« いいとも~!? | トップページ | ほのぼのさん!? »

2007年3月14日 (水)

バタフライ!?

二宮君、タモさんストラップ獲得おめでとう!!!

『硫黄島からの手紙』のお話ばかりでしたね。

デネルでございます。

先日の『嵐の宿題くん』の感想文をば。

二宮君が膨らんでいる♪

お帰りなさいませ二宮君。

本日のゲストは深田恭子さん。

オグさんの番組に出演された時にお二人で携帯でお写真を撮影された。

オグさんは深田さんから写メを送ってもらわない事にはそのお写真を見る事が出来ない。

オグさん      「欲しいなぁ   これね。」

大野君        「じゃあ後で電話交換。」

大野君、アナタは一体何者!?

でも今日もトロットロのお声♪

皆さんで変わり餃子を試食。

◆チョコバナナ餃子◆

深田さんが試食をしている時に「え、これ店で売ってる?」って大野君が言うんです。

大野君がやっと喋った!!!

トロットロにスウィ~トなお声でやっと喋った!!!

二宮君、大野君の肩は腕置きじゃありませんよ♪♪

櫻井君       「キャプテン食う?」

大野君       「キャ・・・    食べる!!」

櫻井君       「アイ !!」

はい、一時停止!!!!

櫻井君、3104にア~~~~ンをしてあげる必要はあるの!?

どうしても大野君にア~~~~ンをしてあげたかったの???

やっぱりお二人は夫と嫁だったのね。

それすなわち夫婦。

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね・・・・・

嫁にア~~~~ンをしてもらっている時に夫が餃子の下に手を添えるんです。

その手が綺麗!!!!

右手の小指と人差し指に激しくLOVE ♪

大野君       「あっ、超うめぇ!!!」

「超うめぇ」の言い方にキュン♪♪

コンニャロ~~、横顔も綺麗!!!!

そんな夫を見て嬉しそうに笑う嫁。

夫は嫁を指しながら「絶対に(うまい!?)って言うよ」。

嫁の好みを知り尽くした夫。

櫻井君、少しでいいので代わっては下さらぬか!?

て、待てよ!?

櫻井君が食べたチョコバナナ餃子は大野君の食べさしですよね!?

悩む・・・・

どっちにするか悩む・・・・・

★A    餃子になって3104にかじられる。

★B    櫻井君になって3104がかじった餃子を食べる。

・・・・・・

・・・・・・

Aにします!!!!!

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪♪

皆さんで相葉君手作りのアイデア餃子を試食。

相葉君が「フカキョンバケツ」の使用方法を説明しているのを笑顔で聞いている大野君にキュン♪♪

◆チャーハン餃子◆

深田さん     「意外に合わない。」

そのコメントにクリックリの目を見開いて驚く嫁と、その横で「ふむっ!?」と首をかしげる夫。

お二人とも本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪♪

二宮君が試食をするのを最高級な笑顔で見守る3104。

今度はおバカな飼い主とペットの復活なの!?

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

◆ショートケーキ餃子◆

誰が食べるかジャンケンをする事に。

パーを出す愛しい男の手!!!

憎い♪♪

パーを出したその美しい手が憎い♪♪♪

2回戦でジャンケンに勝った嫁をこれまたトロットロの笑顔で見つめる夫。

●『嵐への宿題コーナー』●

エプロン姿の嵐さんのお姿に萌え萌えしちゃいます♪

オグさんのお姿にはちょっと・・・・・

二宮君      「いろいろなものを天ぷらにしちゃおぉぉ~~!!」

嵐さん全員が右手を掲げてイエ~~イ!!

愛しい男のイエ~~イのポーズが大・大・大・大・大好物!!!!

伸びた右足が綺麗♪

イエ~~イをした後に、右足を戻すちょっぴり怪しげなお姿がとてもとてもチャ~ミング♪

◆マシュマロの天ぷら◆

松本君が試食をした後に画面の左端に映り込む3104が爺さんみたい。

お爺さん、お仕事中ですよ♪♪

大野君      「何系なの!?」

松本君      「ムースみたいになんの。」

この時の松本君の言い方がラブリ~♪

◆ショートケーキの天ぷら◆

再び誰が食べるかジャンケンをする事に。

大野君がまた世にも美しい手でパーを出した!!

櫻井君      「超うめ~~ぞ これ!!」 with ガッツポーズ。

二宮君にお皿を回す櫻井君。

櫻井君      「聞いてる?   二宮??」

櫻井君は今日は二宮君を呼び捨てなのね♪

櫻井君      「うわ~~   これ、やったぁ!!!」

二宮君のお皿から天ぷらを手でつまんで食べる3104。

櫻井君      「これ凄いぞ!!   マジで!!!」

大野君の方をポンッと叩きながら言うウルトラ級にハイテンションな櫻井君。

櫻井君が壊れていく・・・・・

天ぷらを食べる愛しい男の横顔が激しく男前さん♪♪

大野君      「あっ、 めっちゃうまいな!!   これ  めっちゃうまいな!!」

2回目の「めっちゃうまいな!!」が超絶にラブリ~♪♪♪

何回ぐらいリピートしようかしら・・・・・

37回ぐらい!?

