« 伝説の男!? 前編 | トップページ | 愛の争奪戦!? »

2007年2月19日 (月)

伝説の男!? 後編

アイドルグループ嵐のファンに陥って以来、いつでもどこでも所構わず『嵐』というフレーズにいちいち反応する私は病んでいますか!?

ええ、例えそれが天気予報だったとしても・・・・・

ええ、普通に道を歩いていても・・・・・

デネルでございます。

本日も過去への旅に共にお付き合い頂けますか?

先日の「Gの嵐!」 マイナースポーツ  ヌンチャク王決定戦の続きから。

★1回戦   第2試合   

「ハリウッド 二宮  VS  マイナー番長 松本」

接戦でしたが二宮君の勝利。

★準決勝

「嵐のブルース・リー 大野  VS  ラッキーチェスト 櫻井」

やっぱりこの実況の方は面白い!!!!

遂に櫻井君はラッキーチェストと名付けられてしまいました。

選手紹介の時の愛しい男がすこぶる男前さん♪♪

レフリー       「お互い、礼 !!!!」

お二人        「よろしくお願いしまぁ~~~す。」

松本君        「ゆるいなぁ !!」

確かに。

でもお二人のこのゆるい雰囲気が大・大・大・大好き!!!!

まるで新春のお茶会のようです。

癒される♪♪

実況の方曰く、愛しい男は優勝候補No.1なんですって。

そりゃ~ね、3104の身体能力の高さはハンパじゃないですもん♪

大野君、お茶の間の皆様にウルトラ級の運動神経の良さをご披露しちゃってちょうだい!!!!

試合は大野君の妙ちくりんな構えでスタート。

とてもとても形容し難い・・・・・

櫻井君に攻撃をしかける姿が格好いいなんてもんじゃない!!!

身のこなしが激しく軽やかなんです♪

惚れた!!!

惚れ直しまくった!!!!

胴着姿にLOVE♪♪

黒帯バンザイ!!!!

ちょっぴりはだけた胸元からのチラリズムがたまらん!!!!!

大野君、上半身裸でも無問題よ!!!!

櫻井君の攻撃を華麗にかわすお姿にとてつもなくキュン♪

大野君の綺麗なお顔に傷が付かなければ、防護マスクを取って試合をして頂きたい。

マスク越しに見えるす~っと通った鼻筋が大好き♪

マスクが無ければもっと萌え萌え出来ちゃう♪♪

足元に出されたヌンチャクをよけてジャンプするんですが、全く重力を感じさせません。

まるでいつものキレッキレのダンスを見ているかの様なんです。

大野君てどんな時も優雅ですよねぇ~~♪

うっとりし過ぎておマヌケな顔になってしまう・・・・

大野智、憎らしい程に罪作りな男・・・・・

何をしてもさらりとこなしてしまう男の中の男!!!!

突然意味も無く側転をやり出した3104。

本当に何の意味も無く。

格好いい!!!!!

でもヌンチャクをポロリと落としてしまい櫻井君にポイントが入ってしまいました。

いやだ、おバカ♪

やっぱり大野君専属のヌンチャクになりたい・・・・・

残り5秒で大野君=1ポイント、櫻井君=3ポイント。

松本君と二宮君が「(櫻井君の)顔に入れれば同点!!」と言った直後に櫻井君の顔に一撃を与える天才3104 !!!!

同点で引き分け延長戦に突入。

先にポイントを取った方が決勝に。

試合開始早々、バク転をする大野君!!!!

バク転をした直後に櫻井君の足元に攻撃!!!!

あまりの美しいお姿に溜め息しか出ない・・・・

愛しい男の尋常じゃない身体能力の高さに朝までカンパ~イ!!!

当たりが浅かったのでノーカウント。

残念だわ。

そして側転!!!

でも櫻井君に背中を向けてしまってあっさりとポイントを取られます。

えぇぇぇぇぇ~~~~~!?

