« 振り返れば奴がいる!? 第二話 | トップページ | ニューカマー Part2 »

2007年3月10日 (土)

生のアイツ!?

役立たずのDVDレコーダーが「おまかせキーワード」で珍しく役に立ってくれました。

関西ローカル番組を録画してくれていたんです。

ジャニーズさんのカレンダー特集!!

それぞれのグループのカレンダーをご紹介。

ファンと言う名のフィルターがかかりまくっていてもいい。

嵐さんの作品が一番いい!!!!!

特大のポスター、5人のオフショットのお写真のページ、9月の男前さん達のページをご紹介。

大野君、申し訳ないけれどカレンダーでも素敵!!!!

家にも全く同じ物があるのに9月のページで一時停止をしてニヘラヘラ♪♪

テレビで見る9月の大野君は超絶にセクスィ~♪♪♪

関西のグループKさんのには「すごろく」が付いているんですって。

嵐さんのにも付けてくれれば良かったのに。

デネルでございます。

ビェイ♪

関西ローカル番組の「ちちんぷいぷい」に大野君が出ると朝メールを頂いたんです。

全く知らなかった。

慌てて録画をして出勤しました。

ええ、勿論最高レートで。

メールでも教えて頂き、コメント欄でもライブで教えて頂き、感謝カンゲキでございます。

有難うございました!!

番組がスタートしていきなり大野君が登場。

録画ではなくなんと生でご出演!!

愛しい男が大阪に・・・・・

嬉しい♪

関西の番組なので見る事が出来ない方の方が多いですよね?

いつもの私のマニアックな感想文で書くよりも箇条書きの方がご理解頂け易いですよね!?

たまに私の心の声が入るかもしれません・・・・

◆司会者 : 嵐の大野智さんでございます。

◆笑顔でご挨拶

◆紹介されてトロットロにスウィ~トな笑顔

◆お衣装は黒のシャツ(内側)と白のシャツ(外側)の二枚重ねでジャケットは黒 & ちょっぴり猫背さん。

  (今日の大野君もとてもとても男前さん♪)

◆髪型はタモステの頃から少し伸びた感じ

◆関西の芸人さん、未知やすえさんとトミーズ健さんの間に座る3104

◆この番組には大野君は2回目、櫻井君、相葉君、二宮君は1回、松本君は0回登場

◆週に一回は五人で会っている

◆いろいろなニュースを大野君と共に見ていきましょう

◆両端のお二人にいじられる3104

◆トークの合い間に何気なく大野君の腕にお触りする未知さん

   (ちょっと!!!!  大野君に気安く触らないでよ!!!)

◆お天気おじさん登場

◆スタジオの大画面に大野君の手書きの文字で『日曜日は冬の』とドドンッと登場

◆書道四段の3104

◆五段で先生になれるらしい

◆先生になるまではないなと思ったので四段でやめておいた。

   (相変わらずトロットロにスウィ~トな声♪)

◆関西の天気予報に見入る関西の天気予報には全く関係のない所に住む3104

   (大野君、お口がちょっぴり開いていますよ♪)

◆両端のお二人に交互に話しかけられる大野君

   (そんなお二人をキョロキョロして見る大野君を食っちゃいたい♪)

   (本日も超絶に美しい横顔に絶大なるLOVE。)

◆あまりにも関西色の濃い番組に圧倒される大野君

◆CM明けにオマヌケなお顔でカメラ目線の大野君

◆芸能ニュースを大野君と一緒に見ていきましょう

◆ニュースが流れる間、小窓に映る3104

  (小窓でも男前さん♪)

◆ロケ(録画)先からたむらけんじさんがスタジオにいる大野君にコメント

◆大野君はたむらさんの事を知らないらしい

◆トミーズ健さんの事は知っていたのに

◆誰かのコメントにテヘテヘ笑う愛しい男

  (笑った時の目尻、眉毛、口元、す~っと通った鼻筋が大・大・大・大好き!!!)

◆マイコー・ジャクソンのプレミアVIPパーティーが一人40万円のニュース

◆この値段は高いと思う大野君

◆司会者 : 嵐でイベントなどがあると思いますが?

◆あんまり無いですけど、僕だったら別に100円でいいですよ

  (あなたの美声とキレッキレのダンスが見られるのならマイコーと同じ金額でも無問題!!! たぶん・・・)

◆大野君はパンが大好き

◆小さい時の将来の夢はパン屋さん

◆コッペパンが好き

◆朝は絶対パン

◆絵と粘土が好き

◆習字をやり始めて、絵も描きたくなって描いて、絵を描いていてそれを立体にしたくなって粘土に辿り着いた。

◆大野君が世にも美しい手でジェスチャーを交えながら上記の説明をしている横で、大野君にダダ被りのトミーズ健さん。

  ( この間の数秒は全く大野君が見えない!!)

◆主に人物を描く

◆『黄色い涙』の紹介

◆司会者 : 監督はどんな方でした?

◆普通の方でした

◆『黄色い涙』の映像

  (煙草!! 大野君が煙草を吸ってる!!)

  (煙草!! 相葉君と二宮君が煙草を吸ってる!!)

  (やっほい、初めて見た♪)

◆昭和38年のセットが珍しかった

◆役作りは?

◆他のメンバーは京都弁や東北弁の勉強をしていたが、大野君は画家の役だったので意外と楽だった。

◆メイキングDVDとサントラが4月4日に発売されるので宜しく

 (DVDとCDを持つ指がとてつもなく綺麗!!)

◆司会者 : 以上、嵐の大野智君でした!!

・・・・・

・・・・・

語ってもいいですか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

大野君が30分も画面に映ってるんです!!!

いまだかつて聞いた事が無いぐらい長時間一人で喋ってるんです!!!

いつも以上にトロットロでスウィ~トなお声だったような!?

『智にマニアック』に陥って以降、こんなに喋る大野君を見たのは初めて。

本当に嬉しい♪

両端のお二人と話す為に横を向く度に超絶に美しい横顔が映るんです。

後頭部もたまにチラリズム♪

テーブルの上に世にも美しい手を置いているんです。

テヘテヘ笑う顔も、ニンマリ笑う顔も、どの笑顔もとてもとてもチャ~ミング!!

潤んだ瞳にキュン。

たまらん!!!

今日も大野君は本当に男前さんでした。

写真をバンバン貼り付けて皆様にお見せ出来ないのが残念無念・・・・

本当に格好良かった!!

サンキュ~、ちちんぷいぷい!!

でも大野君、何故今日、大阪なの????

|

« 振り返れば奴がいる!? 第二話 | トップページ | ニューカマー Part2 »

コメント

再びこんにちは。
あの30分はいつものド変態感想文で書き連ねるのを我慢して、大野君の事を皆様にお伝えしたかったんです。
規制さえ無ければお写真も公開出来たのに。
残念です。
3104は素敵でした。
ウルトラ級の男前さんでした。
コメントをするお声もねぇ、甘い!!!!!


投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年3月11日 (日) 14:29

まさに3104フェスティバル!!!
30分も大野君が一人で映る番組がいまだかつてあったでしょうか??
私がフレディ大野に惚れてからは一度も無かった!!!
今の大野君の髪型で見る後頭部が本当にキュ~ト♪♪
どの角度から見ても男前過ぎ!!!!
両端のお二人に向ける眼差しがねぇぇぇぇ、優しいお顔でうっとり♪♪♪
関西以外の皆様には申し訳ないけれど、あの30分は本当に嬉しかった!!

投稿: デネル→テンさん | 2007年3月11日 (日) 14:17

デネルさん
本当にデネルさんは、智さんのことをよくみていらっしゃる!このレポを読めば、たいがいのことは創造できてまるで見たのと同じほどの情報を得ることができますが、一方で、見られなかった悔しさは倍増でございます。

投稿: 神楽坂 | 2007年3月10日 (土) 23:49

こんばんは〜♪♪♪
昨日は3104な一日でしたね、ルン。(なんじゃそりゃ)
たまには、関西限定もいいですよね(皆様すみません。)
にへらにへらしてしまいます♪
横顔が可愛い、後頭部が可愛い、正面からみる顔がこれまた愛くるしい♪
ちんぷい、ありがとーーぅ!!!
と叫んでしまいました。
よくぞ大阪にきてくれましたよね。
4時間の録画予約してましたが、息子に2時間程できられておりました、(録画してるやん!)いつもの時間なら見れておりません。セーフ!!

投稿: テン | 2007年3月10日 (土) 21:46

番組がスタートした時点で既に大野君は未知さんとトミーズ健さんの間に座ってました。
大阪のスタジオにいる大野君はとっても洗練された雰囲気を醸し出しておりました。
きっと私の目に3104フィルターがかかりまくっているのでそう見えるのでしょうな。
私は字が恐ろしく汚いので、字の綺麗な男の人を見ると無条件に好きになる傾向があります。
ましてやそれが大野君だったら無条件もクソもない!!!


うちわはやっぱり二宮うちわ。
ゆみさんの中では既に相葉君は二宮君を抜いている様な気がします♪♪
1位の男と2位の男がゆみさんの知らない内に入れ替わっていると思いますよ♪♪♪

『智の手 VS 雅紀の手 対決』
大野君に一票入りま~す!!

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年3月10日 (土) 15:43

おめでとうございま。
エリンギちゃんは「雅紀にマニアック」でございました。

ご近所!?に住むご友人も日本の“スーパーハイパーアイドル、そこらじゅうでタイフーンを巻き起こしちゃってるぜぃ”の嵐さんのマニアになる日も近いとみた!!!!
だってすごろくや、エアバンドや、おバカ実験 などなどの名作達をお渡ししたんでしょ!?
間違いなくウルトラ級のマニアになりますな。
そして大野君の歌声、踊りを見て迷わずこちらの世界に♪♪

私もエリンギちゃんも最初は松本君から入門して、そこからド変態ワールドへ枝分かれして行ったんですよねぇ。

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月10日 (土) 15:31

夢か幻か・・・・
現実に生出演!!!!!!!
普段あの番組は見ないので、教えて頂かなかったら絶対に気付きませんでした。
ありがたや。 ありがたや。
あ~~~~~素敵♪♪
昨日の大野君は本当に格好良かったです。
30分もナマナマ3104。
番組中ずっと手をテーブルの上に置いて喋ったりしていたので、美しいお顔&美しい手の極上のハーモニーに見とれっぱなしでした♪♪♪
お顔もねぇ、隣のトミーズ健さんが大きい(これが普通なのか!?)ので大野君の小ささがより一層くっきりと♪♪
本当に男前さん!!!!!!

投稿: デネル→のんのんさん | 2007年3月10日 (土) 15:19

今日はそっちかって、やっぱりメンバーそれぞれが地方を周ってDVDやサントラの宣伝をしているの??
でも突然大阪に来られた日にゃ~、ビックリよ!!
普段嵐さんに関しては鎖国も同然な地域に住んでいる者としては、心の準備が間に合わない。
30分、出っぱなし!!!
ずっと喋ったり、笑ったり、驚いたりしていた3104。
とてつもなくチャ~ミング♪♪
あんなに沢山喋る大野君を見た事がないからまさにお宝。

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月10日 (土) 15:11

まさか、まさかの生出演!!!!
両端を芸人さんに囲まれて左右をキョロキョロする姿が最高にキュ~ト!!!!!
30分も大野君だけを拝見出来るなんて幸せ過ぎる♪
大野君と左右の芸人さんとの距離は僅か数センチ。
ちょうど「宿題くん」の大宮SKさんのソファと同じ様な距離!!!
あんなに間近であの美しい顔を見れたらそれこそお口から汁がダラァァァ~~・・・・
バカ丸出しのにやけたお顔になるに違いないわ♪♪

大野君、この次はミヤギテレビで生出演をして頂戴!!!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月10日 (土) 15:06

