« 見ないで!? | トップページ | 騒げ~!! 其の一 »

2007年4月23日 (月)

続・見ないで!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんとの宴会が終わりました。

そう、アイドルグループ嵐の『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の京セラドームファイナルを記念して。

二日目のお席はまさに逆神席でした。

3塁側最上階の一番後ろ!!!

いい意味で初日よりも心おきなくフルパノラマで大野君、嵐さんをがっつり見渡す事が出来ました。

初日と構成が大きく変わっておりました。

これより以下はまるっとペロッとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口にお戻り下さい。

私の脳内ブルーレイが消えないうちにメモ書きをさせて下さい♪

詳しい感想文は日を改めてたっぷりと。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱりオープニングのシャンパンゴールドの5名様が超絶に素敵♪

大野君の首巻きが茶色、櫻井君の首巻きが白、松本君の首巻きが黒。
相葉君、二宮君が記憶に無い・・・・

オープニングの『A・RA・SHI』から愛しい男のお声はトロットロ♪

櫻井君のラップが有無を言わせず男前さん!!!!

『Luckey Man』の大野君の「~ どこにでもあるさ」後のOhh~~~~!!!の歌い方に多大なるLOVE♪

大野君のお声は本当にセクスィ~!!!!

どこまでも伸びやかなお声に朝までカンパ~~~~イ!!!!

完全に酔いしれてしまいました♪

『I Want Somebody』の「もぉ~  二度とぉぉ~」の3104歌い方が大・大・大・大好き!!!!

大野君、このパートだけを100回歌って頂いてもいいでしょうか!?

それぐらいこのパートの大野君に惚れ込んでいる私。

MCの嵐さんに大爆笑!!!

相葉君がお気に入りの「ビリーズブートキャンプ」。

彼の中でビリーの次に熱いのが何やら怪しげなエクササイズ。

『赤ちゃんをあやすエクササイズ』で場内は爆笑の渦。

ラララライ、ラララライの掛け声と共に楽屋でのワンシーンを再現する櫻井君と相葉君。

それに順番に乗っかっていく二宮君 ⇒ 大野君 ⇒ 松本君。

まさに抱腹絶倒でした!!!

5人共本当に可愛いなぁぁぁ~~~♪♪♪

これをお風呂の中で練習する相葉君がキュ~ト♪

裸のままでそれを見せられる櫻井君がもっとキュ~ト♪♪

初日には無かった関西ジャニーズJr.とM.A.Dの踊り有り。

無い!!!

相葉君の優しい語り口調のお手紙が無い!!!!

嵐さんからの素敵なコメントが無い!!!!!

大宮SKさんのVTRが根こそぎ無い!!!!

全部カットなのね・・・・

『黄色い涙』のお歌を歌う相葉君のお衣装がハーフパンツからロングパンツに変更。

このお歌は本当にいい!!!

私の隣にいた相葉君マニアの友人Eが涙ぐんでおりました。

初日よりもファイナルの『Rain』の方が好き!!!

愛しい男のどこまでも伸びやかな歌声が初日以上に心に突き刺さる。

大野智、その余す事無き天性の才能が憎くてしょうがない♪♪

どこまでもしなやかで、背中に羽が生えているようで、超絶にセクスィ~な踊りに惚れまくり!!!

『智 so sweet』の大野君の世にも美しい歌声のソロが無い!!!

あそこが一番好きなのにぃぃ~!!!

二宮君が秋のドラマでジャニーズグループ、Tの松○さんと共演しているお話から、松○さんにまつわるエピソードをご披露する大野君と二宮君がチャ~ミング♪

『硫黄島からの手紙』の予告の物まねをする3104のお声が素敵!!!!

ドリンクを床にこぼしてしまった松本君。

二宮君にそれを突っ込まれて慌ててタオルで拭く松本君が可愛い♪

二宮君曰く、「松本君がMからSに変わる瞬間が分かるらしい。」

櫻井君と松本君で“バンビ”対決。

うちわに“バンビ”とあるが、あればどっち??

私の中で“バンビ”は櫻井君以外に有り得ません。

意味は全く違いますが、バンビ = 櫻井君なのでございます。

初日にはありませんでしたが、ミニミニトロッコに乗ってアリーナのド真ん中にあるムービングステージに向かう3104。

段差に引っ掛かってガクンとバランスを崩す愛しい男。

出た!!!!

