« 血が騒ぐ!? | トップページ | ライバルは左耳!? »

2007年3月28日 (水)

ご挨拶!?

だぁぁぁぁ~~~!!!!!

やっとこさメンテナンスが終了致しました。

お久しぶりでございます。

コメントのお返事を書いている途中に突然メンテナンスが始まったんですよ。

はて!?

メンテナンスのお知らせってあったのかしら!?

デネルでございます。

昨日は6歳年下の友人、エリンギちゃんとカラオケに行って参りました。

ええ、5時間ばかり。

前回二人で行った時は入っていなかった『ファイトソング』を発見!!!!

「ホイッ、ホイッ、ホイホイホイッ!!!!」

とてもとても楽しいですね♪♪

『智と雅紀にマニアック』な私達は大好きなアイドルグループ嵐さんのお歌をメインに歌いまくりました。

お歌の途中だろうが何だろうが、「ここの大野君の踊り方が素敵!!!」だの、「この時の相葉ちゃんの笑顔が好き!!!」だの、「このソロの大野君の声がセクスィ~!!!」だの、「次のポーズのまちゃきの腕の曲げ方が好き!!!」などと、口々に叫びながら歌うのです。

もちろんお互いの叫びを私達は全く理解し合っておりません。

だって愛しい男が違うんですもん♪♪

大いなる自己満足でございます。

名曲『素晴らしき世界』を歌うエリンギちゃん。

櫻井君のラップの後で『ONE』のDVDと全く同じ事をします。

嵐さんのご挨拶を言い始めるんです。

「え~、この曲でコンサートも終わりになります。  今日は楽しかったありがと~~!!」

に始まり、「僕ら嵐にとって一番大切なONEは、それはここにいるアナタです。」まで。

DVDと実際のお歌の間奏の長さは全然違います。

彼女はそこに無理矢理嵐さんのご挨拶を入れるんですよ。

時間が足りなくてカラオケはとっくの昔にお歌の部分に突入しております。

それでも挨拶し続けるエリンギちゃんは凄い!!!!

前回このお歌を歌った時も同じ事をした彼女ですが、この前は勝手にお歌に入るカラオケに対して「まだ挨拶の途中だろうがぁ~~!!!」と怒鳴り散らしておりました。

エリンギちゃんは本当におバカだなぁぁぁぁ~~♪♪♪

嵐さんのお歌は大いに盛り上がりますね。

『LUCKEY MAN』や『EYES WITH DELIGHT』や『ハダシの未来』や『きっと大丈夫』や『A・RA・SHI』や『五里霧中』などなどなど♪♪

どれもこれもまるっと全部、大・大・大・大・大好き!!!!!

カラオケには入っていないのに『La tormenta』をアカペラで歌う私達。

フヘヘヘヘッ♪♪

何故入っていないのかしら!?

名曲なのに・・・・

嵐さんとお酒にすっかり酔いしれてしまったエリンギちゃん。

帰る時に鞄の中身をポロポロ落としながら歩きます。

後ろから一つづつ拾っては渡し、拾っては渡しを続ける私。

エリンギちゃん、いつからあなたはチルチル・ミチルになったの!?

青い鳥はすぐそこにいるんじゃないかしら・・・・・

|

« 血が騒ぐ!? | トップページ | ライバルは左耳!? »

コメント

お久しぶりです!!

大野君、嵐さん好き好き情熱を控えていらっしゃったんですか?
あんれま~!!!
でも4月は映画にコンサートに盛り沢山ですものねぇ。
無理に自粛せようとはせず、chiyoさんなりのやり方で彼らを応援されればいいんじゃないでしょうか?
お仕事が変わられて大変ですが、心のオアシスに嵐さんを♪

お一人様でカラオケ??
4時間半も!!
凄いですね~。
私は一度も経験がございません。
「JAM」は私もいつも歌います。
「ピカダブ」は大好き!!
マストのお歌♪♪  
櫻井君のラップも含めてこれは私は歌いやすいんですよ。
大野君のソロがたまりませんな~♪

「マネキン探し」の情報を有難うございます!!!


投稿: デネル→chiyoさん | 2007年3月29日 (木) 13:50

どーもご無沙汰してます、chiyoです。嵐と大野くんに底無しにハマる自分が恐ろしくなり、仕事を変えたのを機に自粛しようかという気持ちだけはあった一ヶ月、結局無理でした^^;;; ファンになって以来最大の嵐強化月間を今更スルーなんて出来る訳なかったのでした!

