« 生のアイツ!? | トップページ | 白昼夢!? »

2007年3月11日 (日)

ニューカマー Part2

見ちゃった♪

「食わず嫌い」にゲスト出演をして、罰ゲームで“一人A・RA・SHI”を恥ずかしそうに歌って踊るアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君を見ちゃった♪

二宮君も本当に可愛いなぁ~。

デネルでございます。

“朝の来ない夜は無い”

私の中の格言なんです。

飲み過ぎた翌朝には必ずこの言葉が脳裏をよぎります。

本日も仕事・・・・・

6歳年下の友人、エリンギちゃんと飲みに行っておりました。

今回もゲストをお迎えして。

私達の共通の友人でもあり、可愛い後輩達二名と一緒に。

彼女達は一切、全く、これっぽっちも、嵐さんには興味の無い生き物達。

そこで出ました私達の“嵐さん、愛の布教活動”。 

またの名を“嵐さん、愛の押し売り大作戦”。 ( ← 勝手に命名しております )

お酒を飲めば飲むほどに、二人の愛しい男達への愛のボルテージが急上昇致します。

後輩達に尋ねられてもいないのに、大野君と相葉君の魅力について唾を飛ばさん勢いで語りまくるんです。

後輩Aちゃんは私達が大野君と相葉君にペロッとまるっと惚れ込んだ経緯をエリンギちゃんから聞かされていたので何となく知っている。

後輩Bcyんとは久しぶり会ったので私達が大野君と相葉君に絶大なるLOVEだと言う事を全く知らなかった。

なので彼女には私達のこれまでのサクセスストーリー!?をたっぷりと語り倒してやりました。

彼女達は共に口を揃えて嵐さんのどこがいいのか理解出来ないと言うんです。

特に私の場合、あれだけ大野君の悪口を散々言っていたくせに ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい )Why!?と首をかしげられました。

それを言われると胸が痛む・・・・

悲しいぐらいに貧乳ですが。

あの時に吐き捨てた数々の暴言達は二度と撤回する事が出来ないだけにとてもとても辛い・・・・

でも今では『智にマニアック』をスタートさせるぐらいに3104の事が大・大・大・大・大好きなんです!!!

もちろん、ここの存在の事は彼女達には内緒です。

嵐さんの中では櫻井君と二宮君が好きだと言う二人。

どいつもこいつもフンッ!!

大野君と相葉君の魅力を私達がいくら力説しても二人には全く理解してもらえなかったので、そこで登場致します、エリンギちゃんの携帯電話。

エリンギちゃんの携帯電話には嵐さんの楽曲が全て入っております。

得意分野なんです♪

ええ、大野君の。

だって愛しい男の歌声はべらぼうに美しいんですもの。

大野君の極上の歌声を聞いたら彼女達もきっと・・・・

二人に無理やり聴かせました。

私        「今聞えた超絶に美しい声の持ち主は大野君!!」

          「今聞えたソロのどこまでも伸びやかな声の持ち主は大野君!!」

          「5人で歌っているけど、誰よりもトロットロにスウィ~トな声の持ち主

          は大野君!! 嵐のメインボーカル!!」

後輩達     「へぇ~、ホンマに上手い!!!」

          「大野君がこんなに歌が上手いなんて知りませんでした。」

バンザ~イ!!!

バンザ~イ!!!

バンザ~イ!!!

私        「やろ♪」

エリンギ     「チキショ~~~!!こうなりゃコンサートだっ!!」

          「生の相葉ちゃんを見ればアンタ達も惚れるはず!!」

後輩達     「えぇ!? 行きたくない!!」

エリンギ     「チケット代ぐらい出してやる!!  ね、デネルさん!?」

一人でも多くの人に大野君と相葉君の良さを分かってもらいたい私達。

その為の出資は惜しみません。

てな訳で、もしも嵐さんの夏のコンサートがあるならば、親友のトリュフちゃん( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)に続いてこの二人も新たに参加が決定!!

トリュフちゃんも期待大ですが、この後輩たちも嵐さんには全く興味が無いのでどこまでこっちの世界に引きずり込めるか期待は膨らむばかり。

余談ですが、お店の店員さん(男性)がエリンギちゃんの携帯から流れていた『PIKA☆☆NCHI DOUBULE』の曲名をズバリ言い当てました。

嵐さんは殿方にも人気なのか!?