初日では松本君のソロでしか使われなかった巨大なバルーンが3つ共出た!!!

大野君と櫻井君が乗っている♪

『ファイトソング』の嵐さんはやっぱりぶっ壊れておりました。

ついでに私もぶっ壊れまして、嵐さんの掛け声と共に飛び跳ねまくっておりましたら首から提げていた双眼鏡の重みで首が痛い・・・・

無い!!!

初日ではアンコールであった大好きな『いつまも』が無い!!!!

あのお歌の大野君のお声が大好きなのにぃぃ~~~!!

『感謝カンゲキ雨嵐』で櫻井君と相葉君が肩を組んで歌うお姿に思わずホロリ。

『A・RA・SHI』で始まり『A・RA・SHI』で終わったファイナル。

前日よりも音が綺麗でした。

二日間とてもとても楽しかったです。

嵐さんは5人共それはそれは楽しそうに歌ってらっしゃって。

ドームコンサートおめでとう!!!

大野君は宇宙一いい男!!!!

大野君の魅力を語りたい一心で始めたこのブログ。

『智にマニアック』を通して知り合った方に都合が合えば会場で会いませんか?とお声を掛けて頂いてたんです。

まさかこんな日が来るなんて。

時間が無くてご挨拶しか出来ませんでしたが本当に嬉しかったです。

で、思いました。

夏のコンサートがあるならば、私の中では必ずあると勝手に決め付けておりますが、是非是非お時間の許す限り皆様とお会いして愛しい男についてこれでもかっ!!ってなぐらいに語り合いたいと思いました。

3104の萌え萌えポイントを語り合いたい!!!

マニアの願望は尽きる事はありません♪♪

携帯より。

|

« 見ないで!? | トップページ | 騒げ~!! 其の一 »

コメント

芋焼酎“櫻井”を飲みながら、大野君や嵐さんについて語り合いたいですね♪♪
焼酎に酔ったのか、嵐さんに酔ったのかは謎のまま、あっと言う間に時間が過ぎる事でしょう。
私達は相当気持ち悪いと思うんですよねぇ~。
なので完全個室のお部屋のあるお店で二ヘラニヘラしながら萌え萌えポイント会議を開きましょう♪
夏は絶対にある!!!!!

私も東京ドームに行きたい!!!
平日なら行けるのにぃ~。
でも大阪の濃厚な2日間をがっつり拝見出来ただけでも有り難いです。
満足満足♪♪

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年4月24日 (火) 13:35

tomokoさん、初めまして!!

近くである東京ドームコンサートに行けないなんて。
残念でしたね。
そしてわざわざ大阪までいらしたんですね。
嵐さんの初コンサートが遠く離れた大阪だなんて凄い!!
私と友人Eはtomokoさんの逆でした。
去年の夏に横浜まで行ったんです♪

コンサートは楽しかったですね!!!!!
人間何事も思い込みが肝心でございます。
tomokoさんのピースに大野君が応えてくれたと思われたんなら、そうに違いない!!!
大野君の笑顔が大好きなんです♪
トロットロにキュ~トじゃないですか!?
3104の暖かい笑顔に日々癒されまくっております。

「Love so sweet」の二番がカットにならなくて良かった!!!
歌番組では絶対に歌ってくれないですもんね。
大野君の歌声は本当に綺麗!!!

tomokoさんがどういう経緯で大野君にメロメロのトロットロになられたのか、お時間のある時にでもお聞かせ下さいね。

マニアック過ぎてかなりあっちの世界にイっちゃっておりますが、これかれも宜しくお願い致します。


投稿: デネル→tomokoさん | 2007年4月24日 (火) 13:29

デネルさん、 みなさま こんばんは。

一晩たっても、まだ興奮冷めませんね!
夏コンがあるならば・・・。
次は、ぜひ、デネルさんとお酒を飲みながら、とろっとろに熱いお話をしたいです♥
マニアックなお話ばかりになるでしょうが、どうぞヨロシク☆

