« ニューカマー Part2 | トップページ | いいとも~!? »

2007年3月12日 (月)

白昼夢!?

近所に住む同級生のマイタケちゃん。

マイタケちゃんはアイドルグループ嵐、特に大野君を全否定の生き物。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

彼女の職業は“シザーハンズ”。

とあるお客様との会話で何故かしらジャニーズさんのお話しなったとか。

そのお客様はジャニーズさんにはさほど興味の無い方らしいんです。

余談ですがマイタケちゃんは私の事をよくお客様に話すそうです。

何故なら私がとてもとても奇想天外な生き物なので、お客様との会話にはもってこいのトーク材料なんですって♪♪

マイタケ         「私の友達で嵐にハマっている女がいるんですよ。」

               「凄く気持ち悪いでしょ!?」

マイタケちゃん、一言も二言も多い!!!!!

お客様        「お友達は嵐の誰のファンなの?」

マイタケ        「大野なんですって。」

チキショ~~~、いつもいつも呼び捨てにしやがって!!!!!

“君”を付けやがれ!!     “君”を!!!

お客様        「大野君て凄く歌の上手い人でしょ??」

             「メンバーの中で一番綺麗な顔立ちだと思うけど??」

なんですと?????

愛しい男に対して、ファンの方以外でこの様なお褒めのお言葉を頂けたのは初めて!!

嬉しいぃぃぃ~~~~~♪♪♪

私はマイタケちゃんに言いました。

「嬉し過ぎる!!  今度その方が来店されたら私に電話をちょうだい。その方の料金を私が全部払うから!!!」   と。

「パーマでも、カラーでも、アイパーでも、何でもお好きなコースをお選び下さいと伝えたちょうだい!!!」  と。

デネルでございます。

数日前に携帯電話の機種編を致しました。

今まで一度も嵐さんのお歌で着信の設定をした事が無かったんです。

だって公衆の面前で嵐さんのお歌が流れるのが嫌だったんですもの。

ええ、いい歳ぶっこいてますんで恥ずかしかったんです。

でも最近は「恥ずかしい」だの、「私には無理」だの、というネガティブな言葉はすっかり息を潜めて参りました。

今まで着メロのみ目覚まし限定で設定しておりました。

ちなみに朝の私は最高に寝起きのいい生き物。

『爽やか DE 寝起き コンクール』 なるものがこの世にあるならば、間違いなく優勝出来るでしょう。

嘘です。

大嘘をぶっこきました。

嵐さんで言う所の櫻井君状態です。

恐ろしいぐらいにブッサイクなんです。

あの手この手を駆使して毎朝起きております。

どうせなら嵐さんのお歌で少しでも爽やかに目覚めたい。

なので名曲『パレット』と『途中下車』を順番に鳴らして深い眠りから覚めつつ、エンドレスで『RIGHT BACK TO YOU』を流し続けます。

その間に遥か遠くの方で普通の無機質な目覚まし時計は鳴りっぱなし。

この世の者とは思えない激しく汚い顔でやっと目が覚めます。

ここは一つ、愛しい男の為に着うたをダウンロードしちゃうか??

普段は宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、愛しい男に関しましては一切の妥協を許さない生き物に豹変致します。

善は急げとばかりに着うたのサイトをポチっとな♪♪

少なッ!!!!

あれもこれもとダウンロードをしたかったのに全然無い!!!!

着うたフルなんて一曲も無い!!!

シングルはそこそこ入っておりますが、アルバムからは『ONE』と『ARASHIC』しか入っておりませんでした。

『智にマニアック』な私としましては、愛しい男のスウィ~トでトロットロなお声のお歌をダウンロードしたい♪♪

取り合えず、『Ready To Fly』、『Rain』、『イチオクノホシ』、『五里霧中』、『いつまでも』、『ROMANCE』、『PIKA☆☆NCHI DOUBULE』、『ファイトソング』をダウンロード致しました。

『I want somebody』が大野君の「もう二度と~」のパートも聞けるのであれば、是非ダウンロードをしたい!!