この店員さんは二宮君がいいとぬかしやがりましたとさ。

誰彼となく「嵐の中で誰が一番好き?」とアンケートを取る私と友人Eはバカですか!?

あんれまっ!!

お酒を浴びて随分ご機嫌さんになったエリンギちゃんが店員さんにセクシャルハラスメントをしている!!

エリンギちゃん、店員さんにお触り禁止ずら!!

|

« 生のアイツ!? | トップページ | 白昼夢!? »

コメント

テンさんの8年前をまさに今、私は体験しています。
中々(殆どと言った方がいいかも…)嵐さんの良さを理解してもらえないんですよ。
私とエリンギちゃんの「嵐さん、愛の布教活動」はどこまでも続く・・・・

テンさん、ブログのタイトルを思い出して下さい。
私が3104以外の事をメインで語ると思いますか!?
それは有り得ない♪♪♪
ええ、決して♪♪
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→テンさん | 2007年3月12日 (月) 01:17

嵐さんのファンじゃない友人達が一緒の時は極力愛しい男達のお話はしないでおこうとするんだけど、どうしても黙っていられないのよ。
ついついね、褒めて褒めて褒めまくってしまうの。
褒めずにはいられないのよねぇ♪♪

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月12日 (月) 01:06

嵐布教活動、ご苦労さまです!!
デビュー当時は中々理解してもらえなかったですが(何でか、逆に理解できませんが…) 最近は、なんとなく分かるわぁーっと(なななんとなくぅ?)
ままま、進歩しましたか。デネルさんとこは大好き!!!
大好きな大野さんの話ばかりだもの。でへへ。

投稿: テン | 2007年3月11日 (日) 23:52

デネルさん!もうあなたの生活リズム見抜いてますから土曜の夜は、アップしないの知ってるの!!
飲みいってるんだろうなぁ~って(笑)
そんで日曜日になると「明けない夜はない」っていってますよ!!
なるほど智くんと相葉ちゃんの良さを知ってもらう会♪♪
大丈夫?悪いイメージ与えてない?  ふふふ^^・・・

投稿: りーぽん | 2007年3月11日 (日) 22:58

アメリカではもう『硫黄島』が発売されるんですか?
しかも限定発売とな??
二宮君の解説付き副音声収録とか。
ちなみに劇場で公開された時は字幕だったんですよね??
アメリカの皆様は字幕が嫌いだからまさかまさかの英語で吹き替え???
それは許さん!!!!

後輩達には5人で歌っている所でも「一番美しく聞こえるお声が大野君なの!!」だの、「最後までどこまでも伸びているこのお声は大野君!!」だのとマニアにしか分からない細かい所まで解説しておきました♪♪
あちょさんのご友人は日本を離れて長いんでしょうねぇ。
でも平気♪
ご友人のipodが3104の良さを証明してくれるから♪♪
あちょさんがプレゼントしたお宝DVD達が証明してくれるから♪♪♪

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月11日 (日) 21:19

私もみましたよー、さすがはくさってもジャニーズのニノ。(笑 ナスではまんまとだまされそうでしたよ!演技上手すぎです!
今ね、迷ってるんですよ、硫黄島のDVD買おうかどうしようか・・。智ベイべー出ていないし・・。でも限定とか言われちゃうと弱いし・・(オバちゃん根性)

ワタクシもねワタクシもね、先日近所のご友人のところに行ったときに、説明したんですよ。ソロのたびに"あ、これはね、潤君、これは智ベイべーで・・・"って。滞在5時間後には彼女も判別がつくようになりましたよ♪”この、伸びやかで透き通っている美しいお声"が智ベイべーつて。

でもですね、カミングアウト以降、その彼女とある俳優さんの話をした際に私が、"え?あの人かっこいいですか??"と言ったら、"あんたの趣味に言われたくありませんね"といわれたのですが・・。彼女の日本語、おかしいですよねえ?

投稿: あちょ。 | 2007年3月11日 (日) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生のアイツ!? | トップページ | 白昼夢!? »