« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

灼熱の夏!?

間違いなく宴会ですよね!?

アイドルグループ嵐の夏のコンサート決定!!!!

教えて頂いたんです♪

最新のニュースに疎い私に大野君、嵐さん情報をいつもいつも教えて下さる皆様に何のお返しも出来ないのが残念無念。

有難うございます!!

私にとって何の意味も無い黄金週間。

頑張って働いたご褒美に突如飛び込んできたこのビッグニュース。

超絶に嬉しい!!!!!

手元には幸せの青い封筒はまだ届いていませんが、既に行きたい所は決めております。

ええ、去年の夏に横浜でARASHICツアーに行った時点で。

関西のチケットは何が何でも奪取してやります。

一日3回公演だろうが、4回公演だろうが、全部制覇してやります。

この会場は愛しい男をがっつり拝見出来る、ご当地グルメのこれは食べろ、などなどなどのアドバイスがございましたらご伝授頂ければ幸いです。

我が家のちょっぴりおバカな愛猫のおヒゲをチリチリと焦がす勢いで灼熱の夏を過ごしちゃう♪

“3104・愛の萌え萌え会議”を開催しましょうね!!

デネルでございます。

本日は『oricon style』の感想文をば。

これより下は内容に触れております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

アイドルグループ嵐が表紙!!!

★嵐 輝きつづける男たち ですって♪

19ページの大野君の表情にキュン♪

いつ見ても綺麗なお顔立ちでございます。

メンバーそれぞれのインタビュー&お写真。

愛しい男は28、29ページ。

嵐さんの中では一番年下感覚でいる大野君。

櫻井君の方がお兄さんに見えるとも。

櫻井君は確かにお兄さんに見えます。

でもふとした瞬間に櫻井君が大野君の事を凄く頼っていると感じるシーンがあるんです。

大野君だったらここで何とかしてくれるみたいな。

大野君も櫻井君の事をを心底頼っている。

このお二人の信頼関係が凄く好きなんです。

嵐さん内の大野君のポジションは“見守り役”。

確かに!!!!

大野君は寡黙な男。

あ~だこうだと、つべこべ言わない3104の潔さにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

口には出さず、歌・ダンスでその実力を遺憾なく発揮出来る才能溢れまくる生き物なんです♪♪

◆オリスタ読者からの質問◆

メンバーのソロを振り付けするとしたら誰?の質問に松本君の名前を挙げる愛しい男。

セクスィ~系で凄い腰振りをいっぱい入れたいんですって。

どこまでも『智にマニアック』な生き物としましては、大野君自身のソロ曲をセクスィ~系でがっつり拝見したいです。

私の3104限定マルチアングルがそれはそれはいい仕事をしてくれると思うんですよねぇ。

脳内愛の妄想劇場は暴走しっ放し♪

お花畑でルンタッタ♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

29ページのお写真。

癒されまくりのいいお顔♪

後ほんの少しだけ、シャープなお顔のラインの方が大好きなんですが。

◆嵐さん縁側まったり座談会◆

5人でピクニックのお写真。

いやだ、キュ~ト♪♪

『智 so sweet』に収録されているシークレットトークの裏話。

そんな事があったのねぇ~。

Jストさん、編集はきっちりかっちりお願い致します!!

6時間全部入れて頂いても無問題だったのに。

このお歌はウォウウォウ隊の櫻井君&相葉君と、イェイイェイ隊の二宮君&松本君に分かれている。

あれれれ!?

大野君は???

先週のコンサートで大野君と同じイェイイェイ隊の一員として私も一生懸命歌ったのに。

デビュー当時よりもキラキラしている。

二宮君のコメントがいい!!

いつまでもずっとキラキラ光り輝く5人でいて下さい。

32ページの5名様が楽しそうなんです。

大野君の笑顔が大好き♪

綺麗な指にメロメロのトロットロ♪♪

大野君、そのジャケットの下は半袖なの!?

超絶にしなやかな二の腕のラインがチラリズムしてるの??

他のページでも嵐さんは登場していらっしゃいます。

『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の最終地、東京ドームでのアイドルグループ嵐の5名様の有姿はいかがでした??

大野君はどれぐらい光り輝いていました??

愛しい男のどこまでも伸びやかな歌声、キレッキレのダンスはどないな感じでした???

ファンの皆様はScreamに次ぐScreamでした??

今日は『黄色い涙』を観に行ってきます。

自称ガラスのハートがときめきっ放し♪

大野君、嵐さんのお姿やいかに!?

| | コメント (11)

2007年4月29日 (日)

大確変!?

“朝の来ない夜はない”

私の中の格言なんです。

飲み過ぎた次の日はいつもこの言葉が頭をよぎります。

黄金週間って何!?

本日も仕事。

デネルでございます。

昨日は学生時代の友人と飲みに行っておりました。

この友人は相当な天然さん。

話は数年前に遡ります。

友人         「この前『御曹司』を見に行ってきた。」 ( ←映画のタイトル)

『御曹司』?????

私は自他共に認めるかなりの映画好き。

そんな私が一度も聞いた事の無いタイトルなんです。

彼女とは付き合いが長いのと、『御曹司』のアクセントから推測して何のヒントも無い中で本当のタイトルを見事言い当てる事が出来たんですが、皆様はこの映画の正式名が何だかお分かりになりますか?

正解はですね、『陰陽師』なんです♪

“おん”しか合ってない!!

昨日も彼女はブッ飛んでおりました。

『智にマニアック』に登場する友人達には大好物のきのこ類で統一しております。

この友人はアイドルグループ嵐を始め、天下のジャニーズ帝国には全く興味が無い生き物なので今までこちらには一度も登場してきませんでした。

まさか彼女にきのこの名前を付ける日が来ようとは。

初登場、ブナピーちゃん!!!!

ブナピーちゃんの中で赤丸急上昇の生き物がいるらしいんです。

そのお話が出る直前まで私達は普通の会話をしておりました。

前述にもあります通り、彼女はかなりの天然さん。

前後の会話を全く無視して突然新しいお話をし始めるんです。

ええ、いつもいつも。

ブナピー         「二宮君が好き♪」

私             「えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!」

               「ブナピー、何故?  いつの間に??」

ブナピー         「『拝啓、父上様』で惚れたわ。」

まさか まさか あ~まさか。

ブナピーちゃんが二宮君のファンになるだなんて!!

嵐さんなんて全く興味が無かったのに!!

少し前までは二宮君の顔と名前すら一致していなかったのに!!

一平君&二宮君が可愛い可愛いと連呼するブナピーちゃん。

二宮君は演技が上手い!!だの、瞳が可愛い!!だの、ちっちゃい感じがキュ~ト!!だの、などなどなど大絶賛の嵐でした。

挙句の果てに「嵐のファンになる人って皆、二宮君から入るんやろ!?」とぬかしやがったんです。

初耳です。

私と6歳年下の友人、エリンギちゃんは道明寺様 ⇒ 嵐さん ⇒ 大野君&相葉君にそれぞれ枝別れしていったんですが、残念ながら二宮君からは入らなかった。

彼女は普段滅多にテレビを見ません。

連続ドラマを見る習慣が無いんです。

なのにたまたま見たドラマが『拝啓、父上様』だったなんて。

二宮君に惚れるなんてぇぇぇぇ~~~!!!!

ジャニーズの誰かを褒めるなんてぇぇぇ~~~!!!

私            「ニノって生で見る方が可愛いで。」

ブナピー        「ニノって誰!?」

・・・・・・・

・・・・・・・

先ずは愛称から教えていかないとダメなのね。

私             「二宮君以外の顔って分かる?」

ブナピー         「知らん♪」

私             「嵐が何人いるか知ってる?」

ブナピー         「・・・・・・・  6人??」

増えとるがな!!!!

6人目が誰なのか、逆に教えて欲しいぐらいです。

そこで登場致します、嵐さんが表紙を飾る今週号の『oricon style』。

会社で見ようと思って鞄に入れてたんです♪

さてここで問題です。

二宮君以外のメンバーの顔の判別が付かないブナピーちゃんは、大野君はどれ?の質問に誰を指したと思いますか?

櫻井君・・・・・

残念!!

再チャレンジをさせる私。

松本君・・・・・

これまた残念!!

めげずに答えさせる私。

相葉君・・・・・

ブナピーちゃん、大野君は他の誰でもない、左から2番目の男なのだよ。

表紙を飾る5名様の中で、燦然と光り輝いている左から2番目の男こそが私がペロッとまるっと惚れ込んでいる男なのだよ。

誰よりも一番綺麗な顔立ちで、誰よりも一番歌がお上手で、誰よりも一番セクスィ~で、誰よりも一番ダンスがお上手なのが大野智君なのだよ。

エリンギちゃんとは面識があるブナピーちゃん。

私              「エリンギちゃんの好きな人の顔と名前分かる?」

ブナピー            「全然♪」

                「サクラバって人じゃなかった?」

櫻井君と相葉君が一緒になっちゃった!!!!

嵐さんについてもっと知りたいと言うので、親切な私はブナピーちゃんにあんな事やこんな事を教えてあげました。

嵐さん全員では『嵐の宿題くん』に出ていて、櫻井君は『NEW ZERO』に出ていて、相葉君は『志村どうぶつ園』に出ていて、松本君は『バンビ~ノ』に出ていて、大野君は・・・・・・・

とにもかくにもブナピーちゃんが二宮君の事をいいと言ってくれて私は嬉しい!!!!

前までは嵐のコンサートなんて行きたくないと言っていた彼女。

少しではありますが、興味を持ち出したようです。

二宮君を見たいんですって♪

私とエリンギちゃんの『嵐さん、愛の強化合宿』にも参加してみたいとも。

ある日突然、思わぬ大確変を起こしてくれたブナピーちゃん、こっちの世界は超絶に楽しいわよ♪♪♪

後数時間で東京ドームで嵐さんのコンサートが始まりますね。

行かれる皆様はこれでもかっ!!てな感じでガンガン盛り上がってきて下さい!!!

嵐さん、頑張って!!!!

大野君は宇宙一いい男!!!!!

| | コメント (10)

2007年4月28日 (土)

独歩な男!?

アイドルグループ嵐が表紙の今週号の『orlycon style』を買っちゃった♪

それぞれお一人づつの記事と大好きな嵐さんまったり縁側座談会があったんですもの。

感想文は後日にたっぷりと。

二宮のニッキによりますと、『うたばん』の収録があったそうな。

我が家の役立たずのレコーダーに聞きましたら5月3日に嵐が出るぜぃ!って教えてくれました。

またまたジャニーズ下克上が見れるんですね♪

デネルでございます。

本日は『HEY! HEY! HEY!』の感想文をば。

嵐さんは1年半振りのスタジオ登場!!!

はて!?

1年半前はまだフレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んでいなかったような!?

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

チキショ~~~、1年半前の愛しい男を全く知らな~~~~い!!!!

て事は『智にマニアック』に陥って以来初めて見る嵐さんのスタジオトーク。

嬉しい!!!!

大野君、番組が始まってまだ1分もたってないけれど、とてもとても素敵♪♪

前のソファに櫻井君・松本君・大野君。

後ろのソファに二宮君・相葉君。

司会のダウンタウンさんと喋る為には斜め前を見なければいけない。

それすなわち大好物の斜め40度から見る大野君の美しい横顔を番組中はがっつり拝見出来る!!!

ごっつぁんです!!!!

◆結成8年目にして気付いた嵐の異常な楽屋風景◆

櫻井君、“フカン”って一体どう言う意味???

調べました。

  <※ 俯瞰 = スル高い所から見下ろし眺める事。>

へぇぇぇぇぇ~~~~、知らなかった。

『La tormenta』の二宮君のパートでも出てきますよね。

私が生きている限り、多分この言葉は一生使わないと思います。

こんなに小難しい言葉をサラリと言ってのける櫻井君は凄い!!

★二宮君      ギリギリまでゲームをやっている。

★櫻井君      TRFの曲を聴いて盛り上がっている。

★大野君      ソファの上ではしゃいでいる。

いやだ、はしゃぐ26歳がどえらいキュ~ト♪♪

トロットロでスウィ~トなお声にキュン♪♪♪

何かに乗りたくなる3104。

松ちゃんに向こうにソファがあったから行ってらっしゃいと言われてテヘテヘ笑う大野君が超絶にチャ~ミング!!!!

笑った時の目尻、眉毛、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大・大好き!!!

★松本君     太極拳をやっている。

相葉君がグラスを割った時に後ろを振り返った時に見える愛しい男の後頭部の美しさにメロメロのトロットロ♪♪

お毛々がツンツンしてるんです♪♪♪

★相葉君     居場所が無いからトイレにいる。

◆リーダーもう少し買い物して!!◆

櫻井君が説明をしている時に松本君の方に少し体を傾ける大野君の横顔が超絶に綺麗!!!

大野君の今日の座り位置は私にとって最高のアングル♪♪

櫻井君       「実は大野君はず~っと洋服をお母さんに買ってもらってて、

            それを着てるんです。」

            「あ、26歳なんですけど。」

そう言われて慌ててカメラを探して「どうも~♪」ってな顔をする大野君。

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~♪♪♪

最近靴は自分で買うようになった3104。

櫻井君       「どこに買い物行くかって・・・・」

惚れた!!!

大野君を見つめながら続きを促す男前さんな櫻井君に惚れた!!!!

夫の事を甲斐甲斐しくお世話してくれる嫁な櫻井君が大好き♪

大野君       「通販です。  通販。」

            「いや、コレが意外に2日で来るんですよ。」

櫻井君       「早いんですよ。」

夫の事を知り尽くした嫁♪

妬けますなぁぁぁ~~~♪♪

でも洋服ネタはそろそろ卒業して頂きたいと思うのは私だけ??

どの番組に出てもこのお話が出るのは気のせいじゃないですよね!?

テレフォンボックスの時もこのお話だったし。

なんだかなぁ~~~~。

別の角度から見た大野君の事を語って頂きたい。

浜ちゃん      「辞めたら?」

            「(大野君は)4人として必要?」

大野君は必要だと間髪入れずに言う4名様にとてつもなくジ~ン・・・

二宮君       「必要ですけど、リーダーである必要は無いと思う。」

二宮君、一言多い!!!!

そう言われてテヘテヘ笑う愛しい男。

浜ちゃん      「人としてはええねんや。」

松ちゃん      「(大野君に)どうする?」

大野君       「リーダーは翔くんでいいよね。」

真ん中に座る松本君をスルーして櫻井君を見ながらウンウン頷く大野君。

愛しいのお声はトロットロ♪♪

丁重に断りを入れる櫻井君。

誰が何と言おうと嵐さんのリーダーは大野君なんです!!!!

メンバーの心のオアシス、大黒柱、精神的支柱は大野君以外に有り得ない!!!!

◆横山会には絶対反対!!◆

関西のグループKさんのメンバー、横山君が相葉君と二宮君をメンバーに入れようと目論んでいる。

随分前のニッキに二宮君が書かれてましたが、横山君て激しい人見知りさんなんですよね!?

相葉君、二宮君、横山君の為に入ってあげて!!!

松本君が入っている“ノーボーダー”のお話。

メンバーの中に大野君のお名前が無い。

浜ちゃん      「なんで(大野君)を連れてったらへんの?」

松本君の膝をさわさわしながら、そうだよ~ってな感じの3104。

スネちゃまな大野君の全てが可愛い♪

はい、ここで一時停止!!!

説明をする松本君の横に映る大野君の美しい腕に注目!!!

肘下から指先にかけての美しさにキュン♪

ちょっと!!!

字幕で大野君の超絶に綺麗な腕が見えないじゃない!!!

肘から手首にかけてのセクスィ~さが半端じゃない!!!

大野君      「コレ みんなリーダーが行くとか決まってんの?」

愛しい男のお声に癒されまくり♪

リーダー会を作ったらいいと言われる大野君。

二宮君と相葉君のお話を聞くのに後ろを振り向く大野君の横顔の美しさにキュン♪

綺麗な後頭部のチラリズムにもいっちょキュン♪♪

Tの城島さん、Dの肥後さん、大野君・・・・・

大爆笑!!!

ある意味“ノーボーダー”よりも最強!!!!

城島さんのお名前が出た時の大野君の困ったお顔がとてもとてもキュ~ト♪

◆ゆかりゲスト   オグさん◆

オグさん登場で拍手をする手を突然ピタッと止めて一時静止する大野君。

一拍おいて後ろを振り向く大野君。

この一連の動作が激しくチャ~ミング!!!

この時の大野君の全てに多大なるLOVE♪♪

オグさんが相葉君に「だからお茶をこぼすんだよ!」と言った時の大野君の笑顔がトロットロ♪

1999年、嵐さんデビュー会見の映像。

大野君が別人!!

髪の毛がサラッサラ!!!

大野君、今から髪の毛を伸ばして頂いても無問題よ!!!!

あの日、あの時、オンタイムでこのデビュー会見を見ていたら、果たして私は3104マニアになっていたでしょうか!?

多分、大野君の溢れまくる魅力には気付いていなかったと思います。

「世界中に嵐を巻き起こす」セリフをあてがわれた為、何を聞かれてもこのセリフを言う相葉君がキュ~ト♪

◆オグさんが知っている嵐のとくダネ!◆

★櫻井君       剛健

★松本君       意外

★二宮君       自然

★相葉君       愉快

★大野君       独歩

“独歩”の意味を調べたんですが、解釈が3つありました。

① ひとりで歩くこと。ひとりあるき。

② 自力で事をなすこと。「独立―」

③ 他に並ぶものがないほどすぐれていること。

私は③の解釈が大野君にピッタリだと思いました。

松本君に意味が分かっていないと言われた時に大野君が口元に手を当てるんです。

綺麗なお顔の角度、美しい手のハーモニーが激しくセクスィ~なんです。

オグさん      「彼は歌とか上手いですからね。」

           「絵も上手い。」

オグさん、もっと言って!!!

“とか”じゃなくてまるっとペロッと大野君の魅力を全部言って!!!

誰にも真似の出来ない素晴らしいダンスの事もお茶の間の皆様にぃぃぃぃ~~~。

松ちゃん曰く、"裸の大将”みたいなもん。

オグさん      「番組で物食わせると超ウマイ! しか言わない。」

松ちゃん      「コレ(浜ちゃん)と一緒なんですよ。」

           「舌がバカなですよ。」

なるほどねぇ~~。

愛しい男は山下清画伯だったんですね♪

◆HEY! HEY! HEY! 調査隊◆

モニターらしき物を見ている嵐さん with ケンコバさんのお写真(相葉君から始って3枚目)の大野君!!!!

キリリッとした精悍なお顔、しなやかな上腕二頭筋、超絶に美しい腕&指の極上のハーモニーに朝までカンパ~~~イ!!!!

かぁぁぁぁ~~~~、綺麗!!!

いつまでも眺め続けていられちゃう♪

大野君のワンショットを撮り忘れやがって!!!

プリンじゃんけんで負けた松本君がケンコバさんに掴みかかるお写真の大野君のどこかとぼけた感じの表情がキュ~ト♪

誰か     「リーダー、いい顔してんなぁ~。」

確かに!!!

◆We can make it !◆

大野君のマイクを持つ左手が大好きなんです♪

小指がちょっぴり浮くんですよねぇ♪

愛しい男のどこまでも伸びやかな歌声に惚れ惚れ。

松本君と手を合わせた直後のポーズにキュン♪

とてもとても男前さん!!!

大野君があまり映らなかった・・・・

ほんでもって萌え萌えポイントが少ない。

6歳年下の友人、エリンギちゃんは究極の相葉君至上主義者です。

K.K.K.の雅紀バージョン。

エリンギちゃんの様に私もちょっぴり大野君の事を最大級のえこ贔屓で語ってもいいですか!?

大野君のダンスの才能を最大限に生かせるお歌を出して欲しい!!!

私が大野君に惚れ込んでから、歌番組でガッシガシ踊る嵐さんを一度も拝見したが無いんです。

コンサートでの大野君の目も眩む様な素晴らしいダンスをお茶の間の皆様にも是非ご披露して頂きたい!!

『How’s it gonig』のDVDの中で「15th moon」の大野君が生み出す息もつかせぬ高速のダンスが大・大・大・大好きなんです。

重力を全く感じさせない緻密な踊りにクラクラするんですよねぇ。

あれぐらい激しい踊りでないと、大野君の良さがイマイチ伝わらないような気がしてならないんです。

一度でいいからテレビで見てみたい!!

マニアの野望は尽きる事が無い・・・・・

| | コメント (14)

2007年4月27日 (金)

お昼休みは!?

「嵐のオールナイトニッポン」は超絶に面白かった!!

嵐さん5人のご出演かと思っていたら大野君と櫻井君の山さんコンビ。

それすなわち浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )

二人が呼び合う“翔くん”と“智くん”にノンストップで弱い私。

深夜に大爆笑でした。

ラジオで聴く大野君の声はトロットロでスウィ~ト。

櫻井君の声をラジオで初めて聴いたんですが低音ヴォイスで猛烈に男前でした。

二人のまったりした雰囲気にほっこりしまくり。

あっという間の2時間でした。

感想文は日を改めてたっぷりと。

デネルでございます。

ビバ!!   

大野君、『テレフォンショッキング』初登場!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

バンザ~イ!!

2005年の年末に伝説のエアボーカリスト、フレディ大野を見て『智にマニアック』に陥って以降、愛しい男が『笑っていいとも!』でタモさんの横に座る日が来るのを首をなが~くして待ち侘びておりやした。

メガトン級に嬉しい!!

いやだ、お毛々がツンツン♪

サイドのツンツン具合にキュン。

タモさんに渡した『黄色い涙』の大きなポスターの左端がペロンと曲がってしまった為に大野君が世にも綺麗な手で支えます。

親指の形が美しいのなんのって。

ポスターを見ながら言葉を失うタモさんを覗き込む大野君の横顔がキュ~ト。

美しい後頭部のチラリズムがたまらなく麗しい。

後頭部のお毛々もツンツンなんですの。

新曲のCDをタモさんに渡した後に紙袋の取っ手を人差し指と中指で挟んでいる二本の指にデヘ~。

まさかあの紙袋の中に夢のお宝映像3枚組みが入ってたりなんかしちゃう!?

