« 騒げ~!! 其の二 | トップページ | お昼休みは!? »

2007年4月26日 (木)

騒げ~!! 其の三

泣いてもいいですか!?

嬉ションしてもいいですか!?

皆様ご一緒に!!

バンザ~~~~~~~イ!!!

バンザ~~~~~~~イ!!!!

バンザ~~~~~~~イ!!!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が「テレフォンショッキング」にご出演!!!

教えて頂いたんです♪

またまた泣いてもいいですか!?

わざわざ時間を割いて私に教えて下さる皆様の暖かさに感激しております。

本当に有難うございます!!!!

おバカな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

あ~、大野君の「いいとも~!!」が聞きたかった。

電話でのお声もトロットロにスウィ~トでした!?

大野君、タモさんストラップをゲットしてね♪♪

大野君の素敵なお姿をお茶の間の皆様にドドンッ!!とご披露して頂戴!!!!!

6歳年下の友人、エリンギちゃんにこの事を言ったら「大野君、次は相葉ちゃんに回してぇぇぇ~~~~!!!」と言っていました。

マニアの願望がまた一つ叶った♪♪

アルタに行きた~~~い!!!!!

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文を書いちゃう♪

嵐さんのトークは完璧ではありません。

あくまでもニュアンスでございます。

脳内ブルーレイが間違った記憶をインプットしている場合、本当はこうだったと正して頂ければ幸いです。

と、その前に。

事務所の方に物申す!!!!!

ファン待望の嵐さんオリジナルペンライトが初日から発売と同時に完売ってどういう事???

2日間の大阪公演でどれぐらいの人数が来るか把握出来ていたはず。

こんなに売れるとは思ってもいなかったとは言わせません。

在庫をたっぷり確保してから売り出せよ!!!!!

ドーム中を赤いペンライトで埋め尽くしたかったのに!!!!

ガオ~~~~~ッ!!!!

すっきり♪♪

◆4月22日◆

~4ゲートスタンド 3塁側 57通路 14列~

申し遅れました。

今回は『花より男子』を見て以来、松本君に心を奪われたエリンギちゃんのお友達も一緒に3人で行って参りました。

彼女は嵐さんのコンサート、ナマ松本君を見るのは初めて。

何を隠そう、一番後ろのお席でございました。

3104限定でしか反応しない高性能の双眼鏡を駆使しても、愛しい男をがっつり拝見出来ないと分かったので、コンサート自体を大いに楽しもうと決めました。

そうは言っても限りなく大野君アングルではありますが♪

最初から最後までテンションMAXで挑みました。

初日よりも音が改善されていたのか、はたまた席によっては反響の仕方が違うのか分かりませんが、愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声がより一層美しく聞こえました。

より一層セクスィ~でもありました♪♪

大野君のソロ、『Rain』は初日よりもファイナルの方がドーム中に響き渡っておりました。

愛しい男のどこまでも伸びやかなお声があの広い会場で聞ける幸せ。

素敵♪

『智にマニアック』になって良かった!!!!!

誰にも真似の出来ない大野君のダンス、誰にも負ける事のない3104の歌声にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった!!!!!

普段のほわ~んとした優しい大野君も大好きですが、ステージ上でキラッキラに光り輝く3104も大・大・大・大・大好き!!!!!

嵐さんは本当に素敵なグループです。

構成も大幅に変更になり、ファンの為に僅か短時間の内にあそこまでがらっと変えてくれる男前さんな5人組に感謝カンゲキ。

高速トロッコが増えたり、背の高い移動台の出動回数が減ったり ( ← これのせいで大野君のお姿が何度遮られた事か。)、松本君のソロでしか登場しなかった巨大なバルーンにアンコールで嵐さんが乗っていたり、客席のすぐ近くをメンバーが駆け回ったり、などなどなど。

残念だったのが相葉君のお手紙が無くなった事、嵐さんからのメッセージが無くなった事、伝説のデュオのVTRが無くなった事、アンコールの『いつまでも』が無くなった事。

相葉君のお手紙だけはファイナルも残して頂きたかったです。

21日、22日のMCの感想文をまとめてペロッと♪

★21日バージョン★

『We can make it !』が「バンビ~ナ」の主題歌。

誰かが「バンビーノ」と言います。

するとこぞって松本君を取り囲んでエアギターをする4名様。

いやだ、チャ~ミング♪

ドラマは見たのかと聞かれた大野君。

「皿洗ってたよね~。」   「寝てたよね~。」

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~♪♪

ペロッとまるっと食っちゃいたい♪♪♪

櫻井君によりますと、大野君はドラマを途中で見るのをやめてしまったそうです。

ドラマを見るのを途中でやめれる人が分からない!!と。

はて!?

