« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

スナイパー!?

バンザ~~~~~~イ!!!!!

全国1億8000万人の大野君のファンの皆様、今宵は宴会ですか!?

間違い無く酒盛りですよね!?

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が4月2日、「はなまるマーケット」のはなまるカフェにご出演!!!

教えて頂いたんです♪

大野君がはなまるカフェに出演するのを拝見するのは初めてなんです。

超絶に嬉しい!!!

大野君の“おめざ”はな~に!?

綺麗な指をがっつり拝見したいから、お箸を使う食べ物にしてね♪♪

私の心は既に月曜日へとぶっ飛んでおります。

ルンタッタ♪♪

仕事中にこのビッグニュースを知り、近くにいた若手営業マンにチュ~をするか、抱きつくかどっちにしようか悩んだんですが、セクハラで訴えらたくなかったのでやめておきました。

デネルでございます。

本日はタイミングを逃しまくりの『驚きの嵐! 世紀の実験 学者も予測不可能SP2』の感想文をば。

愛しい男が大活躍でしたね♪

小窓に映る全ての大野君、実験をするお姿、スタジオでの3104がどれも大・大・大・大・大好き!!!

やさし~い笑顔も、トロットロでスウィ~トなお声も、どの角度から見る美しいお顔も、まるっとぺろっと大・大・大・大・大好き!!!!

大野君の萌え萌えポイントを逐一挙げていくと、桜の花が散るぐらいまで続きそうなのでやめておきます。

なので箇条書き大作戦!!!!

『智にマニアック』 & 嵐さんのツボをドドンッとな♪♪

・スタジオで座っていてもスタイルがいい相葉君

・学者の話を聞くのに後ろを向いた大野君の後頭部の美しさ

・二宮君の学者であろうが、何であろうが、容赦の無い鋭いツッコミ

・ブルーのつなぎ姿の大野君と相葉君にキュン

・「蝶々も同じ気分だからさ」   By 大野君

・初体験の無重力にテンションマックスのお二人

・相葉君の足が長すぎる事

・普通の状態でフライパンを持つ大野君の全て

・卵の気持ちになって結果を予想する大野君

・水風船結果を予想する大野君

・「水を吸ってみたらどう?」の3104

・(水を)吸う練習をするお二人

・無重力で本当に水を吸おうとするお二人

・水を追いかけるスローモーションのお二人

・お互いに近づき過ぎて、もう少しでチュ~しそうになるお二人

・その直後にクルンクルンと回転する大野君を16回リピート

・砂時計を持つ相葉君が浮かないように頑張って押さえつける大野君

・「(ビールを)リーダーキャッチ!!」を何回も言い続ける相葉君

・頭にカラフルなお花達を突き刺して登場した大野君を18回リピート

・逆さに取り付けたプランターの板を楽しそうに振る大野君の笑顔&手の美しさ 

・星型イチゴを見る大野君の笑顔&笑い声

・ピラミッド型メロンを切る二宮君の為にメロンに手を添える愛しい男の超絶に綺麗な手

・モヤシの種 in オレンジジュースの箱を開けた時の大野君の失笑に萌え萌え

・モヤシの種 in ウーロン茶の箱を開ける二宮君の背中に手を置く3104

・「ウーロン茶の味はしねぇなあ」  By 大野君

・実験結果を言う時の愛しい男の全て。   特に立てた人差し指

・プランターを下から覗き込む大野君の斜め40度の横顔

・そしてやっぱり二宮君の背に手を置く3104

・ヘリウム風船に入るのを嫌がる高所恐怖症の櫻井君

・「翔くん、ど~お?」と聞く松本君の“翔くん”の言い方

・流氷に乗って東京湾まで来て欲しいという北野先生に向って「そういうのやめて

 もらっていいですかね」の大野君の全て

・帽子から長靴までのトータルコーディネートが憎らしいぐらいにキュ~トな26歳 in

 北海道

・「バカじゃないのか バカなのかわかんない」  By 大野君

・この時どさくさにまぎれて絶対に大野君の背中に手を添えていたであろう櫻井君

・ダイバースーツにあの帽子の26歳

・殆ど喋らない愛しい男

・やっと喋ったと思ったら「足が冷てぇや」のみの3104

・流氷の上でお姉さん座りの大野君

・「東京湾なんてどうでもいいよ」  By 大野君

・氷が割れる事は考えなかったと言った北野先生に対して「ただやりたかったって

  言うのは やっぱやめてもらえないですかね?」の大野君の全て

・シャボン玉を見て「すごい素敵♪」と言う大野君の方がすごい素敵♪♪

・20m先から笑顔で手を振る相葉君を見て微笑む大野君の横顔

・「100いっちゃうか?」の大野君のスウィ~トなお声

・トランシーバーを持つ愛しい男の綺麗な横顔

・トランシーバーから聞こえる大野君のお声全部

・200mでストローの先から沢山出てくるシャボン玉に「素敵♪ 素敵♪」と言う

  シャボン玉よりも激しく素敵な3104

・「相葉ちゃん、素敵♪」って大野君、ストローを吹く相葉君が素敵って事!?

・ストローを吹くのを交代した時の大野君の美しい横顔に激しくLOVE

・その美しい横顔と負けず劣らずのストローを持つ綺麗な手を16回リピート

・ストローを吹く大野君の妙ちくりんなポーズを見て「セクシ~」と言う櫻井君

・「なんで? これこんなキツイの??」のお声&笑顔のハーモニー

・何度見ても見飽きる事が無い、ストローを吹く横顔が憎らしいぐらいに男前

・ストロー460mに成功した後の大野君全てのリアクション&後頭部の美しさ

・初めて見た自転車に乗る白衣姿の大野君

・やっぱりDr.コトーは大野君にやってもらいたいと再認識した事

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

・自転車ごとずっこける3104

・衝突玉500個に成功して抱き合う大野君と相葉君

・広い体育館でこじんまりと正座をする愛しい男

以上!!!!

今日も今日とて私は激しくマニアック・・・・

目がね、勝手に大野君を追うんです。

ええ、勝手に。

スナイパーの様なんです。

なので萌え萌えポイントが大野君に集中するのはしょうがないんです♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

| | コメント (8)

2007年3月30日 (金)

ダメな兄貴!?

帰宅したらちょうどアイドルグループ嵐のメンバー、相葉君がアザラシのハナちゃん!?の横でお食事をしていました。

この時の相葉君のビジュアルが最高!!!!

と思ったのも束の間、スタジオで黒いタキシードを着た相葉君はもっともっと男前さんでした♪

相葉君の笑顔はどこまでも優しい♪♪♪

デネルでございます。

先日の『嵐の宿題くん』の感想文をば。

『驚きの嵐! 世紀の実験SP2』からの未公開実験。

オンエアでは残念ながら放送されないであろう実験の紹介でございます。

どうやら主役は大野君と二宮君。

【今日のメイン】のお二人はシャキ~~ン!!という効果音と共に男らしいポーズ。

櫻井君     「今日の時点で既に落ちてるものって?」

二宮君     「トマト、カブ、え~ モヤシですか?」

大野君     「あ、一ヶ所ね。  ええ、落ちてますね。」

いやだ、今日も今日とてトロットロにスウィ~トなお声♪♪

実験をした時は箱が4つあったのに、収録では3つになっていたと説明する二宮君のお話を聞いてウヘヘヘッ笑う3104。

大野君     「編集うまいな!!と思って。」

愛しい男のお声は超絶にいいお声♪♪

◆無重力実験からの未公開実験◆

~無重力で扇風機はどうなる?~

大野君と相葉君はくっつきあって正座。

結果を予想する大野君のトロットロのお声と美しいお姿にキュン♪♪

扇風機を持つ手もたまらなく綺麗!!!

◆ほっとき実験からの未公開実験◆

~果物をいろんな型にハメてほっといたら?~

円形アスパラガスもどきを見た瞬間に大爆笑の大野君。

いつまでも笑っております。

笑った時の目尻、口元、す~っと通った鼻筋、眉毛が大・大・大・大・大好き!!!

普通のカブと星型であろうカブを見比べる大野君。

何の進化も遂げなかったカブを見て「笑お  笑お」 「ハハハハハ!!」と誤魔化す愛すべきバカップル大宮SKさん。

~いろんなものを塩漬けにして1週間ほっておいたら?~

塩漬けスイカを試食する3104。

大野君     「しょっぺえ!!」

さすがの大野君もこれはいただけなかったのね・・・・

それぞれの食材を塩から掘り当てる大野君がとてもとても楽しそう♪

何だかお声もウキウキしちゃってます♪♪

~いろんな液体にモヤシの種を放っておいたら?~

冒頭でもお話が出ていた箱。

4つ目の箱はラーメンのスープにモヤシの種を漬けていたんですね。

大野君      「相性ばっちりだもんね♪」

二宮君      「モヤシとね。」

大野君、ナ~~~イス!!!

スープに漬かったモヤシの臭いを嗅ぐ大野君。

大野君      「あ、うわ くっさ。」

憎い♪

鼻をつまむその美しい指、悪臭に悶絶する綺麗な横顔、後頭部のチラリズムとの完璧なハーモニーが憎い♪♪

そして何故だか二宮君を押す大野君。

◆流氷実験からの未公開実験◆

流氷でカキ氷をガリガリ削る櫻井君の姿を見てフヒャヒャヒャ笑う愛しい男。

大野君      「カキ氷になってる!!」

           「カキ氷じゃね~かよ!!」

カキ氷を食べる大野君がとてもとてもチャ~ミング♪

あの帽子を被ると大野君はいつも以上に若く見えちゃう♪♪

綺麗なお顔のパーツがくっきりはっきりして、より一層激しく男前さん!!!

再びスタジオ。

二宮君      「進めよ!!」

そう言われた時の櫻井君のリアクションがとってもキュ~ト♪

ビクッ!として二宮君を見ながらガク~ンとうな垂れて、最大級の反省モードに入るんです。

そんな櫻井君の横で反省の“は”の字も無い愛しい男。

トロットロの笑顔でビッグスマイル。

大野君      「確かに。   俺ら何やってんだろうな。」

何て男らしいの!!!!

またまた惚れ直した!!!!

でも男らしい大野君の横でずっとうな垂れている櫻井君がチャ~ミング過ぎる・・・・

大野君、ごめんなさい。

この数秒は弟達に突っ込まれまくるダメダメなお兄ちゃんの櫻井君から目が離せないの。

櫻井君がどえらい可愛いの。

ここの部分だけは『翔にマニアック』になる私を許して。

オグさん、申し訳ございませんがお席を替わって頂いても宜しいでしょうか!?

そのお席から大野君と櫻井君をがっつり拝見させて頂きたいのです。

相葉君、二宮君、オグさんから口々に説教をされる風さんのお二人。

櫻井君     「だって腹減っちゃったんだもん、しょうがないじゃん!!」

いやだ、逆ギレの櫻井君がso cute ♪♪

大野君     「めっちゃうまかったで  でも。」

3104は本当に男前さん♪♪

櫻井君     「言わなくてもいいよ。  それは。」

ダメダメな山さんお二人が大好き!!!!

◆未公開  嵐への宿題コーナー◆

~麺を切らずに長く伸ばして口の中に入れたらどの位の長さが入るのか?~

●10mラーメン     櫻井君

●10mうどん       松本君

●10そば         大野君

お箸を持つ大野君の手が超絶に綺麗!!!!

大野君の指の骨格、肉付き、関節、形、などなどなどにメロメロのトロットロなんです♪♪

二宮君、大野君限定でつきっきりなのは何故!?

櫻井君と松本君は応援してあげないの???

どうしてそんなに大野君に密着しているの????

今日はプライベートレッスンなの?????

二宮君の目線は大野君の手元と口元にロックオン!!!

大野君が前に進めば3104にへばりついている二宮君も同じ様に前に進む。

でも目線は決して逸らさない。

二宮君の位置から大野君を見てみたい・・・・

妬けますなぁぁぁ~~♪♪

コンニャロ~、ぺろっとまるっと食っちゃいたい♪♪♪

10mでゴールと見せかけて、替え玉を用意しているという相葉君。

慌ててスタート地点に戻る愛しい男。

それすなわち二宮君も一緒にスタート地点へレッツらゴ~♪

一人で頑張る櫻井君を不憫に思ったのか、オグさんが櫻井君を応援!?

20mそばをクリアーした大野君にスタート地点に戻れと言う鬼コーチ和也。

大野君の頬は20mそばのせいでパンッパン。

鬼コーチに無理やり連れ戻される大野君はちょっぴり白目を剥いております。

18mでギブアップした櫻井君のお口の中をどんな様子になっているのか覗き込む相葉君。

相葉君も本当にキュ~ト♪♪

櫻井君の頬もえらい事になっております。

櫻井君と相葉君のラブラブっぷりに負けずとも劣らない、いいえ、劣るはずがない愛すべきバカップルの大宮SKさん。

遠くの方でこそこそとやっております。

記録に挑戦する大野君に鬼コーチが何やら指南。

それを聞いて吹き出しそうになる大野君。

櫻井君が大野君の事を“智くん”って呼ぶのが大好きなんです♪

26mの所でそばをペロ~ンとお口から出したまま大野君はリタイヤ。

鼻腔がヒクヒクなった大野君のお顔が・・・・・

26mそばの破壊力は凄いですね♪

何故これが未公開なんでしょうね!?

とてもとても面白かったのに。

| | コメント (17)

2007年3月29日 (木)

ライバルは左耳!?

暖かい♪

すっかり春めいて参りましたね。

桜の花もちらほらと。

私は全く情緒の無い女。

花 < 団子 < 酒 なんです♪♪

デネルでございます。

「小泉今日○のオールナイトニッポン!!」

間違えた!!!

大阪のラジオ番組、「ぷらっと☆ホーム」にアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君がゲストで登場!!!!

『智にマニアック』に陥って以来、愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声をラジオで聴くのは初めて。

超絶に嬉しい♪♪

本日は大野君のトークの部分のみのご報告文をば。

残念ながら電波が混線しておりまして、小泉今日○さんの「オールナイトニッポン」と大本命の「ぷらっと☆ホーム」がくっきりはっきりハーフ&ハーフで聞こえてきたのでございます。

大野君のお声だけをがっつりと聞きたいので、ヘッドホン越しに聞きました。

左耳からは小泉さんのお声、右耳からは愛しい男のお声。

私の右耳、頑張れ!!!

何としてでも左耳に勝て!!!!

ふと気を抜くと左耳が邪魔を致します。

メインパーソナリティはこってこての関西弁トークが面白い松本美香さんと伊藤広さん。

初めて聞きました。

出た!!!!

番組がスタートして10分ぐらいで大野君がゲストで出た!!!!

