« 振り返れば奴がいる!? 第一話 | トップページ | 生のアイツ!? »

2007年3月 9日 (金)

振り返れば奴がいる!? 第二話

結果発表を控えた今宵、私の面白くもなんともない日常生活のお話をして皆様をお待たせするのは心苦しいのでレッツスタート。

デネルでございます。

本日は2006年8月30日に6歳年下の友人、エリンギちゃんと行った『ARASHIC ARASHIC ARASHIC Cool & Soul』  第二部の続きをば。

愛しい男の魅力溢れるパフォーマンスに一気にボルテージが上がりました。

雑誌やテレビで拝見するよりも、嵐さんは断然ナマの方がいい!!

皆さん全員が激しく男前さん!!

実を言いますと、大野君の次にうっとりしたのが櫻井君だったんです。

こんなにキュ~トなお顔だったなんてねぇ~。

櫻井君のC&Rも最高!!

私の中で櫻井君熱がグイングイン上昇しました。

でもやっぱりNO.1で罪作りなのは大野君。

だって大野君の全てが超絶にトロットロにスウィ~トなんですもん。

誰よりも美しい歌声で、誰よりもダンスの才能があって、誰よりもしなやかなバディで、誰よりも綺麗な顔で、誰よりも笑いのセンスがある!!

伝説のデュオ!?大宮SKさんには度肝を抜かれました。

これは一体なんざんす!?

タカさんとユージさんはどうしたいの!?

と思っている間に二人はフェイドアウトして行きました。

アイドルの皮を被った“嵐”と言う名の若手お笑い軍団のMCでソレは起こりました。

◆『ウラアラシ』  ( ←こんなタイトルでしたよね!?)

~ “ゴメン”という言葉を使わずに告白を断る ~

告白をする役は相葉君。

メンバーが次々に雅子ちゃんの告白を断ります。

大野君が最後だったんです。

雅子         「付き合って下さい。」

大野君       「俺には妻がいる!」

            「子供も3人いる!!」

前後の会話は忘れましたが、大野君の笑いのセンスにちびりそうになるぐらい大爆笑したのを覚えています。

今度は相葉君が告白を断る番。

告白するのは大野智子。

これがまた気持ちの悪い女子高生風なんですよ。

妙にクネクネしていて完全に女子高生になりきっております。

相葉君はクネクネ智子にあまりにも圧倒され過ぎて、智子ちゃんの告白を断る言葉を失っていました。

コンニャロ~、可愛い♪

8月30日は松本君のお誕生日。

それぞれがバースデープレゼントを渡します。

大野君は『Gの嵐!』で体験したスピードボール一式をプレゼント。

番組でやった時に松本君が欲しいって言ってたからですって。

いやだ、素敵♪

その場でスピードボールをさせられる松本君がとってもチャ~ミングでした。

櫻井君はFAX付きのご家庭用の電話。

相葉君は姿勢が良くなるスポーツシューズ。

二宮君はジャック・スパロウのフィギアとジャックの首振り人形。

プレゼントを渡す時に二宮君が「Happy Birthday♪、ジュン~」って外国人のアクセントを真似て言ったんです。

この時の二宮君が激しくラブリ~でした。

首振りジャックに誰よりも興味を示したのが巨匠3104。

隙あらば巨匠のアトリエに飾りてぇ!ってな勢いでございました。

首振りジャックをステージに置いてこれからのコンサートをやりたいと言う松本君。

実際にステージの片隅にジャックは鎮座しておりました。

いつもはメンバーの誰よりも大人っぽく見える松本君が、それはそれは可愛らしく見えて末っ子っていう雰囲気がふんわりと彼の周りを包んでおりました。

メンバーからのプレゼントで一番嬉しかったのはどれかと聞かれた松本君。

どれも一番だから決められないと。

惚れた!!

松本君の優しさに惚れた!!

4人が横一列に並んで目をつぶるから一番好きなプレゼントをくれた人の肩をポンッとするだけでいいと。

それならメンバーにはバレない。

無理矢理やらされる松本君。

松本君が誰かさんの肩をポンッとしたので皆さん目を開けます。

誰にもバレないはずなのに結果がバレバレ。

何故ならば、大画面に映し出された愛しい男がトロットロにスウィ~トな笑顔でニンマリしていたから。

大野君は本当に可愛いなぁ~。

コンニャロ~、食っちゃいたい♪

笑った時の目尻、眉毛、口元、す~っと通った鼻筋が大・大・大・大好き!!!