私にはよ~~く分かりますが!?

   ( ↑  詳細は過去のブログをご参照下さい。)

相葉君のテンションが尋常じゃない。

後に分かります。

彼はこの後にソロで『涙の流れ星』を弾き語りで歌うというメインイベントを控えていた為、究極に緊張していたのです。

そして足が攣ってしまうハプニングまで引き起こしてしまうのです。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

京セラドームのシャワールームは一人用しかない。

オープニングぎりぎり前にシャワーを浴びていた櫻井君の所に「一緒に入ろうよ♪」と相葉君が乱入。

乱入早々、いきなりズルッとこけるグリーンの男。

櫻井君が裸で相葉君を介抱。

騒々しいお二人を何事かと訝る外の三名様。

転んだ拍子に足の指を強打したらしく、今も痛いからもしかしたら骨折しているかもしれませんとのたまうグリーンの男。

何かの話から相葉君は唐揚げが大好きなので朝からでも食べられる。

「それは無い!」すかさず突っ込む二宮君に「お前だって弁当頼む時いつもチーズハンバーグじゃねぇかよ!!」と反撃に出る抜群にスタイルのいい男。

誰かが相葉君が唐揚げ好きって知ってた?と大野君に聞きます。

大野君     「知ってた。  俺が食べてたら横で凄い喜んでた。」

          「残すと(相葉君に)怒られる。」

いやだ、キュ~ト♪♪

櫻井君     「(大野君に)好きな食べ物は?」

大野君が口を開きかけたその横で相葉君が割り込みます。

メンバーに喋り過ぎだの、うるさいだの言われた相葉君。

相葉君は異常なぐらいに本当に喋り続けていたんです。

人の話を聞かずに自分ばかり喋るので、松本君の監視下に置かれる事に。

大野君     「最近 好きなのはラーメン!!」

誰か       「何ラーメン?」

大野君     「ラーメンなら何でもいい!!」

          「この前リハーサルの時にニノがラーメン食べに行こうって言って、

           ラーメンなら俺が奢るって知ってるから。」

二宮君     「この人(大野君)、連れて行くから静かにしろ! 静かにしろ!

           ってすげぇ小声で。」

大野君     「でもバレて結局5人で行く事になった。」

誰か       「最近キャプテンは奢ってくれるようになった。」

誰か       「そこは食券を買うお店で、相葉ちゃんなんか替え玉のボタンを

          何回も押してんの。」

相葉君     「あれは全部食べました!!!」

5人で7,000円?ぐらいを払わされた大野君はその後のリハーサルではテンションがだだ下がりだったそうな。

せっかく5人で行ったのにそれぞれに仕切りのある個室カウンターだったらしいです。

いいなぁ~~~。

嵐さんと一緒にお食事がしたい♪

お箸を持つ世にも美しい大野君の手をうっとり眺めていたい♪♪

メンバーと食事に行った時の支払い方。

二宮君は財布を持って来ない。

食事に行くのに財布って持って行くものなの?とか何とか言う二宮君。

相葉君は良く払う。

奢るのが好きとか何とか。

松本君は気付いたら既に会計を済ませている。

大野君は奢ってやっただろ?と後で得意気に言う。

櫻井君は食べ物に関してはよくキレる。

この前も相葉君と二人で食べに行った時に櫻井君のだけが全然来なかったらしく、櫻井君がキレかかっているのが分かったから「翔ちゃん、すぐ来るからね!!」となだめ、店員さんには「まだですか!!!」と催促をした。

と、言うのは相葉君から見た櫻井君像。

櫻井君としてはキレてなんかいないのに、“翔ちゃんをなだめなきゃ!!”と相葉君が勝手に思い込んでいる。

お二人共本当にキュ~ト♪♪

メインステージに戻る時に今日初めて嵐を見てくれる人もいると思うから櫻井君の事をもっと知ってもらおう大作戦が開かれ、「お母さんと喧嘩して一ヶ月口をきいていない。」とか、何だかんだとにメンバーに口々に言われる櫻井君。