深田さんのお気に入りの巨大なリラックマが登場。

リラックマを触りながら「凄い気持ちいい。」と言う大野君。

いやだ、そんな大野君のスウィ~トなお声の方が何倍も気持ちいい♪♪

リラックマを触る大野君の手がチョロチョロ映るんです。

あのチラリズムの手がたまらん!!

世紀の大実験スペシャルの予告。

無重力で蝶は飛べるのか!?

虫かごに入る蝶を見つめる大野君がどえらい男前さんなんです♪♪

大野君と相葉君が無重力でプカプカ浮いている!!!!

『無重力の智にマニアック』 !!!!!

相葉君の後ろでグルングルンしている男に絶大なるLOVE!!!!

本日は本編とは全く関係の無い所で病気が出てしまいました♪♪

スペシャルが凄く楽しみ!!!

あれ!?

あれれれ!?

先週の宿題くんの感想文を書いていないのは気のせいでしょうか???

大野君の萌え萌えポイントが無かったのかしら??

|

« いいとも~!? | トップページ | ほのぼのさん!? »

コメント

「食べかけ」ね!!!!
有難うございます♪
言わない・・・・
「飲みさし」も「使いさし」もどっちも言います。
こちらでは動物にまで丁寧語を使うんです。
例えば我が家の猫には「寝はる」、「食べはる」、「鳴いたはる」などなどなど。
気持ち悪いでしょ!?

大野君は二日酔いでまごまごに!?
人の事は言えないけれど、それでテレビに出る大野君は怖い者知らずだわね・・・・


投稿: デネル→ライさん | 2007年3月14日 (水) 22:49

またまた失礼いたします。
ん~検索の結果、「食べさし」は「食べかけ」ですかね?
「食べかけ」と言う言葉は使います。
何やら「飲みさし」や「使いさし」とかも関西系の言葉ではあるらしい事が書いてあって、
ほぉ~!と思いながら検索してました♪

大野君は少し前に「まごまご」で相葉ちゃんと一緒の時も二日酔いでした(苦笑)
お仕事をそれでやってしまう大野くんは、本当に大物です!!(笑)

投稿: ライ | 2007年3月14日 (水) 18:46

どうぞどうぞご自由に♪  パート2♪♪

素晴らしい記憶力!!!
ご協力ありがとう♪♪

投稿: デネル→いこさん | 2007年3月14日 (水) 16:29

あちょさんはBですね。
AもBどっちも捨て難い!!
本日もお褒めにあづかり光栄でございます。
大野君は本当に喋らない。
声を発した!!  と思ってもトロットロの笑い声のみ。なんて事の方が多い。
萌え萌えポイントの他に3104のお言葉を聞き取る為に何回もリピートする今日この頃。
シークレットトークなんて特にねぇ~。
でも頑張る!!

「食べさし」が標準語だなんて全然知りませんでした。
習慣て怖いわ。
普段の私は全てが関西仕様です。
私がここでなんちゃって標準語を使っていると友人達が知ったらボロクソに言われるに違いない。

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月14日 (水) 16:27

どうぞどうぞご自由に♪

それってもしかして、誰かさんが3104にまるっとぺろっと惚れた瞬間のアレ!?

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月14日 (水) 16:20

大野君は皆に愛されちゃってます♪
やっぱりね、大野君の醸し出す癒しのオーラというか、精神的にメンバーの支えになっているというか、放っておけないというか・・・・・
とにかく愛されております!!!!
『Gの嵐』のフィーエルヤッペンで確か大野君は二日酔いでロケに出ていましたよね!?
二日酔いバンザイ!!!!
お顔さえ浮腫まなければじゃんじゃん飲んじゃって!!!

「食べさし」って標準語じゃないの!?
お江戸語では何て言うの??
今まで「食べさし」って共通語だと思っていた私。
私の言葉は本当にガラが悪いですよ♪
いつか関西弁でブログを書く日がくるのかしら!?
書いてみたい気もするけれど、皆様に引かれそうで怖い・・・・

投稿: デネル→ライさん | 2007年3月14日 (水) 16:05

はい、喜んでお邪魔させて頂きます。
て、ゆみさんはブログをしていたの!?
えぇぇぇぇぇ~~~!!!!!
知らなかった。
何故!?
何故、今まで言ってくれなかったんですか!!!!
水臭いわ。
二宮君と相葉君を筆頭に、嵐さんの事や関ジャニさんの事を語っているの!?
後で是非!!!!

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年3月14日 (水) 15:58

いこさんのお母様も嵐さんファンなんですよね。
仲良く嵐さんの番組が見れていいですね♪

今回の宿題くんはお二人のア~~~~ンが見れて幸せでした。
大野君と櫻井君は誰もが羨むラブラブ夫婦。
8年も一緒にいるのにね。
あの激しいスキンシップがたまらなく好き♪♪
いこさんもAでご希望??
ようこそド変態の世界へ!!!!!