大野君の手は本当に綺麗ですよねぇ~。

画面の右下には『“嵐”の癒し系 大野 智』の文字が。

確かに愛しい男には果てしなく癒されまくっておりますが、私としては『“嵐”のセクスィ~系 大野 智』の方がいいかしらねぇ。

フハハハッって笑うお顔に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

横にいるタモさんの方を向いて喋るので横顔の美しさが常にドドンッとな。

大野君はだいぶふっくらしましたね。

★『黄色い涙』の告知。

★今年で27歳。

★デビュー当時タモさんに会う度に「お前大丈夫か?」と心配された。

★いつも涙目 By タモさん

★「どっちかっていうと、小さい時からぽ~っとしてたの?」  By タモさん

ちょっと、タモさん!!!

ステージでの3104はどこまでも優雅で、キレッキレで、背中に羽が生えたかの様な軽やかさで、無重力で、罪作りで、セクスィ~なんです!!!

ほんでもっていつまでも聴いていたい超絶に美しい歌声な~のです。

★「まあ、ちっちゃい頃から確かにボケーっとしてますね。」  By 大野君

認めちゃったよ!!!

大野君、テレビでそんなおバカな顔をしないで!!!

可愛いなぁ~。

★小さい頃から絵を描いていた。

★事務所に入ったきっかけ。

★オーディションの話。

★母ちゃんに手を振った話。

★「You リズム感いいねぇ。」  By YOU社長

「踊っちゃいなよ! みたいな。」って言った直後のフフッってな笑顔にいつでもどこでも絶大なるLOVE。

その後の横顔に惚れて惚れて惚れまくり。

願わくば大成功を収めた京セラドームや週末に控えた東京ドームのお話なんかもして頂きたかったです。

CM明けの大野君の笑顔に褌を締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

CM中に大野君とタモさんは何を喋っていたのかしら!?

後ろに張られた『黄色い涙』のポスターを振り返りながら喋る大野君の側頭部と後頭部の美しさに朝までカンパ~イ!!

やっほい、ストラップをゲット♪

会場に画家さんがいた事に誰よりも一番驚いている3104。

画家ってアナタ!?な感じで客席を指差す大野君がどえらいチャ~ミング。

はて!?

櫻井君と二宮君が出演した時ってストラップをゲットしましたっけ!?

お友達紹介はオグさん。

メノ~ン、「嵐・愛のウキウキウォッチグ連鎖」 ( ← 勝手に命名しております )が絶たれてしまった・・・・

大野君  ⇒  相葉君  ⇒  松本君  ⇒  櫻井君  ⇒  二宮君 で1年ぐらい繋げて欲しかったのにぃ~。

電話が繋がるのを待っている時に客席から声を掛けられた時の大野君がメガトン級にチャ~ミング。

客席のお嬢さんと会話をする大野君の表情が凄く優しいんです。

大野君:  えっ!? バリ? あ、関西の人?

声がたまらんのです。

待て 待て 待てぇ~い!!

「バリ格好いい」なんて言葉を私は使った事が無い!!

あのお嬢さんがとてもとても羨ますぅい。

オグさんと電話で喋る大野君がラブリ~。

ストラップを左手で握り締めながら拍手をする世にも美しい手に店長さま、芋焼酎ロックでよろしくどうぞ。

手の甲に浮く血管にあぁ、うっとり。

オグさんの「いいとも~!」を聞いてンフフフフ笑う大野君の笑い声に血圧が一気に急上昇。

『テレフォンショッキング』に大野君に出て欲しいというマニアの願いが叶った日でした。

もしも願いが叶うなら、タモさんの席から3104の端整で綺麗な横顔をド密着でウキウキウォッチングしてみたいです。

大野君の斜め40度の角度に無限大に弱いもんで♪

よしんば実現した日にゃ~、オエッ。

白目をひん剥いてポックリ逝ってしまうに猛烈に違いない。

明日の「テレフォンショッキング」も録画しておいた方がいいでしょうか!?

オグさんは嵐さんのお話をしてくれるのかしら!?

| | コメント (10)

2007年4月26日 (木)

騒げ~!! 其の三

泣いてもいいですか!?

嬉ションしてもいいですか!?

皆様ご一緒に!!

バンザ~~~~~~~イ!!!

バンザ~~~~~~~イ!!!!

バンザ~~~~~~~イ!!!!!

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が「テレフォンショッキング」にご出演!!!

教えて頂いたんです♪

またまた泣いてもいいですか!?

わざわざ時間を割いて私に教えて下さる皆様の暖かさに感激しております。

本当に有難うございます!!!!

おバカな私ですが、これからも宜しくお願い致します。

あ~、大野君の「いいとも~!!」が聞きたかった。

電話でのお声もトロットロにスウィ~トでした!?

大野君、タモさんストラップをゲットしてね♪♪

大野君の素敵なお姿をお茶の間の皆様にドドンッ!!とご披露して頂戴!!!!!

6歳年下の友人、エリンギちゃんにこの事を言ったら「大野君、次は相葉ちゃんに回してぇぇぇ~~~~!!!」と言っていました。

マニアの願望がまた一つ叶った♪♪

アルタに行きた~~~い!!!!!

デネルでございます。

私の脳内ブルーレイが消えない内に、『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文を書いちゃう♪

嵐さんのトークは完璧ではありません。

あくまでもニュアンスでございます。

脳内ブルーレイが間違った記憶をインプットしている場合、本当はこうだったと正して頂ければ幸いです。

と、その前に。

事務所の方に物申す!!!!!

ファン待望の嵐さんオリジナルペンライトが初日から発売と同時に完売ってどういう事???

2日間の大阪公演でどれぐらいの人数が来るか把握出来ていたはず。

こんなに売れるとは思ってもいなかったとは言わせません。

在庫をたっぷり確保してから売り出せよ!!!!!

ドーム中を赤いペンライトで埋め尽くしたかったのに!!!!

ガオ~~~~~ッ!!!!

すっきり♪♪

◆4月22日◆

~4ゲートスタンド 3塁側 57通路 14列~

申し遅れました。

今回は『花より男子』を見て以来、松本君に心を奪われたエリンギちゃんのお友達も一緒に3人で行って参りました。

彼女は嵐さんのコンサート、ナマ松本君を見るのは初めて。

何を隠そう、一番後ろのお席でございました。

3104限定でしか反応しない高性能の双眼鏡を駆使しても、愛しい男をがっつり拝見出来ないと分かったので、コンサート自体を大いに楽しもうと決めました。

そうは言っても限りなく大野君アングルではありますが♪

最初から最後までテンションMAXで挑みました。

初日よりも音が改善されていたのか、はたまた席によっては反響の仕方が違うのか分かりませんが、愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声がより一層美しく聞こえました。

より一層セクスィ~でもありました♪♪

大野君のソロ、『Rain』は初日よりもファイナルの方がドーム中に響き渡っておりました。

愛しい男のどこまでも伸びやかなお声があの広い会場で聞ける幸せ。

素敵♪

『智にマニアック』になって良かった!!!!!

誰にも真似の出来ない大野君のダンス、誰にも負ける事のない3104の歌声にペロッとまるっと惚れ込んで本当に良かった!!!!!

普段のほわ~んとした優しい大野君も大好きですが、ステージ上でキラッキラに光り輝く3104も大・大・大・大・大好き!!!!!

嵐さんは本当に素敵なグループです。

構成も大幅に変更になり、ファンの為に僅か短時間の内にあそこまでがらっと変えてくれる男前さんな5人組に感謝カンゲキ。

高速トロッコが増えたり、背の高い移動台の出動回数が減ったり ( ← これのせいで大野君のお姿が何度遮られた事か。)、松本君のソロでしか登場しなかった巨大なバルーンにアンコールで嵐さんが乗っていたり、客席のすぐ近くをメンバーが駆け回ったり、などなどなど。

残念だったのが相葉君のお手紙が無くなった事、嵐さんからのメッセージが無くなった事、伝説のデュオのVTRが無くなった事、アンコールの『いつまでも』が無くなった事。

相葉君のお手紙だけはファイナルも残して頂きたかったです。

21日、22日のMCの感想文をまとめてペロッと♪

★21日バージョン★

『We can make it !』が「バンビ~ナ」の主題歌。

誰かが「バンビーノ」と言います。

するとこぞって松本君を取り囲んでエアギターをする4名様。

いやだ、チャ~ミング♪

ドラマは見たのかと聞かれた大野君。

「皿洗ってたよね~。」   「寝てたよね~。」

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~♪♪

ペロッとまるっと食っちゃいたい♪♪♪

櫻井君によりますと、大野君はドラマを途中で見るのをやめてしまったそうです。

ドラマを見るのを途中でやめれる人が分からない!!と。

はて!?

私にはよ~~く分かりますが!?

   ( ↑  詳細は過去のブログをご参照下さい。)

相葉君のテンションが尋常じゃない。

後に分かります。

彼はこの後にソロで『涙の流れ星』を弾き語りで歌うというメインイベントを控えていた為、究極に緊張していたのです。

そして足が攣ってしまうハプニングまで引き起こしてしまうのです。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

京セラドームのシャワールームは一人用しかない。

オープニングぎりぎり前にシャワーを浴びていた櫻井君の所に「一緒に入ろうよ♪」と相葉君が乱入。

乱入早々、いきなりズルッとこけるグリーンの男。

櫻井君が裸で相葉君を介抱。

騒々しいお二人を何事かと訝る外の三名様。

転んだ拍子に足の指を強打したらしく、今も痛いからもしかしたら骨折しているかもしれませんとのたまうグリーンの男。

何かの話から相葉君は唐揚げが大好きなので朝からでも食べられる。

「それは無い!」すかさず突っ込む二宮君に「お前だって弁当頼む時いつもチーズハンバーグじゃねぇかよ!!」と反撃に出る抜群にスタイルのいい男。

誰かが相葉君が唐揚げ好きって知ってた?と大野君に聞きます。

大野君     「知ってた。  俺が食べてたら横で凄い喜んでた。」

          「残すと(相葉君に)怒られる。」

いやだ、キュ~ト♪♪

櫻井君     「(大野君に)好きな食べ物は?」

大野君が口を開きかけたその横で相葉君が割り込みます。

メンバーに喋り過ぎだの、うるさいだの言われた相葉君。

相葉君は異常なぐらいに本当に喋り続けていたんです。

人の話を聞かずに自分ばかり喋るので、松本君の監視下に置かれる事に。

大野君     「最近 好きなのはラーメン!!」

誰か       「何ラーメン?」

大野君     「ラーメンなら何でもいい!!」

          「この前リハーサルの時にニノがラーメン食べに行こうって言って、

           ラーメンなら俺が奢るって知ってるから。」

二宮君     「この人(大野君)、連れて行くから静かにしろ! 静かにしろ!

           ってすげぇ小声で。」

大野君     「でもバレて結局5人で行く事になった。」

誰か       「最近キャプテンは奢ってくれるようになった。」

誰か       「そこは食券を買うお店で、相葉ちゃんなんか替え玉のボタンを

          何回も押してんの。」

相葉君     「あれは全部食べました!!!」

5人で7,000円?ぐらいを払わされた大野君はその後のリハーサルではテンションがだだ下がりだったそうな。

せっかく5人で行ったのにそれぞれに仕切りのある個室カウンターだったらしいです。

いいなぁ~~~。

嵐さんと一緒にお食事がしたい♪

お箸を持つ世にも美しい大野君の手をうっとり眺めていたい♪♪

メンバーと食事に行った時の支払い方。

二宮君は財布を持って来ない。

食事に行くのに財布って持って行くものなの?とか何とか言う二宮君。

相葉君は良く払う。

奢るのが好きとか何とか。

松本君は気付いたら既に会計を済ませている。

大野君は奢ってやっただろ?と後で得意気に言う。

櫻井君は食べ物に関してはよくキレる。

この前も相葉君と二人で食べに行った時に櫻井君のだけが全然来なかったらしく、櫻井君がキレかかっているのが分かったから「翔ちゃん、すぐ来るからね!!」となだめ、店員さんには「まだですか!!!」と催促をした。

と、言うのは相葉君から見た櫻井君像。

櫻井君としてはキレてなんかいないのに、“翔ちゃんをなだめなきゃ!!”と相葉君が勝手に思い込んでいる。

お二人共本当にキュ~ト♪♪

メインステージに戻る時に今日初めて嵐を見てくれる人もいると思うから櫻井君の事をもっと知ってもらおう大作戦が開かれ、「お母さんと喧嘩して一ヶ月口をきいていない。」とか、何だかんだとにメンバーに口々に言われる櫻井君。

口汚く反撃するダメダメな櫻井君が大好きなんです。

大野君       「この前ストッキング被ってた♪」

櫻井君       「おめぇもだろ!!!」

コンニャロ~~~~~、可愛い♪♪

山さんコンビには癒されまくり♪♪♪

嵐さんはもっと喋っていたんですが、愛しい男にしか作動しない高性能の脳内ハードディスクの容量が限界ヨロシク。

★22日バージョン★

笑い過ぎてチビりそうになりました。

相葉君は最近「ビリーズブートキャンプ」を毎日一時間している。

リハーサルに持ち込んだら受けるだろうと思って持って行った。

何パターンかをご披露する相葉君。

超絶に手足が長い為、どのポーズもいちいち格好いいグリーンの男。

相葉君は本当にスタイルがいい!!!

「ビリー ~」の次にハマっているエクササイズがある。

今日も開演直前まで櫻井君、相葉君、二宮君の三人でずっとやっていた。

相葉君はお風呂でも自主トレ。

大野君曰く、「櫻井翔はトイレで何か呟きながら練習していた。」

大野君がやっと喋った!!!!!!

でもね、この時一度誰かに遮られるんです。

再挑戦してやっと喋った!!!!!!

今から三人でするから是非見て頂きたいとノリノリな相葉君。

嫌がる櫻井君。

極度に嫌がる二宮君。

拒否する二宮君に櫻井君と二人でやるのを前で見てろと。

やりたくなったら途中からでもいいから参加しろと言う相葉君。

恥ずかしがっていた櫻井君も観念したようです。

何故かヘッドセットを装着する嵐さん。

題して、『赤ちゃんをあやすエクササイズ』!!!!!

ラララライ ♪

ラララライ ♪

ライ それ ♪

ライ それ ♪

行け 行け ゴー ゴー

赤ちゃんをあやすエクササ~イズ♪

いないないば~♪

いないないば~♪    ( ← こんなフレーズでしたよね!?)

大・大・大・大・大爆笑!!!!!

エクササイズがとてもとても面白いんです。

櫻井君と相葉君が爽やかにやってのけます。

二宮君が誰よりもノリノリで完璧な振りで途中から参加。

抱き合って喜び合う三名様。

場内爆笑の渦!!!!

誰か       「キャプテンも前で見てみて。  やりたくなるから♪」

今度は櫻井君、相葉君、二宮君でご披露。

やっぱり完璧な振りで途中から参加する3104。

抱き合って喜び合う四名様。

これまた場内爆笑の渦!!!!

松本君は・・・・・・・

我関せず。

エクササイズをしながら松本君に向かってずんずん進む大野君、櫻井君、相葉君、二宮君。

出た!!!!

完璧な振り&満面の笑顔で『赤ちゃんをあやすエクササイズ』をする松本君が出た!!

場内は最大級に爆笑の渦!!!!

チビるぅ~~~~~!!!!!

二宮君がニッキでも仰ってましたが、これってどなたか芸人さんのネタなんですよね?

相葉君      「パクってないから!!   借りてるだけだから!!!」

最高!!!!!

どなたの事か存じませんが、本家のネタを拝見してみたくなりました。

相葉君    「いい運動になるから最後に皆さんもご一緒に!!!」

えぇぇぇぇぇ~~~~、出来ない!!

て、アリーナの皆様はやってるよ!!!

ビックリでございました。

おバカな嵐さんに乗っかる皆様が大好き♪♪

これはDVDに収録して頂きたい!!!!

今回のには間に合わないと思うので、次回に是非!!!!

別のMCではペットボトルの蓋をきっちり閉めきれず、ドリンクを床にこぼしていた松本君に対して「松本さん、こぼれてるんですけど。」と指摘をする二宮君。

持っていたタオルで慌てて床を拭く松本君。

二宮君      「松本君がMからSに変わるのが分かる!!」

二宮君の突っ込みは冴え渡っております。

一生懸命床を拭く松本君がキュ~ト♪

櫻井君      「智くん、あれやってよ。」

           「硫黄島からの手紙の(劇場?)予告のモノマネ。」

櫻井君が“智くん”て呼ぶのが大好きなんです♪♪

自分で話をふっておきながら、大野君に背を向ける櫻井君。

大野君はちょっぴりご機嫌斜め。

櫻井君は平謝りでした。

愛しい男は怪しい言葉を発してヘンテコなモノマネをやっておりました♪♪♪

秋に放送のドラマでジャニーズグループTの松岡さんと共演する二宮君。

松岡さんは変わっている。

アシスタント!?の人が「本番お願いします!」って松岡さんに言うと「おう、いいぜ!」とか「おう、やるぜ!」とか、全ての言葉に“ぜ”を付けるらしいです。

大爆笑でございました。

大野君        「松岡君は歩いていて曲がる時にためてから曲がる。」

3104が松岡君の歩き方を真似します。

いやだ、キュ~ト♪♪

“バンビ”と書かれたうちわがあるが、それはキャッツのバンビなのか、バンビ~ノのバンビなのかどっち?と聞く元祖バンビと新人バンビ。

キャッツのバンビで間違いない!!!!!

ファイナルも3104限定で脳内ブルーレイが作動していた為、これ以上のトークは覚えておりません。

嵐さんのトークが大好きです。

ニコニコしながらワキャワキャと喋る5名様が大好き!!!!!

夢の様な2日間でした。

本当に楽しかったです。

嵐さん、東京ドームも頑張って!!!!!

長きに渡り、へっぽこ感想文にお付き合い下さいまして有難うございました。

何か思い出しましたらチョビチョビと追加していきます。

今日は嵐さんご出演の『オールナイトニッポン』がありますので、二ヘラ二ヘラと聴きながら眠りに就きたいと思います♪♪

大野君、お顔が見えない分、一言でも多く喋って頂戴!!!!!

トロットロでスウィ~トなお声をリスナーの皆様にドドンッ!!とご披露して頂戴!!!!

フヘヘヘッ♪♪

| | コメント (16)

2007年4月25日 (水)

騒げ~!! 其の二

トラックバックって何??

邪魔なので受信を拒否してやりました。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐がご出演された『HEY ×3』や、『嵐の宿題くん』の感想文を書きたい!!

でも私の脳内ブルーレイが消えない内に『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文を書いちゃう♪

早速ですが昨日の続きをば。

私の脳内ブルーレイが間違った記憶をインプットしている場合、本当はこうだったと正して頂ければ幸いです。

嵐さんのトークも完璧ではありません。

あくまでもニュアンスでございます。

確か昨日は感動的な相葉君のソロ、『涙の流れ星』で終了したはず。

直後にスクリーンに伝説のデュオ、大宮SKさんが登場。

二宮君のサングラスの掛け方が尋常じゃない。

間違えた!!!!

ユウジ( ← 宮Kさんですよね?)のサングラスの掛け方が尋常じゃない!!

サングラスだけが3Dとなって浮き彫りになっております。

いつものランニングシャツ & 短パン姿。

喋りの主導権は全てユウジに有り。

「嵐さんが今回ドームでコンサートをする事になり、僕達も出演したいのはやまやまなんですが、今回は会場に行けませ~ん。」

「お前らは来るなと嵐さんに言われたとか、事務所の偉いさんに怒られたとか、そんなんじゃないで~す。」

ずっと片言の日本語で喋るユウジ。

そんなユウジを見つめ続けるタカ。

妬けますなぁぁぁ~~♪♪

お二人が登場しないと知って会場内は猛烈にブーイング。

「行けない理由は他にありま~す。」と言ってタカを見るユウジ。

カメラが引くとそこには・・・・・・・

タカのお腹が膨らんでいる!!!!!!

えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~??????

テヘッ♪てな感じで恥ずかしそうに頬を染めるタカ。

お二人は抜き差しならない関係に陥っていたんですね・・・・・・

まさか、まさか、あ~まさか、タカのオメデタが原因だったなんて誰が想像したでしょう。

後戻り出来ない所まで突入してしまったお二人。

「会場に行けない代わりにタカが一番面白いと思う!?言葉を皆さんに送りま~す。」

「“陽気”!!!」

だそうです。

櫻井君、相葉君、松本君がメインステージに登場。

なかなか出てこない愛すべきバカップルを無理やり連れて来ます。

松本君      「孕んだのはどっち?」

この一言が妙にツボに入った私。

皆さんに説教されている間もずっとへばりついている愛すべきバカップル。

先程のお手紙からソロのお歌の感動巨編を全部大宮SKさんに持っていかれてしまった相葉君。

相葉君曰く、お手紙は3日かけて考えたんですって。

とてもとても可哀相・・・・・

コンサートで弾き語りをすると思ったら物凄く緊張していたらしく、お歌の途中でヤバイと思っていたら最後で足が攣ってしまったグリーンの男。

ド緊張だったんですねぇ。

話しながらメインステージからバックステージに移動する嵐さん。

ここでもまた足が攣ってしまい、どうにもこうにも動けない相葉君。

靴を脱いで攣った足を自分で引っ張ろうとするも上手くいかず、見かねたドクター松本が登場致します。

惚れた!!!!

自分の太ももの上に相葉君の足を乗せて足を引っ張ってあげるドクター松本君に惚れた!!!!

顔を隠しながら寝転がる相葉君の傍にナース大野が登場。

いやだ、可愛い♪♪

心配そうに相葉君に話し掛けるナース大野が超絶にキュ~ト♪♪♪

治療の間、場をもたせようと櫻井君と二宮君がその場を仕切ります。

嵐さんのこういう所が大・大・大・大好き!!!!

ドクターの治療の甲斐あってか相葉君は何とか復活。

後半戦スタートの掛け声をする相葉君。

相葉君の掛け声が大好きなんです。

「後半戦の準備は出来てるか~!?」

「ビェイ !!   ビェイ !!」

「僕の準備(足)がまだ出来てません。」

『We can make it !』の大野君のソロが超絶に素敵!!!!

どこまでも伸びやかで、綺麗で、セクスィ~なんです♪♪

お衣装はPVと同じでした。

櫻井君の超高速ラップが激しく男前さん!!!!