この時の笑顔はいつもの数百万倍のトロットロ具合だったんです。

3104マニアにとってあの百万ドルの微笑みは破壊的な殺傷能力がございました。

あの大画面の大野君の笑顔は今でも忘れられないぐらいに超絶にキュ~トだったんです。

あの時の笑顔の3104を眺めながらだと、一体どれだけの焼酎ロックを飲めるかしら!?

いかんいかん、こんな調子じゃ今日も大野君の事しか書かずに終了してしまう。

エリンギちゃんの愛しい男の正体を明かさずに終了してしまう。

でももっとも~っと3104の事を語りたい・・・・

コンサートで見たた大野君の魅力を1/4も語っていない・・・・

十分気持ちが悪くなるぐらいに語りまくっていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

ここはぐっと堪えて先に進みましょう。

コンサートも終盤に迫って参りました。

早かった。

さっきオープニングの『きっと大丈夫』を見たところなのに、もうラスト!?

それだけ愛しい男に夢中になっていたんですねぇ~。

それは突然やってきました。

嵐さんはあっちに行ったり、こっちに行ったりと、それぞれ分かれて歌います。

残すところ後数曲という時でした。

どの曲だったか全く記憶に無いんですが、大野君はバックステージ側に移動したムービングステージの上で歌っていたので私の視線は3104の美しい後ろ姿に釘付け。

目がね、勝手に3104を追うんです。

ええ、勝手に。

双眼鏡がね、勝手に3104を視界に入れるんです。

もちろん手動です。

すこぶる高性能なんですの♪

エリンギちゃんもムービングステージに視線を向けておりました。

何故なら松本君もムービングステージの上にいたから。

彼女の今回のコンサートの最大の目的はナマの松本君をウキウキウォッチングする事だったからです。

エリンギちゃんはコンサートが始まってから天変地異が訪れる瞬間までずっと松本君をピンポイントで狙い撃ち。

はい、ここで“エリンギちゃんの愛しい男は誰!?”トーナメントからパープルの男が消えました。

残るはレッドの男、グリーンの男、オレンジの男。

突然後ろを振り向いたエリンギちゃん。

エリンギちゃんのシックスセンスが作動したのか、私達の後ろ側が急にザワザワし出したからなのか、3104さえ視界に入っていればご満悦の私には分かりません。

エリンギ      「デネルさん、後ろ! 後ろ!!」

まるで8時だよ全員集合を見に来ていた子供達が「志村、後ろ!」と叫ぶかのように。

私          「は!?」

エリンギ      「ほら! ○○君!!」

私          「そんな事はどうだっていいんだよ!!」

           「私は大野君を見るのに忙しいの!!!」

エリンギちゃんの言葉を完全に無視して3104を見続ける血も涙も無い私。

○○君がトロッコに乗って私達の真後ろを通り過ぎて行きました。

エリンギちゃん曰く、反対側の通路のトロッコには確か二宮君がいたそうです。

はい、ここでオレンジの男は消えた。

残るはレッドの男とグリーンの男。

私は大野君から一瞬たりとも視線を外したくなかったので、まさかこの僅か数秒でエリンギちゃんが○○君にペロッとまるっとFall in loveしていたなんて気付きもしなかったんです。

最後まで松本君にメロメロのトロットロなんだと思っていたんです。

今思えば○○君の姿がどこかに消えてしまうまでずっと彼の後姿を追っていたような気がします。

『Gの嵐!』から生まれた名曲、『ファイトソング』をナマでがっつり拝見出来て幸せでした。

嵐さんは完全にぶっ壊れていましたが無問題。

最後にそれぞれからのコメント。

申し訳ございません。

どなたのコメントも一切記憶がございません。

だって2006年8月30日のお話なんですもの。

DVDでしか見た事が無かった最後の「俺達の名前は何だ?」 ⇒ 「あらし~~!!」って皆様と一緒に言えた事に感動!!!!

終わった。

最初で最後の嵐さんのコンサートが終わってしまった。

でも超絶に幸せ!!

大野君が宇宙一いい男だと、認識出来たからHappy超!!