松本さん   「今日のゲストは嵐のキャプテン、大野智さんで~す。」

大野君    「よろしくお願いします。」

松本さん   「今回はですね、嵐の主演映画『黄色い涙』が完成したという事で、

         まずこちらの話を聞いていこうかなと思っているんですが、これは

         どんな映画なんでしょうか?」

大野君    「いや~、も~これは本当に嵐5人で昭和に行っちゃいますね。」

        「昭和38年。  東京オリンピックが開催になったり、高度成長期の

         真っ只中で嵐が大きな夢を持って、夢に向かってるという内容ですね。」

松本さん   「ビックリしたんが嵐ってアイドルとしてコンサートとかライブを見ると、

         めちゃめちゃアーバンなグループじゃないですか。  雰囲気的にね。  

         なのに凄い昭和が似合うんがめっちゃビックリしたんですよ。」

大野君    「そうですか?   似合うんですかね??」

松本さん   「めっちゃ昭和ですよ。    大野さん、特に。」

大野君    「え~、ニノじゃないですか!?」

松本さん   「あ、二宮さんも確かに。」

大野君    「いっちばん、ん~~~。」

        「僕もなんか衣装とかみんな、昭和の衣装だから最初は違和感が

         んあったですけど、慣れるもんですね。

         全然違和感無くなっちゃって。   ハマっちゃいましたね。」

松本さん   「でもやっぱり何というんですか、あーいうわざとダサめな衣装でした

         けれども、あーゆうのは普段全然着ない感じ?」

大野君    「いや~、着ないですね。   僕オレンジの衣装でしたけど。」

松本さん   「うん、ポロシャツみたいな。」

大野君    「オレンジなんて普段着ないですからね、僕。」

伊藤さん   「普段はあれですよね。   お母さんから。」

大野君    「そう、母ちゃんが買ってくるんですよ何でも。」

~一同爆笑~

大野君    「もうねぇ、本当、なんかストレス解消みたいですよ。」

松本さん   「息子になんか自分が選んで。」

大野君    「なんか、買ってきて、だから別に気に入らない訳じゃないから。」

        「一応勝手に僕の部屋に置いてあるんですよ。」    

        「なんだ、買ったんだ。  じゃあ着ようかなみたいな。」

伊藤さん   「ちなみに一番最近買ってもらった服っていうのはあるんですか?」

大野君    「最近・・・   なんだっけなぁ。   あの~ロングTシャツみたいなのを

         ハイ、5・6枚束になって。」

伊藤さん   「結構多いですねぇ。」

大野君    「家に置いてありましたよ。」

松本さん   「そうですかぁ~。    まあでも今回はですね、ピカンチダブル以来、

         5人揃っての主演映画という事で。」

大野君    「ハイ。」

松本さん   「まあ、5人で歌うっていうのは良くある事やと思うんですけど。」

大野君    「ハイ。」

松本さん   「演技をするってゆうのはどんな気分なんでしょ?」

大野君    「いや、もう普通ですね。」

        「あの~、結構恥ずかしいとか照れるんじゃない?とか言われるんです

         けど、嵐デビューしてからすぐ最初にバレーボールの、なんか

         ミニドラマをですね、5人でもう。」

松本さん   「Vの嵐や!!!」

大野君    「そう。   それをもうやっちゃってるから何が何だか分からない状態で

         もう5人で芝居しちゃってるんですよね。」

        「だから最初っからそれだったからピカンチやっても普通、違和感無く。」

        「で、今回決まっても、あ、また出来るんだみたいな。」

松本さん   「どうです?   こうやってね、実際問題こう、二宮君が演技してるのを

         見ながらやっぱハリウッドちゃうわぁ~とかそんなん思ったり

         するんですか?」

大野君    「いや、一切無いですね。」

松本さん   「無いんや!!!」

大野君    「全然無いですね。   それは。」

        「あ、硫黄島見た時は、うわっ、別人だなとか思ったんですけど、

         一ヶ月ぐらいかロスに行ってて、ほんでひょこって帰ってきて

         普通にゲームしてるんですよ。」

        「ハリウッド要素が無いんですよ。   フフフフフッ。」

~一同爆笑~

大野君   「お前行ってたんだろ???    みたいな感じで。」

        「おうっ、おうっとか普通な感じで。」

松本さん  「なに、その一ヶ月ぶりやのに物凄い感動の再会!!みたいのも無く?」

大野君   「俺は感動してんだけど、も~ニノは普通にゲームして、おう、久しぶり。

        ちっくな。    そんなんかよ~!!!!   みたいな。」

松本さん  「そうゆう時ってお土産とかって買ってくるんですか?」

大野君   「ニノは買ってきますね。」

松本さん  「え、何もらったんですか?」

大野君   「僕はねぇ、あの~シュールなジャージを。」

伊藤さん  「シュールなジャージ?」

松本さん  「えらいシュールな服が沢山こう、大野君の周りには。」

大野君   「“調布”とか書いてありましたよ。」

伊藤さん  「ちょっ、ちょっ、ちょうふぅ~~!?」

        「ハリウッドのお土産なのに“調布”って書いてある。」

大野君   「そう、“調布”って書いてある。」

伊藤さん  「東京のね。   “調べる”にね。   ハイ、ありますよね。」

松本さん  「いわゆるこっちでゆう所の“大東市”って書いてあるようなジャージ。」

大野君   「そうそう、そんな感じですよ。」

        「ロス行ったのに、そう。」

伊藤さん  「シュールですね、それ。」

松本さん  「ま、今回この作品にはですね、6畳一間のアパートで共同生活をする

        感じやったんですけど。」

大野君   「ハイ。」

松本さん  「嵐のメンバーで実際問題、共同生活するってなったらこれは成立するん 

        でしょうかね!?」

大野君   「いや、しますでしょうね。   多分。」

        「よくでもしょっちゅう5人で、この映画の最中も空き時間はずっと5人で

        いたんで。」

       「多分・・・   あ、でも一回話した事ありますねぇ。」

       「皆で暮らしたらどうなるのかねぇ~みたいな。」

       「黙りましたね。    みんな。     ハハハハッ。」

~一同爆笑~

松本さん  「これはちょっと楽しいけれども潜在的に。」

大野君   「そう。   楽しいとは思うんだけども、ちょっとねぇな~みたいな。

        フフフフフッ。」

松本さん  「まあでもねぇ~、あのこれすっごいいい雰囲気出てたんですよ。

        嵐ならではやなぁと思いながら。

        あの部屋のシーンは特にですね、あの~酒飲んで夢語って歌う

        みたいなね。    ええ~感じやったんですわ。」

        「実際ね、こう、どこかのツアー中にホテルの一室にみんな集まって

        そういった感じの事ってあったりするんですか?」

大野君   「いや、でも昔ありましたね。」

        「昔あの~ライブ中に5人の、僕の部屋かな?にみんな集まって、

        その~今日やったライブの映像を見たり。」

        「で、その後まっ、メシ食いながら見たり。」

        「で、その後なんか今後どうしていく?みたいな。」

松本さん  「ほぉ~~~。」

大野君   「昔ありましたね。」

松本さん  「じゃあ夢は一歩一歩実現に向かってる感じですか?   今は??」

大野君   「そうですね。   結構あっ、みんな気持ち一緒なんだ。   みたいな。」

        「そこで初めて感じたりっていうのは昔一回、なんか自然の流れで

        語り合った事はあります。」

        「最近はもうみんな個々に仕事をしているし、うん。

        あんまりそういう機会は無いけども、なんか、うん、だいたい空気で

        分かります。」

松本さん  「まっ、今回ねぇ、大野さんの役がまた良くて!!!!」

        「ねぇ。   ちょっとどんな感じの役やったかってゆうのを説明して

        頂けますでしょうか?」

大野君   「あ、画家ですけど、まぁ画家気取りみたいなもんで、まぁちょっと、

        結構気取ってるって感じですかね。    基本的に。」

        「あの~自惚れまではいかないけど、うん。」

        「なんかかっこつけみたいな。」

松本さん  「今回ね、これ本当に素晴らしかったんです!!」

        「ビックリしました。」

        「ビックリしましたっていうのはどこ目線でゆってんねん!!って感じ

        なんですけど~。    申し訳ないんですけど。」

        「あのねぇ、台詞がそんなに多くないんですよね。」

大野君   「そうですね。」

松本さん  「だけど表情でねぇ、もの凄い伝えてくるんですわぁ。」

        「素晴らしい!!!!」

        「で今回ねぇ、また一目惚れする役やったんですよね。」

大野君   「そうなんですよ。」

松本さん  「実際問題、大野さんは一目惚れってのはどうですか?」

大野君   「一目惚れなんてしょっちゅうありますよ。」

松本さん  「あれっ!!!   例えば!?」

大野君   「いや、単純に、単純にあぁ、可愛い、可愛いとかありますよ。」

松本さん  「へぇ~~。   えっ、道歩いてる時とか?」

大野君   「ええ。」

松本さん  「へぇ~~~。」

大野君   「こうやって   あっ、伝わらねぇか。」

         ( ↑  ジェスチャーをした模様 )

松本さん  「うん。   そうよ。   ラジオよ。」

大野君   「フヘヘヘヘヘッ。」

松本さん  「振り返りながら。」

大野君   「振り返りますよね?   男の子はそうですよ。」

        「なんか気になりますよね!?」

伊藤さん  「気になりますよねぇ~。」

松本さん  「でもそっからさぁ~、いわゆる交際には発展しないわけ?」

大野君   「発展しませんよ。   そりゃ~~。」

松本さん  「ねぇ。   だってそれただ単に変態みたいになる。」

大野君   「そう、変態みたいになる。」

松本さん  「認めるんだ、それ。」

大野君   「それはありますね。」

松本さん  「いや、そやけど本当にねぇ、この○○ ( ←左耳が邪魔をして

        聞き取れない)本当に良かったんですよ。」

        「なんですが、まぁちょっと嵐としてのね、告知を宜しいでしょうか?」

大野君   「ハイ。」

松本さん  「初のドームコンサートを控えておりますけれども、凱旋コンファイナルとの

        事なんですが、どういう内容になりそうですかね!?」

大野君   「これはですねぇ、あの~去年アジアツアーってのをやりましてですね、

        あの~韓国・台湾と行って、まぁそれで今年年明けて日本でも

        凱旋コンサートやって、そのファイナルをですね、だから内容的には

        まだ打ち合わせ段階なんですけど、まあベースはそのぉ~アジアから

        続いてる内容で。」   

        「んでちょっとドームバージョンっていう感じで。」    

        「これからリハーサル入っていこうかなというかんじですね。」

松本さん  「あの、個人的に凄いお願いなんですけどね。」

大野君   「ハイ。」

松本さん  「『いざッ、NOW』から全然DVDが出ないじゃないですか?」

大野君   「あ、出てないですね。」

松本さん  「出てないですよ。   ちょっと出して下さいよ~!!!!」

大野君   「フフフッ。   そんなん僕に言われても~。」

松本さん  「凱旋コンのやつとかねぇ、ドームコンのやつがDVD化されるんじゃ

        ないかとか。」

大野君   「いや~、僕に聞かれても・・・・」

        「マネージャーに聞いて下さいよ~それは。」

松本さん  「ちょっと大野君からもようゆうて下さ~~い!!!!」

大野君   「いや、僕も全部出したい。」

        「出て欲しいなとは思ってますね。」

        「だから真剣にドームコンサートが盛り上がれば!!   それがDVDに

        なる可能性もある。    ね。」

松本さん  「なるほど!!  分かりました。  それは盛り上げるのは

        お客さん一人一人のね。」

大野君   「まあみんなで。」

松本さん  「それでは最後にリスナーの皆さんにメッセージをお願いしま~す。」

大野君   「ハイ!!!  え~今回、『黄色い涙』という事で、嵐が昭和38年に

        なってしまうというか、こういうまぁ、今まで見た事の無い嵐が

        見れるんじゃないかなと。」

        「まあ単純に何も考えないで、凄い見て欲しいなっていうのもありまして、

        結構やっぱ、夢を追いかけるの中にいろいろな事がある。」

        「何か伝わったらいいかな。   何か感じ取ってもらったらいいなと

        思いますね。     はい。」

伊藤さん  「そして番組最後に恒例の質問なんですけども。」

大野君   「ハイ。」

伊藤さん  「大野さん、下着はですね、トランクス派?  ボクサーパンツ派?

        どちらでしょうか??」

大野君   「僕、ボクサーパンツです。」

伊藤さん  「ボクサーパンツ。   もう何年ぐらいボクサーパンツ?」

大野君   「え~?   どんぐらいだろう?   10年近くじゃないですかね?」

伊藤さん  「10年近く。   お~、結構長いですね。」

大野君   「何ですか?   この質問??」

~松本さん大爆笑~

伊藤さん  「やっぱりフィット感が?」

大野君   「ですよね。」

        「あの、トランクスはなんかねぇ!?  なんかフラフラなるじゃないですか」

伊藤さん  「そうですね。」

大野君   「なんすか、これ!?    ヘッヘッヘッヘッヘ~♪」

伊藤さん  「ボクサーパンツという事で。」

大野君   「これでブリーフって言ったら面白いですよね。」

伊藤さん  「ブリーフもアリだったかもしれないですね。」

大野君   「でもブリーフはちょっと無理。」

松本さん  「最後にね、素晴らしい答えで締め括った今回のインタビュー

        なんですけども。   という事で有難うございました!!!

       ゲスト、嵐の大野智さんでした~!!!!」

大野君  「有難うございました~。」 

・・・・・

・・・・・

語ってもいいですか??

素敵!!!!!

生で聞く大野君の歌声も、テレビで聞く大野君の話し声も、ラジオで聞く大野君のお声もどれもこれも素敵!!!!!

ラジオだとちょっぴり低いトーンになるんですね♪♪

たまらんっ!!!!!

トロットロにスウィ~ト、そしてセクスィ~な大野君のお声が大・大・大・大好き!!!!

癒される・・・・

大野君のお声は何とも言えない心地よい波動を感じる・・・・・

大野智、ラジオでも超絶に罪作りな男。

最大のライバルの左耳に幾度も邪魔をされましたが、大野君のトークはほぼ完璧に文章に出来ているはずです。

句読点も大野君が話しを区切った所で入れております。

皆様には雰囲気だけでも伝わっていればいいんですが・・・・・

パーソナリティの松本さんはご自分でホームページを開設していらっしゃるんですが、『黄色い涙』の感想文を書かれておりました。

教えて頂いたんです♪♪

大野君と相葉君を大絶賛されておりました。

まだ未見の方はお時間のある時に是非一度♪♪

| | コメント (8)

2007年3月28日 (水)

ご挨拶!?

だぁぁぁぁ~~~!!!!!

やっとこさメンテナンスが終了致しました。

お久しぶりでございます。

コメントのお返事を書いている途中に突然メンテナンスが始まったんですよ。

はて!?

メンテナンスのお知らせってあったのかしら!?

デネルでございます。

昨日は6歳年下の友人、エリンギちゃんとカラオケに行って参りました。

ええ、5時間ばかり。

前回二人で行った時は入っていなかった『ファイトソング』を発見!!!!

「ホイッ、ホイッ、ホイホイホイッ!!!!」

とてもとても楽しいですね♪♪

『智と雅紀にマニアック』な私達は大好きなアイドルグループ嵐さんのお歌をメインに歌いまくりました。

お歌の途中だろうが何だろうが、「ここの大野君の踊り方が素敵!!!」だの、「この時の相葉ちゃんの笑顔が好き!!!」だの、「このソロの大野君の声がセクスィ~!!!」だの、「次のポーズのまちゃきの腕の曲げ方が好き!!!」などと、口々に叫びながら歌うのです。

もちろんお互いの叫びを私達は全く理解し合っておりません。

だって愛しい男が違うんですもん♪♪

大いなる自己満足でございます。

名曲『素晴らしき世界』を歌うエリンギちゃん。

櫻井君のラップの後で『ONE』のDVDと全く同じ事をします。

嵐さんのご挨拶を言い始めるんです。

「え~、この曲でコンサートも終わりになります。  今日は楽しかったありがと~~!!」

に始まり、「僕ら嵐にとって一番大切なONEは、それはここにいるアナタです。」まで。

DVDと実際のお歌の間奏の長さは全然違います。

彼女はそこに無理矢理嵐さんのご挨拶を入れるんですよ。

時間が足りなくてカラオケはとっくの昔にお歌の部分に突入しております。

それでも挨拶し続けるエリンギちゃんは凄い!!!!

前回このお歌を歌った時も同じ事をした彼女ですが、この前は勝手にお歌に入るカラオケに対して「まだ挨拶の途中だろうがぁ~~!!!」と怒鳴り散らしておりました。

エリンギちゃんは本当におバカだなぁぁぁぁ~~♪♪♪

嵐さんのお歌は大いに盛り上がりますね。

『LUCKEY MAN』や『EYES WITH DELIGHT』や『ハダシの未来』や『きっと大丈夫』や『A・RA・SHI』や『五里霧中』などなどなど♪♪

どれもこれもまるっと全部、大・大・大・大・大好き!!!!!

カラオケには入っていないのに『La tormenta』をアカペラで歌う私達。

フヘヘヘヘッ♪♪

何故入っていないのかしら!?

名曲なのに・・・・

嵐さんとお酒にすっかり酔いしれてしまったエリンギちゃん。

帰る時に鞄の中身をポロポロ落としながら歩きます。

後ろから一つづつ拾っては渡し、拾っては渡しを続ける私。

エリンギちゃん、いつからあなたはチルチル・ミチルになったの!?

青い鳥はすぐそこにいるんじゃないかしら・・・・・

| | コメント (12)

2007年3月27日 (火)

血が騒ぐ!?

B型の血がメラメラと騒いでおります。

デネルでございます。

普段は宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、アイドルグループ嵐、特に私がペロッとまるっと惚れ込んでいる大野君に関しましてはどこまでもマメな生き物に豹変致します。

でも大野君以外にも久しぶりにマメマメ星人の私がニョキニョキと。

役立たずのDVDレコーダーがお気に入りキーワードに反応した結果、たまたま録画されてしまった先日の『Sma ST○ION』。

心に残る少女漫画ランキングだったんです。

何気なく書いた昨日のブログ。

  ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

こんなに盛り上がるとは!!

ええ、私の中で。

神輿を担いで一人でわっしょいわっしょいしております。

コメント欄で懐かしい漫画達のお話をしている内に、十数年振りにとてつもなく読みたくなってきました。

それも今すぐに!!!!

頂いているコメントのお返事を書いていたんです。

大好きだった漫画のストーリーを思い出したらオエオエ泣けてきちゃって。

だって名作なんですもん!!!

私は本当にバカだなぁ~。

捨てていなければ家のどこかにあるはずなんです。

こうなりゃ誰も私を止められない!!

豪邸に住んでいるわけではないので、すぐに見つけられるはず。

大体の目星は付けてあるんです♪

ちょっくら探しに行ってきます。

でも今日は私の生息する地域で1:00から愛しい男がゲスト出演するラジオ番組があるんです。

大野君のトロットロでスウィ~トな声を録音したいんですが、ラジオを録音した事が無いのでやり方が分からないんですよねぇ~。

だってラジオなんて家で聴いた事が無いんですもん。

部屋にあるコンポを購入したのが数年前。

取扱説明書を読んだ事は皆無。

読むのがとてつもなく面倒臭いんです。

でもそんな事は言っていられない!!

何がなんでも大野君の声を捕獲してみせます!!!

感想文が書けたらいいなぁ~なんて。

「智にマニアック」の野望としましては、大野君の声を聴きながらニヘラニヘラと薄気味悪い笑顔を浮かべて眠りに就く事なんです。

MP3じゃないんです。

ラジオから流れるトークをする大野君の声を一度でいいから聞きたかったんです!!

あぁ、幸せ♪

なのでこのブログをアップさせたらパソコンの電源を速攻でOFF。

皆様おやすみなさいませ。

今夜はいい夢が見れますように。

大野君、私の夢に出演して頂いても宜しくてよ。

何して遊ぶ!?

フヘヘヘヘッ♪

しまった!!!

私は夢を見ない生き物だった!!!

漫画達も捜索しなければ・・・・

何よりも先ずコンポの取説を探さなくては・・・・

タイムリミットまで後15分。

誰か助けて・・・・・

| | コメント (4)

2007年3月26日 (月)

心に残る!?

北陸を始め、日本海側の皆様大丈夫でした?

私の生息する地域でもそこそこの揺れを感じました。

お気を付け下さい。

アイドルグループ嵐のキャプテン、大野君が関西のラジオにゲスト出演!!

やっさいもっさい!!

教えて頂いたんです♪

3月26日 深夜1:00~  MBSラジオ 「ぷらっと☆ホーム」

超絶に嬉しい!!

大野君の美しい声をラジオで聴ける!!

きっと『黄色い涙』の宣伝なんでしょうね。

これは生放送なの!?     

録音なの!?

ホームページを見たら番組にメールを送るコーナーがあったんですが、生放送なら大野君へお手紙を送っちゃおうかなぁ~。

これでもかっ!ってなぐらいにペロッとまるっと惚れ込んでいる3104の事を誉めて誉めて誉めまくるお手紙を送ろうかなぁ~。

ラジオネームはやっぱり『智にマニアック』!?

とてもとても気持ち悪いから何か他の名前にしよう。

“エリンギ”にしようかしら!?

フヘヘヘヘッ♪

愛しい男のトロットロでスウィ~トなお声を録音しなくっちゃ!!!

家でラジオを聴いた事が無い私。

どうやって録音すればいいのかI have no idea。

コンポの取説がどこにも無い!!!

デネルでございます。

役立たずのDVDレコーダーが小さな親切、大きなお世話である番組を録画してくれておりました。

その番組の名は『Sma S○ATION!!』。

~心に残る少女漫画ランキング~

なんと第一位は「花より男子」。

でも未だかつて一度も読んだ事が無いんです。

どうやら私はレコーダーのお気に入りキーワードに「花より男子」も入れていたみたいです。

何気なく朝のお化粧タイムに見ておりました。

ええ、早送りで。

無い!!

私の大・大・大・大・大好きだった漫画達がどれ一つ上位にランクインされていない!!

私はあっちでもこっちでもマニアックな生き物なのねぇ~。

“王道”はあまり好きではないんです。

我が道を行く!!

最近では漫画は読む事は無いんですが、昔はとても好きでした。

いい歳ぶっこいておりますので私の心に残る漫画はどれもが随分前の作品達です。

★第一位★    

くらもちふさこさんの「いつもポケットにショパン」

★第二位★

有吉京子さんの「SWAN  白鳥の祈り」

★第三位★

多田かおるさんの「イタズラなKiss」

一位と二位はリアルタイムで読んでいた訳ではなく、存在を知った時には既に単行本で殆ど出揃っておりました。

僅かなお小遣いを貯めて本屋さんに買いに行った記憶がございます。

例えそれが漫画であったとしても、小さい頃に感銘を受けた物事って今でも忘れないものですね。

感動した!!!!!

どちらもオエオエと泣きました。

余談ですが第三位は未完で終わっております。

作者の多田さんが連載の途中で若くして亡くなったんです。

彼女なら結末をどのようにされたのかなぁ~って。

思い出したらどれもこれも久しぶりに読みたくなってきた!!

番外編を発表しても宜しいでしょうか!?

★玖保キリコさんの「シニカルヒステリーアワー」

            「いまどきのこども」

            「バケツでごはん」

★吉田戦車さんの「伝染るんです」

が大好きでござしました。

皆様の心に残る漫画は何ですか!?

番外編は!?

| | コメント (24)

2007年3月25日 (日)

ウッス!?

妬けますなぁ~♪

「月間ザテレビジョ○」でアイドルグループ嵐の大野君と二宮君の“愛のキャンドル手作り大作戦”。

愛すべきバカップルさん、待ち時間に見つめ合う必要があるの!?

二宮君、仕事中だと気付かせる為に大野君の耳たぶをいじる必要はあるの!?

大宮SKさんは本当に可愛いなぁ~。

二宮君が大野君の事を「智」なんて呼んじゃって♪

大野君の指は超絶に綺麗。

キャンドルを持つ手が超絶にビュ~ティフル。

二宮君作のキャベツキャンドルが気に入った!!

デネルでございます。

ジェシー!!

突然申し訳ございません。

録画していた二宮君主演の『拝啓、父上様』を見ていたんです。

ええ、数日前まで3話までしか見ていなかったんです。

雪乃ちゃんの後輩芸者さんを演じている女優さんをどこかで見た事があるぞ!?と思って。

はて!?      

どのドラマで見たのかしら!?

仕事中に突然思い出しました。

クドカンさんのドラマ、『IWGP』で窪塚君の彼女役を演じていた人!!

役名はジェシー。

かなりイッっちゃてる女の人でごやいやした。

『IWGP』を見て以来、久しぶりに彼女をウキウキウォッチング。

このドラマが大好きだったんですが一番お気に入りの登場人物が他の誰でもない、ジェシーだったんです。

『拝啓~』でも彼女は相変わらずキラリと光る演技をしていらっしゃいました。

大人計画の方だったんですね。

おれすなわち、大好きな阿部サダヲさんがいらっしゃる劇団。

二宮君は演技が本当に上手い!!

ナレーションがいい!!