口汚く反撃するダメダメな櫻井君が大好きなんです。

大野君       「この前ストッキング被ってた♪」

櫻井君       「おめぇもだろ!!!」

コンニャロ~~~~~、可愛い♪♪

山さんコンビには癒されまくり♪♪♪

嵐さんはもっと喋っていたんですが、愛しい男にしか作動しない高性能の脳内ハードディスクの容量が限界ヨロシク。

★22日バージョン★

笑い過ぎてチビりそうになりました。

相葉君は最近「ビリーズブートキャンプ」を毎日一時間している。

リハーサルに持ち込んだら受けるだろうと思って持って行った。

何パターンかをご披露する相葉君。

超絶に手足が長い為、どのポーズもいちいち格好いいグリーンの男。

相葉君は本当にスタイルがいい!!!

「ビリー ~」の次にハマっているエクササイズがある。

今日も開演直前まで櫻井君、相葉君、二宮君の三人でずっとやっていた。

相葉君はお風呂でも自主トレ。

大野君曰く、「櫻井翔はトイレで何か呟きながら練習していた。」

大野君がやっと喋った!!!!!!

でもね、この時一度誰かに遮られるんです。

再挑戦してやっと喋った!!!!!!

今から三人でするから是非見て頂きたいとノリノリな相葉君。

嫌がる櫻井君。

極度に嫌がる二宮君。

拒否する二宮君に櫻井君と二人でやるのを前で見てろと。

やりたくなったら途中からでもいいから参加しろと言う相葉君。

恥ずかしがっていた櫻井君も観念したようです。

何故かヘッドセットを装着する嵐さん。

題して、『赤ちゃんをあやすエクササイズ』!!!!!

ラララライ ♪

ラララライ ♪

ライ それ ♪

ライ それ ♪

行け 行け ゴー ゴー

赤ちゃんをあやすエクササ~イズ♪

いないないば~♪

いないないば~♪    ( ← こんなフレーズでしたよね!?)

大・大・大・大・大爆笑!!!!!

エクササイズがとてもとても面白いんです。

櫻井君と相葉君が爽やかにやってのけます。

二宮君が誰よりもノリノリで完璧な振りで途中から参加。

抱き合って喜び合う三名様。

場内爆笑の渦!!!!

誰か       「キャプテンも前で見てみて。  やりたくなるから♪」

今度は櫻井君、相葉君、二宮君でご披露。

やっぱり完璧な振りで途中から参加する3104。

抱き合って喜び合う四名様。

これまた場内爆笑の渦!!!!

松本君は・・・・・・・

我関せず。

エクササイズをしながら松本君に向かってずんずん進む大野君、櫻井君、相葉君、二宮君。

出た!!!!

完璧な振り&満面の笑顔で『赤ちゃんをあやすエクササイズ』をする松本君が出た!!

場内は最大級に爆笑の渦!!!!

チビるぅ~~~~~!!!!!

二宮君がニッキでも仰ってましたが、これってどなたか芸人さんのネタなんですよね?

相葉君      「パクってないから!!   借りてるだけだから!!!」

最高!!!!!

どなたの事か存じませんが、本家のネタを拝見してみたくなりました。

相葉君    「いい運動になるから最後に皆さんもご一緒に!!!」

えぇぇぇぇぇ~~~~、出来ない!!

て、アリーナの皆様はやってるよ!!!

ビックリでございました。

おバカな嵐さんに乗っかる皆様が大好き♪♪

これはDVDに収録して頂きたい!!!!

今回のには間に合わないと思うので、次回に是非!!!!