でも何て仰っているのか全く分からない・・・・・

Hey×3を見たんですが、歌詞を見てもやっぱりヒアリング不可能。

これはカラオケで苦戦しそうです。

『Blue』をメインステージのキラッキラの大階段の上に散らばって歌う嵐さん。

溜め息・・・・・

大野君、本当にあなたは素敵♪♪

ドーム中に響き渡る愛しい男の美しいお声にうっとりしちゃう♪♪♪

大野君の「は」行の発音に骨抜きな私。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

いい具合にセクスィ~な「は」行が聞こえて参ります。

どのお歌もそうなんですが、大野君の歌声は心の奥深くに響くんです。

惹き付けて止まない魅力があります。

いつまでも聞いていたいのは大野君のお声だけなんです。

こればっかりはどうしようもないんですよねぇ。

ええ、まるっとペロッと『智にマニアック』なもんですから♪

大野君の美しい歌声にとことん惚れ込んでおります。

フヘヘヘヘッ♪♪

松本君は大きなバルーンに乗ってソロをご披露。

出た!!!

和装バージョンの『RLIGHT BACK TO YOU』が出た!!!!

私の中の嵐さんNo.1ソングなんです。

『いざッ、Now Tour !!』のDVDの中で不動のリピート回数を誇るのがこのお歌。

   (  ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

いざッ、Now! バージョンの大野君もいいんですが、和装バージョンの3104もそれはそれはキリリッ!としていて凛々しいんです。

それぞれのカラーがお衣装の一部に使用されております。

愛しい男はブルー♪♪

男らしい!!!!!

ライトーセーバーみたいなのを巧みに操るお姿が格好いいのなんのって!!!!

大野君の舞いは優雅。

凱旋コンサートの時は双眼鏡を使えば着物の袖から出た大野君のしなやかな腕のチラリズムをがっつり拝見出来たんですが、今回は得意技の双眼鏡をどれだけ駆使しても拝む事が出来ませんでした。

大野君の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が大好きなのにぃぃぃ~~。

残念無念。

「天使な~ら~」の大野君の歌い方に絶大なるLOVE♪♪

色っぽいんですよ♪

お歌が終わってライトセーバーを担ぎながら大階段を上がっていく男らしい後ろ姿にメロメロのトロットロ♪♪

よ、日本一!!!!!

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・

侮れない男でございます。

ツンツン立った後頭部の美しさが素晴らしい!!!!

申し訳ございません。

この後のお歌達の記憶があやふやなんです。

『EYES WITH DELIGHT』は覚えてます!!!

振り付けがキュ~ト♪

ファンの皆さんと一緒にOh~ love you love you♪♪

最高!!!!!

やっぱり大野君のソロは最高!!!!!!

憎い♪

どこまでも伸びやかで、トロットロのお声が憎い♪♪

お顔も本当に綺麗♪

『PIKA★★NCHI DOUBLE』はいいお歌。

「ずっと このまま ~」のソロを歌う3104は超絶に男前さん。

ここら辺でそれぞれのお色のロングコートを着ていたはず!?

  ( ↑ カウントダウンコンサートの最後で着用していたコートです。)

間違いない!!!

『言葉より大切なもの』で大野君のソロから始るため一足先に大野君がブルーのコートを脱いだのをこの目でがっつり拝見しましたもん。

甘い!!!

大野君のお声はどこまでもスウィ~ト!!!!

愛しい男のソロのが終わると同時に演奏が始るでしょ!?

鳥肌がゾゾゾゾッ!!!!

大野君      「ここには?」

客席        「あるから~~~~~!!!!」

この一体感がたまりません。

5色のキラキラコートの下には白地に模様がぽつぽつと描かれたスーツを着用の嵐さん。

どんな模様なのか気になったので、双眼鏡で見るんですが全く分からず。

スクリーンを双眼鏡で見てみるも判別不能。

先程コメント欄で教えて頂いたんですが、コンサートのロゴだったんですって。

遠くから見たら何だか・・・・・・

ねぇ!?

嵐さんのご挨拶。

櫻井君  ⇒  大野君  ⇒  相葉君  ⇒  二宮君  ⇒  松本君の順。

またまた申し訳ございません。

記憶が無いんです。

大野君は同じ事を繰り返していたような!?

相葉君は足が攣ってどうとかこうとか!?

二宮君は相葉君の事で笑いを取りながら、最後は真面目なお話!?

『感謝カンゲキ雨嵐』はムーディーなスローバージョン。

二宮君と松本君が背中合わせで歌い始め、櫻井君と相葉君が肩を組んで歌い、大野君はアローン。

初日とファイナルの記憶がごちゃ混ぜになっております。

櫻井君のラップと共にテンションMAX!!!!!

メインステージに戻って最後にキラッキラのテープがピュ~~~~ンと出てきました。

感動!!!!!

「俺たちの名前は何だ~~???」

「あらし~~~~~~!!!!!」

アンコールの『ファイトソング』で完全にぶっ壊れる5名様。

「どんな いくつもの 言葉よりも ~」ぐらいからファンの皆様も跳ぶ跳ぶ。

はて!?

確か京セラドームは“ジャンプ禁止令”が出ていたような!?

でも跳んじゃう♪♪

背の高い移動台に乗った大野君と櫻井君が私達の方に来た!!

お二人共本当に可愛いなぁぁぁ~~~♪♪♪

「でも そこで 腐るな~」で怪しい外国人風のアクセントで歌う3104。

ムキ~~~~~ッ、チャ~ミング♪

『ファイトソング』は名曲でございます。

出た!!!!!

ダブルアンコールで大好きな『いつまでも』が出た!!!!!

大野君のソロが大好きなんです。

一番最後の櫻井君のラップと大野君のフェイク ( ← 使い方合ってますか?)の極上のハーモニーが大・大・大・大・大好き!!!!!

ちょっと!!!!

音が悪くて愛しい男の超絶にセクスィ~なフェイクが聞こえにくいじゃないのよ!!!!

失礼な話ですよ。

でもこのお歌をナマで聞けて満足満足。

何故か最後に『Love so sweet』をもう一度。

嵐さんは本当に楽しそうでした。

100万ドルの笑顔でお別れ。

開演前は一体どんな風になるのかハラハラドキドキだったんですが、こんなに素晴らしかったなんて。

あの5人組みは最高です!!!!!

ファンの皆様との一体感も感動的でした。

マドンナのコンサートに行った時は広っ!!!って思ったんですが、嵐さんの時はそんな事は全く感じませんでした。

確かに嵐さんが豆粒程にしか見えない事もありましたが、そんな事をまるで感じさせない空間があそこにはありました。

あの5人にしか出せない空気が大好き!!!!!

有難う!!!!!

其の三へと続く。

そう、爆笑の渦に巻き込まれたMCへと・・・・・・・

| | コメント (14)

2007年4月24日 (火)

騒げ~!! 其の一

宴会ですか?

間違いなく酒盛りですよね!?

5月20日(日)BS2、5月22日(火)BShiの18:00~18:50放送の『ザ・少年倶楽部プレミアム』にアイドルグループ嵐のキャプテン大野君がゲストで出演決定!!!

教えて頂いたんです♪

めちゃくちゃ嬉しい!!

やっさい もっさい♪

国分兄さんと大野君の対談が見れる!!

特集も嵐さん!!

我が家ではBSが見れないので、速攻で近所の同級生に録画を頼みました。

もちろん最高レートで♪

デネルでございます。

本日は4月21日、22日に行われた『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の感想文をば。

最初にお断りしておきますが、限りなく大野君限定の感想文になると思います。

何故なら私はいつでもどこでも『智にマニアック』だから。

嵐さん全員をがっつり拝見する気はマンマンなんですが、気付けば目が大野君を追っているんです。

ええ、勝手に。

すこぶる高性能の探知機が3104にしか威力を発揮しないんです。

私の脳内ブルーレイが間違った記憶をインプットしている場合、本当はこうだったと正して頂ければ幸いです。

曲順は殆ど覚えていません。

この時はトロッコに乗っていた、花道だった、等の詳細も殆ど覚えていません。

記憶にある限りのマニアックな萌え萌えポイントのオンパレードでございますのでご了承下さい。

◆4月21日◆

~6ゲートスタンド 3塁側 19通路 12列~

ムービングステージ3台。

背の高いトロッコ!?が両サイドにそれぞれ1台ずづ。 ( ← 後にこれが私の視界を遮って愛しい男のお姿をかき消すのです。)

センターと両サイドに短めの花道。

大野君と相葉君、私とエリンギの為に少しでも多くこっちサイドにカモン!!!

凱旋コンサートと同じ、デビュー曲からのCD達のPV集。

新たに『Love so sweet』が追加。

スクリーンには『ARASHI AROUND ASIA+ in Kyocera DOME April 21 2007』ちっくな文字が次々に登場します。

特効と共に嵐さんが登場!!

衣装はシャンパンゴールドのスーツにそれぞれ素材違いのロング首巻き。

惚れ惚れ♪

か、か、か、か、かっこいぃ~~~!!

大野君は茶色のファー!?

櫻井君は白色の羽根。

松本君は黒色の何か。

相葉君、二宮君・・・・・

櫻井君が格好いい!!

派手なスーツに白い羽根の首巻きを付けるお姿は本当に男前さん。

少し痩せた!?

派手なお衣装に全然負けていないんです。

ラップもこれまた超絶に素敵。

大野君、初っ端から悪いけれど、本当に罪作りな歌声♪

愛しい男のどこまでも伸びやかで、セクスィ~で、トロットロにスウィ~トな声に惚れて惚れて惚れまくり。

『A・RA・SHI』の3104のソロの全て、キレッキレの踊り、櫻井君のラップの後の「プル~~~~~~ッハ、ハッ、ハッ、ハッ!!」の掛け声にありったけのキュン。

大野君の華麗なる片手側転を双眼鏡でがっつり拝見。

ブラボ~!!

やっぱり大野君は宇宙一いい男!!

最後の「譲れないよ ~」のソロの果てしなくセクスィ~過ぎる声にもいっちょキュン。

大野君が『ハダシの未来』で私のいる方に来た!!

大野くーーーーーーーん!!

ステージがせり上がります。

大野君の笑顔はトロットロ。

髪の毛をツンツン逆立てて超絶にキュ~ト。

美しい後頭部がこれまたツンツン。

『Luckey Man』でラップに入る前の櫻井君の「Ah! Ah! Ah! Ah! Ah!」がどえらい格好いい!!

この時もまだ櫻井君は白い羽根の首巻きを付けていてすこぶる男前さん。

櫻井君の低音ボイスにクラックラ。

C&Rもファンの皆様は完璧なのです。

一体感が半端じゃない。

大野君の「未来は ~」のソロ直後の「Ohhhhhh~~~~~!!!!!」に絶大なるLOVE。

3014の艶のある美しい歌声に胸の鼓動は高まるばかり。

香り立つ色気に自称ガラスのハートが。

メインステージに戻りながら歌います。

ええ、ちらりと後ろを振り返りながら。

くぅ~♪

大好き!!

この曲の大野君の踊りが華麗でしなやかでセクスゥイ~。

ごっ~そ~りゲッ、ゲッ、ゲッ、ゲットしたーーーーい!!

奈落に消える5名様。

アジアツアー、凱旋コンサート、ドームコンサートについて語る嵐さんそれぞれのソロコメントVTR。

相葉君が美しい!!!!

私:  セレクトショップの小粋な店員さんみたい。

エリンギ:  もしくは美容師か♪

相葉君は本当に綺麗な顔立ち、そしてお洒落さん。

申し訳ございません。

どなたのコメントも記憶が曖昧なんです。

でも最後に大野君がドームコンサートに向けてのコメントで「挑戦」と言っていたのははっきり覚えております。

いやだ、男らすぅい♪

『COOL & SOUL』はキラッキラの大階段(宝塚風)の上段から嵐さんが登場。

ARASHICツアーや凱旋コンサートは机に座ってふてぶてしくしていた構成でした。

どっちもいいなぁ~。

この大階段はムービーングしちゃいます。

ド迫力満点!!!

この歌での三大萌え萌えポインツ。

①「嵐 探し 辺り 騒がしい その凄まじい 騒ぎ まさに 嵐」  By 大野君

②「毎十秒近付くスロー」   By 大野君

③「下界に向けて吐き出す 言霊」   By 相葉君

なんです。

格好いいったらありゃしない!!

この歌の時にエリンギちゃんが気付いた大野君の何かを私に言おうとしたらしいんですが、私は双眼鏡から1ミリ程顔をずらしてエリンギちゃんを一睨みしただけだったんですって。

全く記憶がな~い。

だって大野君を一瞬たりとも見逃したくなかったんだも~ん。

邪魔しんといて!!

フヘヘヘヘッ♪

最後の方は歌詞を変えて歌うんですが、声が割れてしまって何て歌っているのか全く聞き取れなかったのが残念です。

『I Want Somebody』の超絶にセクスィ~な大野君のダンスが大好きなんです。

今回はヘッドセットからマイクに変更になっていたのが残念。

でもやっぱり素敵!!

「もぉ~ 二度とぉぉぉ~~」の大野君の歌声に鳥肌がゾゾゾゾゾッ。

大野君、このパートだけを何回も繰り返し歌って頂くのは可能でしょうか!?

エンドレスでどない!?

ムービングステージがムービング。

今回もこの歌が聴けて爆裂に嬉しい!!!

『a Day in Our Life』の嵐さんとファンの皆様との一体感がたまらなく素敵。

“WAY ~”、“上 ~”、“ねぇ ~”、“Someday!” 。

最後の櫻井君のラップと大野君のフェイク ( ← 使い方合ってますか?)の掛け合いの極上のハーモニーに弱い私。

すぐ近くの花道!?に大野君が!!

大野くーーーーーん!!

双眼鏡でロックオン!!

完全なる3104のナマ声に胸の鼓動は高まるばかり。

必殺、キュ~トな魅力を振りまく23歳の『秘密』。

二宮君が可愛いんですよねぇ~♪

二宮君があっちを向いてピョン、こっちを向いてピョンてする度に、その方向の客席から黄色い歓声が沸き上がります。

凱旋コンサートで学習していた私。

そう、キュ~トな23歳のソロの後はセクスィ~な26歳のソロだと言う事を。

どこ!?

大野君はどこから出てくるの!?

乙女心をドキドキさせながらキョロキョロする私。

ギャ~~~~~~~!!

『TOP SECRET』だとばかり思っていたのに、流れてきたイントロは『Rain』!!

メインステージから登場!!

白いジャケットに黒いインナー、ジーパン姿のMr.罪作り。

泣いてもいいですか!?

毛穴から緑色の汁を出してもいいですか!?

この歌はONEコンサートのDVDのちょろりと流れる映像しか観た事が無かったんです。

まさか『Rain』をフルで、この目でがっつりウキウキウォッチング出来る日が来るなんて夢にも思いませんでした。

双眼鏡のレンズにマスカラが付きまくる勢いで大野君の一挙手一投足をガン見。

惚れて惚れて惚れ直しまくり!!

3104の軽やかなステップ、しなやかなジャンプ、セクスィ~な舞い、指先まで表情のある動き、背中に羽根が生えたかのうような無重力のダンスに朝までカンパ~~~~~イ!!!!!

店長、今日はテキーラで!!

憎い♪

どこまでも伸びやかで、艶やかで、色っぽくて、美しい声が憎い♪

それにしても大野君て絶好調超!で綺麗な顔立ちですよね。

「 ~ 痛み残し Yeahhhhhhhh~~~~~~」に思いっきりハートを撃ち抜かれました。

社会復帰が出来ないぐらいの致命傷でございます。

Mr.セクスィ~、超絶に色気のある男・・・・

その男の名は大野智。

大野君の歌声とダンス、あの眼差し、麗しい顔に酔いしれる幸せ。

ベロンベロンに酔いました。

『Rain』だけでずっと感想文が書けそうな勢いです。

最後は奈落に消える3104。

いやだ、後ろ姿も激しくグッドルッキング♪

興奮しまくり、毛穴全開、大野君へのLOVE指数の針がグイングイン跳ね上がりました。

完全に振り切れた針はその後も戻る事は無かった・・・・

何て言うんですかねぇ、取り巻くオーラ!?

身に纏う空気!?

輝きっ放しなんですよねぇ。

会場中が息をするのも忘れて大野君のダンスに見とれていたといっても過言じゃないはず。

相葉君しか視界に入れない持病を持つエリンギちゃんも「鳥肌が立った!」って言ってましたし。

『La tormenta』での大野君の「翔くぅぅぅ~~~ん」の声だけで芋焼酎を5杯は飲めます。

トロットロの声に嗚呼、デヘ~。

『Rain』とのギャップがたまらんっ!!

残念だったのが『CARNIVAL NIGHT part 2』。

3104の振り付けで踊る嵐さんを見たかったのに。

はて!?

嵐さんがどんな風にこの歌を歌っていたのか全く記憶が無い。

真ん中に止まっているムービングステージで『Love so sweet』をご披露。

ハードなタイプの衣装ver.も凄く素敵♪

フルコーラスなんです。

それすなわち大野君のソロがある。

3104マニアにとって至福のひと時。

松本君のソロの所で順番に怪しいダンスをする二宮君 ⇒ 櫻井君 ⇒ 大野君 ⇒ 相葉君。

コンニャロ~、可愛い♪

最後の大野君の「No No No No Yeah~~~~~」の声が美し過ぎる!!

かぁぁぁぁ~~~、また惚れ直した!!

この前ぐらいから花吹雪が舞うんです。

大野君も花吹雪も綺麗だわぁ~。

・・・・・・

・・・・・・

確かここでMC。

感想文は後日改めて。

・・・・・・

・・・・・・

「嵐の皆様へ」の相葉君のお手紙にとてつもなくジ~ン。

“ってニノが言ってた様に”、“って翔ちゃんが言ってた様に”、“って松潤が言ってた様に”、“ってキャプテン(リーダー!?)が言ってた様に”、とそれはそれは優しい口調でお手紙を読むんです。

感動でした。

相葉君の醸し出す穏やかな雰囲気が大好き。

『涙の流れ星』を映画の時の衣装でギターで弾き語りをする相葉君。

『黄色い涙』を鑑賞するまではネタバレ禁止令を己に課しております。

なのでサントラはまだ購入しておりません。

この歌を聞くのはこれが初めて。

いい!!

優しい歌!!

この歌を歌う相葉君に惚れた!!

一生懸命ギターを弾いて、一生懸命歌う相葉君のお姿に感動の嵐。

この歌のメロディーと歌詞が相葉君のほんわかな声にピッタリでした。

Jストさん、サントラの収録だけでなく、ソロでのCD発売もいかがですか!?

私は真剣です。

最後に上段から4名様登場。

相葉君の歌に合わせて静かに歌う4名様。

とてつもなくジ~ン・・・・

相葉君が歌い終った後は4名様にはスポットライトが当たらないですが、微かに姿が見えます。

暗がりの中、彼らは相葉君に向かって拍手をしていました。

あのシーンを思い出しながらブログを書いていたら泣けてきた。

嵐さんは本当に素敵なグループです。

5人にしか出せない優しい空気がどうしようもなく大好きです。

いつも以上に長い私のおバカブログ。

暴走しまくり。

其の二へと続く。

そう、相葉君の歌に感動しまくった後は伝説の二人組の登場でございます・・・・・

 

| | コメント (22)

2007年4月23日 (月)

続・見ないで!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんとの宴会が終わりました。

そう、アイドルグループ嵐の『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』の京セラドームファイナルを記念して。

二日目のお席はまさに逆神席でした。

3塁側最上階の一番後ろ!!!

いい意味で初日よりも心おきなくフルパノラマで大野君、嵐さんをがっつり見渡す事が出来ました。

初日と構成が大きく変わっておりました。

これより以下はまるっとペロッとネタバレしております。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口にお戻り下さい。

私の脳内ブルーレイが消えないうちにメモ書きをさせて下さい♪

詳しい感想文は日を改めてたっぷりと。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

やっぱりオープニングのシャンパンゴールドの5名様が超絶に素敵♪

大野君の首巻きが茶色、櫻井君の首巻きが白、松本君の首巻きが黒。
相葉君、二宮君が記憶に無い・・・・

オープニングの『A・RA・SHI』から愛しい男のお声はトロットロ♪

櫻井君のラップが有無を言わせず男前さん!!!!

『Luckey Man』の大野君の「~ どこにでもあるさ」後のOhh~~~~!!!の歌い方に多大なるLOVE♪

大野君のお声は本当にセクスィ~!!!!

どこまでも伸びやかなお声に朝までカンパ~~~~イ!!!!

完全に酔いしれてしまいました♪

『I Want Somebody』の「もぉ~  二度とぉぉ~」の3104歌い方が大・大・大・大好き!!!!

大野君、このパートだけを100回歌って頂いてもいいでしょうか!?

それぐらいこのパートの大野君に惚れ込んでいる私。

MCの嵐さんに大爆笑!!!

相葉君がお気に入りの「ビリーズブートキャンプ」。

彼の中でビリーの次に熱いのが何やら怪しげなエクササイズ。

『赤ちゃんをあやすエクササイズ』で場内は爆笑の渦。

ラララライ、ラララライの掛け声と共に楽屋でのワンシーンを再現する櫻井君と相葉君。

それに順番に乗っかっていく二宮君 ⇒ 大野君 ⇒ 松本君。

まさに抱腹絶倒でした!!!

5人共本当に可愛いなぁぁぁ~~~♪♪♪

これをお風呂の中で練習する相葉君がキュ~ト♪

裸のままでそれを見せられる櫻井君がもっとキュ~ト♪♪

初日には無かった関西ジャニーズJr.とM.A.Dの踊り有り。

無い!!!

相葉君の優しい語り口調のお手紙が無い!!!!

嵐さんからの素敵なコメントが無い!!!!!

大宮SKさんのVTRが根こそぎ無い!!!!

全部カットなのね・・・・

『黄色い涙』のお歌を歌う相葉君のお衣装がハーフパンツからロングパンツに変更。

このお歌は本当にいい!!!

私の隣にいた相葉君マニアの友人Eが涙ぐんでおりました。

初日よりもファイナルの『Rain』の方が好き!!!

愛しい男のどこまでも伸びやかな歌声が初日以上に心に突き刺さる。

大野智、その余す事無き天性の才能が憎くてしょうがない♪♪

どこまでもしなやかで、背中に羽が生えているようで、超絶にセクスィ~な踊りに惚れまくり!!!

『智 so sweet』の大野君の世にも美しい歌声のソロが無い!!!

あそこが一番好きなのにぃぃ~!!!

二宮君が秋のドラマでジャニーズグループ、Tの松○さんと共演しているお話から、松○さんにまつわるエピソードをご披露する大野君と二宮君がチャ~ミング♪

『硫黄島からの手紙』の予告の物まねをする3104のお声が素敵!!!!