私           「終わったな~。 大野君は最高!」

エリンギ        「惚れた!!!」

私           「道明寺様に!?」

エリンギ        「違いますよ!! 相葉君にですよ!!」

私           「えぇ~!! マジで!?」

             「エリンギ、まさか、もしかして、うんにゃ、もしかしんでも

             後ろを振り返った時のアレで!?」

エリンギ        「はいな♪」

             「これは運命なんですよ。」

             「後ろを通ったのが他の誰でもない、相葉君だったのはまさに運命

             だったんです!!」

             「なんて格好いいの!!」

以下エリンギちゃんに送ってもらった本日のメールより、言葉を抜粋しております。

お願いしてあの日あの時の心境を思い出してもらったんです。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆振り返った時にいた相葉君のお顔がとてつもなく格好良かった!!!

◆大好物の顔をしていた。

◆いっつも笑顔なのに時折見せるクールな顔。

◆たまらんっ。

◆思い出したらちびりそうになってきたぁ!!!!

◆あの一瞬は永遠に・・・

◆マサキ フォ~エヴァ~ (ハートマーク)    

皆様、本当にお待たせ致しました。

フレディ大野にうっかり惚れてしまった私より遅れる事半年ばかり。

エリンギちゃんはほんの数秒前まで大好きだったグループKのツートップをばっさりと切り捨て、相葉君にハートを撃ち抜かれたのでございます。

『雅紀にマニアック』の幕開け!!!!

皆様の予想は見事的中致しましたか!?

エリンギちゃん、ド変態の世界へようこそ♪

YOUが嵐のファンになってくれて私は最高に嬉しい!!

エリンギちゃんと私のマニア度が合わされば、それはまさにパラダイス!!!

向かうところ敵無し!!!

こうなりゃもう誰もエリンギちゃんを止められない!!!

2007年3月9日現在。

私達は嵐さんのコンサートに3回行っております。

記念すべき第一回目が『ARASHIC』。

記念すべき第三回目が『凱旋コンサート』。

皆様、第二回目が抜けているのにお気付きですか!?

一体どこだと思われます!?

私達は本当におバカだな~ってしみじみ思いました。

嵐ファン初級者のくせに、いきなりあそこに行っちゃったんですよね~。

ヒントは・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

チョンベッケスムニダ~!!

お後が宜しいようで・・・・・

|

« 振り返れば奴がいる!? 第一話 | トップページ | 生のアイツ!? »

コメント

パープルの男押しだった神楽坂さん、残念でございました。
エリンギちゃんはグリーンの男に心を奪われていたのです。
私もこれで心置きなくエリンギちゃんの愛しい男の事を名指しでブログに書けます。
相葉ちゃんはとても穏やかな人。
大野君の次に・・・・・

神楽坂さんのブログにコメントをしてきたとエリンギちゃんから聞いたのが昨日の夜。
エリンギちゃん、いつの間に???
これからもお邪魔させてやって下さいまし。
彼女の人生で2度目のコメント書き込みは神楽坂さんち♪♪

投稿: デネル→神楽坂さん | 2007年3月11日 (日) 14:23

遅ればせながら、はずれました神楽坂です。
でもっ!エリンギさんが相葉ちゃんのことを愛していたんだ、と知り、抜群に親近感が湧きました。だって私は、松ジュンより相葉ちゃんの方がずっと好きですもの。
エリンギ様にあられましては、なんと私んところまでお越しくださいました。ありがとうござます。
デネルさん、ご紹介ありがとうございました。

投稿: 神楽坂 | 2007年3月10日 (土) 23:42

ぽからさんが大野君にスコーンと心を奪われた瞬間てどの大野君??
今を思えば不思議よねぇ。
何故大野君なのか????
何故他のメンバー、他のグループの誰かじゃなかったのか??
それは誰にも解けない素敵な謎♪♪
心を奪われたのが他の誰でもなく、大野君で良かったと思える事だけは確か。

ぽからさんもあの日、あの時、あの会場に???
しかもセンター席ですって????
で、で、で、で!?
ムービングステージが頭上を通る時の瞬間は嬉ション一秒前ぐらいな興奮???
いいなぁぁぁぁ~~。
『I want somebody』や『Yes? No?』などなどなどの3104のお姿は?????

こちらで皆様とお知り合いになる前から実は私達は大野君や嵐さんで繋がっていたのねぇ~~。
感動・・・・・

投稿: デネル→ぽからさん | 2007年3月 9日 (金) 22:04

テンさんもあの日、あの時、横浜アリーナに???
これも何かのご縁だったんですよ♪♪
天空って上の方のお席って事??
上から見下ろす大野君はどないな感じでした?
どの角度から見ても大野君は激しく男前さんなんですけどね♪♪
でも横浜アリーナって大阪城ホールよりも見やすいですよね!?
大野君のトロットロの笑顔や華麗なダンスが肉眼でがっつり見る事が出来たんで幸せでした♪♪♪

大野君にハートを撃ち抜かれる瞬間は皆様それぞれ。
一人一人に違ったその“瞬間”があるんですものね。
素敵!!!!!

投稿: デネル→テンさん | 2007年3月 9日 (金) 21:54

エリンギちゃんの愛しい男は相葉君だったのよ♪
グリーンの男もとても素敵だけれど、やっぱり大野君には勝てないのよねぇ~~~。

りーぽんさんは1部だったの??
あの日は全公演、松本君のバースデー関係だったとどなたかのブログで拝見したような!?
松本君ファンのお嬢さんはさぞかし嬉しかったでしょうねぇ。

韓国に行ってきました。
韓国は凄く寒かったけど、現地の方の熱い人情、火傷しそうなぐらいに熱かった嵐さんのパワーで私達は失禁寸前!!!

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月 9日 (金) 21:47

YOU!!!!
さっき電話で喋った時はコメントの事を何も言ってなかったくせに!!!!!
いつの間に!?
エリンギちゃんは全宇宙の生き物に対してウルトラ級のドSかだら、相葉君がいじられればいじられるほど嬉しくなっちゃう人。
あなたは人が恥ずかしがる事を言われたり、されたりすればするほどウヒャヒャヒャ喜ぶ人。
例えそれが愛しい男であったとしても♪♪

指の綺麗さでは大野君の右に出る人はいない!!!!
こちらの皆様にも聞いてみれば??
結果は一目瞭然♪♪
まあ指に限らず全ての事で大野君ほどいい男はいない!!
こちらの皆様に聞いてみれば???
ふん、相葉ちゃんが勝てるはずがない♪♪
この勝負、いつでも受けて立つわよ♪

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年3月 9日 (金) 21:42

ゆみさんの中で最近激しく熱い男、相葉君。
残念ながら私はいつでもどこでも大野君しか視界に入ってこないんですが、相葉君の魅力はよ~~く分かる!!!
ゆみさんの目の前に来た相葉君はやっぱり超絶にスタイルがいいの??
お顔が小さいから余計にあのスタイルの良さが引き立つよのねぇ♪♪
思わず置いてしまったうちわはもしかして二宮君のうち
わ!?

「拝啓父上様」はまだ見ておりません。
なんせテレビ番組にかけては持病があるもので・・・・
二宮君に一体何が????
またまたって他には誰????

関西弁で無問題ですよん♪♪

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年3月 9日 (金) 21:32

私も台湾コンサートのパンフレットも取り寄せました!!!
でもその時はまだエリンギちゃんがKのツートップが大好きだったんで、一人で行くのが嫌だった私は諦めたんですよ。
韓国コンサートの感想文は断られても書いちゃいます♪♪
た~~~っぷりと♪♪♪
韓国の大野君も激しく男前さんでした。

「ちちんぷいぷい」に大野君が出演するって知らなかったんですけど、朝メールで教えて頂いて慌てて録画をして出勤しました。
もちろん最高レートで♪♪
生出演だったんですか???
USJの隣のビルディングに????
しかも30分も???
こんなに嬉しい事は無い!!!!
かぁぁぁぁぁぁ~~~~張り込みしたかった!!!!!
後でがっつり見ます♪
わざわざ教えて頂いて有難うございました!!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月 9日 (金) 21:22

デネルさん、みなさま こんばんは。
そして、エリンギちゃん。
『笑顔の宝石箱』&『スーパーアイドル』相葉ちゃんに、スコーーンと落ちてしまったんですね・・・。その気持ちわかります♥ワタクシも3104に瞬間的に落ちましたから・・・。今では、3104の魅力(魅惑?)の泉にどっぷり漬かってます♥♥