試聴が出来ないので大好物のソロの部分が入っているかどうか分からない・・・・

レコード会社なんちゃらとかいう所のサイトなんすが、どなたかご存知ですか!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんからの着信は『優しくって少しバカ』にしたかったのに入っていないんです!!

『優しくって少しバカ』のコーラスの男に惚れ込んでいるんですよねぇ♪♪

    ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

「じゃあ『いつかのSummer』にして下さいよ!!」 ってエリンギちゃんは言うんですが、申し訳ないけれど、それは無しの方向で・・・・

今の所エリンギちゃんからの電話は『ピカダブ』にしております。

「終わったはずの夢がまだ ~」から流れるんです♪♪

大野君のお声は本当に綺麗だなぁぁぁぁ~~♪♪♪

電話の着信を『Rain』で設定したんです。

そうしましたらね、携帯から流れてくる3104のお声があまりにもセクスィ~過ぎて電話に出るのが嫌になるんです♪♪

大野君のお声が美し過ぎるので電話に出るよりも、いつまでも聞いていたくなっちゃうんです♪♪♪

まさに“い~つまでもぉ~~~” !!!!

先日なんて、3104のトロットロでスウィ~トなお声に聞き惚れ過ぎて、気付けば不在着信になっておりました。

不在でも何でも無く、その場にいたのに!!

携帯を手にしていたのに!!!!

白昼夢って怖いですね。

『Rain』が鳴り続けていた間の己の姿を想像するだけで恐ろしくなります。

それはそれは薄気味悪くニヤニヤしていたに違いない。

大野智、携帯にまでも罪作りな男♪

フヘヘヘヘッ♪♪

皆様の携帯の着信音は何ですか??

これは絶対ダウンロードをしろ!!  というお薦めのお歌がございましたら是非ご伝授下さい。

マッハでゲットしてやります!!!

|

« ニューカマー Part2 | トップページ | いいとも~!? »

コメント

イリスさんはマニアの鏡♪♪
着信も目覚ましも嵐さん!!!
『智 so sweet』はやっぱりマストなお歌ですね。
でも私はこれは敢えてダウンロードしませんでした。
天邪鬼なんです。
今は大野君のソロのお歌をとことん着信で聴いております。
携帯から聞こえる3104のお声も本当に惚れ惚れしちゃう。
『TOP SECRET』が着うたで配信されれば言う事は無いんですが。
WEBでも着うたにしてくれればいいのにねぇ。
ちなみにイリスさんのお目覚めの一曲は何!?

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月13日 (火) 00:36

デネルさん、みなさんこんばんは。

携帯かぁ、携帯ねぇ。
実は私嵐ヲタになるまではあんまり携帯の必要性って感じなかったんですよ!
パソコンの方がメ-ル打ち易いし、携帯の細々した説明もまどろっこしいし(単にめんどくさいだけの機械オンチなだけ)。あっちでピロピロ、こっちでブ-ブ-・・・。イラッてくることが多くてね。
でも最近じゃあお世話になりっぱなし、嵐君たちの貴重な情報や嵐友さんからの楽しいメ-ルetc・・・etc・・・。もう手放せない!!
「携帯サイコ-」
ってことで私も多くの嵐ヲタさん同様入っている曲は「嵐オンリ-」
着信も当然「嵐オンリ-」目覚ましも「嵐オンリ-」
今私の携帯からは、もちろん常識の範囲内でですが一日に何回も「Love so sweet」が流れます!!
どうだ参ったか!!!!!

