« 筆を折る!? | トップページ | WARNING »

2007年3月20日 (火)

心頭滅却すれば!?

『NG名珍場面』にアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が生出演。

「まごまご嵐」が映った!!!

私の生息する地域でこの番組を見る事が出来ません。

“飛べ!  相葉雅紀  鳥になれ!!”ですって!?

相葉君、どうしたの????

急降下で海面に激突する相葉君を見守る嵐さん。

大野君の眩しそうな笑顔がトロットロ♪♪

いやだ、キュ~ト♪♪♪

何て綺麗な横顔なんでしょう。

相葉君の笑顔も大好き!!!

記録は何メートルだったんでしょうか!?

デネルでございます。

武者修行の旅に出ております。

ええ、明日も仕事があるので脳内妄想劇場の中で・・・・・

私がまるっとぺろっと惚れ込んでいる大野君のソロの感想文が書けないんです。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

修行の地に選んだのは場末のバーのカウンターの片隅。

ちびちびとお酒を飲みながら愛しい男の超絶に美しい横顔を思い浮かべては、ああでもないこうでもないと思い悩みながら修行を積んでおります。

これは絶対に修行なんです!!!!

とてつもなく苦行なんです♪♪

『智にマニアック』のくせに、3104のソロを表現出来るボキャブラリーが今の私には無いんです。

マスター、隣のお兄さんにも同じ物を差し上げて・・・・・・

|

« 筆を折る!? | トップページ | WARNING »

コメント

エリンギちゃん、まさか旅先から携帯でコメントを???
エリンギちゃんの相葉君へのシックスセンスは半端じゃない。
あちょさんやイリスさんから教えて頂いた「飛べ! 相葉雅紀 鳥になれ!!」のお話を旅行から帰ったら一番で教えてあげようと思っていたのに。
相葉君のお話が出るとエリンギちゃんのアンテナが作動するのね。
エリンギちゃんが落下する相葉君を琵琶湖で受け止めてあげるなら、私はアイバードを見守る大野君を見守るわ♪♪♪

投稿: デネル→エリンギちゃん | 2007年3月21日 (水) 00:59

デネルさん、好きだ!大好きだー!雅紀の次に(笑)
鳥人間、あちょさん彼は勇敢でしたか!涙が出ます…イリスさん、彼の顔はひきつっていましたか。…見たかった!こうなりゃ本物の鳥人間コンテストに出て頂きたい!!チーム嵐で。そして、私は琵琶湖に浮かんで落下して来た彼を受け止めたい…

投稿: エリンギ | 2007年3月21日 (水) 00:41

DVDで見るだけであんなに大興奮するんですもの。
ソロコンは会場が小さかったからどえらい事になってたんじゃないですか??
大野君から放たれるセクスィ~ビームをガンガン浴びました!?
凱旋コンサートの『TOP SECRET』もクラクラしました♪
あの大野君を文字で残しておきたいって思うほうが間違ってるんですかねぇ。
でも感想文を書きたいんです♪♪

私のおバカブログで嫌な事を少しでも忘れて頂ければ凄く嬉しいです。
私も皆様から沢山の元気と幸せを頂いております♪

黄色い液体・・・
今日は飲むのを忘れていた。
コレクションが増えていく・・・・

投稿: デネル→のんのんさん | 2007年3月21日 (水) 00:12

「まごまご」は嵐さんの魅力を最大限に出してる番組なのにね。
あんなにダイナミックな企画を何故全国区で放送しないのかしらね!?
相葉君が鳥になるんですもの。
楽しくないはずがない!!!
お怪我は無かったのかしら??
アイバードを見守る大野君をがっつり拝見したかった。

私に文才なんてこれっぽっちも無いですよ。
勢いで書いているだけです。
小難しい言葉を知らないので、ノリでゴリ押ししてます。
『TOP SECRET』は本当に難しいの。
昨日は場末のバーで修行だったので、今日は港町のバーに行こうかな~なんて思ってます。

投稿: デネル→もももさん | 2007年3月20日 (火) 23:52

デネルさん、こんばんは。
『TOP SECRET』の感想文が書けないって?
わかりますよ~。
あれは言葉で言い表せないくらいの衝撃ですもの~!(私は単に文才がないだけだけど)
ソロコンで目の前で踊られた日には・・・はっきりいって鳥肌立ちましたもん!
夜も眠れなかったですもん!

私、デネルさんの感想文で、あらためて観なおしたDVDがたくさんあります。
日常生活、嫌な事や不安な事たくさんあるけど、「デネルさんの言ってたのココか~!」なんて思いながらDVD観てると気持ちが楽になったりして・・・。
こんなに楽しい気持ちをくださってどうもありがとう。

さてと、私もがんばって毎日黄色い液体飲まなきゃ!