実況       「チェスト、まさかの決勝進出です!!!」

負けちゃった・・・・・

あっけない幕切れ・・・・・

メンバーの元に戻るお二人。

松本君      「まさかの決勝進出ですよ。」

櫻井君      「そうですね。」

           「誰よりも僕がまさかと思ってますね。」

二宮君      「後半戦 ずっとバク転やってましたけど?」

大野君      「そうですね。」

           「技ってのは基本的にやんない方がいいですね。」

           「危ない♪」

この時の笑顔が超絶にチャ~ミング♪♪

笑った時の目尻がとてつもなくキュ~ト♪

流れる汗も素敵♪

胴着を着たお姿が本当に凛々しい!!!!!

★決勝戦

「ハリウッド 二宮  VS  ラッキーチェスト  櫻井」

初っ端から攻撃を仕掛ける櫻井君を見ながら「チェストいってるねぇ~。」と笑顔で言う大野君。

横顔も素敵!!!

あの美しい瞳にキュン♪

試合を見る眼差しが凄く穏やかなんです。

もいっちょキュン♪♪

リードしている櫻井君。

大野君       「チェスト勝っちゃう♪」

大野君は本当に可愛いなぁぁぁぁ~~♪♪

『ローリング チェスト』で櫻井君の勝利!!!!!

  ( ↑ そんな技は無いと思われます。)

実況    「まさかまさかの7対3で、嵐一の運動音痴、チェスト櫻井優勝!!!

        信じられませ~~~~~ん!!!!」

このアナウンサーさんは凄くないですか??

褒めてるんだか、けなしてるんだか・・・・

大爆笑でございました。

皆さん拍手喝采。

大野君の胸元がとてもとてもセクスィ~♪

櫻井君がマイナースポーツシリーズでこんなにも大活躍された回はこれが初めてじゃないでしょうか?

Mr.チェスト、おめでとう!!!

そして私は気付きました。

嵐さんはとてつもなくフェアだという事に。

試合でお互いが同点ならば二人共を応援し、どちらかが負けていれば、負けている方を応援するんです。

勝つ為にはもっと自分が攻撃出来るシチュエーションが何度か訪れるんですが、相手を徹底的に追い詰めないんです。

そして追い討ちをかけないんです。

そんな嵐さんが大・大・大・大・大好き!!!!!

マイナースポーツシリーズの中では、嵐さんらしい穏やかな空気が流れまくっているこの回が一番好きなんです。

その次に好きなのが『男子チア』の回でございます。

『アメリカンなアイツにマニアック』なんです♪♪♪

  ( ↑ 詳細は過去のブログをご参照下さい。)

この回の放送は王者・Mr.チェストの「チェスト~~~~!!」で終了致しました。

しかし伝説の男の神話は始まったばかり。

2006年『ARASHIC』のコンサートツアーでは、「チェスト」と書かれたうちわが沢山あったとか・・・・・

|

« 伝説の男!? 前編 | トップページ | 愛の争奪戦!? »

コメント

りーぽんさん、やっちゃった??
テレフォンボックスは大野君特集よ!!!!
がっつり見て頂戴!!!!
宿題くんの大野君もベリ~ベリ~キュ~ト♪♪
りーぽんさんはお知り合いが多いのね。
チャーコさんとも!?
今日は疲れた。
嵐さんフェスティバルで疲れた。
ミュージックステーションを見ながら寝ます。


チャーコさん

チャーコさんは「うんの方」なんですか??
て何?????

投稿: デネル→りーぽんさんへ | 2007年2月20日 (火) 00:50

大野君は本当に才能溢れまくりの男ですね♪
何をやらせてもさらりとこなしてしまう。
「世界の嵐」
チャーコさん、いい事を仰る!!!!!

投稿: デネル→チャーコさんへ | 2007年2月20日 (火) 00:39

おっはよ~(テンションおっかしいよ)
寝てたよ~ひさしぶりにやっちゃった。
子供よりも先に寝る親!ははは・・・・脳みそがまだ寝てる~。
あれチャーコさんて!あのうんのお方。
これからもよろしくお願いします(笑)へへへ
いや~同じ担当さんだとやっぱどこかで会ってしまいますね!たしか母ちゃんとこで・・・
ヌンチャクさん、たしか翔くんが優勝したときの?
デネルさん、もう私にはこれを探してみる時間がなーい(笑)チェスト~♪
わっぷくちんさん、デネルさんの萌えポイント言っちゃってる・・・今日は楽しい方たちでおもしろい。
あー寝ている。HEYでもみてテンションあげよ!

