« 心頭滅却すれば!? | トップページ | 容量ゼロ!? »

2007年3月21日 (水)

WARNING

読んじゃった♪

絶賛発売中のノ○ノを読んじゃった♪♪

コメント欄で教えて頂いたんです。

アイドルグループ嵐の5人がクローズアップされているって。

仕事の帰りにマッハで本屋さんにレッツらゴー。

嵐さんは本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~~♪♪

特に大野君が♪♪♪

嵐さんの縁側まったり座談会が大好き!!!!!

癒される・・・・・

嵐さんにはとてもとても癒される・・・・・・

特に3104には♪♪♪

◆メンバーに女子がいたら!?◆

只今脳内妄想劇場を展開しております・・・・

絶対に女子はいらないわね!!

二宮君の仰る通り!!!!

でも大野君、あなたは相葉君に惚れる必要があるの!?

相葉君にメロメロのトロットロになるって事???

・・・・・・

・・・・・・

まあそれはそれで無問題♪      なのかしら??

『黄色い涙』の楽屋裏での嵐さんも何てスウィ~トなんでしょう♪♪

5人ともまとめてペロッと食っちゃいたい♪♪♪

『翔君の全ケツに涙』の上映が待ち遠しいですね。

本日は何とかノ○ノを立ち読みだけで済ます事に成功致しました。

ソファの端に腰掛けてニッコリ笑う3104が激しくチャ~ミングだったんです。

5人のほのぼのトークもとてもとてもほっこりするんです。

明日お迎えに行きそうな予感・・・・・

本日も武者修行の旅に出て参ります。

  ( ↑ 詳細は先日のブログをご参照下さい。)

脳内妄想・武者修行の旅に出る前にデネルより一言。

これより下は噴火します。

ええ、私が。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口にお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

普通に生活していれば出会うはずが無かったであろう私達。

大野君、嵐さんが大好きだという事で偶然にも私達は巡り逢う事が出来ました。

年齢も違います、住んでいる所も違います、生活環境も違います、実際にお会いした事も無い、そんな私達が出逢うきっかけを作ってくれたのがあの5人です。

嵐さんの事を大好きな人に悪い人がいると私は思いたくありません。

ここを訪れて下さる全ての方に私が語る大野君、嵐さんの事を賛同頂けるとは思ってもいませんし、反対の意見があって当然だと思っています。

私自身やこのブログに対するご意見、ご批判、お叱りの言葉は甘んじて受けます。

でも『智にマニアック』を通して仲良くして下さっている皆様の事を中傷する、軽蔑する、バカにする様な発言をする方を私は許しません。

そんな事をする権利はどなたにもありません。

不機嫌に眉間に皺を寄せて生きるよりも、いつも笑って過ごしていたいんです。

毎日おバカな事しか書いていませんが、このブログを通して僅かながらもどなたかの心をほぐす事が出来れば凄く幸せ。

大野君、嵐さんに関してまだまだ初心者の私に皆様から沢山の事を教えて頂けて凄く幸せ。

皆様は本当に暖かい方ばかり。

そんな皆様の事を悪く言う方には私は徹底的に反撃します。

容赦はしません。

この件に関しては、売られた喧嘩は喜んで買います。

他人のブログにコメントを下さる方をわざわざけなして楽しいですか??

皆が大野君、嵐さんのファンなんですよ???

悲しくなります。

悲しい話はこのブログ内では私は一切必要としていません。

こんなお話をするのは最初で最後です。

てな訳で明日からはご陽気に参りましょう♪♪♪

|

« 心頭滅却すれば!? | トップページ | 容量ゼロ!? »

コメント

もももさん、早ッ!!!!
もう既に視聴済み!?
私は本日のブログをUPしたらマッハで聴きに行きます!!
私もまだ予約してないのよ。
映画を見てからにしようと思っていたけど、イリスさんやもももさんがお薦めなら予約しちゃう!!!