さすがは演技派の戦士。

一平君のおバカな妄想も何だか同じ臭いがする今日この頃。

『智にマニアック』で脳内妄想変換をすれば一平君と負けず劣らず、あんな事やこんな事を・・・・

フヘヘヘヘッ♪

一平君の妄想がどえらい面白いですね。

関西のグループKさん、横山君の演技を初めて拝見致しました。

時夫君が一平君の事を“お兄ちゃん”と呼ぶのにはいつも大爆笑。

「ウッス!」

憎めないキャラクターでございます。

二宮君は左利きなのに右手で包丁を持つのは大変だったはず。

しかも演技をしながらですものねぇ。

食事をするシーンでお箸を持って何かを食べるカットがあまり無かったのは右手だとお箸を持つ手がぎこちないから!?

私も左利きなので良く分かります。

でも何故左利きの役じゃいけなかったのかしら!?

夢子さんがとってもチャ~ミング。

一平君に「(お嬢さんの胸を)揉んだなぁ♪」っていうシーンが凄くキュ~ト。

巣鴨のカジュアルファッション、略して“ガモカジ”。

着たくはないけれど、とてもファッショナブルですね。

赤パンは最先端だわ。

巣鴨には一度も行った事が無いんです。

あそこに行けば実際に“ガモカジ”の(昔の)お嬢さん方がわんさかいらっしゃるんですか!?

雪乃ちゃんと一平君の親子愛に涙、涙、あぁ、涙・・・

雪乃ちゃんが格好いい!!!

余談ですが私が生息する地域では“雪乃ちゃん”のアクセントが違います。

お江戸では語尾が上がりますが、こちらでは下がるんです。

でもこのドラマの「雪乃ちゃん」は一平君と同じ様に呼ぶ事にしようっと。

私もナオミさんのように月・水・金はフランス語しか喋らないようにしようかしら!?

しまった!!

メノ~ン、フランス語は全然喋れない・・・・

アンシャンテ♪

「坂下」はどうなるの!?

一平君は保さん二世になるの!?

拝啓、父上様って誰!?

後3話分が残っております。

神楽坂・・・・

情緒溢れる神楽坂に行ってみたい。

懐かしい感じがする佇まいに癒されます。

位置関係が全く分かっていないんですが、神楽坂は下町なんですよね!?

浅草の近く!?

東京駅からどうやって行くの!?

今頃はドラマの影響で神楽坂に行かれる人が沢山いらっしゃるんでしょうね。

でも行ってみたい!!

いつの日か行ってやります。

| | コメント (10)

2007年3月24日 (土)

フェスティバル!?

何やらまたまたファミリーマ○トが熱いと教えて頂きまして、スポーツジムの帰りに偵察に行ってきたんです。

アイドルグループ嵐が出演する『黄色い涙』特集なんて、な~んにも無かった。

来月からだったんですね。

うっかり八兵衛でした。

デネルでございます。

嵐さん怒涛のテレビ番組ご出演フェスティバル!!!!

『驚きの嵐! 世紀の実験SP2』の宣伝の為に朝から白衣を着て生出演!!!

◆ズームイン◆

バードさん    「天気予報を今日は特別キャスターに伝えてもらいます。」

          「嵐の大野さん、相葉さ~ん。」

出た!!!!!

白衣姿の大野君と相葉君が出た!!!!!

相葉君       「おはようございま~~~す。」

大野君      「おはよ~ございま~~~~~っすっ!!」

いやだ、朝っぱらから綺麗なお声♪♪

お二人で今日の天気予報をリポート。

怪しい・・・

特に3104のなんちゃって天気予報士ぶりがとてもとても怪しい♪♪

でも本当にいいお声♪♪♪

お天気ボードを持つ手が綺麗!!!!!

大野君の指は何て綺麗なんでしょう。

あのボードになりたい・・・・・

CMに入る前に意味不明な言葉を発する大野君。

エンディングはレギュラーの皆さんと外でのトーク。

バードさんが大野君と相葉君の紹介をしている時に手を振るお二人。

大野君が一瞬ピースをするんです。

(ピースを)やろうか、やるまいか躊躇して、え~~~い、ピース!!!ってな感じで。

ラブリ~だわ♪

イヤーモニターを調整する大野君の激しくビュ~ティフルな手にキュン♪♪

バードさん      「どうですか 朝は?」

相葉君        「朝ですか?  気持ちいい朝ですねぇ今日は。」

バードさん      「本当ですか?」

相葉君        「本当ですよ~。」

お二人のやり取りを聞いて大野君がフヘヘヘヘッって笑うんです。

大好き!!!!

大野君の優しい笑顔が大・大・大・大・大好き!!!!!

バードさん      「大野君は寝てるでしょ?」

大野君        「いや~、大丈夫ですよ。   眠いですけど。」

この時のお声が凄くセクスィ~なんです。

いつもの話し声よりも若干低めのセクスィ~ボイス。

18回はリピートしてやりました。

小窓に映る大野君が男前さん♪♪

バードさんに流氷に乗って大丈夫でしたか?と聞かれ、「ギリギリセーフでしたね。」ってトロットロのお声 & 極上にスウィ~トな笑顔で答える愛しい男。

コンニャロ~~~、ペロッと食っちゃいたい♪♪

バードさん     「それでは皆さんご一緒に!!」

“ズ~ムイン!!”

誰よりも先に“ズ~ムイン!!”のポーズをスタンバイする3104。

なんてキュ~トなの!!!

スタンバイする右手がちょっぴりオヤジ臭い♪

オヤジ臭い大野君がとてもとてもチャ~ミング。

“ズ~ムイン!!”をした後のあのお顔がいい!!!!!

◆スッキリ!!◆

櫻井君がファミリーマ○トで会見をされたVTRが流れました。

『黄色い涙』とファミマさんがタッグを組んで4月からお弁当を販売。

出た!!!!

白衣姿の大野君と相葉君が出た!!!!!

●1999年9月、ハワイの船上でデビュー会見をする嵐さんの映像。

大野君の髪の毛がサラッサラ!!!

大野君はもう髪を伸ばさないんでしょうか!?

26歳の今、サラッサラな大野君が見てみたい♪

そして18歳の頃の大野君も見てみたかった・・・・・

●相葉君が嵐さんに入ったきっかけのエピソード。

もしも相葉君がパスポートを持っていなかったらハワイへは別の人が行っていたかも!?とテリーさんや加藤さんが口々に言います。

それは違う!!!

相葉君は嵐さんに入る運命だったんです!!!!

だからパスポートを持っていたんです!!!!

ジャニーさんがたまたま電話をかけた人が相葉君だったんじゃないんです!!!

もしかしたらパスポートを持っていなくて悔しい思いをした人が他にいたかもしれないとどなたかが仰いました。

だから違う!!!!

運命の女神は最初から相葉君をご指名だったんです!!!!

たまたまパスポートを持っていたんじゃないんです!!!!

メンバーが決まった順番がどうであれ、相葉君が嵐さんに入るという事はあの日、あの時既に定められていたんです!!!!

あれれれ!?

どうした??

今日の私は随分『雅紀にマニアック』に傾向していませんか!?

メンバーそれぞれ個人でのお仕事。

「転生薫風」のシーンが流れます。

フレディ大野にまるっとぺろっと惚れ込んで以来、初めて観劇した大野君のお芝居が「転生薫風」でした。   ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

小窓に映る大野君がキュ~ト♪

舞台の激ヤセだった時から比べると、最近は随分お顔がふっくらされてきた大野君。

●嵐さん仲良しエピソード

皆さん仲がいいんですよね!?と聞かれて間髪入れずに「ハイ」と答えるお二人。

大野君      「バカみたいに仲がいいですね。」

ジ~ン・・・・・

とてつもなくジ~ン・・・・・・

バカみたいに仲がいい嵐さんが大好き!!!!

5人でカラオケに行って自分達のお歌を歌う愛すべきグループ。

やっぱりそんな5人が大好き!!!!

大野君がカラオケボックスで熱唱しているお姿をがっつり拝見してみたい♪♪

トロットロでスウィ~トな歌声を狭いお部屋で独り占めしたい♪

間近で拝見する大野君はあまりにも美し過ぎて、白目を剥いて卒倒してしまいそう。

どこまでも伸びやかなお声に聞き惚れ過ぎて、おマヌケな顔になりそう。

よしんば卒倒しようが、おマヌケな顔になろうが無問題!!!!

カラオケボックスはマイクが2本しかないから5人で取り合いになる。

誰か       「店員さんとか見に来ちゃいませんか?」

大野君      「そう、だから多分コイツらバカなんじゃないかなって。」

大野君のお声は本当にトロットロ♪♪

●櫻井君から大野君、相葉君と三人で飲みに行った時のエピソード。

大野君の知っているお店に行ったザ・三名様。

どこ??

櫻井君、そのお店はお江戸のどこにあるの???

羨ましい・・・・・

大野君と一緒にお酒が飲める櫻井君と相葉君がとてもとても羨ましい・・・・

大野君、今度私と一緒に飲みに行っては下さらぬか??

フヘヘヘヘッ♪♪

櫻井君    「僕はちょっと行けないですけど、相葉と大野を宣しくお願いします。」

         「親みてぇだな 俺・・・」

惚れた!!!!

礼儀正しい櫻井君に惚れた!!!!

飲みに行くお店の目印のファミリーマートが4軒あって探すのに苦労したと言う大野君。

相葉君曰く、「キャプテンはザックリした性格をしている。」

ザックリ???

加藤さんのボケに突っ込む相葉君に便乗する愛しい男。

いやだ、ラブリ~♪♪

美しい後頭部のチラリズムがたまらん!!!!

◆おもいッきりテレビ◆

出た!!!!

白衣姿の大野君と櫻井君が出た!!!!!

みのさんの横に立つお二人が何だかミスマッチ。

それはお二人が揃いも揃って男前さんだから♪♪

小窓に映る大野君はどの小窓で見ても、可愛いなぁぁぁぁ~~~♪♪♪

みのさん     「危険な事なかった?」

櫻井君      「いっぱいありました。」

大野君      「結構危険ですよ。」

櫻井君      「危険な事しか無かったです。」

櫻井君はお風邪?  それとも花粉症??

凄く鼻声じゃないですか???

みのさん     「まあ君達しか出来ないわな。」

みのさん、その心は!?

そのコメントを受けてフハハハハ笑う大野君。

憎い♪

癒されまくりの大野君の笑顔が憎い♪♪

◆ザ・ワイド◆

出た!!!!

白衣姿の櫻井君と二宮君が出た!!!!!

この番組を最後に本編までは私が生息する地域では放送されませんでした。

松本君はどこかで登場されたんでしょうか!?

朝から大野君フェスティバルで楽しかった♪♪

このブログをアップしたら本編をがっつり拝見します!!!!

| | コメント (8)

2007年3月23日 (金)

シャーマン!?

ランチタイムにポ○ロを立ち読み致しました。

アイドルグループ嵐のゆったり縁側座談会にほっこり♪

お写真達も5人全員がすこぶるキュ~トなんです♪♪

違うページの特集で、『スター DE ドキドキ恋愛心理テスト』なる物がございました。

この手の特集には一切興味が無いんですが、一項目だけ嵐さんのお写真を使った心理テストがあったんです。

★いいお嫁さん度★

~嵐の写真を撮った直後、アナタも写真撮影に参加。加わる位置を4つの中から選びなさい。~

選んだ位置によって私のお嫁さん度が分かるんですって♪

テキストは嵐さんが横一列に並んだお写真がございました。

私のファイナルアンサーはただ一つ。

大野君の膝の中!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

そんな選択肢はどこにもありませんでした。

チッ。

デネルでございます。

前回の『嵐の宿題くん』の感想文をば。

白衣姿の嵐さん。

二宮君だけ名札が「ニノ」。

『驚きの嵐!  世紀の実験   学者も予測不可能SP2』の宣伝だそうです。

3月23日に放送が決定。

やんややんやと拍手喝采の嵐さん。

大野君はカメラ目線でThumbs up !!

いやだ、素敵♪♪

凛々しいお顔にキュン♪♪♪

大野君の髪の分け目は2:8??  1:9??

『智 so sweet』ぐらいからこのヘアースタイルが定着しております。

★学者がやりたかった実験を嵐が体を張って大検証★

前回放送された『人は凧で飛べるのか?』

あれは凄かった!!!

前回のSPで一番好きです。

相葉君の命懸けの挑戦。

一つ間違えれば取り返しのつかない事になっておりました。

相葉君に怪我が無くて本当に良かった。

凧が着地した時に松本君がダッシュで相葉君に駆け寄るお姿にジ~ン・・・・・

当時の事を振り返って憤慨する相葉君のお話を聞きながらテヘテヘ笑う3104。

『秋に桜を咲かせられるのか?』

オグさん      「これ結構印象に残っている。」

櫻井君        「ロマンスがありますからね。」

二宮君       「夢あったよね。  これね。」

           「大変だったけど、マジで、葉っぱ落とすのが。」

大野君       「うん 良かったよ。  チャ!?」

           「一つだけだったんだけど、ちゃんと咲いたから。」

大野君の話し声はトロットロにスウィ~ト♪♪

でも大野君、“チャ”って一体何!?

「ちゃんと」を先に言いたかったの???

(桜の花が)“一つ”って事で、人差し指を立てながら横にいる二宮君に確認しながら言うんです。

愛しい男の歌声も大好物なんですが、普通に話す時のお声も大好き!!!!

待てよ!?

そう言えば、前回のSPの告知を伝説の傑作番組、『Gの嵐!』の中でやってましたよね!?

私の記憶が正しければ、「相葉すごろく」の回でした。

愛しい男が乳首穴開きTシャツを着ていた回だったような・・・・・

その予告編の中で前述の桜のシーンも流れたんですが、二宮君が大野君にチュ~をしていませんでした???

ええ、桜の木の前で。

そこのバカップルさん、末永くお幸せにね・・・・

何故??

本編では何故カットになったの???

とてもとても楽しみにしていたのに!!!!!

お茶の間の皆様に大宮SKさんの愛をドドンッ!! とご披露して頂きたかったのに!!!

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪♪

「紙の船」のお話で、山本○郎さんが溺れていたと二宮君が言う横で、これまたテヘテヘ笑う愛しい男。

コンニャロ~、可愛い♪♪

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪♪

前回のスペシャルで一番過酷であった実験「紙の船で海を渡れるのか?」をもう一度見てみましょうと。

二宮君       「凧じゃねぇの!?」

その通り!!!

私も凧だと思います!!!!

相葉君の凧が一番過酷だったと思います!!!!!

相葉君       「全然納得出来ないな!」

その通り!!!

私も納得出来ない!!!!

「紙の船」が流れる合間にSP2の予告がチョロチョロと。

◆学者の夢◆

~無重力で蝶は飛べるのか?~

大野君と相葉君♪♪

冒頭でも少し流れておりましたね。

お二人でグルングルンなっております。

どえらいテンションのお二人でございます。

楽しそう♪

◆学者の夢◆

~流氷に乗って東京湾まで辿り着けるのか?~

大野君と櫻井君♪♪

櫻井君しか殆ど映っていませんでしたが大野君もいましたよね!?

◆学者の夢◆

~シャボン玉を膨らませる事が出来るストローの長さの限界は?~

またまた登場、大野君と相葉君♪♪

このお二人の組み合わせは6歳年下の友人、エリンギちゃんと私にとっては極上のペアなんです。

トランシーバーを持つ大野君の美しい手にキュン♪♪

後頭部のチラリズムがたまらん!!!!

大野君の後頭部もこれまた綺麗なんですよねぇ~♪♪

愛しい男の横顔にメロメロのトロットロ♪

◆学者の夢◆

~下向きに花は咲かせられるのか?~

大野君と二宮君♪♪

大野君、頭にカラフルなお花達が突き刺さっているけれど、お医者様にそうしろと言われたの!?

それはおまじないの一種なの!?

あなたはいつからシャーマンになったの!?

本日は『シャーマンな智にマニアック』でございます。

ちょっぴりおマヌケなお顔になっているのは気のせいかしら!?

でもちょっぴりおマヌケなお顔もチャ~ミング♪♪

人工芝に張り付けたフラワーポットを楽しそうにゆする3104。

大野君のトロットロにスウィ~トな優しい笑顔が大好き♪♪♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、口元が大・大・大・大・大好き!!!!

SP2では大野君が大活躍の予感。

23日の放送がとてもとても楽しみです!!

て、もう今夜!!!!

コメント欄で教えて頂きました。

23日は朝から嵐さんフェスティバル!!!!!

愛しい男があれにもこれにも♪

皆様、予約ボタンをポチッとな♪♪

明日のフェスティバルに備えてHDDの容量を増やす為に、これから一平君と道明寺さんをがむしゃらに見ます!!!

 

| | コメント (10)

2007年3月22日 (木)

容量ゼロ!?

本日も武者修行の旅に出ております。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

ええ、明日も仕事があるので脳内妄想劇場の中で・・・・・

今回修行の地に選んだのはババマの高級リゾートホテルのビーチサイド。

小粋にビールを飲みながらの荒行でございます。

しまった!!!!

日本から大好きな芋焼酎を持ってくれば良かった!!!!

脳内妄想劇場なので私はとびきりゴージャスな女。

憧れの女性、ジェニファー・アニストンに早変わり♪♪

私はジャニファーに訴えられますか!?

水着は裸も同然の小さな布。

あ~~~、水着の代わりに貝殻でもいいかも♪♪

待てよ!?

海草でもいいかしら!?

デネル改め、ジェニファーはデッキチェアに寝そべりながら愛しい男の超絶に美しいお顔、トロットロにスウィ~トなお声、とびきりゴージャスなダンス、などなどなどを思い浮かべながら鍛錬を重ねております。

これはれっきとした修行なんです!!!!

とてつもなく苦行なんです♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

ご挨拶が遅れました、デネルでございます。

皆様申し訳ございません。

本日は『智にマニアック』を書く時間がございません。

一平さんと道明寺さんを見ないとHDDの空きが無いんです!!!!

私は決められた時間にテレビの前に座って番組を見るのが大嫌いな生き物。

  ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

なのでいつも録画をしております。

未だに二宮君と松本君のドラマを何話分か見ずにいるんです。

大変!!!!

お二人をDVDにコピーして場所を空けないと、「世紀のおバカ実験SP」も、「嵐さん&江原さんの番組」も、櫻井君の「世にも奇妙な物語」も、録画出来ないんです!!!!

先にコピーをしておいて後で見ろって!?

そうなるとますます見なくなるんです。

なので先に見ます!!!!

| | コメント (8)

2007年3月21日 (水)

WARNING

読んじゃった♪

絶賛発売中のノ○ノを読んじゃった♪♪

コメント欄で教えて頂いたんです。

アイドルグループ嵐の5人がクローズアップされているって。

仕事の帰りにマッハで本屋さんにレッツらゴー。

嵐さんは本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~~♪♪

特に大野君が♪♪♪

嵐さんの縁側まったり座談会が大好き!!!!!

癒される・・・・・

嵐さんにはとてもとても癒される・・・・・・

特に3104には♪♪♪

◆メンバーに女子がいたら!?◆

只今脳内妄想劇場を展開しております・・・・

絶対に女子はいらないわね!!

二宮君の仰る通り!!!!

でも大野君、あなたは相葉君に惚れる必要があるの!?

相葉君にメロメロのトロットロになるって事???

・・・・・・

・・・・・・

まあそれはそれで無問題♪      なのかしら??