ドリンクを床にこぼしてしまった松本君。

二宮君にそれを突っ込まれて慌ててタオルで拭く松本君が可愛い♪

二宮君曰く、「松本君がMからSに変わる瞬間が分かるらしい。」

櫻井君と松本君で“バンビ”対決。

うちわに“バンビ”とあるが、あればどっち??

私の中で“バンビ”は櫻井君以外に有り得ません。

意味は全く違いますが、バンビ = 櫻井君なのでございます。

初日にはありませんでしたが、ミニミニトロッコに乗ってアリーナのド真ん中にあるムービングステージに向かう3104。

段差に引っ掛かってガクンとバランスを崩す愛しい男。

出た!!!!

初日では松本君のソロでしか使われなかった巨大なバルーンが3つ共出た!!!

大野君と櫻井君が乗っている♪

『ファイトソング』の嵐さんはやっぱりぶっ壊れておりました。

ついでに私もぶっ壊れまして、嵐さんの掛け声と共に飛び跳ねまくっておりましたら首から提げていた双眼鏡の重みで首が痛い・・・・

無い!!!

初日ではアンコールであった大好きな『いつまも』が無い!!!!

あのお歌の大野君のお声が大好きなのにぃぃ~~~!!

『感謝カンゲキ雨嵐』で櫻井君と相葉君が肩を組んで歌うお姿に思わずホロリ。

『A・RA・SHI』で始まり『A・RA・SHI』で終わったファイナル。

前日よりも音が綺麗でした。

二日間とてもとても楽しかったです。

嵐さんは5人共それはそれは楽しそうに歌ってらっしゃって。

ドームコンサートおめでとう!!!

大野君は宇宙一いい男!!!!

大野君の魅力を語りたい一心で始めたこのブログ。

『智にマニアック』を通して知り合った方に都合が合えば会場で会いませんか?とお声を掛けて頂いてたんです。

まさかこんな日が来るなんて。

時間が無くてご挨拶しか出来ませんでしたが本当に嬉しかったです。

で、思いました。

夏のコンサートがあるならば、私の中では必ずあると勝手に決め付けておりますが、是非是非お時間の許す限り皆様とお会いして愛しい男についてこれでもかっ!!ってなぐらいに語り合いたいと思いました。

3104の萌え萌えポイントを語り合いたい!!!

マニアの願望は尽きる事はありません♪♪

携帯より。

| | コメント (20)

2007年4月22日 (日)

見ないで!?

デネルでございます。

京セラドームで行われた『ARASHI AROUND  ASIA+ in DOME』より帰って参りました。

アイドルグループ嵐の5名様は凄い!!!

ギリギリに現地に着いたんですが、オリジナルペンライトは売り切れでした。

大野君のうちわとパンフレットをご購入♪

大野君は男前さん♪♪

ドームは広い!!!

これより下はペロッとまるっとネタバレでごさいます。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口にお戻り下さい。

脳内ブルーレイが消えない内に少しまとめ書きをさせて下さい♪

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ムービングステージは3台。

センターに花道。

バックステージがちょろり。

背の高い移動台?がそれぞれ脇に一台づつ。

凱旋コンサートとセットリストは殆ど同じで、間に新たに加わったお歌達が数曲。

シングルCDのPV集に新たに『智 so sweet』が追加。

オープニングの嵐さんのお衣装がシャンパンゴールドのスーツ!!!!

か、か、か、か、かっこいいぃぃ~~~~!!!!

グッバイ、ド派手な蛍光ピンク!!

首には素材違いの巻き物。

それはそれはゴージャス♪♪

大野君の歌声は超絶にスウィ~トでトロットロ♪♪♪

愛しい男のヘアースタイルは2:8分けではなく逆立てておりました。

いやだ、美しい後頭部のお毛々がツンツン♪

大野君の後頭部のツンツン具合が大好きなんです♪

『COOL & SOUL』で歌詞を変えて歌うも、音が割れて何を言っているのか全く聞き取れず。

『I Want Somebody』がヘッドセットからマイクに変わったので大野君の魅力溢れまくるダンスを堪能しきれなかったのが残念無念。

出た!!!!

愛しい男のソロで出た!!!!!

『TOP SECRET』かと思いきや、3104が歌ったのはまさかまさかの『Rain』!!!!!

だぁぁぁぁぁ~、嬉しい!!!

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ!!!!!

大野君の全てに多大なるLOVE♪♪

まさか『Rain』をこの目でがっつり拝見出来る日がくるなんて!!!

どえらい格好いい!!!!

本当に嬉しい!!!

ブラボー、3104!!!!!

あの歌声、あの踊り、あの美しいお顔がたまらなくセクスィ~!!!!

大野智、どこまでも罪作りな生き物・・・・・

相葉君のお手紙にホロリ・・・・

その後の相葉君のソロにとてつもなく感動。

あのお歌は相葉君のお声にピッタリ♪♪

このソロの為に激しく緊張していた相葉君はお歌の最後の方で足がつっちゃって。

直後のMCでもまたまたつっちゃって。

ドクター松本とナース大野の手当てを受けるグリーンの男。

大宮SKさんは諸事情によりVTRのみのご出演。

大宮SKさん欠席の理由を聞く時の松本君の一言がツボに入った私。

『We can make it !』の大野君のどこまでも伸びやかな美しい歌声にメロメロのトロットロ♪♪♪

櫻井君の超高速ラップが激しく男前さん。

あまりにも高速過ぎて何て仰っているのか解読不能。

松本君のソロで飛び道具あり。

あの装置に今回一番お金がかかっているのではなかろうか??

出た!!!!

またまた出た!!!!

歌って欲しいと思っていた『いつまでも』が出た!!!!

『Rain』の次に変な汁が毛穴から出まくったぁぁぁぁ~~~!!!!

大野君、いつもいつも同じ事しか言えないけれど、本当に綺麗なお声!!!!

大野君の麗しいお声に惚れ惚れしまくり!!!!!

やっぱりドームは広いですねぇ。

メインステージでも私の席の反対側の端だと全く見えない。

反対側のムービングステージもこれまた同様。

音も凄く悪くて愛しい男のお声も聞き取りにくいお歌が何曲かありました。

ミスチルの時も同じ事を思ったのを思い出しました。

でも嵐さんは本当に素敵でした。

お衣装は全て新しくなっていたと思います。

気品漂うキラッキラのそれぞれのお色ロングコートは健在♪♪

最初は大野君のお声がちょっぴり鼻声かな?と思ったんですが気のせいだった様です。

コンサートが始まった時から大野君の耳が赤いなぁ~ってずっと気になってたんです。

そしたら何と、イヤーモニターのお色が薄い赤。

気付いちゃった♪

何故なら私は『智にマニアック』だから♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

相葉君のイヤモニが緑色だという事にも気付いた私。

6歳年下の友人、エリンギちゃんに言ったら彼女は気付かなかったみたいです。

はて!?

櫻井君、二宮君、松本君は何色だったのかしら???

そんなこんなでめでたくドーム初日を迎えた嵐さん。

とても楽しそうでした。

やっぱり5人が一番!!!!

疲れた・・・

双眼鏡、ペンライト、うちわのフルコースはとてもとても疲れる・・・・

でも心地いい疲労感です。

今日も仕事  ⇒  コンサートなのでもう寝ます。

詳しい感想分はまた日を改めて・・・・

携帯より。

| | コメント (14)

2007年4月21日 (土)

イブ!?

パソコン復活!!!!

お騒がせ致しました。

でもまだ本調子じゃないみたいです。

谷君のバカぁぁぁぁ~~~~~!!!!!

野球が大好きな私。

元読売ジャイアン○の仁志選手の大ファンなんです。

彼はドナドナされて今季から他球団へ。

背番号「8」を柔ちゃんのご主人が付けているのを見て憤慨しております。

長嶋狂の父の影響で幼い頃から私も“永久に不滅軍団”のファン。

小さい頃のヒーローは王貞治様でした。

これは今でも変わりません。

なのでソフトバンクも大好きなんです♪♪

ヤフードームに行った時に貞治様の博多人形を買った私は気持ち悪いですか!?

生まれも育ちも関西ですが、縦縞のユニフォームの球団は好きではありません。

石を投げればトラトラファンの方に当たるであろう地域密着型の球団の不満を日常生活で吐くと身の危険を感じるのでココでこっそり呟かせて下さい。

デネルでございます。

アイドルグループ嵐の新曲、『We can make it !』をネットで予約をするのをすっかり忘れていた私。

ジャングルの奥地さんでは既に初回盤は売り切れ御免だと数日前に教えて頂いたんです。

慌てて他のショップを探したんですが、時既に遅し。

どこもかしこも完売。

いやだ、嵐さんは人気者♪♪

店頭でご予約するのか!?

今まで嵐さんのCDを店頭で買ったのは『アオゾラペダル』のみなんです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

店頭で買うのが恥ずかしいだなんて、つべこべ言っている場合じゃない!!!

てな訳で、『アオゾラペダル』でお世話になった地元の小さなレコード屋さんへとレッツらゴ~♪

前回と同じ店長さんらしきオジさん発見!!

私        「嵐のCDの予約をお願いします。」

店長さん    「有難うございます。   2パターンありますけどどちらで?」

私        「どっちも♪♪」

店長さん    「最近のジャニーズはこういう売り方をするんですよ。」

          「ファンの方も大変ですねぇ。」

店長さん、『アオゾラペダル』の時も全く同じセリフを聞いたから!!!!

ジャニーズさんの商法は重々承知してるから!!!!

そそくさと店を出ようと扉に手をかけた所で店長さんに声を掛けられました。

店長さん    「嵐は今度DVDを出すんですよ。  ご存知?」

私        「そうなんですよ!!!!  私も昨日知ったばかりなんです。」

          「もしかして既に誰か予約をした人がいるんですか?」

店長さん    「ええ、お二人。」

マジでぇぇぇ~~~!!!!

この片田舎に私と同じ人種が二人もいるですって!?

誰??  

どこのどちらさん???

嬉しい♪♪

店長さんといろいろお話しをしている内にすっかり長居をしてしまいました。

DVD達をインターネットでご予約出来なかった時はここで買おうと決めた三日月の夜。

家に帰ってDVDをご予約しようと思ったらどこもかしこもSOLD OUT!!!

いやだ、嵐さんはやっぱり人気者♪♪

店長さん、ご予約をお願い致します・・・・

さてさて後十数時間で『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』がスタート致します。

愛しい男に会えると思うと自称ガラスのハートがドキドキしっ放し♪♪

きっと何百回も大野君にメロメロのトロットロになるんでしょうね♪

だって3104は宇宙一いい男なんですもん♪♪

チケット、よ~~~~し!!!!

双眼鏡、よ~~~~し!!!!

ペンライト、よ~~~~し!!!!

潤いたっぷりコラーゲン顔面パック、よ~~~~し!!!!

抜かりは無い!!!

21日も22日も仕事を早退させてくれる社長には感謝感激でございます。

ええ、両日共ギリギリまでお仕事なんです・・・・・

社長、お土産に大野君のうちわを買ってきましょうか??

それとも相葉君がいいですか???

フヘヘヘヘッ♪♪

京セラドームに行かれる皆様、共に盛り上がりましょう!!!!

残念ながら今回は参加されない皆様、次回は是非ご一緒に!!!!

どこまでも『智にマニアック』に偏ったアングルになりますが、脳内ブルーレイが消えない内に感想文が書ければいいなと思っております。

超絶に楽しみ!!!!!

今から嵐さんのDVD達をつらつらっと見ながら明日に備えて寝ます♪♪

嵐さん、頑張って!!!!

大野君、誰よりもいい男!!!!!

    

| | コメント (10)

2007年4月20日 (金)

ムキ~ッ!!

デネルでございます。

パソコンを開けたとたんにセキュリティがどうとかぬかしやがりまして、全く接続してくれません。

インターネットが出来ないのは致命的。

書きたい事が沢山あるのにぃ~!!!

腹立たしい!!!

コメントを下さっている皆様、明日会社からお返事を書かせて頂きます!!

給料泥棒は得意技なんです♪♪

こうなりゃペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君のお歌達を厳選して見てやる!!!

『智にマニアック』の名にかけて♪♪♪

フヘヘヘヘッ♪

明日も修復しなかったらどうすりゃいいの!?

追伸

私事で申し訳ございません。

4月18日にデネルへお手紙を下さったAさん、お返事を書こうと思ったんですがアドレスが・・・・

もし宜しければご連絡先をお知らせ頂ければ明日にでも。

お心当たりのある北の大地のAさん、宜しくお願い致します。

携帯より。

| | コメント (14)

2007年4月19日 (木)

ルンタッタ!?

バードさんの番組でアイドルグループ嵐の新曲、『We can make it!』のPVが流れたそうですね。

仕事が休みだったので呑気にヨダレを流しながら寝ていた自分を叱責しております。

気を利かせて録画をしてやろうという気がゼロ以下のレコーダーに舌打ちする事13回。

愛しい男のお姿はいかがでした?

憎らしいぐらいに男前さんでした??

デネルでございます。

宴会ですか!?

間違いなく酒盛りですよね!?

バンザ~~~~~イ!!!!!

バンザ~~~~~イ!!!!!

バンザ~~~~~イ!!!!!

もいっちょ、バンザ~~~~~イ!!!!!

教えて頂いたんです♪

嵐さんの待望のDVD発売!!!!

調べました。

最初に教えて頂いた時は、またまたぁ~って半信半疑だったんですが、“予約受付”の文字を見たときに実感が湧きました。

何と豪華3枚組み。

よっ、待ってました!!!!

『ARASHICツアー』や、『台湾・韓国ツアー』や、『ASIA SONG FESTIVAL』のを収録。

舞台の裏側も見れちゃう!!!!

こんなに嬉しいニュースは無い!!!!

まるでDVD発売を記念するかの様にグッドタイミングで本日飲み会がございました。

嵐さんには全く興味の無い友人達を巻き込んで一人で勝手に祝賀会に変えちゃって♪

アルコールは控えようと思っていたのに、そんな事は都合よくコロッと忘れて大いに浴びてやりました。

本日はいつも以上にお酒が美味しかった♪♪

やっぱり今日も雨・・・・・・

DVD発売があまりにも嬉しくて景気良く腹踊りの一つでもご披露しようと思ったんですが、理性がそれを邪魔してしまって。

ええ、いい年ぶっこいてますんで♪

安来節の方がご披露しやすかったかしら!?

正式に発売されるのは『いざッ、Now Tour!!』以来ですよね!?

『ONE』は不完全燃焼でしたし。

いや~、何はともあれ嬉しい!!!!!

愛しい男のトロットロで、スウィ~トで、どこまでも伸びやかで、憂いのある美しい歌声をご家庭でウキウキウォッチング♪♪

3104のキレッキレで、軽やかで、無重力で、優雅で、華麗で、セクスィ~で、羽根が生えているかのようなダンスをご家庭でウキウキウォッチング♪♪

大野君の超絶に美しいお顔、しなやかな筋肉、マイクを持つ綺麗な指&手、見る度にいつもいつもメロメロのトロットロに陥るキュ~トな笑顔をご家庭でウキウキウォッチング♪♪

何曲ぐらいマルチアングルが付いているのかしら!?

いやだ、全曲!?

フヘヘヘッ♪♪

『智にマニアック』としましては、出来るだけ多くの曲を3104限定でがっつり拝見したい。

フルパノラマで大野君を隅から隅までずずずいっと拝見したい。

隠しボタンなんかが付いていて、それをポチッとすれば別アングルで3104を拝見出来るお宝映像を収録して頂きたい。

この曲を何回リピートしたかがすぐに分かるカウンターなるものも設置して頂きたい。

サービスショットで風呂上りの嵐さんも収録して頂きたい。

『東京タワー』の岡田君の様なシャワーシーンの愛しい男バージョンがあれば、そこはもう桃源郷♪♪

こっちの世界には当分戻ってこれない!!!

戻るつもりもない!!!!

大野君による「CARNIVAL NIGHT part2」と「Ready To Fly」の振り付けレッスンも是非。

などなどなど。

マニアの妄想は尽きる事が無い。

でもDVDが発売されるだけで嬉しい!!!!!

Jストさん、グラッツェ!!!!!

『ARASHIC』の「COOL & SOUL」から「I Want Somebody」の流れが大・大・大・大好きなんです。

大野君が色っぽいのなんのって!!!!

豹柄のジャケットをなびかせる麗しいお姿にキュン♪♪

「TOP SECRET」も入るって事ですよね!?

「Blue」や「RIGHT BACK TO YOU」ももれなく入るって事ですよね!?

たまらんっ!!!!

まるっとペロッと惚れ込んでいる大野君、嵐さんのコレクションが増える喜び。

しかも今回は3枚組み!!!!

あと幾つ寝ると発売日??

5月23日はもうすぐそこ!!!!!

いかん いかん お酒とDVD発売に酔いしれて興奮してきた。

もう寝ます。

グンナイナ~イ♪♪

・・・・・

・・・・・

後一つだけ言わせて下さい!!!

愛しい男の萌え萌えポイントは何万ヶ所あるかしら♪♪

| | コメント (14)

2007年4月18日 (水)

セクスィ~!?

涙、涙、あぁ、涙。

帰宅したらアイドルグループ嵐の先輩、V○兄さんの番組の途中でした。

宝塚歌劇団の学校の入学試験を受けるお嬢さん方の特集だったようで。

この手の番組に弱いんです。

私は自分の事では滅多に泣かないんですが、夢に向かっている人の番組や動物関係の番組には涙腺がダムの如く決壊致します。

ドラマや映画を見ていても良く泣きます。

オエオエ泣きます。

宝塚というのは狭き門なんですねぇ。

出来る事なら全員を合格させてあげたかったです。

でも合格発表の時の先輩方の発表宣言にはちょっぴり笑ってしまいました。

だってどこまでも芝居がかっていたんですもの。

デネルでございます。

本日は『嵐の宿題くん』の感想文をば。

ゲストは雛形あきこさん。

◆珍しいスイーツを調べて提出◆

出た!!!!

セクスィ~な大野君が出た!!!!

画面の右下に「欧米か!」とテロップが出た時の大野君の眼差しが色っぽい!!

チラッと右の方を一瞬見るんです。

たまらんっ!!!!

言ってもいいですか??

嵐さんの中で一番セクスィ~なのは大野君だと思うんです。

私は間違っていますか???

ここに宣言致します。

私は「セクスィ~な智にマニアック」!!!!

櫻井君     「よっ、バンビ~ノ!!」

大野君     「バンビ~ナ!!」

いやだ、キュ~ト♪♪

バンビ~ナと聞くとどうしても『Gの嵐!』のエアバンドシリーズを思い出す私。

放送当時、レッツゴーの掛け声で二宮君が帽子兼ズラをビュ~~~~ンと飛ばした時には笑い過ぎてチビる一秒前でした。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

★「はまなしのムース」

大野君     「おっ、なんだこれ?」

          「無くなっちゃった 一瞬にして。」

相葉君     「また~~!」

二宮君     「もっかい食べてみよう。」

大野君     「ビックリした 今。」

二宮君     「無くなるわけないよねぇ!?」

相葉君     「ねえ、口に入れてるんだからあるでしょ?」

大野君     「ほら ちょっとおかしいよ。」

一同大爆笑。

コンニャロ~~~~~、憎い♪

ムースを食べた時のリアクションも、コメントも、言い方も、ビックリして目を見開く顔も、ムースにバカみたに集中する顔も、二宮君にお皿を回す仕草も、憎らしいぐらいに可愛い♪♪♪

ほんでもってフォークを持つ手が綺麗!!!!

大野智、どこまでも侮れない男♪♪

松本君が食べている後ろに映り込むダンディ櫻井君がキュ~ト♪

★「メロンムース」

大野君     「あ~うっめぇ  これうめぇ  めっちゃうめぇ」

そんな事を言う大野君がとてもとてもうまそう♪

松本君がオグさんにムースをお薦めしている後ろでテヘテヘ笑う大野君。

★「ジャンボシュークリーム」

大野君     「初挑戦♪」

オヤジ臭い言い方が激しくチャ~ミング♪♪

◆雛形さんは昨日の夜は何してた!?◆

三浦さんは最近髭が生えてきた。

大野君    「そんな生えてるんですか?」

はい、一時停止!!!

世にも美しい手を顎に当てるんですが、その時に手の甲の血管が浮くんです。

何回ぐらいリピートしたか忘れてしまった・・・・・

大野君の手の甲に浮く血管は本当にセクスィ~なんです♪♪

ごっつぁんです!!!!

大野君     「雛形さん、再婚しないんですか?」

愛しい男のお声はスウィ~トでトロットロ♪

◆「教えて嵐!」のコーナー◆

~付き合い始めた彼女の誕生日にプレゼントと一緒に添える言葉~

一番に名乗りを上げる相葉君。

立ち上がった時に勢い余ってお腹がチラリズム♪

相葉君の言い方が可愛い!!!

「一緒に行く!?  伊勢丹?  伊勢丹??」

「よ~し、行こ!!」

相葉君を見て高笑いする櫻井君も可愛い♪

彼氏にもらって嫌だったのが手作りのジャムだと仰る雛形さん。

それを聞いて笑う大野君の笑顔にキュン♪♪

笑顔の大野君も本当に綺麗なお顔♪

爆笑!!!!

櫻井君のコメントに爆笑!!!!

櫻井君、付き合ってすぐの彼女の誕生日にそれを言うの!?

でも櫻井君にだったら言われたいかも。

だってどこまでも好青年なんですも~ん。

櫻井君の後ろで笑う大宮SKさんがチャ~ミング♪

オグさんバージョンを見て「君を上回るプレゼント ホエ~~~!!」と言う櫻井君がどこまでもキュ~ト!!

次は誰?と聞かれて挙手をする3104。

「これは イケるぞ。」ですって。

待ってました!!!!!

大野君      「はい、プレゼント。」

           「そう、オレの似顔絵。」

           「逢えない時はさぁ、その似顔絵見ちゃいなよ!」

言い方と瞳が激しくチャ~ミングなんですよねぇ。

大野君のキャラ設定がいい!!!

「さぁ」の言い方が激しくキュ~トじゃないですか!?

でも巨匠、WEBで描かれる先生の作品達はどれもかなりデフォルメされていますよね!?

爽やかバージョンで描いて頂けるのなら是非お願いしたい!!!!

松本君と二宮君はいつからキザ・ツートップになったんですか!?

櫻井君に照れていると指摘される松本君。

恥ずかしがる松本君がとってもラブリ~♪

照れられると見てるこっちが余計に照れる!!!!!

お尻がモゾモゾしちゃいました。

二宮君のセリフ本編よりも、「どこまでキザが好きなんですか? じゃあ。」の逆ギレコメントにキュン♪

どれ!?