投稿: イリス | 2007年3月12日 (月) 23:13

意外と皆様の着信音は嵐さんじゃないんですね。
ビックリ。
ぽからさんの目覚ましは『きっと大丈夫』なのね。
大野君のトロットロでスウィ~トなお声で起きるのは幸せだけれど、美し過ぎていつまでも聞いていたくなる。
贅沢な悩みでございます。
そして携帯音楽は嵐さん以外は入っていない・・・
分かる!!!!
私のMP3は嵐さんとその他諸々が入っているけれど、フレディ大野に惚れて以来、嵐さんしか聞かないんです♪♪
私の携帯も一応CDから音楽を取り込めるんだけど、取説を読むのが大嫌いなので、まだ落としていないんですよねぇ。


8月30日はもしかしてぽからさんのお姿を見ていたかも!?ですね。
私達はムービングステージをずずずいっと上から見渡せるお席だったもの。
手を伸ばせばお触り出来るようなお席・・・・
かぁぁぁぁ~~~!!!!!
間近で見る3104はそりゃ~男前さんでしょうよ♪♪
素敵!!!!!
大野君の飛び散る汗を近くでがっつり拝見したい!!!!
皆様と語り合いたい!!


投稿: デネル→ぽからさん | 2007年3月12日 (月) 22:22

いこさん、初めまして。
こんなおバカなブログを誉めて下さるなんて・・・・
嬉しい!!!
大野君、嵐さんファンの皆様は本当に暖かい方ばかり。
3104への愛情だけは溢れんばかりにあるんですが、私の乏しい文章力では大野君の魅力をまだまだ語り尽くせておりません。
いこさんも3104のマニアでいらっしゃるんですね♪♪
お仲間が増える喜び。
言葉では言い表せないぐらいに幸せ!!

そしてご自身でもブログをしておられるとな!?
いこさんのブログのタイトル、もしくはURLをお教え頂ければすぐにでもお邪魔させて頂けるのに。
是非お邪魔させて下さい♪♪
これからも『智にマニアック』を宜しくお願い致します。

P.S.『Cool & Soul』を目覚ましに設定しておられるいこさんはチャレンジャーですね!!
心臓が止まりそうになりません!?

投稿: デネル→いこさん | 2007年3月12日 (月) 22:02

再びこんばんは♪
ご主人は着メロだったのね。
でも男性で『Love so sweet』が着メロだなんて素敵。
しかも大野君ファンの奥様からの着信での設定だなんて。
もももさんのご主人、会社でマナーモードは禁止です!!!
是非是非オフィス中に嵐さんのお歌を鳴り響かせて下さい!!!
『Rain』と『Ready To Fly』の着うたはいいよ♪♪
お薦め♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月12日 (月) 21:46

デネルさん、みなさま こんばんは。

ワタクシ、着信音は「ぷるぷるぷる・・・」という初期設定音ではございますが、目覚ましアラーム機能はフル活用でございます!!いわゆる音楽携帯ってやつです。CDから直接お歌をとりこんでます!もちろん、嵐さん以外のお歌は『皆無』でございます・・・。
ちなみに、ここ1年ほどは『きっと大丈夫♪』で起きてますの☆3104のsweetなお声で、起こしてもらってます♡「仕事は八分目にして、今日も楽しく過ごそう!」とネガティブなのかポジティブなのかは疑問ですが、とにかく嵐さんに勇気をもらって暖かいお布団から脱出している毎日でございます。えへっ。

ところで、デネルさん。
記念すべき8月30日のことですが、センター席でしたが、ムービング横のブロックだったので、頭上を男前さんが通ったわけではないんです。でも、運よく、いちばんムービング寄りのお席だったので、バッチリ見えましたよ♪手を伸ばせば、届いてしまうんじゃないか、っていうくらいに臨場感たっぷりでした☆そして、3104は近くでみても、超絶に男前さんでしたよ!
あぁっ。あんなことやこんなことをデネルさんや、みなさまと語りたい・・・♥