別のMCではペットボトルの蓋をきっちり閉めきれず、ドリンクを床にこぼしていた松本君に対して「松本さん、こぼれてるんですけど。」と指摘をする二宮君。

持っていたタオルで慌てて床を拭く松本君。

二宮君      「松本君がMからSに変わるのが分かる!!」

二宮君の突っ込みは冴え渡っております。

一生懸命床を拭く松本君がキュ~ト♪

櫻井君      「智くん、あれやってよ。」

           「硫黄島からの手紙の(劇場?)予告のモノマネ。」

櫻井君が“智くん”て呼ぶのが大好きなんです♪♪

自分で話をふっておきながら、大野君に背を向ける櫻井君。

大野君はちょっぴりご機嫌斜め。

櫻井君は平謝りでした。

愛しい男は怪しい言葉を発してヘンテコなモノマネをやっておりました♪♪♪

秋に放送のドラマでジャニーズグループTの松岡さんと共演する二宮君。

松岡さんは変わっている。

アシスタント!?の人が「本番お願いします!」って松岡さんに言うと「おう、いいぜ!」とか「おう、やるぜ!」とか、全ての言葉に“ぜ”を付けるらしいです。

大爆笑でございました。

大野君        「松岡君は歩いていて曲がる時にためてから曲がる。」

3104が松岡君の歩き方を真似します。

いやだ、キュ~ト♪♪

“バンビ”と書かれたうちわがあるが、それはキャッツのバンビなのか、バンビ~ノのバンビなのかどっち?と聞く元祖バンビと新人バンビ。

キャッツのバンビで間違いない!!!!!

ファイナルも3104限定で脳内ブルーレイが作動していた為、これ以上のトークは覚えておりません。

嵐さんのトークが大好きです。

ニコニコしながらワキャワキャと喋る5名様が大好き!!!!!

夢の様な2日間でした。

本当に楽しかったです。

嵐さん、東京ドームも頑張って!!!!!

長きに渡り、へっぽこ感想文にお付き合い下さいまして有難うございました。

何か思い出しましたらチョビチョビと追加していきます。

今日は嵐さんご出演の『オールナイトニッポン』がありますので、二ヘラ二ヘラと聴きながら眠りに就きたいと思います♪♪

大野君、お顔が見えない分、一言でも多く喋って頂戴!!!!!

トロットロでスウィ~トなお声をリスナーの皆様にドドンッ!!とご披露して頂戴!!!!

フヘヘヘッ♪♪

|

« 騒げ~!! 其の二 | トップページ | お昼休みは!? »

コメント

大野君を核として、全体に広がる私の記憶力。
大野君が誰かに話しかけられた、大野君が誰かに話しかけた、このお話で大野君が笑っていた、大野君の横に誰かがいた、などと3104サークルでインプットしているみたいです。
よって後で思い出すのは大野君にまつわるエピソードばかり♪♪

こんな薄気味悪い感想文で宜しければ是非後輩さんへ♪
でも嵐さん初コンサートでいきなりセットリストを書く後輩さんは凄いですね。
私なんて『ARASHIC』で初めて見た時は、大野君の素晴らしさにお口ポッカ~~~ンで放心状態だったのに。

本家のお名前有難うございます!!!
初めて聞きました。
コンビなのかしら?
後でチェックしに行ってきます。

昨日のラジオは素晴らしかったです。
ずっとお二人でワキャワキャされてました。
近い内に萌え萌え列伝を書き上げてみせます。
2時間もあったので、それはそれは長い感想文になりそうです。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月27日 (金) 00:58

デネルさん、皆様こんばんは。

んまあ〜★デネルさん!!素晴らしい!いい仕事してますね!
デネルさんのレポ読んでたら、ぷくちんのコケコッコーなおつむも意外や意外。嵐MENの記憶がよみがえって参りました。本当にありがとう。(このページ、印刷して後輩にあげてもいいですか?欲しがってたもので・・・←彼女はMCの時にセットリストをガリガリとメモっていたという強者です。)赤ちゃんをあやすエクササイズは・・・「藤崎マーケット」っていうコンビです。某動画サイトでも見れますよ〜。検索してみると意外にヒットしてきます。

そして・・・オールナイトニッポンいいですねー★ワタクシのお家、ニノと相葉さんのラジオは辛うじて入りますが、その他がまったく・・。山さんコンビの面白ネタがあれば、いつかの機会に教えて頂ければ幸いです★

ちなみに「いいとも」。大野さんからは小倉さんですね。嵐の話しはでるかな〜???