ノ○ノは何年振り!?かに買いました。
懐かしかったわ・・・・
モデルのお嬢さん方がピッチピチ・・・・

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月22日 (木) 00:44

心ざわわさせてしまってごめんなさい。
ちょっぴり毒を吐いてしまいました。
でもぷくちんさん、“心ざわわ”っていうフレーズが気に入った!!!

相葉君が気になるですって!?
友人Eが喜びます!!!!
彼女はそりゃ~~~~もう、相葉君にメロメロのトロットロ♪♪
私も相葉君が大好きです。
あんなに穏やかな心の持ち主は珍しい!!!
スタイルもいいし、顔も綺麗だし、心が美しい!!!
あれれれ!?
私は何故こんなに相葉君を誉めているの!?
旅行で留守中のEの変わりに代弁しておきました。

大野君ファンの皆様はいい意味で本当に気持ちが悪い♪♪
そして熱い!!!!
3104を語り出すともう誰も私達を止められない!!
皆様が究極のド変態ワールドに突入しております♪♪
私もそんな皆様が大好きです。
頑張れメッセージを有難うございます!!!

嵐さん初期の頃のお歌!?
私は『Thank you for my days』が大好きなんです。
大野君のお声がねぇ~~♪♪
どこまでも美しくてねぇ~~~♪♪
うっかりあの世に逝ってしまいそうになります。

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年3月22日 (木) 00:37

4曲も聴けるんですか??
後で行って参ります!!!
DVDは予約したんですが、サントラはどうしようかなぁ~って思ってたんです。
映画を見てからでもいいかなって思ってたんですが、ご予約しちゃうか!?
嵐さんのお歌は二曲だけだと思ってたんですよ。
一曲は私の友人Eがこよなく愛する相葉君のソロですよね!?
楽しみ♪♪
「涙の流れ星」が嵐さん全員が歌うお歌ですか???
聞きに行って参ります!!!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月22日 (木) 00:23

グッズの大野君はいかがですか??
台湾バージョンは知らないんですが、韓国バージョンの大野君は激しく男前さんでしょ!?
プライベートジェットの大野君がキュ~ト♪♪
台湾はどないな感じ????
やっぱりトロットロにスウィ~トですか!?

昔から大野君を見守り続けてこられたテンさんにそんな事を言って頂けて凄く嬉しいです!!!!!
私が笑かす??
日経新聞か私かってな勢いで、至ってクソ真面目に語っておりますぞ♪♪
私も皆様からのコメントにはいつも勉強させて頂いています。
皆様全員が3104に激しくマニアックなので楽しいです!!

投稿: デネル→テンさん | 2007年3月22日 (木) 00:16

そんなに誉めて頂いて私はどうすればいいの???
照れる・・・・
とてもとても嬉しいけれど、照れる・・・・
いこさんはとても心の綺麗な方。
お会いした事は無いけれど、ブログを拝見していて思いました。
嵐さん全員をこよなく愛し、常に褒め称えていらっしゃいますもの。
そんないこさんに応援して頂ける私は凄く幸せです。
有難う。

ノ○ノはいつものコース??
明日お迎え???
立ち読みは危険ですね。
後ろ髪をグイングイン引かれますもの。
私も嵐さんの縁側まったり座談会が大好きです♪♪


投稿: デネル→いこさん | 2007年3月22日 (木) 00:05

エチケット袋を使用せずに済みました。
使用するはずがない!!!
アメリカの携帯電話は国際ローミング対応にはなってないんですか??
それなら巨匠の絵もきっと見れるはずなんですが。

私も大野君の事は大好き。
そして大野君、嵐さんのファンの方はもっと大好きです。
自分でブログをするまで気付きもしませんでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
あちょさんの暖かいお言葉が胸に染みます。

ところであちょさん、あちょ。さん??“。”を付けるのがあちょさんの正式名ですか!?

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月21日 (水) 23:56

かぁさん、初めまして!!
嵐さんを大好きな方はどなたもウェルカム♪♪
最近は大野君に癒されていらっしゃるんですか?
大野君は最大級にマイナスイオンを放出しております。
じゃんじゃん癒されまくって下さい♪

ここが暖かいのはコメントを下さる皆様全員が親切でほんわかしていらっしゃるからです。
私のおバカなブログだけではそうはなりません。

応援有難うございます!!
これからも「智にマニアック」を宜しくお願い致します。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年3月21日 (水) 23:49

デネルさん、みなさまこんばんは。

イリスさん、素敵な情報をありがとうございますっ!
早速聴いてきました。
「もどり雨」も「涙の流れ星」も好きだわ♪
昭和の香りプンプンのグループサウンドですね。
私はまだ予約してないんだけど、これは”買い”ですね。
ノ○ノも買いでしょうかね~?
明日連れて帰ってきます。

デネルさんは今日はどの辺のバーで修行中かしら?

投稿: ももも | 2007年3月21日 (水) 23:28

デネルさん、皆様こんばんは!ぷくちんです☆

なんだか・・なんだか。とても心ざわわなことが起こってる!??
しかーっし!!ワタクシはこのブログが大好き!
ワタクシ、一日の終わりにこのブログを拝見する(&コメントする)ことで、気持ち穏やかでない事も、一日のあんな事やこんな事もキレイさっぱり笑いに換えることができております!そして心安らかに夢の世界に行けるのです!(これマジっす!そのおかげ?か嵐MENの一人が3日続けて夢に出てきましたよ!)←これが相葉ちゃんっつーのがあれえ〜??と言う感じですが・・。何か最近、相葉ちゃんが気になって気になって・・。(雑誌の中の彼のまじめコメントがいつもぷくちんの心に突き刺さる。)

だけど、智マニアの視点はいつなんどきも、どの人も、同じような感じで嬉しいやらニヤけるやら・・。90%以上の一致率です。ホントに安心します。変態(?)は私一人か・・??と思っていたので。このブログ見ながら、『デネルさんにこの映像見せたらどんな反応するかしら・・』と昔のDVDなど見ながら妄想してしまいます。きっと、同じようにマニアックなデネルさんだろうな〜とニヤニヤ一人でしちゃいますよ。このままデネル節、やっちゃってくださいね☆

PS:今日、仕事帰りに丿○丿を見てきました!しかし、同じ本屋に職場の後輩を発見し(正確には発見され)、嵐MENはチラリ・・としか
見ることできず・・(涙)ああ・・明日、迎えに行ってきます!(ちなみにシネマスクエアは見ましたか??)
PS2:最近、何だか初期の歌に再びはまって・・・。特に『アレルギー』。そうです、2005年のOneコンのパンフで智くんが一番好き(だったかな?)な歌に挙げていたあれです・・・。カラオケでもこの前歌ってやりましたとも。デネルさん、皆様は初期の歌ではどれが好き???

投稿: ぷくちん | 2007年3月21日 (水) 23:21

デネルさん、みなさんこんばんは。

Jストで「黄色い涙・オリジナルサウンドトラック」が視聴できますよ!!
4曲だけなんですが・・・。
私「涙の流れ星」っていうの好きかもしれない。

皆さん嵐君たちの声聞いて癒されちゃって下さい!!
予約しに行っちゃって下さい!!!
(デネル節感染中?)

投稿: イリス | 2007年3月21日 (水) 23:19

こんばんは〜♪

昨日忘れていたグッズが届きました。(遅いねん!)
が、何だか物足りない…

早くDVDを発売してくれぃ!!

デネルさんが書く3104が好き。
皆さんが書かれる3104が好き。
夜中、デネルさんに笑かしてもらい、コメントに相槌をうち、新たな発見をし…皆様のコメントを見て、自分の書き込みを忘れます、笑。

楽しいひとときです!

投稿: テン | 2007年3月21日 (水) 23:07

こんばんは。
デネルさん、私がこうやってコメントさせていただけるのも
デネルさんの優しさのおかげです。
私はデネルさんの文章そしてデネルさんが大好きです。
そして嵐さんファンの皆さんも。
これからもデネルさんの書かれる文章、
とっても楽しみにしています☆

ノ○ノ、私も立ち読みしました。
ですが・・・
先日の女性○身のように明日お持ち帰りしてきます☆
やっぱり5人揃った座談会はとっても楽しいですよね。
あのくっついたお写真も可愛いです☆

では失礼しました。

投稿: いこ | 2007年3月21日 (水) 22:24

ワタクシは、3104がこよなく好き。
そして、3104を愛するデネルさん、皆様がもっと好き☆

ジャニウェブが携帯のみからだってことを1分前に知っても、大丈夫。あちょ、がんばる☆(お座席前にエチケット袋がご用意してあります)

ノ○ノが立ち読みできなくても、デネルミナル効果(しつこい)で伝わりましたもの☆感謝感激愛智でございます。

ワタクシは、3104のファンであり、デネルさんのふぁんでもありますからっ。

でも、何ですね・・。
日本語が弱いことがたまには役立つことも有る。って。
ワタクシ、例のコメ、そういえば読んだんですけど、ちんぷんかんぷんで(苦笑 

あ!そういえば。
黄色い涙の公式ブログなるものが作られております。
(スタッフさんが作っているので、嵐さんたちの登場に関しては???ですが。)
ぜひご観覧を。


投稿: あちょ。 | 2007年3月21日 (水) 16:55

デネルさん初めまして。かぁと申します。いつも楽しく拝見させてもらってます。デネルさんの日記読むと元気になっちゃいます。で,ここゎとっても暖かい雰囲気で大好きです♪デネルさんのファンになっちゃう☆

嵐のファンでミンナ大好きですが最近ゎ大ちゃんに癒されてます!!私もノ○ノ見なくちゃ~。嵐で癒されなきゃ。

これからも毎日拝見しますので頑張ってください♪応援してます!!

投稿: かぁ | 2007年3月21日 (水) 16:31

お仕事でお江戸に??
鼻腔を最大限に膨らませて大野君と同じお江戸の空気を爽やかに吸えました??

ぽからさん!!
有難うございます!!!!
心強いお言葉に感謝カンゲキ!!!!!
でもおかしいわ!?
私は小粋な標準語で3104への愛を語っているだけなのに、“デネル節”と命名して頂けるなんて。
私はお江戸語の解釈を間違えているのかしら???

ぽからさんがペロッとまるっと大野君に惚れ込んだのは『TOP SECREET』だったんですね♪♪
あそこまで凄いと文字におこすのがおこがましいような気がするんです。
神の域なんですよねぇ。
語るのは自信がある!!!!
酒にも自信がある!!!!
私達のマニア度は凄いはず!!!!


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年3月21日 (水) 15:37

デネルさん、みなさま こんにちは。

なんだか、数日間留守にしている間に、なんだかすごいことになってますね・・・。
ワタクシ、実は、愛しい男の住む街=THE☆東京に行っておりました。残念ながら仕事ですが・・・。ええ。
でも、同じ空の下だと思い、軽く妄想しながら仕事を終えて帰りました。えへへ♪

そんなことより!
デネルさんっ!!
『ぽからはデネルさんを応援しております!』
何があったのかは存じませんが、ワタクシはデネルさんが大好きです!(軽く告白☆ビェイ!)
マニアックな文章、熱い想い、そしてなにより、3104とお酒を愛してやまないところがとても好き☆
これからも、みなさんもおっしゃっているように『デネル節』を期待しております!

あと、もうひとつ。
昨日の話題で申し訳ないのですが・・・。
ワタクシが3104に落ちた原因は、何を隠そう「top secret」でございます。
2005年12月、軽い気持ちで観たDVD。
それこそ文章では現せない衝撃を受け、3104の虜になりました。ええぃ!文章で現せないなら、お酒のんで語るしかあるまい!熱く、熱く・・・。ふへへ♪

投稿: ぽから | 2007年3月21日 (水) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心頭滅却すれば!? | トップページ | 容量ゼロ!? »