『黄色い涙』の楽屋裏での嵐さんも何てスウィ~トなんでしょう♪♪

5人ともまとめてペロッと食っちゃいたい♪♪♪

『翔君の全ケツに涙』の上映が待ち遠しいですね。

本日は何とかノ○ノを立ち読みだけで済ます事に成功致しました。

ソファの端に腰掛けてニッコリ笑う3104が激しくチャ~ミングだったんです。

5人のほのぼのトークもとてもとてもほっこりするんです。

明日お迎えに行きそうな予感・・・・・

本日も武者修行の旅に出て参ります。

  ( ↑ 詳細は先日のブログをご参照下さい。)

脳内妄想・武者修行の旅に出る前にデネルより一言。

これより下は噴火します。

ええ、私が。

お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口にお急ぎ下さい。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

普通に生活していれば出会うはずが無かったであろう私達。

大野君、嵐さんが大好きだという事で偶然にも私達は巡り逢う事が出来ました。

年齢も違います、住んでいる所も違います、生活環境も違います、実際にお会いした事も無い、そんな私達が出逢うきっかけを作ってくれたのがあの5人です。

嵐さんの事を大好きな人に悪い人がいると私は思いたくありません。

ここを訪れて下さる全ての方に私が語る大野君、嵐さんの事を賛同頂けるとは思ってもいませんし、反対の意見があって当然だと思っています。

私自身やこのブログに対するご意見、ご批判、お叱りの言葉は甘んじて受けます。

でも『智にマニアック』を通して仲良くして下さっている皆様の事を中傷する、軽蔑する、バカにする様な発言をする方を私は許しません。

そんな事をする権利はどなたにもありません。

不機嫌に眉間に皺を寄せて生きるよりも、いつも笑って過ごしていたいんです。

毎日おバカな事しか書いていませんが、このブログを通して僅かながらもどなたかの心をほぐす事が出来れば凄く幸せ。

大野君、嵐さんに関してまだまだ初心者の私に皆様から沢山の事を教えて頂けて凄く幸せ。

皆様は本当に暖かい方ばかり。

そんな皆様の事を悪く言う方には私は徹底的に反撃します。

容赦はしません。

この件に関しては、売られた喧嘩は喜んで買います。

他人のブログにコメントを下さる方をわざわざけなして楽しいですか??

皆が大野君、嵐さんのファンなんですよ???

悲しくなります。

悲しい話はこのブログ内では私は一切必要としていません。

こんなお話をするのは最初で最後です。

てな訳で明日からはご陽気に参りましょう♪♪♪

| | コメント (16)

2007年3月20日 (火)

心頭滅却すれば!?

『NG名珍場面』にアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君が生出演。

「まごまご嵐」が映った!!!

私の生息する地域でこの番組を見る事が出来ません。

“飛べ!  相葉雅紀  鳥になれ!!”ですって!?

相葉君、どうしたの????

急降下で海面に激突する相葉君を見守る嵐さん。

大野君の眩しそうな笑顔がトロットロ♪♪

いやだ、キュ~ト♪♪♪

何て綺麗な横顔なんでしょう。

相葉君の笑顔も大好き!!!

記録は何メートルだったんでしょうか!?

デネルでございます。

武者修行の旅に出ております。

ええ、明日も仕事があるので脳内妄想劇場の中で・・・・・

私がまるっとぺろっと惚れ込んでいる大野君のソロの感想文が書けないんです。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

修行の地に選んだのは場末のバーのカウンターの片隅。

ちびちびとお酒を飲みながら愛しい男の超絶に美しい横顔を思い浮かべては、ああでもないこうでもないと思い悩みながら修行を積んでおります。

これは絶対に修行なんです!!!!

とてつもなく苦行なんです♪♪

『智にマニアック』のくせに、3104のソロを表現出来るボキャブラリーが今の私には無いんです。

マスター、隣のお兄さんにも同じ物を差し上げて・・・・・・

| | コメント (16)

2007年3月19日 (月)

筆を折る!?

黄色いゼリーを飲みながら書いております。

液体よりも好きです。

ミスチルのニューアルバムを買っちゃった♪

5月にコンサートに行くんです。

発売初日に購入したんですが、まだ聞いておりません。

だってアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のトロットロでスウィ~トなお声の方をずっと聞いていたいんですもの♪♪

デネルでございます。

本日は嵐さんのコンサートDVD、『いざッ、Now Tour!!』よりある曲の感想文をば。

お歌のタイトルは『途中下車』。

このDVDの中で第三位のリピート率を記録しております。

愛しい男のソロ、『TOP SECRET』が第二位。

そして不動の第一位は『RITGHT BACK TO YOU』。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君&相葉君のペア、櫻井君&二宮君のペア、松本君はアローンで上に上がるステージ!?で歌います。

「外は晴れ 夢はどこ? ~」の所で愛しい男のアップ!!!

はい、一時停止!!!!!

3104のマイクを持つ左手の浮き出た血管に萌え萌えしちゃいます。

たまらん!!!!

店長、お店で一番高い焼酎を持ってきて!!!

肘から手首にかけての血の管がとてもとてもセクスィ~♪♪

マイクを持つ肘小僧 ( ← 勝手に命名しております。)が大・大・大・大・大好物!!!

大野君の肘小僧の骨格が本当に大好き♪

手首に何やら巻きつけていらっしゃいますので、綺麗な腕の形がより一層強調されるんです。

「~ めぐり逢うのは誰?」の歌い方、お姿にLOVE♪

激しくLOVE♪♪

か、か、か、か、か、かっこいい~~~!!!

とてもとてもセクスィ~なんです。

この時の3104の横顔が超絶に男前さん♪

マイクを持つ綺麗な手、浮き出た血管、斜め40度の美しい横顔、流れる汗、トロットロのお声、凛々しい眼差し、眉間の皺、 などなどなどの全てのハーモニーがパーフェクト!!!!!

憎い♪

底無しに男前さんな大野君が憎い♪♪

「名前も忘れるほど ~」の「ほ」の発音にキュン♪♪♪

大野君の「は」行の発音に弱いんです。

ちょっと鼻にかかったようないいお声にうっとりしちゃう♪♪

この「ほ」の所だけを何十回もリピートする私は相当のマニア。

「全ての街に陽が昇る ~」の所で二宮君が櫻井君を後ろからギュッ。

お二人のファンの皆様はウギャ~~~~!!! じゃないですか!?

これが大野君だったら・・・・・・

やめよう。

ド変態な妄想をするのはやめておこう・・・・

二宮君が櫻井君を抱きしめながら指を指した直後に映る大野君の一瞬のお顔にキュン♪

あまりにも素敵な表情にもいっちょキュン♪♪

「~ 希望の鐘を打ち鳴らせ」の「せ~~」の時の愛しい男のお顔!!!!

ザッツ・セクスィ~!!!

これぞMr.セクスィ~!!!!

「今信じる勇気が ~」の所で松本君の後に映る大野君トロットロの笑顔にカンパ~~~~イ!!!!

この笑顔だけでベロンベロンに酔えちゃいます。

大野君の笑顔は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~~♪♪♪

コンニャロ~、ペロッと食っちゃいたい♪♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、眉毛、口元に絶大なるLOVE♪♪

「~ そっと包んでゆく」の時のおバカな振りがキュ~ト♪

はい、出た!!!

大好物の「名前も忘れるほど ~」の「ほ」がまた出た!!!!

3104のお声は極上のブランデーの様でございます。

いつまでも聞いていたい・・・・

この時に嵐さん全員が画面に映ります。

愛しい男の横にいる相葉君とお二人で同じ振りをするんです。

相葉君と大野君は身長差のあるカップルですね。

相葉君は本当にスタイルがいい!!

お歌が終わって「バイバ~イ」って言う大野君のお声が超絶にスウィ~ト♪

このお歌を是非一度ナマで拝見してみたい。

   ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

舞台裏に消えていく嵐さん。

アンコールは名曲、『言葉よりも大切なもの』。

大野君のソロ!!!!

「切り取ったメロディ ~」の歌い出しのお声が好きなんです。

「切り」の「き」の前に小さい「ん」が微かに入りません??

素敵♪♪

この大野君のソロのフレーズ全部の歌い方が大好きだぁぁぁぁ~~~!!!

いかんいかん。

今日は『途中下車』の感想文だけでやめるつもりだったのに。

愛しい男の事を語り出すと止まらなくなるんです♪

『智にマニアック』なんですからしょうがないですよねぇ~♪♪

フヘヘヘヘッ♪♪♪

実を言いますと、本日は『TOP SECRET』についての感想文を書こうと思っていたんです。

・・・・・

・・・・・

書けない・・・・・

どう書いていいのか分からない・・・・・

大野君の全てを語り尽くしたいのに・・・・・

愛しい男のオーラに圧倒されまくって言葉が全く浮かんでこないんです。

DVDを購入してから今までに何千回見たか分からないぐらいなのに、いざ言葉にしようとした途端に指が動かない。

書こうと思えば思うほど、焦燥感に駆られるんです。

『途中下車』はニヘラニヘラしながら嬉々として書けたのに。

Why !?

このお歌の大野君から放たれるパワーが半端じゃないんです。

皆様ならどの様な言葉で3104を表現されますか??

大野智、計り知れない才能を持ち合わせた罪作りな男。

このブログ開設依頼、初めて味わう挫折。

武者修行の旅に出てきます・・・・・

| | コメント (8)

2007年3月18日 (日)

携帯の秘め事!?

“朝の来ない夜は無い”

私の中の格言なんです。

飲みに行った翌朝には必ずこの言葉が脳裏をよぎります。

本日も仕事・・・・・

デネルでございます。

WEBでアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君の新作がUPされておりましたね。

お題は「道明寺」。

副題は“お前、オレにホレてんだろ!?”

はて!?

私が知っている道明寺さんと、巨匠が描かれている道明寺さんと果たして同一人物なんでしょうか!?

もしかして全く別の道明寺さん???

でも副題を見ると、私の知っている道明寺さんがつくしちゃんに言った台詞なんですよねぇ???

巨匠はいつも独創的な絵を描かれますね♪♪

2005年の年末に『智にマニアック』に陥って以来、( ←詳細は過去のブログをご参照下さい。)巨匠の絵を初めてダウンロード致しました。

だって今までの絵ってダウンロードをしても、それらを一体どうすればいいの? ってな感じだったんですもの・・・・

でも今回はとてもとても気に入った!!!

マニアックな足元のスポットライトと影が激しく気に入った!!!

そして館ひろしさんも!!!!

間違えた!!

道明寺様も!!!!!

この絵のTシャツが発売されれば迷わず購入すると思います。

フロントは巨匠の絵、バックは巨匠直筆の副題で♪

スポーツジムで着てやります!!!

携帯電話で友人達の顔写真をそれぞれ個別に登録できますでしょ!?

その人から電話がかかってきたら画面にはお写真と名前が出る。

電話に出るまでそれらは画面に出続ける・・・・・

閃いた!!!!!

誰かの顔写真を巨匠の描いた「道明寺」で設定すればいいんだわ!!

携帯電話に登録されている友人達の中で、ある人物をピンポイントで選出致しました。

その人の名は、皆様もよくご存知の6歳年下の友人、エリンギちゃん♪♪

エリンギちゃんから電話がかかってくると「道明寺」が画面一杯にドドンッ!!  と登場するんです♪♪♪

宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、愛しい男が絡んでくると恐ろしくマメな生き物に豹変致します。

エリンギちゃんからの着信を『PIKA☆☆NCHI DOUBULE』から『西部警察のテーマ』に変更した方が面白いかも!?

いつでもどこでもユーモアのセンスだけは忘れない生き物でもあるんです♪

フヘヘヘヘッ♪♪

『智 so sweet』のシークレットトークでも3104は道明寺様の事を“大門”と仰っていましたものね。

顔写真の設定はエリンギちゃんの「道明寺」以外には他に誰も登録しておりません。

ええ、面倒臭いんです。

そこら辺は徹底しております。

私がエリンギちゃんの顔写真の所にアレを設定した事を彼女は知りません。

エリンギちゃんは今日から旅行なんです♪

仕事に戻ります・・・・・

| | コメント (4)

2007年3月17日 (土)

スパイ大作戦!?

カポエラをね、習おうかなぁ~って思って。

影響されやすいんです♪

私が生息する地域でレッスンをしているスタジオを速攻で調べました。

ある事はあったんですが、土曜日の午前中しかレッスンが無い・・・・・

土曜日は仕事なんです。

諦めきれない!!!!

引き続き探します。

このパワーを仕事に生かせればいいんですが、これはまた別腹なんです。

間違えた!!!

別物なんです。

デネルでございます。

6歳年下の友人、エリンギちゃんと私の密かな計画。

聞いて頂けますか?

題しまして、『嵐さんはこんなにいいグループなんだ大作戦!!』

本日は『智にマニアック』開設以来、最大級におバカなブログでございます。

こんな事を考えつくのは多分私達ぐらいでしょう。

ある日の私達の会話。

私          「嵐さんて本当にいいグループよねぇ~。」

エリンギ      「本当に♪」

私          「コンサートも楽しいし、ルックスも申し分無しだし、トークも面白いし、

            何より仲がいい!!!!」

エリンギ      「本当に♪♪」

           「他のグループも嵐と同じ様に仲が良くて、コンサートも

            楽しいんですかね?」

私          「はて!?     知らな~い。」

           「でもそれは凄く興味がある!!!」

エリンギ      「どれだけ嵐が素晴らしいか再確認する為に、他のグループと

            比べてみたくないですか!?」

私          「エリンギちゃん、それすなわち他のグループのコンサートに行く

            って事??」     

エリンギ      「はいな♪♪」

私          「ナ~~~イス!!」

てな訳で、大野君と相葉君をこよなく愛する私達はどのグループのコンサートに行くかで作戦会議。

まるでどこぞの国の国家予算を決めるかの様な真剣な顔つきで。

私は嵐さん以外で最近のジャニーズさんのお歌を全くと言っていいほど知りません。

どんな踊りをされるのかも存じ上げません。

悩むわ・・・・

ジャニーズさんて奥が深いですよね。

グループ毎にそれぞれのカラーがございます。

どのグループがいいのかしら!?

エリンギちゃんはT&Tさんに行ってみたいんですって。

でも私は彼らの歌うお姿を一度も拝見した事が無い。

なのでお歌を全く知らない。

知ってはいるんですが、エリンギちゃんがカラオケで歌うT&Tさんしか知りません。

完全にバッタもんでございます。

ちなみにエリンギちゃんは振りも完璧♪

バッタもんをいつも見ている私も何となく踊れちゃう♪♪

果たして楽しめるのか??

う~~~ん、どうしよう!?

ところでエリンギちゃん、関東のKさんは見てみたくないの???

私は関西のKさんか、知っているお歌(サビの部分)が何曲かあるV○さんに行ってみたい。

関西のKさんもお歌を知らないんですが、彼らのトークを聞いてみたいんです。

私には彼らと同じこてこての血が流れているのできっと楽しいはず。

V○さんはリーダーの坂○兄さんがお歌がお上手なんでしょ!?

エリンギちゃんに教えてもらいました。

聞いてみたい!!!

私がぺろっとまるっと惚れ込んでいる3104のどこまでも伸びやかで、トロットロにスウィ~トで、極上にセクスィ~な歌声と聞き比べてみたい・・・・・

これだ!!!!

エリンギちゃんは遠い昔にV○さんの○○君が大好きだっので一石二鳥!!!

二人で折半してファンクラブに入会する事にしました。

ええ、コンサートの為だけに。

私達は本当におバカな生き物達でしょ!?

日常会話でこんな話をいつも繰り広げているのでございます。

これでも立派な社会人だと自負しております♪

多分・・・・・

それとも皆様もこんな会話は日常茶飯事ですか??

でも実際に行動に移すのは、まだまだ先のお話。

愛しい男達の夏のコンサートがあるならば、最優先するのは3104。

黄色い液体のキャンペーンにもお金がいりますしね♪

大野君の超絶に麗しい雑誌があれば全て買いたいですし♪♪

『黄色い涙』関係もこれからもっともっと増えるでしょうし・・・・・

いつの日かきっと、“スパイ大作戦”を決行してやります。

この手にビクトリィ~~~~♪♪

古いですか!?

フヘヘヘヘッ♪♪♪

| | コメント (8)

2007年3月16日 (金)

為せば成る!?

『時効警察』が大好きなんです。

4月からまた帰ってくるなんて。

前作は毎回お腹を抱えて大爆笑に次ぐ大爆笑でした。

ツボをこちょこちょくすぐるんですよねぇ~。

あの何とも言えない雰囲気のファンでございます。

あっちでもこっちでも私はマニアックな生き物。

「誰にも言いません」カードが欲しいかも。

デネルでございます。

皆様、『私達と嵐さんは繋がっているキャンペーン』にトライされていますか!?

ネオン輝く眠らない街に住む大都会人の私。

こんな事を言う時点で既に大嘘をぶっこいております。

ええ、日付が変わる頃にはひっそりと静まり返っている町に生息しているんですの。

我が地元には応募シールの貼られた黄色い液体達が無い!!

やっと今日見つけました。

買い占めてやりましたよ。

ゼリーバージョンをたったの4つ。

後はシールが付いていなかった・・・・

それでも一回分は挑戦できる!!

去年はバスケット。

今年はカーレース。

途中でクラッシュしやがりました。

負けない!!

勤め先のちょっぴりおバカな社長 ( ←詳細は過去のブログをご参照下さい。)の口癖が、「願い事は口に出して言え!」、「叶うまで何千回でも言え!」、「願いを紙に書け!」なんです。

今までスルーしておりましたが、どうやら遂に実行する時がやってきたようです。

◆大野君に会いたい!!

◆Jストさん、DVDを出してくれ!!

◆大野君、ドラマに出てちょうだい!!

◆大野君、舞台とソロコンは年に1回のペースで!!

◆大野君、今度一緒に飲みませんか!?

フヘヘヘヘッ♪

よ~し、頑張ろう!!

エイエイオ~!!

『TVガイド』の感想文をば。

愛しい男の膝が悪かったなんて知らなかった。

去年の夏のコンサートで怪我をしたというのはちょっぴり知っていたんですが、すっかり良くなっているものと思っていたんです。

『智にマニアック』として恥ずかしい。

でも本当の理由がそれ!?

今まで酷使してきたからとか、年末の舞台がとてもとてもハードだったからとかじゃなく、それが本当の理由なの!?

大野君は大丈夫なんでしょうか!?

心配だわ・・・・

とてつもなく心配・・・・

ベリ~ベリ~心配・・・・

大野君、これからもずっとキレッキレで、優雅で、無重力で、華麗で、美しく踊り続けて欲しいけど無理だけはしないでね。

あまりストイックに頑張り過ぎないでね。

社長の口癖がここでも役に立ちそうです。

◆大野君の膝が一日でも早く良くなりますように!!!

| | コメント (10)

2007年3月15日 (木)

ほのぼのさん!?

睫毛を抜くのが趣味なんです。

友人達には勿体無い!!! と叱られるんですが、まとめて3、4本一気に抜けた日はとてもとても幸せ♪♪

このブログを書いている今も3本も抜いちゃって♪♪♪

お陰様で私の睫毛はいつもまばらに生えております。

デネルでございます。

買わずにはいられなかった!!!

アレを買わずに立ち読みだけで済ませる事は出来ない!!!!

教えて頂いたんです。

アイドルグループ嵐さんがとてつもなくチャ~ミングな雑誌があると。

その名は『女性○身』。

こんなところにも嵐さんが登場するなんて・・・・

大昔に新幹線に一人で乗る時に時間潰しに買ったきり。

340円もするんですね。

値段なんてどうでもいい!!!

表紙を飾っちゃってるんです!!!!!

ええ、憎らしいぐらいにキュ~トな5人組が♪♪

右下の見出しの「お花見最適 春パン 72」という文字に被って相葉君の下半身がどんな風になっているのか分かりずらい・・・・

しかもその字が大野君のビュ~ティフルな手にまでも被っている!!

編集長さん、申し訳ございませんが、次回からは文字の配置にお気を付け下さいませ。

で、中身・・・・

・・・・・・

・・・・・・

右ページの5名様!!!

皆さんの視線の先は相葉君♪♪

相葉君の視線の先は3104♪♪♪

見つめ合ったその日から、恋の花が咲いちゃいそう・・・・・

大野君の眼差しは本当に優しいんですよねぇ。

相葉君のお腹の上に置かれた愛しい男の左手が何だかいやらしい。

3104の手が綺麗なだけに余計にいやらしい♪

この綺麗な手にメロメロのトロットロ♪♪

大野君の右手はいづこへ????

相葉君はどうしても大野君の膝の上にゴロンとしたかったのかしら!?

24歳なのに!?