投稿: ぷくちん | 2007年4月27日 (金) 00:37

旅先 = 出張ですか?
お疲れ様です。

「テレフォンショッキング」に大野君が出るなんて!!!
有難う、『黄色い涙』!!!
笑顔がキュ~トでした。
お声がトロットロでした。
可愛い♪♪

MCでも大野君があんな事を喋ってたな~って今日も仕事中に思い出したんです。
コンサートの事を思い出しながらニヤニヤしていても、あの時大野君はこんなダンスをしてたなぁ~って思い出せるんです♪♪
記憶の引き出しを上手に開ける事が出来るんですよねぇ~。
でも本当にあってるのかしら!?
私の記憶違いかもしれない事も多々あると思います。
クセの点ではぽからさんが仰る通り、すぐに大野君を見つけられますね。
遠くから見ていても、大野君の踊りは誰よりも美しいので発見しやすいです。

私達は誰よりも正常な生き物だと思いますよ♪♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月27日 (金) 00:36

最高レートで録画出来てました♪♪
大野君が「テレフォンショッキング」に出演すると教えて頂いて、帰ってから何よりも先ず予約をしました♪

横顔のラインがふっくらしてましたね。
先週のコンサートの時も少し思ったんですよ。
トロットロのお声をランチタイムに見る事が出来るなんて幸せ♪♪
増刊号もチェックなんですね!!!
予約をしておきます!!

大野君に関しては記憶力がいいみたいなんです。
これを仕事に生かせればいいんですが、こればかりはどうしようもないみたい。
生かす気なんて毛頭無いんでしょうね♪

私のはレポと言うよりも、ただの大野君観察日記です。
のんのんさんにそう言って頂けてとても嬉しいです。
こちらこそ有難うございます。
野球観戦、楽しんできて下さい!!


投稿: デネル→のんのんさん | 2007年4月27日 (金) 00:25

乱れ気味でも少しは見れました???
大野君は男前さんでしたね。
もっともっと喋ってくれても良かったのに。
1時間全部「テレフォンショッキング」にして欲しかったです。
ほんわりとした午後の一時だったような。
録画したのを夜に見てもそう感じました。

次は綺麗に映る「うたばん」のご出演を待つばかりですね。

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年4月27日 (金) 00:16

デネルさん、みなさま こんばんは。

本日は、いいともご出演ということで・・・♪
ワタクシ、昨日旅先でその一報を受け、いてもたってもいられず・・・。
仕事中にもかかわらず母に電話で指示をだして録画してもらいました。
ええ、ええ。
ワタクシもデネルさんと同じ種族。3104に関することでしたらフットワーク軽いんです☆
早速、チェックしました!
本日も3104はほんわかぽやーーんで、かっわいかったなぁ・・・♥


それから、デネルさんの脳内ブルーレイですが・・・。
あれあれ不思議。
ワタクシの脳内ブルーレイと大幅にカブルのですが・・・。
やはり、ワタクシの脳内ブルーレイも3104限定アングルです!
どうしても3104にロックオンされてしまってるんです!
遠くて「豆粒サイズ嵐」でも小さな癖で3104を見つけだしてしまう!
どうしてでしょう??
ワタクシも相当・・・。
気持ちわるいですかね??
・・・♡♡


投稿: ぽから | 2007年4月26日 (木) 23:10

デネルさん、みなさまこんばんは。
デネルさん、「いいとも」はしっかり録画できてましたか~。
智くんのアップ(ちょっとお顔がふっくら気味?)と美しいお声を堪能でき、幸せな約15分でした。
CM中の会話も見れる増刊号も要チェックですね~。

連日のコンレポ、お疲れ様でした。
デネルさんの脳内ブルーレイはとても素晴らしい!
読んでいると、私の頭の中に映像が浮かんできますよ~。
私なんぞコン行くと、もう舞い上がっちゃって・・・記憶がほとんどございません・・・。
私は今回、ドームコンには行けませんが、レポ大変楽しませていただきました。
どうもありがとうございました。

投稿: のんのん | 2007年4月26日 (木) 22:37

『いいとも』今日はカラーで観られました!
乱れ気味でしたが・・

投稿: 朝寝 | 2007年4月26日 (木) 19:09

嵐さんのMCは半端じゃなく面白かった!!!!
『赤ちゃんをあやすエクササイズ』をTVでもやってくれたらいいのに。
それぞれの個性が光る5人のトークが大好きなんです♪♪
いつの日かトークショーをしてくれないかしら?