ご注文はどれ???

二宮君バージョンが結構お気に入り。

大野君もいいんですけど、これが大野君以外の人からだったら絵はいらない。

でも大野君に言われてみたい。

愛しい男への恋心が判断を鈍らせる・・・・

 

| | コメント (14)

2007年4月17日 (火)

ねぇ!?

アイドルグループ嵐、愛の布教活動中の私と6歳年下の友人、エリンギちゃん。

勧誘中の後輩Bちゃんから先日メールがきました。

Bちゃんも巻き込んでエリンギちゃんのお家で『愛の強化合宿』をしたんです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

その結果、合宿以来Bちゃんの頭の中でずっと嵐さんのお歌が流れているんですって♪

Bちゃんがこっちの世界にやってくる日は近い!!!!

たぶん・・・・

デネルでございます。

愛しい男の言葉は一言のみ放送されましたね。

皆様の生息する地域ではいかがでした!?

嵐さんが出演する映画、『黄色い涙』の公開初日舞台挨拶の模様。

バードさん、蝶ネクタイさん、スッキリ!、なるともを録画しておりました。

◆バードさん 1回目◆

韓国コンサートの映像が流れました。

「A・RA・SHI」で横一列に並んで歌う嵐さん。

右から二番目!!!!

いやだ、格好いい♪♪

大野君にしか作動しない高性能の目が愛しい男を見つけるんです。

ええ、勝手に♪

白いロングコートを着た大野君は本当にいい男♪♪

このお衣装は嵐さん全員がとても高貴な香りが致します。

ブルーのお衣装の大野君。

何て綺麗なお顔なの!!!!

ブルーの男前さんを一時停止でずっと眺めていられます。

『黄色い涙』初日舞台挨拶。

皆さんそれぞれがワンポイントで黄色い何かを身に付けて登場。

大野君はネクタイが黄色♪

映画が韓国でも上映決定。

凄い!!!!

二宮君がコメントをする横でうんうん頷く3104。

大野君の横顔の美しいラインがたまらなく好きなんです♪♪

タモさんの言葉を借りるなら、「大野、髪伸びた!?」。

少し長めの襟足も素敵♪♪

愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声を聞く事は無かった・・・・・

◆バードさん 2回目◆

1回目と同じ韓国コンサート風景。

何度見てもいい男♪♪

舞台挨拶も2回目と同じ。

◆蝶ネクタイさん◆

写真撮影!?の時に二宮君が指差す方向を見て笑う大野君にキュン♪♪

二宮君     「だって僕らも知らなかった事でしょ?」

          「特におじさん(←隣にいる大野君を見ながら)なんてねぇ、あんま

          学校にも行ってないのに。」

コメントの最後に「ねぇ!?」って隣りにいる相葉君に同意を求める二宮君。

この時の二宮君が激しくキュ~トなんです♪♪

上目遣いで眉毛をキュッって上げて相葉君を見上げる二宮君。

コンニャロ~、可愛い♪♪

香椎さんてまだ20歳なんですね。

アグネス学園の鉄仮面先生がまだ20歳だったなんてビックリ。

黄色い帽子が良くお似合いです。

二宮君、何故2本もマイクを持って喋っているの!?

映像だけで音声が無いので何のこっちゃさっぱりでございます。

またまた愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声を聞く事は無かった・・・・・

◆スッキリ◆

無し。

◆なるとも◆

BGMは何故か『智 so sweet』。

二宮君     「いや~日本の歴史を知ってもうらうにもいい教科書の気が

          しますけどね。」

          「だって僕らも知らなかった事でしょ?」

          「特におじさん(←隣にいる大野君を見ながら)なんてねぇ、あんま

          学校にも行ってないのに。」

この時に大野君が俯き加減で一瞬フッって微笑むんです。

たまらんっ!!!!

何て綺麗な微笑みなの!!!!

『智のフッにマニアック』!!!!!

ザッツ・セクスィ~!!!!

やっぱり大野君の斜め40度の美しい横顔にメロメロのトロットロ♪♪

大野君が頷きながら二宮君のお話を聞いています。

二宮君が話し続ける様子を何だか物言いたげにじっと見つめる3104。

二宮君      「ん!?  なんか言いたい事あるの!?」

首を横にブルンブルン振る3104。        

二宮君      「なんか言いなさいよ。  ほら。」

大野君      「確かに・・・・」

バンザ~~~~イ!!!!!

大野君がやっと喋ったぁぁぁぁ~~~!!!!!

言い終った後にフフフッって笑ったぁぁぁぁ~~~~!!!

笑った時の目尻、口元、す~っと通った鼻筋、眉毛が大・大・大・大好き!!!!

大野君は本当に可愛いなぁぁぁ♪♪

そう、私が録画しておいたワイドショーで大野君のトロットロでスウィ~トなお声を聞けたのは「確かに・・・・」のみ。

大野君、もう一言二言喋って頂いてもいいでしょうか!?

待てよ!?

今回は櫻井君のお声を一度も聞く事は無かった。

櫻井君に比べれば愛しい男はまだコメントがあっただけまし。

櫻井君マニアの皆様、心中お察し致します・・・・・

二宮君のニッキの『ビリーズブートキャンプ』って一体何!?

「ふぅ~ふぅ~」って言うぐらい盛り上がる『ビリーズブートキャンプ』って何????

   

| | コメント (12)

2007年4月16日 (月)

素晴らしき5人!?

「黄色い涙メール」が終わってしまった。

アイドルグループ嵐の伝言板メールはとても楽しかったです。

大野君が“翔くん”と呼ぶのが大好きなんですが、櫻井君が“智くん”と呼ぶのも大好きなんです。

お二人の音声付でも活字のみでもどちらもOK♪

櫻井君の“智くん”のどこまでも右肩上がりなアクセントが一般的なんでしょうか!?

お江戸近辺ではあれが普通なのかしら??

私が生息する地域では櫻井君バージョンでは絶対に発音しません。

でも櫻井君バージョンが好き♪♪

デネルでございます。

二宮君のニッキによりますと、『アラシゴト』が累計売上12万部を突破したとか。

この手の出版物で12万部というのは凄い事なんですか?

無知な自分が情けない。

二宮君がニッキで凄い!!!って仰るぐらいですから凄い!!!!んでしょうね。

私がこのバイブルを買ったのが1年半前ぐらい。

帯には「10万部突破!!」と印刷されているのでやっぱり凄い!!!!

嵐さんのファンになってすぐに買ったのがこの『アラシゴト』。

私のバイブル的存在の一冊でございます。

だってこれまでの嵐さんを全然知らないんですもの。

それぞれの1万字インタビューは読み応えがありました。

嵐結成から5年半の想い。

“嵐”と言うグループを組まされ、どうしていいか不安で一杯だったはず。

それを5人で暗中模索をしながらずっと一緒にやってきた。

嵐さんのあの暖かい雰囲気はこれまで共に歩んできた歴史があるからなんですよね。

栄光ばかりじゃなかった5人の焦りや悩みジレンマなどが語られています。

5人のキラキラ光る笑顔の影には様々な苦しみがあったんですね。

お互いを認め合い、それぞれに無い所を補い合い、嵐が大好きだと公言しまくり、メンバーの事を誉め殺しし合う5人が大・大・大・大・大好き!!!

大野君、辞めないでいてくれて有難う!!!

京都時代はいろんな事があったんですね。

Jr.のコンサートに嵐さんで出て大野君が自己紹介をしたら会場がザワザワザワしたのは何故なんですか!?

私が想像している事と同じ理由だったら悲しい・・・・・

うちわ!?

コンサートでブンブン振り回してやろうじゃないの!!!!

愛しい男は今でもコンサートが終わればインターネットでファンの皆様の反応をチェックしているんでしょうか!?

まさか『智にマニアック』が大野君の目に留まるなんて事が!?

てぇへんだ!!!!!

こんな薄気味悪い内容を大野君にお見せする訳にはいかない!!!!!!

皆様、申し訳ございません。

大野君にはいつでもどこでも爽やかに読んで頂きたいので、明日からはメルヘンチックな事を書きます。

出来るかどうかは別として、努力してみます。

ええ、全ては3104の為♪

先ずはタイトルを何とかしなければ!!!

フヘヘヘヘッ♪♪

大野君の1万字インタビューにホロリ。

櫻井君、相葉君、二宮君、松本君のにも感動でした。

『嵐ってこんな人!!』のコーナーで嵐さんの問題は仲が良過ぎる事って仰った方がいらっしゃいましたが、それは問題でしょうか??

別になあなあでお仕事をしている訳じゃなし、あの5人だからこそ春の日差しの様な穏やか空気が出せるんですもの。

仲が良過ぎる事は素晴らしい事だと思います。

決してマイナスの要素じゃないですよね!?

もっとズルくなって、他のメンバーをさしおいても自分が前に行く人が嵐にも欲しいと。

私はそうは思いません。

メンバーがそうしたいと思うのであれば応援しますが、わざわざ無理してやる必要は無いんじゃないかしら!?

こんなに素敵なグループなんですもの、この先ずっと今のままの嵐さんでいて欲しい。

今年でデビュー8年目。

彼らが思い描いた通りの道を進めているんでしょうか?

あの日、あの時5人で語り合った夢に近付いているんでしょうか??

そうであって欲しいです。

二宮君のニッキを読んで久しぶりに『アラシゴト』を読みました。

この5人が嵐さんで本当に良かった!!!!

メンバーと○○したら!?の愛の脳内妄想変換のコーナーが大好きなんです♪♪

皆さん的を得た回答で大爆笑でございます。

裏表紙の夕日に向かって駆け出す5名様の後ろ姿が大好き!!!!!

時代がやっと嵐さんに追い付いてきたと思えてしょうがない2007年4月。

これからもグイングインと世の中に嵐を巻き起こして頂きたい♪♪

| | コメント (6)

2007年4月15日 (日)

まとめてペロッと!?

ファミリー○ートで「下宿のカレーライス」と「ガム3つセット」を買いました。

カレーライスのルーはちょっぴり甘め。   (私には)

そしてライスが硬い。   (私には)

ガムには何やらカードが。

表は『黄色い涙』のワンシーン、裏は「できますっ!  きっとできます!」

これは何パターンかあるんでしょうか!?

オリジナルグッズは諦めるので、C1000よ当たれ!!!!

デネルでございます。

今日はあれもこれも書きたい事が山盛りございます。

これを逃すとタイミングを逃しまくってしまいそうなのでまとめて書いちゃう♪

我が家のコンポを叩き潰したい。

関西のラジオ番組にゲスト出演された大野君。

放送開始時間の7時には家に帰れそうになかったのでタイマーで予約をしておいたんです。

あえなく失敗しやがりました。

私が悪いのか、コンポが悪いのか。

自分にはどこまでも甘い生き物なのでコンポのせいにしてやる!!!!

悲しい・・・・・

ラジオから聞こえる愛しい男のスウィ~トなお声を楽しみにしていたのに!!

しまった!!!!

アイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君がご出演の『県民性SP』を録画するのをすっかり忘れていた!!

そう言えば放送日は6歳下の友人、エリンギちゃんと我が家で嵐さんフェスティバルを開催していた日。  ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

我が家のレコーダーは本当に役立たずです。

お気に入りキーワードにはちゃんと“櫻井 翔”と入れているにも係らず、録画し忘れた私の為に気を利かせて録画をしてくれないんですもの。

嵐さんには全く関係の無い番組はじゃんじゃん録画するくせに!!

櫻井君の目上の人に対する礼儀正しさが大好きなんです。

見ていて清々しい!!!

次回に期待致します♪

本日お江戸では『黄色い涙』の舞台挨拶があった日。

“嵐さんに会えるぜぃ”チケット争奪戦はそれはそれは凄かったんでしょうね。

幸運にも5人の男前さん達をウキウキウォッチングする事が出来たラッキーガールズ&ボーイズの皆様、おめでとうございます。

愛しい男は一体どんな事を話したのかしら!?

きっと舞台の上からでもトロットロでスウィ~トなお声だったんでしょうね♪♪

3104のお衣装は!?

月曜日のワイドショー達は要チェックですね。

嵐さんが揃ってワイドショーに取り上げられる時って大野君のお声を殆ど聞かないのは気のせいじゃないはず!!

『智にマニアック』としましては今日こそはと大野君の一語一句を固唾を呑んで見守っているのに!!

大野君、月曜日は1秒でも多く画面に映ってね♪♪

お茶の間の皆様にその美しいお顔とお声をドドンッ!!とご披露してちょうだい!!!

帰宅すると相葉君ご出演の『志村どうぶつ園』の途中でした。

暴れん坊将軍ハッチぐらいから見たんですが、スタジオにいる相葉君が綺麗!!!

あのお衣装が似合うのは相葉君ぐらいですね。

何てスタイルがいいんでしょう。

S年隊の東○さんがお箸をシャキ~ンって出す時に相葉君が画面の端に映るんですが、相葉君の視線が東○さんでは無くお箸の行方を追うんです。

いやだ、チャ~ミング♪

大・大・大・大先輩の東○さんに強気に出る事が出来ない相葉君がキュ~ト♪

余談ですが私がうら若き乙女だった10代の頃、S年隊のNさんの大ファンでした。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

Nさんはとてもとてもお歌がお上手で、踊りも華麗だったんです!!

ええ、大野君の様に♪♪

「仮面舞踏会」は今でも完璧な振り付けで踊れると思います。

デビュー曲のレコード(CDではない)はB面がそれぞれ違うお歌が3パターン入っておりまして、Nさんを大好きだった私は3枚共買っちゃった♪

はて!?

この悪徳商法と全く同じ手口をこの1年ずっと経験しているのは気のせいかしら!?

相葉君のワケあり飼育員。

ワケありアシスタントのしずちゃん。

・・・・・

・・・・・

失礼を承知で言わせて下さい。

相葉君としずちゃんが並ぶと相葉君のスタイルの良さがくっきりはっきり如実に分かります。

相葉君、「Hand to mouth OK?」って何???

コンニャロ~、可愛い♪♪

相葉君がペリカンに食われる!!!!

ペリカンに肘まで飲まれるアイドルは相葉君しかいない!!!!

サイに乗ろうとして足元が滑ったしずちゃん。

男前さんのナイト雅紀に助けられます。

アシスタントをしてみて「相葉君になら飼育されてもいいかも。」ですって♪

青木さんがモンキーのまさる君と一緒にお出かけ。

江の島には“恋人の丘”なんてものがあるんですね。

南京錠が重そう・・・・・

青木さんから相葉君へ恋の南京錠。

「今度会った時Kissしてね。   もしくはモノマネしてね。」

あんれまっ!!!

東○さん      「キスしちゃえば?」

相葉君       「先輩!!」 

            「僕よく分かんないんですけど事務所的にいいんですか?」

東○さん      「全然問題な~い。」

相葉君       「せんぱ~~い!!」

相葉君の唇が奪われるぅ~~~!!!!

て、おいっ!!!!

続きは無いの????

Kiss or モノマネどっちなの?????

待てよ!?

相葉君を巡って恋のライバルは青木さんとしずちゃんだけじゃない。

エリンギちゃんもそれはそれは相葉君にメロメロのトロットロ。

三つ巴ってか♪♪

エリンギちゃんならあのお二人に絶対勝てる!!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

タメ!?

私が飲みに行く時はいつも雨。

もしくはどんよりとした曇り空。

お約束なんです♪

もちろん今日も・・・・

また雨を降らせやがって!!と友人達にいつも責められる私が不憫でならない。

デネルでございます。

今日は友人と一緒に『異文化コミュニケーション』をして来ました。

何とあちらさんは26歳の若きビジネスマン。

はて!?

26歳ですって???

いやだ、アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君と同い年♪♪♪

『智にマニアック』の主役とタメ!!

これまたいい男揃いだったんです。
皆様酒豪で好青年ばかり。
そして揃いも揃って男前さん♪

来週の嵐さんのコンサートを控えてリフレッシュ出来ました。

若いエキスを思う存分吸いまくってやりました。

彼等は明日野球の試合があるそうな。

バンビ???

残念ながら私は仕事なので試合観戦はご辞退。

愛しい男とタメなヤングマン、また飲みましょう!!

次回は顔のシミ、皺が目立たないダークなお店で会いましょうね♪♪

大野君と『異文化コミュニケーション』をするとなると、とてもとても緊張する!!

最初から最後まで3104にロックオン!!

自称ガラスのハートがどえらい事になりそうです♪♪

私の脳内妄想はお花畑でルンタッタ♪

携帯より。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

フォトジェニック!?

同級生のマイタケちゃんの職業はシザーハンズ。 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

私の専属美容師でもあります。

アイドルグループ嵐のコンサートを来週に控えまして、本日仕事帰りに小粋にカットに行って参りました。

マイタケちゃんはとっても腕のいいシザーハンズなんですが、俺流をモットーとしております。

お客である私の意見など殆ど取り入れてもらった事が無いのです。

まるでどこぞの国の将軍様の様です。

将軍様は前回の「マツジュン見ないでぇぇぇぇ~~!!」の宿題くんを偶然見たらしいんですけど、大爆笑だったんですって。

でもマイタケちゃん、あの番組は偶然見るんじゃなくて毎週欠かさずお約束で見る番組なのだよ。

デネルでございます。

本日は『ARASHI AROUND ASIA』の感想文をば。

アイドルグループ嵐がアジアツアーに行った時の豪華な写真集。

残念ながらこの写真集にはページが印刷されていません。

お写真のニュアンスで伝えるしかない。

大野君はどのお写真も素敵なんですが、特にお気に入りが何枚かございます。

◆IN TAIWAN◆

★キャップを被ってコンサートのリハーサルをしている大野君。(右ページは相葉君)

 ・大好きな肘小僧のチラリズムがたまらん。

★メイク中の大野君。(左ページは上半身裸の相葉君)

 ・鏡に映る3104のキュ~トなお顔にキュン。

 ・眉毛、目元、す~っと通った鼻筋、口元、顎のラインが大・大・大・大好き。

 ・ピントのずれた世にも美しい手を目を凝らして何とか見ようと努力する事数回。

★私服!?でカメラに向かってピースをする大野君(右ページは松本君の後姿)

 ・やっぱり3104の顔が大好き。

★お食事中の嵐さん。

 ・大野君のお箸の持ち方が好き。

 ・5人の雰囲気が大好き。

★大野君を撮影する二宮君(右ページは大野君と相葉君が同じポーズで足を組む)

 ・二宮君の楽しそうなお顔が好き。

 ・大野君の膝がちょっぴり写り込んでいるのが好き。

★黒いTシャツを着てリハーサル中の大野君(右ページは櫻井君の映画のTシャツを

  着る二宮君)

 ・大野君の腕に浮き出た血管に激しくLOVE。

 ・真面目なお顔にキュン。

★オープニング直前の後ろ姿(右ページは『台北巨蛋』の文字)

 ・大野君と二宮君は絶対に手を繋いでいると確信。

★感謝カンゲキ~の時のブルーのお衣装の大野君

 ・大好きな横顔の角度。

 ・髪の毛にライトが当たって後頭部の美しさが際立っている。

 ・5名様の雰囲気が大好き。

★オレンジのジャージの大野君(左ページはサングラスをかけた櫻井君)

 ・大野君、そのジャージを脱いでちょうだい。

 ・3104の美しい体の微妙なチラリズムに舌打ちする事53回。

★Special Interview の『TOP SECRET』の大野君

 ・とにかく色っぽい。

 ・ザッツ・セクスィ~。

★ARASHI Journal 二宮君編集

 ・フォークマンの首から下の美しいバディ。

 ・綺麗な顔を出せ!!と罵る事26回。

 ・大野君のお臍の形を初めて認識。

 ・腕のしやなかな筋肉に朝まで乾杯。

 ・手の甲に浮いた血管が大好き。

 ・セクスィ~なバディにメロメロのトロットロ。

◆In KOREA Vol.1◆

★田園風景に佇む大野君と松本君(左ページは櫻井君・相葉君・二宮君)

 ・愛しい男の美しい横顔をいつまでも見つめ続けていられる。

 ・どこまでも男前さんだわと惚れ惚れ。

 ・手の骨格、肉付き、形がやっぱり大好き。

★大野君と二宮君(右ページは相葉君・松本君・櫻井君)

 ・壁に手を当てて微笑む笑顔に多大なるLOVE。

 ・とにかくこの笑顔が大好き。

★屋外の会場の椅子に座る大野君(手前に櫻井君、二宮君)

 ・何気ない素の3104のお顔が大好き。

 ・髪の毛のツンツン具合が最高。

★ARASHI Journal 松本君編集

 ・「同じく出る前。 キャプテンが・・・・」

 ・松本君のネーミング通り、怪しい生き物のキャプテンが大・大・大・大好き。

 ・いやらしい顔で二宮君を見る3104がチャ~ミング。

★ARASHI Journal 二宮君編集

 ・二宮君撮影の大野君のお写真全部。

 ・だんだん調子に乗ってきた男(二宮君命名)が特にお気に入り。

★ARASHI Journal 櫻井君編集

 ・右ページの「2006 ASIA SONG FESTIVAL」の文字と一緒の男が好き。

 ・カメラ目線でどえらいキュ~トな二宮君の後ろに移り込む何やら怪しげな

  笑顔を振りまく3104が最大級に好き。

◆In KOREA Vol.2◆

★一番最初の5名様

 ・5名様の雰囲気が大好き。

 ・右端の男がとてつもなく好き。

 ・俯いている3104がどんな表情をしているのか気になってしょうがない。

 ・この大野君から何故だか目が離せない。

 ・このお写真の大野君の全てが超絶に大・大・大・大・大好き。

 ・全部のお写真達の中で第2位に好き。

★リハーサル中の大野君(左ページは4名様)

 ・綺麗な横顔にうっとり。

 ・お写真の色合いが好き。

★待機中の大野君(左ページは松本君)

 ・とんでもなく男前さん。

★瞑想中の大野君

 ・『智にマニアック』バンザイ。

 ・目を閉じた時の綺麗なお顔に惚れ惚れ。

 ・膝小僧の美しさにFall in love。

 ・しなやかなふくらはぎに店長、いつもの焼酎ロックで。

 ・膝から下の筋肉に視線は釘付け。

 ・大野君の全身の美しさにお花畑でルンタッタ。

 ・この写真集の中でNo.1の完成度の高さ。

 ・いやだ、足の指までもが超絶に綺麗。

 ・ぶっちぎりで第1位を獲得。

★『TOP SECRET』の大野君。(左ページは『秘密』の二宮君)

 ・美しい腕のチラリズムがたまらん。

 ・曲げた指がどこまでも色っぽい。

 ・愛しい男の全身を完璧に収めてくれなかったカメラマンさんに教育的指導。

★黒いお衣装の大野君。(左ページはブルーのお衣装ショット)

 ・真剣な眼差しがますます男前度数を上げている。

 ・このお衣装が本当に良くお似合い。

★最後の小さなお写真達の大野君がどれもこれもいちいちキュ~ト

・・・・・

・・・・・

・・・・・

メンバーのそれぞれのコメントも凄くいいんです。

やっぱり嵐さんは最高!!!!