とてもとてもしんどそうな体勢なのに。

コンニャロ~~~~、可愛い♪

二宮君はそんな24歳の首を支えてあげちゃっってます。

大野君は横顔のラインが本当に美しいんですよねぇ♪♪

勿論、大野君のお顔はどの角度から見ても超絶に麗しいんですが、最近のマイブームが『智の斜め40度にマニアック』なので余計に惚れ惚れしちゃうんです♪

す~っと通った鼻筋、眉毛、口元、目元が大・大・大・大・大好き!!!!

◆『あの日、僕らが泣いた理由』◆   ~一人づつのお写真~

・メンバーそれぞれの涙。

・それぞれの「黄色い涙」裏エピソード。

・それぞれの最近。

大野君は『硫黄島からの手紙』を相葉君と一緒に見たのね。

この組み合わせは6歳年下の友人、エリンギちゃんと私にとっては理想のペア。

私達も二人で『硫黄島からの手紙』を鑑賞致しました。

出来る事なら4人で一緒に拝見したかった。

二宮君のアップで耐え切れずに泣いた大野君。

感動・・・・

ただひたすら感動・・・・・

大野君のお写真が醸し出すこの柔らかい雰囲気にキュン♪

愛しい男には癒されまくりでございます。

小さい5人のお写真もほのぼのさん♪♪

ほのぼのさんな嵐さんがとてつもなく大好き!!!

爺さんみたいな大野君のお顔がとてもとてもチャ~ミング♪♪

一人で我関せずカメラ目線でピースをする二宮君がキュ~ト♪

最後は2ページ使用で5人のお写真。

5人は本当に可愛いなぁぁぁぁぁ~~~~♪♪♪

ええ、特にキャプテンが♪♪

皆さんそれぞれが誰かのどこかに触れています。

松本君に関しては肩に大野君の足がドドンッ!!!

大野君に絡みつく相葉君と二宮君の手が気になる・・・・

大野君の瞳が凄く綺麗♪

あら、エリンギちゃんがフンガッ~!!と息巻いて力説していた相葉君の手が綺麗。

相葉君の手を初めてじっくり見たような・・・・

いつでもどこでも愛しい男しか視界に入れない生き物なので、こればかりはどうしようもないですよねぇ。

でもやっぱり大野君の手の方が極上なんです♪♪

指も、形も、骨格も、肉付きも、まるっと全部!!!

相葉君も松本君も同じ様に見えているんですが、手の甲に浮いた血管がねぇ~、大野君のが最上級にセクスィ~なんです♪♪

手の血管にセクスィ~もクソもあるんでしょうか!?

完全に3104・愛のフィルターがかかりまくっておりますな。

私は朝一で病院に行った方がいいですか!?

でも平気♪♪

これ以上続けるとド変態ワールドに突入しそうなので最後に一言。

大野君の曲げた右手のポコポコ出ている( ←指と甲を繋いでいる骨!? 関節!?)パーツが大・大・大・大・大好物!!!!!

随分前から大好物なんです!!!!!

| | コメント (12)

2007年3月14日 (水)

バタフライ!?

二宮君、タモさんストラップ獲得おめでとう!!!

『硫黄島からの手紙』のお話ばかりでしたね。

デネルでございます。

先日の『嵐の宿題くん』の感想文をば。

二宮君が膨らんでいる♪

お帰りなさいませ二宮君。

本日のゲストは深田恭子さん。

オグさんの番組に出演された時にお二人で携帯でお写真を撮影された。

オグさんは深田さんから写メを送ってもらわない事にはそのお写真を見る事が出来ない。

オグさん      「欲しいなぁ   これね。」

大野君        「じゃあ後で電話交換。」

大野君、アナタは一体何者!?

でも今日もトロットロのお声♪

皆さんで変わり餃子を試食。

◆チョコバナナ餃子◆

深田さんが試食をしている時に「え、これ店で売ってる?」って大野君が言うんです。

大野君がやっと喋った!!!

トロットロにスウィ~トなお声でやっと喋った!!!

二宮君、大野君の肩は腕置きじゃありませんよ♪♪

櫻井君       「キャプテン食う?」

大野君       「キャ・・・    食べる!!」

櫻井君       「アイ !!」

はい、一時停止!!!!

櫻井君、3104にア~~~~ンをしてあげる必要はあるの!?

どうしても大野君にア~~~~ンをしてあげたかったの???

やっぱりお二人は夫と嫁だったのね。

それすなわち夫婦。

お二人さん、いつまでも末永くお幸せにね・・・・・

嫁にア~~~~ンをしてもらっている時に夫が餃子の下に手を添えるんです。

その手が綺麗!!!!

右手の小指と人差し指に激しくLOVE ♪

大野君       「あっ、超うめぇ!!!」

「超うめぇ」の言い方にキュン♪♪

コンニャロ~~、横顔も綺麗!!!!

そんな夫を見て嬉しそうに笑う嫁。

夫は嫁を指しながら「絶対に(うまい!?)って言うよ」。

嫁の好みを知り尽くした夫。

櫻井君、少しでいいので代わっては下さらぬか!?

て、待てよ!?

櫻井君が食べたチョコバナナ餃子は大野君の食べさしですよね!?

悩む・・・・

どっちにするか悩む・・・・・

★A    餃子になって3104にかじられる。

★B    櫻井君になって3104がかじった餃子を食べる。

・・・・・・

・・・・・・

Aにします!!!!!

私は何か間違っていますか!?

フヘヘヘヘッ♪♪

皆さんで相葉君手作りのアイデア餃子を試食。

相葉君が「フカキョンバケツ」の使用方法を説明しているのを笑顔で聞いている大野君にキュン♪♪

◆チャーハン餃子◆

深田さん     「意外に合わない。」

そのコメントにクリックリの目を見開いて驚く嫁と、その横で「ふむっ!?」と首をかしげる夫。

お二人とも本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪♪

二宮君が試食をするのを最高級な笑顔で見守る3104。

今度はおバカな飼い主とペットの復活なの!?

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

◆ショートケーキ餃子◆

誰が食べるかジャンケンをする事に。

パーを出す愛しい男の手!!!

憎い♪♪

パーを出したその美しい手が憎い♪♪♪

2回戦でジャンケンに勝った嫁をこれまたトロットロの笑顔で見つめる夫。

●『嵐への宿題コーナー』●

エプロン姿の嵐さんのお姿に萌え萌えしちゃいます♪

オグさんのお姿にはちょっと・・・・・

二宮君      「いろいろなものを天ぷらにしちゃおぉぉ~~!!」

嵐さん全員が右手を掲げてイエ~~イ!!

愛しい男のイエ~~イのポーズが大・大・大・大・大好物!!!!

伸びた右足が綺麗♪

イエ~~イをした後に、右足を戻すちょっぴり怪しげなお姿がとてもとてもチャ~ミング♪

◆マシュマロの天ぷら◆

松本君が試食をした後に画面の左端に映り込む3104が爺さんみたい。

お爺さん、お仕事中ですよ♪♪

大野君      「何系なの!?」

松本君      「ムースみたいになんの。」

この時の松本君の言い方がラブリ~♪

◆ショートケーキの天ぷら◆

再び誰が食べるかジャンケンをする事に。

大野君がまた世にも美しい手でパーを出した!!

櫻井君      「超うめ~~ぞ これ!!」 with ガッツポーズ。

二宮君にお皿を回す櫻井君。

櫻井君      「聞いてる?   二宮??」

櫻井君は今日は二宮君を呼び捨てなのね♪

櫻井君      「うわ~~   これ、やったぁ!!!」

二宮君のお皿から天ぷらを手でつまんで食べる3104。

櫻井君      「これ凄いぞ!!   マジで!!!」

大野君の方をポンッと叩きながら言うウルトラ級にハイテンションな櫻井君。

櫻井君が壊れていく・・・・・

天ぷらを食べる愛しい男の横顔が激しく男前さん♪♪

大野君      「あっ、 めっちゃうまいな!!   これ  めっちゃうまいな!!」

2回目の「めっちゃうまいな!!」が超絶にラブリ~♪♪♪

何回ぐらいリピートしようかしら・・・・・

37回ぐらい!?

深田さんのお気に入りの巨大なリラックマが登場。

リラックマを触りながら「凄い気持ちいい。」と言う大野君。

いやだ、そんな大野君のスウィ~トなお声の方が何倍も気持ちいい♪♪

リラックマを触る大野君の手がチョロチョロ映るんです。

あのチラリズムの手がたまらん!!

世紀の大実験スペシャルの予告。

無重力で蝶は飛べるのか!?

虫かごに入る蝶を見つめる大野君がどえらい男前さんなんです♪♪

大野君と相葉君が無重力でプカプカ浮いている!!!!

『無重力の智にマニアック』 !!!!!

相葉君の後ろでグルングルンしている男に絶大なるLOVE!!!!

本日は本編とは全く関係の無い所で病気が出てしまいました♪♪

スペシャルが凄く楽しみ!!!

あれ!?

あれれれ!?

先週の宿題くんの感想文を書いていないのは気のせいでしょうか???

大野君の萌え萌えポイントが無かったのかしら??

| | コメント (16)

2007年3月13日 (火)

いいとも~!?

アイドルグループ嵐のメンバー、二宮君のゲームニッキをうっかり読むのを忘れておりました。

ええ、数日分も。

羨ましい・・・・・

大野君としりとりが出来る二宮君がとてもとても羨ましい・・・・

ゲームをやろうと提案したのが3104からだっただなんて。

大野君、Why !?

どうしても二宮君としりとりがしたかったの???

「じゃあニノからでいいよ♪」の「じゃあ」の意味が分からない!!!

しりとりを始めたのはアナタなのに!!!

休憩中にしりとりをする26歳と23歳は本当に可愛いなぁぁぁ~~~♪♪

コンニャロ~~~、お二人共まとめてペロッと食っちゃいたい♪♪♪

しりとりをするキュ~トなお二人をこっそり眺めていたい・・・・

大野君、「パヤヤンヤーン」って何??

二宮君が「パヤヤンヤーン」って事???

二宮君は「パヤヤンヤーン」って事???

日本語に直訳すると一体何????

デネルでございます。

皆様はもう黄色い液体のCMをオンエアで見られました?

私はスポーツジムで2パターン見ました♪

でも音声が無かった・・・・

なので家に帰ってからホームページで拝見致しました。

豪華3本立て!!!!

◆『玄関編』

◆『ホットヨガ編』

◆『残業編』

か、か、か、か、かっこいいぃぃ~~~~!!!!

嵐さん全員が素敵♪

愛しい男はもっともっと素敵♪♪

どの大野君もキリリッとしていて激しく凛々しいんですよ。

大野君にしか出来ない独特の踊りが大・大・大・大・大好き!!!

3本共少しずつパターンが違いますよね!?

私は『玄関編』の3104が一番好き♪

その次は『残業編』の3104が好き♪♪

まだご覧になっていない方、今すぐ回れ右をして黄色い液体のホームページへとレッツらゴー!!

見終わった後はここに戻ってきて下さいね♪

去年も思ったんですけど、嵐さんの前に登場されるお嬢さん方は必要なんでしょうか?

全編嵐さんだけでいいと思うのはファンの私達だけ??

もしかしてそんな事を思っているのは私だけ???

何が何でも大野君、嵐さんと繋がりたいですね。

繋がってやりましょうね!!!!

黄色い液体のお味はあまり好きではないんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

でも平気!!!!

こうなりゃビタミンを摂って摂って摂りまくって黄色くなってやる!!!!

愛しい男のためなら何ケースでも買ってやろうじゃないの!!!!!

そして明日は『笑っていいとも』に二宮君がご出演♪♪

テレホンショッキングに愛しい男が出た事って無いですよね!?

あ~~~、一度でいいからお昼休みにウキウキウォッチングをしている3104を見てみたい。

電話の向こうでトロットロにスウィ~トなお声で「いいとも~~!!!」って言って欲しい。

その時だけはタモさんとお席を代わって欲しい。

大野君の横顔もそれはそれは綺麗なんですよねぇ♪

タモさんの席から見えるであろう、大野君の顎のライン、眉毛、す~っと通った鼻筋、目尻、後頭部のチラリズムは超絶に美しいに違いない!!!!

「髪切った?」って大野君に言ってみたい。

『智にマニアック』の野望がまた一つ増えました♪♪

二宮君、誰??

水曜日は誰に繋げるの???

| | コメント (6)

2007年3月12日 (月)

白昼夢!?

近所に住む同級生のマイタケちゃん。

マイタケちゃんはアイドルグループ嵐、特に大野君を全否定の生き物。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

彼女の職業は“シザーハンズ”。

とあるお客様との会話で何故かしらジャニーズさんのお話しなったとか。

そのお客様はジャニーズさんにはさほど興味の無い方らしいんです。

余談ですがマイタケちゃんは私の事をよくお客様に話すそうです。

何故なら私がとてもとても奇想天外な生き物なので、お客様との会話にはもってこいのトーク材料なんですって♪♪

マイタケ         「私の友達で嵐にハマっている女がいるんですよ。」

               「凄く気持ち悪いでしょ!?」

マイタケちゃん、一言も二言も多い!!!!!

お客様        「お友達は嵐の誰のファンなの?」

マイタケ        「大野なんですって。」

チキショ~~~、いつもいつも呼び捨てにしやがって!!!!!

“君”を付けやがれ!!     “君”を!!!

お客様        「大野君て凄く歌の上手い人でしょ??」

             「メンバーの中で一番綺麗な顔立ちだと思うけど??」

なんですと?????

愛しい男に対して、ファンの方以外でこの様なお褒めのお言葉を頂けたのは初めて!!

嬉しいぃぃぃ~~~~~♪♪♪

私はマイタケちゃんに言いました。

「嬉し過ぎる!!  今度その方が来店されたら私に電話をちょうだい。その方の料金を私が全部払うから!!!」   と。

「パーマでも、カラーでも、アイパーでも、何でもお好きなコースをお選び下さいと伝えたちょうだい!!!」  と。

デネルでございます。

数日前に携帯電話の機種編を致しました。

今まで一度も嵐さんのお歌で着信の設定をした事が無かったんです。

だって公衆の面前で嵐さんのお歌が流れるのが嫌だったんですもの。

ええ、いい歳ぶっこいてますんで恥ずかしかったんです。

でも最近は「恥ずかしい」だの、「私には無理」だの、というネガティブな言葉はすっかり息を潜めて参りました。

今まで着メロのみ目覚まし限定で設定しておりました。

ちなみに朝の私は最高に寝起きのいい生き物。

『爽やか DE 寝起き コンクール』 なるものがこの世にあるならば、間違いなく優勝出来るでしょう。

嘘です。

大嘘をぶっこきました。

嵐さんで言う所の櫻井君状態です。

恐ろしいぐらいにブッサイクなんです。

あの手この手を駆使して毎朝起きております。

どうせなら嵐さんのお歌で少しでも爽やかに目覚めたい。

なので名曲『パレット』と『途中下車』を順番に鳴らして深い眠りから覚めつつ、エンドレスで『RIGHT BACK TO YOU』を流し続けます。

その間に遥か遠くの方で普通の無機質な目覚まし時計は鳴りっぱなし。

この世の者とは思えない激しく汚い顔でやっと目が覚めます。

ここは一つ、愛しい男の為に着うたをダウンロードしちゃうか??

普段は宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、愛しい男に関しましては一切の妥協を許さない生き物に豹変致します。

善は急げとばかりに着うたのサイトをポチっとな♪♪

少なッ!!!!

あれもこれもとダウンロードをしたかったのに全然無い!!!!

着うたフルなんて一曲も無い!!!

シングルはそこそこ入っておりますが、アルバムからは『ONE』と『ARASHIC』しか入っておりませんでした。

『智にマニアック』な私としましては、愛しい男のスウィ~トでトロットロなお声のお歌をダウンロードしたい♪♪

取り合えず、『Ready To Fly』、『Rain』、『イチオクノホシ』、『五里霧中』、『いつまでも』、『ROMANCE』、『PIKA☆☆NCHI DOUBULE』、『ファイトソング』をダウンロード致しました。

『I want somebody』が大野君の「もう二度と~」のパートも聞けるのであれば、是非ダウンロードをしたい!!

試聴が出来ないので大好物のソロの部分が入っているかどうか分からない・・・・

レコード会社なんちゃらとかいう所のサイトなんすが、どなたかご存知ですか!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんからの着信は『優しくって少しバカ』にしたかったのに入っていないんです!!

『優しくって少しバカ』のコーラスの男に惚れ込んでいるんですよねぇ♪♪

    ( ↑ これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

「じゃあ『いつかのSummer』にして下さいよ!!」 ってエリンギちゃんは言うんですが、申し訳ないけれど、それは無しの方向で・・・・

今の所エリンギちゃんからの電話は『ピカダブ』にしております。

「終わったはずの夢がまだ ~」から流れるんです♪♪

大野君のお声は本当に綺麗だなぁぁぁぁ~~♪♪♪

電話の着信を『Rain』で設定したんです。

そうしましたらね、携帯から流れてくる3104のお声があまりにもセクスィ~過ぎて電話に出るのが嫌になるんです♪♪

大野君のお声が美し過ぎるので電話に出るよりも、いつまでも聞いていたくなっちゃうんです♪♪♪

まさに“い~つまでもぉ~~~” !!!!

先日なんて、3104のトロットロでスウィ~トなお声に聞き惚れ過ぎて、気付けば不在着信になっておりました。

不在でも何でも無く、その場にいたのに!!

携帯を手にしていたのに!!!!

白昼夢って怖いですね。

『Rain』が鳴り続けていた間の己の姿を想像するだけで恐ろしくなります。

それはそれは薄気味悪くニヤニヤしていたに違いない。

大野智、携帯にまでも罪作りな男♪

フヘヘヘヘッ♪♪

皆様の携帯の着信音は何ですか??

これは絶対ダウンロードをしろ!!  というお薦めのお歌がございましたら是非ご伝授下さい。

マッハでゲットしてやります!!!

| | コメント (16)

2007年3月11日 (日)

ニューカマー Part2

見ちゃった♪

「食わず嫌い」にゲスト出演をして、罰ゲームで“一人A・RA・SHI”を恥ずかしそうに歌って踊るアイドルグループ嵐のメンバー、二宮君を見ちゃった♪

二宮君も本当に可愛いなぁ~。

デネルでございます。

“朝の来ない夜は無い”

私の中の格言なんです。

飲み過ぎた翌朝には必ずこの言葉が脳裏をよぎります。

本日も仕事・・・・・

6歳年下の友人、エリンギちゃんと飲みに行っておりました。

今回もゲストをお迎えして。

私達の共通の友人でもあり、可愛い後輩達二名と一緒に。

彼女達は一切、全く、これっぽっちも、嵐さんには興味の無い生き物達。

そこで出ました私達の“嵐さん、愛の布教活動”。 

またの名を“嵐さん、愛の押し売り大作戦”。 ( ← 勝手に命名しております )

お酒を飲めば飲むほどに、二人の愛しい男達への愛のボルテージが急上昇致します。

後輩達に尋ねられてもいないのに、大野君と相葉君の魅力について唾を飛ばさん勢いで語りまくるんです。

後輩Aちゃんは私達が大野君と相葉君にペロッとまるっと惚れ込んだ経緯をエリンギちゃんから聞かされていたので何となく知っている。

後輩Bcyんとは久しぶり会ったので私達が大野君と相葉君に絶大なるLOVEだと言う事を全く知らなかった。

なので彼女には私達のこれまでのサクセスストーリー!?をたっぷりと語り倒してやりました。

彼女達は共に口を揃えて嵐さんのどこがいいのか理解出来ないと言うんです。

特に私の場合、あれだけ大野君の悪口を散々言っていたくせに ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい )Why!?と首をかしげられました。

それを言われると胸が痛む・・・・

悲しいぐらいに貧乳ですが。

あの時に吐き捨てた数々の暴言達は二度と撤回する事が出来ないだけにとてもとても辛い・・・・

でも今では『智にマニアック』をスタートさせるぐらいに3104の事が大・大・大・大・大好きなんです!!!

もちろん、ここの存在の事は彼女達には内緒です。

嵐さんの中では櫻井君と二宮君が好きだと言う二人。

どいつもこいつもフンッ!!

