵐さんはご縁があるんでしょうか。(腹立たしいほどに前向き)

ビリーズブードキャンプについては、愛しい男も先週のラジオで話していました。
どうやらアメリカ発のダイエット(エクササイズ)ビデオで、黒人の兄ちゃんが"れっつ!ダンス"しているらしいのですが。アメリカで大人気らしいです。
はて?私が初めてそれを知ったのは、日本からの情報なんですけど・・。

投稿: あちょ。 | 2007年4月17日 (火) 10:15

デネルさん、みなさんおはようございます。
すっかりWSチェックを怠ってしまいました。
なんとかバードさん2回目だけは見ましたけど、あのお衣装がステキでしたね♪
ネクタイ男に弱いので…(笑)
当日の様子は、実際に舞台挨拶を見に行った方がブログ等でレポしているようなので、あちこち探すと見つかると思いますよ。
私も探してみます。

『ビリーズブートキャンプ』って、7日間集中ダイエットプログラムらしいですね。
相葉ちゃんはそんな事しなくたって十分スリムなのにね。
でもJrを道連れにして…ってのがいいですね。

投稿: ももも | 2007年4月17日 (火) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしき5人!? | トップページ | セクスィ~!? »