投稿: ぽから | 2007年3月12日 (月) 20:31

デネルさん、初めまして。こんにちは。
「いこ」と申します。
以前からデネルさんのブログを拝見させていただいていました。
コメントは初めてになります。

デネルさんの書かれる文章、智くんへの愛が伝わってきて
楽しくて大好きです。
私もブログを運営しているのですが、なかなかこのような
楽しい文章が書けません;

私の携帯はいつもサイレントになっていて、音の1つも鳴りはしません(笑)一応、love so sweetにしてあるのですが、鳴ると恥ずかしいもので・・・。
ですが、朝起きなくてはいけないときに鳴らすのは
大音量でのcool&soulです!
これ、いつもかなりの大音量で流すので
びっくりしちゃって飛び起きます(笑)
智くんの声、素敵ですよね!
私も大好きです。

それでは初めましてですのに、長々と失礼しました。

投稿: いこ | 2007年3月12日 (月) 17:52

再度こんにちは。
デネルさん、うちのダンナの着信も着メロなのよ。
さすがに着うたで「Love so sweet」を流す勇気はないみたいよ(笑)
着うた、トライしてみようかな。

投稿: ももも | 2007年3月12日 (月) 16:40

コラッ!!!!!
私はそんなガラの悪い生き物ではない!!!
皆様に変な誤解を与えないでよ!!!!!!
私は普通に「エリンギちゃん、『Rain』が好きだとか言いながら、3104マニアの私の前でよくもそんなに堂々とグダグダで歌えるわね♪♪」と笑顔で言っただけ。
100回以上聞いてから出直してきやがれだなんて思ってもいない♪♪♪
『ファイトソング』が入っていなかったのが残念だったの~。

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年3月12日 (月) 16:02

桃源郷デビューしちゃった!?
おめでとうございます!!!!
お江戸店はやっぱり人気者なのねぇ。
そんなに待ち時間があるなんて。
東西のグループKさんはやっぱり人気があるんですね。
そして我らが嵐さんは・・・・
のんびりと・・・・   ふ~ん。
でもいい!!!
のんびりとお写真を選べる嵐さんが大好きだ!!!!
凱旋コンサートの大野君はどれも素敵だったでしょ!?
カウントダウンの大野君も♪♪
枕元に広げてニヤニヤしながら寝た???
厳選して買ったお写真達でどの大野君が一番好きかランキングを付けた????
お友達は何か購入されたんですか????
ライさんが楽しめて良かったです♪♪
次はコンサートデビューですね♪

バイブだけで起きられるライさんは凄い。
私は無理。
起きられない。
毎日遅刻してしまう・・・

投稿: デネル→ライさん | 2007年3月12日 (月) 15:55

知らなかった…私の着うたが、ピカダブ。一緒にいる時電話しないんであたりまえか…。あんなに、あんなにいつかのsummerで押してたのに~!ちきしょお~。でも、ピカダブ好き☆
そういや、Rainで思い出したんですが、この前カラオケ行った時に私が「この歌好きなんですよね~」って歌ったらグダグダで「エリンギ!!ほんとにこの歌好きなんっ??」って激怒されたこと思い出しました…(笑)。ほんとに好きなんですよ!ただ、歌ったら意外に難しすぎて…

投稿: エリンギ | 2007年3月12日 (月) 13:33

こんにちは。
着うた、着メロ…自分の携帯からもう何年も音を聞いておりません。
常にバイブ。外で音なるのもイヤだし、
お家も一人暮らしの家は壁が薄いので音は鳴らせない。
朝もバイブが目覚まし代わりです(涙)