大野君と相葉君の魅力を私達がいくら力説しても二人には全く理解してもらえなかったので、そこで登場致します、エリンギちゃんの携帯電話。

エリンギちゃんの携帯電話には嵐さんの楽曲が全て入っております。

得意分野なんです♪

ええ、大野君の。

だって愛しい男の歌声はべらぼうに美しいんですもの。

大野君の極上の歌声を聞いたら彼女達もきっと・・・・

二人に無理やり聴かせました。

私        「今聞えた超絶に美しい声の持ち主は大野君!!」

          「今聞えたソロのどこまでも伸びやかな声の持ち主は大野君!!」

          「5人で歌っているけど、誰よりもトロットロにスウィ~トな声の持ち主

          は大野君!! 嵐のメインボーカル!!」

後輩達     「へぇ~、ホンマに上手い!!!」

          「大野君がこんなに歌が上手いなんて知りませんでした。」

バンザ~イ!!!

バンザ~イ!!!

バンザ~イ!!!

私        「やろ♪」

エリンギ     「チキショ~~~!!こうなりゃコンサートだっ!!」

          「生の相葉ちゃんを見ればアンタ達も惚れるはず!!」

後輩達     「えぇ!? 行きたくない!!」

エリンギ     「チケット代ぐらい出してやる!!  ね、デネルさん!?」

一人でも多くの人に大野君と相葉君の良さを分かってもらいたい私達。

その為の出資は惜しみません。

てな訳で、もしも嵐さんの夏のコンサートがあるならば、親友のトリュフちゃん( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)に続いてこの二人も新たに参加が決定!!

トリュフちゃんも期待大ですが、この後輩たちも嵐さんには全く興味が無いのでどこまでこっちの世界に引きずり込めるか期待は膨らむばかり。

余談ですが、お店の店員さん(男性)がエリンギちゃんの携帯から流れていた『PIKA☆☆NCHI DOUBULE』の曲名をズバリ言い当てました。

嵐さんは殿方にも人気なのか!?

この店員さんは二宮君がいいとぬかしやがりましたとさ。

誰彼となく「嵐の中で誰が一番好き?」とアンケートを取る私と友人Eはバカですか!?

あんれまっ!!

お酒を浴びて随分ご機嫌さんになったエリンギちゃんが店員さんにセクシャルハラスメントをしている!!

エリンギちゃん、店員さんにお触り禁止ずら!!

| | コメント (6)

2007年3月10日 (土)

生のアイツ!?

役立たずのDVDレコーダーが「おまかせキーワード」で珍しく役に立ってくれました。

関西ローカル番組を録画してくれていたんです。

ジャニーズさんのカレンダー特集!!

それぞれのグループのカレンダーをご紹介。

ファンと言う名のフィルターがかかりまくっていてもいい。

嵐さんの作品が一番いい!!!!!

特大のポスター、5人のオフショットのお写真のページ、9月の男前さん達のページをご紹介。

大野君、申し訳ないけれどカレンダーでも素敵!!!!

家にも全く同じ物があるのに9月のページで一時停止をしてニヘラヘラ♪♪

テレビで見る9月の大野君は超絶にセクスィ~♪♪♪

関西のグループKさんのには「すごろく」が付いているんですって。

嵐さんのにも付けてくれれば良かったのに。

デネルでございます。

ビェイ♪

関西ローカル番組の「ちちんぷいぷい」に大野君が出ると朝メールを頂いたんです。

全く知らなかった。

慌てて録画をして出勤しました。

ええ、勿論最高レートで。

メールでも教えて頂き、コメント欄でもライブで教えて頂き、感謝カンゲキでございます。

有難うございました!!

番組がスタートしていきなり大野君が登場。

録画ではなくなんと生でご出演!!

愛しい男が大阪に・・・・・

嬉しい♪

関西の番組なので見る事が出来ない方の方が多いですよね?

いつもの私のマニアックな感想文で書くよりも箇条書きの方がご理解頂け易いですよね!?

たまに私の心の声が入るかもしれません・・・・

◆司会者 : 嵐の大野智さんでございます。

◆笑顔でご挨拶

◆紹介されてトロットロにスウィ~トな笑顔

◆お衣装は黒のシャツ(内側)と白のシャツ(外側)の二枚重ねでジャケットは黒 & ちょっぴり猫背さん。

  (今日の大野君もとてもとても男前さん♪)

◆髪型はタモステの頃から少し伸びた感じ

◆関西の芸人さん、未知やすえさんとトミーズ健さんの間に座る3104

◆この番組には大野君は2回目、櫻井君、相葉君、二宮君は1回、松本君は0回登場

◆週に一回は五人で会っている

◆いろいろなニュースを大野君と共に見ていきましょう

◆両端のお二人にいじられる3104

◆トークの合い間に何気なく大野君の腕にお触りする未知さん

   (ちょっと!!!!  大野君に気安く触らないでよ!!!)

◆お天気おじさん登場

◆スタジオの大画面に大野君の手書きの文字で『日曜日は冬の』とドドンッと登場

◆書道四段の3104

◆五段で先生になれるらしい

◆先生になるまではないなと思ったので四段でやめておいた。

   (相変わらずトロットロにスウィ~トな声♪)

◆関西の天気予報に見入る関西の天気予報には全く関係のない所に住む3104

   (大野君、お口がちょっぴり開いていますよ♪)

◆両端のお二人に交互に話しかけられる大野君

   (そんなお二人をキョロキョロして見る大野君を食っちゃいたい♪)

   (本日も超絶に美しい横顔に絶大なるLOVE。)

◆あまりにも関西色の濃い番組に圧倒される大野君

◆CM明けにオマヌケなお顔でカメラ目線の大野君

◆芸能ニュースを大野君と一緒に見ていきましょう

◆ニュースが流れる間、小窓に映る3104

  (小窓でも男前さん♪)

◆ロケ(録画)先からたむらけんじさんがスタジオにいる大野君にコメント

◆大野君はたむらさんの事を知らないらしい

◆トミーズ健さんの事は知っていたのに

◆誰かのコメントにテヘテヘ笑う愛しい男

  (笑った時の目尻、眉毛、口元、す~っと通った鼻筋が大・大・大・大好き!!!)

◆マイコー・ジャクソンのプレミアVIPパーティーが一人40万円のニュース

◆この値段は高いと思う大野君

◆司会者 : 嵐でイベントなどがあると思いますが?

◆あんまり無いですけど、僕だったら別に100円でいいですよ

  (あなたの美声とキレッキレのダンスが見られるのならマイコーと同じ金額でも無問題!!! たぶん・・・)

◆大野君はパンが大好き

◆小さい時の将来の夢はパン屋さん

◆コッペパンが好き

◆朝は絶対パン

◆絵と粘土が好き

◆習字をやり始めて、絵も描きたくなって描いて、絵を描いていてそれを立体にしたくなって粘土に辿り着いた。

◆大野君が世にも美しい手でジェスチャーを交えながら上記の説明をしている横で、大野君にダダ被りのトミーズ健さん。

  ( この間の数秒は全く大野君が見えない!!)

◆主に人物を描く

◆『黄色い涙』の紹介

◆司会者 : 監督はどんな方でした?

◆普通の方でした

◆『黄色い涙』の映像

  (煙草!! 大野君が煙草を吸ってる!!)

  (煙草!! 相葉君と二宮君が煙草を吸ってる!!)

  (やっほい、初めて見た♪)

◆昭和38年のセットが珍しかった

◆役作りは?

◆他のメンバーは京都弁や東北弁の勉強をしていたが、大野君は画家の役だったので意外と楽だった。

◆メイキングDVDとサントラが4月4日に発売されるので宜しく

 (DVDとCDを持つ指がとてつもなく綺麗!!)

◆司会者 : 以上、嵐の大野智君でした!!

・・・・・

・・・・・

語ってもいいですか!?

かっ、かっ、かっ、かっこいぃ~!!

大野君が30分も画面に映ってるんです!!!

いまだかつて聞いた事が無いぐらい長時間一人で喋ってるんです!!!

いつも以上にトロットロでスウィ~トなお声だったような!?

『智にマニアック』に陥って以降、こんなに喋る大野君を見たのは初めて。

本当に嬉しい♪

両端のお二人と話す為に横を向く度に超絶に美しい横顔が映るんです。

後頭部もたまにチラリズム♪

テーブルの上に世にも美しい手を置いているんです。

テヘテヘ笑う顔も、ニンマリ笑う顔も、どの笑顔もとてもとてもチャ~ミング!!

潤んだ瞳にキュン。

たまらん!!!

今日も大野君は本当に男前さんでした。

写真をバンバン貼り付けて皆様にお見せ出来ないのが残念無念・・・・

本当に格好良かった!!

サンキュ~、ちちんぷいぷい!!

でも大野君、何故今日、大阪なの????

| | コメント (14)

2007年3月 9日 (金)

振り返れば奴がいる!? 第二話

結果発表を控えた今宵、私の面白くもなんともない日常生活のお話をして皆様をお待たせするのは心苦しいのでレッツスタート。

デネルでございます。

本日は2006年8月30日に6歳年下の友人、エリンギちゃんと行った『ARASHIC ARASHIC ARASHIC Cool & Soul』  第二部の続きをば。

愛しい男の魅力溢れるパフォーマンスに一気にボルテージが上がりました。

雑誌やテレビで拝見するよりも、嵐さんは断然ナマの方がいい!!

皆さん全員が激しく男前さん!!

実を言いますと、大野君の次にうっとりしたのが櫻井君だったんです。

こんなにキュ~トなお顔だったなんてねぇ~。

櫻井君のC&Rも最高!!

私の中で櫻井君熱がグイングイン上昇しました。

でもやっぱりNO.1で罪作りなのは大野君。

だって大野君の全てが超絶にトロットロにスウィ~トなんですもん。

誰よりも美しい歌声で、誰よりもダンスの才能があって、誰よりもしなやかなバディで、誰よりも綺麗な顔で、誰よりも笑いのセンスがある!!

伝説のデュオ!?大宮SKさんには度肝を抜かれました。

これは一体なんざんす!?

タカさんとユージさんはどうしたいの!?

と思っている間に二人はフェイドアウトして行きました。

アイドルの皮を被った“嵐”と言う名の若手お笑い軍団のMCでソレは起こりました。

◆『ウラアラシ』  ( ←こんなタイトルでしたよね!?)

~ “ゴメン”という言葉を使わずに告白を断る ~

告白をする役は相葉君。

メンバーが次々に雅子ちゃんの告白を断ります。

大野君が最後だったんです。

雅子         「付き合って下さい。」

大野君       「俺には妻がいる!」

            「子供も3人いる!!」

前後の会話は忘れましたが、大野君の笑いのセンスにちびりそうになるぐらい大爆笑したのを覚えています。

今度は相葉君が告白を断る番。

告白するのは大野智子。

これがまた気持ちの悪い女子高生風なんですよ。

妙にクネクネしていて完全に女子高生になりきっております。

相葉君はクネクネ智子にあまりにも圧倒され過ぎて、智子ちゃんの告白を断る言葉を失っていました。

コンニャロ~、可愛い♪

8月30日は松本君のお誕生日。

それぞれがバースデープレゼントを渡します。

大野君は『Gの嵐!』で体験したスピードボール一式をプレゼント。

番組でやった時に松本君が欲しいって言ってたからですって。

いやだ、素敵♪

その場でスピードボールをさせられる松本君がとってもチャ~ミングでした。

櫻井君はFAX付きのご家庭用の電話。

相葉君は姿勢が良くなるスポーツシューズ。

二宮君はジャック・スパロウのフィギアとジャックの首振り人形。

プレゼントを渡す時に二宮君が「Happy Birthday♪、ジュン~」って外国人のアクセントを真似て言ったんです。

この時の二宮君が激しくラブリ~でした。

首振りジャックに誰よりも興味を示したのが巨匠3104。

隙あらば巨匠のアトリエに飾りてぇ!ってな勢いでございました。

首振りジャックをステージに置いてこれからのコンサートをやりたいと言う松本君。

実際にステージの片隅にジャックは鎮座しておりました。

いつもはメンバーの誰よりも大人っぽく見える松本君が、それはそれは可愛らしく見えて末っ子っていう雰囲気がふんわりと彼の周りを包んでおりました。

メンバーからのプレゼントで一番嬉しかったのはどれかと聞かれた松本君。

どれも一番だから決められないと。

惚れた!!

松本君の優しさに惚れた!!

4人が横一列に並んで目をつぶるから一番好きなプレゼントをくれた人の肩をポンッとするだけでいいと。

それならメンバーにはバレない。

無理矢理やらされる松本君。

松本君が誰かさんの肩をポンッとしたので皆さん目を開けます。

誰にもバレないはずなのに結果がバレバレ。

何故ならば、大画面に映し出された愛しい男がトロットロにスウィ~トな笑顔でニンマリしていたから。

大野君は本当に可愛いなぁ~。

コンニャロ~、食っちゃいたい♪

笑った時の目尻、眉毛、口元、す~っと通った鼻筋が大・大・大・大好き!!!

この時の笑顔はいつもの数百万倍のトロットロ具合だったんです。

3104マニアにとってあの百万ドルの微笑みは破壊的な殺傷能力がございました。

あの大画面の大野君の笑顔は今でも忘れられないぐらいに超絶にキュ~トだったんです。

あの時の笑顔の3104を眺めながらだと、一体どれだけの焼酎ロックを飲めるかしら!?

いかんいかん、こんな調子じゃ今日も大野君の事しか書かずに終了してしまう。

エリンギちゃんの愛しい男の正体を明かさずに終了してしまう。

でももっとも~っと3104の事を語りたい・・・・

コンサートで見たた大野君の魅力を1/4も語っていない・・・・

十分気持ちが悪くなるぐらいに語りまくっていますか!?

フヘヘヘヘッ♪

ここはぐっと堪えて先に進みましょう。

コンサートも終盤に迫って参りました。

早かった。

さっきオープニングの『きっと大丈夫』を見たところなのに、もうラスト!?

それだけ愛しい男に夢中になっていたんですねぇ~。

それは突然やってきました。

嵐さんはあっちに行ったり、こっちに行ったりと、それぞれ分かれて歌います。

残すところ後数曲という時でした。

どの曲だったか全く記憶に無いんですが、大野君はバックステージ側に移動したムービングステージの上で歌っていたので私の視線は3104の美しい後ろ姿に釘付け。

目がね、勝手に3104を追うんです。

ええ、勝手に。

双眼鏡がね、勝手に3104を視界に入れるんです。

もちろん手動です。

すこぶる高性能なんですの♪

エリンギちゃんもムービングステージに視線を向けておりました。

何故なら松本君もムービングステージの上にいたから。

彼女の今回のコンサートの最大の目的はナマの松本君をウキウキウォッチングする事だったからです。

エリンギちゃんはコンサートが始まってから天変地異が訪れる瞬間までずっと松本君をピンポイントで狙い撃ち。

はい、ここで“エリンギちゃんの愛しい男は誰!?”トーナメントからパープルの男が消えました。

残るはレッドの男、グリーンの男、オレンジの男。

突然後ろを振り向いたエリンギちゃん。

エリンギちゃんのシックスセンスが作動したのか、私達の後ろ側が急にザワザワし出したからなのか、3104さえ視界に入っていればご満悦の私には分かりません。

エリンギ      「デネルさん、後ろ! 後ろ!!」

まるで8時だよ全員集合を見に来ていた子供達が「志村、後ろ!」と叫ぶかのように。

私          「は!?」

エリンギ      「ほら! ○○君!!」

私          「そんな事はどうだっていいんだよ!!」

           「私は大野君を見るのに忙しいの!!!」

エリンギちゃんの言葉を完全に無視して3104を見続ける血も涙も無い私。

○○君がトロッコに乗って私達の真後ろを通り過ぎて行きました。

エリンギちゃん曰く、反対側の通路のトロッコには確か二宮君がいたそうです。

はい、ここでオレンジの男は消えた。

残るはレッドの男とグリーンの男。

私は大野君から一瞬たりとも視線を外したくなかったので、まさかこの僅か数秒でエリンギちゃんが○○君にペロッとまるっとFall in loveしていたなんて気付きもしなかったんです。

最後まで松本君にメロメロのトロットロなんだと思っていたんです。

今思えば○○君の姿がどこかに消えてしまうまでずっと彼の後姿を追っていたような気がします。

『Gの嵐!』から生まれた名曲、『ファイトソング』をナマでがっつり拝見出来て幸せでした。

嵐さんは完全にぶっ壊れていましたが無問題。

最後にそれぞれからのコメント。

申し訳ございません。

どなたのコメントも一切記憶がございません。

だって2006年8月30日のお話なんですもの。

DVDでしか見た事が無かった最後の「俺達の名前は何だ?」 ⇒ 「あらし~~!!」って皆様と一緒に言えた事に感動!!!!

終わった。

最初で最後の嵐さんのコンサートが終わってしまった。

でも超絶に幸せ!!

大野君が宇宙一いい男だと、認識出来たからHappy超!!

私           「終わったな~。 大野君は最高!」

エリンギ        「惚れた!!!」

私           「道明寺様に!?」

エリンギ        「違いますよ!! 相葉君にですよ!!」

私           「えぇ~!! マジで!?」

             「エリンギ、まさか、もしかして、うんにゃ、もしかしんでも

             後ろを振り返った時のアレで!?」

エリンギ        「はいな♪」

             「これは運命なんですよ。」

             「後ろを通ったのが他の誰でもない、相葉君だったのはまさに運命

             だったんです!!」

             「なんて格好いいの!!」

以下エリンギちゃんに送ってもらった本日のメールより、言葉を抜粋しております。

お願いしてあの日あの時の心境を思い出してもらったんです。

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

◆振り返った時にいた相葉君のお顔がとてつもなく格好良かった!!!

◆大好物の顔をしていた。

◆いっつも笑顔なのに時折見せるクールな顔。

◆たまらんっ。

◆思い出したらちびりそうになってきたぁ!!!!

◆あの一瞬は永遠に・・・

◆マサキ フォ~エヴァ~ (ハートマーク)    

皆様、本当にお待たせ致しました。

フレディ大野にうっかり惚れてしまった私より遅れる事半年ばかり。

エリンギちゃんはほんの数秒前まで大好きだったグループKのツートップをばっさりと切り捨て、相葉君にハートを撃ち抜かれたのでございます。

『雅紀にマニアック』の幕開け!!!!

皆様の予想は見事的中致しましたか!?

エリンギちゃん、ド変態の世界へようこそ♪

YOUが嵐のファンになってくれて私は最高に嬉しい!!

エリンギちゃんと私のマニア度が合わされば、それはまさにパラダイス!!!

向かうところ敵無し!!!

こうなりゃもう誰もエリンギちゃんを止められない!!!

2007年3月9日現在。

私達は嵐さんのコンサートに3回行っております。

記念すべき第一回目が『ARASHIC』。

記念すべき第三回目が『凱旋コンサート』。

皆様、第二回目が抜けているのにお気付きですか!?

一体どこだと思われます!?

私達は本当におバカだな~ってしみじみ思いました。

嵐ファン初級者のくせに、いきなりあそこに行っちゃったんですよね~。

ヒントは・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

チョンベッケスムニダ~!!

お後が宜しいようで・・・・・

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

振り返れば奴がいる!? 第一話

携帯電話を機種変しちゃった♪

某ソ○トバンクの新作の機種は何と、20色の本体から好きなカラーが選べるんです。

26ヶ月をこの機種で過ごす事を前提に機種変をする仕組みになっております。

アイドルグループ嵐のキャプテン・大野君のメンバーカラーはブルー。

正直に申し上げまして、私はブルーがあまり好きではありません。

洋服も身の回りの小物達もブルーは有り得ない。

愛しい男のお色がブルーなのは大好物なんです。

しかし自分がブルーを身に付けるとなるとちょっと・・・・

世の中で一番愛する色はグリーンです。

グリーン、それは相葉君のメンバーカラー。

パープルもいいな~。

パープル、それは松本君のメンバーカラー。

でもでも愛しい男にペロッとまるっと惚れ込んでいる私としてはブルーにしたい!!

