« 心に残る!? | トップページ | ご挨拶!? »

2007年3月27日 (火)

血が騒ぐ!?

B型の血がメラメラと騒いでおります。

デネルでございます。

普段は宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、アイドルグループ嵐、特に私がペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君に関しましてはどこまでもマメな生き物に豹変致します。

でも大野君以外にも久しぶりにマメマメ星人の私がニョキニョキと。

役立たずのDVDレコーダーがお気に入りキーワードに反応した結果、たまたま録画されてしまった先日の『Sma ST○ION』。

心に残る少女漫画ランキングだったんです。

何気なく書いた昨日のブログ。

  ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

こんなに盛り上がるとは!!

ええ、私の中で。

神輿を担いで一人でわっしょいわっしょいしております。

コメント欄で懐かしい漫画達のお話をしている内に、十数年振りにとてつもなく読みたくなってきました。

それも今すぐに!!!!

頂いているコメントのお返事を書いていたんです。

大好きだった漫画のストーリーを思い出したらオエオエ泣けてきちゃって。

だって名作なんですもん!!!

私は本当にバカだなぁ~。

捨てていなければ家のどこかにあるはずなんです。

こうなりゃ誰も私を止められない!!

豪邸に住んでいるわけではないので、すぐに見つけられるはず。

大体の目星は付けてあるんです♪

ちょっくら探しに行ってきます。

でも今日は私の生息する地域で1:00から愛しい男がゲスト出演するラジオ番組があるんです。

大野君のトロットロでスウィ~トな声を録音したいんですが、ラジオを録音した事が無いのでやり方が分からないんですよねぇ~。

だってラジオなんて家で聴いた事が無いんですもん。

部屋にあるコンポを購入したのが数年前。

取扱説明書を読んだ事は皆無。

読むのがとてつもなく面倒臭いんです。

でもそんな事は言っていられない!!

何がなんでも大野君の声を捕獲してみせます!!!

感想文が書けたらいいなぁ~なんて。

「智にマニアック」の野望としましては、大野君の声を聴きながらニヘラニヘラと薄気味悪い笑顔を浮かべて眠りに就く事なんです。

MP3じゃないんです。

ラジオから流れるトークをする大野君の声を一度でいいから聞きたかったんです!!

あぁ、幸せ♪

なのでこのブログをアップさせたらパソコンの電源を速攻でOFF。

皆様おやすみなさいませ。

今夜はいい夢が見れますように。

大野君、私の夢に出演して頂いても宜しくてよ。

何して遊ぶ!?

フヘヘヘヘッ♪

しまった!!!

私は夢を見ない生き物だった!!!

漫画達も捜索しなければ・・・・

何よりも先ずコンポの取説を探さなくては・・・・

タイムリミットまで後15分。

誰か助けて・・・・・

|

« 心に残る!? | トップページ | ご挨拶!? »

コメント

私もエロサイトからのいたずらメールが毎日莫大な数で来てた時期があって、メルアドを変えたのよ。
入れちゃった♪♪
アドレスに大野君に関する羅列を入れちゃった♪♪
まさか自分のメルアドに大野君の何かを入れるなんてねぇ~。
我ながらビックリ!!!!

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月29日 (木) 00:18

デネルさん みなさまこんにちは。
昨日コメントしようと思ったらメンテ中でしたので。
(ベーシックは大丈夫だったのでフリーのみ?)

もうデネルさんがコメントをしていらっしゃるので、この話はいいかなと思ったんだけど、ひとつだけ言わせてくださいね。

りーぽんさん、携帯へのいらずらメールってホントに嫌ですよね。
私も以前、そういう事がありました。
でもそういう時は、そのアドレスを受信拒否して速攻削除。それでもまたいたずらメールが来る時にはご自分のアドレスをちょっと複雑なのに変えちゃえばいいんですよ。
私はそれで全く来なくなりましたよ。
自分の携帯アドレスを知っている人なんて、普段の知り合いだったら大勢いませんか? 
親しい人とかただのママ友とか。その中でなぜここに来ている人を疑ったのかはわかりませんけど、疑い始めたらキリがないですよ。うちのPCなんて毎日うんざりするほど迷惑メールが届いてますよ。でも誰か特定の人のいたずらだなんて思った事ないです。
いたずらメールを送ってくる人なんて無視してた方が気が楽じゃないですか?
これからはもっと楽しくできるといいですね。

投稿: ももも | 2007年3月28日 (水) 17:57

りーぽんさん、有難うございます。

気にしないで下さいなどと、思ってもいない事を言うつもりはありません。
皆様を疑うなんて愚の骨頂。
私に関しても、いたずらメールを送りつてつけてくる人の共犯だと思っていると仰いましたね。
しかも随分前から私達の事を疑っていらっしゃったんですよね!?
はぁ!?
馬鹿馬鹿しい!!!!!
被害妄想もここまでくれば天晴れです。
心外ですし、この上なく不愉快でした。


りーぽんさんのコメントを読んで、もしかして自分が何気無く書いたコメントのせいでりーぽんさんを傷付けてしまったのかも!?と思い悩んでいた方がいらっしゃいました。
相談を受けた私もとても心が痛かったです。
謂れの無い事で疑われているとも知らず、りーぽんさんの事を心配されていた方がいらっしゃったという事を忘れないで下さい。
その方々を含め、心優しい皆様を自分の勝手な想像と思い込みで無神経にも疑い、中傷する人を私は許せなかったんです。


謝罪は受け取りました。
この件に関してはもう何も言いません。
これっきりにします。
ここにお越し頂くのは凄く勇気がいったと思います。
謝罪をして下さった事は感謝致します。

投稿: デネル→りーぽんさん | 2007年3月28日 (水) 16:41

デネルさん、すいません。すこしお借りします。

しばらくここにはおじゃましておりませんでしたが・・・
実は、知っている方もいると思いますが、この間、デネルさんを怒らせてしまった件、私なんです。

私の携帯電話にいたずらメールがくるようになって、無神経にもデネルさんや、ここ智にマニアックにきているみなさまを疑ってしまった・・・それでデネルさんは怒っていたんです。

そして私は、ここにきているコメントについて、自分のブログでいってしまった。それを見ていたかた、自分のことかと
心を痛めていたかと思います。
みなさまが優しいので、あまったれていたんだと思います。
無神経でした。本当にすいませんでした・・・

デネルさん、みなさま、本当にごめんなさい。

これからは、気をつけていきたいと思います。

投稿: りーぽん | 2007年3月27日 (火) 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心に残る!? | トップページ | ご挨拶!? »