ドームコン、東京に参加される方がうらやましいです!
嵐のコンサートは、何回見ても楽しめますよね!
みなさま、楽しんできてくださいませ♪

投稿: ぽから | 2007年4月24日 (火) 01:05

初めまして。いつもお邪魔してマニアック魂を鍛えられています^^
私は東京在住ながら東京公演の日程が都合が悪いため、大阪2日目に参戦してきました。初めてのコンサート!超・楽しかったです。1階スタンドのいっちばん後ろの方だったんですが、最後にゴンドラで来てくれたときに必死にピースしてたら、多分応えてくれたような・・・いいんです、思い込みでも(笑)。
私もLove so sweetの2番ソロ楽しみにしてたので、アンコールはむちゃくちゃうれしかったです。Carnival・・・の振りが見られなかったのは残念・・・
と色々語りたいのですが、それは次の機会に。皆さんとお話できる機会があれば、参加希望です☆

投稿: tomoko | 2007年4月24日 (火) 00:39

テンさんも赤ちゃんをあやすエクササイズを???
たまげた!!!!
おバカな嵐さんと一緒におバカになれる皆様が大好きです。

あの5人組みは本当に素敵でした!!!
それぞれの魅力がドドンッ!!と集結した2日間でしたね。
櫻井君は本当に男前さん。
相葉君は本当に優しくて綺麗。
二宮君は本当にキュ~ト。
松本君は本当に魅せる男。
大野君は・・・・・
言う事無し!!!!!
感無量でございます。
あそこまで魅力溢れるグループは他に無いんじゃないでしょうか!?
ファンと言う名のフィルターがかかりまくってたっていい!!!
これは真実ですよねぇ♪♪

私もテンさんにお会いしたかったです。
昔の大野君のお話しを聞かせて頂きたい。
夏(絶対にある!!)に持ち越しという事で♪♪
楽しみにしております!!!


投稿: デネル→テンさん | 2007年4月24日 (火) 00:09

マジで?????
まさかこんな近くにあのエクササイズをやった人がいたなんて!!!!
しかも中学生風のお嬢さん方に闘争心をメラメラと燃やしながらしていたなんて!!!!
素敵♪♪
有意義な午後の過ごし方♪
“いない いないば~”はそんなにキツイんですか?
嵐さんは爽やかにエクササイズをしておられたような!?

PSのお返事。
確かに!!!!
大宮SKさんはお布団で何やらイチャイチャしてた!!
あれは今回の伏線だったの??
ぷくちんデカの鋭い読み、参りました・・・・

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月24日 (火) 00:01

初日とファイナルはがらっと構成が変わってました。

そしてそして最高に楽しかったです!!!!
大・大・大・大満足!!!!

『TOP SECRET』の大野君も凄く男前さんなんですが、『Rain』でもこれまた素敵♪♪
願わくば2曲共ご披露して頂きたかった。
東京ドームでがっつり見て下さい。
ONEのDVDと同じお衣装のはず。
もうね、あのお歌だけを切り取っていつまでも見ていたかったです。
3104の麗しいお姿が脳裏に焼き付いています。

『Love so sweet』は何故か最後にも一度歌うんですよ。
ファイナルでは二回目がフルコーラスでした。
間違いなく愛しい男のソロが聞けます♪♪
『CARNIVAL ~』の振り付けが無かったのが悔やまれます。
東京では復活しますように!!!

お衣装はね、5色のキラキラロングコート意外は全部新調されていました。
シャンパンゴールドは本当にいい!!
ムキ~~~~ッってなるぐらにいい!!!!
東京ドームが楽しみですね。
感想をお聞かせ下さい。

DVD、私もジャングルの奥地さんで無事確保出来ました♪

投稿: デネル→chiyoさん | 2007年4月23日 (月) 23:54

“赤ちゃんをあやすエクササイズ”はい、やった一人です(楽しかったー)

夢のような二日間でしたね☆
初日は天井席でしたが、大野くんの声がすごく響き渡って、心地よい歌声を堪能いたしました。
翔ちゃんの煽りには、鳥肌がたち、松潤のセクシーさに酔い、相葉さんのスタイルのよさに、ほうけてしまい、にのの可愛さににやられてしまい、大野さんの歌とダンスに、降参してしまいました。

デネルさん、ほんの数秒でもお話したかったです。
次回、機会がありましたら、お仲間にいれてくださいねー!!一言ご挨拶を…

投稿: テン | 2007年4月23日 (月) 23:49

ハルコさん、初めまして!!

