« 携帯の秘め事!? | トップページ | 心頭滅却すれば!? »

2007年3月19日 (月)

筆を折る!?

黄色いゼリーを飲みながら書いております。

液体よりも好きです。

ミスチルのニューアルバムを買っちゃった♪

5月にコンサートに行くんです。

発売初日に購入したんですが、まだ聞いておりません。

だってアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のトロットロでスウィ~トなお声の方をずっと聞いていたいんですもの♪♪

デネルでございます。

本日は嵐さんのコンサートDVD、『いざッ、Now Tour!!』よりある曲の感想文をば。

お歌のタイトルは『途中下車』。

このDVDの中で第三位のリピート率を記録しております。

愛しい男のソロ、『TOP SECRET』が第二位。

そして不動の第一位は『RITGHT BACK TO YOU』。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君&相葉君のペア、櫻井君&二宮君のペア、松本君はアローンで上に上がるステージ!?で歌います。

「外は晴れ 夢はどこ? ~」の所で愛しい男のアップ!!!

はい、一時停止!!!!!

3104のマイクを持つ左手の浮き出た血管に萌え萌えしちゃいます。

たまらん!!!!

店長、お店で一番高い焼酎を持ってきて!!!

肘から手首にかけての血の管がとてもとてもセクスィ~♪♪

マイクを持つ肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が大・大・大・大・大好物!!!

大野君の肘小僧の骨格が本当に大好き♪

手首に何やら巻きつけていらっしゃいますので、綺麗な腕の形がより一層強調されるんです。

「~ めぐり逢うのは誰?」の歌い方、お姿にLOVE♪

激しくLOVE♪♪

か、か、か、か、か、かっこいい~~~!!!

とてもとてもセクスィ~なんです。

この時の3104の横顔が超絶に男前さん♪

マイクを持つ綺麗な手、浮き出た血管、斜め40度の美しい横顔、流れる汗、トロットロのお声、凛々しい眼差し、眉間の皺、 などなどなどの全てのハーモニーがパーフェクト!!!!!

憎い♪

底無しに男前さんな大野君が憎い♪♪

「名前も忘れるほど ~」の「ほ」の発音にキュン♪♪♪

大野君の「は」行の発音に弱いんです。

ちょっと鼻にかかったようないいお声にうっとりしちゃう♪♪

この「ほ」の所だけを何十回もリピートする私は相当のマニア。

「全ての街に陽が昇る ~」の所で二宮君が櫻井君を後ろからギュッ。

お二人のファンの皆様はウギャ~~~~!!! じゃないですか!?

これが大野君だったら・・・・・・

やめよう。

ド変態な妄想をするのはやめておこう・・・・

二宮君が櫻井君を抱きしめながら指を指した直後に映る大野君の一瞬のお顔にキュン♪

あまりにも素敵な表情にもいっちょキュン♪♪

「~ 希望の鐘を打ち鳴らせ」の「せ~~」の時の愛しい男のお顔!!!!

ザッツ・セクスィ~!!!

これぞMr.セクスィ~!!!!

「今信じる勇気が ~」の所で松本君の後に映る大野君トロットロの笑顔にカンパ~~~~イ!!!!

この笑顔だけでベロンベロンに酔えちゃいます。

大野君の笑顔は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~♪♪♪

コンニャロ~、ペロッと食っちゃいたい♪♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、眉毛、口元に絶大なるLOVE♪♪

「~ そっと包んでゆく」の時のおバカな振りがキュ~ト♪

はい、出た!!!

大好物の「名前も忘れるほど ~」の「ほ」がまた出た!!!!

3104のお声は極上のブランデーの様でございます。

いつまでも聞いていたい・・・・

この時に嵐さん全員が画面に映ります。

愛しい男の横にいる相葉君とお二人で同じ振りをするんです。

相葉君と大野君は身長差のあるカップルですね。

相葉君は本当にスタイルがいい!!

お歌が終わって「バイバ~イ」って言う大野君のお声が超絶にスウィ~ト♪

このお歌を是非一度ナマで拝見してみたい。

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

舞台裏に消えていく嵐さん。

アンコールは名曲、『言葉よりも大切なもの』。

大野君のソロ!!!!