彼らの熱い想いが伝わる一冊でございます。

大野君は本当に綺麗ですね♪♪

  

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

間違いだらけの男!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんと一緒に昨日は我が家でアイドルグループ嵐のフェスティバルを開催致しました。

エリンギ    「相葉ちゃんのこんな姿やあんな姿を見て何で相葉ちゃんのファン 

          にならないのかが分からない!!!」

エリンギちゃん、“相葉ちゃん”を“大野君”に変換して全部アナタにお返し致します♪

嵐さんとお酒の組み合わせは絶品でございますね♪♪

昨日はビール1ケースとワインが私達の胃の中に・・・・・

デネルでございます。

今日は仕事がお休みでした。

4月に入ってから嵐さんのコンサートに行くまでは無駄なカロリー摂取を控えようと思って極力外出を控えております。

ええ、これ以上太りたくないんです。

なので今日はずっと引きこもりで3104三昧♪♪

殆ど空きの無いレコーダーの整理をしようと思って録画されている番組をチェックしておりました。

いやだ、どの大野君もとてつもなくいい男♪♪

DVDに移してHDDを消す、の繰り返し。

随分の容量が増えて大満足。

DVDにコピーをしても消さずに残している番組が幾つかあるんです。

スタートボタンをポチッとするだけですぐに愛しい男が見れるんですもの。

昨日もある番組をエリンギちゃんに何回も見せたんです。

久しぶりに過去への旅に共にお付き合い頂けますか!?

ある番組の名は2006年、12月に嵐さんがご出演された『大野君にズ~ムイン!』。

間違えた!!!

嵐さん2006年の総決算インタビュー&今夜生放送の「ベストアーティスト2006」を見てね♪でご出演された『ズームイン』。

この時の大野君がスペシャルで大好きなんです。

『転生薫風』で激ヤセしている愛しい男のお姿は見ていて痛々しいんですが、大野君の醸し出す雰囲気にやられっ放しだったんです。

『きっと大丈夫』のPVがチョロリと流れます。

3104のラキラキベイビ~が超絶にキュ~ト♪

大野君は何て綺麗なお顔なんでしょう。

◆2006年の思い出は!?◆

前の椅子に松本君と二宮君が座り、後ろに相葉君・大野君・櫻井君の順番で立つ嵐さん。

松本君     「では代表してリーダー、お願いします。」

櫻井君     「お願いします!!」

相葉君     「一言。」

大野君     「(カメラ目線で)ズ~ムイン!!」

二宮君     「早ぇ~よ。」

松本君     「終わらせんなよ。」

愉快な5名様が大好き!!!

メンバーから突っ込まれまくりな大野君がとてもとてもキュ~ト♪

突っ込まれてテヘテヘ笑う愛しい男。

「ズ~ムイン!」直後に櫻井君は軽く大野君の頭を笑顔でポンッ、相葉君は大野君の腕を触って間違いを優しく訂正、二宮君は大野君のズ~ムインの指差しをブンッと一払い、松本君は笑顔で見守る。

嵐さんにしか出せない空気が大・大・大・大・大好き!!!!

最初に松本君にご指名された時に大野君がおうっ!!てな感じで頷いて松本君を見るんです。

その時の大野君の態度が激しく男前さん!!!

「ズ~ムイン!」の掛け声がこれまたトロットロにスウィ~トなんです。

何回でも繰り返し見れちゃいます♪

大野君     「今年は5人で凄いいたね。」

櫻井君     「う~ん。」

二宮君     「一緒にね。   今年は。」

大野君     「やっぱり初めての体験が出来たアジアツアー。」

相葉君     「嵐としてのね。   まあアジア進出って事ですか?」

大野君     「どうでした、皆さん アジアツアーは?」

松本君     「いや、新鮮でしたよやっぱり。」

          「初体験てのはいいよね。」

二宮君     「うん、体験して良かった事だと思います本当に。」

松本君     「凄くいろんな刺激があったよね。」

◆ベストアーティスト2006出演の意気込み◆

櫻井君     「キャプテン、何か抱負はありますか?」

この時に全員の視線が3104へ。

松本君も二宮君もわざわざ首を曲げて大野君を見上げます。

なんせキャプテンからの有難いお言葉ですものね♪

大野君     「いや~もう、ほんとに今年は5人でいましたね。」

同じ事を2回も言う大野君をメンバーが一斉にフォロー。

テロップでも特大の“?”マークが出ます。

大野君のぽわ~んとした笑顔にキュン♪

大野君     「まあでも凄い、え~あの、緊張感を持って、え~今日に

          挑みたいと思います。」

相葉君     「なるほど!!」

櫻井君     「て事は?  これ何か一つやっといた方がいいんじゃないですか?」

櫻井君、大野君を至近距離で見つめ過ぎなんじゃないかしら!?

反対側の相葉君と大野君の距離とどえらい差があるような気がしてならない・・・・

大野君     「そうですね。  みんなで。」

          「じゃあ、いくよ♪」  ←言いながら松本君を見る大野君のトロットロ

          の笑顔にキュン♪♪

          「せ~の、ズ~ムイン!!」  ←どもまでもスウィ~トなお声に

          もいっちょキュン♪♪♪

出た!!!!

間違いだらけの“ズ~ムイン!”が出た!!!!

嵐さん全員で“ズ~ムイン!”のポーズをするんですが、大野君だけ全然違うポーズをするんです。

完全に3104オリジナルの“ズ~ムイン!”なんです。

正しい“ズ~ムイン!”と3104オリジナル“ズ~ムイン!”がお写真で登場。

またまた突っ込みまくられてテヘテヘ笑う大野君が可愛いのなんのって。

憎い♪

果てしなくキュ~トな大野君が憎い♪♪

松本君     「“ズ~ムイン!”やってみ。」

櫻井君     「もう一回やってみ。   見てるから。」

さか上がりが出来ない同級生に放課後一緒に残ってアドバイスをしてあげる仲のいい小学生グループみたい♪

櫻井君     「せ~の、“ズ~ムイン!”」

やっぱり3104オリジナルの“ズ~ムイン”でした。

二宮君     「どこのズームイン見てたんだよ お前。  分かんないよ。」

相葉君     「羽鳥さんやってないだろ!  それ。」  

確かに!!!

でも私はカメラ目線で間違いだらけの“ズ~ムイン!”をする大野君にメロメロのトロットロなんです♪♪

間違いだらけであっても底無しにチャ~ミングなんです♪

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪

愛しい男の一連のポーズを何度も何度も繰り返し見る私は気持ち悪いですか!?

いまだに見るんです♪

『智の“ズ~ムイン!”にマニアック』 !!!!

これからは3104オリジナルに変えて頂きたいと思ったあの日、あの時。

フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以来、嵐さんご出演の番組で大野君がメインで喋るのを初めて見たんです。

僅か数分ですが、とてもとても嬉しかった!!!

| | コメント (14)

2007年4月11日 (水)

まちゃきにマニアック

皆様、昨日の相葉ちゃんのそりゃ~もう可愛い!!!

プロポ~ズ見ましたか???

5年後も50年後も変わらないから今すぐ区役所行っちゃう???っつって。

皆様は、大野君ファンから、相葉ちゃんファンに変わりませんでしたか??

デネルでございます。

昨日の相葉ちゃんでやられちまってます。

プロポーズ大作戦。

まちゃきのプロポーズ大作戦皆様はどうお考えですか??

可愛いいっ!!!  

もしくは大野君の方が最高!!!

どちらでしょうか???

私は断然まちゃきです♪

5年後50年後も変わらないよッつって。

区役所行くッ!?つって?

最高!!!

何て最高なプロポーズなんで。

そりゃあもう、私の中での、脳内ランキング、一位は相葉ちゃん、二位は大野君、三位は櫻井君になりました。

あれれ???

ここでおかしいなって思いました?

一体誰が書いてるんだって????

デネルですよ!!!!!

まさか……彼女が書いてるって 思わないですよね?

ここでまさか、相葉ちゃんの首筋がとか・・・・相葉ちゃんの膝の動きがスキとか・・・・Luckey  manで相葉ちゃんの腰の動きでとか・・・・

だって私はデネルですもん。

大野君の「YOU結婚しチャイナよ」と?

相葉ちゃんの「区役所行っちゃう?」どっちがいいですか??

もしくは、よゐこさん、そのほかの三名様、入れてもいいです。

誰のプロポーズ大作戦がジ~ンときましたか??

大好きな人が言ったからっての話ですよ~、

一体!!誰のプロポーズ大作戦がジ~ンときたのか、聞かせてください!!

誰が書いたのか…

相葉さんの24時間テレビをデネルさんと見ながら泣いてるエリンギです。

今、お向かいの美容室の22歳の男の子が可愛くてしょうがないんですがどうしたらいいですか??

・・・・・

・・・・・

・・・・・

待て  待て  待てぇぇぇぇ~~~い!!!!

正真正銘のデネルでございます。

本日のブログを6歳年下の友人、エリンギちゃんに任せたのが大きな間違いでした。

大野君は最高!!!!!

『智にマニアック』バンザ~~~イ!!!

来週に迫ったコンサートに向けて現在猛特訓中のデネルとエリンギでございます。

『EYES WITH DELIGHT』のアングル3は最高!!!!

相葉君には負けないのでございます♪♪

本日は我が家で嵐さん、愛の強化合宿中♪♪♪

夜はこれから・・・・・

お酒と嵐さんに酔いしれた私達は大野君VS相葉君の萌え萌えポイントでバトル中でございます。

異種格闘技♪

どちらの辞書にも“譲る”という言葉が無いのでお互いが言いたい放題♪

大野君は誰よりもいい男!!!!

エリンギちゃんand相葉君に勝つ!!!!

デネルand大野君の方が最強なのです!!!!

「TOP SECRET」、どこまでも罪作りな曲・・・・・

『ONE』のDVDの「A・RA・SHI」で大野君の片手側転と相葉君の片手側転のどちらが綺麗か、どちらがセクスィ~かでバトル勃発中でございます。

負ける気がしません。

絶対に負けません!!!!

大野君が負けるはずがない!!!!!

| | コメント (13)

2007年4月10日 (火)

プロポーズ大作戦!?

悲しい・・・・

コメント欄で教えて頂いた大阪のラジオ番組。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君がご出演のラジオ。

電波が入らないんです。

コンポをあっちの方向、こっちの方向へ可能な限りグルングルン回転させてみたんですが、周波数851にはこれっぽっちもヒットしませんでした。

アンテナ代わりの細~~い紐みたいなのも伸ばしたり縮めたりしたんですが、これまた何の変化も無く・・・・

残念無念。

デネルでございます。

こうなりゃ早速『嵐の宿題くん』の感想文をば!!!!

箱の中に入っているゲストさんの事を言う松本君が噛んじゃった。

「ものしずこ・・・・」ですって。

いやだ、可愛い♪♪

隣りに立っていた大野君に慰めを求める松本君。

目ヂカラで愛しい男に訴えかけます。

優しい眼差しでウンウン頷く愛しい男。

見つめ合う二人・・・・・

またまた新しい愛の始まりですか!?

本日のゲストはよゐこのお二人。

バンザ~~イ!!!

今日はゲストがお二人なので、私の大好きなソファの座り方。

二宮君、大野君、櫻井君で一つのソファにお座り♪

狭いソファに無理矢理三人で座るので、手のやり場が無いんです。

膝の上に手を置く = 大野君の世にも美しい手がいつもテレビに映っちゃう♪

有野さんは焼きそばにカレーをかけて食べるのがお好き。

大野君     「カレーってなんでもうまいっすよね。」

大野君がやっと喋った!!!!

トロットロのお声にキュン♪♪

カレー焼きそばを皆さんで回し食い。

大野君の次に食べる櫻井君がとてもとても羨ましい・・・

大野君     「あ、めっちゃうまい。」  

          「ちょうどいい!   シャキシャキが。」

          「野菜のシャキシャキがちょうどいい。」

大野君、野菜のシャキシャキ具合のお話はここで必要かしら!?

カレーと焼きそばのハーモニーのお話の方がいいんじゃないかしら!?

でもそんな3104が大好き♪

櫻井君    「(シャキシャキ具合が)ちょうどいい。   ちょうどいい。」

櫻井君、大野君の事が大好きなのは重々承知しております。

濱口さんはかりんとうにカレーを付けて食べるのがお好き。

一斉に突っ込まれる濱口さんを見てテヘテヘ笑う大野君がキュ~ト♪

櫻井君    「濱口さん、任して下さい!  こっちサイドは大丈夫です!!」

大野君、櫻井君、二宮君の三名様で一斉にゴチになります。

三名様のリアクションが何だかオヤジ臭い・・・・

櫻井君は何を食べても品がありますなぁ~。

お上品!!!

大野君    「意外にもかりんとうの方が勝つんだねぇ。」

可愛い!!!

この言い方がいちいち可愛い!!!!

その後に櫻井君に「ねぇ!?」って同意を求めるんです。

コンニャロ~、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪

今まさに、『石焼きカレー』を食べようとしていた3104のスプーンを奪って、いいえ、大野君の手を掴んでそのまま食べる二宮君。

我が家のちょっぴりおバカな愛猫のおヒゲをジェラシーと言う名の炎で久しぶりにチリチリと焦がしそうになりました。

やっぱり二宮君には敵わないのね・・・・・

ちょっと!!!!!

スプーンに残ったカレーを食べようとしていた大野君を切らないでよ!!!!

『キーマカレーのつけ麺』を食べて、美味しさを画面の向こうに伝える大役を仰せつかった愛しい男。

お箸を持つ大野君の手が綺麗だわぁぁぁ~♪

親指が若干浮くんですよねぇ。

つけ麺を食べる夫の後ろで熱い眼差しを送る献身的な嫁。

大野君     「うめ・・・  んがっ うまい!!」

いやだ、噛んじゃう大野君が超絶にチャ~ミング♪♪

『カレーそっくりスイーツケーキ』を食べた濱口さんの直後に映る大野君が激しく男前さん!!!

か、か、か、か、かっこいいぃ~~~!!!!

斜めに立ったお姿が凛々しいのなんのって!!!!

何回でもリピート出来ちゃいます♪♪

◆ゲストさんのイメージ宿題◆

やっぱり三名様で一つのソファに座る方がいい!!

メモボードを持つ大野君の綺麗な手がいつもいつも画面に映るんですもの。

ごっつぁんです!!!

◆教えて嵐◆

有野さんのプロポーズのお話を聞く時に大野君が一瞬櫻井君の後ろの方向を見るんです。

本当に一瞬の出来事。

その時の横顔がとてつもなく色っぽい!!!!!!

ザッツ・セクスィ~~~~!!!!!

店長、いつものを今すぐ持ってきて!!!!!

あの一瞬にトキメキっ放し♪♪

本日は『一瞬の智にマニアック』でございます。

「有野家の三が日にしましょう。」を聞いた大野君の笑顔がキュ~ト♪

出た!!!!

嵐さんの仮想プロポーズが出た!!!!

グリーンの男     ★5年も50年もかわんねぇだろ★       

レッドの男        ★私の心をクリックしてください★

オレンジの男     ★6年目からは奥さんとして一緒にいてくれないか?★

パープルの男      ★結婚して毎日メシ作ってくれない?★

ブルーの男       ★YOU 僕と結婚しちゃいなよ★

どれ!?

さあ、どれ?????

ご注文はどれ?????

でもこの前後のシチュエーションにも左右されますよね。

私は何気にレッドの男の言葉に爆笑だったんですよ♪♪

あれれ!?

誰のプロポーズに一番笑ったかっていう問題でしたっけ???

| | コメント (8)

2007年4月 9日 (月)

春!?

後11日!!!!

ちっとも痩せない・・・・

どうやら私はアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の前で生き恥を晒す事になりそうです。

デネルでございます。

録画していたタモステSPを見ました。

番組欄に嵐さんのお名前があったんですもの♪

『あなたが選ぶ 春うた リクエスト』スペシャル。

あらっ、時夫君。

間違えた!!!

横山君♪

関ジャニさんがご出演。

何でも渋谷君はお歌がお上手だとか!?

教えて頂いたんです♪

どんなお声なのか激しく気になる・・・・

『智にマニアック』としましては、私の心をメロメロのトロットロにさせる愛しい男のどこまでも伸びやかな美しい歌声と聴き比べてみたい・・・・

今まで関ジャニさんのお歌を聞いた事が無かったんです。

歌番組は嵐さんの所しか見ないんです♪

得意技なんです♪♪

なので今回初めて関ジャニさんのお歌をじっくり拝見致しました。

お衣装が凄い!!!!

愛して止まない5人組のラキラキでシャカシャカな蛍光ピンクのお衣装と同じ匂いがする♪

タイトルもこれまた凄い!!!!

横山君、そのお帽子はな~に!?

横山君の最初の掛け声がキュ~ト♪

とっても楽しいお歌でございました。

ファンの皆様もそれはそれは大盛り上がり。

関ジャニさんもとっても仲が良さそうですね。

そして渋谷君。

お上手!!!!!

綺麗なお声をしていらっしゃる。

でも私は大野君のお声の方が好きなんです。

愛しい男のお声がいいんです。

やっぱり3104の歌声にしか心を動かされないと再認識致しました。

出た!!!!

第85位で『きっと大丈夫』が出た!!!!

私の心は只今『黄色い涙』モードになっているので黒髪の大野君に激しくLOVE♪

大野君はどの角度から見ても綺麗なお顔♪♪

出た!!!!

第50位で『サクラ咲ケ』が出た!!!!

この頃はまだペロッとまるっと愛しい男に惚れ込んでいなかったんです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ファンの皆様と楽しそうに歌う嵐さんをこの目でがっつりと拝見したかった・・・・

チョロチョロ映る大野君のトロットロの笑顔がキュ~ト♪

いやだ、ブルーのお衣装が良くお似合い♪♪

出た!!!!

第8位で『智 so sweet』が出た!!!!

2週目のお衣装バージョンでしたね。

何度見てもリボンの大野君は素敵♪

横顔のチラリズムがたまらんっ!!!!

嬉しい♪

嵐さんのお歌が3曲もランクイン♪♪

でも意外や意外。

『サクラ咲ケ』の方が上位にランクインされていると思っていました。

嵐さんのお歌は春夏秋冬、朝・昼・夜、晴れの日、雨の日、曇りの日、どんな時に聴いてもその時その時にピッタリなお歌達ばかり。

“春”でちょっぴり考えてみました。

◆途中下車

◆パレット

◆ONLY LOVE

◆ROMANCE

◆春風スニーカー

◆Thank You For My Days

がふとよぎりました。

切ないような、旅立ちのような、躍動感があって、暖かいイメージのお歌。

皆様は“春”にどんなお歌が聴きたいですか!?

| | コメント (19)

2007年4月 8日 (日)

監督の采配!?

父に頼み事をするのに無意識に出た言葉。

「ヨロチクビ♪♪」

・・・・・・

・・・・・・

会社じゃなくて本当に良かった。

デネルでございます。

2、3日前の朝、出勤前に蝶ネクタイさんのワイドショーを見ておりました。

アイドルグループ嵐さんご出演の映画、『黄色い涙』の紹介♪

録画しておけば良かった!!!

この前の特別試写会でのお衣装と同じだったので、その時の楽屋でのインタビュー映像でしょうか!?

大野君はいつ見ても男前さん♪♪

劇中はずっとステテコを履いていた櫻井君。

履き心地が良かったのでプライベートでも履きたいと以前に仰ってましたね。

でもステテコ姿の櫻井君は一度も見た事が無いし、そんなに気に入ってるんなら楽屋とかで履いたらいいじゃないですかと口々に突っ込まれます。

アイドルなのでそれはさすがにどうとここうとかしどろもどろに答える櫻井君。

弟達に口では絶対に勝てないんですね。

いやだ、キュ~ト♪

そんなメンバーをトロットロの笑顔で見つめる大野君。

大野君はこんな時一緒になって突っ込まず、いつも100万ドルの笑顔で見守っているんです。

あの笑顔にとてつもなく癒される♪♪

大・大・大・大・大・大好き!!!!!!

待て 待て 待てぇぇぇ~~~い!!!!!

嵐さんのトークの途中で何故キュルキュル早送りする必要があるの!?

最初から最後までまるっとぺろっと見せてくれてもバチは当たらないわよ!!!!

フンッ!!

残念ながら愛しい男のスウィ~トなお声が聞えたのは一度だけ。

櫻井君のステテコを履きたい発言に対して「嘘ですね。」のみ。

確かお声のみ聞こえてきたような。

でしたよね!?

贅沢は申しません。

大野君、後一言二言多めに喋っては下さらぬか!?

ポジティブに考えれば、一言だけでも喋ってくれた事に感謝すべきなのかしら!?

『智にマニアック』としてどちらを選択すべきなのか・・・・・

WEBの『黄色い涙』試写会レポを読みました。

監督は大野君と相葉君の配役を最初はどっちにしょうか迷っていたんですね。

えぇぇぇぇ~~~~!?

監督、その心は???

見たい!!!!

世にも美しい指でギターの弦を弾く大野君のお姿を拝みたい!!!

トロットロでスウィ~ト、且つセクスィ~な歌声に聞き惚れたい!!!

でも画家志望の役もそれはそれは素敵なはず。

どっちにするか悩むわぁ~。

て、映画は既に公開されておりましたね♪♪

こうなりゃ監督の采配通りの配役でがっつり拝見させて頂きます。

映画を見る前からこんなに心を掻き乱されるなんて。

『黄色い涙』、どこまでも罪作りな作品。

鑑賞するのがますます楽しみになって参りました。

既にご鑑賞済みの方はいらっしゃいますか?

櫻井君の全ケツはいかがでした??

フヘヘヘヘッ♪♪

| | コメント (14)

2007年4月 7日 (土)

フリーですが!?

きた!!!!!

◆黄色い涙メール その四◆でアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の番がきた!!

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~~♪♪

マサキに切ってもらっちゃえ!!!!