投稿: デネル→いこさん | 2007年3月14日 (水) 15:54

大野君てテキーラが大好きなんでしょ!?
私も♪
ウォッカもテキーラも焼酎もロックで飲むのが大好きなんです♪♪
大野君を酔わせたい。
ベロンベロンに酔わせたいわぁ♪
ぽからさんも相当お強いとみた。
3104と利き酒パーティーがしたいですねぇ。


櫻井君は本当に良く出来た嫁でございます。
私だって大野君にならア~~~~ンの一つや二つ、喜んでやってあげるのに!!!!
嫁とペットには勝てないのね・・・・

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年3月14日 (水) 15:40

こんにちは。
申し訳ありません。ここお借りして書かせていただきます。

●もももさん
「ハダシの未来」と「言葉より大切なもの」を
メドレーで歌っていました!
5人で赤いロングコートを着ていました。
たぶんコンサートで着たものだと思います。

では失礼しました。

投稿: いこ | 2007年3月14日 (水) 15:27

こんばんは。
じゃ、私は
☆B 櫻井君になって3104がかじった餃子を食べる。
で、お願いします。(笑 

もしくは智バケツで。
あっ!しまった。彼は地球上の食べ物99.9%いける口でしたね、彼にバケツは必要なし(笑 

それにしても、デネカメ、本日もすばらしい高機能。
すごすぎる・・。その鋭い視線の観察眼。ちょっと引いてみるlike 俯瞰。
3104は張ってしゃべらないので、結構聞きずらいんですよね・・。よし・・もう一度みてみよう・・。

ところで。
ライさん記の、"食べさし"は、関西系の言い回しだったんですね?
関西と関東のハーフとしては(しつこい)全然意識せずに使っていました。
そうですよね、そういえばデネルさん、文章は関西弁じゃないですよね?
口語は関西弁ですか?

投稿: あちょ。 | 2007年3月14日 (水) 15:09

こんにちは。今日もまたBBS化してごめんなさい。

>ゆみさん
早速おじゃましてきましたよ。ふふふ…。

>いこさん
2003年の、Mステ・スーパーライブで嵐が唄った曲ってわかりますか?
12月に放送したやつなんですけど。
あ、でも探すのが大変なら別にいいですよ。気にしないで。

投稿: ももも | 2007年3月14日 (水) 14:35

こんにちは。宿題くん私も見ました。面白かった♪
ホント、大野君は桜井君と仲良しですね、と言うかみんなと仲良し。
メンバーの皆さんが羨ましい(笑)
↓で、ぽから様もおっしゃられてますが、「お酒を飲んで~」のうなずく智君。
とってもプリティー。
あら、そんなに呑んじゃうんだ、だからお仕事なのに二日酔いの時があるの?なんて思ったり。
そんな二日酔いでお仕事する大野君の姿も、好きだったりするんですけどね?

話は変わるのですが、関西にお住まいというデネルさん。
バリバリ関西弁と言っていたけど、全然そんなことを感じさせないなぁと思っていましたが、
今日のブログのある言葉に、お?ときました!
「食べさし!?」
意味はなんとなく分かりますが、聞きなれない言葉。そして検索。
おぉ~!関西弁だぁ!
改めてデネルさんは関西人なんだと思いました(笑)
なんだかとても楽しい♪
いつか、関西弁でブログを書いてくださいませ!!

投稿: ライ | 2007年3月14日 (水) 12:48

こんあいば@ゆみです。
なんと昨日の夢に王子が出てきました。
長くなるので詳細はマイブログをお読み下さい。
苦情は一切受け付けません・・・・逃げろ・・・・

投稿: ゆみ | 2007年3月14日 (水) 11:45

●デネルさん

こんにちは。宿題くん私もみましたよ。
深夜なのに、私の母と2人で大騒ぎでした。
おそらく、かなりの近所迷惑だったことでしょう・・・。
あの智さんのお口に「あーん」は、
ラブラブでかんわいいですね。
何であのお2人は、あんなにラブラブなんでしょう?
最近の悩みでもあります(笑)

あ、私もAを希望します☆

●もももさん

初めまして。「いこ」と申します。
下のエントリーでしたが、こちらに書かせていただきます。
2003年の頃ですか?
家のどこかにあるかもしれません!
どんなことでしょうか?


投稿: いこ | 2007年3月14日 (水) 10:40

デネルさん、こんばんは。

昨日の宿題くん・・・。かなりポイント高かったです!かなり3104にくすぐられました♥
お酒を飲んで記憶がとぶのか、という質問に、何も言わず『うんうん』とうなづく3104がたまらなく好きです♥本当に記憶とんじゃうことがあるんだろうなぁ・・・。3104と記憶を飛ばすほど、呑んでみたいもんですなぁ・・・。
ね、デネルさん♡

あ、それから、チョコバナナ餃子を『あ~~~ん』ってしているご夫婦♥らっぶらぶですね♪
甲斐甲斐しくお世話をする嫁のお姿にいつも感動☆
なんて素敵なグループでしょう・・・。
素敵すぎます。本当、末永くお幸せに・・・。

投稿: ぽから | 2007年3月14日 (水) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいとも~!? | トップページ | ほのぼのさん!? »