デネルさんのレポを読んでいたら、あの日の興奮がよみがえってきました。ワタクシも、デネルさんと同じ日、同じ会場にいました!しかも!ビギナーズ☆ラックで『センター席』!ビェイ!!
しかし、ど素人のワタクシには刺激が強すぎました。男前さんを『5人も』『肉眼で』『至近距離で』見てしまったあの日から・・・。ワタクシの何かが変わってしまったのです・・・。そして、友人にも変化が・・・。

友人との酒宴での会話の内容が、がらっと様変わりしたのも、あの熱い夏からです・・・。そして今に至る♡

投稿: ぽから | 2007年3月 9日 (金) 19:55

こんばんは〜♪

エリンギちゃんの愛しい男は相葉ちゃんだったのね。わかります〜ゥ、わたくしも大好き〜!!!
でも一番は大野さんだけど…。
皆様と同様わたくしも一瞬で、堕ちてしまいました、気がつけば大野さんしか見ていない。

8月30日デネルさん達と同じ空間にいたのね…わたくし天空にいましたけど…あんな3104、こんな3104を一緒に見つめていたなんて…まぁ嬉しい!!

投稿: テン | 2007年3月 9日 (金) 19:16

デネルさ~ん。。カムサハムニダ♪
あ~あ、はずれちゃった~!そうか「笑顔の宝石箱」だっけ?さんか・・・。気づくのが遅かったね!
私もあの8月30日Aブロだったよ。だからその時のシーンが思い出される!(1部だったけどね)
エッ?なになに!韓国行っちゃったの。すご~い^^
よく当たったね♪
韓国だか台湾だか自分の名前を呼んでるCDだかなんだかもらったって聞いたけど、もらったの?
言ってるの?あの声で「M」って。。。きゃははは♪♪

投稿: りーぽん | 2007年3月 9日 (金) 18:19

皆様こんにちは。今日大野君は大阪来てたんですね~。友達から電話がありまして、『今大野君生出演してるよ~』って。ちょうどワタクシ尼崎におりまして、テレビ局に行きたいッ!!って思ったんですが、行っても見れないだろうな~と思い、そのまま自宅に戻ってきました(笑)。
デネルさんから発表がありましたとうり、私の大好きな方は、相葉雅紀氏です♪
ゆみさんが最近相葉ちゃんが急上昇って言ってたってデネルさんから聞いて、『私、その人好きなの~!』ってめぇ~~っちゃ!!!言いたかったんですがグッと我慢…ホントは『どこが?どこが??』って聞きまくりたかったんです。
イリスさん♪もももさん♪ぜ~んぜん地雷踏んでませんよ♪♪私、彼がいじられたり、攻撃されたりするの好きなんです。どっちかって言うと、笑っちゃいます。なんせ私ドSなんで(笑)。昨日もデネルさんと大野氏と相葉氏、どっちが指がキレイ?って話でお互い一歩もひかないもんでね。デネルさんから攻撃されればされるほど、『そんな雅紀が好きだぁーーーー!!!』になっちゃうんですよ。私も、デネルさんと一緒でド変態なんです。頭の中は常時変態スイッチON状態です。
こんなワタクシですが、マニアックデネルの子分、変態エリンギをひとつよろしくお願い致します☆
デネルさん♪やっぱりまちゃきの指は抜群にキレイ♪昨日の勝負、勝つまで戦い続けます。

投稿: エリンギ | 2007年3月 9日 (金) 18:13

君は僕の太陽だよアハハ♪こんあいば@ゆみです。
やっぱり相葉ちゃんだったのね(笑)ニノとすごく迷ったけど・・・・

コンで相葉ちゃんに落ちるのはわかるわぁ・・・・
私たちのスタンドの前に相葉ちゃんが来たのよ。
もうキラキラビームあびまくりよ(笑)
おもわずもっていた団扇を置いて両手で相葉ちゃんに手を振りまくったわ(笑)

皆様昨日の「拝啓父上様」見ました?もう・・・許せないわあの女!!
またまた「許せない女リスト」に1人追加よ(激怒)

お江戸の言葉で書こうとしたらどうしても「おネエ言葉」になってしまって戸惑う今日この頃(汗)

ぷいぷいにキャプテン出たんですって・・・・聞いてないつうの(怒)

