« 逃げて!? | トップページ | どうなっちゃってんの!? »

2007年3月 5日 (月)

I want Satoshi!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんにこのブログの存在をカミングアウトしたのが昨日の夜。

エリンギちゃんは家に帰って速攻で検索したんですって。

あっさり見つかっちゃって♪

そして11月26日のスタート分から昨日の分まで一気に読んだらしいんですよ。

彼女のパワーには脱帽でございます。

友人Eの愛しい男の正体は!?

エリンギちゃんを熱烈大歓迎して下さる皆様は本当に温かい方ばかり。

皆様の多大なる愛情に感謝カンゲキ。

カテゴリーで『デネル事』の下に『エリンギ事』も設けた方がいいでしょうか!?

て、ここは愛しい男の事を語りまくるワールドのはず!!

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか?

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君司会の番組、『ウタワラ』に嵐さんがスペシャルゲストで初登場。

そしてこれが最初で最後の登場になるなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かった・・・・

松本君の司会ぶりはどうですか?と尋ねられるメンバー。

櫻井君:   凄いニコニコして司会してて、僕らと一緒の時は物凄い怖いんですけど。

相葉君:   たまに見ますけど、顔が濃いですよね。 やっぱりね。

二宮君:   誰よりも髪が長いっつうね。

この時の松本君はエクステを付けてロングヘアーさん。

大野君:   まぁ~、あの、来週から僕が(司会を)やった方が

        いいんじゃないですかね。

いやだ、いいお声♪

大野君の声は話し声もスウィ~ト。

じゃあ代わりにやってみろ!という展開になります。

大野君、ファイト~!!

名前お顔も知らないお笑いの方に「唇が乾いてますけど、大丈夫ですか?」と言われる3104。

私の目には全く乾いているようには見えません。

むしろトゥルットゥルのトロットロ。

言われた時の大野君の顔が猛烈にキュ~ト。

大野君:   ウタワラ 夏休みスペシャル!! 続いてのコーナーはこちら♪

怪しい・・・・

とてつもなく怪しい顔&カメラ目線。

まるで一昔前のアイドルの様な笑顔。

べらぼうにチャ~ミング。

どんなに怪しくとも大野君は綺麗な顔立ち!!

す~っと通った鼻筋、目元、口元、眉毛、瞳がとてつもなく男前さん!!

セリフを言い終えた大野君は和田○キ子さんとがっつり握手。

次のセリフを噛んでしまった松本君を指で指しながら和田さんを見る大野君の顔にデヘ~。

◆嵐スペシャルライブ◆

嵐さんはちょうどライブツアー中。

新曲の『アオゾラペダル』を始め、ライブでやっている曲を披露します。

★『アオゾラペダル』

大野君、申し訳ないけれど、超絶に格好いい!!!

綺麗な顔立ち、髪型、衣装、マイクを持つ美しい手、などなどなどがパーフェクト!!

そして今日もどこまでも伸びやかな極上にいい声!!!

白いシャツの袖を巻くっているので肘から手首にかけてのチラリズムにうっとりしまくり。

マイクを持つ左手の小指がちょっぴり浮いている♪

大野君のマイクを持つ手が大好きなんです。

★『a Day in Our Life』

メンバーが衣装チェンジをしている間に櫻井君だけがステージに残ってラップ。

櫻井君のラップはなんて男らしいんでしょうねぇ。

惚れ惚れしちゃいます。

嵐さんの歌には櫻井君のラップは無くてはならない!!!

皆さん先程のお衣装に黒いジャケットを羽織って登場。

★『I Want Somebody』

エリンギちゃんと私が嵐さんのコンサートデビューをするのは8月30日。

なので、まさかこの歌をコンサートよりも前に見れるなんて思いもしませんでした。

アルバム『ARASHIC』の中でこの歌が一番好きなんです。

間違えた!!

このアルバムの愛しい男のソロのパートで、この歌が一番好きなんです。

『I want Satoshiにマニアック』なんです。

大野君以外のメンバーのファンの皆様、申し訳ございません。

勝手に歌のタイトルを変えてしましました。

3104に患っているイタイ女に免じて、どうかお許し下さいませ。

最も絶大なるLOVEなのが『Ready To Fly』でもなく、『CARNIVAL NIGHT part2』のソロでもなく、『Ⅰ Want Satoshi』のソロなんです。

「もう二度と」の“もぉ~にぃ~どとぉ~”な愛しい男の歌い方に惚れて惚れて惚れまくり。

MP3で聴いていても、この部分だけを何十回でもリピートするぐらいです。

余談ですがアルバムが発売された当初、この事をエリンギちゃんに言ったら「キモッ!」と一言返ってきました。

Why!?

