« 死にもの狂い!? | トップページ | 逃げて!? »

2007年3月 3日 (土)

メノ~ン!?

アイドルグループ嵐が出演する映画、『黄色い涙』の試写会に行きたい・・・

大野君を生でがっつり拝見したい。

でも会場はお江戸の某所。

ほんでもって4月1日当日は仕事。

申し込まれる皆様に幸あれ!!

デネルでございます。

現在ダイエット中の私。

年末から3,000グラムも太っちゃって♪

3キロと書くよりも“3,000グラム”と書いた方が心持ち痩せている様なイメージがあると思いません!?

フヘヘヘヘッ♪

4月に愛しい男に会うのにこんな体では大野君に失礼!!と思ったんです。

今日もスポーツジムで嵐さんの楽曲たちを聴きながら有酸素運動をして汗を流している時にふと思い出しました。

スポーツジムをぐる~~~っと遠回りすればファミリー○ートが一軒ある!!

昨日は大野君のトロットロでスウィ~トな声を聴く事が出来なかったので、今日こそはとジムの帰りにぐる~~~っと遠回りして行ってきました。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

こうなりゃ『智にマニアック』の執念でございます。

昨日は45分ぐらいから30分弱潜入して聴けなかったので、今日は20分ぐらいから店内に潜入してやろうと。

学習するお猿さんでございます。

・・・・・・

・・・・・・

メノ~ン、今日も愛しい男のお声を聞く事が出来なかった。

タイムリミットの5日までファミリー○ートに潜入出来る日が私にはもう無いんです。

今日がラストチャンスだったのに。

先程コメント欄で教えて頂きました。

45分スタートの予定が20分遅れだったそうです。

これからチャレンジされる方は是非ご参考になさって下さい。

それじゃ昨日は一体何分遅れだったの!?

家に帰ると嵐さんのカレンダーが届いておりました。

こちらもまたコメント欄で教えて頂いたので、大野君をウキウキウォッチングできる日をそれはそれは楽しみにしておりました。

皆様は既にご購入済みですか!?

まだ未見の方はいらっしゃいますか!?

これより下は内容について触れておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

○△□×※○△□×※!!!

か、か、か、か、かっこいぃ~!!!

どうしよう!?

どうすればいいの!?

大野君、どうして欲しいの!?

どの大野君もずずずいっと超絶に男前!!

先ずは付録のポスターから。

いろいろな角度から撮られている3103にデヘ~。

目を閉じている麗しい姿にあぁ、うっとり。

最近のマイブームである横顔に激しくキュン。

後頭部がこれまた美しい!!

どの角度から見てもべらぼうに凛々しいんです。

上から4段目、右端から3つ目の大野君に絶大なるLOVE。

同じく4段目、右端から5つ目の大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

上から6段目、右端から4つ目の大野君にデヘデヘ。

上から7段目の後ろ姿は全て罪作り。

一番下の段の左から7つ目に店長さま、泡盛ロック。

続きまして本体。

壁に掛けられるようになっているので開いた上の月が正しい向きに違いない。

て事は・・・・

7月!!!

滲み出る色気にクラックラ。

セクスィ~度数がグイングインと赤丸急上昇!!!

世にも美しい横顔をいつまでも見ていたいです。

衣装は大野君に良く似合う黒♪

このショットが醸し出す雰囲気に朝までカンパ~イ!!

それぞれのアイテムが愛しい男をより一層セクスィ~に引き立てております。

手が全部映っていればパーフェクトなのに・・・・

でも手の甲に浮き出る血管のチラリズムに惚れて惚れて惚れまくり。

365日一年中ずっと7月でいいかも♪

嵐さんのほのぼのショット。

櫻井君に寄り掛かる3104と相葉君がチャ~ミング。

右端、ド真ん中の大野君のアイラインが・・・・

9月!!

ムキ~~~~ッ!!!!!

大野君、どうしてそんなに美しいのだ!?