ブルーか!?

ブルーで26ヶ月過ごすのか!?

究極の選択でございました。

デネルでございます。

遂にこの時を迎えました。

6歳年下の友人、エリンギちゃんの愛しい男の名を明かす時が遂にやって参りました!!

コンニャロ~、早く○○君の名前を言え!!という皆様からの無言のプレッシャーに自称ガラスのハートがチクチクと痛み出したんです。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

今日は過去を少しだけ早送りさせて頂きますね。

アイドルグループ嵐のコンサートに行ける事になった私達。 ( ← 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

2005年の12月に伝説のエアボーカリスト・フレディ大野に一目惚れしたあの日以来、この日が来るのをそれはそれは待ち侘びておりました。     

とてつもなく嬉しい!!

愛しい男のトロットロでスウィ~トな声が聞ける、背中に羽が生えたかの様な優雅なダンスが見れる思うと心拍数が一気にグイン。

購入した嵐さんのコンサートDVD達は何百回も見ました。

大好きな3104の顔の角度、飛び散る汗、しなやかな腕の筋肉、ダンス、歌声、などなどなどをピンポイントで何千回リピートした事か。

全く飽きないんです。

飽きるどころか大野君の魅力を新たに発見してしまうんです。

なので生の3104をがっつり拝見出来る2006年8月30日が来るのが待ちきれませんでした。

しかし、あの日、あの時のエリンギちゃんはジャニーズさんのグループKのツートップが大好きでした。

ええ、とてもとても。

名作ドラマ『花より男子』を見てちょっぴり松本君の事がいいなと思っていただけで、嵐さん自体には何の興味も無かったのです。

一人でコンサートに行けないチキンな私がエリンギちゃんにお願いして一緒に行ってもらう事になってたんです。 ( ← またまた過去のブログをご参照下さい。)

私達は神奈川県民ではございません。

私の仕事の都合で地元のコンサートに行く事が出来きなかったので、わざわざ横浜アリーナまで行ってくれるエリンギちゃんは何ていい人なんでしょう。

エリンギちゃんは元々生粋のジャニーズさんファン。

分からない事があればエリンギちゃんに聞けば間違い無し!!!

私が嵐さんのファンになるまで彼らの歌を一切聴いた事が無かったのに対して、エリンギちゃんは大概のシングル曲は知っていました。

さすがはエリンギちゃん。

ファンでなくても知っている!!

ですが今回のツアーの『ARASHIC』の知識は皆無だったので、お勉強を兼ねてCDを渡しておきました。

今までの嵐さんのアルバムやコンサートのDVD達も♪

迎えまして2006年8月30日。

嵐さんは人気者なんですね。

お叱りを受けるのを覚悟で言いますが、こんなにも人気のあるグループだとは知りませんでした。

私が無知なだけだったんです。

かぁ~、一日3回公演だなんて!!

横浜アリーナは初体験の私達。

同じ方向に向かうお嬢さん方にへばり付いて行けば間違いなく会場に辿り着ける。

てな訳で私達は無事到着。

コンサートに行った記念にパンフレットを買おうという事で、生まれて初めてグッズコーナーとやらへ。

2006年の8月30日のあの日、あの時までは、写真!?    

いらな~い。

ポスター!?     

いらな~い。

うちわ!?       

いらな~い。

あの時の自分に言いたい。

買っておけ!!     

つべこべ言わずに買っておけ!!と。

まさか自分が「智にマニアック」というブログをスタートさせるまでに大野君に絶大なるLOVEになるだなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かった・・・・

横浜アリーナって凄く見やすいですね。

私達はアリーナAブロックのお席でした。

双眼鏡、準備よ~し!!

くるくるペンライト、準備よ~し!!

後は嵐さんの登場を待つだけ。

『ARASHIC ARASHIC ARASHIC Cool & Soul』  第二部 スタート!!

カウントダウンが始まりまして爆音と共に嵐さんが登場。

ウギャ~~~~~!!!

○△□×※○△□×※!!!

興奮しまくりでございます。

『きっと大丈夫』でオープニング。

イントロが流れた時点で鳥肌がゾゾゾゾッ。

初めて見るナマ嵐さん。

初めて聞く櫻井君のラップ。

夢に見た愛しい男がすぐそこに!!

何て格好いいの!!

しかもメインステージにいらっしゃる嵐さんが肉眼でバッチリ見える♪

双眼鏡だとどこまでも見えちゃう♪

大野君はDVDで拝見するよりも、テレビで拝見するよりも、何千万倍も別嬪さんでした。

MP3で聴くよりも、何億万倍も伸びやかな歌声でした。

予想を遥かに超えて大野君が麗し過ぎる。

メノ~ン、言葉にならない・・・・

泣いてもいいですか!?

どんな高価な宝石よりもキラッキラに光り輝いていました。

テレビで見たたままの『きっと大丈夫』の踊りにテレビと同じ!と妙に感心してしまったおマヌケな私。

大野君、YOUは美しすぎる!!

櫻井君も、相葉君も、二宮君も、松本君も、皆さんそれはそれは男前さん。

皆さん顔が超絶に小さい。

生の櫻井君の男らしい会場の盛り上げ方に惚れました。

生の相葉君のスタイルの良さに惚れました。

生の二宮君のトークに惚れました。

生の松本君の瞳に惚れました。

嵐というグループに惚れまくりました。

大野君の踊りは誰にも真似の出来ない最高級の芸術品。

誰よりも高く舞って、誰よりも遅く着地します。

優雅、セクスィ~、華麗、キレッキレ、しなやか、軽やか、本当にうっとり。

大野君の歌唱力は天下一品。

艶やか、伸びやか、透明感、セクスィ~、スウィ~ト、本当にうっとり。

芸能界で大野君よりも歌唱力のある方は沢山いらっしゃるはず。

けれど私のハートをムギュッっと鷲掴みにしたのは愛しい男だけ。

間違えた!!!

最近めっきりご無沙汰になっておりますが、ミスチルの桜井さんと大野君だけ。

踊りと歌声でこんなにも大・大・大・大好きになったのは大野君だけ。

幸せだすぅ~♪

すぐそこにはブラウン管でしか見た事の無い生の愛しい男がいるんですもの。

コンサートDVD達に収録されております歌の振りは完璧。

『ハダシの未来』、『EYES WITH DELIGHT』、『WISH』、などなどなど。

掛け声もバッチリ♪

『サクラ咲ケ』、『Luckey Man』、『a Day in Our Life』などなどなど。

楽しいなんてもんじゃない!!

ウルトラ級のハイテンション!!!

ムービングするステージを初めて生で見ました。

これを考案した松本君は凄い!!!

『Yes? No?』をムービングステージで踊る大野君が最高に男前さん♪

DVDと一緒~!!

ええ、最初から最後までずっとこの調子でした。

もしくはテレビと一緒!!なんですの♪ 

激しく期待していた歌達が『Ready To Fly』、『CARNIVAL NIGHT part2』、『Ⅰ want somebody』、『Cool & Soul』なんです。

中でも『Ⅰ want somebody』はウタワラで見た時の大野君が超絶に格好良かったんです。  ( ← これまた詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君のソロの「もう二度と ~」を生で見た時は穴という穴から変な汁が大放出しました。

か、か、か、か、かっこいぃ~!!

衣装がね、豹柄のジャケットなんです。

愛しい男はそれはそれは精悍な感じが致しました。

こんなに激しくセクスィ~な大野君を目の前で見て変な汁が出ないはずがない!!

大野君の歌声、佇まい、踊りにメロメロのトロットロ。

デヘデヘ、うっとり、感動、放心、ニヘラヘラ、などなどなど。

これらが順番に、時には同時に、次から次へと私を襲います。

ビッグウエーブでざぶんさぶん。

“大野智”と言う名の大波に飲み込まれまくりなんです。

コンニャロ~、憎い♪

大野君は本当に才能溢れまくるいい男。

テレビや雑誌で拝見する大野君はほわ~んとした感じ。

大野君、あれは世を忍ぶ仮お姿だったのね。   

ステージ上での大野君が本来の3104だったのね。

でもほわ~んとした大野君にもキュン。

語り尽くせない・・・・・

初めて見たナマ3104が底無しに素敵過ぎて一日分のブログでは語り尽くせない・・・・

あんな大野君や、こんな大野君をまだまだ語っていないんです。

第2話へと続けてもいいでしょうか!?

続く・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

待て  待て  待てぇ~い!!

今日はエリンギちゃんの愛しい男の名前を発表するんじゃなかったのか!?

デネルの野郎、無駄に引っ張りやがって!とお怒りですか!?

でもねぇ、エリンギちゃんがグループKのツートップをすっぱり切り捨てて○○君に一目惚れしたのはコンサートも終わりに近かったんです。

僅か数秒の出来事だったんです。

なのでもう暫くお待ち下さい。

そして皆様、このブログのタイトルを思い出して下さい。

ええ、アレです。

エリンギちゃんの愛しい男の名を明かす前に大野君の事を思う存分語らせて下さいな♪

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2007年3月 7日 (水)

ニューカマー!?

飲んで飲んで飲まれて飲んで。

親友のトリュフちゃん ( ←このブログに登場する友人達の名前は大好きなきのこ類で統一しております )と飲みに行ってたんです。

トリュフちゃんはお酒に強い!!

日本酒をメインにガンガン飲んでおりました。

私はと言いますと、彼女に負けないようにビールを筆頭に大好きな芋焼酎ロックを浴びておきました。

初めて飲んだ『櫻井』という焼酎が美味でございやした。

一度飲んでみたかったんですよねぇ~。

6歳年下の友人エリンギちゃんの他にこのブログの存在を知る生き証人はトリュフちゃんのみ。

トリュフちゃんは『智にマニアック』がとても面白いと言ってくれました。

が、しか~し、アイドルグループ嵐を筆頭にYOU帝国にまつわるエトセトラの知識がゼロ以下のトリュフちゃんにとって、ここで語られている話の内容は全く読解不能だそうです。

「なんのこっちゃさっぱり分からん!!」と言ってました。

「嵐は何人いてんの?」といまだに聞かれます。

トリュフ:  私は成宮君の顔が好きかな。

私:     は!? ナリミヤ君て誰?

トリュフ:  ドラマによく出てる子。

私:     トリュフちゃん、それは二宮君!!

他のメンバーに関しても顔と名前が殆ど一致していませんでした。

嵐さんに全く興味の無いトリュフちゃんは私が好きだからという理由だけで、大野君の顔だけは覚え(どこまでも曖昧ですが)てくれたみたいなんです。

大野君(の顔)はまだマシだと言っていたので夏のコンサートに行ける権利を贈呈させて頂きました。

ええ、勝手に。

嘘です。

ナマの大野君の歌やダンスを頼むから一度見てくれ!と頼み込んだんです。

鞄からMP3を取り出して愛しい男の罪作りな声を厳選して聴かせたんですが、イマイチ大野君の声に反応しなかったので夏のコンサートに無理やり誘ったんです。

もちろん私の奢りで♪

一人でも多くの人に愛しい男の良さを分かってもらいたいんです。

その為の出資は惜しみません。

トリュフちゃんが嵐さんにハマるような気がしてならない3月の夜。

ニューカマーの誕生なるか!?

愛の布教活動は果てしなく続くのであった。

携帯より。

デネルでございました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

どうなっちゃってんの!?

アイドルグループ嵐が表紙の雑誌、『CINEMA☆CINEMA』を店頭でチェック。

大野君がとっても素敵だったんですけど内容と値段を秤にかけた結果、そのお金を「愛しい男と私は繋がっているキャンペーン」 ( ← 勝手に命名しております )に回すのだ!と言う心の声が聞こえたんです。

デネルでございます。

ファンクラブの会報が我が家にも届いておりました。

表紙に載っている凱旋コンサートのスクリーンの“嵐”という字は大野君の直筆なんでしょうか!?

小さいけれど『TOP SECRET』のMr.セクスィ~がとてつもなく男前さん。

相葉君は“フミオ”と呼ばれていた時期があったんですね。

知らなかったです。

嵐さんそれぞれが変な名前。

しかもそう呼ぶようになったきっかけは大野君が「松潤て呼ぶの飽きた」からとな!?

いやだ、チャ~ミング♪

その話に嬉々として乗っかったであろうメンバーがキュ~ト。

ドームコンサートではスケルトン(の衣装)を着て、スケルトンのムービーングステージでやったら面白いよねとのたまう3104。

大野君のセクスィ~でしなやかなバディをスケルトンな衣装でがっつり拝めるって事!?

くぅ~♪

会話の流れとは全く関係が無いのに突然、手相の話をし出すどこまでもフリーダムな3104に絶大なるLOVE。

大野君は本当にチャ~ミグだなぁ~。

よっ、大野君のページ!!

マイクを持つ左手の小指がちょっぴり浮くんです。

ちょっぴり浮いた小指も含めて愛しい男の世にも美しい手にペロッとまるっと惚れ込んでおります。

左ページの腕にあぁ、うっとり。

しなやかな筋肉に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

愛しい男の二の腕をいつまでも眺めていられるんです。

マイクを持つ左手の肘小僧( ← 勝手に命名しております )にメロメロのトロットロなんですの。

今日も今日とて気持ち悪いですか!?

でも大野君はどの角度から見ても、どのパーツを見ても、全身が極上の芸術品なのでこればっかりはしょうがないんです。

キモキモじゃない私だったら『智にマニアック』を語る資格が無い!!

最後は『転生薫風』のレポート。

いかん、泣ける・・・・

フレディ大野に一目惚れして以降、初めて観劇した大野君の舞台。

それまでの一年間も大野君の事は大好きだったんですけど、この舞台で改めて大野君の溢れんばかりの才能に胸を打たれ、底無しの奥深さに心を奪われたんです。

   ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

大野君は本当に未知数の男。

凡人にはどうあがいても真似の出来ない類稀なる才能の持ち主。

どれだけの数の引き出しを持っているんでしょうね。

このブログを書き終えたら『転生薫風』のパンフレットを久しぶりに見ようと思います。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

コロリと話題は変わりまして、

祝  エリンギちゃん人生初のコメントデビュー!!

まさか まさか、あ~まさか、エリンギちゃんの生まれて初めてのコメント書き込みが私のブログになるだなんて、私達は想像もしておりませんでした。

どうなっちゃってんの!?と我が目を疑わんばかりの皆様からのエリンギちゃんへのコメントの数々。

その節は有難うございました。

そこで緊急企画!!!

★エリンギちゃんの愛しい男は一体誰? アンケート★

コメント欄でもいくつか予想はして頂いておりますが、このブログを読んで下さっている皆様はエリンギちゃんの愛しい男を誰だとお考えなのか!?

【1】     ◆手紙を書いたら泣いちゃった男  

        ◆男の色はグリーン

【2】     ◆気が付く小さなミスにも男

        ◆男の色はパープル

【3】     ◆こいつがギターかきならす男

        ◆男の色はオレンジ

【4】     ◆誰よりもトロットロでスウィ~トな美しい声の男

        ◆誰よりもセクスィ~で、しなやかで、優雅で、無重力で、華麗に舞う男

        ◆頭の先からつま先、果ては指先までもが激しく男前な男

        ◆味覚音痴がご愛嬌な男

        ◆どこまでもアーティスティックな男

        ◆デネルが宇宙一惚れ込んでいる男

        ◆男の色はブルー

【5】     ◆最速で奪い取る大卒アイドル男

        ◆男の色はレッド

【6】     ◆嵐?   興味無いですね!     

        ◆グループKのツートップが今でもダントツでワンツーフィニッシュ  

        ◆男達の色は・・・ はて!?   

さてさてさて、皆様の予想はどれ!?

久しぶりにジャンピングチャンスでいっちゃいますか?

最終問題なので正解者は得点が87倍になります。

それでは皆様、ご準備は宜しいですか!?

Thinking time start ♪

    

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

I want Satoshi!?

6歳年下の友人、エリンギちゃんにこのブログの存在をカミングアウトしたのが昨日の夜。

エリンギちゃんは家に帰って速攻で検索したんですって。

あっさり見つかっちゃって♪

そして11月26日のスタート分から昨日の分まで一気に読んだらしいんですよ。

彼女のパワーには脱帽でございます。

友人Eの愛しい男の正体は!?

エリンギちゃんを熱烈大歓迎して下さる皆様は本当に温かい方ばかり。

皆様の多大なる愛情に感謝カンゲキ。

カテゴリーで『デネル事』の下に『エリンギ事』も設けた方がいいでしょうか!?

て、ここは愛しい男の事を語りまくるワールドのはず!!

デネルでございます。

本日は久しぶりに過去への旅に出ようと思います。

共にお付き合い頂けますか?

アイドルグループ嵐のメンバー、松本君司会の番組、『ウタワラ』に嵐さんがスペシャルゲストで初登場。

そしてこれが最初で最後の登場になるなんて、あの日、あの時の私には知る由も無かった・・・・

松本君の司会ぶりはどうですか?と尋ねられるメンバー。

櫻井君:   凄いニコニコして司会してて、僕らと一緒の時は物凄い怖いんですけど。

相葉君:   たまに見ますけど、顔が濃いですよね。 やっぱりね。

二宮君:   誰よりも髪が長いっつうね。

この時の松本君はエクステを付けてロングヘアーさん。

大野君:   まぁ~、あの、来週から僕が(司会を)やった方が

        いいんじゃないですかね。

いやだ、いいお声♪

大野君の声は話し声もスウィ~ト。

じゃあ代わりにやってみろ!という展開になります。

大野君、ファイト~!!

名前お顔も知らないお笑いの方に「唇が乾いてますけど、大丈夫ですか?」と言われる3104。

私の目には全く乾いているようには見えません。

むしろトゥルットゥルのトロットロ。

言われた時の大野君の顔が猛烈にキュ~ト。

大野君:   ウタワラ 夏休みスペシャル!! 続いてのコーナーはこちら♪

怪しい・・・・

とてつもなく怪しい顔&カメラ目線。

まるで一昔前のアイドルの様な笑顔。

べらぼうにチャ~ミング。

どんなに怪しくとも大野君は綺麗な顔立ち!!

す~っと通った鼻筋、目元、口元、眉毛、瞳がとてつもなく男前さん!!

セリフを言い終えた大野君は和田○キ子さんとがっつり握手。

次のセリフを噛んでしまった松本君を指で指しながら和田さんを見る大野君の顔にデヘ~。

◆嵐スペシャルライブ◆

嵐さんはちょうどライブツアー中。

新曲の『アオゾラペダル』を始め、ライブでやっている曲を披露します。

★『アオゾラペダル』

大野君、申し訳ないけれど、超絶に格好いい!!!

綺麗な顔立ち、髪型、衣装、マイクを持つ美しい手、などなどなどがパーフェクト!!

そして今日もどこまでも伸びやかな極上にいい声!!!

白いシャツの袖を巻くっているので肘から手首にかけてのチラリズムにうっとりしまくり。

マイクを持つ左手の小指がちょっぴり浮いている♪

大野君のマイクを持つ手が大好きなんです。

★『a Day in Our Life』

メンバーが衣装チェンジをしている間に櫻井君だけがステージに残ってラップ。

櫻井君のラップはなんて男らしいんでしょうねぇ。

惚れ惚れしちゃいます。

嵐さんの歌には櫻井君のラップは無くてはならない!!!

皆さん先程のお衣装に黒いジャケットを羽織って登場。

★『I Want Somebody』

エリンギちゃんと私が嵐さんのコンサートデビューをするのは8月30日。

なので、まさかこの歌をコンサートよりも前に見れるなんて思いもしませんでした。

アルバム『ARASHIC』の中でこの歌が一番好きなんです。

間違えた!!

このアルバムの愛しい男のソロのパートで、この歌が一番好きなんです。

『I want Satoshiにマニアック』なんです。

大野君以外のメンバーのファンの皆様、申し訳ございません。

勝手に歌のタイトルを変えてしましました。

3104に患っているイタイ女に免じて、どうかお許し下さいませ。

最も絶大なるLOVEなのが『Ready To Fly』でもなく、『CARNIVAL NIGHT part2』のソロでもなく、『Ⅰ Want Satoshi』のソロなんです。

「もう二度と」の“もぉ~にぃ~どとぉ~”な愛しい男の歌い方に惚れて惚れて惚れまくり。

MP3で聴いていても、この部分だけを何十回でもリピートするぐらいです。

余談ですがアルバムが発売された当初、この事をエリンギちゃんに言ったら「キモッ!」と一言返ってきました。

Why!?

