« 命懸けの愛!? | トップページ | フリーですが!? »

2007年4月 6日 (金)

肘小僧アゲイン!?

慌て過ぎにも程がある!!!!

いい歳ぶっこいて全く落ち着きのない自分が恥ずかしいです。

ファミリー○ートで展開中のアイドルグループ嵐さんがご出演される映画、『黄色い涙』とのコラボ商品達。

対象商品のレシートを集めて『黄色い涙』グッズが当たるかも!?キャンペーンの詳細を良く調べもせずにアタフタとしておりました。

限定弁当達&ガムだけが対象商品だと思ってたんです。

違うんですね。

コメント欄で教えて頂いたんです♪

すぐに行けるファミリー○ートが無いのでホームページを拝見致しました。

なるほどねぇ~~~。

納得♪

デネルでございます。

『黄色い涙』のホームページを見て参りました。

4月14日の土曜日は嵐さんの舞台挨拶決定!!!!

応募される皆様、グッドラック!!!

私の分まで大野君、嵐さんに宣しくお伝え下さいませ。

大野君をこよなく愛するド変態が関西の片隅でいつも愛を叫んでいると・・・・

公式ブログなるものを初めて拝見致しました。

これまたお江戸店限定で何やら小粋なお食事が出来るそうな。

★甘酸っぱい青春の味 レモネード
★喫茶「SHIP」の味 特製オムライス

あぁ勘違いも甚だしく、青春真っ只中の私は“甘酸っぱい青春の味”を飲んでみたい♪

恵比寿ってどこ!?

お江戸限定なのがただただ悲しい・・・・

行かれる方は是非、“青春の味”の感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

『黄色い涙』  ~より道のススメ~ を鑑賞致しました。

映画を見た後にこのDVDを見たかったんですが、我慢が出来なかったんです。

ええ、どこまでも『智にマニアック』なもので♪

ネタバレがあまり無い事を祈りながらスタートボタンをポチッとな♪♪

内容には一切触れませんのでご安心下さい。

どこまでもマニアック目線で感想文を書かせて頂きます。

相葉君はスタイルが良過ぎる!!!!

小さなお顔に長い手足がどこまでも男前さん。

相葉君のお衣装はいつもハーフパンツ。

昭和38年の格好なのに、超絶にスタイルがいいので全然ダサくないんです。

逆にお洒落なんですよねぇ。

動物園で着ぐるみを着てもとてもとてもチャ~ミングだし、コンサートのお衣装もさらりと着こなせるし、『宿題くん』のお衣装も格好いいし、雑誌でも素敵だし。

憎い♪

相葉君のスタイルの良さが憎い♪♪

相葉君は小尻さんでもあるんですね。

初めて知りました。

ワイドショーで拝見しましたが、相葉君は接吻シーンがあるとか!?

いやだ、ドキドキしちゃう♪♪

大野君のお衣装は基本的にオレンジの襟のラガーシャツ。

半袖から出る大野君の美しい腕のラインにキュン♪

肘から手首にかけてのしなやかな筋肉がたまらなく好き♪

絵筆を持つ3104の世にも綺麗な指に多大なるLOVE♪♪

大野君の指の関節、形、肉付き、手の甲に浮いた血管、骨格にメロメロのトロットロなんです♪♪

お衣装別バージョンのランニングシャツの愛しい男。

セクスィ~な上腕二頭筋肉に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪♪

大野君の二の腕ってそれはそれは色っぽいんですよねぇ。

嵐さんの中で、いいえ、芸能界の殿方達の中で一番好みの二の腕なんです!!!

誰よりも色気を感じる二の腕の持ち主でございます。

出た!!!!

大野君の骨格の中で最大級に大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が出た!!!!

屋外でカンバスに向かって極細の絵筆を持って絵を描いている大野君の超絶に美しい肘小僧。

お歌を歌う時にマイクを持つ左腕を曲げた肘小僧が何よりも大好きな私。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

本当に大・大・大・大・大好き!!!!

きゅっと出る3104の肘小僧の骨格にとてつもなく弱いんです♪♪

マイクから絵筆に持ち替えた愛しい男の肘小僧もこんなに美しいなんて。

幸せ♪♪

愛しい男の肘小僧をいつまでも見続けていられる私は気持ち悪いですか!?

フヘヘヘヘッ♪♪

犬童監督の映画は『ジョゼと虎と魚たち』と『メゾン・ド・ヒミコ』しか拝見した事がありません。

『メゾン~』は大好きな作品です。

オダギリさんがそれはそれは麗しかった!!!!

『黄色い涙』の公開が待ち遠しいです。

私が生息する地域では28日からの公開なんです。

黄金週間に突入でございます。

私が鑑賞出来るのはもう少し先のお話・・・・・

|

« 命懸けの愛!? | トップページ | フリーですが!? »

コメント

どうぞどうぞ何度でも♪♪

大野君は普段は小柄さんだなぁ~って思うんですが、ぷくちんさんが仰る通りしなやかな体つきなので踊る時の3104は誰よりも大きく見えるんですよ。
何て言ったらいいのか・・・
背の話では無く、踊る時の大野君の醸し出す雰囲気が大きいんです。
無駄が無いんですよねぇ~。

私も大野君のセクスィ~なバディが大好き!!!
とにかく色っぽい!!!!
スタイル抜群の相葉君のファンのエリンギちゃんをも黙らせるぐらい熱く熱くトロットロに語れますもん♪♪
ノンストップでございます♪


投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月 6日 (金) 23:36

本日2度目・・。デネルさんこんにちわ。
2度も書き込みごめんなすってです。しかし、本当はいつも6回も7回も書きたい気持ち。抑えてます。
大野さんの体に関して語り出したらもう・・。熱く語るというより、熱に浮かされたように話してしまう・・・。私、あの方の「体」がもう、ホントに好きで好きで!(←ね、気持ち悪いでしょ?)何て言うか・・・ホント、一言で言うなら「しなやかな体」という感じがしてしまいます。私があの体だったら天下とったような気持ちですよ・・・(意味不明・・・←涙)
はあ〜っ!たまらん!!