フヘヘヘヘッ♪♪

ここだけを切り取って一枚のCDにしたいぐらいです。

大野君のキレッキレのダンスに溜め息の嵐。

3104独特のカウントの取り方に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「So 始る Story ~ 」の所の愛しい男と松本君が二人で歌うパートの3104がセクスィ~過ぎる!!!!

また惚れた!!

松本君のソロぐらいから雨が降り出します。

ハイ、出た!!

大好物の「もう二度と ~ 」が出た!!

MP3で聴く超絶にセクスィ~な声ほど萌え萌えしないと思っていましたが、愛しい男の姿を見ながら聴く「もう二度と ~」は破壊力が雲泥の差!!!!

大きな、そして嬉しい誤算でした。

「もう二度と ~ 」を歌いながら世にもビュ~ティフルな手をチッチッチってするんです。

たまらん!!

毛先からつま先まで、果ては指先にまで表情があるんですよねぇ~。

憎くらしい生き物ですな。

実験結果、大野君は宇宙一いい男!!

MP3でも、テレビでも、このソロの部分を嬉々としてリピートしまくる私は完全に病んでおりますな。

ええ、マニアの針が間違いなく振り切れまくっております。

でも平気。

それだけこの大野君は格好いいから平気。

「I want somebody 伝えたい ~ 」からの3104のダンスに眩暈が・・・・

大野君にしか出来ない極上のダンスにクラックラ。

軽やかで、しなやかで、セクスィ~で、優雅で、無重力で、背中に羽が生えているようで、躍動感があって一度目にすれば瞬きすら惜しくなる大野君の踊りに胸の鼓動は高まるばかり。

思わず息を止めて見入ってしまいます。

雨も滴るいい男♪でライブは終了。

大野君のソロ&ソロ限定でピンポイントでリピートしまくる私。

が、しか~し、ウタワラをも凌ぐ『I Want Satoshi』が待ち受けていたのでございます。

ナマでがっつり目にした嵐さんのコンサートでソレは登場致します。

そう、豹柄のジャケットを羽織った超絶に美しい男がすぐ目の前に。

大野智、果てしなく罪作り・・・・

|

« 逃げて!? | トップページ | どうなっちゃってんの!? »

コメント

エンリギ様
初めまして。やっとお会いできて光栄です。私も皆様と同じ大野SATOSHICの者ですが、たぶんSATOSHIC歴は一番浅い2ヶ月ちょいです。友好的なコメントを拝見し、大変嬉しく思っています。
エンリギさんの愛しい人は、全然疑いの余地なく松ジュンだと思っていたんですが、違うのですか?でもアイドルっぽい振りというと相葉ちゃんですかね。またきてね。(って、ここは人んちでした)
デネル様
また、エンリギさん呼んでね。

投稿: 神楽坂 | 2007年3月 6日 (火) 01:29

ぽからさん、エリンギちゃんをスターだなんて言わないで!!!
天狗さんになっちゃうので♪♪

カレンダーはいきなり11月スタートですか??
もしかして11月の愛しい男をニンマリ見つめながら晩酌中???
脳内妄想劇場を繰り広げ中????
私は悩んでおります。
7月、9月、11月でどれをメインにするかを激しく悩んでおります。
どの大野君もテレビではあまり見た事の無い『男』っぷり♪♪
上の三ヶ月分をヘビーローテーションでぐるんぐるん回していくつもりです!!!