大野君、シザーハンズの免許はございませんが私で宜しければ喜んで3104専属の美容師をさせて頂きます!!!

究極の不器用ですが・・・・・

大野君の髪質ってどんなだと思います!?

きっと柔らかいと思うんですよねぇ♪

フヘヘヘヘッ♪♪

大野君が櫻井君の事を「翔くん」って呼ぶのが大好きなんです。

活字のみでも、トロットロにスウィ~トな大野君の音声付きでもどちらでもOK!!!!

デネルでございます。

本日は先日放送された『世にも奇妙な物語 春の特別編』にご出演された櫻井君の感想文をば。

その名は『才能玉』。

最後まで大爆笑でございました。

はて!?

この番組ってコメディでしたっけ!?

止まらない愛のメッセージ、貯まらない愛のマイレージ、僕のベッピンガール・・・・

歌詞が凄い!!!!

櫻井君が凄い!!!!

何をやっても上手くいかず、バンドのオーディションでも「才能が無い」と言われる櫻井君演じる太田真和君。

インターネットで何気なく見つけた怪しい広告文【どんな人間にも3つの才能があり、舐めるだけでその才能が開花する事が出来る“才能玉” 】。

買わずにはいられなかったんでしょうねぇ~。

飴を舐める櫻井君のお顔がどえらい事になっております。

先ず最初に目覚めたのは『絵の才能』。

え~っと、伝説の番組、『Gの嵐!』の中の「お絵描き神経衰弱」の回で愛しい男と同じ絵を描いてメンバーにボロクソに言われていた画伯の絵を真っ先に思い出したのは私だけでしょうか!?

あの時の櫻井画伯の絵が大好きなんです♪

時代を先読みし過ぎて才能を生かす事に失敗。

次に目覚めたのは『リフティングの才能』。

サッカーボールでリフティングをする直前の櫻井君の“いらっしゃ~い”風ポーズ( ←桂三枝師匠)がいい!!!

三枝師匠は全国区のネームバリューなんでしょうか!?

ご理解頂けるか心配だわ・・・・

ジョギング中の謎の外国人   「アナタ、どこのティーム!?」

櫻井君      「フリーですがっ♪♪」

この言い方と櫻井君の表情が激しくツボに入ったんです!!!!

振り返りざまに怪しい顔で言うんです!!!!

櫻井君の「フリーですがっ♪♪」がとてもとても気に入った!!!!

例えるならば、長嶋茂雄さんの物真似をするプリティ長嶋さんみたいな言い回し。

面白い!!!!

普段ブログのタイトルは殆ど書き上げてから付けるんですが、今日は最初から「フリーですが!?」にすると決めておりました。

『才能玉』の中でここが最大の山場だと思う私はどこかネジがゆるんでいますか!?

あれれ!?

皆様は違いますか??

謎の外国人はサッカーチームの監督だったんですね。

リフティングだけでパスもシュートも出来ないため戦力外通告。

悪代官がいる!!!!

最後の才能玉を舐めたら櫻井君が悪代官になった!!!!!

あんな事やこんな事を妄想する櫻井君のお顔それはそれは・・・・・

伝説のデカ、太田警部。

最後は『犯罪者の心理が分かる才能』だったんですね。

あの『才能玉』はおいくら万円で売っているんでしょうか?

3つの才能に目覚める事が出来るなら何がいいかしら。

★ディーバとなってワールドツアーに出る。

  日本に来日した際に偶然テレビで見かけた美しい男に一目惚れ。

  その男はどこまでも伸びやかで美しい歌声の持ち主であり、背中に羽根が

  生えているかのような華麗なダンスをする生き物。

  いやだ、惚れ惚れしちゃう♪♪

  アイドルグループ嵐のキャプテン、Satoshi Ohnoですって!?

  一緒に歌って欲しいと説得する事約一年。

  二人で出したアルバムはその年のグラミー賞を総ナメ。

★ご注文は!?   どんな料理も何でもござれ。

  どのお店からも引っ張りだこの人気シェフ。

  「シェフ、お客様がご挨拶をしたいと。」とギャルソンに言われホールに出てみると

  そこにはお上品なマダムが。

  「息子のお嫁さんになって頂けませんか?」

  マダムの息子さんは何と大好きな大野君だった!!!

    晴れて大野君とゴールイン♪♪

★類稀なる才能を持ち合わせた敏腕エディター。

  大野君、嵐さんのDVD映像を編集させれば私の右に出る者はいない。

  いかんせん『智にマニアック』なだけに、3104限定マルチアングルの 

  懲りようは半端ではない。

  他のメンバーのファンの皆様からは「差別だ!!!!」と怒鳴り散らされようが、

  そんな意見は聞いちゃぁ~いない。 

  マニアの願望をこれでもか!!!!と取り入れた完璧な仕上がりに大満足。

  自分で編集をしておきながら、大野君の超絶に格好いいシーンをリピートし

  過ぎて腱鞘炎になってしまうのがご愛嬌♪

・・・・・・

・・・・・・

大野君にまつわる才能限定で脳内妄想変換をしてみました。

皆様はどんな『才能玉』が欲しいですか!?

 

| | コメント (16)

2007年4月 6日 (金)

肘小僧アゲイン!?

慌て過ぎにも程がある!!!!

いい歳ぶっこいて全く落ち着きのない自分が恥ずかしいです。

ファミリー○ートで展開中のアイドルグループ嵐さんがご出演される映画、『黄色い涙』とのコラボ商品達。

対象商品のレシートを集めて『黄色い涙』グッズが当たるかも!?キャンペーンの詳細を良く調べもせずにアタフタとしておりました。

限定弁当達&ガムだけが対象商品だと思ってたんです。

違うんですね。

コメント欄で教えて頂いたんです♪

すぐに行けるファミリー○ートが無いのでホームページを拝見致しました。

なるほどねぇ~~~。

納得♪

デネルでございます。

『黄色い涙』のホームページを見て参りました。

4月14日の土曜日は嵐さんの舞台挨拶決定!!!!

応募される皆様、グッドラック!!!

私の分まで大野君、嵐さんに宣しくお伝え下さいませ。

大野君をこよなく愛するド変態が関西の片隅でいつも愛を叫んでいると・・・・

公式ブログなるものを初めて拝見致しました。

これまたお江戸店限定で何やら小粋なお食事が出来るそうな。

★甘酸っぱい青春の味 レモネード
★喫茶「SHIP」の味 特製オムライス

あぁ勘違いも甚だしく、青春真っ只中の私は“甘酸っぱい青春の味”を飲んでみたい♪

恵比寿ってどこ!?

お江戸限定なのがただただ悲しい・・・・

行かれる方は是非、“青春の味”の感想をお聞かせ頂ければ幸いです。

『黄色い涙』  ~より道のススメ~ を鑑賞致しました。

映画を見た後にこのDVDを見たかったんですが、我慢が出来なかったんです。

ええ、どこまでも『智にマニアック』なもので♪

ネタバレがあまり無い事を祈りながらスタートボタンをポチッとな♪♪

内容には一切触れませんのでご安心下さい。

どこまでもマニアック目線で感想文を書かせて頂きます。

相葉君はスタイルが良過ぎる!!!!

小さなお顔に長い手足がどこまでも男前さん。

相葉君のお衣装はいつもハーフパンツ。

昭和38年の格好なのに、超絶にスタイルがいいので全然ダサくないんです。

逆にお洒落なんですよねぇ。

動物園で着ぐるみを着てもとてもとてもチャ~ミングだし、コンサートのお衣装もさらりと着こなせるし、『宿題くん』のお衣装も格好いいし、雑誌でも素敵だし。

憎い♪

相葉君のスタイルの良さが憎い♪♪

相葉君は小尻さんでもあるんですね。

初めて知りました。

ワイドショーで拝見しましたが、相葉君は接吻シーンがあるとか!?

いやだ、ドキドキしちゃう♪♪

大野君のお衣装は基本的にオレンジの襟のラガーシャツ。

半袖から出る大野君の美しい腕のラインにキュン♪

肘から手首にかけてのしなやかな筋肉がたまらなく好き♪

絵筆を持つ3104の世にも綺麗な指に多大なるLOVE♪♪

大野君の指の関節、形、肉付き、手の甲に浮いた血管、骨格にメロメロのトロットロなんです♪♪

お衣装別バージョンのランニングシャツの愛しい男。

セクスィ~な上腕二頭筋肉に自称ガラスのハートがときめきっ放し♪♪

大野君の二の腕ってそれはそれは色っぽいんですよねぇ。

嵐さんの中で、いいえ、芸能界の殿方達の中で一番好みの二の腕なんです!!!

誰よりも色気を感じる二の腕の持ち主でございます。

出た!!!!

大野君の骨格の中で最大級に大好物の肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が出た!!!!

屋外でカンバスに向かって極細の絵筆を持って絵を描いている大野君の超絶に美しい肘小僧。

お歌を歌う時にマイクを持つ左腕を曲げた肘小僧が何よりも大好きな私。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

本当に大・大・大・大・大好き!!!!

きゅっと出る3104の肘小僧の骨格にとてつもなく弱いんです♪♪

マイクから絵筆に持ち替えた愛しい男の肘小僧もこんなに美しいなんて。

幸せ♪♪

愛しい男の肘小僧をいつまでも見続けていられる私は気持ち悪いですか!?

フヘヘヘヘッ♪♪

犬童監督の映画は『ジョゼと虎と魚たち』と『メゾン・ド・ヒミコ』しか拝見した事がありません。

『メゾン~』は大好きな作品です。

オダギリさんがそれはそれは麗しかった!!!!

『黄色い涙』の公開が待ち遠しいです。

私が生息する地域では28日からの公開なんです。

黄金週間に突入でございます。

私が鑑賞出来るのはもう少し先のお話・・・・・

| | コメント (6)

2007年4月 5日 (木)

命懸けの愛!?

買っちゃった♪

ファミリー○ートで絶賛発売中の『黄色い涙弁当』を買っちゃった♪♪

6歳年下の友人、エリンギちゃんのお家に行く途中にファミリー○ートがあるんです。

昨日はアイドルグループ嵐のコンサートを再来週に控えて行った『嵐さん愛の強化合宿』の為にエリンギちゃんのお家にお邪魔した私。

  ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

私の生息する付近にはファミリー○ートが無いんです。

何てラッキーなの!!!!

残念ながら『黄色い涙カレー』も『黄色い涙ナポリタン』も売り切れておりました。

特製グッズが当たるとかいうポスターをお店の入り口で見たんですが、どうすれば応募が出来るのかしら!?

お弁当に応募券は付いていなかったのに。

詳しく見てこなかった自分のうっかり八兵衛さが情けない・・・・

デネルでございます。

本日は前回放送された『嵐の宿題くん』の感想文をば。

実はこれ、昨日エリンギちゃんのお家で見たんです。

笑い過ぎて窒息死をしなかったのが不思議なぐらいでした。

皆様はご無事でしたか!?

笑い過ぎてチビっていらっしゃいませんか???

笑い過ぎてお顔の皺が増えておりませんか???

笑い過ぎた結果、まさか過呼吸になって救急車で搬送されたりしていらっしゃいませんか???

笑い過ぎて抜け殻になっていらっしゃいませんか???

どんな症状が出てもおかしくない!!!!

だってだってだってぇぇぇぇ~~~~!!!!!

ゲストは森三中の三名様。

大島さんとお母様、妹さんはファンクラブに入るくらいの嵐さんファン。

素晴らしい!!!!

大島さんは松本君にメロメロのトロットロ♪♪

愛しの松本君を直視出来ずに大野君、櫻井君、二宮君のいる方向を向いて会話をされます。

村上さんと黒沢さんのお二人に敢えて嵐さんの中でいいと思うのは誰?と聞いた時に大野君がンハハハッって笑うんです。

いやだ、スウィ~ト♪♪

大野君、今日も男前さん♪♪♪

ポタージュラーメンを取り分ける松本君。

二宮君が大島さんを自分の立ち位置へと誘導。

二宮君     「ここから(松本君の)乳首が見える!!」

大野君     「結構いい乳首してるでしょ!?」

ちょっと!!!!!

そこの23歳と26歳のエロ親父、なんて素晴らしい連携プレーなの!!!!!

松本君の乳首を凝視する大島さんの後ろで自分も同じ様に覗き込む愛しい男がどえらいキュ~ト♪♪

雪見ラーメンを頬張る大島さん。

ラーメンをお口に入れ過ぎて限界ヨロシク。

櫻井君     「マツジュンおかずに!」

二宮君     「おかずにして!!」

ちょっと!!!!!

そこの25歳と23歳のエロ親父、なんて素晴らしい連携プレーなの!!!!!

松本君をおかずにラーメンを食べ続ける大島さんがとてつもなくチャ~ミング。

二宮君     「(松本君に)食べさせてもらったらいいじゃん。」

頑なに断る乙女な大島さん。

食べたら死ぬらしいハバネロの実を食べさせてあげようとするドS番長。

大野君が持つ器のラーメンを試食する二宮君。

辛さに咽る二宮君のリアクションに反り返ってビックリする大野君と櫻井君が可愛い♪♪

松本君に後ろからラーメンを食べさせてもらう大島さん。

これが大野君と私バージョンだったら・・・・・

たまらんっ!!!!!

愛の脳内妄想劇場はどえらい事になっております!!!!!

ふんどしを締めて神輿を担いでワッショイワッショイ。

フヘヘヘヘッ♪♪

激辛スープを飲んだ大島さんのお顔が真っ赤。

それを見て笑う大野君の笑顔にキュン♪

余談ですが、今回紹介されたお店の一軒に行った事がございます。

美味しかったです。

結婚を期に高級ランジェリーを着るようになった大島さん。

大島さん     「今 高級ランジェリー着けてるんですよ。」

この時の相葉君と松本君がお二人揃って同じリアクションで大爆笑。

お二人とも本当に可愛いなぁぁぁ~~~♪

大野君      「Tバックとか履くんですか?」

ちょっと!!!!

そこの26歳のエロ親父、ナ~~~イス♪♪

お掃除好きな大島さんのお掃除再現シーンを見ながらテヘテヘ笑う3104。

大野君の笑った時の眉毛、口元、す~っと通った鼻筋、目尻が大・大・大・大好き!!

オグさんと松本君はお席をスイッチ。

それすなわち大島さんの横に松本君♪

松本君と手を握ってみれば?と言うオグさん。

これまた頑なに拒否をする大島さんの代わりに村上さんが松本君の手をお触り。

それを見てマジ切れする大島さんが凄く可愛い♪

櫻井君     「マツジュンの魅力はどこにあるんですか?」

大島さん    「あのねぇ、これ言い出したら止まんないんですけどぉ。」

大島さん、その気持ちはよ~~~く分かる!!!!!

私も愛しい男の魅力を語り出したらノンストップの暴走列車状態になりますもの!!!

語れども語れども、大野君の魅力は泉の如く湧き出てくるんです!!!

大野君     「顔見れないんだったら乳首だけ見たらいいじゃん。」

コンニャロ~、どこまでもエロ親父丸出しの3104をペロッとまるっと食っちゃいたい♪♪

松本君はいい匂いがするんですって♪

大野君はどんな匂いがするんでしょうね♪♪

一度でいいから大野君の匂いを嗅いでみたいと思うのは私だけですか!?

『東京タワー』がきっかけで松本君のファンになった大島さん。

あの時の松本君は本当に格好いい!!!!

私も大好きです。

松本君と大野君、櫻井君、二宮君に対する態度が180度違う大島さん。

二宮君曰く、恐縮し過ぎてお衣装の黒いベストがリュックみたいになっている大島さん。

二宮君、うまい!!!!

◆ラップが得意な黒沢さん。

櫻井君とラップで夢の競演。

暴走しまくる黒沢さんの後ろで手も足も出せずに困り果てている櫻井君がキュ~ト♪

◆側転が得意な村上さん。

いつも一人で側転をするので今日は誰かとコラボがしたいんですって。

出た!!!!!

櫻井君と二宮君に無理矢理代表に選出された大野君が出た!!!!!

二宮君      「こう見えても器械体操凄いからね。」

マジっすか!?

超絶に楽しみ!!!!

でも二宮君、“こう見えても”ってどういう意味???

村上さんのお口から汁が出たのを見て甘い甘い笑顔を見せる大野君。

村上さん    「スピードを私に合わせてもらってもいいですかね!?」

大野君     「え、そんな側転を完璧にやりたいんですか?」

大野君のお声はトロットロ♪♪

その後に見せる笑顔も激しくスウィ~ト♪♪

かぁぁぁぁぁ~~~、美しい!!!!

村上さんのタイミングを確認しながら側転をする大野君の全てが美しい!!!!!

何て優雅なの!!!!

どこまでも真っ直ぐに伸びた足、軽やかな身のこなし、完璧な側転のフォーム、お腹と横腹のチラリズム、側転をし終わった後に村上さんを見ながらの華麗なるターン with 笑顔の極上のハーモニーにカンパ~~~~イ!!!!!

惚れた!!!!

ますます惚れ直した!!!!

特にお腹と横腹のチラリズムには絶大なるLOVE♪♪

よっ、『智の側転にマニアック』♪♪♪

何回ぐらいリピートしときましょ!?

56回ぐらい???

大成功に終わったコラボ側転に、村上さんと一緒に大喜びで手を叩きながら笑顔でターンをする愛しい男が憎らしいぐらいにキュ~ト過ぎて全く先に進まない・・・・

手の美しさ、トロットロにスウィ~トな笑顔、後頭部の美しさ、などなどなどをいつまでも見続けていたい♪

大野智、何から何まで罪作りな男♪♪♪

明らかに大野君限定で「凄い綺麗だったよ。」と言う夫の事が大好きな嫁。

確かに!!!!

村上さん、ごめんなさい。

大野君しか視界に入ってきませんでした。

何度見ても、愛しい男の華麗なる側転しか見ませんでした。

◆相撲が得意な大島さん。

先ずは相葉君と大島さんの勝負。

二宮君     「大島さん、(松本君が)すげぇ見てますよ。」

大島さん    「おめぇの為に絶対 勝つかんな!!!」

男らしい!!!!!

秒殺で相葉君を倒した大島さんは松本君に勝ったぜぇい!!みたいなポーズを送ります。

それに答える松本君。

松本君がいるから芸人である事を忘れて可愛いくなっている大島さんに喝を入れる黒沢さん。

お二人で本物の相撲をとるそうです。

死ぬ!!!!

笑い過ぎて腸がよじれる!!!!!

誰か助けてぇぇぇぇ~~~~!!!!!

お腹が痛いぃぃぃ~~~!!!!!

まわしがお尻にグイングイン食い込む哀れなお姿を、「マツジュン見ないでぇぇぇ~~~~!!!!!」と絶叫する大島さんが凄過ぎる!!!!

大島さんの願いと反してお尻を松本君にドドンッ!!!とご披露しちゃってるんです。

黒沢さん     「お前の本当の姿を松本さんに見てもらうんだ!!」

わざと大島さんのお尻をペロンと出す黒沢さん。

大島さん     「やめてぇぇぇ~~~!!!  マツジュン見ないでぇぇぇ~~~!!」

ずっとずっと叫び続ける大島さんのお姿に、真の芸人魂を見ました。

大島さん、アナタは凄い!!!!

私の方が遥かに年上だと思いますが、敢えて姉さんと呼ばせて下さい!!!!!

大爆笑させて頂きました!!!!

でも愛しい男の前であのお姿をご披露するのはいくら仕事だからとは言え、とてもとても恥ずかしかったはず。

もしも大野君の前で相撲をしてお尻を出せと言われたら・・・・・

絶対にイヤ!!!

100万円もらってもイヤ!!!!

100万円!?

・・・・・・

・・・・・・

いかん いかん 金額の問題じゃない!!!

愛しい男に相撲でケツを晒すなんて絶対にイヤ!!!

松本君、今度のコンサートでは是非とも大島さんを最前列のお席にご招待してあげて下さい。

この時のお衣装は傑作『麺対決』の時のものですよね!?

大野君がチャンピオンに輝いた時のお衣装。

とてもとても良くお似合い♪♪

 

| | コメント (24)

2007年4月 4日 (水)

愛の強化合宿!?

デネルでございます。

本日は6歳年下の友人、エリンギちゃんのお家でアイドルグループ嵐さんのお勉強会をしております。

エリンギちゃんのお家のパソコンをお借りしてこのブログを書いております。

数週間後に控えたコンサートに備えて予習、復習をしてるんです。

題して、『嵐さん、愛の強化合宿』!!!!

あんな大野君、こんな相葉君をそれぞれ最チェック♪♪

今回は夏のコンサートがあるならば、一緒に行ってくれると言ってくれた後輩Bちゃんをご招待して♪♪

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

Bちゃんにとって嵐さんを映像で見るのは初体験。

数週間前にアンケートを取ったところ、Bちゃんは嵐さんの中では二宮君が一番好きだと言っておりました。

そんなBちゃんの心を何としてもこっちの世界に呼び込みたい!!!

私とエリンギちゃんはそれぞれの愛しい男のアピールをし続けます。

Bちゃん、この大野君を見て!!!!

Bちゃん、この相葉君を見て!!!!

私達はそれぞれ叫び続けます。

選挙も顔負けの愛しい男達の愛のシュプレヒコールでございます。

私         「今の一番美しい歌声は大野君!!!」

エリンギ      「今の抜群にスタイルのいい男が相葉ちゃん!!!」

タモステ、ONE、いざッ NOW、カウントダウンコンサート などなどなどをご披露。

Bちゃんはスルーでございました。

二宮君から櫻井君に変わっただけ・・・・・・

でも大野君のどこまでも伸びやかで美しい歌声は凄い!!!と認めてくれました♪

『いざッ、NOW』のアングル争いはジャンケンで決めました。

どちらが先にアングル3と6を見るかの争奪戦でございます。

『智にマニアック』の皆様、申し訳ございまん。

アングル6をこよなく愛する女に負けたのです。

でも平気!!!!

歌唱力では大野君は誰にも負けないのでございます!!!!

アングル6を奪われた後はアングル3を奪取!!!

大野君のソロ、トロットロでスウィ~トな笑顔、飛び散る汗、軽やかなダンスの全てのハーモニーが大・大・大・大・大好き!!

私とエリンギちゃんの愛しい男達の誉め殺しはノンストップでございます!!!

私達はとてもとてもおバカな生き物達。

Bちゃんがいようがいまいが、完璧なC&Rで嵐さんのお歌を盛り上げます。

エリンギちゃんはいつの間にか相葉君のうちわを出して振り振り。

Bちゃんは少々引き気味・・・・

でもBちゃん、あなたは今度のコンサートでこれをしなければいけないのよ。

今の内に練習をしておかないといつするの!?