「切り取ったメロディ ~」の歌い出しのお声が好きなんです。

「切り」の「き」の前に小さい「ん」が微かに入りません??

素敵♪♪

この大野君のソロのフレーズ全部の歌い方が大好きだぁぁぁぁ~~~!!!

いかんいかん。

今日は『途中下車』の感想文だけでやめるつもりだったのに。

愛しい男の事を語り出すと止まらなくなるんです♪

『智にマニアック』なんですからしょうがないですよねぇ~♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

実を言いますと、本日は『TOP SECRET』についての感想文を書こうと思っていたんです。

・・・・・

・・・・・

書けない・・・・・

どう書いていいのか分からない・・・・・

大野君の全てを語り尽くしたいのに・・・・・

愛しい男のオーラに圧倒されまくって言葉が全く浮かんでこないんです。

DVDを購入してから今までに何千回見たか分からないぐらいなのに、いざ言葉にしようとした途端に指が動かない。

書こうと思えば思うほど、焦燥感に駆られるんです。

『途中下車』はニヘラニヘラしながら嬉々として書けたのに。

Why !?

このお歌の大野君から放たれるパワーが半端じゃないんです。

皆様ならどの様な言葉で3104を表現されますか??

大野智、計り知れない才能を持ち合わせた罪作りな男。

このブログ開設依頼、初めて味わう挫折。

武者修行の旅に出てきます・・・・・

|

« 携帯の秘め事!? | トップページ | 心頭滅却すれば!? »

コメント

黄色い液体キャンペーンは東京・大阪・福岡だけですものね。
遠くから行かれる方は旅費だけでも凄い事になりますよね。

ほのかさんのお友達は大野君と松本君のファン。
大野君を格好いいだなんて♪♪
確かに3104は無限大に格好いいんですよねぇ♪♪♪
大野君は何故あそこまで激しくいい男なんですかね!?
内側も外側も男前さん。
誰よりもいい男!!!

「眠らないカラダ」からの数曲を、友人のエリンギちゃんはジャングルメドレーと勝手に名付けています。
大野君がファンの皆さんに向ける笑顔や眼差しを見ているととろけそうになります。
もしもコンサートで大野君と目が合ったらどうしよう!!!!
トロットロにスウィ~トな笑顔で見られたらどうしたらいいの???
ほのかさんは嬉し泣きですね。
私は・・・・・
微笑み返す??
3104に投げキッスをする???
きっとおマヌケな顔になっているに違いないから恥ずかしい・・・・
どうしよう????

投稿: デネル→ほのかさん | 2007年3月20日 (火) 14:48

こんばんは!デネルさん。みなさん。
すごい。黄色い液体キャンペーンにみなさんチャレンジしているんですね~。
私はものすごく僻地に住んでいるので参加できませんわ。

さて、ARASHICに感染した友人2人のうち1人は残念ながら
松様に夢中なんですよね。。1人は大野君かっこいいじゃん
!って言ってくれましたよ。

いざNOWの「途中下車」はいいですよね。でも私、「Top Secret」以外では「眠らないカラダ~Dear My Friend」が好きでなんです。大野くんが客席に向かってすっごくやさしそうにふわって笑う瞬間がありますよね。このへんのやさしい表情で"うわっ"てヤラレちゃったんです。大野くんの笑顔はいつだってふわふわですけど、このあたりの大野くんの表情が引き締まったり、優しげだったりですっごく好きですね。

あのふわっとした笑顔を自分に向けられたときは泣いちゃうかもしれないです。

では、失礼します!

投稿: ほのか | 2007年3月20日 (火) 00:29

そうか~、いこさんは実際にコンサートで生の「途中下車」をご覧になっているのね。
羨ましい♪♪
涙がダラダラ???
このお歌が終わったらもうアンコールですもんね。
そりゃ~泣いてしまいますよ!!!!
お歌自体もいいし、コンサートが終わったら嵐さんとはお別れだしで、いこさんが泣く気持ちが良く分かる!!
この年に24時間テレビがあったんですよね!?
嵐さんは本当にいいグループ!!!!

