« 容量ゼロ!? | トップページ | フェスティバル!? »

2007年3月23日 (金)

シャーマン!?

ランチタイムにポ○ロを立ち読み致しました。

アイドルグループ嵐のゆったり縁側座談会にほっこり♪

お写真達も5人全員がすこぶるキュ~トなんです♪♪

違うページの特集で、『スター DE ドキドキ恋愛心理テスト』なる物がございました。

この手の特集には一切興味が無いんですが、一項目だけ嵐さんのお写真を使った心理テストがあったんです。

★いいお嫁さん度★

~嵐の写真を撮った直後、アナタも写真撮影に参加。加わる位置を4つの中から選びなさい。~

選んだ位置によって私のお嫁さん度が分かるんですって♪

テキストは嵐さんが横一列に並んだお写真がございました。

私のファイナルアンサーはただ一つ。

大野君の膝の中!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

そんな選択肢はどこにもありませんでした。

チッ。

デネルでございます。

前回の『嵐の宿題くん』の感想文をば。

白衣姿の嵐さん。

二宮君だけ名札が「ニノ」。

『驚きの嵐!  世紀の実験   学者も予測不可能SP2』の宣伝だそうです。

3月23日に放送が決定。

やんややんやと拍手喝采の嵐さん。

大野君はカメラ目線でThumbs up !!

いやだ、素敵♪♪

凛々しいお顔にキュン♪♪♪

大野君の髪の分け目は2:8??  1:9??

『智 so sweet』ぐらいからこのヘアースタイルが定着しております。

★学者がやりたかった実験を嵐が体を張って大検証★

前回放送された『人は凧で飛べるのか?』

あれは凄かった!!!

前回のSPで一番好きです。

相葉君の命懸けの挑戦。

一つ間違えれば取り返しのつかない事になっておりました。

相葉君に怪我が無くて本当に良かった。

凧が着地した時に松本君がダッシュで相葉君に駆け寄るお姿にジ~ン・・・・・

当時の事を振り返って憤慨する相葉君のお話を聞きながらテヘテヘ笑う3104。

『秋に桜を咲かせられるのか?』

オグさん      「これ結構印象に残っている。」

櫻井君        「ロマンスがありますからね。」

二宮君       「夢あったよね。  これね。」

           「大変だったけど、マジで、葉っぱ落とすのが。」

大野君       「うん 良かったよ。  チャ!?」

           「一つだけだったんだけど、ちゃんと咲いたから。」

大野君の話し声はトロットロにスウィ~ト♪♪

でも大野君、“チャ”って一体何!?

「ちゃんと」を先に言いたかったの???

(桜の花が)“一つ”って事で、人差し指を立てながら横にいる二宮君に確認しながら言うんです。

愛しい男の歌声も大好物なんですが、普通に話す時のお声も大好き!!!!

待てよ!?

そう言えば、前回のSPの告知を伝説の傑作番組、『Gの嵐!』の中でやってましたよね!?

私の記憶が正しければ、「相葉すごろく」の回でした。

愛しい男が乳首穴開きTシャツを着ていた回だったような・・・・・

その予告編の中で前述の桜のシーンも流れたんですが、二宮君が大野君にチュ~をしていませんでした???

ええ、桜の木の前で。

そこのバカップルさん、末永くお幸せにね・・・・

何故??

本編では何故カットになったの???

とてもとても楽しみにしていたのに!!!!!

お茶の間の皆様に大宮SKさんの愛をドドンッ!! とご披露して頂きたかったのに!!!

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪♪

「紙の船」のお話で、山本○郎さんが溺れていたと二宮君が言う横で、これまたテヘテヘ笑う愛しい男。

コンニャロ~、可愛い♪♪

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪♪

前回のスペシャルで一番過酷であった実験「紙の船で海を渡れるのか?」をもう一度見てみましょうと。

二宮君       「凧じゃねぇの!?」

その通り!!!

私も凧だと思います!!!!

相葉君の凧が一番過酷だったと思います!!!!!

相葉君       「全然納得出来ないな!」

その通り!!!

私も納得出来ない!!!!

「紙の船」が流れる合間にSP2の予告がチョロチョロと。

◆学者の夢◆

~無重力で蝶は飛べるのか?~

大野君と相葉君♪♪

冒頭でも少し流れておりましたね。

お二人でグルングルンなっております。

どえらいテンションのお二人でございます。

楽しそう♪

◆学者の夢◆

~流氷に乗って東京湾まで辿り着けるのか?~

大野君と櫻井君♪♪

櫻井君しか殆ど映っていませんでしたが大野君もいましたよね!?

◆学者の夢◆

~シャボン玉を膨らませる事が出来るストローの長さの限界は?~

またまた登場、大野君と相葉君♪♪

このお二人の組み合わせは6歳年下の友人、エリンギちゃんと私にとっては極上のペアなんです。

トランシーバーを持つ大野君の美しい手にキュン♪♪

後頭部のチラリズムがたまらん!!!!

大野君の後頭部もこれまた綺麗なんですよねぇ~♪♪

愛しい男の横顔にメロメロのトロットロ♪

◆学者の夢◆

~下向きに花は咲かせられるのか?~

大野君と二宮君♪♪

大野君、頭にカラフルなお花達が突き刺さっているけれど、お医者様にそうしろと言われたの!?

それはおまじないの一種なの!?

あなたはいつからシャーマンになったの!?

本日は『シャーマンな智にマニアック』でございます。

ちょっぴりおマヌケなお顔になっているのは気のせいかしら!?

でもちょっぴりおマヌケなお顔もチャ~ミング♪♪

人工芝に張り付けたフラワーポットを楽しそうにゆする3104。

大野君のトロットロにスウィ~トな優しい笑顔が大好き♪♪♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大・大好き!!!!

SP2では大野君が大活躍の予感。

23日の放送がとてもとても楽しみです!!

て、もう今夜!!!!

コメント欄で教えて頂きました。

23日は朝から嵐さんフェスティバル!!!!!

愛しい男があれにもこれにも♪

皆様、予約ボタンをポチッとな♪♪

明日のフェスティバルに備えてHDDの容量を増やす為に、これから一平君と道明寺さんをがむしゃらに見ます!!!

 

|

« 容量ゼロ!? | トップページ | フェスティバル!? »

コメント

ジャックもジャック、大ジャックだったんですよ。
出演時間はどの番組もそんなに長くなかったんですが、朝から嵐さんが爽やかに出演されていました。
でも関西ではいくつか放送されませんでした。
悲しい・・・・
ズ~ムイン!!をする大野君がとってもキュ~トでございます♪♪

ポ○ロの嵐さんはほのぼのさんでした。
アイドル誌は買わないと決めているのに、大野君があんなに可愛いと近い将来(多分来月号ぐらいから)レジに持って行きそうな勢いです。
ポ○ロって嵐さんLOVEな編集の方がいらっしゃるのかしら!?
嬉しい!!!!!

新曲は嬉しいですね♪♪
春からまたまた散在しそうです・・・・
働けど働けど・・・・

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年3月24日 (土) 16:27

デネルさん、みなさんこんばんは。ぷくちんです。

日テレジャック??!『ズームイン』はチェックしてたけど、他のも出ていたのですね!??っち!抜かったわい!!(ああ、汚い言葉使いですね・・すみません・・)しかし残念。
実験本編も仕事にて見れず・・。月曜がお休みなのでまとめて見よう・・。楽しみ☆みなさんはどのように御覧になったのでしょうか?

あ、デネルさん。ポ○ロですか??!ぷくちんの中ではこの雑誌、嵐MENに関してはかなり小粋なことをやってくれている印象があります。何号か前のやつで、嵐のメンバーの『結婚の条件』なるものがありましたよね。これもかなり萌え萌えになった記憶が・・。明日にでも本屋に走ってみますね。
新曲も楽しみだなあ☆ああ、いくらお金と愛があっても足りないわ。
ガンバってお仕事いたしましょうね。

投稿: ぷくちん | 2007年3月23日 (金) 23:30

だぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!
新曲ですって!?
松本君のドラマの主題歌ですって????
嬉しい!!!!!!!
タイトルも素敵♪
カップリングはCMのお歌ですって????
もっともっと嬉しい!!!!!!
嵐さんは人気者♪♪
大野君の美しい歌声がたっぷり入っていますように。
楽しみだわ!!
いこさん、BIG NEWSを有難う!!!
お仕事頑張っちゃう♪


無重力と流氷は凄く見応えがありそうですね。
私は大野君の頭に突き刺さっていたお花達のおバカ実験も凄く楽しみなんです♪♪

投稿: デネル→いこさん | 2007年3月23日 (金) 16:33

私は大野君と相葉君にズ~ムイン!を見て出勤しました。
可愛い♪♪
スッキリは録画しています。
スッキリも大野君と相葉君のペアだったんですよね!?
素敵♪♪♪

かぁさんの職場では嵐さんのお歌をガンガン流しながらお仕事が出来るの???
何て羨ましい!!!!
しかもかけまくりですって???
パラダイス!!!!
お歌に聞き惚れて仕事がおろそかになりませんか!?
それとも凄く頑張れる!?