フヘヘヘヘッ♪♪

大野君は何て才能溢れまくりの男なんでしょう。

どの3104もとてつもなくいい男♪♪

エリンギちゃん、相葉君のお薦めポイントは聞き飽きた!!!!

そんな私も大野君の萌え萌えポイントを挙げ過ぎて、エリンギちゃんに制裁を受けました。

パンチでございます・・・・

裏拳でございます・・・・・・

一足先にBちゃんが帰った今、完全なるフリーダム状態。

大野君、私に力を!!!!

これからエリンギちゃんと二人で嵐さん三昧なのでございます!!!!!

| | コメント (12)

2007年4月 3日 (火)

本日のゲストは!?

先日アイドルグループ嵐が表紙を飾る『H』を買いに行った時に、これまた嵐さんが表紙を飾っている『cinema ☆ cinema』が残り一冊の状態で本棚の一番後ろに置かれておりました。

ちょっと!!!!  

こんな所に置いていたんじゃ嵐さんのお顔が全然見えないじゃないのよ!!!

大野君、嵐さんをこよなく愛する私はその一冊を韓流雑誌の最新号の一番手前に置き直しましたとさ♪♪

デネルでございます。

出た!!!!

大野君が『はなまるカフェ』に出た!!!!

この日が来るのを待ち望んでおりました。

フレディ大野にペロッとまるっと惚れ込んで以来、 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)相葉君がご出演された『はなまるカフェ』しか拝見した事が無かったんです。

嬉しい♪♪

大野君、ちょっぴり猫背さんになっているわよ♪

『はなまるカフェ』のテーマソング!?に合わせてリズムを取る大野君がキュ~ト♪

朝からトロットロにスウィ~トなお声にキュン♪

『智 so sweet』のPVが大好きなんです。

愛しい男のソロの所で、「そこからいつも ~ この手に空に向け」の“この手”で大野君が世にも美しい手を前に出す・・・・・・

たまらんっ!!!!

マネキン3104が子供に向かってペロッと舌を出した時のお顔も大好き♪

ランニングシャツ一枚になる大野君も大好き♪♪

いかん いかん。

話が脱線してしまいました。

『智 so sweet』が絶好調だと仰る薬丸さん。

名作ドラマ、『花より男子 リターンズ』を最初しか見ていない大野君。

それはアレですか?

嵐さん全員で一緒に見たという第一回目のみって事ですか??

巨匠の描かれた「道明寺」の絵の回のみって事ですか???

テレビをあまり見ないと言っている後ろでちょうど『智 so sweet』の大野君のソロが!!

なんて、なんて、美しいお声なの。

FAXが沢山届いておりました。

カミングアウトしちゃいます。

実は土曜日に私も送ったんです。

ええ、会社から。

FAXの束の中の一枚は私の送ったお手紙♪♪

愛しい男の「おめざ」はねじりパンでしたね。

大好物の美しい手があまりアップにならなかったのが残念です。

ここでも出ました、大野君のパン好き好き話。

どこまでもパン屋さんを推す大野君。

でも自分ではパンを焼かず店長として経営したいんですって♪

●はなまるアルバム●

★~本当のリーダー~   櫻井君編

小窓に映る、テヘテヘ笑う大野君がとてもとてもキュ~ト♪

大野君が櫻井君の事を「翔くん」って呼ぶのが大好き♪

薬丸さん   「何かリーダーらしい事はしてきたの? 今まで大野君は。」

大野君    「そう、それがよ~く考えたら、いっこも無いんですよね!」

         「だから、翔君かな。  って言う。」

そんな事にゃ~~~~!!!

大野君は正真正銘、嵐さんのキャプテンなのよ!!!!

メンバーの大黒柱なのよ!!!!!

嵐さんのリーダーは大野君以外に有り得ないのよ!!!!!

★~ご、ごめん~   相葉君編

随分前に相葉君と二人で飲みに行った大野君。

酔った3104はトイレに行ったその足で、相葉君を置き去りにして帰ってしまったと。

次の日に相葉君から「リーダー帰ったよ!」と言われて「帰ったかぁ!!」と答える大野君の口調が超絶に男前さん♪♪

この言い方が大・大・大・大・大好き!!!!

でも大野君、相葉君を置き去りにするのはいけないわね。

相葉君に謝った後に笑い合うお二人。

お二人とも本当に可愛いなぁぁぁ~~♪♪

★~タッチングマン~   二宮君編

常に大野君のケツを触る二宮君。

昔からお触りは常習だったらしい二宮君が、最近では大野君のケツをお触りするのが癖になっているらしい。

前までは「やめろ」と言っていたのが今は「もういいや」の心境。

いつでもどこでも大野君の横をキープする二宮君。

何故なら大野君のケツをいつもお触り出来るから!?

羨ましい・・・・

いつでもどこでも大野君のケツをわさわさ出来る二宮君が羨ましい・・・・

さすがは愛すべきバカップルの大宮SKさん♪

妬けますなぁぁぁぁ~~~♪♪

大野君    「最近は常にもう、ずっとこう (←ゼスチャー付) 揉んどる訳ですよ。」 

         「ケツで落ち着くんですかね?」

薬丸さん   「だって大野君といると何か癒されるもん。」

大野君    「じゃあ、僕のケツも癒されるんですか!?」

大野君、それはどういう意味なの!?

薬丸さん   「この感じがいいんだよ。  ほわ~~~んとした感じ。」

間違いない!!!!

大野君はいつでもどんな時も癒しまくりなんです!!!!

ほわ~~~んとしてますが、歌って踊る大野君は誰よりもセクスィ~なんです!!!

どこまでも伸びやかに美しい歌声で歌い、背中に付いている見えない羽根で軽やかに舞うんです!!!

4月号の『H』も絶賛発売中!!!

フヘヘヘヘッ♪♪

★~コンサート隊長~   松本君編

コンサートを仕切る松本君は凄い!!と。

私が嵐さんのコンサートデビューをした『ARASHIC』では度肝を抜かれましたもん。

松本君のプロデューサーっぷりは天下一品でございます。

●『黄色い涙』の宣伝●

嵐さん全員が髪の色を黒く染めて、昭和38年の服装をしているから待っている時に違和感があったと言う大野君。

はい、一時停止!!!

この時にンハハハハッって笑いながら言うんです。

凄く優しい笑顔なんです。

この暖かい笑顔だけで大好きな芋焼酎ロックを4杯は飲めちゃいます♪

とてつもなくこの笑顔が気に入ったのは私だけですか!?

何度も何度もこの笑顔だけをリピートしている私はバカですか???

フヘヘヘヘッ♪♪

久々に会うとテンションがMAXになる嵐さん。

撮影所で5人で待っている時は常に彼らの大好きな指先ゲームを延々やっていた。

はい、またまた一時停止!!!

「待っている時は」の“は”の大野君の言い方が凄く素敵!!!

この言い方のみ限定でリピートしている自分が本当に気持ち悪い♪

この近辺の大野君のコメントの仕方がどれもこれもいいんです!!!

いいえ、3104の発音の仕方がいいんです!!!

●プレゼント●

お母様とお姉様からプレゼントされたグレーのパーカー。

大阪でコンサートがあれば大野ファミリーは必ずいらっしゃる。

USJが大好きな大野ファミリー。

4月の京セラドームにもいらっしゃるんでしょうか!?

私はお母様にご挨拶をしなくていいですかね!?

「お母様、こんなにも魅力溢れるご子息を生んで下さってメルスィ~♪」と。

●酔っ払うと●

はい、本日三度目の一時停止!!!!

かぁぁぁぁぁ~~~~、超絶に可愛い!!!!

「酔っ払うと①」のお写真の大野君がどえらい可愛い!!!!

いやだ、ペロッとまるっと食っちゃいたい♪♪

あの笑顔にカンパ~イ!!!

朝までカンパ~~~~イ!!!!

大野君の笑顔ならどれもこれも無条件で大好きなんですが、このお写真の笑顔はお酒が入って、すっかり素の大野君なんです。   

本当に可愛い!!!!

くっしゃくしゃの笑顔に激しくLOVE♪♪

キャップと、最大級の笑顔と、目元&口元と、手の甲に浮く血管と、キッチンに立つお姿の完璧なハーモニーにメロメロのトロットロ♪

『智にマニアック』になって本当に良かった!!!

あの笑顔を見ただけでお花畑に一気にルンタッタ♪♪

憎い♪

こんな笑顔の出来る26歳がどもまでも憎い♪♪♪

このお写真をジャニーズショップで発売して頂きたい!!

●アトリエ?  3期生●

巨匠の作品達がドドンッ!!とな。

猿の絵が凄い!!!!

本当にお上手!!!!

絵心の全く無い私はただただ凄い!!としか表現出来ないのが悔しい・・・

フィギア達もリアルに作られております。

今までの作品達は家にある・・・・・

大野君、個展よ!!!!

何が何でも個展をして頂戴!!!!

「道明寺」も是非ご一緒に♪♪

小学生の頃に書いた漫画を公開。

オチの無い漫画を朗読されて、照れ笑いの大野君にキュン♪

世にも美しい手を鼻に当てて恥ずかしそうにする大野君にもいっちょキュン♪♪

漫画を描くにはいいが、ストーリーを考えるのが結構難しい。

メンバーと合作にすれば? 例えば松潤とか?? とアドバイスをする薬丸さん。

二宮君にやって欲しそうな口ぶりの3104。

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね・・・・

●FAXの紹介●

コンサートでは緊張をしない大野君。

男らしい!!!!

お衣装のジーパンが欲しいと呟いた櫻井君に、誕生日だからと買ってあげた大野君。

「買ってやるよ」ですって♪

いやだ、男前さん♪♪

でもこれって随分前のお話ですよね!?

でもいい!!!!

楽しい一時でした。

大野君を沢山拝見出来た『はなまるカフェ』に大満足です。

そして京セラドームのチケットが後数時間で我が家に届く!!!!

私とエリンギちゃんのお席はどこ!?

大野君と相葉君をがっつり拝見出来るの??

行かれる皆様のお席はどこ???

まさか立見なんて事は無いですよね♪♪

・・・・・

・・・・・

ねぇ!?

| | コメント (14)

2007年4月 2日 (月)

12,600円!?

飲み過ぎ&食べ過ぎた次の日はスポーツジムで汗を流すように心掛けております。

だってこれ以上汚く太りたくないんですもの。

たっぷり汗をかいた後はお風呂に入ってリフレッシュして帰るのが日課になっているんですが今日は何かが違いました。

替えのアンダーウェアを忘れてきた事にお風呂から上がって初めて気付いたんです。

どうする私!?

【A】  ノーパンで帰る!?

【B】  汗で湿ったアンダーウェアを再び履いて帰る!?   

究極の選択でございました。

デネルでございます。

買っちゃった♪

ランチタイムにアイドルグループ嵐さんが表紙の『H』を買っちゃった♪

大野君、いきなりで申し訳ないけど表紙のYOUはとてつもなく素敵!!

何て綺麗な顔なの!!!

髪型、眉毛、瞳、すっ~と通った鼻筋、顎のライン、喉元のチラリズム、美しい手、などなどなど、極上のハーモニーに惚れて惚れて惚れまくり。

何ざんす!?

世にも美しい手で何を持っているの!?

微かに見える手の甲に浮いた血管にキュン。

『嵐の卒業旅行』ですって。

いいじゃな~い♪

最初のテキストのライターさんの言葉が超絶に嬉しい。

5人が集まった途端に幸せであたたかい等身大のオーラが ~ の文のくだりを読んでとてつもなくジ~ン・・・・

写真たちからも嵐さんにしか出せない何とも心地よい雰囲気がほわ~んと醸し出されております。

見ているだけで幸せいっぱいになるんですよねぇ~。

特製マウスパッドが邪魔だったのでちぎってポイ。

リリーさん、ごめんなさい。

◆キャンピングカーの後ろでじゃれ合う5名様◆

大野君の横顔がすこぶる男前さん。

愛しい男の横顔が大好きなんですの。

でも衣装がちぃとばかりいただけないかも。

嵐さんの笑顔には本当に癒されます。

櫻井君と松本君で愛しい男の取り合いですか!?

隙あらば二宮君が二人を出し抜こうとしていませんか!?

◆車内での5名様◆

大野君の手にうっとりしまくり。

相葉君の全てが美しい!!

相葉君にペロッとまるっと惚れ込んでいるEちゃんが見たら白目を剥いて卒倒するに違いない。

◆鍋パーティー DE 5名様◆

右ページ上の二宮君の顔が悪代官様みたいなんですの♪

「松本屋、お主も悪よのぉ~」ってな感じの表情じゃないですか!?

◆お部屋でフリータイム◆

どうしよう・・・

どの大野君もキュ~ト過ぎて視線が怪しく泳いでしまう。

どの大野君にピントを合わせたらいいのか分からない。

★松本君とオセロをする3104の超絶に綺麗な手&浮き出た血管に絶大なるLOVE。

この角度から見る大野君がやっぱり素敵。

★あんれまっ、その横の写真でお茶を飲む爺さんを発見!!!

コンニャロ~、爺さんみたいでもキュ~ト♪

★相葉君と二宮君に抱えられる愛しい男の表情が激しくチャ~ミング。

★人生ゲームをする二宮君を見守る大野君の柔らかい笑顔にデヘ~。

★5人で人生ゲームをする写真の夫にもたれかかる可愛い嫁にちょっぴりジェラシー♪

★表紙では分かりずらかった愛しい男のシャツのプリントがパイナップルだと判明。

大野君、何故パイナップル柄でVネックなの!?

でもチャ~ミング。

◆お休み前の5名様◆

出た!!

パイナップル柄のVネックTシャツを着たアンニュイな別嬪さんが出た~!!

店長、いつもの持ってきて!!

この写真の何がいいってですね、大野君の眼差しと布団を軽く握り締めているべらぼうにに美しい手でございます。

唇も、眉毛も、す~っと通った鼻筋も、額にハラリとかかる前髪も、全体の髪型もとてすもなくいいなぁ~。

て、全部!!!

敢えて私の中でNo.1を決めるなら、『布団を握り締める手にマニアック』でございます。

憎い♪

マニアの心をくすぐりまくるこの写真が憎い♪

どうしたらいいの!?

何時間見つめていれば気が済むの!?

カメラのレンズ越しにこんなに麗しい大野君が見れるカメラマンさんがとてもとても羨ましいです。

カメラマンさんは女性ですよね!?

極上の大野君を撮って下さってありがと~ございました!!

◆表紙とちょっぴり違う5名様◆

相葉君と二宮君、大野君に密着し過ぎじゃない!?

へばりつき過ぎて愛しい男が影になってしまっているのは気のせいですか!?

ほんの少しでいいんです。

どちらか私と代わっては下さらぬか!?

パイナップルのVネックTシャツが12,600円ですって!?

◆5名様の縁側まったり座談会◆

二宮君命名の“パイナップルマン”が気に入った!!!

まだご覧になっていない方もいらっしゃるでしょうし、あまり内容には触れない方がいいですよね!?

二宮君がハリウッドに行っていた時の4人での活動、日本に帰ってきてからのメンバーの喜びよう、二宮君から見た自分がいない4人の活動、再会のお話にジ~ン。

どこまでもジ~ン・・・・

やっぱり嵐さんはこの5人でないと!!!

松本君の例え方が面白いですね。

「一回別れたカップルみたい」ですって。

それを面白おかしく話を広げていく嵐さんは最高!!

大野君、もう少し喋って頂いてもいいかしら!?

『COOL & SOUL』についてのエピソードに鳥肌が立ちました。

大野君の言葉を借りるなら、「翔くんすげぇな」でございます。

嵐さんの2006年は幕開け第2章だったんですね。

アジアでのコンサートのコメントで、松本君が言った「~ 認めざるを得ない良さが嵐にはある」って言う言葉が大好きです。

確かにその通り!!!

認めまくっております!!!

4人でもない、6人でもない5名様が大・大・大・大・大好き!!!

この嵐さんの縁側まったり座談会はパジャマのままでのトークだったんですね。

こんなにいい事を言っているのに姿はアレ。

嵐さんらしい♪

二宮君、何故アラブ諸国の方みたいな洋服なの!?

パイナップルマンのVネックから見える胸元が激しくセクスィ~なんですの。

メンバーそれぞれが語る『黄色い涙』もとてもとても素晴らしかったです。

今回の『H』はすんばらしかった!!

この6ヶ月間、嵐さん特集をしてくれてありがと~~~~!!!

て、裏表紙も嵐さん♪

| | コメント (16)

2007年4月 1日 (日)

海の女!?

録画していたアイドルグループ嵐のメンバー、櫻井君と相葉君がゲスト出演した「笑っていいとも」を見ました。

櫻井君も相葉君も激しく男前さん。

櫻井君のお衣装&ビジュアルのハーモニーがとてつもなく好み。

いやだ、素敵♪

ピー○さんが必要以上に櫻井君にお触りをしていらっしゃいましたね。

反対に立つ山ちゃんには見向きもしないピー○さん。

S兄さんの頭文字の意味を答える相葉君がいきなり“S”の時点で間違えてしまい、櫻井君に突っ込まれる相葉君がキュ~ト。

櫻井君に「テレビで言わないでよぉ~。」ってお願いする相葉君がチャ~ミング。

櫻井君と相葉君ペアの醸し出す雰囲気も大好きなんですよね~。

二人の穏やかな眼差しにキュン。

確か今日はお江戸の方で『黄色い涙』の特別上映会がある日じゃないですか!?

嵐さんの舞台挨拶はあるんでしょうか!?

愛しい男の姿やいかに!?

画家を目指す大野君の演技は!?

え~い、こうなりゃ5人でカンヌ映画祭に行っちゃえ!!

デネルでございます。

共に過去への旅にお付き合い頂けますか!?

大野君・嵐さんには全く関係の無い、私自身の過去への旅でございます。

“朝の来ない夜は無い”   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

私の格言なんですの♪

本日もお仕事。

昨日は親友のトリュフちゃん ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)と私達の先輩と食事に行って参りました。

実はトリュフちゃんと私はかつての職場の同期生。

今はそれぞれ違う仕事をしておりますが、当時私達は船乗りでした。

ええ、遠洋漁業の。

200海里を超えるとマグロを取る事が出来るんです。

一日の終わりにはオヤジ達と一緒にドンチャン騒ぎ。

ねじり鉢巻で一本釣り♪

申し訳ございません。

大嘘をぶっこきました。

客船で働いていたんです。

お客様にとってはドラマティックで華麗なる船旅ですが、私達乗組員にとっては朝から深夜までの過酷な労働の日々でございました。

仕事で海外に行けますし、陸上の会社勤めでは得られない貴重な体験も出来るので、とてもやりがいのある仕事だったのは確かです。

一度乗船すれば3ヶ月は家に帰れません。

やっと家に帰れる!と思っても遠くの港から私の生息する地域まで帰らなくてはいけないのです。

休暇が終われば指定された港に行って乗船するんです。

3ヶ月とは言え、家に帰ればちょっとした浦島太郎状態。

乗船中はテレビが見れないので最新の動きが全く分かりません。

雑誌も買えないので流行の情報が入ってきません。

久しぶり会う学生時代の友人達と喋っていても何のこっちゃさっぱりでございます。

乗船している間は基本的にお休みは無し。

航海中は朝・昼・晩のお食事のサービスをして、どこぞの国に入港してお客様が出かけられている間に客室のお掃除。

やれダンスパーティーだ、小粋なディナーだ、プールサイドでランチだと、催し物は盛り沢山。

お客様の数は航海によって様々ですが、MAXで500人乗船するんです。

『あぁ、野麦峠』の女工さん達のように働きっぱなしでございます。

入社して1年程で同期生は半分に減りました。

堪えられないと言って去っていくんです。

僅かな空き時間に私達も遊びに行けるんですが、帰って寝るのは船の自分の部屋。

ずっと船で生活をするんです。

明けても暮れても見えるのはどこまでも続く大海原。

イルカの群れやクジラと一緒になった事も多々ありました。

海が荒れている時に寝ていると、自分の意思に反して勝手に寝返りを打っちゃって♪

船酔いは病気ではないので休む事も出来ず、酔いやすい人は制服のポケットにマイゲ○袋を忍ばせて裏で吐き、真っ青な顔をして仕事をするんです。

幸いにも私は酒には酔っても船には酔わなかったので、マイゲ○袋の出番は一度もありませんでした。

独特な縦社会での生活なので、どこまでも体育会系な職場でした。

一風変わった職業ですので、乗組員達も皆変わり者ばかり。

奇想天外な人々の集まりです。

破天荒な人が多かった!

私はその中でも唯一まともな人種だったと自負しております。

フヘヘヘへッ♪

辛い思いや悔しい思いをした事が沢山ありました。

辞めずに頑張れたのは同期の存在のお陰です。

苦楽を共にし、同じ釜の飯を食べ、仕事が終わればお酒を飲みながらストレスを発散し、助け合い、励まし合い、切磋琢磨をし。

私は元来自分の悩みは人に相談しない生き物。

まあ悩みらしい悩みは殆ど無いんですが。

仕事を辞めてから何年もたちますが、何かの岐路に立った時に話を聞いて欲しいのはトリュフちゃんを始め船の時の仲間なんです。

人にこうしろああしろと言われるのが大嫌いな生き物でもあります。

でもトリュフちゃん達からのアドバイスは素直に聞く事が出来るんです。

それを実行するかどうかは別問題ですが♪

トリュフちゃんとは同郷なのでいつでも会えます。

遠くに離れて暮らすかつての仲間達とも出来るだけ会うようにしていますし、連絡を取り合っています。

船での生活は私の中で何事にも変え難い貴重な体験だったんですよねぇ。

超絶に濃厚な5年間でした。

昨日お食事をご一緒した先輩は当時から私達の事をとても可愛がって下さっていました。

彼女にとって私達は今でも“○○ちゃん” ( ← 私とトリュフちゃんの下の名前)なんです。

あの頃のまんまなんです。

この先輩は船を辞めて今は同じ会社の陸上勤務をされております。

私達が働いていた頃は無かったんですが、今は世界一周クルーズがあるんですって。

どえらい人気でいつも完売らしいんですよ。

4月2日からスタートして今度日本に帰ってくるのは8月だそうです。

船旅・・・・

いつの日かお客様として乗船してみたいものです。

皆様は船旅をされた事がありますか?

カリブ海クルーズなんていいですよね♪

| | コメント (10)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »