« チュ~しちゃえ!? パート1 | トップページ | 珍道中!? »

2007年2月 7日 (水)

チュ~しちゃえ!? パート2

アイドルグループ嵐の名曲、『言葉より大切なもの』の冒頭の愛しい男のソロパートのみピンポイントで何百回でも繰り返し聴けると6歳年下の友人、エリンギちゃんに言ったら、「キモッ!!」と一言返ってきました。

エリンギちゃん、その言葉をそっくりそのままYOUに返す♪

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

『アオゾラペダル』  ~メイキング・フィルム~ の続きでございます。

今度は夜のシーンの撮影。

松本君が女の子にかけるセリフを考えております。

その横で何やら怪しげに松本君にアドバイスをする愛しい男。

ボソボソと松本君に指南しております。

最後には松本君に「うるせぇ♪」と言われちゃって。

ちょっぴりニヤケ顔の3104。

大野君は本当に可愛いなぁ~。

大野君、松本君は助言を求めていないから心配しないで♪

案の定、3104のアイデアは採用されませんでしたとさ。

ちゃんちゃん。

花火をする嵐さん&お嬢さん方。

私も混ざりたい。

お嬢さん方の様にミニスカートを穿くと速攻でお巡りさんに連行されますので、普通の格好で是非。

小さな打ち上げ花火に点火した時に皆さんが驚いている中、微動だにしない3104。

よっ、男前!!

何発打ち上げても同じ!!

男らしいったりゃありゃしない!!

今度は新種の花火に点火しようとしている愛しい男と相葉君。

二人で相談しております。

木材の端に花火をくくり付けて点火。

半袖のシャツから出る大野君の肘から指先にかけての美しさに朝までカンパ~イ!!

あの木材をずっと持ち続けて頂きたい!!!

最後に花火を打ち上げて、この日の撮影は終了。

大野君   「大変お疲れさまでございました。」

        「まだでもあるんでね。」

        「いや、面白かったですよ。」

        「いいものが撮れたと思います。」

        「僕は帰ります。  寝不足なんで。」

暗がりの中、スウィ~トな笑顔で言うんです。

チラリと見える後頭部が超絶にチャ~ミング。

バーベキューのシーンの撮影

これってファンクラブの会報にも掲載されていましたよね!?

大野君のページにペロッとまるっと惚れ込んでおります。

5人でニンニクたっぷりのお肉をア~ンし合う嵐さんにデヘ~。

余談ですがどこを探してもあの会報が見当たりません。     

いずこへ!?

櫻井君が相葉君と二宮君を撮影している時に愛しい男がフレームイン。

この二人のやり取りがとってもラブリ~。

大野君   「エビでぇぇぇ~~す。  エビでぇぇぇ~す。」

櫻井君   「エビ見りゃ分かりますけど、撮ってますんで。」

大野君   「あっ、ゴメン。」

この言い方がとてつもなくキュ~ト。

大爆笑する櫻井君。

櫻井君の笑い方が大好きなんです。

ジョーズのテーマソングを口ずさみながら美しい指でキツネを作ってフレームインさせる愛しい男。

いやだ、おバカ♪

どの角度から見ても大野君の指は綺麗なんですよ。

嵐さんは口々に大野君にツッコミます。

二宮君    「バーベキュー好きなんだろ?」

         「ずっとバーベキューしてるって言ってたじゃんかよ。」

櫻井君    「釣りとバーベキュー大好きだよね♪」

松本君    「またネタかよ。」

大野君    「すまん。」

相葉君    「またウソだ!!」

松本君    「またネタかよ。」

大野君    「すまん。    すまん。」

皆さんずっと笑っているんです。

ええ、櫻井君はあのバカ笑いで。

櫻井君は智くんの事が大好きなのねぇ~。

相葉君も、二宮君も、松本君もキャプテンの事が大好きなのねぇ~。

私も「智にマニアック」が大好き♪

このコントはまだまだ続きます。

二宮君    「将来何になりたいんだっけ?」

大野君    「パン屋!!」    ←超カメラ目線。

         「確実にパン屋!!」   ←1回目よりももっとカメラ目線。

松本君    「確実に はいらねぇよ!」

大野君    「すまん!!」

コントを見ている間中ずっと櫻井君はお約束のバカ笑い。

愛情たっぷりのバカ笑い。

二宮君    「オリジナルパンはあるの?」

大野君    「まだない!!」   ←最初の2回よりもずっとカメラ目線。

松本君    「いつできんだよ?」

大野君    「近々!!」    ←最大級のカメラ目線。

愛しい男の声は激しくスウィ~ト。

焦げまくりのとうもろこしを食べる大野君の指が綺麗。

相葉君に正体不明のタレを付けた肉を食べさせられる櫻井君を無視して「喉が渇いたぁ~」と言い放つ、どこまでもフリーダムな3104。

正体不明のタレはにんにくだったんですが、にんにくのチューブをポケットの中に隠していたのを櫻井君に見つかってテヘッてな感じで笑う大野君の笑顔にキュン。

満足!!