投稿: ゆみ | 2007年3月 9日 (金) 16:22

デネルさんこんにちは。

いえいえ台湾も韓国も行けやしませんでした(涙)。
未練がましくパンフレットだけは取り寄せましたが・・・。
韓国コンのレポ!って勝手な事言ってしまって・・・拝見できたら嬉しいけど
無理しないでね。スル~してねぇ。

デネルさん今日はお仕事だった??
リアルタイムで見れてるといいんだけど。
「ちちんぷいぷい」に大野君がなま出演しましたよ!
てっきりVTR出演だと思ったからビックリ超でした!!
左腕に時計してた?珍しくない??
「黄色い涙」の映画やナビDVDの宣伝でした。
かわいかったな~~。ドキドキの30分でした。
大阪に来てたんだね~それだけでテンション上がっちゃった!

投稿: イリス | 2007年3月 9日 (金) 16:03

相葉ちゃんだったねぇ~。
エリンギちゃんが何故あの時の相葉ちゃんに惚れたのかは私には理解出来ないけれど、自分に置き換えてみると凄く分かる!!!
理由なんて無い!!!
上手い具合にエリンギちゃんのアンテナに相葉ちゃんが引っ掛かったのよ。
私もエリンギちゃんやもももさんと全く同じ。
まさかあのエアギターのフレディ大野に惚れるとは思ってもいなかったもの。
そして今に至るだなんて・・・・
不思議な感じ♪♪♪

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月 9日 (金) 15:31

見事大当たり!!!!!
エリンギちゃんの愛しい男は相葉ちゃんだったんですよ。
これですっきりしました。
相葉ちゃんは本当にいい男。
優しい眼差しが大好き♪♪
お顔も心もバディも申し分無し!!!
嵐さんはあの5人でないと絶対に成り立たないですよね。
特にキャプテンは大野君でないと♪♪♪

韓国公演の感想文はかなり長編大作になりそうな気がします。
まとめられない。
もう少しお時間がかかりそうです。
もしかしてイリスさんも韓国や台湾に行っちゃった人??

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月 9日 (金) 15:19

デネルさん、みなさんこんにちは。
(日々BBS化しているココが好き♪)
やた!!大当たり~。やっぱり相葉ちゃんだったのね。

いやこんな事を言ったら頭文字Eさんに張り飛ばされるかもしれないけど…以前にもデネルさんが「コンサートに行ってそれまで好きだったKのツートップを切り捨てて…」って書いてたでしょう?
だから「コンサートの姿が予想外に格好良かった」んじゃないのかな?と思ったら相葉ちゃんかな~と。あー失礼な事書いてるね。ごめんなさいっ!

でも私、エリンギちゃんの言う数秒で惚れるっていうのすごくわかる!!
私が大野君に惚れたのもほんの数秒の出来事だったもの。たぶん他の人が見たらなんでもないと思われるその一瞬なんだよね~? 嵐だったら櫻井翔が好き、と思って翔君だけ見てたのに、ほんの一瞬で大野君にストンと落ちちゃったのよ。

投稿: ももも | 2007年3月 9日 (金) 10:17

デネルさん、皆さんお早うございます。

カラ~ン カラ~ン 大当たり~~!!
エリンギちゃんの愛しい男はやっぱり相葉ちゃんだったんですね!
ステキ!!
アイドル史上ダントツで性格のいい男前さんの相葉ちゃん。
モデルも出来そうな体型で、ニノの怖いくらいの鋭いツッコミにも笑顔で耐えてる(?)ス-パ-アイドル相葉ちゃんが私も大好きです。「文字読むのが苦手」な~んて言いながら結構小説も読んでる控えめな彼。相葉ちゃんみたいな弟が欲しいよ(これって地雷踏んでませんよね?エリンギちゃん?)
私は生粋の大野君ヲタですが「相葉ちゃんが嵐のメンバ-でよかった」と心底思ってる。もちろん、翔君もニノも潤君も!5人で嵐ですからね。
あ~スッキリした!!
デネルさんありがとう。

ところで、近々「韓国公演」のレポも拝見できるの??
これまた楽しみです!

投稿: イリス | 2007年3月 9日 (金) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185337/5590955

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返れば奴がいる!? 第二話:

« 振り返れば奴がいる!? 第一話 | トップページ | 生のアイツ!? »