フヘヘヘヘッ♪♪

ここだけを切り取って一枚のCDにしたいぐらいです。

大野君のキレッキレのダンスに溜め息の嵐。

3104独特のカウントの取り方に自称ガラスのハートがときめきっ放し。

「So 始る Story ~ 」の所の愛しい男と松本君が二人で歌うパートの3104がセクスィ~過ぎる!!!!

また惚れた!!

松本君のソロぐらいから雨が降り出します。

ハイ、出た!!

大好物の「もう二度と ~ 」が出た!!

MP3で聴く超絶にセクスィ~な声ほど萌え萌えしないと思っていましたが、愛しい男の姿を見ながら聴く「もう二度と ~」は破壊力が雲泥の差!!!!

大きな、そして嬉しい誤算でした。

「もう二度と ~ 」を歌いながら世にもビュ~ティフルな手をチッチッチってするんです。

たまらん!!

毛先からつま先まで、果ては指先にまで表情があるんですよねぇ~。

憎くらしい生き物ですな。

実験結果、大野君は宇宙一いい男!!

MP3でも、テレビでも、このソロの部分を嬉々としてリピートしまくる私は完全に病んでおりますな。

ええ、マニアの針が間違いなく振り切れまくっております。

でも平気。

それだけこの大野君は格好いいから平気。

「I want somebody 伝えたい ~ 」からの3104のダンスに眩暈が・・・・

大野君にしか出来ない極上のダンスにクラックラ。

軽やかで、しなやかで、セクスィ~で、優雅で、無重力で、背中に羽が生えているようで、躍動感があって一度目にすれば瞬きすら惜しくなる大野君の踊りに胸の鼓動は高まるばかり。

思わず息を止めて見入ってしまいます。

雨も滴るいい男♪でライブは終了。

大野君のソロ&ソロ限定でピンポイントでリピートしまくる私。

が、しか~し、ウタワラをも凌ぐ『I Want Satoshi』が待ち受けていたのでございます。

ナマでがっつり目にした嵐さんのコンサートでソレは登場致します。

そう、豹柄のジャケットを羽織った超絶に美しい男がすぐ目の前に。

大野智、果てしなく罪作り・・・・

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

逃げて!?

皆様、逃げて!!!

本日遂に6歳年下の友人、エリンギちゃんにこのブログの存在をカミングウトしたんです!!

ある日突然訪れたカミングウト。

まさに青天の霹靂!!!

ええ、それはそれは突然でした。

二人で焼肉を食べていたんです。

まさか自分が肉を食べながらカミングウトするとは思ってもいなかった・・・・

心の準備が整っていたのかと問われれば、その答えはNO。

もう少し黙っていたかったのか、時すでに遅しだったのかはこの際どうでもいい!!

カミングウトしたのには間違いない!!!

黙っておくにはもう限界ヨロシクだったんです。

全ての経緯を話しました。

彼女の性格上からしてぶっ殺されなかったのが奇跡でございます。

後々たっぷりと説教部屋に呼ばれそうです。

ドS女王のお仕置を受ける前に皆様だけは逃げて下さい!!

今までの罪悪感を洗いざらいぶちまけました。

黙っていた事も反省しているし、ずっと心苦しく思っていた事も全て話しました。

その結果、物凄い形相で睨まれちゃって♪

顔では笑ってましたが心は般若だったに違いない。

彼女の胸の中は神のみぞ知る・・・・

え~い、知りたくもない!!

超絶に怖かった・・・・

ここでエリンギちゃんが“エリンギ”と呼ばれている事も言いました。

友人Eの愛しい男についてはまだ明らかにされていないとも。

エリンギちゃんにはブログ名、私のハンドル名は一切明かしておりません。

幾つかのヒントを与えて、後は自力で見つけてな♪と。

ここの存在が数日中に彼女の目に触れる事は明らかでございます。

皆様、逃げて!!!

『智にマニアック』開設以来、史上最大の大・大・大・大・爆笑の渦に飲み込まれるのか否か!?

ここを突き止めた暁には“エリンギ”でコメントを残すようにと彼女に言ってあります。

携帯より。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

メノ~ン!?

アイドルグループ嵐が出演する映画、『黄色い涙』の試写会に行きたい・・・

大野君を生でがっつり拝見したい。

でも会場はお江戸の某所。

ほんでもって4月1日当日は仕事。

申し込まれる皆様に幸あれ!!

デネルでございます。

現在ダイエット中の私。

年末から3,000グラムも太っちゃって♪

3キロと書くよりも“3,000グラム”と書いた方が心持ち痩せている様なイメージがあると思いません!?

フヘヘヘヘッ♪

4月に愛しい男に会うのにこんな体では大野君に失礼!!と思ったんです。

今日もスポーツジムで嵐さんの楽曲たちを聴きながら有酸素運動をして汗を流している時にふと思い出しました。

スポーツジムをぐる~~~っと遠回りすればファミリー○ートが一軒ある!!

昨日は大野君のトロットロでスウィ~トな声を聴く事が出来なかったので、今日こそはとジムの帰りにぐる~~~っと遠回りして行ってきました。

   ( ↑ 詳細は昨日のブログをご参照下さい。)

こうなりゃ『智にマニアック』の執念でございます。

昨日は45分ぐらいから30分弱潜入して聴けなかったので、今日は20分ぐらいから店内に潜入してやろうと。

学習するお猿さんでございます。

・・・・・・

・・・・・・

メノ~ン、今日も愛しい男のお声を聞く事が出来なかった。

タイムリミットの5日までファミリー○ートに潜入出来る日が私にはもう無いんです。

今日がラストチャンスだったのに。

先程コメント欄で教えて頂きました。

45分スタートの予定が20分遅れだったそうです。

これからチャレンジされる方は是非ご参考になさって下さい。

それじゃ昨日は一体何分遅れだったの!?

家に帰ると嵐さんのカレンダーが届いておりました。

こちらもまたコメント欄で教えて頂いたので、大野君をウキウキウォッチングできる日をそれはそれは楽しみにしておりました。

皆様は既にご購入済みですか!?

まだ未見の方はいらっしゃいますか!?

これより下は内容について触れておりますので、お嫌な方は今すぐ回れ右をして出口へとお急ぎ下さい。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

○△□×※○△□×※!!!

か、か、か、か、かっこいぃ~!!!

どうしよう!?

どうすればいいの!?

大野君、どうして欲しいの!?

どの大野君もずずずいっと超絶に男前!!

先ずは付録のポスターから。

いろいろな角度から撮られている3103にデヘ~。

目を閉じている麗しい姿にあぁ、うっとり。

最近のマイブームである横顔に激しくキュン。

後頭部がこれまた美しい!!

どの角度から見てもべらぼうに凛々しいんです。

上から4段目、右端から3つ目の大野君に絶大なるLOVE。

同じく4段目、右端から5つ目の大野君に胸の鼓動は高まるばかり。

上から6段目、右端から4つ目の大野君にデヘデヘ。

上から7段目の後ろ姿は全て罪作り。

一番下の段の左から7つ目に店長さま、泡盛ロック。

続きまして本体。

壁に掛けられるようになっているので開いた上の月が正しい向きに違いない。

て事は・・・・

7月!!!

滲み出る色気にクラックラ。

セクスィ~度数がグイングインと赤丸急上昇!!!

世にも美しい横顔をいつまでも見ていたいです。

衣装は大野君に良く似合う黒♪

このショットが醸し出す雰囲気に朝までカンパ~イ!!

それぞれのアイテムが愛しい男をより一層セクスィ~に引き立てております。

手が全部映っていればパーフェクトなのに・・・・

でも手の甲に浮き出る血管のチラリズムに惚れて惚れて惚れまくり。

365日一年中ずっと7月でいいかも♪

嵐さんのほのぼのショット。

櫻井君に寄り掛かる3104と相葉君がチャ~ミング。

右端、ド真ん中の大野君のアイラインが・・・・

9月!!

ムキ~~~~ッ!!!!!

大野君、どうしてそんなに美しいのだ!?

髪型、眉毛、瞳、す~っと通った鼻筋、口元、超絶に綺麗な手、ポーズに胸の鼓動は高まるばかり。

コンニャロ~、憎い♪      

憎らしいったりゃありゃしない。

ここでも衣装は大好きな黒。

この大野君はキリリッとして爆裂に精悍な感じ。

9月は嵐さん全員が超絶に男前さん。

365日一年中ずっと9月でいいかも♪

11月!!!

この角度はまさに私の大好きな斜め40度の角度!!

綺麗な髪の毛。

あの眼差しの先には何が見えるのでしょうか!?

何て麗しい顔立ちなんざしょ。

飽きない。

どれだけ眺めていても全く飽きない。

え~い、飽きたくなんかない!!!

果てしなく罪作りな男、大野智にまた惚れ直した~!!

365日、一年中ずっと11月でいいかも♪♪

11月と12月の間の嵐さん。

大野君はやっぱりビュ~ティフル!!!

3月!!

大野君は綺麗だけれど、365日一年中ずっと3月じゃなくてもいいかも♪

今宵は11月を眺めながら眠りにつこうと思います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

死にもの狂い!?

ファミリー○ートでアイドルグループ嵐のキャプテン、大野君のトロットロにスウィ~トなお声が聞けると昨日教えて頂いたんです。

何じゃそりゃ!?

コンビにで愛しい男のお声が聞けるって何???

普段は宇宙一面倒臭がりの生き物ではありますが、大野君に関しましては一切妥協の無い生き物に生まれ変わる私。

教えて頂いた情報と、ファミリー○ートのホームページとを照らし合わせました。

ファミリー○ートでは独自のラジオが流れているらしいんです。

その途中で大野君のお声が期間限定、時間限定で流れるとの事。

そんな小粋な計らいがコンビニであるだなんて知らなかった・・・・・

私が生息する地域ではセブン○レブンが独占しております。

職場の近くにも無いんです。

ファミリー○ートは遥か遠~い所に僅か1店舗のみ。

恥ずかしながら私はこてこてのペーパードライバー。

愛車  =  自転車   なのです。

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

愛車で25分の所に目当てのファミリー○ートがございます。

行っちゃうか??

『智にマニアック』の名にかけて、愛車で行っちゃうのか???

3104の為に髪を振り乱しながら行って参りました。

用も無いのにコンビニで30分弱居座るのはとても居心地が悪かった。

家にあるのにも関わらず、大野君と相葉君の“お手製クッキー愛のがぶりんちょ”を立ち読みしてニヤニヤしながら時間を潰しておりました。

・・・・・・・

・・・・・・・

流れなかった・・・・・・

3104の美しい声が何も聞こえなかった・・・・・・

この時間帯に流れるとホームページには書いてあったのに!!!

大野君のお声を聞いて25分かけてルンタッタで帰るのと、聞けずにトボトボと帰るのとでは雲泥の差がございました。

いい運動になりました。

5日までやっているそうです。

まだ未体験の方は是非一度♪♪

デネルでございます。

本日は嵐さんの新曲、『智 so sweet』のボーナストラック、『ファイトソング』の感想文をば。

いいお歌!!!!

二宮君は凄い!!!!

この曲がCD化される日を待ちわびておりました。

イントロから既に元気になっちゃいます。

皆さんの掛け声も凄く楽しいので、体が勝手に動いてしまうんですよねぇ。

歌詞からもメロディからもパワーをがっつりもらえます♪♪

大野君の超絶に美しい歌声がこれまたたまらんっ!!!!

「でもそこで腐るな!」の歌い方が大・大・大・大好き♪♪♪

「やっと一歩踏み出せたよね」の「出せたよね~~~」の男前さんな歌い方が超絶に素敵!!!!

愛しい男の「出せたよね~~~」の高音にとてつもなくキュン♪♪

とてもとてもいい!!!!!!

一番好きな歌詞が「でも未来のどこかで君と 笑い合えれば道は作られる」なんです。

大野君のソロの所からの流れの歌詞にジーン・・・・

そうよ!!!

どんなに辛い事があっても最後にはどこかで誰かと一緒に笑い合えれば、こんなに幸せな事はない!!!!

『ファイトソング』は本当にいいお歌。

コンサートでも拝見しましたが、あの時の嵐さんはぶっ壊れていらっしゃいました。

一度じっくり聞いてみたい。

余談ですが、4月にあります嵐さんのコンサートに向けて4キロのダイエットに挑戦しております。

ええ、数日前から。

年末から野獣の様に飲み食いしておりましたら3キロも太っちゃって♪

醜く太った体を愛しい男の前に晒す訳にはいきませんので、後2ヶ月弱で健康的に痩せてやります。

大好物のお酒をやめるという行為が大嫌いな私にとっては、スポーツジムで運動あるのみ!!!

有酸素運動のマシーンを1時間するんです。

その時に『ファイトソング』を繰り返し聴きながら、何かに取り憑かれた様に汗を流しております。

『ファイトソング』のテンポが妙に合うんですよねぇ。

おまけに自分で自分を応援も出来ますし♪♪

心の中で嵐さんと一緒に「ホイッ! ホイッ! ホイッホイッホイ!!」と言いながら死にもの狂いで励んでおります。

マシーンの目の前は大きな窓ガラスがどどんっ!とございます。

仕事帰りの夜しか行かないので、今の自分がくっきりはっきり映るんです。

マニアックの針が振り切れたブサイクな己の姿と闘いながら『ファイトソング』だけを聴き続ける私。

スポーツジムの皆さん、怪しい生き物がいると警察に通報するのは嵐さんのコンサートに行くまで待って!!!!!

| | コメント (6)

2007年3月 1日 (木)

永遠に!? パート2

アイドルグループ嵐のカレンダーが入荷しましたとインターネットで予約していた所からお知らせがありました。

嬉しい♪

嵐さんのカレンダーを買うのは初めて。

そもそもカレンダー自体を買うのが初めてなんです。

今までは頂き物で済ませておりましたので。

2005年の年末に天才エアボーカル・フレディ大野に一目惚れてから( ←詳細は過去のブログをご参照下さい。)、嵐さんについて勉強をしている途中でカレンダーの存在を知ったんですが、知った時点で既に発売済みだったんです。

どこを探しても売り切れだった・・・・

今月はどんな大野君、嵐さんなのか脳内で妄想するしかない一年でした。

『智にマニアック』の私としましては、自分の誕生月のお写真が3104の美しいお顔でありますようにと願うばかり。

デネルでございます。

昨日は中途半端な感想文で終了してしまいまして申し訳ございませんでした。

本日は昨日の続きからスタート。

おすぎ智とピーコ翔はやっぱりチャ~ミング♪

またまた見ちゃっております。

ええ、懲りもせずに山さんコンビのハンバーガーをがぶりんちょを何度も。

後ろ髪を引かれる思いではありますが先に進みます。

大野君と櫻井君が二人で一つのハンバーガーを食べてしまったので、次のハンバーガーは皆さんで食べられるように切って食べましょうと。

櫻井君    「皆で食べられるように。」

         「そうですね、他の人達の事なんて全く考えて無かったですね!」

いつもは気配り上手な櫻井君。

よっぽど大野君と一緒にがぶりんちょがしたかったのね。

櫻井君も本当にキュ~ト♪

櫻井君   「松本くん 男性(ゲスト)の時は切り分けたりはしない・・・」

はっと気付く、素の松本君がどえらいキュ~ト。

松本君もとてもとても男前さん。

ゲストからフォークとナイフを取ってハンバーガーを切り分けます。

皆さん「手際がいい」だの、「さすがだね!」だのと松本君を誉めます。

大野君    「(松本君は)普段 何食べてんだろう♪」

愛しい男は松本君のプライベートに興味津々なのね~。

高級ハンバーガーの説明をする日直さんの大野君のお声がトロットロにスウィ~ト。

大野君のお声はTPOを問わず、いつでもどこでもキュン。

5,040円もする高級ハンバーガー。

食べたい・・・・

とてつもなく食べたい・・・・

余談ですが私の好物は“肉”なんです。

“肉”ならば種類は問いません。

どの部位でも大好物でございやす。

とにかく“肉”さえ与えて頂ければご機嫌さん。

もちろんお酒と共に♪

その昔、「肉の布団で寝たい」と友人に言って気持ち悪がられた事があります。

ゲストのザ・たっちのお二人は双子。

様々な物を共有されているお二人。

アンダーウエアーも共有されているんですって。

相葉君    「じゃ~アレ、大きさも一緒って事ですか?」

自分のアソコを見ながら質問する相葉君がおバカ de ラブリ~。

ここで一時停止ボタンをポチッとな。

相葉君の話に苦笑いの大野君に絶大なるLOVE!!

世にも美しい手で左膝を抱えて横を向いて笑うお顔にキュン。

軽く15回はリピートしてやりました。

◆双子はヘッドホンとアイマスクをしてコントが出来るのか!?◆

これって以前に『世紀の大実験 SP』でもレッツトライしてましたよね。

アイマスクをしているゲストにヘッドホンを付けてあげる大野君の手がビュ~ティフル!!

声が聞こえていない為にズレまくるお二人のコントを見て大爆笑の3104。

大野君の笑顔は本当にスウィ~ト♪

笑った時の目尻、す~っと通った鼻筋、口元、眉毛が大・大・大・大好き!!!

二宮君が映画祭に出席の為に不在の今回は大野君と櫻井君がいつも並んで画面に映るんです。

ソファも二人。

立っている時も二人。

二人とも素材は違いますが、似たような色合いのジャケット。

二人がドラマで良く見る刑事さんに見えて参りました。

大野君は叩き上げのベテラン刑事。

  ↑  定年までずっと現場100回をモットーとするデカ。

      アンパンと牛乳は張り込みの鉄則。

      あだ名は「トシさん」。

櫻井君はベテラン刑事を慕う後輩エリート刑事。

  ↑  ゆくゆくは本庁で異例の若さで昇進を遂げるウルトラ級のエリート。

      超エリートではあるが心優しい熱血漢。  

      あだ名は「若造」。

てな具合に。

そんな風に見えるのは私だけですか!?

◆『絵心があるのはどっち?』◆

小倉さんをモデルにお絵描き勝負。

BGMは「エマニュエル夫人」。

小倉さんにどんなポーズを取ってもらうか考えるメンバー。 

相葉君    「M字開脚 ( ←ゼスチャー付) はどうですか?」

相葉君は本当に足が長い!!

今日のお衣装もすこぶる良くお似合い。

相葉君はパープル系の服が良く似合いますね♪

仕上がった二人の絵を見て大野君と櫻井君がコメント。

大野君    「誰かに似てるんだよ。」

この言い方が激しくセクスウィ~なのです。

櫻井君    「誰かに似てるよね。」

犯人の似顔絵を見る刑事。

やっぱり今日の山さんコンビは先輩・後輩デカに見えてしょうがない・・・・

◆『嵐への宿題コーナー』◆

愛しい男に関してあまり萌え萌えポイントがありませんでした。

“ケーキ WITH 塩”で櫻井君が「(小倉さんが言うと)多少まずくても、うまく思っちゃいそうだもんね。」って言った時に大野君のトロットロの笑い声にデヘ~となったぐらいです。

この声だけで大好物の芋焼酎を4杯は飲めますね。

ゲストには不評だった“杏仁豆腐 WITH 塩”で「えっ うまくねぇ?」って言った大野君の声とスウィ~トなお顔にキュンとなったぐらいです。

今回は“浪花節夫婦 ( ← 勝手に命名しております )が一つのハンバーガーをがぶりんちょ”にはどれも勝てないのでございます。

二人のあの姿に勝るものは無い!!

そして二宮君、早く帰ってきて~!!

ボケばかりの4名様の元に帰って鋭いツッコミを入れまくってちょうだい!!

二宮君の薄っぺらいボードが来週は膨らんでいますように・・・・

    

     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »