« ニューカマー!? | トップページ | 振り返れば奴がいる!? 第二話 »

2007年3月 8日 (木)

振り返れば奴がいる!? 第一話

携帯電話を機種変しちゃった♪

某ソ○トバンクの新作の機種は何と、20色の本体から好きなカラーが選べるんです。

26ヶ月をこの機種で過ごす事を前提に機種変をする仕組みになっております。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のメンバーカラーはブルー。

正直に申し上げまして、私はブルーがあまり好きではありません。

洋服も身の回りの小物達もブルーは有り得ない。

愛しい男のお色がブルーなのは大好物なんです。

しかし自分がブルーを身に付けるとなるとちょっと・・・・

世の中で一番愛する色はグリーンです。

グリーン、それは相葉君のメンバーカラー。

パープルもいいな~。

パープル、それは松本君のメンバーカラー。

でもでも愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでいる私としてはブルーにしたい!!

ブルーか!?

ブルーで26ヶ月過ごすのか!?

究極の選択でございました。

デネルでございます。

遂にこの時を迎えました。

6歳年下の友人、エリンギちゃんの愛しい男の名を明かす時が遂にやって参りました!!

コンニャロ~、早く○○君の名前を言え!!という皆様からの無言のプレッシャーに自称ガラスのハートがチクチクと痛み出したんです。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

今日は過去を少しだけ早送りさせて頂きますね。

アイドルグループ嵐のコンサートに行ける事になった私達。 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

2005年の12月に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れしたあの日以来、この日が来るのをそれはそれは待ち侘びておりました。     

とてつもなく嬉しい!!

愛しい男のトロットロでスウィ~トな声が聞ける、背中に羽が生えたかの様な優雅なダンスが見れる思うと心拍数が一気にグイン。

購入した嵐さんのコンサートDVD達は何百回も見ました。

大好きな3104の顔の角度、飛び散る汗、しなやかな腕の筋肉、ダンス、歌声、などなどなどをピンポイントで何千回リピートした事か。

全く飽きないんです。

飽きるどころか大野君の魅力を新たに発見してしまうんです。

なので生の3104をがっつり拝見出来る2006年8月30日が来るのが待ちきれませんでした。

しかし、あの日、あの時のエリンギちゃんはジャニーズさんのグループKのツートップが大好きでした。

ええ、とてもとても。

名作ドラマ『花より男子』を見てちょっぴり松本君の事がいいなと思っていただけで、嵐さん自体には何の興味も無かったのです。

一人でコンサートに行けないチキンな私がエリンギちゃんにお願いして一緒に行ってもらう事になってたんです。 ( ← またまた過去のブログをご参照下さい。)

私達は神奈川県民ではございません。

私の仕事の都合で地元のコンサートに行く事が出来きなかったので、わざわざ横浜アリーナまで行ってくれるエリンギちゃんは何ていい人なんでしょう。

エリンギちゃんは元々生粋のジャニーズさんファン。

分からない事があればエリンギちゃんに聞けば間違い無し!!!

私が嵐さんのファンになるまで彼らの歌を一切聴いた事が無かったのに対して、エリンギちゃんは大概のシングル曲は知っていました。

さすがはエリンギちゃん。

ファンでなくても知っている!!

ですが今回のツアーの『ARASHIC』の知識は皆無だったので、お勉強を兼ねてCDを渡しておきました。

今までの嵐さんのアルバムやコンサートのDVD達も♪

迎えまして2006年8月30日。

嵐さんは人気者なんですね。

お叱りを受けるのを覚悟で言いますが、こんなにも人気のあるグループだとは知りませんでした。

私が無知なだけだったんです。

かぁ~、一日3回公演だなんて!!

横浜アリーナは初体験の私達。

同じ方向に向かうお嬢さん方にへばり付いて行けば間違いなく会場に辿り着ける。

てな訳で私達は無事到着。

コンサートに行った記念にパンフレットを買おうという事で、生まれて初めてグッズコーナーとやらへ。

2006年の8月30日のあの日、あの時までは、写真!?    

いらな~い。

ポスター!?     

いらな~い。

うちわ!?       

いらな~い。

あの時の自分に言いたい。

買っておけ!!     

つべこべ言わずに買っておけ!!と。

まさか自分が「智にマニアック」というブログをスタートさせるまでに大野君に絶大なるLOVEになるだなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かった・・・・

横浜アリーナって凄く見やすいですね。

私達はアリーナAブロックのお席でした。

双眼鏡、準備よ~し!!

くるくるペンライト、準備よ~し!!

後は嵐さんの登場を待つだけ。

『ARASHIC ARASHIC ARASHIC Cool & Soul』  第二部 スタート!!

カウントダウンが始まりまして爆音と共に嵐さんが登場。

ウギャ~~~~~!!!

○△□×※○△□×※!!!

興奮しまくりでございます。

『きっと大丈夫』でオープニング。

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ。

初めて見るナマ嵐さん。

初めて聞く櫻井君のラップ。

夢に見た愛しい男がすぐそこに!!

何て格好いいの!!

しかもメインステージにいらっしゃる嵐さんが肉眼でバッチリ見える♪

双眼鏡だとどこまでも見えちゃう♪

大野君はDVDで拝見するよりも、テレビで拝見するよりも、何千万倍も別嬪さんでした。

MP3で聴くよりも、何億万倍も伸びやかな歌声でした。

予想を遥かに超えて大野君が麗し過ぎる。

メノ~ン、言葉にならない・・・・

泣いてもいいですか!?

どんな高価な宝石よりもキラッキラに光り輝いていました。

テレビで見たたままの『きっと大丈夫』の踊りにテレビと同じ!と妙に感心してしまったおマヌケな私。

大野君、YOUは美しすぎる!!

櫻井君も、相葉君も、二宮君も、松本君も、皆さんそれはそれは男前さん。

皆さん顔が超絶に小さい。

生の櫻井君の男らしい会場の盛り上げ方に惚れました。

生の相葉君のスタイルの良さに惚れました。

生の二宮君のトークに惚れました。

生の松本君の瞳に惚れました。

嵐というグループに惚れまくりました。

大野君の踊りは誰にも真似の出来ない最高級の芸術品。

誰よりも高く舞って、誰よりも遅く着地します。

優雅、セクスィ~、華麗、キレッキレ、しなやか、軽やか、本当にうっとり。

大野君の歌唱力は天下一品。

艶やか、伸びやか、透明感、セクスィ~、スウィ~ト、本当にうっとり。

芸能界で大野君よりも歌唱力のある方は沢山いらっしゃるはず。

けれど私のハートをムギュッっと鷲掴みにしたのは愛しい男だけ。

間違えた!!!

最近めっきりご無沙汰になっておりますが、ミスチルの桜井さんと大野君だけ。

踊りと歌声でこんなにも大・大・大・大好きになったのは大野君だけ。

幸せだすぅ~♪

すぐそこにはブラウン管でしか見た事の無い生の愛しい男がいるんですもの。

コンサートDVD達に収録されております歌の振りは完璧。

『ハダシの未来』、『EYES WITH DELIGHT』、『WISH』、などなどなど。

掛け声もバッチリ♪

『サクラ咲ケ』、『Luckey Man』、『a Day in Our Life』などなどなど。

楽しいなんてもんじゃない!!

ウルトラ級のハイテンション!!!

ムービングするステージを初めて生で見ました。

これを考案した松本君は凄い!!!

『Yes? No?』をムービングステージで踊る大野君が最高に男前さん♪

DVDと一緒~!!

ええ、最初から最後までずっとこの調子でした。

もしくはテレビと一緒!!なんですの♪ 

激しく期待していた歌達が『Ready To Fly』、『CARNIVAL NIGHT part2』、『Ⅰ want somebody』、『Cool & Soul』なんです。

中でも『Ⅰ want somebody』はウタワラで見た時の大野君が超絶に格好良かったんです。  ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君のソロの「もう二度と ~」を生で見た時は穴という穴から変な汁が大放出しました。

か、か、か、か、かっこいぃ~!!

衣装がね、豹柄のジャケットなんです。

愛しい男はそれはそれは精悍な感じが致しました。

こんなに激しくセクスィ~な大野君を目の前で見て変な汁が出ないはずがない!!

大野君の歌声、佇まい、踊りにメロメロのトロットロ。

デヘデヘ、うっとり、感動、放心、ニヘラヘラ、などなどなど。

これらが順番に、時には同時に、次から次へと私を襲います。

ビッグウエーブでざぶんさぶん。

“大野智”と言う名の大波に飲み込まれまくりなんです。

コンニャロ~、憎い♪

大野君は本当に才能溢れまくるいい男。

テレビや雑誌で拝見する大野君はほわ~んとした感じ。

大野君、あれは世を忍ぶ仮お姿だったのね。   

ステージ上での大野君が本来の3104だったのね。

でもほわ~んとした大野君にもキュン。

語り尽くせない・・・・・

初めて見たナマ3104が底無しに素敵過ぎて一日分のブログでは語り尽くせない・・・・

あんな大野君や、こんな大野君をまだまだ語っていないんです。

第2話へと続けてもいいでしょうか!?

続く・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

待て  待て  待てぇ~い!!

今日はエリンギちゃんの愛しい男の名前を発表するんじゃなかったのか!?

デネルの野郎、無駄に引っ張りやがって!とお怒りですか!?

でもねぇ、エリンギちゃんがグループKのツートップをすっぱり切り捨てて○○君に一目惚れしたのはコンサートも終わりに近かったんです。

僅か数秒の出来事だったんです。

なのでもう暫くお待ち下さい。

そして皆様、このブログのタイトルを思い出して下さい。

ええ、アレです。

エリンギちゃんの愛しい男の名を明かす前に大野君の事を思う存分語らせて下さいな♪

|

« ニューカマー!? | トップページ | 振り返れば奴がいる!? 第二話 »

コメント

つくしちゃんねぇ~~~。
頑張ってアップさせまっせ。
これでやっとエリンギちゃんの愛しい男から開放されるのね。
請うご期待!!!!!

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月 8日 (木) 23:53

どこまでも便乗しちゃって下さい♪♪
ARASHICの時の『Yes? No?』ってムービングステージが動いてましたよね!?
DVDで見た踊りのまんまの大野君がムービングしてる!!!!って思いましたもん。
私は大野君のみ限定で記憶が残っております。
だけど一度しか拝見していないので、私が生み出した妄想なのか、現実なのかは定かではない・・・・

エリンギちゃんの愛しい男のお名前を明かして、それにふさわしい盛大なフィナーレを考えております。
ビックリしないで下さいね♪♪

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月 8日 (木) 23:42

お~さすがゆみさん!
今ね、娘がまた花男みてたの!それで気づいちゃった・・・
つくしね♪つくしだったのね~♪♪
最後のつめがあまかったつ~の!

投稿: りーぽん | 2007年3月 8日 (木) 18:56

デネルさん、皆さんこんばんは。

デネルさんの「過去への旅」だ~いスキです!!
だって私の旅でもあるんですもの(便乗しちゃってごめんなさい)。
私も5人揃った嵐君をなまで見たのがARASHICコンが初めてで
大好きな『Yes? No?』をこの目で見る事が出来て本当に感謝カンゲキ雨嵐でした。コンサ-トの時って興奮し過ぎて私ほとんど記憶がないの・・・
あぁなんて役立たずの脳みそ!!ビデオカメラ搭載の目が欲しい!!

さぁさぁとうとう次回エリンギちゃんの愛しい男が発表されますね。
みんなぁ こころの準備はいい??
楽しみだぜい!なんつって・・・。

投稿: イリス | 2007年3月 8日 (木) 17:50

私もOneの『Yes,No』をDVDで見た時は思わず鳥肌がぞぞぞぞっ。
『素晴らしき世界』で涙・・・・
DVDであれだけ感動の与える事が出来る大野君は凄い!!!
もしも夏のコンサートがあるならば、もももさんも行けるのいいのにね。

友人Eちゃんの愛しい男は本日最終章。
たぶん・・・・

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月 8日 (木) 16:56

おかげんはいかが??
一人暮らしでお熱って不安だったでしょうね。
今日は出社出来たんですね。

ええ、ライさんが寝込んでいる間にエリンギちゃんの愛しい男はだ~れ!?レースが開催されておりました。
ライさんは二宮君ね。
オレンジの男・・・・
全貌は第2話で明らかに!!!
私が大野君の魅力についてべらぼうに長いブログを書かない限り、本日で完結するはず♪♪
DVDは3104全曲マルチアングル付きで是非販売して頂きたい。

お大事に~♪♪

投稿: デネル→ライさん | 2007年3月 8日 (木) 16:46

ちょっと!!!!
ブログにコメントをしたからってメールをくれたけど、メールで伝えてくれても良かったんじゃ!?
まあいいか♪♪
私は大野君に絡む事は絶対忘れないの。
これだけが唯一の自慢♪♪
例え九九もロクに出来ないおバカな女だとしても・・・・
その代わりエリンギちゃんの愛しい男の残像は殆ど無い!!!

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年3月 8日 (木) 16:41

えぇぇぇぇ~~!!!
ゆみさんも相葉君に変更!?
それもこれも今日のブログで正体は明かされます。
ゆみさんは二宮君と相葉君とでユ~ラユラしてますものねぇ。
もしもエリンギちゃんの愛しい男が相葉君ならば、ゆみさんとエリンギちゃんは思いっきり語り合えますね♪♪

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年3月 8日 (木) 16:36

何のお助けも出来ずにすみません。
でもお姉さまの名義ならきっとOK。
あちょさんがお姉さまと一緒に行けばいいんですものね♪
夏に帰国は無理ですか。
残念です。
て、まだ夏のツアーがあるなんて嵐さんの口からは一言も出ておりませんが。
後、お姉さまに“大野君と私達は繋がりまくっている”キャンペーンの商品を大量に買い込んでおけ!!!と丁寧にお願いされるのもお忘れなく♪♪

お、変更ですか??
もしも正解が相葉君ならば、あちょさんは間違いなくエリンギちゃんにぶっ殺される言葉を吐きましたゾ♪

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月 8日 (木) 16:32

そう簡単には期待を裏切らないのが私♪♪
コンサートと舞台の大野君は本当に格好いい!!!
宿題くんで見る大野君は本当に可愛い!!!
どっちの大野君も好き♪♪♪
桜井さんもいいお声なのよ。
大野君の次に・・・・・

今日のブログでエリンギちゃんの愛しい男にピリオドを打ってやる!!!
期待していて♪

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月 8日 (木) 16:27

デネルさん、みなさんこんにちは。
「生嵐」未経験の私…。
生で見る彼らはどんだけステキなんでしょう?
デネルさんのレポを読んでいるだけでもドキドキしちゃう。
OneコンDVDのYes,NOを見ただけで鳥肌もんだったんだけど、実際に見たらもっと…???
そして頭文字Eさんの愛しの彼は一体誰?
楽しみにしています♪

投稿: ももも | 2007年3月 8日 (木) 15:01

デネルさん、皆さんこんにちは。
私が一昨日の晩から熱を出し、寝込んでいるうちに
とてもステキで楽しそうな投票(?)が行われていたなんて!
今日は熱は下がったもののだるいなぁ、なんて思いながら仕事に来て、
お昼休みにこちらを拝見したら、テンションが上がってしまいました♪
私も昨日のうちに参加したかった(笑)
まだ、本日のブログにて回答が行われていないと言うことは、まだ受付は可能ですか?(笑)
まだって言われても、勝手に答えちゃいます!
私の前々からの予想ではエリンギさんがファンな彼は「二宮くん」でございます。
近日のお話を聞いてもやはり「二宮くん」から動きません。
さて、本当の所はどうなんでしょう。お答えが楽しみです!

「ARASHIC」コン。本当にとてもステキだったのですね!
大野君が、トロトロで萌々だったのですね?
うぅ~是非拝見したかった!!
デネルさんのブログで、私の頭の中はステキな妄想(?)が繰り広げられております。
あぁ、ぜひともDVD化をしていただきたい!!
「振り返えば奴がいる」第2話を楽しみにしております。

投稿: ライ | 2007年3月 8日 (木) 13:03

感動した!!!!
ワ~ッ!!ワ~ッ!!ワ~ッ!!!
8月30日。よみがえってきた~ッ!!
思い出したらサブイボ出た!!!
…デネルさん、よく覚えていますね。私のバカチンの頭では、きっと大丈夫で始まったことすら忘れてましたよ(笑)。あなたの脳内HDDはすごい!大容量で高画質!!

投稿: エリンギ | 2007年3月 8日 (木) 11:19

デネルさん&皆様おはようございます。ゆみです。
エリンギちゃんの愛しい人・・・私も変更します。
私も最近彼に夢中!!!
カラオケで歌う曲は「エキセントリック少年ボーイ」
おバカ実験をこよなく愛する男&赤影(古い?)のように華麗に空を飛ぶ男・・・鳥だ、飛行機だ・・・いやスーパーアイドル相葉ちゃんだぁ・・・・もう決まりでしょう!(笑)
バレバレだっうの!!(笑)

投稿: ゆみ | 2007年3月 8日 (木) 11:19

デネルさんこんにちは♪
そしてそしてっ。りーぽんさんイリスさん、そしてエリンギさんっ!
ありがとうございますっ~。
BBS化させてしまって、風紀委員に怒られそうな私なのにっ・・。うっ。うっ。泣きながら抜いた鼻毛を皆様にプレゼントしたいくらい感謝しております☆
なるほどぉ。やっぱり、姉の名で登録してみたいと思います♪
私は、まだ生嵐(笑 は未体験なので、うっらやましいです~。今年の夏は日本に帰れそうにないので、冬コンがあることを今から短冊に下げて祈っております。

ところでっ!!!
変更です!デネルさん!エリンギちゃんの愛しいオトコ、変更です!絶対に相葉さん。間違いなく相葉さん!
Kのツートップが好きだったお方なら間違いなく、嵐の中で唯一、ジャニーズ顔な相葉さん!(唯一って・・)
相葉さんもしゃべらなければ、男前ですよね。(しゃべらなければって・・)
ということで、ギターかき鳴らす二宮さんから、ドンドンぱっぱーの相葉さんへ変更です!

投稿: あちょ。 | 2007年3月 8日 (木) 09:54

はいはいっ!絶対言わないと思ってた!
期待裏切らないね♪デネルさんは!!

ステージ上での大野君が本来の3104←これはほんと!

ミスチルの桜井さんと大野君だけ。←これはいや・・・

あ~おもしろい。最後まで付き合うかぁ(笑)

投稿: りーぽん | 2007年3月 8日 (木) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/5175539

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返れば奴がいる!? 第一話:

» 大野智 [旬な男性芸能人]
大野智 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 21:33

« ニューカマー!? | トップページ | 振り返れば奴がいる!? 第二話 »