« 永遠に!? パート1 | トップページ | 死にもの狂い!? »

2007年3月 1日 (木)

永遠に!? パート2

アイドルグループ嵐のカレンダーが入荷しましたとインターネットで予約していた所からお知らせがありました。

嬉しい♪

嵐さんのカレンダーを買うのは初めて。

そもそもカレンダー自体を買うのが初めてなんです。

今までは頂き物で済ませておりましたので。

2005年の年末に天才エアボーカル・フレディ大野に一目惚れてから( ←詳細は過去のブログをご参照下さい。)、嵐さんについて勉強をしている途中でカレンダーの存在を知ったんですが、知った時点で既に発売済みだったんです。

どこを探しても売り切れだった・・・・

今月はどんな大野君、嵐さんなのか脳内で妄想するしかない一年でした。

『智にマニアック』の私としましては、自分の誕生月のお写真が3104の美しいお顔でありますようにと願うばかり。

デネルでございます。

昨日は中途半端な感想文で終了してしまいまして申し訳ございませんでした。

本日は昨日の続きからスタート。

おすぎ智とピーコ翔はやっぱりチャ~ミング♪

またまた見ちゃっております。

ええ、懲りもせずに山さんコンビのハンバーガーをがぶりんちょを何度も。

後ろ髪を引かれる思いではありますが先に進みます。

大野君と櫻井君が二人で一つのハンバーガーを食べてしまったので、次のハンバーガーは皆さんで食べられるように切って食べましょうと。

櫻井君    「皆で食べられるように。」

         「そうですね、他の人達の事なんて全く考えて無かったですね!」

いつもは気配り上手な櫻井君。

よっぽど大野君と一緒にがぶりんちょがしたかったのね。

櫻井君も本当にキュ~ト♪

櫻井君   「松本くん 男性(ゲスト)の時は切り分けたりはしない・・・」

はっと気付く、素の松本君がどえらいキュ~ト。

松本君もとてもとても男前さん。

ゲストからフォークとナイフを取ってハンバーガーを切り分けます。

皆さん「手際がいい」だの、「さすがだね!」だのと松本君を誉めます。

大野君    「(松本君は)普段 何食べてんだろう♪」

愛しい男は松本君のプライベートに興味津々なのね~。

高級ハンバーガーの説明をする日直さんの大野君のお声がトロットロにスウィ~ト。

大野君のお声はTPOを問わず、いつでもどこでもキュン。

5,040円もする高級ハンバーガー。

食べたい・・・・

とてつもなく食べたい・・・・

余談ですが私の好物は“肉”なんです。

“肉”ならば種類は問いません。

どの部位でも大好物でございやす。

とにかく“肉”さえ与えて頂ければご機嫌さん。

もちろんお酒と共に♪

その昔、「肉の布団で寝たい」と友人に言って気持ち悪がられた事があります。

ゲストのザ・たっちのお二人は双子。

様々な物を共有されているお二人。

アンダーウエアーも共有されているんですって。

相葉君    「じゃ~アレ、大きさも一緒って事ですか?」

自分のアソコを見ながら質問する相葉君がおバカ de ラブリ~。

ここで一時停止ボタンをポチッとな。

相葉君の話に苦笑いの大野君に絶大なるLOVE!!

世にも美しい手で左膝を抱えて横を向いて笑うお顔にキュン。

軽く15回はリピートしてやりました。

◆双子はヘッドホンとアイマスクをしてコントが出来るのか!?◆

これって以前に『世紀の大実験 SP』でもレッツトライしてましたよね。

アイマスクをしているゲストにヘッドホンを付けてあげる大野君の手がビュ~ティフル!!

声が聞こえていない為にズレまくるお二人のコントを見て大爆笑の3104。

大野君の笑顔は本当にスウィ~ト♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、口元、眉毛が大・大・大・大好き!!!

二宮君が映画祭に出席の為に不在の今回は大野君と櫻井君がいつも並んで画面に映るんです。

ソファも二人。

立っている時も二人。

二人とも素材は違いますが、似たような色合いのジャケット。

二人がドラマで良く見る刑事さんに見えて参りました。

大野君は叩き上げのベテラン刑事。

  ↑  定年までずっと現場100回をモットーとするデカ。

      アンパンと牛乳は張り込みの鉄則。

      あだ名は「トシさん」。

櫻井君はベテラン刑事を慕う後輩エリート刑事。

  ↑  ゆくゆくは本庁で異例の若さで昇進を遂げるウルトラ級のエリート。

      超エリートではあるが心優しい熱血漢。  

      あだ名は「若造」。

てな具合に。

そんな風に見えるのは私だけですか!?

◆『絵心があるのはどっち?』◆

小倉さんをモデルにお絵描き勝負。

BGMは「エマニュエル夫人」。

小倉さんにどんなポーズを取ってもらうか考えるメンバー。 

相葉君    「M字開脚 ( ←ゼスチャー付) はどうですか?」

相葉君は本当に足が長い!!

今日のお衣装もすこぶる良くお似合い。

相葉君はパープル系の服が良く似合いますね♪

仕上がった二人の絵を見て大野君と櫻井君がコメント。

大野君    「誰かに似てるんだよ。」

この言い方が激しくセクスウィ~なのです。

櫻井君    「誰かに似てるよね。」

犯人の似顔絵を見る刑事。

やっぱり今日の山さんコンビは先輩・後輩デカに見えてしょうがない・・・・

◆『嵐への宿題コーナー』◆

愛しい男に関してあまり萌え萌えポイントがありませんでした。

“ケーキ WITH 塩”で櫻井君が「(小倉さんが言うと)多少まずくても、うまく思っちゃいそうだもんね。」って言った時に大野君のトロットロの笑い声にデヘ~となったぐらいです。

この声だけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めますね。

ゲストには不評だった“杏仁豆腐 WITH 塩”で「えっ うまくねぇ?」って言った大野君の声とスウィ~トなお顔にキュンとなったぐらいです。

今回は“浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が一つのハンバーガーをがぶりんちょ”にはどれも勝てないのでございます。

二人のあの姿に勝るものは無い!!

そして二宮君、早く帰ってきて~!!

ボケばかりの4名様の元に帰って鋭いツッコミを入れまくってちょうだい!!

二宮君の薄っぺらいボードが来週は膨らんでいますように・・・・

    

     

|

« 永遠に!? パート1 | トップページ | 死にもの狂い!? »

コメント

先輩デカと後輩デカ・・・
特に大野君のジャケット&ジーパンのお姿がそんな感じがしません??
大野君主演の刑事ドラマが見てみたいわ♪
相葉君と大野君の“手作りクッキー愛の大作戦”の大野君は激しくラブリ~でしょ!?
全てのお写真で萌え萌え出来ちゃいます♪♪
恐れていた『黄色い涙』特集の雑誌達がじゃんじゃか発売されますなぁ。
本当に嬉しいけど怖い。
C1000も山盛り買わないといけないし、雑誌も欲しいしで、お金が・・・・・

投稿: デネル→ぷくちんさん | 2007年3月 2日 (金) 15:23

デネルさん、皆さんこんばんは。ぷくちんです。
いや〜、デネルさん、刑事云々のくだり・・・爆笑しました。妄想劇場の脚本家兼演出家??みたいな・・。(ホントに職場にて、昼休みに爆笑しちゃって隣の席の上司に『??』という目でチラ見されました☆)
そして、月刊テレビジョン連れて帰ってきちゃいました。あれですね??例のお写真は。かなりハアハアなっちゃった。しかして、そのすぐ上のトッピングを試食する大野智26歳に激しく妄想力を刺激されました。今まさに『ん〜っ☆』と投げキッスする瞬間を激写!!みたいな気になってしまい・・・。最初のページの、大野氏に耳打ちする相葉さんとのお写真にもかなりなトキメキ指数をマークしました。(最近のこの髪形が好きで好きで・・・)
今日と、明日『日本映画navi』『cinema☆cinema』が発売ですね。共に『黄色い涙』特集。表紙、インタビュー共に嵐(だったはず)。紙媒体には・・・と思っているのに。思っているのに。ついつい連れて帰ってしまいます。新曲が出る時や、映画やドラマ出演時は嬉し痛し・・な毎日ですね。

投稿: ぷくちん | 2007年3月 2日 (金) 00:53

テンさん、お久しぶりです!!!!
大野君の伸びやかな美しい歌声と、櫻井君の男らしいラップのハーモニーは私も大好きです♪♪
これぞ“嵐”って感じですよねぇ。
大野君の歌声をず~~~~っと聴き続けていたい・・・

SMAPさんの次にくるのは嵐さんだとたかじんさんが仰ってたんですか??
私も昨日ちょっと見てたのに、そのシーンは見逃した!!!
彼が人を褒めるなんてよっぽどですよね!?
凄い!!!!
テンさん、とてもとても嬉しい情報を有難うございました。
嬉しい~~~♪♪
でも前回の『うたばん』で色気!?
石橋さんの腰に手を回す大野君の事????

投稿: デネル→テンさん | 2007年3月 1日 (木) 15:19

元気になって何よりです。
大野を全く違う方向から応援????
よく分からないけれど、元気になって良かった。
後程お邪魔しに行きます。

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月 1日 (木) 15:09

おはようございます♪
おひさしぶりでございます。
智サンと翔クンのコンビも大好きです。このお二人で歌う歌も絶妙じゃないかと思っているのですが、コンサートで聴きたい・・・。

やっぱり、鋭いツッコミ、間髪入れないツッコミのニノちゃんがいないとしまらないですね。
嵐は5人で嵐。

あっ!たかじんのワンマンで(大阪の番組ですねん)嵐の事言ってましたね。
たかじんさんがSMAPさんの次にくるのは嵐だって、うたばん見てて思ったそうです、色気があると。
あの毒舌の、あまり人を誉めないたかじんさんが仰ったので、びっくりでした。たかじんさんの口から嵐の話が出るなんて…♪

投稿: テン | 2007年3月 1日 (木) 06:43

お~今日はまだ誰もコメントしてないから、カキコしていきまーす!!
お久しぶり~でもないか?
あのですね。。。元気になっちゃいましたから皆様にはご迷惑をおかけいたしました(ペコリ)
智をひらきじゃなくさとりをひらき、まったく違う方向性から応援していこうかなと思っております。
彼の味方であることは、皆様と変わりないので・・・☆

デネルさん!としさんっていうよりは、やまさんがいいなあ♪♪

私のとこにリンクしちゃっていい?
コメントは読みにこないので、私のとこに返事くださいね!!

投稿: りーぽん | 2007年3月 1日 (木) 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/5522033

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠に!? パート2:

« 永遠に!? パート1 | トップページ | 死にもの狂い!? »