髪型、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、口元、超絶に綺麗な手、ポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

コンニャロ~、憎い♪      

憎らしいったりゃありゃしない。

ここでも衣装は大好きな黒。

この大野君はキリリッとして爆裂に精悍な感じ。

9月は嵐さん全員が超絶に男前さん。

365日一年中ずっと9月でいいかも♪

11月!!!

この角度はまさに私の大好きな斜め40度の角度!!

綺麗な髪の毛。

あの眼差しの先には何が見えるのでしょうか!?

何て麗しい顔立ちなんざしょ。

飽きない。

どれだけ眺めていても全く飽きない。

え~い、飽きたくなんかない!!!

果てしなく罪作りな男、大野智にまた惚れ直した~!!

365日、一年中ずっと11月でいいかも♪♪

11月と12月の間の嵐さん。

大野君はやっぱりビュ~ティフル!!!

3月!!

大野君は綺麗だけれど、365日一年中ずっと3月じゃなくてもいいかも♪

今宵は11月を眺めながら眠りにつこうと思います。

|

« 死にもの狂い!? | トップページ | 逃げて!? »

コメント

5分も大野君のお声が聴けるだなんてワンダフル♪♪
いいな~~~。
トロットロのお声を店内で聴けるとは、とてもとても贅沢なお話。
ハイテンションなお声が聴きたかった・・・・
3104と相葉君の“愛のクッキーがぶりんちょ”を立ち読みしながら大野君のお声が聴きたかった・・・・
楽しさが更に倍増されるはず!!!!
暖かい商品をついつい買ってしまう大野君がキュ~ト♪♪♪
私はもうファミマに行く機会はありませんが、ぽからさんからの感想文で大満足でございます!!!!
素敵な感想文を有難うございました!!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年3月 4日 (日) 14:20

ごめんなさい。
さきほどの無記名コメントは「ぽから」でございました。

投稿: ぽから | 2007年3月 3日 (土) 19:32

デネルさん、みなさま こんにちは。
ファミマの感想を少々かかせていただきます。
ワタクシの主観ですが・・・。

『嵐の大野智でぇす!!』というハイテンションなお声ではじまり、そのままハイテンションなお声といつものぼそぼそっとしゃべるお声が入り混じった感じでした。どちらにしてもとろっとろですが・・・んふふ♡
どうやら、3104はコンビニのレジのところで暖かい商品を見ると、つい買っちゃうようですよ☆かわいい☆
時間はおよそ5分ですが、極上の時間がすごせますよ!
5日までです!みなさま、ぜひ、お立ち寄りくださいませ!

投稿: | 2007年3月 3日 (土) 19:31

本当に残念です。
店内で愛しい男のトロットロにスウィ~トなお声が聴きたかったのに。
カレンダーは永久保存版用と、飾る用の2冊を買えば良かったなと思っております。
壁掛けタイプのカレンダーなので、7・9・11月だけでも365日をニヤニヤして過ごせると思います♪


あちょさん、共にダイエットを頑張りましょう!!!
ランチタイムはファーストフード命の私なんですが、頑張って絶っております。

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月 3日 (土) 15:23

ファミマ(若者風に)残念でしたねー(涙
ファミマで働く若者が、どこかにいないか妖怪アンテナで検索中です(笑。

カレンダー、まだ届いていないんですが中身はちょっぴり見たとです。カレンダー用にカバーを購入した方がいいかと本気で悩んでおります。ええ、インテリアなどはまったくをもって無視でございます。貼ります。貼っちゃいます。
書斎に貼ったら毎日よだれたらしながら仕事をするんでしょうか、ワタシ。はっ!そうですね。よだれかけも買えばいいんだわ☆んまっ。なんて頭がいいんでしょう!(現在、脳みそ治療中)
 
P.S
ワタシもダイエット中です。
市民権を持たない脂肪という名の不法滞在者が、ズボンの上に滞在中です。気がついたらいつの間にかいました・・。
がんばります・・。

投稿: あちょ。 | 2007年3月 3日 (土) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/5544977

この記事へのトラックバック一覧です: メノ~ン!?:

« 死にもの狂い!? | トップページ | 逃げて!? »