どこもまでもド変態なブログを読んで下さって有難うございます。

ハルコさんもファイナルに行かれてたんですね。
大野君が『Rain』を歌ってくれて凄く嬉しかったです。
“感動”の一言では片付けられない何かがあのお歌にはありました。
3階の一番後ろから見た大野君は大きかった!!!!
ハルコさんが仰る通り、大野君を取り巻く空気が違いましたよね!!
さすがは愛しい男!!!!
並み外れた才能の持ち主でございます。

ハルコさんはいつ頃から大野君の魅力にどっぷり浸かられたんですか?
『Rain』が初めてと言う事は、もしかしてフレディ大野???????

気持ち悪いぐらいに大野君を贔屓しまくっているブログですが、これからも宜しくお願い致します!!


投稿: デネル→ハルコさん | 2007年4月23日 (月) 23:42

デネルさん、皆様こんばんは。本日2度目でごめんなすって。

赤ちゃんをあやすエクササイズ・・・客席で思いっきりやりました・・・。ええ、やっちゃいましたとも。となりのちびっ子4人(推定中学生ギャル)に負けてなるものかと、始まる前に後輩に「負けないよっ!!」宣言しましたもので・・・。しかも、ちびっ子の中の一人が「智ーっ!智ーっ!!」って叫ぶもんだから、もう嫉妬の炎がメラメラと・・・(笑)。
家に帰って(後輩も帰宅した後)、一人部屋でも復習のエクササイズをやってみました。しかもかなり本気で。あれはきついですよ!ホントに結構ハードな動きです・・。彼らはやはり、身軽です。ホントに、ある意味彼らの凄さを再確認した(自分のお馬鹿さも再確認した)、いいお歳をしたファンのある日の午後でした。
PS:大Sさんの妊娠・・・正月のSKの布団ネタの続き?もしやあの時??!

投稿: ぷくちん | 2007年4月23日 (月) 23:40

首に双眼鏡をブラブラさせたまま跳んだら紐がこすれて首がヒリヒリしてる。
と、エリンギちゃんに言ったら、「そういう時は双眼鏡を手で押さえないと!!」ともっともなアドバイスが返ってきました。

大宮SKさんの仲を引き裂く事は誰にも出来ないみたいです。
あそこまでディープな関係だったなんてねぇ。
小学生以下のお子様にはお見せ出来ないわ。

嵐さん愛のカラオケマラソンは楽しいでしょ??
そりゃあウヒャヒャヒャ歌いますよ。
櫻井君のラップは完璧なの!?
お友達も近い将来、絶対にこっちの世界に来てくれるはず!!!!
“それはきっと まっぼ~ろしじゃな~い♪”

投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月23日 (月) 23:30

ファイナルの方の構成の方がとても見やすかったです。
ファンの為に僅か短時間であそこまで大幅に変えてくれるなんて、嬉しい限り。
コンサート隊長のパープルの男を始め、嵐さんには頭が下がる思いでいっぱい。

後輩さんにとっては初めてのナマ嵐さん。
愛しい二宮君の事をそれはそれはウキウキウォッチングだったのでは!?
『秘密』で気絶されてませんでした!?
お嬢さん方の黄色い歓声が凄かったですよねぇ♪♪

「赤ちゃんをあやすエクササイズ」を客席でもしてみてと言う嵐さん。
アリーナ席の皆さんは実際にやってられましたよね!?
あれにはビックリ!!!!
皆さんノリが良過ぎる!!!!

ぷくちんさんの後輩さん、あなたの先輩はいつもココであんな事や、こんな事を語っていらっしゃるのよ♪♪
今回のコンサートの感想を是非お聞かせ下さい。
二宮君はいかがでした??
先輩がこよなく愛する大野君はいかがでした???
嵐さんは????
お待ちしております♪

ぷくちんさん、分かる!!!
櫻井君と相葉君、良く分かる!!!!!

皆さんで大いに語り合いましょう!!

