« スパイ大作戦!? | トップページ | 筆を折る!? »

2007年3月18日 (日)

携帯の秘め事!?

“朝の来ない夜は無い”

私の中の格言なんです。

飲みに行った翌朝には必ずこの言葉が脳裏をよぎります。

本日も仕事・・・・・

デネルでございます。

WEBでアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の新作がUPされておりましたね。

お題は「道明寺」。

副題は“お前、オレにホレてんだろ!?”

はて!?

私が知っている道明寺さんと、巨匠が描かれている道明寺さんと果たして同一人物なんでしょうか!?

もしかして全く別の道明寺さん???

でも副題を見ると、私の知っている道明寺さんがつくしちゃんに言った台詞なんですよねぇ???

巨匠はいつも独創的な絵を描かれますね♪♪

2005年の年末に『智にマニアック』に陥って以来、( ←詳細は過去のブログをご参照下さい。)巨匠の絵を初めてダウンロード致しました。

だって今までの絵ってダウンロードをしても、それらを一体どうすればいいの? ってな感じだったんですもの・・・・

でも今回はとてもとても気に入った!!!

マニアックな足元のスポットライトと影が激しく気に入った!!!

そして館ひろしさんも!!!!

間違えた!!

道明寺様も!!!!!

この絵のTシャツが発売されれば迷わず購入すると思います。

フロントは巨匠の絵、バックは巨匠直筆の副題で♪

スポーツジムで着てやります!!!

携帯電話で友人達の顔写真をそれぞれ個別に登録できますでしょ!?

その人から電話がかかってきたら画面にはお写真と名前が出る。

電話に出るまでそれらは画面に出続ける・・・・・

閃いた!!!!!

誰かの顔写真を巨匠の描いた「道明寺」で設定すればいいんだわ!!

携帯電話に登録されている友人達の中で、ある人物をピンポイントで選出致しました。

その人の名は、皆様もよくご存知の6歳年下の友人、エリンギちゃん♪♪

エリンギちゃんから電話がかかってくると「道明寺」が画面一杯にドドンッ!!  と登場するんです♪♪♪

宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、愛しい男が絡んでくると恐ろしくマメな生き物に豹変致します。

エリンギちゃんからの着信を『PIKA☆☆NCHI DOUBULE』から『西部警察のテーマ』に変更した方が面白いかも!?

いつでもどこでもユーモアのセンスだけは忘れない生き物でもあるんです♪

フヘヘヘヘッ♪♪

『智 so sweet』のシークレットトークでも3104は道明寺様の事を“大門”と仰っていましたものね。

顔写真の設定はエリンギちゃんの「道明寺」以外には他に誰も登録しておりません。

ええ、面倒臭いんです。

そこら辺は徹底しております。

私がエリンギちゃんの顔写真の所にアレを設定した事を彼女は知りません。

エリンギちゃんは今日から旅行なんです♪

仕事に戻ります・・・・・

|

« スパイ大作戦!? | トップページ | 筆を折る!? »

コメント

チッ。
あっけなくバレてしまったわね。
巨匠の描いた道明寺様は凄いよ!!
養命酒を飲んで早く直してねって言ったのに。
結局お友達のもらったお薬を飲み続けたのね。


そしてエリンギちゃん、DVDレコーダーのお話は随分前のブログ!!!!
アナタはあのお話が大好き。
スラムダンクが録画されていた逸話でいつも大爆笑。
何がそんなにおかしいのか私には分からない・・・・

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年3月18日 (日) 22:03

ほのかさん、初めまして!!
最初から読んで下さったんですか!?
有難うございます。
大野君を語り出すと気付けばテンションが急上昇しているんです。
普段の私もかなりイッちゃっておりますが・・・・

大野君の歌唱力、踊りの才能はテレビでは生かされにくいですよねぇ。
本当に勿体無い。
あんなに素晴らしいのに!!!!
一人でも多くの方に嵐さんのコンサートに行って頂きたい。
ほのかさんのお友達二人も3104のファンなんですか?
凱旋コンサートの大野君は本当に素敵でしたね。

短くても長くても、コメントを下さった事が嬉しいです!!
こちらで、布教活動で、大野君についてじゃんじゃん語って下さい♪♪

これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→ほのかさん | 2007年3月18日 (日) 21:57

風邪ひいて熱出て、旅行は延期ですよ。
だから予定より1週間早くブログ読みました(笑)。
デネルさんはやめろと言った友達の処方箋で、咳も止まり、熱も気合で半日でひかせましたよ~。
今度一緒にいる時わざと携帯鳴ら~そ♪

投稿: エリンギ | 2007年3月18日 (日) 15:59

こんにちは~☆
昨夜こちらを見つけてから、数時間で全部を読破しました。
デネルさん超面白いです!テンション、たっかいですね~。

私の居住地域ってノリ悪くって(私自身もそうですが)、あんまり好きなことについて語る方々にはお目にかからないので、私もデネルさんとかエリンギちゃんとかトリュフちゃんとかとわいわいお話したいです。

何を隠そう私もさとしっくに罹ってます。
しかも、デネルさんと同じく、病気に罹る前は、素朴に大野ってなんでここにいるの?と思ってました…。はい。ごめんなさい。

きっかけはウタワラ夏休みSP(このときの嵐さんたち超かっこよかったですよね)。→「Gの嵐」"素"だこの人達…。松潤☆二宮君。櫻井君。相葉君?。大野君?…びみょ…。と思いつつ、検索ワード:大野智。「いつものほほん、ぼーっとしてるやる気のない表情からは創造もつかないほど歌が上手い。ダンスも上手い。人間の動きとは思えないほどの腰のグラインドは必見」と見つけて目からウロコ。へえ~。どれどれ?
イケナイ動画が流出しまくっている某サイトでかたっぱしから観まくりましたよ。そしたら!3104コンのダンス!!か~っ!たまらん。なんだこいつ。なんでTVでかっこいいとこ見せてくれないんだ!大野智の扱い方(キャラ付け)間違ってないか?だーっ!世間じゃ、あいつ微妙。イタイ。って言われてんだぜ(「おい、お前も言ってたろ?」という突っ込みに対しては平謝りで。)!と憤慨しつつ、「かっこいい大野智が見たい」一心でDVDを購入し、布教活動を進めた結果、ついに、今度の凱旋コン@大阪に参加できることになりました(感染した友人2人と)!

デネルさん、TVじゃちょっとわかりづらい彼らの魅力(智限定可)をもっともっと布教しましょうね~☆

コメント長すぎでしょうか?ごめんなさい。
でも送っちゃいます☆

投稿: ほのか | 2007年3月18日 (日) 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイ大作戦!? | トップページ | 筆を折る!? »