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年3月 6日 (火) 00:47

二宮君の『秘密』は確信犯のザッツ・アイドルよね。
エリンギちゃんの愛しい男を二宮君だと予想したのはりーぽんさんが初めて。
真相はどうなのか!?
エリンギちゃんは嵐さんのファンになるずっと前からの友達。
二人とも似たような性格なのでとても気が合うの。
彼女も相当の変わり者♪♪

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月 6日 (火) 00:41

みなさま、こんばんは。
なんだかスター☆エリンギちゃんの登場でもりあがってますね♪
あらためまして、エリンギちゃん、こんばんは。
ワタクシ、中国地区、関西寄りに生息しております「ぽから」と申します。どうぞよろしく☆

みなさまに遅れをとること数日。
やっとカレンダーが我が家に到着しました!
今日から早速『11月』がはじまりました・・・。
このまま1年間、ずうっと11月かもしれない・・・。
うふふ♥

投稿: ぽから | 2007年3月 5日 (月) 23:02

デネルさん連投でごめん。
そういえば、もし相葉ちゃんとすると、あの時のあの事件は?(笑)あれ~やっぱニノちゃんじゃない?
私、秘密のニノちゃんのフリあれアイドルそのものだよ!
コメントいらないからね~

投稿: りーぽん | 2007年3月 5日 (月) 22:27

あれっいつの間にエリンギちゃんが登場ですね(笑)
待ってましたよ!コメントの文書みるからにデネルさんの嵐友さんって感じですね。
ビエイ!アングル3 智バンザイ♪←ここらへんが
私は、ニノだとず~っと思ってたんだけどね。。そうか相葉ちゃんか・・・

投稿: りーぽん | 2007年3月 5日 (月) 22:24

イリスさんも相葉君派????
何故櫻井君、二宮君、松本君じゃないの!?
大野君じゃないのは確かですが・・・・

カレンダーいいでしょ???
すんごく男前さんでしょ???
激しくセクスィ~でしょ???
7月、9月、11月でしょ????
かぁ~~~~、憎い♪♪
ファミマ聴けて良かったですね!!
コラボ弁当が発売とな!?
食べてやる!!!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月 5日 (月) 21:45

遂にエリンギちゃんが登場しましたな。
もももさんの想像する彼女の愛しい男は相葉君なのね。
相葉君は本当にいい男!!!
あの優しい眼差しが大好き♪♪
でも大野君には勝てない♪♪♪
エリンギちゃんの大好きな○○君の名を明かす時がとうとうやって参りました。
皆様は待ちくたびれていらっしゃるかもしれないけれど、私はまだ準備が出来ていない!!
でも頑張ります!!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月 5日 (月) 21:39

あちょさんはUSAにご在住ですって。
遥か遠いお国にも大野君のマニアの方がいらっしゃるなんて何て素敵なんでしょう♪♪
嵐さんはワールドワイドで大人気♪♪♪
大野君、アメリカでソロコンなんてどうですか??
私は行く!!!!!

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月 5日 (月) 21:33

何だかとても気持ちが悪い・・・
アナタを“ちゃん”付けでいまだかつて呼んだ事など無いのに。
しかもほんの数分前まで携帯で喋っていたのに。
とてつもなく違和感がありまくり。
お尻の穴がむず痒い。
でもコメントを頂いた方にはお返事をするのが鉄則!!!
エリンギちゃんの嘘つき♪
アングル3を誉めてくれた事なんて一度もないじゃないのよ~~~!!!!
いつもいつもアングル○の男しか視界に入れないじゃないのよ~~~~!!!!
まあお互い様だからいいか♪♪
これからもお酒を飲みながら、共に愛しい男達について語り尽くしましょうね♪♪♪
本当に気持ちが悪い・・・・
だって私達の日常会話はとてつもなく口が悪いんですもの。
皆様にはきっと多大なる勘違いを与えているんでしょうね。
私達はお上品だとか、最高級に美しい女達だとか、ド変態とは真逆の生き物達だとか。

アナタの大好きな○○君の名を明かす時が遂に来たようだわね・・・・

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年3月 5日 (月) 21:30

エッエリンギちゃん??
初めまして、大野智にフォ-リンラブのイリスと申します。
「キモッ!」と言われるのを覚悟でいいますが私「大野智ヲタ」でございます。
どうぞ宜しく!仲良くしてね!
私もエリンギちゃんの愛しい方は相葉ちゃんだと思うんだけど・・・
違ってたらごめんなさい。

デネルさん、みなさんこんばんは。
デネルさん!あれから速攻カレンダ-手に入れて参りました。
そして「ああ、やっぱり大野智は宇宙一のいい男」と実感・・・ため息の連続、今日はいい夢見られそうです。
ファミマの大野君もバッチリ聞きましたよ~。
彼はレジ近くのあったかい食べ物がお気に入りとか、私も早速「初コンビニおでん」を経験致しました。美味しかった!来月には「黄色い涙コラボ弁当」なるものも発売されるそうな!これまた楽しみでございます。

投稿: イリス | 2007年3月 5日 (月) 20:39

きゃ~!!エリンギちゃん、いやエリンギさん、お待ちしておりました。
はじめまして。大野智にZOKKON命(らぶ)のもももと申します。
年齢は、たぶんデネルさんよりも少し上。
住まいは東北の政令指定都市でございます。

私が思うに、エリンギさんの愛するお方は…
にのと翔君ではないな、と思うので、相葉ちゃんか潤君のどちらかでは? 
ズバリ相葉ちゃん??