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月23日 (月) 23:20

おかえりなさいませ!連日のレポ、ありがとうございます。
嵐はやってくれましたか!!楽しそうだわ!
私も心の準備をして、臨みたいと思います。先ほどから、カウントダウンを始めました。先は長い・・・・

大野くんソロ「Rain」なんですね。あの、動画サイトでしか見たこと無い、幻の「Rain」・・嬉しいかも♪「TopSecret」が無いのは残念ですが・・・。ますます、望遠鏡を持ち込みたい衝動に駆られています。

一方で、聞き捨てならないのは「Love so swet」の智ソロが消えた・・ですって!?え〜、それはヒドい〜><。「いつまでも」も一回くらい聴いてみたかったです、2番だけ(やっぱり初日ってスペシャルなんですね〜)
ただでさえ、「Carnival・・」が踊らないと聞いて、大ガッカリしてるところなのに・・・もう!!「何曲か振りつけた」というファミマで聞こえた言葉は幻聴だったのでしょうか??
あと100時間以内に考え直してくれていいんだよ、嵐の皆さま・・特にコンサート隊長殿。
百歩譲って、DVDにマルチアングルで収まっていることを願うしかありません・・・(初回盤、いつものトコで無事確保しました!)

ところで、今回は衣装も色々新調したようで、ちょっと楽しみなんです。何がって、あの蛍光ピンクが姿を消した、とは。ばいなら。
あのどぴんく衣装、林家ぺ●ぱ●を彷彿させるし、ぼてーと見えて好きじゃなかったので嬉しいです(特にFNSでは、なんだかドタドタ動いてるように見えてしまって・・)同じ派手なら、シャンパンゴールドの方が多分ワタクシ的には好みです♪

投稿: chiyo | 2007年4月23日 (月) 22:51

初めまして、ハルコと申します。
デネルさんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
私も昨日の大阪に行っていたのですが、本当に『Rain』は良かったですねー!
ずっと双眼鏡でガン見でしたが、大野さんの周りだけ空気が違うような感じでした。
初めて生で見ることができて感無量でした!

また、大野さんのことはもちろん大好きですが、毎日こちらをチェックさせていただいているのは、デネルさんの温かいお人柄のためというのも大きいです。
これからも更新楽しみにしております!
では、失礼いたしました。

投稿: ハルコ | 2007年4月23日 (月) 22:45

デネルさん皆さんこんばんゎ☆
コンサート②日間お疲れ様でしたー!!飛んだり跳ねたりで筋肉痛なんてすごい盛り上がりだったことが伝わります♪

まさか大宮skの諸事情がご懐妊だっったなんて。。。ぅふふ(^-^)やっぱり②人ゎ愛し合っていたんですね♪
嵐サンゎミンナかっこいいカラ私も時々違う王子に目移りしちゃいます♪でもやっぱり大野君ゎNO1です☆☆☆

私ゎ昨日友達とカラオケに行って一人嵐ライブでした♪今頃生の歌声の嵐サンが歌っている!!なんて想像しながらうひゃうひゃ歌いまくりました♪
いつかぁたしも嵐サンのコンサートに行きたい!!今友達をこっちワールドに誘いこんでるので一緒にコンサート行ってくれるように頑張ります(^^)v

投稿: かぁ | 2007年4月23日 (月) 19:17

デネルさん、皆様こんばんは。

いやはや、2日目・・・。より良くなってましたね〜★内容がやや変わってましたね。短い時間でも、皆の為に、自分たちの為に最善を尽くす5人がホントに愛おしい。好き過ぎてつらいくらい!彼らの仕事にはホントにいつも感動します。これ以上はないだろう、という気持ちを善い意味でいつもホントに裏切ってくれます★泣けてきますよね。
2日目はバックステージ正面近くで、たくさんメンバーを肉眼で見れてホントに幸せでした。後輩ちゃんはニノが来るたびに「カワイ〜イ〜っ!!」って大興奮でした。ふふふ・・・嵐病に完全に感染しましたよ・・・。MCもね〜最高でしたね!!笑い死にするかと思いました。呼吸困難起こしましたよ(笑)。赤ちゃんをあやすエクササイズの前の翔ちゃんの「オラに勇気を・・」ってちびっ子には分かんないネタかもですね。(と、後輩ちゃんとそんな話しをしていました。)彼らに最後までついて行く為、私たちも赤ちゃんをあやすエクササイズをして体力作りでもしてみましょうね。
自宅に帰り着いて、後輩ちゃんとさっそくこのブログチェックしました。(そう、後輩ちゃんにこのブログの存在を教えちゃった★書き込みしてること、あまつさえ後輩ちゃんを登場させている事も告白しました。後輩ちゃん、今度このブログに遊びに来ると思うのでその時はよろしこ〜♪)