投稿: りーぽん | 2007年2月20日 (火) 00:39

テレフォンボックスの嵐さんは超絶に可愛らしかったですね♪
相変わらずメンバーの大野君への愛が尋常じゃない。
果たしてあれを公共の電波に乗せてもいいのか??
私達としては無問題なんですけどねぇ。
CDの発売まであと2日!!!!
楽しみですね。
Jストさん、PVも付けてくれ!!!!
オリコンスタイルは違う本屋さんでも無かったんです。
今週号は嵐さんが表紙なんですか???
何が何でも買ってやる!!!
歌う大野君の首、喉元・・・・・
ナ~イス♪♪
私も舐めたい・・・・・

投稿: デネル→ぷくちんさんへ | 2007年2月20日 (火) 00:36

こんにちは今日HEY!HEY!HEYよかったね うん大野くんのエアギターのマネうまいね 嵐4人みんな大野くんのこと言ってたね 世界の嵐だよね

投稿: チャーコ | 2007年2月19日 (月) 21:31

デネルさん、皆様こんばんは。ぷくちんです。
只今、HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスを見ながら書いております。いつなんどきも、嵐MENSの中心で愛される智くんがステキ。そして全国ネットでファンしか知らない(ファンには愛されちゃってるとこともいいますが・・)ことをばらされちゃいましたね・・☆そして・・今流れました!!デネルさんの言っていたマネキン君達が!あっかんべ〜がかわいい!!全部見ちゃいたい・・!

そして、オリコンスタイルですが・・『黄色い涙』のガイドブックがBook in Bookの形で入ってます。そして、翔ちゃんのインタビュー(NEWS ZERO関係)、ニノが出演した『僕らの音楽』の記事が載ってました・・かな?(23日発売のオリコンは表紙・巻頭インタビューは私たちの愛しい男達なのでお見逃しなく!!)

そして・・・。最近の私の萌えポイント・・。
歌う智君の首・・。のど元に・・首に浮き上がったすじ?・・というか、首筋が・・。(ホントにやばいとこに行ってる感が・・)

投稿: ぷくちん | 2007年2月19日 (月) 20:55

あちょさん、初めまして。
アメリカからこのド変態ブログを読んで下さってるんですか!?
有難うございます!!!!
あちょさんはアメリカのどちらにお住まいなんですか?
私はBaby Rooth とDr. Pepperが大好きなんです♪
アジアの嵐さんファンの皆さんはとても熱いと聞いております。
そのお嬢さん方と共にあちょさんも遠く離れたアメリカから大野君を応援しまくって下さい♪♪
4ヶ月前って大野君絡みで何かありましたっけ??
もしかしてあちょさんもある日突然惚れちゃった派ですか?
嵐さんのテレビとかは現地でご覧になれるんですか??
またいろいろお聞かせ下さい。
これからも宜しくお願い致します。

投稿: デネル→あちょさんへ | 2007年2月19日 (月) 19:36

はじめまして。デネルさん。
ワタシも、超人気スーパーアイドルグループ嵐のスーパーボーイ、大野くんのファンです♪
しかも、いい歳(涙
しかも、アメリカ在住(滝涙 
のファン暦4ヶ月の新人です。
まわりには大野くんどころか嵐のファンはいません。
一緒に会話ができるのは、台湾やインドネシア在住の嵐ファンのお嬢さんたちくらいです(涙
日本の友人にカミングアウトのメールを出したら、音信不通になりました。

デネルさんのブログ、腹を抱えて笑わさせていただきました。さとやんファンのはずなのに、なぜか"智にマニアック"なデネルさんに夢中。ふぉーりんらぶしました。
またおじゃまします♪

投稿: あちょ。 | 2007年2月19日 (月) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の男!? 前編 | トップページ | 愛の争奪戦!? »