コンサートの大野君はキラッキラに輝いているので生で見て頂きたいのはやまやまですが、例えDVDであったとしても大野君の魅力は半減しませんものね。
いこさんのお姉さんの会社で3104フェスティバルが繰り広げられていると思うと凄く嬉しい♪♪
いこさんのお手元に一日でも早くDVDが戻ってくる事を願っています。


投稿: デネル→いこさん | 2007年3月19日 (月) 21:33

「途中下車」を聞いていると歌詞の情景が浮かんでこない?
電車に乗ってどこかに行きたくなる衝動に駆られるのよねぇ。
身も心も軽くなる感じ♪
嵐さんのお歌はどれも心に響きます。

私はアルコールマニアなので、黄色い液体のような体にいい飲み物は殆ど口にしないの。
コーヒー中毒でもあります。
でも買うしかない!!!!

猪突猛進でマニアック道を突っ走っちゃうよ~~♪♪♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月19日 (月) 21:23

嵐さんのお歌を聞いていても、「途中下車」のリピート率はかなり激しいです。
嵐さん全部のお歌の中でTOP10の上位にいつも君臨しています。
本当にいい曲ですよねぇ~。
歌詞もメロディも全部がいいですよね♪♪

「TOP SECRET」は難しい!!!!!
あんなに繰り返し繰り返し見ているのに大野君が凄過ぎてどの角度から書いていいのか、どうやって書いたらいいのか全く分からない。
3104のパワーに負けるんです。
いつの日かきっと・・・・

CMの大野君が素敵♪♪

ライさん、お大事にね!!!
栄養のある物を摂って、たっぷり寝て下さい。

投稿: デネル→ライさん | 2007年3月19日 (月) 16:54

こんにちは。
私も「途中下車」大好きですよ。
最初この曲は「いざ、NOW!!」のコンサートで初めて聞いたんです。その時は涙ダラダラ流して聞いていました(笑)
今はDVDを何回見たか分からなくなるぐらい見ています。

あのDVDを12月上旬ぐらいに姉のお友達に貸したんです。
そうしたらその方が「とっても良かった」と言ってくれて☆
特に智さんの歌とダンスにやられたようです。
TVだけじゃなくライブを見ないと分からない部分があるみたいで、DVDを見て気づいたらしいです☆
今じゃ姉の会社でDVDまた貸ししていて、
未だにかえってこないんです(笑)

それでは、失礼しました。


投稿: いこ | 2007年3月19日 (月) 14:09

「途中下車」いいですよねぇ~♪
自分のとこにも書いたけど、嵐さんの歌って良い曲が多い!
ちょっと前までアイドルの歌に偏見を持っていた私はびっくりしたもの!

それから黄色い液体。実は飲むゼリーが苦手なので、専らレモンヲタ(なんか違う?)ばかり買って飲んでます。これなら子ども達も飲めるので。
しかし、当たらないですね~(T_T)

それと…
ここはデネルさんのブログ。
だから思いっきり「智にマニアック」しちゃってください♪
少なくとも私は、そのマニアックぶりを拝見するのが日々楽しみなんです。
例えそれが多少歪んだ愛であろうとも(笑)

投稿: ももも | 2007年3月19日 (月) 13:19

こんにちは。
「途中下車」私も好きです!
と言うか、「いざNOW」に関わらず、全曲の中から、TOP5の中にINしちゃうくらい好きです!
それをデネルさんが、語ってくださるとは!
私は本当にデネルさんの「語り」が大好き!
頷くとこ有り、新たな発見有り、首をかしげる…というか、驚かさせる所有り!(骨格とか笑)
是非とも「TOP SECRET」も語っていただきたい!
あの素晴らしい大野君をどう表現されるのか興味津々です。

実はまだ黄色い液体を手に入れてません。
この間の風邪が治ったと思ったらぶり返してしまいまた寝込むはめに…。
大分良くなったので、今日は出勤。
帰りに買って帰りたいと思います!
そして、応募しなくちゃ♪
CMは拝見しましたが、まだ一度もあの飲み物を飲んだことのない私。
どんな味か、楽しみ(?)です(笑)

投稿: ライ | 2007年3月19日 (月) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯の秘め事!? | トップページ | 心頭滅却すれば!? »