こんなにワキャワキャしている嵐さんを40分も見られて大満足!!

嵐さんの醸し出す雰囲気って本当にいいですよね。

・・・・・・

・・・・・・

本日、エリンギちゃんと私は愛しい男達の写真を買いにYOU帝国の聖地へ行ってきます!!!

もしも3104の写真が売り切れていたら・・・・・

関東のグループKさんと関西のグループKさんの写真をそれぞれごっそり入れ替えてやる!!!

大人げ無いですか!?      

フヘヘヘヘッ♪

私たちの珍道中に請うご期待。

|

« チュ~しちゃえ!? パート1 | トップページ | 珍道中!? »

コメント

『アオゾラペダル』はPV版よりもメイキングの方が遥かにリピート率が高めですよね。
PVは殆ど見ておりません。
だって大野君のお姿が少ないんですもの・・・・
あのトロットロに甘いお声が入っていないんですもの・・・・
櫻井のバカ笑いを聞くだけで、こっちまで楽しくなります。
あの男前のお顔からは想像出来ないぐらいのバカ笑いで♪♪
大野君のキュ~トな笑顔には完敗ですけどね♪♪♪

投稿: デネル→もももさんへ | 2007年2月 8日 (木) 09:55

ライさん、私も現在給料泥棒中でございます♪
この世に「給料泥棒 世界選手権」があるならば、間違いなく上位に入選出来ちゃいます。
『智 so sweet』ももっと特典を付けて欲しいですよね。
例えばシークレットトークとか、シークレットトークとか♪♪
ファイトソングが入るだけでも嬉しいですけど♪
カラオケで歌うのが楽しみです。
ジャニーズショップは楽しかったです。
嵐さんのお写真が山盛り!!!!
どれを買うか凄く悩みました。
とっても素敵な大野君を厳選してドドンッ!!!!
ライさんもいつの日か行けるといいですね。

投稿: デネル→ライさんへ | 2007年2月 8日 (木) 09:50

『アオゾラペダル』の特典映像は本当にお買い得でした。
シングルなのにあんなに!?  って♪
アカデミー賞は何とかならないんでしょかね?
歌番組などでまた4人での登場になったとしても、私としては行かせてあげたい。
今回は無理でも次回は是非!!!!!
絶対に次回もあると信じております♪♪♪
ゴールデングローブ賞に本家のプリンスがいたんですか?
大野君と本家で並んで頂きたい!!!
私の希望としましては、お二人で『パープルレイン』でエアをがっつり競演して欲しい!!!
またまたあのセクスィ~なプリンス大野が見たくなってきた。
大野君は本当に天性の才能がありますな♪♪

投稿: デネル→イリスさんへ | 2007年2月 8日 (木) 09:44

お嬢さん凄い!!!
映画の半券までも保存していらっしゃるなんて。
よっぽど宝物なんでしょうねぇ。
可愛い♪♪
ジャニーズショップはパラダイス!!!!
今回人生で初のお写真を購入しちゃった♪
うちははですねぇ、前回の凱旋コンサートで初めて買ったので、これからじゃんじゃん増えそうで怖い・・・・
どこに保存しておけばいいの・・・・
どう使い分ければいいの・・・・
東京公演の感想を聞かせてね!!!!

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月 8日 (木) 09:35

デネルさん、大野LOVEのみなさまこんにちは。
「アオゾラペダル」のPVメイキングは、私も某動画サイトで見たんですよ。検索してみたら40分位あるっていうので、これは買うしかない!…と。
それでPV版と2枚合わせて、ついでにOne初回版、ARASHIC初回版もYオクでゲットいたしました。Yオク様様です。

大野君の「確実にパン屋!」がツボでしたね。翔君がゲラゲラ笑っているのも楽しそうで、あのバーベキューシーンが大好き。

ドームコンに行かれる方、羨ましいです。
どうせチケット取れないし行けないだろうと思って、他のイベントに行く予定立てちゃいました。行けないのに何も予定がないとイライラしそうで…。
C1000イベント、もしくは夏コンはあるかしら?行きたいなぁ。一度は行ってみたいです。

投稿: ももも | 2007年2月 7日 (水) 12:12

デネルさん、みなさま、おはようございます。
ただ今の時刻9:26。
勤務開始時間は8:30からなのに、これはどういうことでしょうか(笑)
上司が、毎日重役出勤のため、今のうちに書き込みさせていただきます…(笑)

「アオゾラペダル」のPVのメイキング。
あぁ、私も見たいです!PVは見ましたが、メイキングの方は…
これまた「よ○つべ」で少し拝見しましたが、40分もあったなんて!
今までCDはシングルは買わない主義。
嵐にハマったのも最近でしたので、買ったのは「ARASHIC」のみ…
今更後悔の嵐です…。
デネルさんのレポを読んで想像するばかり。
それでも十分顔がニヤケ、萌えな状態ですが(笑)
ちゃんと、「智 so sweet」は予約しましたけどね。
何で今回はメイキング付いてないの?と残念だったりします。
でも、シングル購入は10年ぶりくらい。ちょっとワクワクです!

ジャニショ。今日ですか?羨ましい。
私も頑張って原宿に!!
…って無理かなぁ。場所もよく知らなかったりします(苦笑)
私の行動範囲は精精新宿まで…。渋谷原宿は全然わかりません。
頑張ってスマ○プ好きの友達に連れて行ってもらおうかしら(笑)

りーぽんさん、東京ドームに行かれるのですね。
これまた羨ましい(笑)
家族で東京の空の下。
そばにいらっしゃると思うだけで、ドキドキ致します(笑)

みなさん、コンに行かれた後は是非是非ご感想を!
そして、私も行った気になりたいです♪
早くコンデビューしなくちゃ!

投稿: ライ | 2007年2月 7日 (水) 09:35

デネルさん、みなさん、おはようございます。
「アオゾラペダル」の映像は本当に嬉しかったですね!
この金額でこんなに長いPVいいのかな?・・・って思いましたが、OneコンのDVDが出てないんだからこのくらいサ-ビスして貰ってもいいわよねぇ。
自分では結構リピ-トしてたつもりなんですがデネルさんの観察眼にはいつも関心させられます。
(マリエさんの回の宿題くんの翔君が大野君にコ-トを着せてあげて肩をポンも発見しましたよ~)
デネルさんの感想を拝見してからまたリピるとまた楽しみ倍増ですよ!!
「そうそう、同じとこ見てるわ」って思ったり、「あっホントだ」ってあらためて気がついたり・・・。

ところで先日BSで「ゴ-ルデングロ-ブ賞」の放送をしていましたね。
「硫黄島・・・」が受賞していたので見ましたがハリウッドスタ-がゾロゾロ、すごい!のひと言。
クリント監督はじめ、謙さんご夫妻、ブラピご夫妻、ディカプリオ、トムハンクス、ビヨンセ、メリルストリ-プ、ヒュ-グラント、シャロンスト-ン、レニ-ゼルウィガ-、ジャックニコルソン・・・etc・・・。
菊池凛子さんもいましたし、ここにニノがいてもおかしくないんだなぁと思ったら「世界的俳優」って言われるのも(自分で言ってるの??いえいえ名実ともに世界的俳優ですよ)うなずける。
ニノのすごさを思い知りましたよ。ほんと私まで誇らしい気持ちです。ですから「アカデミ-賞には行かない」って言うニッキ読んで本当に残念でした。スケジュ-ルの関係で仕方ないことなんでしょうが・・・。
そしてねなんと、かのプリンスもいたの~~。
ヒャ-久しぶり!!急いで子供達を呼んで「この人がプリンスよ」って教えたところ「似てない!」と。いやいやこちらが本物だから・・・それを言うなら「プリンス大野が似てない」だから・・・。

デネルさんとエリンギちゃんは今日ジャニショいかれるんですね。
また情報教えてください。
いついっても嵐君のフォトアルバムが売り切れでお写真の保存に困るんですが、
そろそろ新しいデザインに変わるんでしょうか?
そういうこともwebでお知らせしてくれるのかなぁ?

朝から長々と失礼致しました。
デネルさん、みなさん、嵐君たち、素敵な一日を!!

投稿: イリス | 2007年2月 7日 (水) 08:46

こんあいば!
残念ながら、あまり覚えてない・・・これって翔くんが女の子に告白される?する?あれだっけ・・・ゴメン。
まだそのころさとしっくになっていない頃なのね。たぶん!
バーベキューの会報。あったあった!家は、娘が大事に保存してあるよ。自分の部屋に!今までいったコンサートや映画の半券なんかも!親のないとこもってるよね子供って。
この写真みて思い出したけど、横アリコンの時に「翔君の社会の窓が開いてます」って言われてた!「もし本当だったらオレってそうとうじゃね」とかいってたような・・・
(記憶があいまい)
ジャニショ今日行かれるのですね?何だって!写真を入れ替える。。。やっちゃいな!(笑)
(そんな大人みたら・・・)
私も一度行ってみた~い。買ってきた写真、専用アルバムかなんかに入れてるの?家は、娘の影響で潤くんがたくさんお家にいるのよ!智くんのもほしいなあ。
そういえば、凱旋のグッズもうすぐくるよね!
ドーム公演、東京に行く予定です。オーラスいかない予定だったけど、知り合いが行けなくなってといわれ、そのチケットを引き取ることに・・・29日、30日こうなったら東京に家族でお泊りして、遊ぶかなんてことを考えたのでした。
デネルさんは「うちわ」とかどうしてますか?

投稿: りーぽん | 2007年2月 7日 (水) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュ~しちゃえ!? パート1 | トップページ | 珍道中!? »