投稿: ももも | 2007年3月 5日 (月) 19:55

ど~も~♪皆様初めまして。いささか緊張してキーボードを打つ手が震えているエリンギです。
皆様のあたたかいコメントに感謝感激♪涙で画面がにじんで見えません…
挨拶代わりに、私の大野君のツボを…        Eyes With Delightの『お~らびゅらびゅ』のとこの膝をクイックイッってするところ。たまらんです。なんだかくすぐられてる感じになっちゃいます。(私が♪)それもこれもデネルさんと鑑賞会を開く度にアングル争奪戦が繰り広げられるから知りました。なぜなら私はアングル○に固定なもんで…すみません。ビエイ!アングル3 智バンザイ♪
踊りは大野智が最高ですね!見てて惚れ惚れ。私の愛しきあの方は、妹いわく『アイドルっぽい踊り』と。うん。かわいい。かわいすぎるっ!!誰か分かりましたか?フフフッ。

投稿: エリンギ | 2007年3月 5日 (月) 18:24

あちょさん初めまして!
りーぽんです♪♪ちょっと浦島太郎さんなのですが、あちょさんは海外にお住まいの方?
私は日本国埼玉県周りはねぎ畑にかこまれている所で暮らしている者です。よろしくね~!!

えっとこれ昼休みにちょっとみてたんだけど、しめじになめこにまいたけで同僚がみてて大笑いしてました。あとはまつたけとマッシュルーム・・・?何があるっけなんて話になりまして(笑)
エリンギちゃんはデネルさんのお友達・・・って事は、なかなか現れませんよ~ねえデネルさん★★★

投稿: りーぽん | 2007年3月 5日 (月) 17:35

エリンギちゃんのマッハの行動は凄かった!!!
CIAも真っ青なぐらいに。
彼女は優秀な諜報員になれるに違いないわ。
皆様にとっては笑い話ですが、当日の私にとっては蛇に睨まれたキュ~トなカエルちゃん状態でした。
焼肉はがっつり食べましたが・・・・
今まで黙っていた私が悪いんですものね。

ライさん、分かる!!
嵐さんにハマリ始めた頃って、私も凄く中途半端でした。
一応出演番組は見るんですけど、録画もしてないし、殆どチラ見に近かったもの。
それがいつの頃からか完全なるマニアに魅惑の変身を遂げるんですから不思議なものです。

投稿: デネル→ライさん | 2007年3月 5日 (月) 14:14

「I Want Satoshi」ってあんまり人気が無かったんですね。
私は最初に聴いた時からこのお歌が大好きなんですよ。
でも今では皆様もこのお歌の大野君にメロメロ♪
何故なら3104がとてつもなくいい男だから!!!!
「もう二度と~」が『ARASHIC』の中では大野君のどのソロよりも大好き♪♪
飽きもせず、今でも激しくリピートしてるんです。
コーラスで大野君(他のメンバーも)のお声が入っているじゃないですか??
そのお声がとてつもなくセクスィ~なんですよねぇ♪


大阪城ホールでさっきまでナマ嵐さんを見て、お家に帰ってすぐまた嵐さん!?
なんて夢のようなんでしょう・・・・
豹柄のジャケットの大野君は麗しかったですね。

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月 5日 (月) 14:06

私は正真正銘、『ARASHIC』の中の大野君のソロで、「もう二度と~」が大好きなんです♪♪♪
本当に大好き!!!!
どもまでもセクスィ~じゃないですか??
「もう二度と~」の萌え萌えポイントだけで一晩は語れると思います♪♪
デネカメ(←命名有難うございます)はすこぶる高性能でございます。
3104にしか起動しないこのカメラ、他にも何か用途がないか暗中模索中。


確かにエリンギは最近登場してきたきのこかも。
他にも変わったきのこ類が沢山ありますよ。
アメリカって食材のバリエーションがあまりありませんもんね。

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月 5日 (月) 13:54

さっき、昨日のブログを拝見いたしました。
エリンギさんにカミングアウトされて、早速見つけられてしまったのですね!
笑うことではないのですが、読んでいてニマニマしてました(何故に?(笑))

「ウタワラ」その回は私も拝見しました。
今まで一度も(去年は大河を見てたし)見たことのなかった番組。
でも、その時は嵐さんがゲストということで見ました。
ん~、大野君がいつもより(え?)お話している気がして嬉しかったのを覚えています。
ただその時は、ちょうど嵐さんにハマり始めた頃。
そのため録画はしておりませんでした。(悔)
デネルさんの「過去の旅」は私の知らないお話や、懐かしいお話満載で大好きです!
また、何かお話してくださるのを楽しみにしております♪

投稿: ライ | 2007年3月 5日 (月) 13:46

そうそうそう!!!
雨が降り出しそうな感じの時に上をチラ見するのよ!!!
格好いいったらありゃしない♪♪
私なんて松本君バースデー第2部が最初で最後の『ARASHIC』。
嵐さんは生の方が断然男前さんよね。
櫻井君の綺麗さにはビックリしちゃった。

友人達のお名前は世の中で最も大好物の“肉”シリーズで統一したかったんだけど、それだと生々しいので却下。
“肉”の次に好物なのが“きのこ類”。
よって大好きな友達は皆きのこ類のお名前なの♪♪

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月 5日 (月) 13:43

デネルさん、みなさんお早うございます。

私も実は「I Want ・・・」はCDで聞いた時は下位の曲でした。でもコンでのパフォ-マンスにやられてしまい今ではなくてはならない1曲になっています。
去年の7月城ホ-ルのコンから帰って急いでTVをつけたらついさっきなまで歌っていた嵐君たちが画面の中で「I want・・・」を披露している・・・なんか不思議な感覚・・・でもとてつもなくカッコイイ!!!「水もしたたるいい男」ってのはああいう事を言うんだなぁと生まれて初めて実感した瞬間でした。

りーぼんさんがしめじであちょさんがなめこ?じゃ私はまいたけでお願いします。
以前「まごまご」で大野君が踊ったまいたけの舞が頭から離れないので・・・。

今日は全国的に春の嵐?だとか。
みなさん外出先ではお気をつけて!!

投稿: イリス | 2007年3月 5日 (月) 09:48

皆様こんにちわ♪
↑のウタワラ、前に見ていましたが、デネルアングル(デネカメ)からの角度でもう一度見たくなっちゃいました♪
・・・・
みてきました(笑
ワタシも、"もう2度とぉ~"ってところ、2度とか言ってる場合じゃないくらいリピート。そこだけ、すれそうな位リピート。
あの曲は結構自分の中で下位だったんですけど(智ベイべーがあまりにもセクシーすぎるため)デネカメのアングルで楽しめました♪

えっ。えっ。
んじゃ、りーぽんさんがしめじさんなら、ワタシはなめこに変えようかしら♪(って、そういう問題か?)
P.S
りーぽんさんはじめまして♪

P.S.パート2
きのこのエリンギって、世に出てきたの最近ですよね?
私が日本を離れた8年前には世の中に知れ渡っていませんでした・・。2005年に日本に帰ったときに、食卓にエリンギがあってワタクシ、"なんじゃごりゃぁ~"って優作さんなみに驚きましたもの♪

投稿: あちょ。 | 2007年3月 5日 (月) 06:42

『I Want Satoshi にマニアック』になったのね!!  おいおい・・・・・・
なんだか今起きたのだけど、だんだんと目が覚めてきたわ(笑)これ雨の降り始めを気にする智くんでずいぶんお話したわ♪♪なんか覚えちゃってるね。。。
そうそう7月30日、私にとっては夏コン最終日だったのよ。娘なんかゆかた着てごきげんさんだったわ。なんたって潤君の誕生日ですからね~。
今日ね!スーパーでエリンギみちゃって。
なんだかこんな感じなの?って笑っちゃったじゃない。
なぜにキノコ類???
私もりーぽんからしめじに変えようかしら(笑)
みんなは何にする~??

投稿: りーぽん | 2007年3月 5日 (月) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/5569135

この記事へのトラックバック一覧です: I want Satoshi!?:

« 逃げて!? | トップページ | どうなっちゃってんの!? »