かぁさんの彼氏さんは「相葉君が大好きだ!!」さんなのね♪
彼氏さんにお伝え下さい。
是非こちらに遊びに来て下さいと。

投稿: デネル→かぁさん | 2007年3月23日 (金) 16:25

お名前を間違えるだなんて、私は何て失礼なんでしょう。
私がデネロと言われるのと同じ!!!
申し訳ありませんでした。

二宮君と大野君のチュ~は衝撃的だったので記憶に残ってたんですよ。
あのシーンは暫くの間、脳裏に焼き付いておりました。
予告であれだけ期待させておいて本編でカットだったんで、コンニャロ~!! マニアを馬鹿にするな!! って憤慨してたんです。

昭和のメロディを嗅ぎ付けられて良かった♪
あちょ。さんの嗅覚は凄いですね♪♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年3月23日 (金) 16:17

菜摘さん、コメントを有難うございます。
もうすぐ春休みですか?
おもいっきりテレビの嵐さんはどうでした?
私は家に帰ったら速攻で見ます!!!

夜のスペシャルが楽しみですね♪♪

褒めて下さって有難うございます。
嬉しいです。
いつでもお越し下さいませ。
お待ちしてますね♪

投稿: デネル→菜摘さん | 2007年3月23日 (金) 16:10

デネルさん皆さん、こんにちは。
朝から嵐さんたちが日テレジャックしていますね。
そしていよいよ今日は驚きの嵐!2放送日ですね。
1もとってもおもしろかったですし、
特に無重力実験と流氷は、CMや宿題君でみるだけでも
おもしろかったので・・・・。
今日の放送が楽しみです!

そうです!
デネルさん皆さんBIG NEWS!ですよ。
嵐さん新曲決定みたいです!
新★堂さんHPに載っていました。
私も教えていただいたのですが、さっき覗いてきました!
バンビーノ!の主題歌で
「We can make it!」
という曲です。
そしてそしてもちろん黄色い液体のあの曲も、
カップリングで収録されているみたいです。
こちらの方も楽しみですね!

では失礼しました。

投稿: いこ | 2007年3月23日 (金) 14:05

デネルさん皆様こんにちゎ♪
休憩中『智にマニアック』見てニヤニヤしちゃったかぁです☆

本日ゎ出社前にズー○イ○とスッ○○リで大野君相葉君(デネルさんとエリンギさんの極上ペア)がっつり拝見しました(*゚∀゚)ノ
朝カラ癒される。眠たそうな大野君がとてつもなくキュート♪仕事に向かうのが嫌になってしまいましたよ。。。でも。。仕事にいかなきゃ……って事で今日も会社で嵐サンのぉ歌をガンガンかけまくりながらデスクワークを頑張ってます!!
もぉビデオの予約ゎバッチリです♪④時カラのみどころもバッチリ予約したので帰ったらマッハで見なくてゎ!!
『黄色の涙』のキャンペーン??ですかね?ファミリーマートで昭和チックなお弁当が発売みたいですね♪買いにいかなきゃ~☆
今日ゎ早く帰れる事願いながら仕事に戻ります。

ps ェリンギさん♪私の彼ゎ嵐サンの中で『俺ゎ相葉君が好きだ!!』って叫んでましたよ♪

投稿: かぁ | 2007年3月23日 (金) 13:54

デネルさんみなさん、こんばんわ。
デネルさんのお耳はすばらしい。"チャ"まで聞き取れたとわ!もう一度確認しに行かなくっちゃ☆
しかも、その記憶力のすばらしさ!告知のGの嵐の回まで言えちゃうだなんて!

先日、イリスさんからお伝えいただいた、"試聴"、やっと嗅ぎつけました。ありがとうございました♪

私のPC,何度エンコーディングをしても、Jストのサイト、中身部分が文字化けしちゃうんです。
なので、嗅覚でこぎつけました♪

P.S
はい、”あちょ。"です。
モー○ング娘。と同じ感覚と思っていただければ・・・。
・・・・・。ズウズウシイデスカ・・。

投稿: あちょ。 | 2007年3月23日 (金) 13:39

こんばんびーのです(´∀`)
ずっと前(?)にメールさせて頂いた者ですヽ(^o^)丿

今日、ついに放送ですね☆
朝は学校でバタバタしておりまして、見れませんでした…orz
おもいっきりテレビは見ます(笑)

デネルさんのブログはとっても好きです(´∀`)
また来ちゃいますね(・∀・)
短文すみませんッ(*´Д`*)

投稿: 菜摘 | 2007年3月23日 (金) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 容量ゼロ!? | トップページ | フェスティバル!? »