PS1:ホテルと帰りの新幹線で夢を見ました。サイン色紙とサインボールをキャッチする夢。しかし、どちらも松潤のサインなのは何故だったんだろう・・?
PS2:今回、特に智と翔ちゃんと相葉ちゃんをズームインしてしまいました。そして後輩から「相葉ちゃんの事、可愛い可愛い叫んでたよ」との指摘。あれ?相葉ちゃんにマニアック??まあ、5人が大好きなんですよねっ!!私もマニアック族な皆さんとお会いした〜いい〜っ!!

投稿: ぷくちん | 2007年4月23日 (月) 19:14

大野君の美しい歌声が初日よりもより美しく聞えました。
うっとり加減がファイナルの方が大きかったです。
『Rain』が特に♪♪
クラックラでした♪♪♪

初日には無かった関西Jr.とM.A.Dさんの踊りが増えたから大宮SKさんやメンバーのコメントがカットされたのかしら!?
相葉君のお手紙だけでも流して欲しかったです。
残念だわ。

夏コンが必ずあると想定して、絶対にお会いしましょう!!!
大野君、嵐さんについて語りまくって喉が嗄れてもいい!!!
是非是非『大野君、嵐さんを語り合っちゃうぜぃ』会をしましょう!!!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年4月23日 (月) 14:08

ゆみさんもお疲れ様でした!!!!
嵐さんは本当に格好良かったです!!!

アリーナ、いいなぁぁぁ~~。
一度でいいから行ってみたいです。
ゆみさんのお近くに相葉君がいっぱい行ってくれて良かったですね。
うちわの効果はどうでした??
相葉君の視界にがっつり入りました???

もうね、『Rain』の感想文だけで何日も書ける勢いです。
まさか歌ってくれるなんて思っていなかったので、大興奮メーターの針が完全に振り切れました。
MCの穏やかな表情と全然違う!!!!
そのギャップにまたまた惚れ直した!!!!
相葉君のソロ、感動しませんでした?
凄く好きです。

「雅紀にマニアック」でも「和也にマニアック」でも、嵐さんのファンに変わりはない!!!
次回は是非お会いしましょう。
それはそれは薄気味悪い愛の語りになるんでしょうね♪♪♪

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年4月23日 (月) 13:53

デネルさん、みなさんこんにちは。
ドームコンお疲れさまでした。

初日よりも音響が良かったんですね!
それはよかった。3104さんのSweet超な歌声はしっかり聞きたいですもんね♪
SKさんはV出演すらもナシだったんですか?
産気づいたとか???(冗談です、すみません)
私も夏コンがあるならば、いやあって欲しいんだけど、是非とも「智にマニアック」なみなさん、他のメンバーにマニアックなみなさんとお会いしたいです。
 (※ブログ復活しました)

>ゆみさん
え?いつの間に「雅紀にマニアック」になったんですか?!
時々ニノって…。
そういう私は「時々翔にマニアック」ですよ。

投稿: ももも | 2007年4月23日 (月) 11:19

こんあいば@ゆみです。
デネルさんドームコンお疲れ様でした。
楽しかったですね。
2日目はアリーナだったので相葉ちゃんがいっぱい来てくれてうれしかったです。
もちろん王子もニノも翔君も潤君もいっぱいみれました。
王子のRainにテンション上がりました。
え?まさかって感じで♪雨の音♪でテンションMAX
2日目は雨だったのでRain聞きながらドームに向かいました。
ましゃき曲はいつかのサマーを聞いてニノはもちろん秘密!!
そうoneアルバムを聞き込んでドームに行きました。
次回は夏ですね。
私は「雅紀にマニアック~時々ニノにマニアック~」だけどいいですか?
今回はお会いできなくて残念でした。
次回はぜひ皆さんと嵐を語りたい!!

投稿: ゆみ | 2007年4月23日 (月) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ないで!? | トップページ | 騒げ~!! 其の一 »