投稿: ぷくちん | 2007年4月 6日 (金) 18:02

大野君の肘小僧はね、マイクを持つ時に曲げた腕の肘の形がそれはそれは美しいんです。
筋肉も色っぽいんです♪♪
普段テレビではあまり二の腕が出るお衣装を着ないので、たまに見るとドキドキしちゃいます。
それまでは何気無く見ていたのに肘小僧が超絶に綺麗だわっ!!!って気付いたのがタモステの「アオゾラペダル」の回だったんです。
是非一度♪

『H』いいでしょ!?
パイナップルマンが激しく色っぽいでしょ!?
相葉君も分かる!!!!
相葉君がすごく綺麗なのよねぇ~~~~♪♪

かぁさんの彼氏さんのi podに嵐さんのCD達がデビューですって!?
めでたい!!!
その内きっときっと嵐さんばかりをヘビーローテーションで聴き続けるに違いない!!!
歌詞カードもCDと一緒に付けて差し上げてね♪
櫻井君のラップも覚えてもらってね♪♪


投稿: デネル→かぁさん | 2007年4月 6日 (金) 15:34

デネルさん皆さんこんにちゎ☆
ぅ~ん、今日も超絶にマニアックな感じですね♪大野君の肘小僧???
よ~し!!今日はおうちに帰ったら早速チェックします。えっと~大野君の肘小僧と、二の腕をリピート・リピートで確認します。でも大野君の手はとても、と~ても綺麗♪手握りたい~(*p∀`)なんていけない・・・。また妄想が・・・。ワラ

少々前の話ですが、やっと、やっと『H』を・・・。皆さんが言っていたパイナップルマン♪洋服がチャーミング♪♪普通の方が着たら引いちゃうけど、大野君だから全然ok!!皆さんが注目の大野君のお布団のお写真。私のハートをぶち抜いたお写真は・・・『相葉君』やだ!!可愛い(*´∀`)ノもちろんお布団キュッてしてる大野君にもやられましたが、NO1は相葉君でした♪

デネルさん!!昨日彼が・・。『昨日さぁ、TUTAYAに行って嵐のアルバム借りたかったんだけど、恥ずかしくてやっぱ無理だったよ。』と言ってきたんです!!嬉しすぎて彼に唾を飛ばしまくりで『MD録音してあげるyo!!』って言ったら『いや、ipodに取りたいんだよ。』と・・・。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!残念ながら私にそれは出来ない。家にパソコンないんです。毎日会社からコメント残したり、某動画サイトみたり・・。仕事しろよ。って感じなくらい仕事より嵐サンと言う感じの私。まさしく給料泥棒デス。でも携帯ってステキ♪『智にマニアッック』も携帯で見れて、コメントも残せちゃう♪いつでもどこでもチェック!!
ということで、アルバム貸して自分で取って頂~戴♪ってことで。歌少しずつ覚えているので、全曲覚えてもらって、一緒にコンサートに行っちゃおう!!と密かに計画中です(*^▽゚)v

投稿: かぁ | 2007年4月 6日 (金) 12:18

おはようございます!!!
私も職場よりお返事を♪♪

ぷくちんさんもやはり3104の骨格&筋肉マニアですか!?
お仲間がいてとてもとても嬉しい♪
大野君は骨格からして綺麗な作りだと思うんですよ。
そうでないとあんなに美しい肘小僧になるはずがない。
そしてセクスィ~なマッスル♪♪
たまらんっ!!!

写真集のそのお写真、私も大好き!!!!!
膝から下の美しいラインにメロメロなんです。
あのお写真全てにLOVE♪♪
ご職業柄、触るだけでその人の筋肉の付き方や、バランス等が分かるんですか!?
それならぷくちんさん、是非大野君の筋肉を診断して下さい!!!
アスリートの様な筋肉なのか、ダンサーの様な筋肉なのか、それとも何か他の職業の方の筋肉なのか。
レポート用紙で30枚程度の感想文で結構ですので♪♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年4月 6日 (金) 11:02

デネルさん、皆様おはようございます。
今日は朝から書き込みです★職場のPCでこっそりやっております。

やはりデネルさんマニアック★私もそしてマニアック★
同じところをチェックしてますね。嬉しいですね~。同じところにキュンと来る人がいるのは(笑)
正月の凱旋コンの時に購入した写真集の、ハーフパンツ姿でソファーに横たわる大野さんの脚に萌えた覚えがあります。意外だったのはやはり殿方の脚。少々筋ばっている感が…。素敵なおみ足でした。職業病か、サトシックなのか…あの脚に触らせていただきたい…。

投稿: ぷくちん | 2007年4月 6日 (金) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命懸けの愛!? | トップページ | フリーですが!? »