ラジオは最後まで大爆笑でした。
間に合って良かった。
相葉君のネタは良かったですね。
笑い過ぎてお腹が痛かった!!!
大野君の声はいいねぇぇぇぇ~~~♪♪
2時間ずっと萌え萌えしっぱなし♪
ラジオでの櫻井君のお声を初めて聴いたんですが、これがまたいいお声♪♪
低音ボイスが格好いい!!!!!
山さんコンビ万歳!!!!!

ウキウキウォッチングの大野君はどう??
どんなお姿???
タモさんとちゃんとお話し出来てますか???
大野君、明日は相葉ちゃんに回して頂戴!!!!!

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月26日 (木) 12:46

ラジオでは6年ぶり!?みたいな事を言ってましたよね?
前にも『オールナイトニッポン』に出演された事があったんですね。

少しだけ聴いて寝るつもりが、最後までノンストップで聴いてしまってました。
面白かったね!!!!
山さんコンビでラジオ♪
櫻井君のバカ笑いもしょっちゅう聞えてきて楽しかったです。
大野君のトロットロの笑い声も素敵でした。
今度は5人でラジオ!!!

東京ドームまで後3日!!!!
大阪は凄く良かったです。
嵐さんの事なので、東京でも皆さんをがっつり楽しませてくれるんでしょうね。
思いっきり楽しんできて下さい。
嵐さんに宜しくねぇ~~~~!!!!!


投稿: デネル→いこさん | 2007年4月26日 (木) 12:39

いかがですか!?
やっぱり『いいとも』のチャンネルは見にくいですか??
せっかくの大野君なのに・・・・

今度の新曲で『うたばん』に出てくれる事を祈りましょう!!!!

『オールナイトニッポン』は深夜に大爆笑でした。
番組がスタートした時に山さんコンビは本当に手を繋ぎ合っていたのかしら!?
大野君も頑張って喋ってましたよね!!
お二人は本当に可愛い♪♪
今度は5人で出て頂きたいです。
お二人も何度も今度は5人でって言っていたし。
大野君が曲紹介をする時の怪しげなキャラに爆笑!!!
ギャップがありまくりの男でございます♪♪

コンサートのMCは嵐さんがもっともっと喋っていたんですが、3104レーダーが作動して他のメンバーのトークをころっと忘れるんですよ。
大野君のお話を先ほど思い出したので、後で追加をしようと思ってます♪♪

嵐さんは北の大地にも行かれています♪
次は参加出来るといいですね。

投稿: デネル→朝寝さん | 2007年4月26日 (木) 12:32

デネルさん皆サンこんにちゎ☆

ついにやってまいりました『笑っていいとも!!』こんなに待ちわびた『いいとも!!』ゎ初めてです。ぉ昼カラ幸せ~☆

嵐サンのMC!!笑える。。。どーしよ!!笑いのセンス抜群ぢゃないですか。相葉君が可愛らしい。唐揚げ好きなのにいっつもチーズハンバーグのぉ弁当♪笑える!!完全に妄想京セラドームにワープですヽ(´▽`)/
そして。。。ビリー。。。でました!!みたい!!ダンスしてる5人を拝見したい♪是非TVでご披露して頂きたい。昨日のラジオでも相葉君の夢メッセージで『ビリー』ネタでてきましたね♪ビクトリー!!って。。。相葉君夜中なのに笑かさないで(≧∇≦)/ ハハハ
途中睡魔に襲われて夢の中に。。。ぁとでゆっくり録音したMDを聴いちゃいます♪ラジオで聴く大野君の声やばいですね!!口ゆるみっぱなしでニヤニヤしながら眠りについつしまいました。。。素敵なレポぁりがとうございましたm(__)mとっても楽しめました!!
デネルさん昨日ゎ余裕でラジオ間に合いました♪これもデネルさんの祈りのぉかげです♪♪♪

ぅぎゃーついに大野君が『テレフォンショッキング』に♪是非嵐サンでリレーして頂きたい!!でゎがっつり拝見しまーす\(*^▽^*)/

投稿: かぁ | 2007年4月26日 (木) 12:16

デネルさん、皆さん、おはようございます♪
オールナイトニッポン、私も聞いていました。
嵐さんのトークは本当いつでもおもしろいですよね。
仲の良さが滲み出ています♪
今回は智くんと翔ちゃんだけでしたけれども、いつか5人での
オールナイトニッポンも聞いてみたいものです♪