そして報告を!
一昨日ですが、原宿にある「桃源郷」に行って参りました。
いやぁ、土曜だったこともありまして、人がすごい!
10時からOPENと言うことだったので10時に行ったのですが、すでに11時30分の整理券を渡されました。
そして、お店に入ってからも列を並ぶ。もうビックリです!!
私は一緒に行った職場の人に列を並ばせつつ、嵐さんの写真をチェック。
関東・関西Kさんグループはホントに人気があるのがよく分かりました、が…
私はのんびり嵐さんコーナーを拝見。
そしてひたすら「大野君」のステキな写真をさがしました。
もうすべてステキ!ってな感じで大人買いしてしまう勢いでしたが、10枚ほどピックアップして購入いたしましたよ。
(デネルさんオススメのお写真も買いました♪)
並んだりとかがちょっと面倒でしたが(平日はそんなことないらしいですが)でも行って良かった。
とても楽しかったです!
ちょっと残念だったのは、グッズが嵐さんはと~っても少なかったことだったのですが。
J事務所さん、もっとグッズを増やしてくださいな。
さすがに下敷きとかは使えないので結構ですけどね(←我侭だ)

投稿: ライ | 2007年3月12日 (月) 13:05

何やかんや言いながらも、私もいまだに自宅限定の着うたかも。
外ではマナーモードにしてるチキンな私。
只今リハビリ中。
でも携帯から聞える大野君の声も極上よ♪
もももさんのご主人が設定してらっしゃるんですもの。
もももさんもデビューしてみては!?
『パレット』の目覚ましには癒される♪♪
この曲の着うたがあればいいのに・・・
それこそずっと聞いていたくない??
『ファントソング』で飛び起きてみようかな。

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月12日 (月) 12:51

日本の携帯は日々進化しておりますぞ。
デジタル放送のテレビも見れちゃう♪♪
着メロはメロディだけなんですが、着うたはご本人達のお歌で設定出来るんです。
なので、大野君のソロをダウンロードした日にゃ~、たまりませんよ!!!!
電話、メールが来る度にあのトロットロにスウィ~トなお声が聞けるんです♪
あちょさんが仰るように、それが嵐さんの大活躍のお陰かどうかは・・・・
多分違うと思われます。
でもそう思っておきましょう!!!
思うのはタダですもんね。

硫黄島はスペシャルで2枚もDVDが付いているんですね。
日本の発売はいつなのか??
アメリカ用と日本用と同じなんですかね??
分からない。
私はもう一度見る勇気が無いのでやっぱり買わないかも。


投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月12日 (月) 12:45

こんにちは。
私は携帯の着信音って着メロなんですよ。
着歌っていうのはなんとなく抵抗があって…。
いきなり歌が流れるのってやっぱりちょっと恥ずかしい。
なので、目覚ましの「パレット」も着メロ。
着歌だと聞き惚れてしまって起きられないような気がするんだもの(笑)

投稿: ももも | 2007年3月12日 (月) 10:55

い、痛い・・。携帯電話、ここだけはどうしても海外ということがネックに・・。
しかも、ワタクシの携帯電話、3年前から変わってません。
しかも、従来の由緒正しき携帯です(訳:カメラだのなんだのって付いていません。)
着メロって、ご本人様たちのお歌なんですの?(ここから始まる面倒くさい人間ですみません)
2年前に日本に帰ったとき、友人の着信音を聞いたときはびびりましたよっ!とっても音が綺麗!携帯からとは誰がわかりますか?ってくらいでした。(でも、お歌を歌っていた記憶がないのです・・メロディだけだったような?)
やっぱりねー、日本はすごい国ですよー。
ま、その9割がたは日本が生み出した史上最高のアイドル嵐さんの功績のおかげなんですけどね♪ 

ですよね?(不安になるな!>自分)

P.S 
硫黄島なんですけどね?4月の20日に出ますよ♪@日本で)
一つは、通常版なんですけど
もう一つは、DVD2枚入っていてメイキングだの記者会見だのってのが入っているらしいです。
でも、私の解釈が正しければ、通常版も7月までの限定だとか?(何が限定なのかよくわからないんですけど。販売自体が限定って言うことですかね?)
一応予約はしたんですけど、やっぱり、買わないかもです(笑

投稿: あちょ。 | 2007年3月12日 (月) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューカマー Part2 | トップページ | いいとも~!? »