投稿: のんのん | 2007年3月20日 (火) 23:42

ありがとうございます!!!!
上手く伝えられる言葉が見つからないんですが、私の方こそイリスさんや皆様に感謝をしています。
ここでこうやって皆様にお会い出来た事が嬉しいんです。
最初は自己満足の為に始めたブログですが、日々皆様と大野君の素敵な所を語り合う内に「智にマニアック」を始めて良かった!!!と実感しています。


“デネル節”。
これまた小粋な命名を有難うございます♪♪
明日も明後日も、3104への愛を語っていきます!!!!
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月20日 (火) 23:41

こんばんは。
あらら…なんか騒がしいようですけど大丈夫ですか?

昨日の「NGなんちゃら」という番組、録画してませんでした。
そしたら「まごまご嵐」が…!!
あーこれが関東限定のまごまご嵐なんですね。
相葉ちゃんが鳥人間に♪
この番組の全国放送を願ってやみません。

>デネルさん
デネルさんって文才あるなぁ~といつも感心しつつ、爆笑させてもらってます。そんなデネルさんでも、書けなくなる事があるんですね。
どうか場末のバーでゆっくりとお酒を召し上がって、修行から戻ってきてくださいね。


>あちょ。さん
「デネルミナル効果」まさにそうですよね!
ココに通っているうちに、いつの間にか私も「智にマニアック」になってしまっていますもの。


投稿: ももも | 2007年3月20日 (火) 20:41

デネルさんこんばんは。

デネルさん、私は同じ嵐ファンとしてデネルさんが好きです。
お会いした事も直接お話した事もありませんが
私はこの「智にマニアック」が大好きです。
こちらにお邪魔してデネルさんから幸せを分けて貰って私自身とても楽しい毎日です。
いつも明るいお返事下さるその陰でデネルさんは嫌な思いもされていたんですね。

前に一度気になるコメントがありましたけど最近は大丈夫だと思っていたので・・・。

デネルさん、無理をせずこれからもデネル節を聞かせてね。
「智にマニアック」はデネルさんのブログなんですから。
こころから応援しています。

投稿: イリス | 2007年3月20日 (火) 20:09

名無しさん、コメントを有難うございます。

アナタが仰る通り、ここは私のブログです。
コメントを下さる皆様も私のブログを読んでコメントを下さってます。
なので、はっきり言わせて頂きます。
名無しさん、失礼じゃないですか??
アナタに凄く馬鹿にされていると感じるのは私だけでしょうか???
わざわざこんなくだらない内容のコメントを残す必要がありますか??
アナタが思っていればいい事じゃないんですか!?

◆私が気にしている??
いいえ、これっぽっちも。
とてつもなく不愉快なだけです。

◆アナタの鬱を分けられた??
いいえ、全く。
会った事も無い人にそんな事で煩わされる程、私も暇じゃないんで。
私がそんな事を一言でもアナタに言いましたか??
思い違いも甚だしくないすか???

取り急ぎもクソもコメントなんて頂きたくなかったです。
人のブログにこんなコメントを残す無意味な行為に激しい憤りを感じています。


・・・・
・・・・
・・・・
こちらにお越し下さっている皆様、本当に申し訳ございません。

皆様にまで不快な思いをさせてしまってすみませんでした。

私は滅多に怒ったりしないんですが、理不尽な事、ここにお越し下さる方をバカにしたような事を言う人、浅はかな人には我慢がなりません。

今後もこの様な事があれば、とことん反撃させて頂きます。

P.S  名無しさんからのコメントも削除しませんし、私のこのコメントも削除しません。

もし不愉快な方がいらっしゃったら仰って下さい。
その時は喜んで削除させて頂きます。

投稿: デネル→14:18のコメントの方へ | 2007年3月20日 (火) 15:58

そこに愛があるからこそ語りたいんですよねぇ~~~~。
難しいわ・・・・
言葉にして残したくもあり、言葉なんてなくてもいいと教えて頂いたり。
昨日は本当に苦行でした♪♪
大野君のあんなお姿や、こんなお姿を見ながら3104は可愛いなぁぁぁぁ~~~なんて思いながらグッスリ寝ました。
苦行でしょ!?

テキーラが大好きな3104。
私も好物でございます♪♪

投稿: デネル→ゆみさん | 2007年3月20日 (火) 15:22

私もまさか「まごまご」が見れるなんて思いませんでした。
おまけに大野君のトロットロの笑顔が見れるなんて♪♪
ナレーションで「アイバード」って言う声が聞えてました!!!
相葉君が名付けたんですか??
しかもご褒美企画!?
博士はあの番組でも本領を発揮していらっしゃるんですね。
相葉君のバード記録は“60センチ”だったのね・・・
でも確かに飛んでいたわ!!!!
海から上がった時の相葉君の笑顔にキュン♪

『TOP SECRET』は書く必要が無い・・・・
書かなくても「見ればわかるし見れば感じられる何かがある」・・・・・
イリスさん、奥が深い!!!!!
目から鱗です!!!!!
なるほどねぇ~、大野君のあのお姿に言葉なんていらないんですかね!?
勉強になります!!!