カラオケ・・・以前、歌の練習をする必要に迫られ、遂に”一人カラオケ”デビューをしましたよ。勇気が要るのは入る時だけ!平日の昼だったので”ヒトカラ”も多いんです。そのうち練習そっちのけで、マニアックに嵐ばかりを歌いまくりました・・・4時間半、履歴は嵐の嵐。一人なので色々と忙しかったのですが、最高にスッキリしましたよ〜!機会がありましたら是非に。。。私的には歌って気持ち良かったのは「JAM」「Blue」「どんな言葉で」など、反対に大好きなのに「ピカダブ」は歌いにくい(悲)聴いて好きなのと、歌えるのは違うのですねー

それと、「マネキン探し」は千葉の天津小湊町というところだったと思います。つい最近まで、例の動画サイトで見れたんですが。残念ながら削除されてます。

投稿: chiyo | 2007年3月29日 (木) 01:59

新曲会見だなんて、そんな事を言ったらエリンギちゃんは本当にやりかねない!!!
でもここまで盛大に盛り上がれるのは嵐さんのお歌の魅力が素晴らしいからですよね。
嵐さん自身の魅力も♪

私達は本当におバカですよ。
後輩達も呆れております。
いい加減にしろ!!!と、その内レッドカードが出されそうです♪♪
でも気にしな~い♪

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年3月29日 (木) 00:53

履いてるだけでお腹が痩せるキッツキツのガードルをタイツ越しにご披露して頂き、ビールのお代わりを持ってきてくれた店員さんの前に立ちはだかり『智 so sweet』を完璧な振りで歌い上げ、自分が落とした財布を見て「デネルさん、この財布いつ買ったんですか?」と素っ頓狂に聞くエリンギちゃんは素晴らしい!!!!!

私達だけでは嵐さんのお歌は完璧にはならないわね。
櫻井君の男前なラップが私達の手にかかるといつもいつもブサイクなラップになってしまうんですもの・・・・

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年3月29日 (木) 00:39

大野君のラジオの録音は大成功!?でした。
やっぱり関東の方までは電波は届かなかった?
本日のブログで3104のラジオを書きます。
良かったら見て下さい。


私達は相当気持ちが悪いですよ。
でも嵐さんファンの中では可愛い方なのかもねぇ。
もっともっと凄い方がいらっしゃるはず!!!
皆さんでカラオケ合宿とかしてみたいですね。


残念ながら私は『Gの嵐!』のエアバンドの回からの大野君ファンなので、マネキンの放送を知らないんですよ。
それまで『Dの嵐!』の存在すら知りませんでした。
お役に立てずごめんなさい。
どなたかご存知じゃないかしらね!?
吉報を待ちましょう。
思い立ってすぐ行ってしまうかぁさんはチャレンジャーなのね♪♪

投稿: デネル→かぁさん | 2007年3月29日 (木) 00:33

エリンギちゃんの挨拶はどうでもいいとして、嵐さんのお歌はいつでも大盛り上がり!!!
でも店員さんがビールを持ってくる度に踊り狂う私達をご披露するのはちょっぴり照れる・・・


私も昔のお歌は得意よ!!!
今のカラオケって結構マニアックなお歌が沢山入っているので昔の歌も凄く多いよね。
エリンギちゃんはNさんやT&TさんやVさんのお歌も歌っていました。
振りも完璧です。
さやえんどうがどうとかこうとか!?

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月29日 (木) 00:24

日本から遠く離れた異国の地にお住まいでも、嵐さんの番組を一早く見れるあちょ。さんは凄いですね。
ご家族の献身的なサポートのお陰♪
私の生息する地域では「まごまご」は放送されないんですよ。
何故全国放送にしないんだ!!!!