デネルさん詳しいレポありがとうございます!!!
大阪は行けなかったので、デネルさんのレポを読んで
一人妄想に耽っていました(笑)
ニヤニヤニヤニヤしちゃいました。
嵐さんのMCはいつ聞いても本当に面白いですよね!!!
嵐さんのいないいないばぁ、見たかったです~!!!
ラーメンに7000円払った智くん、優しいですね~あの方は♪
こういうMCやトークで智くんの優しさをいつも感じます!

東京公演が楽しみです!!

そして今日はいよいよ待ちに待った笑っていいとも!
とっても楽しみですね。

それでは失礼致します。

投稿: いこ | 2007年4月26日 (木) 09:59

デネルさん皆様、おはようございます。

祝!ウキウキウォッチング♪またまた情報ありがとうございます!!

今日はお休みなので、生でガッツリ・・といきたい所ですが、先日も書いたように、フジ系列は映りが悪い。他にもテレビ朝日系列とか、どうもU波?の電波の受信が遮られているようです。なのでミュージックステーションもほとんど見られない。

嵐サンどうぞ、うたばんにご出演ください!

オールナイトニッポンは大野君ファンにとっては嬉しい誤算でしたね。本当に5人でやっていたらあんなにお喋りしてくれなかったでしょうから。山さんコンビ万歳。
でも嵐サン5人の仲良しな空気も是非ラジオで味わいたい。

大野君の気取らない発声が心をくすぐります。歌うときとのギャップが素敵。思えば、私は彼のギャップに嵌ったんだなと。つくづく女ってギャップに弱い生き物ですよね♡

コンサートレポお疲れさまです。
さすが智にマニアックな視点でありがたい限り。
パソコンの前でニヤニヤしっぱなしな薄気味悪い自分がおりました。
私もいつの日か、北の大地からコンサートレポをお届けしたいものです。

投稿: 朝寝 | 2007年4月26日 (木) 09:14

私も「オールナイトニッポン」を聴いてます♪

いや~、大野君と櫻井君は最高ですね!!
てっきり5人で放送すると思ってたら山さんコンビ♪
ずっと笑ってました。
このお二人の雰囲気はいいですねぇ〜。

進行を櫻井君に任せっきりの大野君がキュ~ト過ぎる♪♪
こんなに面白いなんて!!
二人も楽しそうにしてますよね。
聞けて良かったです。


『赤ちゃんをあやすエクササイズ』は是非に東京ドームでもやって欲しいです。

あ~ラジオが終わった。
寝ます♪♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月26日 (木) 03:00

こんばんは♪ただいま、オールナイトニッポンオンエア中。
Heyx3のリピすぎで月曜から寝不足なため、今日は帰宅後すぐに2時間半の仮眠を取り、嵐ラジオに臨んでいます。電波は絶好調、クリアです。
あら・・?嵐の、じゃななかったでしたっけ?実質、大野くんと翔くんだけのご出演なんでしょうか。一旦寝たら起きれないかも・・それはそれでしょーがないと半分諦めつつ、これは気合い入れて起きた甲斐がありました。
翔くんと2人で、大野くんもテンション高めで舌好調!!です。深夜ラジオっぽい!!この2人の感じがまた良いんですよね。
夢、がテーマなのに、のっけから”おなら”話・・・ぶっちゃける、オッサンのような山コンビ。なぜ、そこへ持ってく?相葉ちゃん。デネルさんのMCのレポ読んでつくづく、彼はホントに楽しい人ですよね。嵐の「赤ちゃんをあやすエクササイズ」見てみたいですね〜。東京ドームでも期待してるわ、相葉ちゃん。
さて、明日はいいとも、ですね。観客目の前にしての生放送、大丈夫かなぁ〜?このラジオの1/4くらい喋ってくれたらいいな。。タモさん、上手くいじってくれると良いですね。

投稿: chiyo | 2007年4月26日 (木) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騒げ~!! 其の二 | トップページ | お昼休みは!? »