そしてそしてノ○ノに嵐さんが??
仕事帰りに本屋さんに行って参ります!!!!

投稿: デネル→イリスさん | 2007年3月20日 (火) 15:15

1000万円???
あの「飛べ! 相葉雅紀 鳥になれ!!」が???
凄い!!!!
そして韓国でのコンサートの次の日がこのスペシャル企画の収録だっただなんて・・・・・
相葉君はちょっぴりでしたが確かにあの瞬間は“鳥”になっていましたよね!?
エリンギちゃんは旅行中なので、帰ってきたら教えて頂いた相葉君の武勇伝をがっつり報告させて頂きます。

あちょさんは今とてもお忙しそうですね。
3時のティータイム!?に『TOP SECRET』を見るくらいのお時間はあるはず♪♪
何回ばかりリピートしときましょ!?

いつもいつも小粋な命名をありがとうございます♪♪

投稿: デネル→あちょさん | 2007年3月20日 (火) 15:05

デネルさん、みなさまごぶさたしております!

えっと、一言だけみなさま「ごめんなさい」
ここはデネルさんのおうち、そして皆様はお客様
どうぞ、何をおしゃってもかまいませんよ♪

まあ知っている方でもし気にされている方がいたらどうしようなんて思って、ひさびさ登場してみました。
知らない人はスルーで!!(ってなんで知ってるの 笑)

種明かしをすると?ふふ^^昨日デネルさんとちょっとメールのやりとりをしていまして、ちょっと気にしている?って心配になりました。

私のうつ分けちゃった?

ごめ~ん、デネルさん!!

がんばって、智くんの事みんなに良い方向で知ってもらえる
よう表現してね~!!
また、ドーム後にでも凱旋帰国するからね~♪

まずはとり急ぎ会社から初コメントでした~!!

投稿: | 2007年3月20日 (火) 14:18

こんあいば@ゆみです。
思いが強すぎて言葉にならないのね。ウンウン解るわ!!
っていつも色んなジャニッ子達の間をプラプラしてる私に言う権利はないわね(笑)
そうよ言葉なんていらないのよ。そこに愛があれば・・・
苦行?って滝に打たれるの?白い服着て?素敵!!
隣のお兄さんってもしかして・・・キャハ素敵!!
お酒はもちろん・・・テキーラ・・・なんつーて(笑)

投稿: ゆみ | 2007年3月20日 (火) 12:15

デネルさん、みなさんおはようございます。
私も昨日のあの番組で「あいばーど」が登場するとは思いませんでした。てっきり「拝啓・・・」がらみの二宮祭りと思って見ていましたので。
エリンギちゃん安心して。相葉ちゃんはそりゃもう勇敢でしたよ。
アップになった顔は微妙に引きつっている?いえいえ緊張感につつまれてはおりますが、見事に「60センチ」だけ鳥になり急降下されました。これは「まごまご嵐・嵐の城下町」で相葉ちゃんが勝利したのでご褒美企画だったんです。最下位の翔君は「松本城のお堀のハトの糞掃除」でした。

デネルさん「3104」のソロの感想文が書けないのは書けないんじゃなくて「書く必要がない」からじゃないかな?
書かなくても「見ればわかるし見れば感じられる何かがある」から・・・。
言葉は必要ないって事で・・・何せ我らがキャプテンは感性の人だから!!

ってところで昨日発売のノ○ノは読んだ?
キャプテンが結構しゃべってるのよ。
笑っちゃうし、癒されるし、ほんとかわいいワンコ達だわ!
「嵐から始まる連想ゲ-ム」も個性出てて面白い。
お勧めです。

投稿: イリス | 2007年3月20日 (火) 09:13

デネルさんみなさま、こんにちわ。
相葉くんの鳥人間、言っていいですか?ネタばれしていいですか?
(ご覧になりたくない場合はここでストップしていただきたい)

総工費用1000万円でしたっけ?
かかったらしいんですけどね?

とぶっつーか、
"落ちた。"

ですかね?
でも、勇敢でした。最後まで彼は勇敢でした。と、エリンギちゃんにお伝えください。(笑

P.S
3104のソロ、わかりますわかります。
いつもは隙だらけの彼なのに、隙が一切ないんですよね。
もう、頭の先から足のつま先まで男らしさ100%。あふれ出ちゃってるくらいです。
ああ・・。またみたくなってしまいました。。
今、結構立て込んでるのに・・。
ああ。。見たい。見たい。(きっと見る。)
デネルミナル効果(サブリミナル効果)でしょうか?(イヤダ☆アタシうまい♪)←失礼しました。

投稿: あちょ。 | 2007年3月20日 (火) 03:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筆を折る!? | トップページ | WARNING »