こんあいば@ゆみです。
なぬ・・・・・王子出演は最初の頃だったの?
その時間帯なら会社でテレビみれたつうの(泣)
いつも「男前」は最後のほうだったのにぃぃ・・・・
妹から電話があって「ぷいぷい録画してたのに王子がどこにも写ってない(泣)」といってましたが最初のほうは録画してなっかたようです。
4時間も録画できないつうの!!
いつものコーナーだけ録画するちゅう・・・・ねん(怒)
でもデネルさんのレポ読んで満足です。
「書道四段」ってすごいよね。
以前「少クラ」の題字も王子が書いてたよね。
それみてJrの子達がびっくりしてたの思いだすわ!!
コンの「嵐」という文字も昔に社長が書いたのを智君がまねて書いたといううわさも聞いたけど・・・勘違いだったらごめんね!!

それと先日の団扇の件!!
おいた団扇はもちろん「ニノ」・・・・うわきが本気になる瞬間って初めて経験したわ(ワクワク)
でも落ち着いたら「私には長年つれそった夫がいますから・・・アレ~」って感覚(妄想です笑)
今も心をうばわれないようにがんばってるんだけど・・・どうしても目は相葉ちゃんに(笑)
自作の団扇で1番完成度が高いのが「スーパーアイドル相葉ちゃん」の団扇(笑)体は一緒にいれないけど心はあなたに・・・なんつうて(妄想2笑)

きれいな指対決だけど・・・・私は智君に1票!!
実際きれいし、あの指であんな物やこんな物を作ってるって思うとそそられるぅ(変態です)
ごめんねエリンギちゃん(逃げろ・・・)

投稿: ゆみ | 2007年3月10日 (土) 13:05

ああっ!
↓にとことん出遅れました(涙
で、でもっ!最後の最後で当たりましたっ!ワタクシ、当選(?)しましたっ!
相葉さん、
ヨボセヨ~のお国へ行かれたとなっ?
確か、ファンの集いがあったんですよねー。いっしょにお写真も撮りましたっ??

ううっ。みたかった、その番組みたかった・・。
でも☆昨日、このサバクで唯一の日本人のお友達宅へ行きまして、彼女のPCとipod(私より年上だが、旦那にバレンタインにもらって使い方がわからないと放置すること3週間)にスーパーアイドル嵐さんたちの曲、DVDおよび番組をすべて落としてきました☆彼女曰く、"バカにしていたけど、結構いい曲"と。翻訳すると"やっぱり期待の星からきたスーパーアイドルだね♪"だそうで。
彼女は、現在とりあえず潤君からのスタートです。(笑
嵐ファンの方って潤くんからスタートする方多いような気がしません? そしてどんどんマニアックな方向へ・・(笑 


投稿: あちょ。 | 2007年3月10日 (土) 09:02

デネルさん、みなさまおはようございます。
何ですって~!?
智くんが生出演だったなんて~!
その番組は関西地方でしか見られないのですね・・・。
うらやましい!
さぞ素敵だったでしょうね~、なまさとしは。
まだ大阪にいるんでしょうかね~?
私も行きた~い!

投稿: のんのん | 2007年3月10日 (土) 08:37

ありがとう、デネルさん♪
そうそう昨日関西の方からメールもらって、あ~くやしい!今日はそっちかあって思ってたのよ!
(もちろん、手配済みよ!)
もう、同じ空気すってる気になったでしょ~。。。
30分出てるの・・・   うふふふ

投稿: りーぽん | 2007年3月10日 (土) 08:26

おはようございます。
生出演だなんてステキ!
その「書道四段」とやらの字を拝見したいものですわ。
あのキレイなお手々で書いたのね~。はぁ。
大野君は”神がお創りになった生きる芸術品”だものね。
彼の作品たちと共に、彼も展示して頂きたい。
映画の宣伝ならば「ミヤギテレビ」にも是非!!
あぁデネルさんのレポを読んだだけで鼻血でそう…(笑)

投稿: ももも | 2007年3月10日 (土) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返れば奴がいる!? 第二話 | トップページ | ニューカマー Part2 »