ご挨拶の部分のイントロを長くしないカラオケが悪いのか、勝手にご挨拶をするエリンギちゃんが悪いのか・・・・
エリンギVSカラオケの仁義なき戦いでございます。
覗くだけだなんて、是非ご一緒に!!!!
損はさせませんぜ♪♪

投稿: デネル→あちょ。さん | 2007年3月29日 (木) 00:14

デネルさん、皆様こんばんは。ぷくちんです。

はあ〜!!ここのお二人はなんてすばらしい!!挨拶までですか!?ホントにすばらしい!!嵐は5人にあらず。オー○の泉ばりに、彼らの後ろには背後霊のように何万人もの老若男女が控えておりますものね!私たちの心は嵐と一緒ですよね!挨拶だけでなく、新曲会見なんてのも(嵐になりきって)やっちゃってみても私はお二人について参りますよ。
なんだか、最近・・「智と雅紀にマニアック」な人にマニアックになっている気が・・・。あれれ??

投稿: ぷくちん | 2007年3月28日 (水) 22:41

デネルさん、皆様、こんばんは。
デネルさん、昨日はと言うか…毎週毎週迷惑かけてすみません。記憶最後にデネルさんが歌ったとこからないんですよね(笑)やっぱりはいてるだけでおなかが痩せるキッツキツのガードルは飲みに行く時にははいて行くもんじゃないですね…へへっ♪
素晴らしき世界の挨拶は必ずやる恒例行事なんです。酔っ払って呂律回ってないんですけど(笑)
いつの日か皆様でカラオケ行ける日が来るといいですね~。
誰か櫻井君のラップを完璧に歌える人、いませんか?
昨日もグダグダでしたもので…

投稿: エリンギ | 2007年3月28日 (水) 21:13

デネルさん皆さん今晩ゎ☆
デネルさん大野君のラジオの録音ゎできましたでしょうか??私ゎ車に行ってラジオかけまくりましたが大野君のぉ声ゎ聞けず。。。

カラオケですか~♪楽しそう(*゚∀`)私もこないだ友達とカラオケ行ったんですよ。履歴みたら……まぁ嵐サンの曲ばっかり!!やだ。仲間がいる♪とうれしくなりました☆もちろん私も嵐サン一色履歴ゎもぉ嵐サンでいっぱいにしてやりました(*p∀`)ホント嵐サンの曲ゎ盛り上がる!!私ゎ友達に気持ちが悪いと言われるくらいノリノリの振り付きで歌います♪デネルさんとエリンギさんに混ざりたい!!想像するだけで楽しくなっちゃう☆
siiさん大野君の本の話ぁりがとうございます♪ホント素敵な絵ばかり書くので連載でもいいのでマンガ書いてほしいですね♪レポ探してみます!

昨日嵐サンが歩いた地に行きたい!!といきなり思い、ずいぶん昔嵐サンがDの嵐で『マネキンゎどこまで人になれるのか?』の撮影地に行こうと友人と車を走らせましたが。。。はて???ここだったような。。。って感じでして(。_。)また天気のいい日に再チャレンジしようと思ってるのですがぁの地ゎどこでしたっけ???皆サンならおわかりだと思って。。。知ってる方未熟者の私に教えて頂けないでしょうか???

投稿: かぁ | 2007年3月28日 (水) 18:30

5時間もカラオケですか?
なんて羨ましい!!
しかも嵐さんの曲を? エリンギちゃんの挨拶付きで?
ステキ♪ なんてステキなお二人なんでしょう。

いつの日かお会いする機会があったら、その耐久カラオケに私も混ぜてください。
嵐さんの曲以外でも、昔のヒット曲(古い言い方)なら唄えますよ!
なんならNEWSの歌でも…。あ、これは不要ですか(笑)

投稿: ももも | 2007年3月28日 (水) 18:03

デネルさんみなさん、こんばんわ。
まごまご嵐でカニ缶を持つ3104のお手手の美しさと、
3104が、まちゃまちゃと同じスプーンで味見をしていたことを見逃さなかったあちょ。です。

カラオケ、いいですね♪
ご挨拶までとは!エリンギちゃん、すばらしいっ!(笑
で、でもそうですよね、ご挨拶の途中に歌に突入しちゃうなんて、機械がなっとらん。んだ。
しかも、アカペラとわ・・。
しかも、お酒入り・・。
そのお部屋を覗いてみたかったです。あ、いえいえ、覗くだけでケッコウです(笑 
P.S 新曲の予約が開始されましたよ~。
あれは、通常版にまたシークレットトークは入っているのでしょうかね??

投稿: あちょ。 | 2007年3月28日 (水) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血が騒ぐ!? | トップページ | ライバルは左耳!? »